このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1001Fri樋口日奈僕が選んだのは My rule744*日奈

ブログタイトルは、「My rule」の2サビから♪


こんばんは。1日お疲れ様です。

台風による雨風が強くて、皆さんが心配です。
どうか、お気をつけて下さいね...(><)



さぁ、今日から10月。
皆さんへの嬉しいお知らせが解禁となりました!!!


まず...TBSさんにて、朝8:00から放送されている「ラヴィット!」に10月から、
月曜日のシーズンレギュラーとして参加させて頂くことになりました!
初回は10月4日(月)朝8:00〜です。

観ると明るく前向きになれる「ラヴィット!」さんに出演させて頂けるなんて...
とても嬉しいです。
観て下さっている皆さんに、
1日元気に過ごせるパワーを少しでもお届けできるよう、楽しんで頑張ります!!!



そして...MBSラジオさんにて毎週火曜25:30から放送される、「イマドキッ ドゥフドゥフ90分」にレギュラーメンバーとして参加させて頂くことになりました!
初回放送は10月5日(火)25:30〜!

出演者の皆さんは、
TETSUYAさん(L'Arc-en-Ciel)、
尼神インターさん、
田中道子さん、
高田秋さん、
です!皆さんと色んなお話をこれからできると思うと、楽しみで仕方ありません(*≧∀≦*)
ぜひお聴きください!





他にもお知らせが沢山です!!!
嬉しいなぁ。。。


○「ナニコレ珍百景」
テレビ朝日さん
10月3日(日)19:00〜

○ 「ラヴィット!」
TBSさん毎週月曜日
初回は10月4日(月)朝8:00〜

○「イマドキッ ドゥフドゥフ90分」
MBSラジオさん
毎週火曜25:30〜
初回放送は10月5日(火)25:30〜

○ 「POTATO」
10月7日(木)発売!
れんかとインタビューして頂きました!

○「スーパーフォーミュラGO ON!」
BSフジさんにて、
10月10日(日)26:00〜!

○「乃木坂スター誕生!」
日本テレビさんにて、
10月11日(月)25:29〜!


宜しくお願いします*


皆さん、しっかり湯船に浸かって
体調に気をつけて下さいね。


大好きです


ひな
2021/10/01 17:12

コメント(378)

日奈ちゃんおはよう。今朝ラヴィット!無人島のとこまで観れました。

録画してるんで帰ったら続き観ます。朝から日奈ちゃんを観て仕事っていい朝でした。でも日奈ちゃん朝早かったんじゃないですか?まだお仕事あるなら寝れる時に仮眠とってくださいね。じゃあまたです。
ひなちま、おはよう。。。。。

いつのまにか、夏から秋へ、早くも 10月です。
今日の東京は、快晴です、、、ちょっと、暑いかも ?

☆ "Love it !" 見ていましたよ、、、もちろん、録画保存

 その前の梅ちゃんから、月曜TBS を独占しています。

 スウェーデンの無人島買いは、just joke !!

 11年目にして、レギュラー、
       準レギュラー、目白押しですが、
 もっと早く出てもよかった、という印象です。

 とはいえ、ちまの美貌と才能を 皆さんに知ってほしい、、、

 アンダーライブ 3日間抽選参加しているけれど、
         ひなちまは居ない、、、


ようやく、緊急事態宣言が解除されました。
とは言え、くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
今回もミーグリ当選したよ
楽しみにしてます!
ひなちゃんこんにちは‼ありがとうございます!お疲れ様です!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい。
ひなちまは絶対もっともっと活躍の場が広がるべき人だと思ってたから、本当に最近(特に今シングル)の活動の広がりがとってもとっても嬉しいです!!忙しいと思いますが、身体には気をつけて、ひなちまの笑顔をたくさんの人に届けてください!!
お疲れさま~。
「ラヴィット」は今晩録画で観るよ!
最近ひなちまから地上波の報告が多くて本当に嬉しいです!!!もう泣けちゃう。やっと努力が報われてる気がして嬉しい。!!ひなちま大好きだよ〜♡♡
ひなちゃんこんばんは‼ありがとうございます!今見てます!ありがとうございます‼
樋口さん、ご活躍ですね!
とても嬉しいです。

朝から樋口さんのに会えるなんて!
嬉しすぎますね。
会社に行かなきゃだから少しだけしか観れなかったけど、元気出ましたよー
ありがとうございます。

樋口さんの活躍の場が広がって、樋口さんが沢山の人に知られるのは、嬉しいような、教えたくないような、複雑な気持ちです。
もっともっと遠くなってしまいそうで、不安だけど、樋口さんが輝いてくれるなら、それが一番嬉しいです。

樋口さんの魅力が世間に認められる時がやって来たと思うと、ワクワクが止まりません。
これからどんな樋口さんが観れるのかな?

おじさん世代は間違いなく、樋口さんの魅力にひれ伏す事でしょう。
アイドルを越えた樋口さんの、樋口さんらしさを存分に発揮してくださいね!

ご活躍を応援しています。


ひなちま、テレビ、ラジオ、レギュラーおめでとう!
CDTVもしっかり目立ってたしとっても可愛かったよ。
かずみん最後のTVパフォーマンス、フルで良かったよね、みんな最高だった!
他の出演も全部チェックしてるよ!
東京ドームも決まって良かったね!
これから毎週テレビとラジオでひなちまに会えると思うと楽しみだし、ずっと頑張って来たひなちまが今年も沢山活躍してるの見るとそれだけで泣きそうになっちゃうよ。時間があれば録画何度も見ちゃう。
まだまだ乃木坂で頑張ってね!755でもコメントするね、季節の変わり目で寒暖激しいので体調気をつけて〜。
ひなちまは絶対もっともっと活躍の場が広がるべき人だと思ってたから、本当に最近(特に今シングル)の活動の広がりがとってもとっても嬉しいです!!忙しいと思いますが、身体には気をつけて、ひなちまの笑顔をたくさんの人に届けてください!!
無人島売れたね( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
ラヴィット!さん観たお(^O^)
ロケの仕方が大変勉強になりました(*^^*)
楽しい番組で毎週楽しみだよー٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちまこんばんは。朝から夜までお仕事お疲れさまでした!
ラヴィット観たよ。初めて観たけど明るくて元気なひなちまにピッタリな番組だね♪初回から凄く楽しそうなのが伝わってきたけど緊張はしなかったのかな。僕も無人島買えるように仕事頑張ろっと。笑

CDTVもお疲れさまでした。フルサイズ観られて嬉しかったなぁ
聖来ちゃんとのイチャイチャが可愛すぎた♪
今回がかずみんと最後の歌番組になりそうなんだね。プロモーション期間でたくさん思い出作れたかな
東京ドームの日程も決まっていよいよって感じだね。寂しいや

明日はラジオの第一回だ。収録はもうしたのかな。リアルタイムで聴けるように頑張って起きとくね

今日も一日お疲れ様でした。ゆっくり休んでね
おやすみなさい
ひなちまヤッホー!
昨日はラヴィットとCDTVライブ!ライブ!生放送お疲れちま。
ひなちまにとって朝と夜に2つの生放送なんて初めての経験だったんじゃない?
疲れてない?

ラヴィットは初めて観たけど沢山の芸人さんが出演されてるね。
その中でひなちまの存在が紅一点と言うか良い意味で目立ってたと思うよ。
来週以降も頑張って。

CDTVライブ!ライブ!は新曲をフルサイズでのパフォーマンスだったね。
フルサイズでのパフォーマンスはなかなかハードだったと思うけど貴重なパフォーマンスが観れて嬉しかったよ。
今回の新曲は曲調からもメンバー自身が笑顔でメッチャ楽しそうにしてるとこが良いね。
永久保存になりそうだよ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
オハヨー!!sun
昨日はバイトから帰って予約してたラビット見たよ
朝からちまの笑顔が見れて癒されたわ
オレが見たのは夜だけどw
カウントダウンTVも良かったよ
ちま大活躍の一日になったね

今日も笑顔でガンバれ~happy01
ひなち、おはようsun
今日も朝からお日様が気持ちいいね!

昨日の『ラヴィット!』初回出演回お疲れ様でした!
一週間の始まりに日奈ちゃんの笑顔がたくさん見られて元気いっぱいの週の始まりだったよ!

初回だったけど自然と番組に溶け込んで、心から楽しんでいるのが伝わってきて、何だか幸せだったな〜

コーナーでも事前に下調べをしっかりしていて流石って思ったよ^ ^

日奈ちゃんが楽しんでいる姿が、きっと視聴者の皆様に自然と元気を届けていると思います。これから日本全国の一週間の始まりを華やかにしていってね!

前日の『ナニコレ珍百景』の日奈ちゃんの微笑ましいコメントに一日の終わりに癒しを届けてもらったよ^ ^

そして『CDTV ライブ!ライブ!』のフルパフォーマンスも嬉しかったなー!

朝も夜も、日奈ちゃんの活躍を目にすることが出来るのが本当に幸せです。グループを代表して各方面で活躍する姿をずっと楽しみに応援していたから、ここ数年の日奈ちゃんが楽しみながら活動している姿が本当に嬉しいよconfident



そして、今夜は『イマドキッ ドゥフドゥフ90分』初回放送だね!共演者の皆様とどんな掛け合いになるか楽しみにしてるね^ ^


そうそう、日奈ちゃんと番組で共演する皆様の顔ぶれを見ると、ちょっぴり羨ましくも感じるよ^ ^

『ラヴイット!』の月曜日レギュラーの本並健治さんと丸山桂里奈さんは、2人ともサッカーの元日本代表で、サッカーをやっていた自分にとっては2人とも凄い存在です^ ^

そして、L'Arc-en-Ciel のTETSUYAさんは10代の頃にファンだったよ。音楽雑誌とかの「日本人で上手いベーシストランキング」では必ず上位にランク入りするくらい、ベースパフォーマンスが凄いんだよ!テツさんのベースはギターと同じくらい耳に残る存在感のある音を出すから、その音だけをずっと追って曲を聴くだけでも楽しいくらいなんだ^ ^いつか『My rule』Aメロのベースを弾いてほしいくらい(笑)

そんな凄い方達と共演する日奈ちゃんがグループの中ではもちろん、各方面でその存在感を発揮していくことが心から嬉しいし、尊敬しています。


長文となってしまってごめんなさい

日奈ちゃんの活躍が嬉しい日はついつい色々なことをお伝えしたくなります^ ^


一週間はまだ始まったばかりだね!
今日も素敵な一日になるように楽しんでいこうね!

今日も一日ファイトだよ!!


P.S.
日奈ちゃんのブログタイトルのチョイスはいつも絶妙だなって思います。ブログタイトルに込められているだろう、その時々の心境を表すメッセージにいつも胸が熱くなるよ^ ^


ひなちま、こんにちはsunsunsun

いつもモバメmailtoありがとうhappy01

昨日(4日)の【ラヴィット!】見ました。

ひなちまが紹介された時に思わず泣いてしまいましたcryingcryingcrying

『推しメンが朝の情報番組tvにレギュラー出演している』

本当に嬉しかったですhappy02

ひなちまの笑顔を月曜日の朝から見れるというので、また一つ楽しみが増えましたwink

ひなちま、いつも幸せを届けてくれてありがとうconfident

心からひなちまの事が大好きですsign03happy01happy01happy01
レギュラー決定おめでとう!
毎週ひなちまに会えて、声が聞けるの本当に嬉しい!
ちま〜こんにちは~(^^)!
小峠さんとの番組表レギュラーおめでとう!!
最近の情報解禁すごいのばかりだね!ちまの活躍をたくさん観られてとても嬉しいよ!
体調にだけは気をつけてね!ちまが每日幸せに過ごせますように!
こんにちは日奈ちゃん。
ブログ更新ありがとう!


10月に入って、嬉しいお知らせが目白押しだね!
まずは「ラヴィット」シーズンレギュラーとしての出演おめでとう!
さっそく番組が始まって、昨日の朝、旦那さんを送り出した後に見てたよ。
出演にあたって、日奈ちゃんはちゃんと下調べをしていたね。そういう手土産って大事だと思ったよ!
1000万円で何が買えるか…日奈ちゃんの回答が、まさかの無人島という 斜め上を行く回答で吹き出してしまったよ。
ドキドキしたのは、段差を踏み外した瞬間。
転ばなくて良かったよ、一瞬ヒヤッとしたよねきっと。
その後に座ってた、キャンプ用品のリクライニングチェア。
日奈ちゃんの無邪気さが垣間見れた瞬間でした(*^_^*)

ラヴィットではひなちまではなく、日奈ちゃん呼びというのが個人的にとても嬉しく思ったよ。
お手紙でも日奈ちゃん呼びについて書いたことあるけれど、木村拓哉さんをはじめ、色んな共演者の方が「日奈ちゃん」って呼んでくれることが すごく嬉しいんだ。
たくさんの人たちに「日奈ちゃん」って呼ばれて欲しいな。


その日の夜は、WOWOWで筒美京平さんコンサートの初回放送があったよ!
1ヶ月アーカイブが残るし、11月にもまた再放送があるんだっけ。
めっちゃ良かった、これは本当に。
かつてのアイドルソングをカバーする機会は、テレビ番組でもたまにあるけれど、このコンサートではまた別の意味で雰囲気が違ったね。
上品で上質。
乃木坂のライブに訪れるファンの人たちとはまた違うものね、このコンサートに訪れたお客さんは。
日奈ちゃんと純奈ちゃんからは、少し緊張した様子を感じられたよ。
でもあのコンサートに相応しい雰囲気で、それでいてフレッシュなひと風が吹いた気がするんだ。
ダンスも2人共息ぴったりで、素敵な「なんてったってアイドル」だったよ。絶対にいい経験になったと思う、WOWOWの放送を待って良かったよー。


少し戻って「ナニコレ珍百景」
ちーちゃんと共演!
日奈ちゃんが「ち〜ちゃん」って言いながらほヒントを貰おうとしたところが、長年の仲の良さを感じたよ。
かきちゃんがトラウマとなってしまったホリケンさんがいるので、内心ドキドキしたけれど、日奈ちゃんが振られた話はすべて打ち返してたね!
日奈ちゃんのトークシーンが多くて嬉しかったなー。
ちーちゃんもいい感じにいじられて、体張ってたね(笑)

会話の中では、日奈ちゃんの真面目で優しい部分もあれば、問題の内容に応じてブラックな解答もあったり。
すべり台の投稿をしてくれた男の子もびっくりしちゃうね(^^;
しかしどうやって引き取ってくるんだろうね、あのすべり台。


そしてインスタでは、また嬉しい報告がありました。
「小峠英二のなんて美だ! 」
レギュラー出演おめでとう!
も、何本目のレギュラーのお知らせよ?
すごくない?


でも、これまでさ、ずーっと頑張ってきたものね。
この前のミーグリでも話したけれど、前まではどんなに頑張っても、その成果が実らずに 悔しい思いをしていて。
誰よりも自分自身が諦めないって、きっと1番大切なことなんだと思う。
勇気と希望を持つこと。
諦めないこと。
そんな未来が待ってるから、今を生かされて生き続けるものなんだと…。



さて、今日はイマドキッあるね。
イマドキッ、結構面白いんだよね。話してるテーマとか。
楽しみにしてるよ!!


次のミーグリ、16日だね。
仕事だから応募することを控えていたけれど、どうしても前回の真面目な話の続きをしたくて、5部に応募したよ。
もちろん仕事は午前中にお願いしました(笑)

しばらくミーグリでは真面目な話でもいいかな?
それと梅酒の話をしようよ。
日奈ちゃんに梅酒のCMが来るくらい話し込むから(笑)



今日も実家にいるよ。
お父さんが入院してる間、実家に滞在です。
朝起きると、お父さんとお母さんがビデオ通話していて微笑ましいです(笑)


えーっと、こんなにもお知らせがあると、何か書き忘れていないか不安になるよ。
GO ONと乃木坂スター誕生、そしてPOTATOの発売を楽しみにしています。

それじゃまたね!
日奈ちゃん、大好きー!
新しいお知らせありがとう!
年末までの楽しみがまた一つ増えて嬉しい(^o^)
ちまたんこんばんはー!!!
今日も1日お疲れ様です!
ラヴィットの初回の出演回おめでとうございます!
昨日と今日はリハビリに行ったよ~!
ただの捻挫がこんなに長引くとは…かれこれ1ヶ月過ぎてます
電気を当てるリハビリやねんけど、めっちゃビリビリしてて痛いよぉdespair
今週の金曜日にもリハビリあるけど、
次の日が初めてのミーグリやから頑張るね!!
ちまたんも怪我などに気をつけてね!笑笑笑笑笑
ちまたん大好き!!
ラジオめっちゃ楽しみにしてます!!
幸せをいつもありがとうheart01
ちまたん大好き!!
明日もちまたんにとっていい一日になりますように!

ももか♡
ひなちゃん

なんか実りの秋やね。
ラジオにテレビにレギュラー出演おめでとう。

とても嬉しいです。
めっちゃ嬉しいやん毎週楽しみがあるなんて。

今晩も期待していますね~。
ちま、ブログ更新お疲れ様

異動だ夜勤だしてるうちにブログ2つも
更新されてたよ

TV出演・ステージとかたくさんあったね
特にラヴィットからのCDTVのTBSはしご
ちまが楽しそうに画面の中で動いてるの
推しがこんなに生き生き頑張ってるのって
幸せもらえるんだと実感したよ

体調管理、ケガとかにも気をつけて
活動楽しんでネ
ラジコのプレミアム会員になったよ!
「イマドキ」楽しみ~。
ひなちゃんブログ更新ありがとう!
(実習でバタバタしててコメントが遅くなってしまいました…)

10月のはじまりから嬉しいお知らせが続々と聞けて嬉しすぎるよ〜(T_T)♡
1つひとつ見逃さないように、大切に見たり聴いたりするね!

今日(10/6)は早速録画してたラヴィットを準備しながら見たよ!
朝から可愛くて癒された〜( ◜︎࿀◝︎ )

お仕事たくさんで忙しくなると思うけど、ひなちゃんも休める時はしっかり休んで楽しんでください。!

次の更新も楽しみにしてるねsun
こんにちは!
久しぶりにコメントします!
健康の大切さを痛感する今日此頃…。
樋口さんのやさしくてあたたかい言葉が身に沁みます。
珍百景見たかったんですが、見るの忘れました。本当にすみませんでした。
(斎藤)ちはるさんと会った見たいですね。久しぶりの再会ですね。実は自分もちはるさんとは握手会で会いました。色んな思い出もありましたからね。ミーグリやることになりましたので、またその時にちはるさんのことはお話させて下さいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

樋口日奈 ARCHIVES