このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1231Fri樋口日奈 正解はわからない たった一度の 人生だ750*日奈

ブログタイトルは、「きっかけ」の歌詞。

こんばんは!
2021年も応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
あっという間の日々でしたが、
''楽しかった''そう振り返ることのできる1年でした。
これも全て皆さんのおかげです。

来年も成長し続けられるよう頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


今夜!19:30から!
「第72回NHK紅白歌合戦」
最高のパフォーマンスをお届けできるよう、
メンバーみんなで心を一つに頑張ります!!
ぜひご覧下さい!

そしていくちゃん、
乃木坂46としてのラストステージ。


同じ1期生として乃木坂46に居られたこと、
とても幸せに感じます。

どんな時でも、楽しく過ごしているいくちゃんの姿に、何度もパワーをもらいました。


最後の最後まで、一緒に過ごせる空間を楽しみたいと思います。

ずっと大好きだ〜!!


みんながいたから、10年頑張れた。

今夜の紅白歌合戦では、今までの乃木坂46...
そしてこれからの乃木坂46を感じて頂きたいです。


そしてそして!23:45からは!
「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022」


こちらもぜひご覧下さい!

年越し、年明け、
一緒に盛り上がりしょう!!!


それでは...
良いお年をお迎えください*

大好きです


樋口日奈

2021/12/31 19:00

コメント(359)

ひなちまニコニコ笑顔ありがとう。(ϋ)/

良いお年を。( ¨̮⋆)

2022年もよろしくね。ˆˆ
今年は教場、フラガール、レギュラー番組。そして乃木坂46は10周年を迎えて日奈ちゃんにとって素敵な1年になったかな?
日奈ちゃんの活躍している姿をたくさん見られて本当に幸せだったな。
今年も日奈ちゃんのおかげでとっても充実した1年になったよ。
日奈ちゃん!今年も1年ありがとう。

ミーグリでもたくさんお話して仲良くなれたなって勝手に思ってます笑
来年に限らずこの先ずっとよろしくお願いします(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
来年も素敵な1年にしていこうね!!

いくちゃんとの最後のステージ楽しんでね!
素敵な思い出を作ってね。

大好き♡
ちまブログ更新ありがとう。
今年もたくさんありがとうございました、
2022年も応援しています。ずっとずっと大好きです。
乃木坂に入ってくれてありがとう☺️
良いお年を〜!
ちまブログ更新ありがとうー!

今年もあと少し!

紅白も始まった!

最後まで楽しんでね!

誠。
今年もお疲れ様でした!
東京ドームの2日目で会えたことが今年の1番の思い出です!泣
今年もたくさん笑顔をありがとうございます。
紅白やCDTV見て応援させて頂きます。
来年もまたたくさん応援しますのでよろしくお願いします。
ひなちまーっ!
今年もありがとうございました!
紅白、CDTVも楽しみにしてます!

来年からは社会人になってライブも行ける機会が減るかもしれないですが、来年もひなちまを応援してます!

来年もよろしくお願いします!
2021年もありがとうございました。
ひなちまのおかげで楽しかったです!

紅白楽しい思い出作ってね^ ^
年明けまでノンストップでTVの前張り付いて応援してます!

2022年もよろしくお願いします。

大好き
ちまちゃん今年もありがとうございました
ミーグリも今年初めて行ってめちゃくちゃ緊張しました
今年の挨拶も直接言えなくてごめんなさい
またミーグリも行きますね
来年もよろしくお願いします
良いお年を!
今年1年本当にありがとうございました。教場Ⅱから始まってフラガール、連続選抜入り、ラヴィット、なんて美だ!などひなちまの活躍をみて、多くの元気をもらうことができ、本当に辛かった就職活動を乗り越えることができました。沢山の幸せを、笑顔をありがとう。来年も全力で応援してます!2022年もよろしくお願いします!
ブログ更新ありがとう
これからもずっと応援するからね!
今年初めてひなちまのミーグリ行けて、
特別な一年でした

俺のヒグチヒナシカ(笑)
来年も俺のヒグチヒナシカ(笑)
ひなちまこんばんは!
2021年は最後まで、2022年は最初から、とても楽しみにしてるよ!
ブログ更新ありがとう
レコ大お疲れ様でした。ひなちまさんの歌やダンスにもとても惹きつけられました!
そして卒業していくメンバーとの最後の紅白楽しんでね
 さっきのモバメを見てとても感動しました!
これからもずっと応援してます!
 ビッグになってくださいねsunsun
良いお年をお迎えください
ガンバレひなちまsun
こんばんは。
2021年、大詰めだね。紅白楽しみに
しています。ファンには嬉しい渋い選曲。
希望の持てる歌詞が年末に相応しい。good
今年はMTVでいくちゃんと共演して。
ひなちまのパフォーマンスへの信頼感だ
ね。happy01
華やかなステージ、期待してます。衣装
はどんなんかな。happy02
来年も宜しくね。良いお年をお迎えくだ
さい。shine
ひなちまちゃん今年一年たくさんキラメキをくれてありがとうございました!
来年もたくさん応援させてください!2022年が樋口日奈ちゃんにとって素敵な一年になりますように!
ちまちゃん、ブログ更新ありがとう!
いつもブログを読んでると心がぽっと温かくなるのは何でだろう?
いつも最後の「大好きです」を目にして涙ぐんでしまうのは何でだろう?
って、ふと疑問が浮かびました。
ちまちゃんの文章に真心が詰まってるからだと思います。

ブログを届けてくれることをずっと心待ちに、感謝を感じていられたら良いなー!

ちまちゃん大好き!
今年もありがとう!
テレビやラジオでたくさんちまを見れて幸せだったよ!!
良いお年を!
ひなちまブログ更新ありがとうございます♡
テレビで沢山ひなちまを見ることが出来て本当に幸せでした!
ミーグリ、ライブでお会いすることが出来て嬉しかったです!
来年も応援しています!大好きです♡
今年も1年ありがとうございます した!
今年はひなちま様と沢山話せて、18年の中で1番の年になりました!
本当に推せて幸せです!来年からもずーっと応援します!紅白、CDTV、両方見ます!
年末なのに大変ですね。
けど、10年前と比べるとみんな活躍して嬉しいです。
紅白楽しみにしています。
ひなちまこんばんは。バタバタで忙しいはずなのにブログ更新してくれてありがとう!
今年は乃木坂メンバーとしても個人としても凄くたくさんの経験を出来た素晴らしい年になったね。ちまの積み重ねた努力が認められた結果だよ。ちまとたくさんの喜びを共有できて幸せでした。ありがとう。一年間本当に疲れ様でした!

いくちゃんの素敵すぎる表情。どれもいい写真だな〜
いくちゃんとの最後のステージ目一杯楽しんでね
紅白もCDTVもしっかり見届けます

来年も素敵な年にしようね。ひなちま大好き
 ひなちま、こんばんは!
今年最後のブログありがとう。紅白での「きっかけ」楽しみにしています。今年も一年間ありがとう。ひなちまのおかげで楽しい一年になりました。来年の乃木坂46とひなちまの活躍を願っています。あと少し体調に気をつけて頑張ってね。よいお年を。
ひなちま、こんばんはfullmoonfullmoonfullmoon

【紅白歌合戦karaoke

思う存分楽しんでsign03happy02happy02happy02
こんばんは(^^)
1年間お疲れ様でした!
今年も乃木坂を応援することができて
そして素敵な景色を観ることができて
本当に良かったです!
モバメにもあったけど、来年はどんな素敵な景色を観せてくれるのか今からとても楽しみです!
紅白も楽しみに待ってます♪
良いお年を!
私信ですが25日のミーグリ取っていたと思っていたんだけど
取り忘れていたみたいで直接今年最後の挨拶ができなくて悲しみに暮れています…涙
ひなちま〜ブログ更新ありがとう!そして1年間たくさんの幸せをありがとうございました♡ひなちまのキラキラした姿を色んなところで見ることができて本当に嬉しかったです!!ひなちまがいたから私も頑張ることができました!これからもずっと応援してます。来年もひなちまにたくさんの幸せが訪れます様に…!大好き♡
2021年も癒してくれてありがとう!
日奈ちゃん来年もよろしく☆

今回の紅白歌合戦は、生ちゃんが最後に立つステージで
華やかで素敵なパフォーマンスを披露できると祈り
仕事納めの夜勤やりながら応援するよ

1期生はいつまでも不滅で、結束力は1番
紅白で大いに舞って行ってね、日奈ちゃん大好き(*^^*)

牡羊座の介護士アリエス
ブログ更新ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

良いお年を~
こんばんは。
ブログありがとう。

家で紅白観ているよー!
いくちゃんのラストステージ楽しんでね!

そして、「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022」
もしっかりチェックするからね。


今年も1年ありがとう。
来年も応援するよー!
ひなちまブログ更新ありがとうございます!
ひなちまの今年の活躍凄かったです。凄すぎました!!
ただでさえ大活躍だったのに、来年はもっともっとビッグになるひなちまを今のうちから震えて待ちます…。
大好き!!1番好き!!
良いお年を!
紅白楽しみにしてます♪
今年1年お疲れ様でした!
教場から始まり、フラガール、小峠さんとのレギュラー、関西圏でのラジオレギュラー、今年1年十分に飛躍していたのでもっと飛躍すると期待してもいいですか?ひなちまの活躍に励まされた1年でした。
本当にお疲れ様でした!良いよお年!
ひなちまブログ更新ありがとうーー!

紅白楽しみにしてるねーーhappy01

これからも頑張ってね!応援してるねーー!!
こんばんは!
ひなちま、ブログ更新ありがとう!!

こちらこそ、今年も本当にありがとうございました!
来年も、ひなちまの活躍や素敵な姿を観れるのを楽しみにしていますし、これからも応援しています!!
紅白、CDTV楽しみにしています!

良いお年を。

大好き

しゃけ
ひなちまブログ更新ありがとー(^-^)
今年もミーグリでひなちまと沢山お話出来て楽しかったし、ライブでひなちまをしっかりと観ることが出来て幸せな年になったよ(^.^)
来年も沢山ひなちまの笑顔を観たいので沢山ミーグリとか参加するね(^_^)
今年も本当にありがとねm(_ _)m
来年もよろしくね(^-^)
きっかけー
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ついに大晦日、紅白始まりました!!今年はひなちまもあちこちから呼ばれて、大活躍でした。2022年は乃木坂46の中心メンバーとして、後輩を引っ張る役が期待されます。
私的には、趣味で2年間研究していた機械が完成して、次の研究テーマについて勉強を始めました。私は58歳なので、残りの人生は好きな事だけをして生きていこうと思います。
ではまた。
ひなちまごきげんよう(^^)sun

今年もありがとうございました。
「楽しかった」そう想えたなら何より!dash
こちらこそ、あなたのおかげで1年間楽しく過ごせたよshine

来年のより一層の活躍も期待しながら…flair
とりあえずは年越し、年明け、しっかり見届けさせて頂きますnote

結構酔ったから寝落ちしないようにしないと(ヽ´ω`)←←←
ひなちま~~
いくちゃんとの時間を楽しんでね~~笑笑

来年も変わらず応援しています!
一緒に年越しで来て嬉しいよ。
私も乃木坂46を感じます
ちま、更新ありがとう!

今年もたくさんの笑顔と元気と勇気をもらいました。
本当に本当にありがとう。

紅白、CDTV楽しんでね。
特に紅白はいくちゃんとのラストステージ。
しっかりと目に焼き付けます。
乃木坂の素晴らしさをもっと多くの人に知ってもらえますように、最高のパフォーマンスを期待しています!

いくちゃんの素敵な写真をありがとう。
来年もよろしくね!
樋口さん、こんばんは。

ただ今『紅白歌合戦』を絶賛視聴中。乃木坂46の出演は後半ですね。本日が生田さんの乃木坂46メンバーとしてのラストステージ。名曲『きっかけ』は生田さんへの何よりのはなむけとなることでしょう。楽しみにしています。

今年もいろいろなことがありました。楽しい思い出をたくさんありがとうございました。来年もすてきな年にいたしましょう。『CDTV』年明けライブ、がんばってください。

ではまた来年もコメントします。樋口さんもどうぞよいお年を。

さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
ブログありがとう!今日は紅白とCDTV頑張ってね!日奈のおかげでこの一年楽しく過ごすことができたし、たくさん笑顔になれたよ!日奈がレギュラーとか選抜とかで活躍する裏で、楽しいだけではなく、きっとたくさん努力してきたんだよね。たくさん笑顔を見せてくれてありがとう♡来年も日奈がたくさん活躍する姿がみれると思って期待してるの^ ^でも時には休みながら無理しないで頑張ってね!これからも応援してるよ^ ^来年もよろしくね!!
ひなちまブログ更新ありがとう
1年間お疲れ様。今年は教場から始まってフラガール、ラヴィット、なんて美だ、ラジオなどさまざまなメディアを通してひなちまを見ることができました。ありがとう 来年もひなちまの活躍をたくさん見れるように頑張ってね〜いくちゃんとの最後の紅白楽しんでね〜
大好きだぁ〜~❤️
日奈さんも紅白、CDTVと楽しんで!
2020年もありがとうございました!
2021年も全力で日奈さんのこと応援しまーす(*^^*)
今年もお疲れ様でした!紅白、楽しみです!来年も乃木坂46の飛躍!ひなちまの活躍を楽しみにしてます!今年もありがとうございました!ひなちま最高だよ!
ひなちま~
良いお年を~
来年もよろしくお願いしますhappy02
ひなちまブログ更新ありがとう(*^^*)
今年も大変お世話になりましたm(*_ _)m
最後の最後までいくちゃんと最高の思い出作ってください! 良いお年を!!
ちま今年もありがとう!
ラヴィット見てました!
紅白もCDTVも見ますー
良いお年をー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

樋口日奈 ARCHIVES