このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1228Tue樋口日奈すべてを許すように佇んでる749*日奈

ブログタイトルは「ハルジオンが咲く頃」
 
こんばんは*
今日も1日お疲れ様です^ ^

2021年も残すところあとわずかですね。
 
仕事納めの方、冬休みに入った方は、
1年の疲れをゆっくり癒やして下さいね。
まだまだお仕事、学校や部活がある方、
身体に気をつけて一緒に頑張りましょう!!!
 
あやめちゃん♡
年明け1発目!1月2日(日)18:00からは!
あやめちゃんと2人で''乃木の「の」''です。
ぜひお聴きください(*^^*)
 
 
まゆとも写真を撮ったよ♡
 
年末年始、後輩ちゃんと写真を撮れるチャンスが沢山あるから...いっぱい撮るぞ〜!
(意外と照れ屋なので、声をかける時はドキドキします...笑)
 
 
 
そしてそして...
3ヶ月間シーズンレギュラーメンバーとして参加させて頂いていた、「ラヴィット!」。
先日の放送で私はラストでした!!!
短い間でしたが、あたたかい皆さんに囲まれて毎週月曜日の朝はとても幸せな気持ちで溢れていました。
また皆さんにお会いできるように、頑張りたいと思います。
 
観て下さっていた皆さんも!
ありがとうございました!!!
来年からはまた違う乃木坂メンバーが登場です!お楽しみに〜!
 
 
明日も皆さんとって
幸せな日でありますように*
 
大好き
 
 
日奈
 
 
 
2021/12/28 16:50

コメント(210)

ひなちまヤッホー!
今年最後のコメントだよ。
今年一年お疲れちま。
そして、ありがとう。

今夜の紅白、そして年明け直後のCDTVと年越しのステージ頑張って。
そして、その後はゆっくりとお正月休みを満喫して下さい。
俺は乃木坂メンバーよりも一足お先に正月休みを過ごしてるよぉ(笑)

そして、生ちゃん。
グループにとって代わりの利かない唯一無二の存在でした。
そんな生ちゃんの卒業は本当に残念だし、今後の乃木坂を考えると不安にもなるけど、今は無事に悔い無く卒業して欲しいと思ってる。
どうか紅白のステージが忘れられない時間になりますように。

乃木坂メンバーの皆、良いお年を。
そして来年も頑張って。
俺も自分に出来る限りの全力で来年以降も応援するぞぉ♪
ちまへ、

昨日はレコード大賞の出演お疲れ様でした。
「シンクロニシティ」のどこまでも優雅で綺麗なパフォーマンスに優しい表情と笑顔、
そして「ごめんねfingers crossed」の見た瞬間引き込まれてしまう美しさと格好良さ。
ちまのパフォーマンスを見る度、改めて全てが好きなのを痛感させられてますw

紅白のリハできっと忙しい中なのに、モバメありがとうね。
こちらこそ、今年もありがとう。
今年は結成10年に当たる節目の年でそしてまた変化の1年でもあったね。
そして「教場Ⅱ」に始まって「フラガール」での主演舞台もあり、雑誌の表紙を飾ったり、そしてTVやラジオでのレギュラーとしての出演も、本当に次から次へとちまの活躍を目にする度嬉しくて幸せで心躍る1年でもありました(≧∀≦)
ちまが居てくれるから私は存在してられます。
ずっとちまに伝えようか迷っていた事があります。
例えいつか乃木坂を卒業する時が来てもその先もちまの事をずっと応援するって心に決めて応援してるから、
例えその時が来ても私は平気だって思ってきたんだけれど。。
今年かずみんの卒業が本当に辛かったんだよね。。
当たり前の事だけれどアイドルと知り合えて話せるって事自体普通じゃないって頭では解ってるのに、もう笑顔を共有したり話す機会がほとんどでき無くなるんだっていう事を受け入れるのが本当辛くて。。
今後の活躍を幸せに思うのと同時に離れていく様な、忘れられてしまう様な感覚がとても寂しかった。。
そして同じ事をちまでも体験すると思うと更にツラくなってミーグリでちまと話せても上手く話せない自分がいました。

それと去年前職をコロナの影響で辞めてフリーランスで英語関連の仕事をする様になってから思う様に仕事が出来ず前みたいにちまと沢山話す事ができなくなってしまって。。
先日のクリスマスミーグリも本当は一時帰国された方々(検査で問題無かった方)が滞在されるホテルでのお仕事が入る予定だったんだけれど、日々変わる情勢の中仕事の予定が無くなってしまい、ちまに今年最後の挨拶できるチャンスを逃してしまった自分を情け無く感じてました(^^;)
オリンピックとパラリンピック期間中は忙しくても仕事が楽しくてやる気に満ちてたのに、それ以降は実は堕落してますw
自分の無力さを感じては情けなくて(^^;)

でも10月からTVでもラジオでも活躍してるちまを見てきて、
歌番組でも今や選抜として出演し続けるちまの姿を沢山見れて、
昨日のレコ大でもまた引き込まれるパフォーマンスを見せてくれたちまを見て、
また自分も再スタートを切らないと!って思えました。
ちまはもう充分ビッグだと私は思ってるけれどw
ちまが更に活躍すると言ってくれるなら、私はその姿を追いかけられるように、
そしてちまが誇れるファンの一員で居続けられるように、
すっごい景色を(ってこれ以上にすごい景色ってもうドキドキしかないし心臓止まっちゃうよw)一緒に見られる様に、
私も頑張るよ!

最後のラヴィットでの姿も、涙してるちまを見て本当に優しい人達に囲まれて毎週幸せな雰囲気の中で楽しむ事ができて良かったね!
丸山さんからの心の籠もった絵も嬉しかったね!!
でもそれはちま自身がその天真爛漫さと周りを気遣える優しさ、みんなに愛される可愛い笑顔でスタジオを明るくしてたから、
周りの共演者さん達も影響されたんだと思うよ。

今夜の紅白とそれに続くCDTV年越しライブ、ずっとテレビで観てるからね(*^^*)
素敵な年末年始をお過ごし下さい。

大好きです。
ひなちま、お疲れ様❗❗

ベストアルバム買ったよ~cd
セブンネット限定の生写真がついてる完全生産限定版を買ったよhappy01(もちろんひなちまの生写真が入っているverだよ)

だいぶ前になるけど、『のぎおび』チラッと観たよeye
ひなちまの歌声が聴けて良かったよnote

2021年も残すところ今日だけになったね。
今年は出張とかで色んな場所に行くことが多かったから、沢山楽しめたかなhappy01
最近だと、『M-1グランプリ2021』で錦鯉さんが優勝したときに大泣きしてしまったよcrying
夢に向かって追いかけ続ける姿は本当にカッコいいなと思ったよshine
今日は紅白とCDTVをしっかりと観るねtv


P.S.
今年もありがとう❗❗
グループ全体としても、メンバーが乃木坂から巣立っていって例年以上に淋しかった1年だったけど、ひなちまがテレビに映っているのを観ると自分も頑張らなくちゃという気持ちになったね。

こんな事言うのも恥ずかしいけど、
ひなちま、乃木坂にいてくれてありがとう❗❗
そして、新しい景色を見せてね。
来年も宜しくね( ゚∀゚)ノ
ひなちま、こんばんは。
久々のコメントになってごめんね。
昨日はレコード大賞お疲れ様でした。今日の紅白と年明けのCDTVも頑張ってね!楽しみにしてるよ。
熱いモバメありがとう。ひなちまは最高の推しだよ。来年もひなちまの活躍を楽しみにしてるね。
今年もたくさんの幸せをありがとう。
良いお年をお迎えください。
ひなちまこんばんは。
今年1年本当にお疲れさまでした。

今年はミーグリで2年振りにひなちまにお会いすることができました。覚えていてくれて嬉しかったです(*^^*)
いつもありがとう。
あなたがいたからぼくも頑張ることができました(o^^o)

お身体を大切にして、毎日活躍することを願っています。
最後にいつもの言葉を送ります。
「来年もたくさんのチャンスに巡り会えますように。」

ふぁいと、ひなちーsun

うしおtaurus
ひなちゃん、こんばんは。

年末のご挨拶です。
今年も嬉しい活躍ありがとう。

フラガールほんまに良かったなぁ~。

また来年!
ひなちま、こんばんは。
久々のコメントになってごめんね。
昨日はレコード大賞お疲れ様でした。今日の紅白と年明けのCDTVも頑張ってね!楽しみにしてるよ。
熱いモバメありがとう。ひなちまは最高の推しだよ。来年もひなちまの活躍を楽しみにしてるね。
今年もたくさんの幸せをありがとう。
良いお年をお迎えください。
ひなちまさんの言葉を、心から頼もしいと感じています。
ひなちま今年は大活躍!来年もがんばれ応援してるよー
ラヴィット、お疲れ様でした。お仕事が忙しくて、返事が出来なくてすみません。次の活躍楽しみにしています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

樋口日奈 ARCHIVES