このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0119Tue樋口日奈笑うその度に 真っ白な歯と727*日奈

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です。








まずは、お知らせ!

○1月15日発売「EX大衆」
珠美と2人だよ〜!!^ ^

○1月31日放送「のぎえいご」

宜しくお願いします*




2021年、もうお仕事もスタートして、
毎日充実した日々を送っています。


楽屋では、感染対策のためのアクリル板の向こうにあやねちゃん。可愛い。

以前のようにメンバーとぎゅってして写真撮りたいなぁ...その日がくるのを楽しみに待っています。


皆さん、体調に気をつけてくださいね。
私も気をつけています。
でもね、ボーッと歩いていたら、
脛を強打して久しぶりに怪我をしました!笑
今、右脛に大きめの絆創膏貼ってる!笑
「気を抜いていたらダメだぞ!」って忠告された気がして、身が引き締まりました。





最近は、アニメ「スラムダンク」にハマっています。ずっと観たいなと思っていたので、
お家時間が増えた今、毎日の楽しみができて嬉しいです。





「口ほどにもないKISS」
MVが公開されましたね〜!
ブログタイトルは、私の歌割り歌詞にしたよ。
今までにない衣装でしたが、アウターの下にはポロシャツを着ていました。


「テニス選手みたい!」ってみんなに言われたよ〜!笑
聴けば聴くほど、魅力的に感じるこの曲☆
沢山楽しんで頂きたいです♪
宜しくお願いします^o^



明日も皆さんにとって、
幸せな1日になりますように...*



大好き



日奈


2021/01/19 20:18

コメント(376)

ひなちまブログ更新ありがとー(^.^)
「口ほどにもないKISS」MV観たよ(^_^)
駆け落ち請負人のひなちま面白かったよ(^-^)
歌も可愛らしくて良いよね(^.^)
これから毎日観るね(^_^)
ちま、更新ありがとう!

EX大衆はアンダラの記事ですごく読みごたえがあった!
のぎえいごもいよいよ最終回だね。必ず見るよ!

「口ほどにもないKISS」すごくいい曲だよね。
アンダラはのどの曲も大好きだけど、すごくポップな曲で既に、特に好きな曲の一つになってる。
ライブでコールしながら聴くのが楽しみ。

ちまは髪色明るいほうが好き。
今くらい明るいほうが本当に似合ってると思う。

スラムダンクはみっちー派です!
いつもありがとう。
ひなちゃんブログ更新ありがとうございます!
いつも可愛いです!!あやねちゃんもかわいい!
ひなちゃんが載せてるお洋服とかコスメ同じもの買わせてもらったりもしてるのでまた載せてほしいです!
こんにちは!!
口ほどにもないKISSのMV見たよ〜!
ひなちまとたまちゃんが2人で映るシーンはジーンときました´`*
昨日のCDTVもひなちまが映る度、嬉しくてしょうがなかったです!
乃木坂に詳しくない方が、教場の子だ!!と言ってくれてたのも凄く嬉しかったです!⸜❤︎⸝‍
今週くらいにファンレター出すつもりです!
書きたいことが多すぎて全然まとまっていないけど届いたらいいな…☺︎
これからも大好きです!!
こんばんは、お疲れさま。
髪、言っていた通り明るくしたんですね。
なんかひなちま全体が眩いです。lovely
EX大衆、読んだよ~。やっぱり慕われ
るっていいですね。
楽屋、今こんな感じとは。近くにいるの
に、確かにもどかしい。
久しぶりに怪我って、なんだか嬉しそう
ですが。乃木中の運動系の企画とか、
ひなちま、無茶するからなぁ。
口ほどにもないKISSのMV、ストー
リー仕立てがお気に入りです。good
それに、メンバーの衣装も面白い。
ひなちまのポロシャツ、マンシングって
のが微妙でいいです。penguin
アンダー曲のMV観たよぉ〜
みんなとっても可愛かったよぉ〜
いっぱい観て聴くからね!
怪我には気をつけて、お大事にね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ひなちまの応援で1日頑張ろうって気持ちになる!
ありがとう!
ひなちまーっ!
昨日のcdtv見たよ!
フルサイズで披露は嬉しい!
ひなちま可愛かったよ!
MVも見た!

僕も最近スラムダンクにハマってて見てます!
映画化されるから楽しみだね

ミーグリでたくさん話したいけど、今年は就活なのであんまり話せないのが寂しいな

ひなちまだいすき!


駆け落ち請け負い人。燻し銀のようなカッコいい役、とてもよかったよ!
怪我大丈夫?!

CDTVのアップで抜かれたところ微笑みが女神すぎて癒されたよ〜ヽ(;▽;)♪
看護師だから1年間自粛生活してたけど
ひなちゃんとの
ミーグリを楽しみに頑張るね!!!
ちま~ブログ更新ありがとう!

昨日のCDTV見たよーん!バッチしちま抜かれてて可愛かったよ^^* 誰にでもミスはある!ミスした中でも表情変えずやりきったちまかっこよかったよ!急遽の中すごいよ!また次の機会、上手くいってちまの笑顔見れるの願ってるね^^*

俺は先週無事に共通テストが終わったよ~ 自己ベスト!て訳にはいかなかったけど、次に繋がる結果が出せたよ^^*
あと1ヶ月頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
受験終わってちまに会える日楽しみ~☆″

それじゃぁ、体調には気をつけて!お仕事ファイティン!!



大好き
ブログ更新ありがとうございます!!

髪色明るくてとても良きです!!可愛い!
前髪も結構伸びてきましたね〜
髪の毛もだんだんと伸びてきて、ヘアアレンジどんな感じか気になる今日この頃。
いかがお過ごしですか?(それっぽい始まり)

右脛大丈夫ですか!?
どんな状況で強打したのか詳しく聞きたいところです(笑)
きれいに治りますように!!

「口ほどにもないKISS」見ました〜
何回も見たくなるMVでみんな楽しそうで何よりでした!
そしてひなちまはレアキャラ認定されました!!
あれは何キャラ??(笑)

CDTV、755にもコメントさせてもらいましたが、まず第一に、ド緊急の代打に選んでもらえたことがとても嬉しかったです。
インスタに書いていたひなちま自身の評価に対して、気にしないでとか、私がとやかく言うのはなんだか違う気がするので特に何も言いませんが、次チャンスがあったときは「よくできたよ!!」って明るいコメントが見れるといいなぁと思います((´∀`))

なんだか今日は死にそうなほど寒くて、残念なことに明日も死にそうなくらい寒いらしいのですが、死なないようにあったかくして、お互い頑張りましょう(`・ω・´)
ではまた( ´∀` )ノ

ってさよならしようとしたところにモバメが!!
お仕事お疲れ様です。もう86話!?私が想定してたよりめちゃめちゃ見進んでる(笑)
ブログありがとう!
MV見たよ〜!すごい可愛らしいやつだったね!みんなの可愛さが引き出されてた!
怪我は大丈夫なのかな?ちょっと心配だな!
ちまが最近どんどん愛おしくなってるんだよね!魅力にやられちゃってるのかな!俺も大好きだよ!
ちまちゃん昨日のcdtv出てて嬉しかった〜!!
衣装にあってたし可愛かったです!

MVも見たよ♡゙素敵でした♡゙
ブログ更新ありがとう!
口ほどにもないKISSお衣装かわいいな〜と思ってたのでお写真うれしいです…インスタも拝見しました!
右脛早く治りますようにー!!
スラムダンク私も読んでみます…!
ブログ更新ありがとう❗
言うの忘れてたけど教場Ⅱサイコーでした❗
これからも頑張れ❗
では、バイバイ(ヾ(´・ω・`)
CDTV観ました、ひなちま観れました~。
明るい髪が似合ってますね。

スラムダンク大好きです、もう何回コミック読み返したかな~。
いつか好きなキャラ、台詞、好きな試合など教えてほしいです。

MV公開されましたね、発売楽しみです!
確かにテニス選手に見える。
こんばんは〜!今日も1日、お疲れ様です!

ひなちま、ブログ更新ありがとう!!
最近、少しあったかい日が続いてたけど、昨日今日と朝から寒いです。
また、寒い日が続くのとコロナで不安な日が続くけど体調を崩さないようにしたいですね。
脛をぶつけるのは、痛いよね。。小中学生の時、良く脛に転んだりぶつけたりして大きなあざができてたのを思い出しました。笑
「スラムダンク」アニメは、少しだけ見たことあるんだけど全部は見れてないからまた見てみようかな。
「口ほどにもないKISS」のMV見れてないから後で見るね!!
たしかに!テニス選手見たいだし、何より可愛い!!

写真ありがとう!!可愛い〜♡
明日も、ひなちまにとって良い日になりますように。

大好き

しゃけ
スラムダンクのアニメは中途半端な所で終わってしまうので漫画の方をオススメします。
MV観たよー最高です。
新曲聴いたよ。
衣装も可愛らしくて素敵なMVだったよ。
脛強打は痛いよね。
昔強打した時に1週間以上腫れが引かなくて痛かった思い出があるなぁ。
どうかお大事に。
スラダンいいよね。
スポ根漫画は青春を感じられるよね。
湘北高校の舞台となった土地に馴染みがあるから親近感が個人的に沸いてしまうな。
お疲れさま~。
モバメありがとう!

本当に「スラムダンク」にはまってるんだね。
アニメは一体何話まであるの?
ブログ更新ありがとー スラムダンクにはまっているなら、テーマ曲のWANDS、BAADを聴いてみてよ絶対はまるから
今度スラムダンク映画化するってよ
ひなちま、ブログ更新お疲れ様note

MV楽しそうだねぇhappy01
黒髪の時期だから教場終わりだったのかなぁ
随分とギャップの大きい現場2つだねcoldsweats01
ちまは、カウンセラー役sign02
インパクトのある上着の下は赤ポロだったんだ

CDTVではサビ前にソロショットlovely
このおかげで、SNSでは『坂根ちゃんだ』って
大騒ぎになったらしいよheart04
ちま推し増えちゃうなぁhappy01

体調管理気を付けて活動楽しんでネheart01
日奈さん、こんばんは。
怪我、大丈夫ですか。
大事になさってくださいね。

また、今日はとっても寒い!
体調管理しっかりとね。
いくちゃん、日奈さんのお正月テレビ観て応援していたよ。
ひなちま、こんばんは
今日も超絶可愛いです❤️
ひなちゃん、こんばんはribbon
MV、チェックしなくちゃ!!

スラムダンク…流行った頃って、ひなちゃんは生まれてた??
私は中学生位だった気がする…

アニメもいいけど、主題歌も当時めっちゃ流行ったよ!
WANDSとか大黒摩季とか…機会があったらチェックしてみてね!

ボーッと歩いてるひなちゃんを想像したら、ちょっとほっこりしたshine
でも、気をつけてね!

髪型も少しずつ変化してるね〜、私も長年ショートヘアだけど同じように見えても同じ髪型になる事ってなかなかないんだよねぇ(笑)

前髪も伸びたね!
ひなちゃんの真似して、一度前髪も切ったけど、、またひなちゃんの真似して伸ばしてみるねっshine

ではでは、また次回のブログも楽しみにしてます。
ミーグリは、前回の握手会のチケットがまだ使い道不明のまま残ってるから、振替できるといいなぁと、思ってます。



ひろみっくすchick


ひなちまカウントダウンお疲れさま
衣装はハルジオンの花柄?
ショートヘアに
ゴシックファッションお似合いです
教場で大きな足跡残したから
次のお仕事楽しみです
怪我無く健康第一でね
ひなちまブログ更新ありがとうー!

脛大丈夫… 自分も先週首を寝違えて激痛でした

早く自分もひなちまと会えるの楽しみにしてます。

ひなちまも体調気を付けてね!

誠。
ひなちま こんばんは。

口ほどにもないKISSのMV観ました。みんなの仲のよさが伝わって来ます。

明日Tシャツが届くというお知らせが来ました。
楽しみ〜

いつも応援しています!
ちま~ブログ更新ありがとう
口ほどにもないKISSめためた良い歌だよね!
MV見てもっと好きになりました。
ちまが出演シーンが少ないのがちょっと残念だけど、その分外仕事頑張ってるってことだもんね!
たまちゃんにとっても合ってる歌でそのたまちゃんを後ろから見守るちまがたまらないんだ~
ちまとたまちゃん推しの俺からしたらたまらん!(笑)
もう今日だけで10回以上は見たけどもっともっと見ます!
ひなちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてますお疲れ様です!ありがとうございます‼頑張ります‼
こんばんは!
はっとりです!
ブログの更新ありがとう!

怪我大丈夫??
寒いと怪我しやすいって聞くし気をつけてね!

mvも解禁されてたな!
駆け落ち請負人ってまた新たなジャンルに役やったね!
ちまのおかげで2人は駆け落ちができたのかな?(笑)
とりあえずめちゃくちゃ可愛かった!

スラムダンクはほんまに名作やから是非最終回まで行ってほしい!
握手会が開催されればまた感想とか言えたんやろうけど今は我慢やね!

ちょっとまとまりのない感想になっちゃったかな(笑)
いつもちまのおかげで日々頑張れてます!
ありがとう!

じゃあまたね(^O^)
お疲れ様です!
スラダン映画化が一番の楽しみ。
そしてまた転勤が決まった。サラリーマンはつらいのね。
CDTV かっこよかったよ!^_^
ひなちまさん、ブログ更新ありがとうございます♪
教場、CDTVも見ました。色々なところで活躍する姿が見れてとても感動です。
僕はもうそろ社会人になるので以前のように握手会行けるかわからないけど、また行ける日が来れば絶対行きたいです

これからも応援してますtennis
ひなちまブログ更新ありがとう 1月ももう半月が経っていて時の流れは早いなと思っています。最近自分は成人式があって今こんな世の中だけど就職活動などを頑張りたいなと思います。夢であるホテルマンになれるように資格の勉強を頑張りたいです。昨日のCDTV見たよ。急遽決まってしかもフルサイズだから大変だったと思うけど自分からしたらとてもいいパフォーマンスでした。ひなちまが一生懸命頑張っている姿は本当に素晴らしかったです。そして口ほどにもないKissのMVめっちゃ面白くて大好きです。ひなちまの駆け落ち請負人っていう役がめっちゃ面白くてとてもいいMVだと思いました。今自分は31日のミーグリでひなちまとスラムダンクの話やBASARAの話がしたくて必死にアニメや漫画を見ています。ミーグリで一緒に話せるのをとても楽しみにしときます。ひなちまも体調に気をつけて頑張ってください。
日奈sunheart04sun
怪我は、大丈夫sun
寒い日は、甘酒が、1番だよsun
豚汁もいいsun
カワイイ写真アップ、ありがとう!
ひなちまブログありがとう!
昨日のCDTVお疲れ様!ひなちまが見れて嬉しかった

寒いから体調にも気を付けてね
脛お大事に!
明るく金色に輝く髪、白のネックバンド&冬服コーデはまるで雪の妖精で可愛い日奈ちゃんたまらない(#^^#)
ブログありがとう!生誕祭当日にのぎえいご最終回で1/31は良い日になること間違いなしだね☆

たまちゃんとアンダラ対談の記事を読み、日奈ちゃん頼もしい先輩にまで成長したと改めて思ったよ。昔はそうだった日奈ちゃんが、いまはプロ意識を持ちながら後輩たちをサポートしてさすがです
自分もそういう立場で介護仕事に出ているので、お互いベテランとしての自覚を持ちつつ頑張って行こう!

たまちゃんセンター「口ほどにないKISS」のMV見たよー。きいちゃん&あーちゃんの駆け落ちをたまちゃんと相談してカップル成立させようとするキューピッドみたいな役を演じてたよね。今までにない役を任されて、面白くて良いMVだったよ

もうすぐミーグリで、今年はきちんと誕生日おめでとうを言えるから楽しみです。
何か準備して、ちまが喜んでくれるよう頑張るよ
ひなちま大好き、明日も元気で活動できますように☆

牡羊座の介護士 アリエス
ひなちま〜☆彡
かわいいhappy01heart01
教場見たよ〜!!ひなちまのかわいさがあふれてた〜
口ほどにもないKISS 見た!みんなかわいかったlovelygoodシングル楽しみにしてるね!
やっぱ、ショート似合う きゅんです
すこ
りの
はじめまして。
スラムダンクは神奈川で日曜の夜に再放送しています。
ひなちまブログ更新ありがとう!
脛大丈夫?ちまがぼーっとしてるところ想像すると可愛いけど怪我となると心配だよ〜笑
口ほどにもないKISSのMV見たよ!ちまも他のみんなもキラキラしてて元気もらえたよー!
撮影も途中参加で忙しかったよね。本当にお疲れ様!
CDTVも見たんだけど、ちまの心を包み込んでくれるような優しい笑顔があって、やっぱりちまにはずっと笑顔でいて欲しいなって。
私たちの見えないところでたくさん頑張ってるんだね。ありがとう〜!
ブログ更新、ありがとうございますネ

あの、なんていうか、馬鹿みたいに稚拙ですが、
まじで愛してるって思った。ありがとう。

沢山の愛のある展開もありがとう。
挨拶回りさせて頂きましたが、限られた番組や雑誌しか
見回れなくてすみません。
展開して下さってて、把握できる範囲で、
勝手にラブコール送りつけてます。
よかったら受け取って下さい。ww
直接言うべきことだけど、いつもありがとう。

あなたあってこその我々が、
我々あってこそのあなたになりますように。
これからもよろしくお願いします。ゼ

大好き(*^ω^*) ワタルん
こんばんは!

MV、見たよー!ちょっと昔っぽい感じしたのは私だけかなぁ。ひなちまのお仕事、増えてきたね!お知らせがいっぱいあって、めっちゃうれしいよ!それとそれと!

受験、合格したのー!ほんっとにうれしい!ひなちまも、乃木坂のみんなが、支えになって、応援してくれてる気がして落ち着いて受けることができたよ!ありがとう

ではでは!
ひなちま〜こんばんは
MV観たよ、アンダラの配信観た時も思ったけど、良い曲だよね。可愛らしくて好きな曲なので会場で観るの楽しみにしてます。
体調に気を付けてお仕事楽しんで下さい。
応援してます。
口ほどにもないKISSのMV見ましたよ。
楽しい映像ですね。何度もみたくなる。
いいなぁスラムダンク また読みたいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER