このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0630Tue樋口日奈この恋愛の設定温度 君と僕はもっと言い合った方がいい 人を愛せば やさしくなって 限界以上に 我慢してしまうだろう...703*日奈

こんにちは~!
ブログタイトルは、「設定温度」の歌詞☆
夏のライブを思い出す1曲です。
ライブでは、期別にAメロから登場して披露することが多いこの曲。
ライブができる日が、早く来ると良いなぁ...
 
 
お家時間、なるべくエアコンを使わないようにと頑張ってはいるものの...
やはりこの蒸し暑さには負けてしまいます(*_*)27度設定でお部屋を涼しくしているよ。
エアコンの使用頻度が増えてきました。
 
熱中症にならないようにこまめに水分も摂って...皆さんも体調にお気をつけて下さいね(*_*)
 
 
 
まずは46時間TV。
観て下さった皆さんありがとうございました!
 
ソーシャルディスタンスを保ちながら、
初めての形で行われた46時間TV。
 
''沢山のスタッフさん、ファンの皆様に支えられて日々活動できている''ことを改めて感じた3日間でした。
 
楽屋の席も一人一人離れていたり...
メンバーと写真を撮ることができなかったので、本番の合間に距離を取ってマネージャーさんが撮ってくれたこの1枚を...。↓
マッチョくん。笑
 
電視台では得意の早着替えを活かして、
「10分間で10変化」に挑戦!
相変わらずバタバタでしたが、楽しくやらせて頂きました。笑
 
終わってから、スタッフさんやメンバーが笑ってくれていて、安心(T . T)
特にあやねちゃんが、
「凄く面白かった!」と言ってくれたのが何だか嬉しかったなぁ♡笑
 
あやねちゃんの、「君の名は希望」。
素晴らしすぎて感動だったよ~(T . T)
 
あやねちゃんとじゅんなとご飯行く約束を3月からしているので、早く行ける日がくると良いなぁ☆
 
 
じゅんなの電視台と、まあやの電視台にも参加させて貰えて、楽しかったよ(o^^o)
はしゃぎすぎちゃった♡笑
 
 
前回の46時間TVは、舞台のためほとんど参加できなかったので、
今回沢山出られて嬉しかった☆
 
唯一の心残りは、1期生企画に参加できなかったこと(T . T)次こそは!!!
この間真夏と連絡を取り合っていたら、1期で話に上がっていたタイムカプセルを探してくれているみたいで...
「タイムカプセルこの大きさで足りるかな?」
って相談がきました(≧∀≦)笑
真剣に探してくれている真夏が愛おしくてたまりません♡
1期生のみんなが大好きです。
 
 
 
 
 
そしてそして、先日の乃木坂工事中。
廃品回収&イメージランキング!
 
廃品回収会は、日村さんには引き取って貰えなかったけれど、かずみんが引き取ってくれたから良かった♡笑
毎回面白すぎて、お腹が痛くなるほど笑っちゃう(≧∀≦)
 
 
また来年の廃品回収まで、いらないものをストックしておこう♪笑
 
 
イメージランキングでは、
''優しいメンバー''2位に名前を呼んで貰えて嬉しかったよ~~~(T . T)♡
みんなありがとう...
幸せです(´;ω;`)♡
 
 
 
来週も楽しみですね♪
 
 
 
 
 
 
皆さんへお知らせ☆
現在発売中の「JJ8月号」!!
ステイホームでの様子が載っています*
自宅で、セルフ撮影しました(^ ^)
ぜひみてね!
 
 
 
久しぶりの流し前髪...♪
 
 
 
今日も皆さんにとって、
幸せな1日になりますように☆
 
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
 
 
2020/06/30 11:54

コメント(567)

すき
設定温度めちゃくちゃ好きです
電視台最高だったよ!
10変化面白かったー!!
マッチョひなちまも可愛い〜〜!!
やっぱ流し前髪好きやあ
ひなちまこんにちは!
46時間テレビお疲れ様でした!
とても楽しめたし良かったです!
ひなちまの電視台とても良かった!
あとテンション0 100も面白くて可愛かったです!
本当にお疲れ様でした!
ひなちまにとって明日も幸せな1日にしてください!
ひなちまらしい電視台最高でした
早く会いたいけど46時間テレビ、工事中、ブログとモバメでたくさんニコニコひなちまが見れてたくさん元気もらえてます!
大好き!!!!!
設定温度めちゃくちゃ好き。

46時間TVお疲れ様でした。
電視台とても楽しくて最高だったよ!!

大好き。
ブログ更新ありがとう!
46時間テレビお疲れ様でした!
電視台最高に面白かった!!着る予定のものを外にぶん投げちゃったりとアクシデントとかあったけどそれをひっくるめて最高だった!
1期生の会に参加できなくて残念そうだったけど画面越しに乾杯してるひなちま見て笑顔になりました。握手会がまた延期になってしまって次にいつ会えるのかって残念な気持ちもあるけどその分楽しみが膨らんできました!!早く会える日を楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう


46時間テレビお疲れ様でした。自分も前回は仕事であんまり見れなかったんだけど今回はばっちり見てたよ。

乃木中の優しいメンバーランキング俺もうれしくて泣きそうになりました。
ひなちまー!!!

ブログ更新ありがとう。

46時間TVお疲れ様^^
ひなちまの電視台観たよ!
お茶目なひなちま、可愛いひなちま
セクシーなひなちまと色んな表情の
ひなちまが見れて凄く楽しかったよ!!笑
マッチョ君が個人的に凄く面白かったcatface

リモートライブもタオル振ったり
コールを呟いたり凄く楽しかった!

1期生会はまたひなちまが参加できる日に
やれるといいねー!

純奈とあやねちゃんとご飯早く行けるといいね^^
真夏ともやり取りしてたりメンバーと凄く
楽しんでるみたいで良かった〜

早くまたひなちまに会いたいな〜

大好きだぞー
ひなちまブログ更新ありがとーー

46時間テレビお疲れ様でしたーひなちまの電視台面白かったです!!

これからも応援してます!頑張ってください!!
ひなちまヤッホー!
先日のメールに桃を食べたと書いてあったね。
それに影響されて?俺も桃食べたくなったのだけど、残念ながら仕事帰りに寄ったスーパーでは桃が見当たらなかったよ。
なので代用に果物はキウイとバナナを買って桃は桃のゼリーで妥協しておいた(笑)
桃には違いないし。
冷やして食べたらゼリーでも普通に美味しかったよ。

ちなみに昨日寄ったスーパーでのレジ袋利用者は俺が見た限り半分程度で、どうやらエコバッグ利用者はまだまだといった印象。
俺も売ってるのを見掛けたらエコバッグを買おうとは思ってるのだけど・・・。
46時間TVお疲れ様でした^ ^
ひなちま面白すぎー!1期生会はまた電波に乗らないところでいつか行ってください(o^^o)
最後のライブ感動してずっと泣いてました。勇気もらいました。有難うございます。

ひなちまはいつも日村さんを面白くするアイテムを持ってくるよね笑
バナナさんはひなちまふぁみりーだからね笑

だいすき
ブログ更新ありがとう!

46時間TVほんとに楽しかったよ!

たくさんの場面でひなちまが映ってて楽しかった

こういう状況の中でもたくさんの感動、そして笑顔を届けてくれてありがとう

また会える日を楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!
46時間お疲れ様でした!!
そして、沢山の笑顔を届けてくれてありがとう!!!
ひなちゃんブログ更新ありがとう
46時間TVすごく楽しく見てました!!ひなちゃんが参加した人狼ゲームも、ひなちゃんの電視台も、メンバーの電視台も全部面白くて、仕事の休憩中とかでもずーっと見てた(笑)
握手会やライブでひなちゃんの可愛い姿をまた見れるようになりますように ‍♀️✨
ひなちま!ブログ更新ありがとう!!
46時間テレビお疲れ様!
ひなちまの電視台めちゃくちゃ笑った笑
あのドタバタ感がたまらなくおもろい笑
純奈の電視台とかも結構やばかったで笑
テンション0.100、あれはアイドルがやったらあかんやつや笑
ホンマに、腹抱えて笑ってしまった笑
色んなひなちまが見れてめちゃくちゃおもろい46時間でした!
ホンマにおつかれ!!!!
ばーい
ブログ更新ありがとう。46時間楽しかったよ。一期生のみの飲み会が楽しかった。またコメ残すね。ナオッチ
イメージランキング2位おめでとう!
ひなちゃんブログ更新ありがとう☺︎
そして46時間TVお疲れ様です!
いろんなひなちゃんが沢山みれてすっごく楽しくておもしろくてしあわせな時間だったよ!ありがとう♡

乃木中のランキング、ひなちゃん推しとしてもすごく嬉しかったです( ˆ ˆ )/♡
いつもみんなに優しくて、でも自分を持っていて、目標に向かって進み続けるひなちゃんが本当にだいすき。

暑くなってきて、本格的な夏が近づいてきた気がする!ひまわりの季節だ!
ひなちゃんも熱中症、気をつけてね!
早くまた会える日がきますように…!
ブログ更新ありがとうございます。

「優しいメンバー」2位、おめでとうございます!
1票差なのでほぼ同率1位かも。

(お姉さんメンバーに)「されて嬉しかったので」というのが印象的でした。
自分がされて嬉しかったことを次の人にすること。
されて嫌なことを他人にしないことと同じく大事。
わかっているけど結構難しい。

こちらまで嬉しくなるアンケートでした。

もう6月も終わり、1年の半分すぎましたね。
色々あって色々できなかった年?
梅雨から夏になるので気を付けながら元気に行きましょう!
ブログ更新ありがとう!
46時間TVも乃木坂工事中もひなちまの活躍がたくさん見れて幸せな気持ちになりました!握手会等のイベント開催はまだまだ難しいですがひなちまの笑顔にいつも元気をもらっています!体調に気をつけて活動して下さい!ずっと応援しています!
こんにちは!
ブログ更新ありがとう!

まずは46時間TVお疲れ様!
僕は2016年の第2回46時間TVで本格的に乃木坂46を好きになったので、僕にとって46時間TVは特別なイベントです。
今の社会情勢的に従来通りの体制で番組が出来なかったと思うので、ひなちゃん達も戸惑うことも多かったと思いますが、一瞬一瞬がキラキラしてとても楽しい46時間でした!(夜は寝てたけど←)
改めて素敵な時間をありがとう!

電視台はとても笑わせて頂きましたw
まさかシメがもう中学生さんだとは…happy02
しずかちゃんもやってたしセーラーヴィーナスちゃんもまた観たいな!
じゅんちゃんの電視台ではひなちゃんの演技力を見ることが出来てすごく良かったです!今は舞台のお仕事とかは難しいけど、また舞台でひなちゃんの演技が観られる日を楽しみにしてます!
のぎ動画でGRILS REVUE観られるかな〜?

工事中もリモート収録が続きますが、ひなちゃんも慣れてきたのでは?
不要品、今回はかずみんに託す結果になったけど、水泳帽と充電器のないプレイヤー、かずみんはどうするんだろう…笑

優しい人投票2位おめでとう!
自分のことのように嬉しかったですshine
ひなちゃんの素敵なやさしさがメンバーやふぁみりーにも余すことなく伝わった素敵な企画でしたね!

緊急事態宣言は解けたとはいえまだまだ油断できない日々が続きます。どうかお身体に気をつけてお仕事頑張ってください!

ずっとずっと応援しています。

大好き

P.S.個別デザインタオル、買いました!届くのが楽しみ!
ブログ更新ありがとう!エアコンつけないの頑張るの一緒!でも負けちゃった。46時間テレビ面白かった!筋トレのときでもマッチョ服きてて、意識高いなと思った!優しさランキング入ってるの、入ってるのだろうなって思ってたけど嬉しい!これからも応援してるよ!
マッチマッチョマッチマッチョ!
いつも元気をくれてありがとうございます!
ブログありがとう!!

46時間テレビちゃんと見たよ〜!電視台も面白かったし、純奈の電視台の時もハイテンションで可愛かった!!

乃木中みてひなちまみたいに優しい人間になりたいって思いました!
会える日を楽しみに待ってます!
ひなちまー!
いつもお疲れ様!
最近まったくブログのコメントできてなくてほんとにごめんね!

46時間テレビめっちゃおもしろかったよ!
1人で爆笑しながら見てました!
そして、タオル買ったよ!

そしてコロナがまだ続いてるけど
今は我慢の時期だと思うから終息するまでまだ時間はかかりそう
だけど、終息したらたくさん笑顔を見せてね!!
これからもずっと応援してんで!!
ブログ更新ありがとう!

46時間TVお疲れ様!
笑いあり涙ありですごく楽しめたよ!
素敵な時間をありがとう。

優しいメンバー2位おめでとう!!
納得!笑
握手会に行った時も日奈ちゃんの優しさに何度救われたことか‪‪☺︎‬
早く会いたいな〜

健康に気を付けて過ごしてね。

大好きです♡
ひなちま!
こんにちは
46時間テレビみたよ!10分間早着替え面白かったよ!
楽しく見させていただきました!
ひなちまブログ更新ありがとうー!

梅雨でムシムシして蒸し暑いよね 無理せずエアコン使ってね♪

46時間テレビ面白かった!!!

優しさランキング2位おめでとうー!

納得の2位だね♪

体調きをつけてね!

誠。
ブログ更新ありがとうございます!!

設定温度、イントロからめちゃめちゃ好きです!
“乃木坂っぽい曲”な気がします(´∀`*)

46時間TV本当にお疲れ様でした!!
3日間、見れる時間はずーっと見てました!
幸せな時間です(^ ^)
なんと言っても電視台!!タイトルが発表されて、どんな感じなんだろうなーって楽しみにしていたのですが、私の予想の斜め上でした(笑)
せわしなくワタワタするひなちまが楽しそうで、私もたくさん笑って楽しかったです!お疲れ様でした!
個人的な思い出としては、リスタートメッセージで紹介してもらいました。(づっきーという名前で笑)
一ファンの言葉で涙を流してくれるこのグループが大好きだなぁって改めて感じました。

工事中、今週も大活躍でしたね〜
優しいメンバー2位おめでとうございます!!
ひなちまの優しさは本当にいろんなところからにじみ出てると思います。乃木坂の大切な1つの色です(*´꒳`*)

JJまだ買えてないので、チェックしますね!

7月いっぱいまで握手会が延期になってしまいましたが、いつかまた会える日まで!
ではまた( ´∀` )ノ
ブログ更新ありがとう!

46時間TV、すっごく面白かった〜
電視台はひなちまらしいドタバタした企画で良かった笑
たしか前回の電視台も食べ歩きでドタバタしてたね笑笑

純奈ちゃんの電視台も見たよ!!めちゃくちゃ面白かった笑

乃木中のやさしい人ランキング第2位おめでとう!ひなちまならランクインすると思ってたよ〜来週もランクインしてるといいな!
46時間TVお疲れ様!電視台で焦り散らかして着なきゃいけないものを着る前に外に投げちゃったり、まだ更衣室入ってないのにカツラ取っちゃったりしてたとこで爆笑しました笑
 話は変わりますが、ブログのタイトルの曲ってどうやって決めてるの?
ひなちゃん!
ブログ更新ありがとう〜
最近暑くなってきたね!!
早く梅雨明けて欲しい!

乃木中観たよ!
優しいランキング2位おめでとう!!
握手会でも優しいもん!納得の順位でした^_^

次のブログも楽しみにしてるね!
大好き。
ばいばーい!
46時間TVサイコーでした!
マッチョな日奈さんもマリリンな日奈さんも色々な日奈はん見れて嬉しかったです!
何より日奈さんずっと楽しそうだったしね!
個人的には囁きボイスがたまらんかった、、、
優しいメンバーに選ばれるのは当然ですよ!!
日奈さん、優しいもん!顔から滲み出てるもん!!優しさが!そういうところが好きなんですよね~!!
早く会えるのを楽しみにしとります!
もっくんでした。
設定温度とてもすき!エアコンは使ってね、、熱中症はほんとに気をつけてください!46時間テレビおつかれさまでした!電視台とても良かったよ!楽しかった10分間でした!!!!
俺も、早くひなちまに会いたい…
ひなちまに癒されたいよ~o(;д;o)

優しさランキング2位おめでとう└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
俺の中では1位やで(o^-')b !
ひなちゃんブログ更新ありがとう!!
どうも僕です。設定温度いい曲ですよね〜たまに聞くと心に沁みます。熱中症になっちゃうからエアコンはできる限り使った方がいいよね。自分はたまに我慢比べみたいに我慢してる時があります(笑)
この時期の僕の口癖が「ちょっとこの部屋寒くない?」です(笑)よかったらひなちゃんも使ってみてね〜
そして46時間テレビお疲れ様でした!!今回はいっぱいひなちゃんがみれて嬉しかったよ〜電視台めちゃくちゃおもしろかった!!色々なひなちゃんがみれたから楽しかった〜1番のお気に入りはやっぱりマッチョ君かな?(笑)あと舞台でやってたからかしずかちゃんはよくお似合いでした〜楽しんでるひなちゃんがみれて見てるこちらも楽しかったです!!
1期生企画ね〜最初いなくて僕は1人であせあせしてました(笑)ひなちゃんがいない!!ってめっちゃ探したらお仕事の関係でいけなかったんだね〜今度やる時は参加出来ることを願ってるね!タイムカプセル楽しそうで何よりです!色んな思い出入れてね!
何はともあれほんとうにお疲れ様でした!ゆっくりとお休みください。
工事中まだ見れてないから録画みるね!!たのしみ〜
ひなちゃんは優しいなって握手会やライブの度に思います。そんな優しいひなちゃんが大好きです。これからもよろしくね!
JJ8月号確認するね〜
また新しい日常でひなちゃんと直接会える日がきたらその時は色々と感謝を伝えられたらなと思ってます。その日常が来ることを心から願ってます。いつも癒してくれてありがとう。これからもどうぞよろしくね!!
またブログ更新待ってますね!!
『ブラボー』

ブログも、46時間TVも、工事中も、載せてくれた写真も、全て全て『ブラボー』のひとことです!

この調子で頑張って、暑いこれからを乗り切って下さいね。

気づいたら日奈想い❤️(F1マシン)より…

あやねちゃんの呼び方も、じゅんなみたいに、もう『あやね』でいいんじゃない!?(笑)
ひなちま、乃木坂46時間TV完走お疲れさまでした!

電視台すごくよかったよ!
説明しながらってなかなか大変だったと思うし着替えの種類も多い中、楽しませてもらったし、純奈の電視台では大声出してたね(笑)
一番楽しみにしていた1期生企画にひなちまだけいなくて、初め「?」になって、もしかして・・・と思ったらそのまさかですごく残念だった・・・。
いつかタイムカプセルを開く日を楽しみにしてるね。

乃木中も楽しかったね!
優しいメンバーにひなちま入っていて欲しいなと思ったら2位で嬉しかった!
メンバーからの優しさエピソードにもウルっとしてしまった。
日村さんイジリも面白かった(笑)

のぎえいごも楽しかったよ!
次回の英語での自粛中の話楽しみにしてる!

いつもありがとう!
ひなちゃん、更新ありがとう。
46時間TVお疲れ様でした。
電視台楽しかったです!

溢れる優しさが周りにも伝わっていてとてもステキです!
ひなちまっ!ブログ更新ありがとう!

まずは46時間TVおつかれさまrock
コロナで、落ち込む日本に元気と勇気をありがとう!
久しぶりに、動く日奈を見れて安心しました(笑)

電視台も最高によかったよpunch
毎回、日奈の電視台は他のメンバーとは違う目線で、やってくれるので楽しいです(笑)

最近、本当に暑いよねーcoldsweats01
外出の時には、コロナ予防も大切だけど、熱中症にも気をつけてお仕事頑張ってrock
いつもありがとう

フジくん
46時間テレビお疲れ様でした!!
もう可愛すぎて顔止まらんvirgo
ブログ更新ありがとうございます!
体調に気をつけてpunchpunch
ひなちまブログ更新ありがとう!
46時間テレビお疲れ様でした!電視台ではたくさん笑わせてもらったよ笑1期生企画でひなちま見れなかったのは残念だったけどタイムカプセル実現するといいね!乃木中でのランキングではひなちまの誰にでも優しいということが伝わってきました。握手会の時もいつも丁寧に対応してくれるひなちまが大好きです!
日奈ちゃんブログ更新ありがとう!
46時間お疲れ様でした!日奈ちゃんの電視台めっちゃ面白かったです!
1期生会出れなくて残念やったけど、次あるよ!
タイムカプセル何入れるのかな?
日奈ちゃんの優しさはファンにも伝わってます!また握手会が再開された時はいっぱい話ししたいな〜
これからも応援してます!暑くなってきたから夏バテには気をつけてね!
ちま、お元気ですか?
ブログに、モバメありがとう!
私は、月末でバタバタしております

お昼休みに、ふとみたら
モバメにブログ癒されましたhappy01

また夜にでもゆっくりコメントにきます

私もちまが、大好きです♡
チサ
ひなちま、ブログ更新お疲れさまnote

46時間TV完走お疲れ様shine

いろんな場面で笑わせてもらいましたheart04
いつまでもマッチョ君でいたり、
0→100では最初のチャレンジで
流れを作ったりhappy01
オーマイガッシュ、で弾けたり
と、大活躍だったねheart01

乃木中でも、ゴーグルとキャップhappy01
日村さんに似合ってたし、
欲を言えば手元にその時の水着を
持っていてほしかったなぁlovely
優しいメンバー第2位
おめでとうheart04
見てるこっちがそう感じてるから
そばにいるメンバーはきっと分かるだろうと
予想できたよnote
ちまを推していて誇らしいよheart01

まだまだ、感染防止に気をつけて
活動楽しんでねhappy01
ひなちまブログ更新ありがとう。46時間テレビ見たよ。電視台バリ面白かったよ〜人狼はすぐにいなくなったけど見ててめっちゃ面白かった。
まあやと純菜の電視台の時のひなちまの髪の毛がめっちゃ可愛くて好きです。同期会にひなちまいなかったのは寂しかったけどまた1期会してほしいな〜タイムカプセルしたら報告してね〜乃木中も面白かったよ〜
ひなちまは握手会でもいつも優しくしてくれるけどみなみんのコメントでもっと好きになりました。次の廃品回収ではもっと大きいものを日村さんに渡そう。ひなちまも熱中症とかには気をつけて頑張ってね〜
ちまー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER