このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0127Thu樋口日奈運命はどんな時も 突然に始まるんだ751*日奈

ブログタイトルは、「他人のそら似」
 
こんばんは!
今日も1日お疲れ様です!
2022年一発目のブログということで...
アルバムキャンペーンの時に撮った、美しい写真を貼らせて下さい*
 
今年も1年、素敵な景色をみなさんと見られるように頑張ります。
宜しくお願いします!
 
あっという間に1月下旬。
まだまだ厳しい寒さが続きますね〜!
みなさん栄養をしっかり摂って、身体に気をつけて下さいね。
最近、私がハマっている食べ物はね...
なめ茸です。
白ご飯となめ茸があれば満足♡
 
 
 
1月30日(日)19:00~!
文化放送「秋元真夏 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー」に出演させて頂きます(o^^o)
23歳ラストは真夏とおしゃべり♡
楽しみです♡
 
ぜひ聴いて下さい*
 
そして、1月31日(月)は...
私のお誕生日!!!笑
ワクワクしちゃいます(o^^o)
 
好きなケーキはね、
・チーズケーキ
・アイスケーキ
・ショートケーキだよ♡
 
 
明日も皆さんにとって
素敵な1日になりますように*
 
大好き
 
日奈
 
2022/01/27 20:30

コメント(329)

ちなひまー
ちまちゃん応援してます!!

体調崩さないように気をつけてね!
ひなちまこんばんは。今年最初のブログ更新ありがとう!
素敵な景色たくさん観ようね♪写真のお裾分けもありがとう!

なめ茸美味しいよね〜♪蓋が開かなくて困ることがしょっちゅうあるけど。笑
僕は最近納豆がブームかな。いろんな味を試してる

真夏さんとのラジオ楽しみ♪必ずリアタイで聴くよー
もうすぐ誕生日だね♪今年もお祝いできるのが凄く嬉しい!
ケーキたくさん食べられるかな?
僕はチーズケーキとチョコレートケーキが好き♪

誕生日を明るく笑顔で過ごせるように体調にはくれぐれも気をつけてね。おやすみなさい。ひなちま大好き!
こんばんは!
卒アルラジオ楽しみにしてるね!
もうすぐ誕生日だねー!
僕もケーキの中ではチーズケーキが好きかな!
今度のミーグリでお祝いしますね〜♪
ちまも体調に気をつけてお仕事頑張ってね!
ひなちまこんばんは。日曜日のラジオは仕事帰りの道中で聴けるように頑張るね。ひなちまのお誕生日自分もワクワクしてるよ。そして来月のミーグリで直接お祝い出来るのも楽しみにしてるね。
こんばんは。
風景画の様な写真ですね。fuji
全体的に青みがかってて、。青の時代っ
て感じかな。なんて美だ。smile
そう、寒いとけっこう体力使いますね。
ほんと元気の出る食べ物食べて、乗り切
りましょう。
誕生日告知の次は好きなケーキ。もしか
してリクエストですか。birthday
僕の好きなケーキは、いい景気。up
なんて、アップルパイです。apple
お久しぶりです!
今年もひなちまの誕生日を祝えることを噛み締め、盛大に盛り上げますよ!
卒ラジ楽しみにしてます!陰ながら応援してます
またミーグリ行きます!
ちまちゃん、ブログ更新ありがとう。

素敵な写真ありがとうhappy01やっぱり晴れた日の富士山って心が晴れやかになるね〜

ちまも体調には気を付けてねsign03美味しいものたくさん食べるんだよconfident

まだ23歳かsign02って、いつも年齢に驚いてる気がするcoldsweats01大人っぽいから分からなくなるのよ〜誕生日ツイートするねnote



ではでは、またね〜
あけましておめでとうございます!

今年も素敵な一年にしてください! 来年は受験も控えてますが、乃木坂を力に頑張りたいと思います!

ひなちまとも沢山会えるといいな〜!

ラジオ楽しみにしてるね〜頑張ってね〜!
お身体には気をつけて、おやすみなさい〜!
日曜日のラジオ楽しみにしているね
誕生日前日の放送だから嬉しいね

チーズケーキ最近久しぶりに食べて、久しぶりだったからこそより美味しく感じたことがあったね
日奈ブログありがとう!好きなケーキ、メモメモ…っと!笑
ゆりなもショートケーキもチーズケーキも好き!アイスケーキはあまり食べないけどおすすめ教えてもらったら食べようかな♡
この前はミーグリありがとう!ちょっと早めの生誕祭やったけど、この前で終わったと思っていらっしゃる??次のミーグリはまた違う形で企画しているから楽しみにしてて!^ ^
これからも日奈が元気で過ごせますように!ラジオも楽しみにしているよ!大好き♡
ブログありがとうー!
お知らせ嬉しいです!

誕生日って自分じゃない方が嬉しい気がするんよねー
なのでひなちまの誕生日がすごく楽しみです^_^

また数が増えてきたので、本当にご自愛ください。
大好きです
ひなちま、ブログ更新ありがとうございます!
お仕事のほうはすでにいろいろと動き出しているかと思いますが、お体をご自愛しつつ頑張る姿が見れることを楽しみにしています。
今週はラジオで2回もひなちまの声が聴けるなんてまさにスペシャルウィークです!
卒アル楽しみにしてるね!

この間のらじらー楽しかったよ。

大人っぽくて可愛かった( ´∀` )

写真もキレイ( ´∀` )

またミーグリしたいなぁ笑応援してるよ( ´∀` )
ちまブログ更新ありがと〜!!
体調管理お互い気を付けようね!不要不急の外出も引き続きみんなで気をつけないとね(><)
23歳最後は真夏ちゃんとラジオでめっちゃ嬉しい〜!!絶対聞くね!
もうすぐ大好きな人の誕生日だから僕もドキドキしてる(>ω<〃)
今度のミーグリで誕生日祝うね照
ひなちまブログありがとう!!

今年も本当によろしくね!!

みんなで沢山楽しい思い出を作ろうね!!

なめ茸いいね!!

卒アルめっちゃ楽しみだよ!!

お誕生日ももうすぐだね!!

少し早いけどおめでとう!!

またおコメントするね!!

ケーキどれもいいね!!

素敵な写真も沢山ありがとう!!

身体には気をつけてがんばってね!!

ひなちま!!応援してるよー!!sun
ひなちゃん あけましておめでとうsun
今年もよろしくね!

最近ミーグリなくて寂しいよweepもっとお話したいな
去年は たくさんお話に付き合ってくれてありがとう! 長い時間みんなの相手してくれて本当にすごいと思うし、尊敬する!
いつもお疲れ様tulip

今年もたくさん ひなちゃんと思い出作れるといいな!
これからも ずーっと ひなちゃんが1番だよribbon
大好き
あと4日だね〜。

去年の誕生日はミーグリの日程と重なってて直接お祝いできたのすごい嬉しかった。
その時に日奈が23歳の目標としていっぱいお仕事するって言ってくれて
その通りあの一年色々なところで日奈の事を目にする機会が多くて楽しかったです。

また当日お祝いさせて下さい。

かぶと
ひなちま〜。
ブログ更新ありがとうheart

もう少しで誕生日だねheart01
31日はケーキ予約したので、
ひなちまの誕生日、お祝いするねbirthday

「秋元真夏 卒業アルバムに
1人はいそうな人を探すラジオ サンデー」
楽しみにしてるよ。

まだまだ寒い日続くけど、
体調には注意して過ごそうねshine

meijiチョコ
こんばんは。ブログ更新ありがとう。
もうじき、24歳ですね。寅年にちなんで、ガオー❕
素敵な一年になりますように。
46時間tvの電視台、たのしみです。

まいやんも感染したようですね。
くれぐれもご自愛ください。それでは。また。
ちま今年もよろしくね!
2022年もちまにたくさんしあわせが訪れますように。
ほんとにいつもありがとう!
大好き。
改めて、大好きすぎます。
やっほ〜 新年一発目のブログ更新ありがとう!!31日ちまお誕生日か〜おめでとう!!97年世代としてお互いに頑張ろう!今年も精一杯応援させてもらうね!!永遠にちま推しだから! まなったんのラジオ聞くね!楽しみにしてるよぉ〜✨
運命っていうのは何ですかね
ひなちまブログ更新ありがとう!2022年もよろしくお願いします!今年も素敵な景色をたくさん見ましょう!
そして、少し早いですがお誕生日おめでとう!24歳、年女ですね!
2月6日のミーグリに参加するのでまたそのお話をしましょう!ラジオも楽しみにしてます!昨日のぎ動画に入ったので今日はひなちまが参加しているアルバムキャンペーンの旅の模様を見ようと思います!忙しい日々が続くと思いますが体調に気をつけて頑張ってください!応援してます!
ひなちまブログ更新ありがとう(^^)
もうすぐ誕生日だねー!一緒にお祝いしたい( ^ω^ )
ひなちまにとって良い1年になるように応援してるね!
またミーグリとかで会いに行きます(^○^)
ブログ更新ありがとうございます

去年のフラガールの舞台からファンになりました!
今年も舞台出演を期待してます✨
ライブでスタンド席にも一生懸命手を振ってくれてとても嬉しかったです!!

これからのご活躍も楽しみです
ちまvirgo

すっごく綺麗な景色だねー。

空気まで澄んでるように思えるもん。
ひなちま、こんばんは\(・∇・)/
そうだね、運命っていつも突然だよね!!

わぁー、綺麗な写真ありがとうshine
なんか遠くに山が見えるけど、もしかして富士山かな!?

ふむふむ、なめ茸にハマっているんだねflair
僕もなめ茸に近いんだけど、最近よくキノコ類を料理に使っているよ。
今日の夜ご飯もちょうどキノコとベーコンのパスタを作ったよcatface

ではでは。
1/31にはダイエット中にも関わらずチーズケーキ、アイスケーキ、ショートケーキを食します。
あしたも明後日ちまにとって良い一日になりますように!(自分は明日も在宅勤務なので何も起きません
一緒にケーキ食べたい:;(∩´﹏`∩);:
ちまの幸せがみんなの幸せだよ

誕生日って特別な日だよね、
ちまの誕生日を祝えることが本当にうれしい♡

これからも元気にがんばってね!!ずっとずっと応援してるよ

ジン
ひなちゃん、
少し早いですが、
お誕生日、おめでとうございます。
よい一年となりますように。
ひなちま2022年初ブログありがとー!

アルバムキャンペーン動画見たよ、さあちゃん&れのちゃんと乃木坂アルバムポスター貼る旅とても楽しくホッコリした〜
2022年もよろしくねら

この先どんなに現実が厳しくなろうと、ひなちまがいるだけで乗り越えられるよ☆
体調に気をつけて頑張ってね、ひなちま大好き(^^)

牡羊座の介護士アリエス


ひなちま更新ありがとう。
お誕生日おめでとう。
ひなちまブログ更新ありがとう〜!!

今年もよろしくお願いします!
ラジオ聞くね〜♪♪楽しみにしてます(^^)♡
1/16はミーグリありがとうございました!
1部で画面真っ暗で焦ったけど、ひなちゃんがアドバイスくれたおかげで2部でちゃんと話せてよかったですheart01
2/6のミーグリもお邪魔するのでお願いします!

お誕生日、しっかりお祝いさせていただきます!
46時間テレビのグッズも楽しみにしてるshine

体調に気をつけてね。
これからも応援してます!
大好き!

まーより
ひなちまブログ更新ありがとうございます!
かわいい写真もいっぱいで、感謝!
ひなちま好きじゃぁ!!
ちまちゃんブログ更新ありがとう〜♡
さぁちゃんとの2人旅いつも見てて癒されてるよ!
オフショもかわいい♡

もうすぐでお誕生日だね!
私もワクワクして色々準備したりしてるよ!
2月のミーグリ行くからそのときお祝いするね!!
いつもありがとう、ちまちゃんのことが大好きです♡
ひなちま、ブログありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

なめ茸おいしいよね。

もうすぐお誕生日、待ち遠しいですね。

ではまた。
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう〜!
卒アルラジオ、楽しみにしてるね!
日奈ちゃんブログ更新有難うhappy02
元気してるかなぁ?
写真撮るの上手いね( ˶ー̀֊ー́ )੭"綺麗!日奈ちゃん
白ご飯となめ茸か、俺も食べてみる。美味しいのか気になるなぁ!
卒アル絶対聴く!めちゃくちゃ楽しいお話聴けそう(笑)
1月31日いよいよ誕生日だね!
どういう巡り合わせか、仕事の都合で休みになって日奈ちゃんの誕生日楽しく過ごせそうhappy02shine
好きなケーキ、チーズケーキ・アイスケーキ・ショートケーキめちゃくちゃ参考になります(*^^*ゞ
日奈ちゃんの誕生日ケーキ食べる!!!!!!!
2月6日ミーグリもちろん取りましたよ!お話出来るの楽しみにしてるよ!
明日も明後日以降も日奈ちゃんがめちゃくちゃ幸せでありますように〜!!!sunshine


ひなちまブログ更新ありがとう そして少し早いけど誕生日おめでとう ひなちまにとって素敵な一年になりますように。46時間テレビなどたくさんひなちまの活躍が見れることがわかって嬉しいです。体調に気をつけて頑張ってください。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
最近、ひなちまの出番が増えてきて、とても嬉しいです。ただ、あせってやる気が空回りするのが心配くらいかな。乃木坂46も最初は認知度が低くて、HK3や福神常連でも人気が出るまで時間がかかりました。ひなちまはまだ23歳、じっくり着実に人気者になりましょう。
お誕生日もうすぐですね!!当日はブログを更新して欲しいですね。おめでとうのコメントしたいです。
ではまた。
ひなちまブログ更新ありがとうーー!

もう少しでお誕生日だね!これからも活躍楽しみにしてるねーーhappy01
ひなちま!ブログの更新と綺麗なお写真ありがとう!
空の青さと空気が澄んでいるのが伝わってくる!
1月のミーグリは体調不良で行くことが出来なかったけど2月のミーグリはしっかりお祝いの言葉を伝えるね!
ラジオも楽しみにしてます!
寒い日がまだまだ続くけどひなちまも体調には気をつけてね!
今年も全力で応援します!!
お疲れ様です(^-^)/
誕生日前のラジオを楽しみにしてます(⌒0⌒)/~~

その翌日が誕生日なのでより一層楽しみです\(^_^)/

来月からライブ、46時間テレビなどと益々忙しくなりますが、当日が待ち遠しです(^.^)

これからもずっと応援します!
ひなちゃん

もうすぐお誕生日おめでとうです!
ひなちゃんがでてるテレビや映像は
いつも楽しみにみています。ラジオも。
僕の生き甲斐です。
ありがとうございます!
席替えしたの忘れて前の席に座っちゃう( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
ホントあっという間に1月下旬ですね
誕生日の前のまなったんとおしゃべり聴きますねー٩(ˊᗜˋ*)و
ブログの更新、ありがとうございます〜
もう少しで誕生日。楽しみですね

いつも素敵な笑顔に元気をもらっています。

ひなちまさんにとっても
素敵な日々が続きますように(^o^)
あけましておめでとう〜!!!
ブログ更新ありがとう嬉しいらぶ
日に日にちまが好きだなぁ早くまたミーグリで会いたいなと思ってます大好き!
ラジオ楽しみだな〜
ショートケーキ食べながらちまの誕生日お祝いするね〜
その後の乃木中も見ながらケーキ食べるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

樋口日奈 ARCHIVES