このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1011Mon樋口日奈金木犀は何も答えない 746*日奈

ブログタイトルは「孤独な青空」。
秋の深まりを感じる金木犀の香り、大好きです。
金木犀の香りといえば梅ちゃん(梅澤美波ちゃん)。
そして金木犀といえばこの曲を思い出します。
 
 
今日も皆さんお疲れ様です!
 

まずは、今夜25:29から日本テレビさんにて、
「乃木坂スター誕生!2ndシーズン」ぜひ観てね〜!

 
昭和歌謡曲好きな私は、
もう全ての瞬間が夢のようでした。
永久保存版にしたい映像です。笑
ぜひ観て欲しい!!!
 
ピンク・レディーの未唯さんは、美しくて格好良くて、優しくて...
更に大好きになってしまいました。
本番中は常に胸がドキドキワクワク。
(胸の高まりが抑えられなかったです。
普段より少し興奮気味の私が映ってしまっているかもしれません。)
放送が楽しみです。
 
 
 
そして、デビュー10周年を記念する初のベストアルバムが12月15日(水)に発売されることが発表されましたね!

今回は、メンバーのソロジャケットバージョンもあります(`・∀・´)
詳しくはこちらをチェックお願いします♡
 
ひなのソロジャケットは何の衣装だと思う〜?
お楽しみに...♡メンバーみんな違うよ♡
 
 
 

そして、明日のお知らせは2つ!!

○「なんて美だ!」
TOKYO MXさんにて、明日火曜24:00〜!
なんと!!エムキャスさんで同時配信・1週間の見逃しが配信決定しました〜!
沢山の方に観て頂けたらなと思います☆
 
○「イマドキッ ドゥフドゥフ90分」
MBSラジオさんにて、明日火曜25:30〜!
少しずつですが、皆さんと仲を深めることができたら幸せだなという気持ちを胸に...
楽しんでお話しさせて頂きました。
 
これからお便りは...ima2@mbs1179.comまで!どしどしと!宜しくお願いします*
 

 
 
明日も皆さんにとって
素敵な1日になりますように*
 
 
大好きだよー!
 
 
日奈
 
 
 
2021/10/11 19:18

コメント(337)

ひなちゃんこんにちは‼今日もお疲れ様でした!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい。
フォーミュラGO!ON!のヒナが好きで見ています。
頑張ってください!
ひなちま、こんばんはfullmoonfullmoonfullmoon

今日も一日お疲れ様でした。

暖かくして寝て下さいねconfidentconfidentconfident
小さい秋見つけた?( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
今日のラヴィット!さんは号泣から始まりましたが
おじさんも貰いますた(;ω;)
でもなんだかスッキリして清々しい気分です(^^)
残りも頑張ろー٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちまさん、今日もお仕事ご苦労様ですね。
朝早くからの「ラヴィット」もお疲れ様でした。
先ほど自宅で録画したのを見させて貰いましたよ。
今日も笑顔が沢山見られましたね。(^.^)
CRYSTALより。
ひなちまこんばんは。ラヴィット生放送お疲れ様でした
ちゃんと録画してあるんだけど、衝撃のニュースに動揺しすぎてまだ放送を観られてないんよ。感想はまた改めてコメントするね

モバメやインスタもありがとう。ちまのおかげでかなり心が落ち着いたよ。ちまもあったかい格好してゆっくり休んでね
おやすみなさい
ひなちゃん。こんばんは。^^
月曜日は「また仕事の一週間のはじまりかー」ってブルーになるんだけど、ひなちゃんが「ラヴィット」出演するようになって、その素敵な笑顔と溌溂とした姿に背中を押されて仕事に向かえてます。
ありがとう。(^_^)/
「ラヴィット」お疲れさま~。
今日も笑顔が素敵でした(^_^)
ひなちまヤッホー!
生ちゃんの卒業発表驚いたよ。
マジでショックで昨夜は殆んど何も手につかなかった。
今年も残り2ヶ月あまりだというのに、その間にかずみん、蘭世、そして生ちゃんと3人も卒業してしまうのか・・・。
乃木坂ファンにとってはツラい年末年始になりそうだよ。
でも3人には残された乃木坂としての時間を悔い無く過ごして欲しい。
ひなちまも3人との思い出を沢山沢山作ってね欲しいよ。

そして今日からはアンダーライブだね。
蘭世にとっては乃木坂として最後のライブ。
完全燃焼して蘭世自身にとっても、俺達ファンにとっても忘れられないライブになるように祈ってる。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
オハヨー!!rain
いろいろあって空も昨日から泣いてるよ

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
おはよう
昨日、衝撃的なニュースが飛び込んできて
寝不足です

なんとか、上を向いて歩いてます
涙がこぼれないように。。。(´;ω;`)ブワッ
こんにちは

昨日はよく眠れましたか?
今日は少し暖かいですね
良い天気


生田絵梨花ちゃんが乃木坂の卒業を
発表しました

いくちゃんは
乃木坂を外の世界に広める
一番の功労者だったと思います

いくちゃんには本当に
感謝の気持ちしかありません

いくちゃんがいなくなったら、、、
乃木坂の音色も変わるのかな?

いくちゃんの代わりなんて
誰にも務まらないし
いなくなった穴を埋めることなんて
出来ないけど、、、

それでも、新しい光を灯すことは出来ます
乃木坂に光を灯し続けてください
今まで輝き続けた乃木坂の光を
これからも、もっと、もっと
輝くように...
ひなちま、こんばんは

今日も一日お疲れさま

ついに、ついに
この日がきてしまったか

いくちゃんが乃木坂46からの
卒業発表をしましたね

歌ってるいくちゃん
笑ってるいくちゃん
騒いでふざけてるいくちゃん
思い返すと
どんなときでも輝いていたよね

卒業は新たな輝かしい未来への一歩で
すごく喜ばしいことなのに

あれ?変だな...
目から汗が出て止まらないや

おかしいな...
モバメありがとう。
今回は「なんて美だ」のエムキャス配信がないみたいなので観れないよ~(ToT)
でも明日は「のぎおび」があるから楽しみ。
絶対観るからね。
ひなちまこんばんは。モバメとインスタありがとう
髪切ったんだね。めっちゃ可愛い♪
なんて美だ!観たいけど今回はエムキャスでの配信が無いらしいんだよね。。無念
ラジオ聴くね♪早く来週にならないかな〜。ちまの声が恋しい

今夜はドリームバイトの放送もあるね♪

明日ののぎおびはちまが担当なんだね!毎日ちまが観られて嬉しいや。仕事を抜け出さずに観られる時間の配信だと嬉しいな。笑

今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい
無意識にパンの匂いを嗅いでしまう( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
工事中のクイズ3万人に聞きましたで
運動オンチは誰だ?が絶対入ってると思ったのになー(°▽°)
残念です(*´ー`*)
ひなちまさん、今日もお疲れ様ですね。
今日は「なんて美だ」放送ですね。
教えて貰ったMキャスで見させて貰いますね。
昨日同期の生田さんが卒業を発表しましたね。
乃木坂メンバー年少組として、共に歩んだ10年をきっと思い出されてるでしょうね。
CRYSTALより。
ちまちゃん〜毎日お仕事お疲れ様ですっ ✨

月曜の朝からラヴィット見て〜仕事に行く。って流れが幸せなルーティーンができてるの。また癒しをありがとう 笑
インスタもモバメもありがとう 髪切ったんだねぇ もう、一回ショートしちゃうとさ、少し伸びただけでも、長いな!って思っちゃうんよね^^ちまちゃんのショートめちゃくちゃ大好きだよheart01全人類のショートの方の中で、ちまちゃんが1番‼️

あっflair
イカゲームは、何話まで見れたかな?^ ^最近全然、ドラマとか映画とか見ないから、ちゃんと見たの久々だけど最高よねあれ あの〜鼻ピアスしてる女の子めちゃ好き。

またコメントするねぇnote

ほのみん
オハヨー!!cloud
今朝は寒さも弛んで過ごしやすいね
バイトにも気持ちよく行けそうだよ

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
「のぎおび」お疲れさま~。
楽しかったよ~
体調には気をつけてね!
ひなちまこんばんは。休憩時間にのぎおび観られたよー
今日も個人のお仕事やグループの話、プライベートの話と盛りだくさんでめっちゃ楽しかったし癒されたー♪
僕もハーブ作り始めてみようかな。カフェで図鑑読んでるひなちま想像したら可愛すぎてキュンキュンした

今日はアンダーライブも観にいけたんだね。僕は明日の配信を観る予定だよ。これからライブがたくさん続くのは嬉しいけどどれも卒業が絡んでいるんだよね。しっかり心と目に焼き付けないと

今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい


ひなちまさん、今日もお仕事ご苦労様ですね。
のぎおびは残念ですが、仕事中の開始時間だったので、ちょっと見られませんでしたね。
CRYSTALより。
ただいま帰りました( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
のぎおび!見れなかったよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
でも楽しいのは知ってるー٩(ˊᗜˋ*)و
オハヨー!!sun
おとといバイトの給料出たからおニューのスニーカー買ったよ!!
でも昨日は雨で履けなかったから今日初めて履くのです
なんだか嬉しいわ~

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ひなねぇー!!!おっはよー!!!
お久しぶりですっ!!
一昨日ね、ものすごくショックな事が合ってね…。
それから毎日吐き気が止まらなくて、今日ついに体調崩しちゃったsad
コメントに暗いこと書いていいのか分からないけど、ひなねぇのブログにコメントしたくて書きました!ごめんねweep
風も強くてそろそろマフラーとかの季節になってきて起きるの辛いけど、もう少しで、ミーグリやからモチベにして頑張ります!!
朝に比べてしんどいのましになってきたから早く治してひなねぇの動画をみます!笑笑笑笑笑
今日も一日ひなねぇにとっていい一日になりますように!もちろん明日も明後日もheart04
ひなねぇ大好き!寝すぎて寝れなくなったので、
ひなねぇの動画みて寝落ちします笑笑笑笑笑
ひなねぇの妹になりたいももかよりshine
お疲れさま~。
モバメありがとう!
美容院でかゆいとこありますかー?言われてもはいとは言いづらい( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
カフェラテ美味しそうなので
おじさんもコーヒーブレイク中ですcafe(^O^)
温まるねー(ㅅ´ ˘ `)
オハヨー!!sun
昨日はアンダラ見てたよ
蘭世のラストステージ最高でした!!!

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ひなねぇー!!おっはよー!!
今日からまた毎日コメント始めます!!
とりあえずしんどいのは治って鼻詰まりだけになったよー!ひなねぇのおかげだねっ!(o´罒`o)
そうそう!昨日お薬飲んだからか分からないけど、夢の中でうどんをひっくり返してしまって必死に土下座して、泣きながら謝ってて現実でも、号泣してて、びっくりしたよ笑笑笑笑笑久しぶりに夢見た後に号泣したよ~笑笑笑笑笑
夜中1時過ぎにめっちゃ号泣してしまった!
その後も変な夢見てしまったしめっちゃ怖かった!
でも、泣いた後スッキリしたからよかった!
一日ぶりの学校全力で頑張ります!happy01
今日もひなねぇにとっていい一日になりますように
ひなねぇ大好き!!!

ひなねぇの妹になりたいももかheart01
ひなちゃんおはよう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
コメント遅くなってごめんねcrying

ひなちゃんの活躍が沢山見れて嬉しい毎日で頑張れてます!
いつもありがとう☺︎

今週末はミーグリで会えるね♡♡
彼氏も初ミーグリなのでよろしくね૮ . ̫ . ა♡(笑)
楽しみにしてるね!

今日もがんばろう(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
ひなちゃん大好きだよ〜!
モバメありがとう
「カスタムジャケット」の紺色の衣装とても似合っているよ
最高!(^o^)
日奈ちゃんこんばんは。

ベストアルバム「Time flies」日奈ちゃんバージョン、とてと綺麗です。発売日が楽しみです。日奈ちゃんが選んだ衣装への想いが素敵です。

カスタムジャケットへの日奈ちゃんの想いが心に染みます。綴られた日奈ちゃんの言葉のひとつひとつがネガティブでなくポジティブな感情によって形成されていてなんて心の澄んだ女性なんだろうと改めて思わされます。それぞれの衣装を選んだことを語ってくれてありがとう。

伝えてくれないとわからない日奈ちゃんの感情がメンバーとの絆を自分自身への気持ちをこんなにも伝えてくれて自分は嬉しくそんな日奈ちゃんを尊敬します。なんか簡単なことじゃないですよね。これまでの道のりは。日奈ちゃんはどの場所でも自分も人も状況までも肯定して否定せずこれまで歩んできたんですよね。

日奈ちゃんを必要としている後輩がたくさんいてると思います。自分もフアンとして日奈ちゃんの存在は大きいです。どれだけ縁の下から乃木坂46を支えてきたかは皆んながよくわかってることでしょう。今の活躍を嬉しく思いながら日奈ちゃんを見ています。いつもの笑顔が自分の支えにもなってます。ありがとう。

これからも応援し続けますね。じゃあまた。おやすみなさい。
ひなちまこんばんは。モバメとインスタありがとう
ジャケットの衣装を選んだ理由にはそういう想いが込められてたんだ。教えてくれてありがとう
いつできはほとんどの歌番組でちまが観られて嬉しかったなぁ
それに毎回違うポジションで踊るひなちまをみてめちゃめちゃ凄いなって。大変なはずなのにそんな様子を微塵も感じさせず、毎回素敵な笑顔でパフォーマンスをするひなちまがとにかく素敵だったなぁ。その理由が今日のメールのおかげでよく分かったよ

ちまはこれまでもこれからも乃木坂やファンにとって大切で特別でずっと居てもらわないと困る存在だよ
ひなちまさん、今日もお疲れ様でしたね。
ベストアルバム個別ジャケットの写真には、そう言う意味があるんですね。
その時々の曲衣装には、ひなちまさんのいろんな思いがあって選ばれて
るんですね。
CRYSTALより。
パイはパイでも食べられないカンパーイ( ´ ▽ ` )ノbeer
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
アルバムカスタムジャケット(*⁰▿⁰*)
いろいろ意味のあるジャケ写なので
発売日楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و
オハヨー!!sun
今月もラストスパートだね早いな~
寒いので体調崩さないように注意したいね

ちまは今日もお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
乃木坂スター誕生、めちゃくちゃ見たいけど、地域的な問題で見れないので、Huluだったり、今後円盤化されたりした時に必ず見ます!昔の名曲を大好きなメンバーで聞けるの楽しみ
ベストアルバムもちゃんと予約しました ‍♂️
ひなちま様も体調には気をつけて頑張ってください!
自分も頑張ります

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

樋口日奈 ARCHIVES