このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1005Tue樋口日奈なぜだか扇風機に向かって あああって言いたくなる 745*日奈

ブログタイトルは、「扇風機」の歌詞。
今日は何だか暑かったので、
扇風機をつけて過ごしました。


1日お疲れ様です。

情報解禁になりました!

TOKYO MXさんにて放送される、
「小峠英二のなんて美だ!」
レギュラーメンバーとして参加させて頂くことになりました!!
毎週火曜24:00〜です。

先日収録を終えて...
「今まで知らなかった''アートの世界''について、楽しく学ぶことのできる」そして、
「自分の世界をグッと広げてもらえる」
...そんな素敵な時間でした。

ご一緒させて頂く小峠さん、中谷さん、
とても優しくて面白くて、
毎回楽しみです。
これから宜しくお願い致します!


初回放送は10月12日(火)24:00〜です。
ぜひご覧ください!



そしてそして、今夜25:30〜は!
MBSラジオさんにて放送される、
「イマドキッ ドゥフドゥフ90分」
こちらもぜひお聴き下さい^ ^

もしお便りを下さる場合は、
ima2@mbs1179.comまで!
宜しくお願いします*




  

お知らせまとめです*

○ 「ラヴィット!」
TBSさんにて、月曜日のシーズンレギュラーメンバーを務めさせて頂きます。
毎週月曜日朝8:00〜!

○「イマドキッ ドゥフドゥフ90分」
MBSラジオさんにて、
毎週火曜25:30〜!
お便りは...
ima2@mbs1179.comまで、
宜しくお願いします*

○「なんて美だ!」
TOKYO MXさんにて、
毎週火曜24:00〜!
初回放送は10月12日(火)24:00〜!

○ 「POTATO」
10月7日(木)発売!

○「スーパーフォーミュラGO ON!」
BSフジさんにて、
10月10日(日)26:00〜!

○「乃木坂スター誕生!」
日本テレビさんにて、
10月11日(月)25:29〜!

○雑誌「すてきな奥さん」
11月19日(金)発売


宜しくお願いします^ ^





明日も皆さんにとって
幸せな日になりますように...

大好きだよ!


日奈

2021/10/05 20:15

コメント(313)

エアコン壊れて扇風機も持ってないのであああって言わせて( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
なんでもベストアルバム出るそうですね(^O^)
しかもメンバーカスタムで(*⁰▿⁰*)
早よ欲しい٩(ˊᗜˋ*)و
インスタストーリーの告知ありがとう
月曜日が待ち遠しくなるなんて「ラヴィット」のおかげだね。
今日も一日お疲れ様でした。インスタのお知らせありがとう
両番組ともちゃんと録画してるよ。観られるのは明日の帰宅後かな。それを楽しみに明日も頑張ります!
ちまはスーパーフォーミュラのインスタ見た?凄く嬉しいこと書いてあったよ。ちまが番組スタッフさんに大切にしてもらえてることがよく分かった♪

ベストアルバムの予約もしたよー。ちまのジャケット楽しみだ♪
ちまちゃ〜ん^ ^全国ミーグリお疲れ様〜note
個別の初日は行ってないから久々で嬉しかったよ〜。ひなちまあやレーン最強だね お母さんも、『うちのサボくん(サボテン)紹介できてよかったわ』て言ってたよ^ ^ちまちゃんちのサボくんも、ぐんぐん成長してくはずだ〜楽しみだね!笑
いつも、優しくお話してくれてありがとう。冷えピタ貼りながらですまなかったですsweat01 ちまちゃんと話してる時は、腕の痛みも熱の辛さも全然感じないマジック!!すごいよ!!まさか熱無いんじゃね?て思って一部終わり測ったら、普通に38度あったから、やっぱちまちゃんのパワーってすごいよ!!体がしんどい状態でも、その時だけは本当に元気でいられるsign03 マジ医療薬 笑

また16日のミーグリも行くねっ^ - ^

明日のラヴィットも楽しみにしてるねheart02

ほのみん
ブログ更新ありがとう!
今週から始まる新番組を楽しみにしてたらまた新たなレギュラーが…!
なんか素敵なニュースがありすぎてアワアワしてる昨今ですw

さっそくラヴィット!初回はリアタイで。
アットホームな雰囲気でとても良かった。ワイプもいっぱい映してくれて、おもしろロケにコロコロ笑う姿にも癒されたよ。
初回からすんなりファミリーに入れて、気負うことなく楽しめるのはちまの凄いところだなあ。

続いてドゥフドゥフの方もradikoでリアタイ。クロストークで聴きづらいかな?と心配してたけどそうでもなかった。
初めてレギュラーなのにトークを回し始めるちまにニヤニヤ。乃木のののMC一年のキャリアがあるもんね。
なーひーと自分から名乗ったの面白かったし、早速さなぎさんから強めのツッコミ貰ってるのも笑ったw渚の荒いとこ笑っちゃうんだよなあ。
お姉さん方の中に最年少でちまがいるのももはや新鮮だし、これから可愛がってくれそうだね。

あと、ナニコレ珍百景もサイコーだった!因縁の?ホリケンさんにも物おじしないのは流石。男の子疑いまくって泰造さんにツッコミ入れられてるとこも天晴れだったなあw
ほんと、どこ行っても楽しそうだし伸び伸びしてるし、絶対また呼ばれると思ったよ。
あ、あと筒美京平コンサートも凄いメンバーの中で流石だったし、TIFのライブ中継もあって…なんと3番組テレビ出演が重なってた10/3の日曜日。

そして次なる衝撃は週一レギュラー!テーマはアート!
これまたどうなるのか想像つかなくて楽しみすぎる…!!
それにしてもメインMCのパートナーで毎週って、乃木坂の中で誰かやってた覚えがない…それくらい凄いこと。
小峠さんには前にNHKのコント番組で頭をはたかれて喜んでたねw
きっとちまの面白いところも引き出してくれるでしょう。

前回のミーグリとの間でもこんなに色んなことが始まって、日常がガラリと鮮やかに塗り替えられてゆく。
想像もつかなかった未来だけど必然とも思えるなあ。
それだけ頑張ってきて、実力と信頼に変えてきたんだもんね。

ともかくこれで月火楽しみ山盛りで、平日が水木金の3日だけになっちゃったwありがたい。
でも土日からもう週明けの方が待ち遠しくなってしまってるのは良いことなのかどうなのか…w
乃木中とGO ONがあったら日曜夜から一晩繋がっちゃうし!えらいことですよこれ。

ともかくあと3時間ちょっと、ラヴィットで今週も会えるのを楽しみにしてるね!
ひなちゃんこんにちは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます‼
モバメありがとう!
今晩の「乃木坂スター誕生」も楽しみ~。
絶対観るからね。
ボクも大好きだよ!
こんにちは日奈ちゃん。
10月に入って、日奈ちゃんがいっぱい!
情報を整理したくて、壁に貼ってあるカレンダーに日奈ちゃん情報を書き込むことにしました。
自分の手帳だけじゃ間に合わないよ(笑)


今朝は「ラヴィット」「GO ON」立て続けに見たよ。

GO ONのナビゲート、前回に引き続いてすごく良かった!
前にミーグリで伝えたことがずっと気がかりで…
細かすぎる話をしてしまって、日奈ちゃん、あの時 爆笑しながらもビックリしてたものね。
でも、今回のGO ONもすごく良かった。
視線が視聴者のこちら側をずっと捉えていたから。
たったそれだけなのに、説得力があるもん。
語る言葉が長いと 覚えるのは大変かもしれないけれど、日奈ちゃんの安心感あるナビゲートで、これからもGO ONを支えてください。応援してるよ…!



続いて今回2週目のラヴィット。
朝から日奈ちゃんだねー!元気いっぱい!
月曜日に相応わしいよ。

デジタルの日ということで。
びっくりしたのは、日奈ちゃんがポップインアラジンを所持していたってこと。
うち、プレステ5のレースゲーム用のハンドルが欲しいねって旦那氏と話しているんだけどさ。(←部屋がゲーセンになっちゃう笑)
今日の放送を見て、ポップインアラジンにしようかと一瞬鞍替えの意見が過ぎりました(笑)
いや、今一度冷静になるね(^^;

日奈ちゃんが話してくれたものは、VHOOPというフラフープ。
日奈ちゃんが実践するためにフラフープを手に取ったとき、思わず「でかっ」って呟いちゃった(笑)
結構広い場所が必要じゃない?
しかしハイテクなフラフープもあるもんなんだね。
フラフープ、さすが上手だね。ずーっと同じ位置で回っていて感心しちゃった。



それからさ、ビレッジヴァンガードのこと!
まさかの中原淳一さんをビレッジヴァンガードで見つけていたことに驚きました。
イメージが、かけ離れていて…(^^;
JJさんで掲載された日奈ちゃん扮する中原淳一さんコレクションが、まさか朝の番組で映し出されるなんて想像していなかったよ!
あの企画さ、本当に良かったよね!
そういえばあの頃はまだ髪がロングだったよね。
懐かしいけれど、抜群に似合ってる写真が映し出されて嬉しかったよ。

シャチハタでは、3人揃って正解を言うかなと思いきや…(笑)
音頭を取っていたのに、ずっこけたワンシーンでしたぜ。
でも、そうやって物怖じせずに自信持って答えを言うから面白いんだよね!
よかったよ、あの瞬間も。


コーナーが変わって、谷根千のロケ。
ぼる塾さん、めっちゃ面白い(笑)
谷根千といえば「木村さーーん」で楽しいロケを放送していたことを思い出すよ!
ここではワイプに映る日奈ちゃんが、何度も「美味しそう」って呟いてる姿をたくさん目撃しました(笑)
アップルパイを頬張ってモグモグしている最中に映し出されて、めっちゃ慌てふためいてたね(笑)
返って面白いリアクションだったわ、あれ(ノ∇≦*)
あのコーナーでは、乃木坂の曲もたくさん流れたね。
その度にいい感じにワイプに日奈ちゃんが映し出されて、曲を口ずさんでいたね。
乃木坂の馴染みがある曲が流れると、自然と身体が揺れちゃうよね。
レモンタルト、ヤミーって言うかと思いきや「やだぁ〜」が出ました!!ありがとうございます(笑)
可愛らしい反応でした。


楽しい2時間だったよ。
ZAZYさんが、日奈ちゃんが連れてるモンスターに見えるって言われてた時は、それ以降ポケットのモンスターにしか見えなかったです(笑)


さて、本日は「乃木坂スター誕生」だね。
こちらはhuluで見られそうなので、チェックするね。

それじゃまたね。
日奈ちゃん大好きー!


ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

ベストアルバム発売おめでとー!
10周年記念として素敵なプレゼントだね。
メンバーカスタムジャケット盤も発売されるということで俺も予約したよぉ。
アクセスが集中してサイトになかなか繋がらず1時間くらい掛かってしまったけど無事にお目当てのメンバー分は全て購入出来ました!
ちなみに俺が購入したのは全部で7枚。
その内の1枚は(言うまでもなく)ひなちまで残りの6枚はというと・・・それはナイショ(笑)
それとは別に初回限定盤も購入するので出費としてはそれなりの額だけど10周年の記念とあればどうってことない。
それよりも10周年記念はまだまだ続きそうなので楽しみにしてる。

それでは今日はここまで。
また明日の朝にコメント書くからね♪
すごいすごい。ほんま濃いなぁ。お知らせが!

今週もスタートしましね。

月曜日の生放送はさすがに毎回は見れないけど、お家に帰ってからの楽しみにしますね。

ひなちゃんの明るさは未来の希望です!
あ゛typhoonあ゛typhoonあ゛typhoonあ゛typhoonあ゛typhoonあ゛typhoonあ゛typhoonあ゛typhoonあ゛typhoon

ちまheart01、可愛いhappy01


益々活躍の場が増えてすごいですね!
がんばってください!
体調にはお気をつけて。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

樋口日奈 ARCHIVES