このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0330Tue樋口日奈最後は笑ってごらん732*日奈

1期生ライブ、無事に駆け抜けました!!!



制服のマネキンから始まったライブ。
振り付けは初期の頃の、しゃがむバージョンで披露したよ。


今回は、私たちがやりたいことがたっぷり詰まったライブでした。
何度も話し合いを重ねて、ギリギリまで調整して支えて下さったスタッフの皆さん、
そして配信を観て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


乃木坂46になったあの日から約10年。
長かったけれど、あっという間だっなあ。
辛いこと、もどかしいこと、沢山経験したけれど、「まだ辞めたくない。もっと乃木坂で頑張りたい!」と思えたのは、1期生のメンバーの存在があったからです。
スタート地点は一緒だったけれど、時を重ねるにつれ、それぞれがグループで担う役割が変わっていきました。
でも、出会った頃から変わらない、みんなの''あたたかさ''。
こんなに素敵なメンバーに出会えて、スタッフさんに支えて頂けて...
そして、いつも応援して下さるみなさんに巡り会えて...私は本当に幸せです。


本編ラストで披露した「ぐるぐるカーテン」
まあやと歌った、「ひとつになったら何だってわかり合える」という歌詞。
隣を見ると、まあやも涙ぐんでいて...
胸がぎゅっと締め付けられました。
特にまあやとは、1期生の中でもアンダーとして一緒に活動することが多く、いくつもの感情を分かち合ってきたから...改めて歌詞が胸に刺さり、涙が溢れてきました。

間奏で1期生みんなで顔を合わせると、
みんな涙で目がキラキラしていて...
それぞれの、色々な思いがこの1曲に交錯していました。
「ぐるぐるカーテン」もっと大好きな曲になったよ。



後輩ちゃんも、みんな応援してくれていました!
乃木坂46は、本当に素敵なグループ!最高!
改めて...全ての方に感謝です。
ありがとうございます!!!!


メンバープロデュースコーナーでは、
みなみが、「命は美しい」をプロデュースしてくれました!!!
大好きななぁちゃんの、大切な1曲でセンターをやらせてもらえて、嬉しかったです(´;ω;`)
この曲の歌詞、メロディー、ダンス、
全てが大好きです。



そして、まあやの「ガールズルール」では初の王子役に!!!笑


まっちゅんワールド!!!
みんなを幸せに、笑顔にしてくれる...
不思議な時間でした!笑
楽しすぎたなぁ...


そして、ユニットコーナーでは、1期生年少組で「でこぴん」を披露したよ〜!!!
ずっと憧れだったの(´;ω;`)
まいやんの赤の衣装、嬉しすぎて、
ライブ前にまいやんに連絡したよん♡
終わった後にも連絡くれて、とっても嬉しかった(´;ω;`)

卒業してしまったメンバーみんなが、
恋しくなっちゃった。



28日は、2期生ライブでしたね。
1期生みんなで、ライブの様子観ていたよ。

みおな卒業おめでとう!!!
「ひなちま」って呼んでくれるのが嬉しかったよ(o^^o)
独自の色を持っているみおなが、とても格好良くて好きでした。
これからもずっと応援しています。


(2月のバースデーライブで、2期生がリハをしていた時の写真だよん*綺麗)

2月3月とライブが沢山できて、幸せでした。
5月には、3期生ライブ、4期生ライブが開催されることが発表されましたね!
楽しみだぁ〜(*^ω^*)



これからも、自分らしく、
楽しんで活動していきたいと思います!
今日からは、舞台「フラガール」に向けて気持ちを切り替えて、頑張ります!!!


今日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように*


大好き


日奈
2021/03/30 09:18

コメント(618)

最高でした!
最高
一期生最高!
1期生ライブお疲れ様でした!
最高の時間でした!
ライブ最高でした。めっちゃ可愛かった
1期生の絆に感動しました、
改めて1期生最高だなーーって思ったよ。
1期生ライブ観たよ!メンバープロデュース企画は新しくて良かった!他のやつもみたい!
素敵なライブをありがとう!
ひなちま美しかったよ!!
ひなちまこんにちは!
昨日は1期生ライブお疲れ様でした!
ちまの命は美しいのソロダンスカッコよすぎて最高でした!
でこぴんも見れるなんて嬉しかった!!
やっぱり1期生は最強で最高だなと改めて思いました!
本当にありがとうございます!
今日も明日もちまにとって幸せな1日にしてください!
1期生の皆がもっともっと大好きになりました!!
みんなの仲の良さがほんとにすき!
ひなちまお疲れ様!!
プロデュース企画めちゃめちゃたのしかった!!
もう10年目なんだね!!
これからもよろしくね!
ライブ会場お疲れ様でした。
とても楽しませてもらいました。
フラガール頑張ってください!楽しみです!
最強の8人でした
「やっぱ乃木坂だな」そう改めて思ったライブでした!
まさに最強の8人!!
ありがとう!
お疲れ様でした!!
まじで最高やった!
1期生ってほんと尊いよ!
まじで良いグループすぎる!
こんないい子達が集まるってまじで奇跡でしかないよな!
まじで最高の時間をありがとうございました!
みなみちゃんプロデュースの命は美しい、ほんとにひなちまのダンスが最高すぎました!
キレッキレ!ほんとにカッコよすぎました!!
なぁちゃんのセンター曲ってのもあるし泣きそうになったよ笑
言い出したらきりないけどひなちまを含め1期生みんなバチバチに輝いてました!
ほんとに最高のライブでした!!
次はフラガールやね!!
稽古頑張って!!
俺も楽しや!!
ばーい!
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

1期生ライブお疲れ様!
最高のライブだったよ〜!
舞台も頑張ってね!

今後のブログも楽しみに待ってるよ!

体調には気をつけてね!

応援してるよ!

大好きだよ♡


「ぐるぐるカーテン」
改めて聴くとホントに素敵な曲!
全部最高やったしソロダンス鳥肌立ちまくった!
感謝の言葉しかないよ!ありがとう!!
ひなちま!
本当に最高のライブをありがとう!
本当に1期生が大好きです!
乃木坂46最高!
1期生ちゃんのライブ本当に素敵だった!!
ひなちまの命は美しい本当に美しかったよ!
ガールズルールの王子様役は流石でした(ウインクありがとう)
最後のぐるぐるカーテンは当時を思い出しながら見てましたよ。卒業していったメンバー皆が思い浮かんで涙がでました。しあわせなライブをありがとう。1期生ちゃん大好きです!
ひなちゃんブログ更新ありがとう!
ひなちゃんがすごく輝いていて
一期生ライブ本当に感動した!!
大縄の時に一番外側で飛んでいるところを見て
本当にすごい人だと思いました
そしてフラガールもとても楽しみにしています
いつも元気をくれてありがとう
頑張れひなちまsun
日奈たん
昨日配信2回とも全集中で見たよ かわいいかっこいい、綺麗…たくさんの表情がみれてとても幸せでした
個人的に、王子様かっこよすぎて好きになっちゃった!!
きゃーーーって
お疲れ様でした!
ちまvirgo

ライブお疲れ様っ。

アイドルで10年って相当大変だよね。

でも、周りの力、支えがあったからこそだろうしね。
ひなちまーっ!
ライブお疲れ様でした!
素敵なライブでした
ひなちまの命は美しいとてもかっこよかったです!
そして、まっちゅんワールドはずっと笑いっぱなしでした
年少組のデコピン可愛かった!

一期生ライブとても楽しかったです!
フラガール頑張ってください
ひなちゃんブログ更新ありがとう!!

昨日のライブ最高だったね!
ひなちゃんがだいすき!1期生のことがだいすき!ずっとついていきたい!!って思ったライブでした。

この日のためにたくさん頑張ってくれてありがとう。

次はフラガールだね!離れていてもずっと応援してます!!
ひなちまお疲れ様!!
だいすき!!
ひなちま。1期ライブ本当にお疲れ様でした!ぐるぐるカーテンの所は私も泣いてしまいました。乃木坂46という素敵なグループを見つけて、樋口日奈という女の子を応援できてとても幸せだなと思いました。すごくキラキラしてて、私の中で一番心に残ったライブになりました いつもファンの方にお礼を言っているけど、10年間走り続けてくれて本当にありがとうと私たちがお礼を言いたいぐらいです。私も留学頑張ろうと勇気をもらえました。ひなちまに負けないぐらい走り続けたいです✊本当にお疲れ様でした✨
ひなちまー!!!
ブログ更新ありがとう。

1期生ライブ、お疲れ様でしたcrying
舞台の稽古にライブリハにって日程的にも
凄く大変だったと思うけど、本当に頑張ったね(ТТ)

1期生の存在…本当にいいね。。
ひなちまがこの10年間色んな思いで活動してきた事。
楽しかった時、辛かった時、どんな時も
傍に居てくれたのがメンバーであり1期生だったんだね
本当に素晴らしい関係で、グループで…
これからもそのままであり続けてね!!

みなみちゃんプロデュースで
大好きななぁちゃんセンター曲の命は美しい
年少組でまいやんの赤を着てのでこぴん
本当に素敵なパフォーマンスばかりだったねweep

これからも色んな事があると思うけど、
ずっとひなちまの事応援してるからねsun
舞台フラガール楽しみにしてるよ!!!

今日がひなちまにとって最高の1日になりますように…
またブログ更新楽しみにしてるね


大好きだぞ〜
最高の仲間と一緒にライブ、こっちも楽しく見させてもらいました。
ひとり一人それぞれカラーが違ったプロデュース、みんな可愛いかったですね。
フラガールの舞台、見に行けないですが、頑張って下さい‼️
1期生ライブお疲れ様でした!
絆の深さが見えたり、懐かしい演出があったり
こんな素敵なライブが見れて幸せです!
ありがとうございます!
これからも応援させてください!
おはようございます。ブログ更新ありがとう。

とっても素晴らしいライブありがとう。

楽しくて、ほっこりして、熱かった❕

まっちゅんワールド面白すぎます。

さあ、フラガールですね。渋谷を熱くして❕
ライブお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

初期のマネキンを観られて感動しました。やっぱりあの振りが1番好き!
命は美しいカッコ良すぎ!!ソロダンスもっと長く見たいぐらいだったよ。みなみちゃんと以心伝心で良かったね^ ^

ナ・ンスキナン王子また見たい笑

でこぴんかわいかったな…またライブが生で観られるようになったら是非生で見たい!
かずみんとインフルのWセンターもカッコよかった!

ぐるカーでまあやちゃんとくっついて後ろで手繋いでたよね?
グッときて涙しちゃいました。
ボーダーも息ピッタリで好きだったなあ

縄跳び次こそは必ず46回跳べるように特訓してね笑

フラガール観に行くからね〜

大好き
1期生ライブ最高でした!
ほんとに1期生も2期生も大好きだなと思いました!
メンバーの仲良しな姿が見れて幸せでした
メンバープロデュースもすごくよかったです!
お疲れ様でした!
ひなちまブログ更新ありがとー(^.^)
1期生ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
本当に良いライブで最初から笑顔になれるライブだったよ(*´▽`)
ひなちまの「命は美しい」めちゃくちゃ格好良かったよ(^_^)
「でこぴん」も1期生年少組のパフォーマンス凄く可愛かったよ(*´ノ∀`*)
今回のライブを観てて改めて1期生は最高だなぁって思ったよ(^.^)
次は「フラガール」だね(^-^)
ちゃんと観に行くから、最終稽古も頑張ってねm(_ _)m
これからもひなちまの事応援し続けていくね(^_^)
ひなちゃん!ブログ更新ありがとう!
1期生ライブ本当にお疲れ様でした( ¨̮ )
命のソロダンスめちゃくちゃかっこよかったし、大好きななぁちゃんの曲選んでもらえてよかったね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
まあやの王子役でウインクしたのも見逃さなかったよ〜笑
1期生の絆、仲の良さとかライブにかけるいろんな想いが伝わってきて感動してひなちゃんの挨拶聞いて涙が止まりませんでした(T_T)
アフター配信のゆるゆる感も1期生らしくて見ててほっこりしました笑
素敵な時間をありがとうヽ(^^)ノ
そして、いつも本当にありがとう!!
改めて乃木坂に出会えて1期生に出会えて、なによりひなちゃんに出会えて本当によかったです!!!!
ひと段落着く間もなく舞台はじまるけど、怪我と体調に気を付けて頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و
大好きだ〜♡♡♡
ありがとうございました。としか言えないのが、もどかしい。
本当に、素敵な時間でした。
美しく、強く、暖かく、しなやかな乃木坂46、改めて大好きだなぁと再認識しました。
ソロパートでは、圧巻されっぱなしでしたよ。
やっぱり、ありがとう。。。です!
こんにちわ(^^)

初めて配信ライブ観たけど、配信ならでわの演出、最高でした。

昨日わ15時過ぎから深夜近くまで乃木坂、1期生三昧の時間を過ごせ最高な時間をありがと!!

やっぱ乃木坂だな(*≧∀≦*) 乃木坂万歳!!

フラガールも頑張ってね(o^^o)
ライブお疲れ様でした!
1期生は、最初は34人だったのに
1人1人プロデュースしてでたとき
1期生の個性があってとても面白かった
日奈

昨日の1期生ライブ本当にお疲れ様でした!
フラガールの稽古もあって大変なのに
ここまで最高に仕上げてきて、最高のパフォーマンスに
感動しました!ありがとね。
お花も見てくれたかな?
これからも大好きです。本当にお疲れ様!
ライブお疲れ様でした。

「ひとつになったら何だって分かり合える」本当にその通りでした。

「命は美しい」のひなちまはカッコよかったし、「でこぴん」のひなちまは最高に可愛かった!そして「ぐるぐるカーテン」は全員が最高の笑顔でこれまで様々な事を乗り越えて来たからこそのパフォーマンスだと感じました!
人数はかなり減ってしまったけど、約10年間一緒に過ごしてきた1期生の絆や温かさをものすごく感じる最高のライブでした!

乃木坂46を好きになって本当に良かったです。
そして乃木坂46巡り会えて幸せでした。

本当にありがとう。
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中も見てるよ。既にコメントしたかもしれないけど先々週ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。口ほどにもないKISSのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。乃木中のスタジオライブ良かったよ。先日のミニライブ見れなかった。ごめんね。アンダーライブのTV放送見れなかった。ごめんね。でもアンダーライブの最終日は配信で観たよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方観たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?昨日の期別ライブも観たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。特にプロデュース企画の命は美しい良かったよ。裏話はありますか?プレイボーイ買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。今日からは舞台フラガールに向けて頑張ってね。応援しています。楽しみにしています。ひなちまはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?1度答えて貰った質問があるかもしれないけどもう1度答えて貰えると嬉しいです。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。期別ライブ楽しかったよ。
楽しかったよ!ありがとう
最高の1期生ライブでした!!
これからもずっと応援してます!!!
こんにちは‼︎ブログ更新ありがとう〜‼︎

1期生ライブお疲れ様!!
昨日の、乃木坂9thバスラ1期生ライブ観てたよ〜‼︎
本当に、最高で観れて良かったです!本当に、お疲れ様‼︎
今回のライブで、改めて1期生メンバーの仲の良さや絆の強さや信頼感を改めて知ることができました。
乃木坂46、ひなちまに出会えたとに、本当に感謝です。。
これからも、乃木坂46の樋口日奈ちゃんをみれることを大事にして、目に焼きつけていきたいと思います。

メンバープロデュース、どれも最高だったね!みなみちゃんプロデュースのひなちまの「命は美しい」、良かったよ〜!ソロダンスとってもかっこよかったし、綺麗だった!!
ガールズルールでの、ひなちまの王子役とっても様になってて似合ってたよ!!
「でこぴん」は、とにかくめちゃくちゃ可愛いかった♡ひなちまが赤の衣装だったことも、自分も凄く嬉しかったです!
前髪あげて、おでこみせる所あれはやっぱり最高ですね、可愛いかったです!
本当に、いつもライブ見るたびに思いますが最高のパフォーマンスをみせてくれてありがとうございます!
とっても、楽しい時間が過ごせて良かったです!
「フラガール」の稽古頑張ってね!応援しています。

今日も、ひなちまにとって幸せな1日になりますように。 

大好き

しゃけ
命は美しい
・・・so cool な日奈が見れたよshine
ひなちゃん!
一期生ライブお疲れ様でした!とても可愛くて格好良かったです!!一期生のオーラはやっぱり違うなぁと感じました、!!
本当に憧れです!もう折り返し地点は過ぎているとまあやちゃんのブログに書いてありました。早すぎますし、悲しいです。
私も悔いの残らないように一生懸命応援させてもらいます!!
大好きです!!!
1期生ライブほんとに良かったです!
みんな最高に輝いてたし、メンバープロデュースコーナーはまたやって欲しいです。最高の時間をありがとうございました!!!!
1期生ライブ、凄く良かったです。
配信ライブのやり方が熟成してきて、無
観客でも自分達で盛り上げる雰囲気を作
り上げられて、精神的な強さがパワーア
ップした感じ。good
それから流石1期生。メンバープロデュ
ース企画は、お互いを知り尽くしている
からこその内容、パフォーマンスでした。
THE ORIGINALでは卒業したメンバーが
センターを務めた曲を披露して、
ALL乃木坂を強く印象付けられました。shine
この経験を踏まえ、有観客でのライブが
もっと楽しみになりました。happy02
フラガール、10日に伺います。spa
1期生ライブ、見てるこちら側もとても楽しかったです!
命は美しいでのソロダンスはめちゃくちゃかっこよかったし、まあやちゃんのガールズルールでの王子様役もかっこよかったです!1期生同士の仲の良さ、めちゃくちゃ伝わってきて本当に応援できて幸せだなと思いました!これからも頑張ってください!
お疲れ様cancer
ブログ更新ありがとう!
1期生ライブ、めちゃくちゃかっこよかったし、可愛かった最高のライブでした‪ꪔ‪ꪔ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER