このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1124Wed樋口日奈たまには泣いたっていいじゃないか?748*日奈

今日もお疲れ様です。
ブログタイトルは「泣いたっていいじゃないか?」
 
この曲の、
「大人になったって 悲しいことはある だけど 歯を食いしばって 我慢してるけど たまには泣いたっていいじゃないか?」
という部分を歌う時いつも、乃木坂46のメンバーになったあの日を思い出します。
 
同じ月日を過ごし、気づけばお互いが大人になっていた1期生。昔は、みんなもっと涙を流していたなぁ...ちょっとやそっとじゃへこたれないくらい、知らない内に、それぞれが強くなっていたのだなぁと感慨深くなります。
 
10年間も側にいた仲間が卒業してしまう日は、やはり寂しかったです。
久しぶりにあんなに泣きました( ˘ω˘ )
 
かずみん、卒業おめでとう。
出会った頃から変わらず、
周りを穏やかな気持ちにしてくれる素敵な人。
こんなにも涙が溢れるなんて...
自分でもびっくり。
 
アイドル最後のかずみんは、
美しかったです。
心も身体も全てが美しい。
本当に本当にかずみんのことが大好きです!
 
みんなに幸せをありがとう。
かずみん、幸せになってね!!!
 
 
 
真夏の全国ツアー2021 FINAL!東京ドーム公演」会場に来て下さったみなさん、
配信で観て下さったみなさん、
ありがとうございました!!!
 
緊張で頭がいっぱいいっぱいだった4年前の東京ドームライブでしたが...
今回立たせて頂いた東京ドームのステージは、心からライブを楽しめている自分がいました。
 
全ての瞬間が「最高!」と思える
幸せすぎるライブ。
本当にありがとうございました!!
 
そして!
2022年5月14日(土)15日(日)に日産スタジアムにて「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」が開催されることも発表になりましたね!
来年の5月には、どんな乃木坂46になっているのだろう。
 
まだまだメンバーみんなで力を合わせて、
この素敵なグループを守っていきたいです♡

真夏キャプテン、いつもありがとう♡

 
 
 
ベストアルバム「Time flies」に収録されている「Hard to say」。
この曲は、アンダーを経験したメンバーが全員参加しています!
懐かしさを感じ、鳥肌が立つようなMVです。笑
今夜25時からの、「乃木坂46のオールナイトニッポン」で初解禁になるみたい!!
お楽しみに!!!




他にも!情報解禁になりました。

まず、11/29(月)25:29から放送の、
「乃木坂スター誕生!2ndシーズン」に出演させて頂きます!また呼んで貰えて嬉しい!
ゲストは山本リンダさんで、
リンダさんの「狙いうち」を披露します☆
 
 
そしてお次は、12/11(土)20:00からMTVさんで放送の、「MTV Unplugged: Nogizaka46」に出演することも発表されました。
いくちゃんのソロライブに、ゲストとして呼んでもらったよ!
久保ちゃん、さくら、かきちゃんも!
 
いくちゃんがセレクトしてくれたあの曲を、
一緒に歌いました♡
お楽しみに!!!
 
 

 
お知らせまとめ*
 
○ 「ラヴィット!」
TBSさんにて
毎週月曜日朝8:00から

○「イマドキッ ドゥフドゥフ90分」
MBSラジオさんにて
毎週火曜25:30から!
 
○「なんて美だ!」
TOKYO MXさんにて、
毎週火曜24:00〜!

 「乃木坂スター誕生!2ndシーズン」
日本テレビさんにて、
11月29日(月)25:29から!
 
「MTV Unplugged: Nogizaka46」
MTVさんにて、
詳細はこちらから↓
 
宜しくお願いします。
 
 
明日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように。
 
 
だいすきだよー!
 
日奈
2021/11/24 20:18

コメント(511)

ひなちま、東京ドーム公演2日間本当にお疲れさま!

1日目は会場で、2日目は配信で観てたよー♪

『きっかけ』をみんなで歌い繋いでいくのとても感動的だったし、1日目にいくちゃんが飛鳥ちゃんをtight hugしている後ろでひなちまがまいちゅんの事をtight hugしてくれてたのとっても嬉しかったよ!

まいちゅんも卒業を発表後のライブだったから、この一瞬一瞬がかけがえのない時間だと思ったし、ひなちまも想いを持ってしてくれたのかなぁと思ったらとっても嬉しかったんだぁ(^-^)

『偶然を言い訳にして』でのかずみんが気球で旅立つ姿を残りの1期生が見送っているシーンはとっても印象的でうるっときてしまいましたweep

かずみんのあたたかい人柄があの素敵な空間を作ってたと思うし、素敵な時間を共有出来て本当に良かったよ!
ドーム最高だったよ!
余韻半端ない!!
また1人メンバーが減ってしまって悲しいけどこれからも乃木坂46を、樋口日奈さんを応援させてください!
いつもありがとう
全国ツアーおつかれさまでした!
みんな最高に輝いてました!
ちまちゃん!ブログ更新ありがとう!♡
東京ドーム2日間とも配信で見たよ!
ちまちゃんがほんと楽しそうで、パフォーマンスはかっこよくて可愛くて終始ちまちゃんに釘付けでした(笑)
かずみんの卒業に涙しているちまちゃんの姿を見て、
ファンの皆さんには知らない、色んなかずみん含めた1期生との10年間の思い出があるんだなぁって心が熱くなって、こっちまで涙が出てきたよ。
大好きな1期生が次々と卒業していって悲しいよ。 でもファンとしても前向きに受け入れて、卒業メンバーの幸せを願ったり応援したり、どんどん変わっていく新しい乃木坂も見守っていきたいなって思った!

またスター誕生でちまちゃんが見れるん楽しみにしてます!!
あと、MTVさんのライブにちまちゃんがいるのが嬉しくて情報解禁された瞬間声出たよ (笑)

ちまちゃんが沢山活躍してたり、嬉しいお知らせがいっぱいあって推してて楽しい毎日を過ごせているよ!
いつも幸せをたくさん本当にありがとう♡
全部チェックするね!!

10thバスラ発表されたね。その頃の乃木坂はどうなってるのかドキドキします…。
ちまちゃんがやりきったと思えるその日まで、もちろんその後も私は一生ずっと応援していきます!

ちまちゃん大好きだよ!♡
ちまー、お疲れ様!
モバメにブログありがとー\(^o^)/

今日もちまのモバメとブログに元気もらえた!
インスタもいつもありがとうね

東京ドーム2日間お疲れ様でした。
1日目は配信で
2日目は東京ドームでしっかりと見させてもらいました

めちゃくちゃ泣いた…
ステージ真正面のスタンドにいたんやけど
かずみちゃんのソロのあと
1期生がみんなで
バックステージにきたとき
スタンドに手を振ってくれてたちまが
急に顔を手で覆って泣き出しちゃったのみて
更に泣いたよcrying

そしてそして今日のちまのブログタイトル
『泣いたっていいじゃないか』
が流れ始めて私ももう顔を覆わないとダメなぐらい
泣いてしまってた。

それぐらいかずみちゃんの存在は
大きかったんだなあと思ってます

たくさんの仲間を見送ってきたちまだけれど
かずみちゃんは10年一緒にやってきたし
さらに涙がでちゃったんだろうね

ちまもいつかその日が来ると思うけれど
それまでたくさん楽しんで今だ!って思う時まで
乃木坂46でのアイドル生活を
謳歌してね(〃艸〃)

いつでも応援してるし見守ってます♡

そして乃木坂スター誕生の予告見たけど
めちゃくちゃ弾けてたねー(o´罒`o)
楽しみですわ!

あといくちゃんのアンプラグド!
ちまも出るって聞いてめちゃくちゃ嬉しいよー
しっかり見るね!


これからどれだけ
アイドルの『ひなちま』を応援できるか分からないけれど
これからも大好きな気持ちたくさん伝えるので
よろしくね!

ずっとずっと先の未来で構わないからいつか
茶飲み友達になれますように!笑


私もちまのことが
大好きだよー!happy02


チサ
ひなちゃんブログ更新ありがとう!

東京ドーム、全ツお疲れ様でしたsun
あたしは福岡公演とドーム2日目を配信で見たのだけど、ひなちゃんが選抜メンバーとして沢山活躍しててとっても嬉しかったです♡
Myruleで堂々と出てくるひなちゃんはかっこよくて「この子があたしの推しなんだよ!」っておっきな声で叫びたくなるくらい誇らしかった〜笑

かずみんの卒コンはね、あんなに泣いてるひなちゃん滅多に見ないからちょっぴり心配になりました。(;_;)
頑張って涙を止めて笑おうとしてる姿がすごく印象的で、ひなちゃんにとってかずみんの存在がどれだけ大きかったのか伝わってきたよ。!

来年のバスラは現地で見れるといいなあ( ◜︎࿀◝︎ )♡

年末に向けてもっともっと忙しくなると思うけど、どれも楽しんで活動してくれたらなによりです!
寒くなってきてるからお互い体調気をつけようね〜

あたしもひなちゃんのこと大好きだよー!!!!!

次の更新もたのしみにしてます◎
ひなちまブログ更新ありがとう!ライブお疲れ様でした!

東京ドームのライブは2日目に現地で参加しました!
ひなちまが風船の浮いてるやつに乗ってる時、タオル掲げてアピールしようと思ったのに、椅子に絡まって、取り外して、気づいたらもう行っちゃってました…笑 次はちゃんとタオル掲げるから見ててね!

かずみん卒業おめでとうだね! やっぱり1期生の10年の絆はすごいなと思いました。どんなことがあっても、支えられるのは10年の力だと思います!失いたくないからを丁寧に歌う1期生を見てたらなんかもうすぐ
お別れなのかなとか、色んなことを思ってたら涙していました…!
残り少ない時間かもしれないけど、明るく楽しく過ごせたらいいなと思います!

ひなちまの活躍いつも見ています。高校生なので夜中のものは録画したり、あとから聴いたりしています。ミーグリにはなかなか行けないですが、行ける機会があったら沢山お話したいことがあるから待っててね!
ひなちま、こんばんは!東京ドームのライブおつかれ様でした。とても素敵なライブだったよ。あんなに泣いているひなちまは久しぶりに見ました。かずみんもキレイだったね。これからの乃木坂も楽しみだね。年末もレコ大や紅白など、いそがしいと思うけど、休調に気をつけて頑張って下さい。
ちまのあんだけの大号泣は初めて見ました メンバーで1番泣いていたね。ちまとずーちゃんの関係性が良くわかります。ずーちゃん推しの俺ですが10年間ずーちゃんと仲良くしてくれてありがと これからも仲良くしてね。ちまの乃木坂での苦労は多少なりともわかってます。これからはずーちゃんの分までグループを引っ張っていってね
お疲れさま。泣いてたねー。でも気持ち
を抑えきれない時は当然だよね。
だから美しい。しかも相手を想って。heart
かずみんほど、乃木坂を俯瞰して、アイ
ドルを考えてたメンバーは他にはいない
と思います。だから小説も書ける。pen
ドームを楽しめたとひなちまが言うよう
に、ソロでの仕事も意欲的ですね。good
こちらも緊張せずにいい感じ。shine
しかも、MTV Unplugged選抜。
karaokekaraokekaraokekaraokekaraoke
一期生の年少組が乃木坂の顔になる日が
来るなんて。嬉しい限り。happy02
ベストアルバム楽しみです。この前のCDTVとベストアーチストは良かったです。
ブログ更新ありがとう。
ドーム公演すごい感動したよ。
やっぱり1期生の絆ってすごいんだね。
かずみんの最後の姿とても綺麗だったし、見送るみんなもすごい綺麗だったよ。
アイドルの特性上必ず来る別れがこんな幸せに迎えられるのは10年一緒に居たからこそだよね。

でもやっぱり考えさせられちゃう事があって。
コメントで書いてもいいのかも分からないけど、
いつかはこの日を迎えちゃうんだなって。
中学生の頃に日奈と出会ってもうかれこれ6.7年ぐらい経つのかな?
それなのになんと1月で20歳を迎えます。
高校受験の時も就職試験の時もすごいお世話になった日奈には本当に感謝しかありません。
その来るべき日に耐えられるか自信はないけど、
後悔はしない様に日頃愛を伝えていきたいなって改めて思いました。
出会ってくれてありがとう。
可愛い子がいっぱいいる中で日奈を選んだ中学生の頃の自分を褒めたいと思います。

かぶと
ちま大好きー!大好き大好き!!
ひなちまおつかれ様。東京ドームお疲れ様でした。現地には行けなかったけど配信を2日間とも見たよ。1日目のぐるぐるカーテンやきっかけがとても感動しました。1期生の10年間の思いが伝えわってきたよ。2日目のかずみんは輝いていたね。号泣するひなちまも素敵だったよ。自分もひなちまやかずみん乃木坂のことを知れて幸せです。出演する番組も増えてとても嬉しいです。
ブログ更新ありがとうhappy01
かずみんとの最後のライブ最高の思い出ができて良かったね!!見てるこっちも感動もらったよ!ちまも本当に輝いててかっこよかったぜsign0310th year birthday liveね!地元でやってくれるってのはマジで嬉しい!笑 今からすごい楽しみだよhappy02絶対見に行くつもりだからね!これからも応援してるよclover
ありがとう!!
ひなちーsunheart04sun
バースデーライブの日程が決まりましたね
自分の誕生日の日が重なるライブなので乃木坂ファンになって初めてのライブ参戦の時期が来たのかもしれません。
ですが、たくさんのメンバーが卒業をし、新しい道を歩んでいくのを見ると嬉しさ半分悲しさ半分です。
これからも頑張ってください
ひなちまブログ更新ありがとう!

まずはライブお疲れ様でした。

運良く観戦出来て本当にライブというのが楽しくてしょうがなかったです。

メンバーみんなからありがとうって言ってたけどこちらこそありがとうって気持ちで一杯です。

ひなちま含めメンバー。スタッフさん達にもありがとう。

寒むくなってきたから体調気をつけてね!


誠。
お疲れ様です!
ひなちま!いつもお疲れ様です
カズミん卒業しちゃいましたね.........
これでまた1期生が減ってしまいました
2期生もまいちゅんが卒業したらあと3人だけですね
僕は3期と4期も勿論好きですが乃木坂を作ってきた
1期生と2期生が大好きです!
ひなちまはあとどのくらいやってくれますかね…………
まぁそんな悲しいことは置いといて(m´・ω・`)m
これからも乃木坂を引っ張っていって下さい
応援してますよ〜\\\ ٩( ㅎ-ㅎ)و ///
高校2年の男子より


ちまお疲れ様♪
ブログ更新ありがとう!

東京ドームお疲れ様でした
素敵な2日間だったね。

会場がかずみんの優しさに包まれた幸せな空間でした。

あんなに人のために泣けるちまの優しさにも感動しました

来年は日産スタジアムも控えてるからこれからも、たくさんちまの活躍を応援させてね!

大好きだよ♪
ひなちまお疲れ様heart01

配信でライブ見たよ!
かずみんの卒業を良い形で送ることが
できて良かったねshine

泣いたっていいじゃないか?は私も好きな曲で、
辛いときに聞いて涙活してる(笑)
一期生はたいへんな草創期を乗り越えて
ほんと強くなったよねconfident

卒業していくのは仕方ないことなんだけど、
やっぱり寂しくて。
でもそんな中ひなちまが、これからも乃木坂を守りたいって
堂々宣言してくれるのが
めーっちゃ嬉しいですheart01

新曲楽しみっnotes




ブログ更新ありがとう~‼︎

東京ドーム2日目しか見れなかったけどすごく素敵でしたshine
パフォーマンスも最高でした‼︎ 沢山涙で溢れるちまちゃんを見て沢山もらい泣きしましたconfident

バスラ参戦できるように色々なこと頑張るね‼︎

ちまちゃんがやりきったって思える日まで乃木坂応援し続けます‼︎これからも応援していますribbon ちまちゃんは私にとっての憧れです‼︎ いつもありがとうtulip
樋口さんブログ更新ありがとうございます!!!
東京ドーム2日目行かせてもらいました!!
樋口さんめちゃくちゃ可愛いくてかっこよかったです!
樋口さんにレスは貰えませんでしたが、幸せをありがとうございます!
バスラも頑張ってください!!
やっぱり乃木坂すき!
ひなちまいつもありがとう
優しさで溢れてるかずみんの近くで過ごせるなんて,羨ましい!本当に羨ましい…
ライブは配信で見れたけど,たくさん可愛いとこやハッピーなとこ悲しいところも見せてくれてありがとう。かずみんは本当にキラキラしてたね
そして乃木坂スター誕生にまた出られること,僕も嬉しいです。まえのUFOも楽しく見させてもらったので,次回も楽しみです!
これからもたくさん笑顔届けてください!ひなちまのだいすき!が大好きです
ドームの2日目、ひなちまやまあや、1期生のメンバーが号泣してるのを見ていて、これが10年の間、色んなことを一緒に乗り越えてきた絆なんだなと思って、すごく感動しました。
来月はいくちゃん、再来月はまいちゅんと卒業が続くのはすごく寂しいですが、乃木坂のメンバーがそれぞれの可能性を伸ばして、個々でもグループとしても大きくなっていくのを、心から応援しています!
ブログありがとう!

東京ドーム2days 見れました!
かずみんのラスト、悲しいというよりはありがとうという気持ちが溢れて涙が出ました。
最後のスピーチでかずみんの思い描くアイドル像を貫いていてとてもかっこよくて、かずみんが涙していなかったからこそ逆に泣いちゃった。

メンバーが少なくなって、かずみんがメンバーのお話をするときは必ずといっていいほどひなちまの話題が出てきていたし
ひなちまのあの涙が関係性を表れていたとおもいます。

全国ツアーたくさんたくさん幸せでした。ありがとう!!

それにMTV Unpluggedおめでとう!
他の番組なども楽しみです^_^
嬉しい報告沢山聞けて嬉しい!!

明日もひなちまにとって笑顔と優しさで溢れてる一日になることを願っています。

ブログ更新ありがとうございます(*゚∀゚*)

全国ツアーfinal、
東京ドーム公演本当にお疲れ様でした!!

1日目は約1年ぶりの現地、
2日目は配信で参加しました〜

結構上の方の席だったんですけど、
モニターに映るひなちまは
キラキラ輝いていて、
すごくきれいに踊るから
遠くからでもすぐ見つけられて、
むしろ探しまくってて、
私は樋口日奈ちゃん好きなんだなぁって
改めて感じた(笑)

ひなちまが気球に乗ってきてくれた時は
タオルあげまくりました!!(笑)

気づいてくれましたか〜??


今回の東京ドームの景色は、
4年前とは違ったふうに見えたのかな。

変わってしまったことはたくさんあるけれど
乃木坂の優しさや強さだったり、
根本にあるものは何も変わっていなくて
乃木坂46が大好きだなぁ、って
噛み締めながら東京ドームの景色を
目に焼き付けました。

そしてかずみん。
ひなちますごい泣いてたから
見てて心配になったけど、
大切な同期が旅立つ中、
今もこうして活動を続けてくれてる
ことに感謝しかなくて、
ミーグリとかで話すことで、
少しだけでも、頑張ろう!って、
明日の活力に、乃木坂にいる意味に
なれたらいいなぁって思います。


アルバムアンダー曲の「Hard to say」
MVあるんですか!?!(テンションの差)
すごーーーーい楽しみ╰(*´︶`*)╯
今日の乃木坂ANNで初披露ですよね!!
楽しみにしてます〜

スター誕生とMTV Unpluggedも
チェックしますね((´∀`))

ではまた( ´∀` )ノゆうり
東京ドーム公演お疲れ様でした!!そして次の日のラヴィット!も観ました!めっちゃ泣いてたし、次の日大丈夫か心配してたけどいつも通りの美人で癒されました、、、
約10年、ずっと乃木坂大好きで、卒業したメンバーも新しいメンバーも全員大好きですが、やっぱり「一期生」っていうのは私の中でも特別で、私の最初に好きになった乃木坂は一期生しかいなかったのでどんどん少なくなって寂しいcrying
でもまだいくちゃんもいれて6人もいてくれて、一期生の姿を間近で見てきた二期生がいて、三期生四期生の覚悟も感じてこれからの乃木坂も楽しみです!
中高大学と10年私の青春は乃木坂と共にありましたが、春から社会人、新しい生活も変わっていく乃木坂を応援しながら頑張っていきます!
いつも幸せをありがとう!!!!!
ひなちまを推してて幸せです、大好き!
ブログ更新ありがとう!配信でもとっても感動したよ!!現地だったらどんな気持ちだったのだろう…と考えると、今度は熱いライブに参加したいなって思ったよ…!東京ドーム、本当に楽しそうなのが伝わってきて、日奈は雑誌のインタビューとかで話しているように、余裕がでてきて楽しめているのだなと改めて感じたよ。MCでも大活躍だったし、気球に乗っているのを見た時にすごく嬉しくなったよ。ライブ終盤、かずみんのセレモニーで日奈がたくさん涙しているのを見て、私もより涙が出てきたよ。泣いたっていいじゃないか、すごく歌詞に勇気づけられるのだけど、私はミーグリでたくさん泣いて日奈に心配をさせてしまうから、私は泣いたっていいじゃないかの歌詞を伝えられる側の存在になって、もっと日奈を支えられるようになりたいです。レギュラー番組に加えて、他の番組やお仕事にグループ代表で出演している日奈のこと、本当に尊敬しているよ。選抜メンバーだけではなく、アンダーメンバーとして経験したことが日奈を強くしているんだよね。今日解禁の曲もMVも楽しみにしているね!またミーグリで感想伝えられたらいいな!私も大好きだよ!!
東京ドーム2日目現地で観れました。感動するシーンが何回もあったけど1番は映像で選抜メンバーの、文字が出た後、ひなちまがRoute246に参加していたところです。選抜にこだわりが有るひなちまが中々選抜に入れず苦しんでいたのも知ってるから、選抜メンバーの文字が出た後に以前選抜として入れていなかった曲を歌って踊っているのを観れて涙が出てきました。これからもっと活躍する場面が増えると思うから頑張ってね!全力で応援します!
こんばんは。ブログ更新ありがとう。
配信で観ました。素晴らしかったです❕
気球はたのしかったですか?
卒業は寂しいけど、新たな旅立ち。応援しましょ。
イマドキッでバンド、なーひーはヴォーカルですって。
張り切ってどうぞー。それではまたね。
東京ドーム公演2日間お疲れ様!
2日間とも配信観たよ。
こんなに泣いたライブは初めてかも。笑
10年目の年に東京ドームでライブを出来たことはファンにとってもすごく嬉しかったし、良い思い出になったよ。ありがとう。

2日目はかずみんが最後ってこともあってより感動したなぁ。
あんなに日奈ちゃんが泣いてしまってるの初めて見たかも。
日奈ちゃんの表情見て更に貰い泣きしてる自分がいたよ笑
かずみんの卒業はやっぱり悲しいけど、かずみんがこれからも幸せでいてくれることを願うしかないね!

この2日間を通して改めて乃木坂46が大好きだなって思った!
乃木坂46に入ってくれてありがとう。
これからも日奈ちゃんのこと応援させてね。

大好きだよ。
いつもありがとね。
泣いてもいいぜ。
2日間連続東京ドームツアーファイナルに行きましたけど2日目のきっかけで号泣してしまい、全く覚えていませんでしたけどずーさんの優しさが溢れ居ました卒コンでした。
ひなちまさんも翌日からお仕事お疲れ様ぁぁぁです。
12月5日はひなちまさんのミーグリでお会いするので楽しみに待っててください。
たぶん、泣くかもしれませんけど許してください。
日奈ちゃんブログありがとー!
ツアーファイナルお疲れ様!!

1日目は配信で観て、2日目はドーム行ったよー!
2日ともめっちゃ泣いた!!
もうねー、感動しまくりだったよ!
4年前にドームでライブしたことは知ってたけど、その時はまだ乃木坂のファンでもなくて、樋口日奈という最高なアイドルにも出会ってなくて
その前回のドームから4年!
こんな素晴らしいところで乃木坂のライブを観ることができて最高だったよ!
チケットが当たったことにも感謝してるけど、1番は最高な場所にメンバーが連れてきてくれたことに感謝してるよ!
ありがとう!!
10thYEARのバスラは日産スタジアムだね!
まだ乃木坂のライブで屋外は経験してないから行きたいなー!
ドームの余韻もまだ抜けないし、ライブに行きたくてうずうずしてる(笑)
もちろん日奈ちゃんの推しとしてこれからも全力で日奈ちゃんのことを応援するよ!
これからも一緒に坂道を登り続けて最高な景色を一緒に見ようね!
次はミーグリで会おうね!
これからもずーーっと大好きだよ!!

りょーた
ちま、こんばんはhappy01

かずみんの卒コンは現地で見れたけど、本当に本当にかずみんは美しくて、暖かくて、思いやりに溢れた本当に素敵なライブでしたconfident

悲しいのはもちろんやけど、それよりも凄く優しい気持ちになりましたconfident

あの場に居た殆どの方が同じ気持ちだったら良いなぁconfident

ちまにとって、明日も素敵な1日になりますように☆彡.。

大好き♡

じゃぁ、またね☆彡.。
ライブ初日参戦しました!
バルーンにのってるひなちまをみて
キラキラしている姿に涙がとまらなかったよ。
夢みたいな時間をありがとう。
ひなちゃんブログ更新ありがとう〜
改めて、真夏の全国ツアー完走お疲れ様でした!
東京ドームは配信での参加だったけど、みんなの想いと決意が伝わったライブでした!

私は今年から乃木坂を知って、まだまだ乃木坂の歴史を知らない新参者だけど、これからの乃木坂46ももっともっと素敵なグループになるって確信してます!!

ライブ終わって月曜日のラヴィット!
本当に土日ライブしたの?ってくらい疲れを見せないひなちゃん元気で素敵な笑顔を見て、ずっと応援したいなって決意しました!(本当に笑顔可愛いくて好きです )

まだ配信でしかライブを観てないから、来年の5月は絶対に参加したいです!
忙しい日が続くと思うけど、みんなの頑張る姿にいつも活力もらってます!ありがとう ✨

今日もお仕事お疲れ様!
ひなちゃんにとって明日も幸せな1日になりますように

(*>∀<)ノ))またねー
こんばんは。ブログ更新ありがとう
そうか。かずみんセンターの泣いたっていいじゃないかはもう観られないのか。そう考えるとまた寂しくなっちゃった
ちまたくさん泣いてたね。観てて倒れちゃわないか心配になったもん。かずみんにはいっぱい幸せになってほしい
こちらこそ最高のライブをありがとう!バスラも楽しみにしてる!

歴代アンダーメンバー全員での新曲凄い楽しみ!
曲もMVもどんな感じなんだろう

スター誕生もアンプラグドもめちゃくちゃ楽しみ!
いくちゃんセレクト気になるな〜♪

ひなちまのグループを守っていきたいって言葉が聞けて凄く嬉しい。これからも目一杯応援していくからね
ひなちま大好きだよー
ちま!ドーム公演2日間お疲れ様でした!!ライブ中ちまが泣いている姿を見て思わずつられて涙が出てきました。ちまのメンバー思いの性格、本当に大好きです。Hard to say どんな楽曲なのかとても楽しみで今からもうワクワクが止まりません笑
ちまちゃんブログ更新ありがとう^_^
Hard to say すごく楽しみです!
ちま達が築き上げてきたもう一つの乃木坂の力強さが真っ直ぐ伝わるアンダー曲とメンバーが僕はすごく大好きです。ダメな自分を上向きに引っ張ってくれるような歌詞に元気つけられることも数多くありました。
だからちまちゃんも歌っていること曲が聴けることが待ち遠しいです!
だいすきだよ!!
ドーム二日間お疲れ様でした。
2日目だけしか見られなかったけど、配信でひなちゃんの頑張りが見られて幸せでした。

いっぱい泣いてたね、気持ちが本当に溢れていたのが画面越しでもすごく伝わってきました。
10年は長いね…とっても長い。その時間を、たくさんの想いと共に過ごした仲間だもの!泣いたらいいと思う!

そしてまた元気に笑ってもらえたら幸せです。
お知らせもたくさんありがとう、楽しみに待ってます。
休める時は休んでくださいね
ひなちま\(^o^)/お疲れ様でした
そしてドームお疲れ様でした
結構泣いてたよね(´;ω;`)
見るだけで辛かったよ(〃>ω<〃)
でもかずみんならきっと明るい未来が待ってるよ(〃>ω<〃)
今後も仲良くしてね

そしてhard to sayの解禁はめちゃ楽しみ(〃>ω<〃)
歴代のアンダー経験者って、もうエモエモだよ(〃>ω<〃)
MVも楽しみ\(^o^)/

そして次回の乃木スターも早速2回目の登場、楽しみ\(^o^)/
MTVの出演も楽しみ\(^o^)/

これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちま、こんばんは\(^-^)/
ブログありがとう。
東京ドーム2日間、本当におつかれさま!

1期生たちもすごく大人になられたと感じるけど、最近では別の意味の涙をたくさん流すようになったよね☆

そうえいば、10周年のバスラの情報が公開されたねflair
たぶん僕は日産スタジアムは今までに一度も行ったことないかも。
ただ、日産スタジアムに関して少し過去に思い出があるので、何とか運を呼び込んで直接会場でライブを拝見したいと思っているよ♪

その他、お知らせたくさんありがとうhappy01
そろそろ年末の忙しそうな感じが見え始めてきたけど、あまり頑張り過ぎない程度にやっていってね~。

ではでは、またね。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ずーさん卒業しちゃいましたね。頭の回転の速さを生かして、バラエティ番組で大活躍でした。いつかは卒業するものと、覚悟はしていましたが、いざという時になると切なさ半端ないですね。
いくちゃんとまいちゅんが卒業を控えています。残りの時間を大切にしたいですね。
去る人もいれば来る人もいます。来月には5期生が入ってきます。どんなメンバーになるのか、楽しみにしましょう。
ではまた。
ちまちゃん、ブログ更新ありがとう!!
そして、ツアー完走おめでとうございます!
お疲れ様でした!!!

4年前には考えられないほどのメンバーの卒業がたくさんあって、ちまちゃんもたくさん見送ってきたと思うけど、やっぱり同期の卒業にはくるものがあるんですね(;_;)私も1期生大好きだから、1期生の卒業はやっぱり寂しいです(;_;) いろんな経験を一緒にしてきた同期だから、絆も強いし、何よりみんな仲良しな姿がやっぱり乃木坂だなって思うので、これからもずっと仲良しでいてね♡

そして、たくさんのお知らせ嬉しいです!!!
寒さも強まってきて、体調も崩しやすくなってきてるから、暖かくしてね!!!!!!

それから、12/5のミーグリ行くので、楽しみにしてます♡

ちまちゃん大好きでーーーーす!!!!!!!!!!
有観客でできたこと、なによりでした♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

樋口日奈 ARCHIVES