このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1111Wed北野日奈子誰かの足跡

 
 
 
 
みなさまこんばんは!
お久しぶりになってしまいました
北野日奈子です!
 
 
 
最近あったことは
チップのクッシング症候群が良くなったことによる、糖尿病のインスリンの単位の管理がちょっと難しくなったり、足腰が弱くなってトイレをするのにふらつくチップをみて切なくなるけど
変わらず宇宙一可愛いくて
お散歩中も目は見えないけど明るいとか暗いとかわかるから、明るいうちにお散歩に行くと楽しそうに歩いたりする姿を見て
なんて素晴らしく可愛い生き物なのだと感動します。笑
 
1ヶ月ほど前に低血糖になって倒れたまま痙攣するチップをみて、私にはまったく勇気がないことに気づきました
 
いつかくるその時、私はどうなるのだろうと
想像するだけで苦しくて悲しくて
そんな日がくることが怖くて
すでに勇気もなにもない状態です。。
 
まだまだ弱々なお姉ちゃんだから
妹のチップちゃんには長生きしてもらいたいです!
 
 
 
10月1日で14歳になったチップちゃん
病気もあるし不自由な箇所が増えるかもしれないけど、ちゃんと目を離さないでいつでも見てるから
楽しく幸せにみんなで長生きしようね!
 
 
 
 
宇宙一可愛い生き物
 
 
 
 
 
 
 
どんどん季節が冬に近づいて
日が暮れるのが早くなって外が暗くなると
私は悩みや考えがいつもより深くなります
 
 
日々、何かを選択して生きている事に気づいて
急に自分の選択が間違っていないか不安になったり
何か見落としていないか後ろばかり見てしまいます
 
 
皆さんの最近の毎日はどうですか?
慎重になりすぎて何も選択できないのも苦しいし
選択したは良いものの自信が持てないのも苦しいし
 
 
私は色々考えるけれどいつでも心で願っている
大切な人達が幸せに過ごせているのならば
それだけでいい。と思い出してやっと眠れます!
 
 
 
 
 
ポジティブな言葉でも
その言葉を自分の中から外に出すだけで
影響力があることを責任があることを
いつでも覚えておかないといけないですね
 
自分の中でのポジティブな言葉は
その誰かにはとっても辛く苦痛な言葉に
なってしまう場合があることも
忘れないでほしいです
 
 
 
私は
元気出して!とか 笑顔でいてね!とか
そういう言葉がその当時はすごく自分の心に負荷がかかっていました
 
 
だけど
それは言わないでよ、だって私元気だし笑ってるよ?ってそういう気持ちを言葉で返すのも
立場や色々なしがらみから言えなかったり
自分の気持ちを正直に話すことは
すごく勇気のいることだから勇気が心に溜まっていないとできないことです
 
 
皆さんの毎日がどんなものなのか私には見えないしわからないけど、皆さんの大切な人や大切な人の大切な人がしっかりと幸せを感じて
そんな気持ちが世の中に溢れたらどんなふうに
見えるんだろう、どんな色なんだろうと想像します
 
 
 
幸せで溢れてほしいし
笑顔で溢れてほしいし
少しでも皆さんの心に勇気や希望が運ばれるためにそのきっかけになれるように私も頑張りますね
 
 
 
思っていることを感じたことを
何でも自分の中からすぐに出すことをせずに
一度自分の中でちゃんと考えてその感情や言葉を自分の心に話しかけてみて
チクリともしないかどこも違和感がないか
深く感じてから出すべきだと私は思います
 
自分の言葉も感情も大事にしてほしいし
相手の言葉も感情も大事にしてほしいです
 
 
私のことを見てくれている皆さんには
いつでもそういてほしいです!
 
 
 
 
 
 
私にとっての11月は
去年だとニューカレドニアに未央奈と行っていた時期で
一昨年だと写真集の撮影にスウェーデンに行っていた時期で
一昨昨年だと休業発表をした季節です
 
 
今年の11月はどんな日々を過ごすのかな~
また来年の11月にでも振り返ってみます!
 
 
 
またブログ書きます!
 
 
 
 
 
花奈さん白石さんご卒業おめでとうございます
お二人の優しくて強い背中を忘れないで
直接は見えなくなってしまったけど
前も今もこれからも追いかけて
いつかお二人の目に強くなった私がうつることを目標に頑張ります
 
だいすきなだいすきな先輩
出会えたこと、同じ時間を過ごせたこと
同じ思い出がたくさんあることを
心から幸せに思います
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/11/11 18:00

コメント(457)

こんばんはʕ•ᴥ•ʔ

日奈子ちゃんのブログをよんで、私と共感する点が沢山あって、このブログに勇気づけられたし、日奈子ちゃんの言葉に救われたというか、助けられたなぁと感じます。

生きていれば、モヤモヤすること、上手くいかないこと、不安なこと、辛いこと、悲しいこと…色々あって、ついついネガティブになってしまうこともあるけど、前向きに、ポジティブになれるように、出来るだけ楽しいことを考えて笑顔でいられるようになりたいです。

何気なく開いたこのブログが私にとって、すごく大切なブログになりました。

素敵なブログを書いてくださった日奈子ちゃんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。
チップはきっと日奈子ちゃんがそばにいて良かったな、
しあわせだなと思ってるよ

大変ですけど、
頑張ってね
日奈子ちゃんブログ更新ありがと!
日奈子のブログって毎回深くて
すごい考えさせられるし励ましにもなるし
すごい心にくるんだ。いつも無邪気で
天真爛漫な日奈子ちゃんだけ考え方は
しっかり大人で私の尊敬する憧れの推しです
日奈子ちゃんのブログ毎回あーそうだなとか
納得するし、ほんとにほんとにむねにくるんだよね
ありがとうね。チップちゃんのことは
前々からモバメでも言ってたけど心配だね、、
14歳か、すごいねチップちゃんほんとに可愛い
いつか会いたいって思うくらいに可愛いね
きっと日奈子とか家族がたくさん愛情注いでるから
こんなに可愛いんだなって思う
妹のチップちゃんのお世話頑張ってね!
日奈子お仕事大変かもしれないけど、
無理せず頑張ってね、!私は心の底から
応援してるし大好きだよ。世界で1番可愛くて
大好きな人だよ。ミーグリでも言ったけど
可愛いしだいすき。結婚したい。爆笑
かあいのこと2回目で覚えてくれるし
1枚しか出してなかったのに記憶力半端ないし
ほんとに嬉しい、私の一番の推しが
北野日奈子で良かったって改めてこのブログ読んで
思いました、ありがとうねほんとに、
自撮りモバメで送ったやつだ!!!
違うパターンかわゆい!!!
即保存と。かなりんもまいやんのことも
触れてくれてありがとう。日奈子大好きな
先輩たちだし、まいやんに関しては憧れの
先輩だもんね、最後に絡めた?写真撮れた?
まいやんと日奈子の絡み大好きです。
またブログ更新楽しみにしてるね!
ありがとう。大好きだよ
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう〜!!

日奈子ちゃんの言葉は白石さんのコンサートでもそうだけど、めっちゃくちゃ心に刺さりますね。

日奈子ちゃんが元気に活動してくれている、それだけでファンとしては嬉しいです☺️

チップちゃんもずっと元気でいてね!

またじっくり読ませて頂きます☺️
またコメントします!!


挫折や悩みごとが出た時にも自分が頑張る活力としてきぃちゃんの存在がありました。きぃちゃんが頑張ってる。それだけで自分も挑戦のための一歩を踏み出せます。様々なきっかけはあるけどきぃちゃんの存在も自分にとっては一つの支えです。本当にいつもありがとう。
きいちゃんの文にいつも勇気を貰っています。
辛い時は周りの励ましも辛く聞こえてしまう時が多いですね。
それを乗り越えて、今のきいちゃんがこうやって皆の前で色々と話せるようになって元気な姿を見れた時は心の底から嬉しかったです!
ファンとして力になれることは何もなかったかもしれないけど、頑張ってきてくれてありがとう
私も家族に猫がいます!最近お空に行ってしまいました。末期の腎不全で亡くなったのですが、末期になるまで気づいてあげられませんでした。亡くなる数日前は尿毒素の為痙攣をしましたが、私も同じく勇気がないと感じました。ですが、亡くなる時一緒にいてあげられたことは良かったかなと思います。こんなことを言うのもあれですがたくさんそばにいてあげて、可愛がってくださいね!チップちゃんときぃちゃんがこれからも幸せであります様に!
北野さん頑張ります、わたしたちはずっと応援します。そしてチップちゃんの体は健康して願います。
また写真集出して欲しいな〜
宇宙一可愛いチップにとって

きいちゃんは宇宙一好きな

飼い主さんだろうね♪

doggoodimpact
ひなこーーー(/・ω・)/お疲れさまでした
チップはまた元気なったら良いなあ(。>﹏<。)
あの日が来るのひなこは正直何回も想像したことあるよ
自分も耐えられないかも(´;ω;`)
でも考えすぎると良くないよ!元気出して!

今年11月はひなこにっとて元気な11月になれるように(。>﹏<。)

まいやんと花奈も今後仲良く連絡取ってね(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ書いてくれてありがとうございます!受験生ですがブログや755で癒させてもらってます。
お互いの感情の違いっていざこざ生みやすいですよね。自分も悲しいことあった時とか同情されたらむしろ逆効果になっちゃう時あります。相手は気遣って言ってくれてるので誰も悪くないんですがそうなっちゃったりします。
あとチップちゃんが可愛いすぎますね!自分もペットの先のことを考えちゃうことはありますが今可愛がってあげるのが1番かなーっと思って愛でてます笑 色々考えながら接してもペットはひょんとしてるので愛くるしいです笑
チップちゃん14歳のお誕生日おめでとうbirthday

日奈子ちゃん大好きだよhappy01

初めてコメントします、
言葉って難しいですよね、
時に自分も怖くなります、大切な人に
かけたい言葉はその人にただしんどい思いをするのかなって
願うことしかできないのかと落ち込みます
ピンチな時に助けられたらいいな…
大切な人を大切に思うゆえ、わからなくなります
ちゃんと届いていますように
日奈子さん、ブログ更新ありがとうございます!

チップさん(他の人のペットにもさん付けするタイプ笑)14歳になったんですね〜
何者にも平等にやってくる悲しい時がありますね、、
失って初めて理解することもあります。
だからこそ、変化が起きる前にその大切さ、愛しさに気づくことが本当に重要ですよね。

冬がもうそこまで来てますね。
暗い時間が長いと心も沈みがちになりやすいみたいです。
自分の決定に100%確信を持つことはとても難しいことだと思います。
でも、自分が真剣に考えて考えて出した決定なら、自分か信じてあげないとダメですよ。
自分の発する言葉が他人にどう影響するか、日奈子さんはそれがわかっているからこそ、周りの人に優しく、かけがえのない人になれるのだと思います。

「頑張って」とか、「もっと笑顔になればいいよ」って、残酷な言葉だと思うこともあります。
でもそんな言葉も、自分のためを思って言ってくれているなら、嬉しく思います。
自分の感情、言葉も、相手の感情、言葉もわかる人になりたいですね!
日奈子さんも、自分が発信する側になってよく頑張っておられますね。
世界中のたくさんの人が、日奈子さんのそんな姿、相手のことを考えて動ける強さに、力を頂いています!
本当にありがとうございます!!

どうかこれからも、お体にお気をつけてお過ごしください!
あんまり無理しないでね!
きぃちゃんが元気な姿を見ると元気を貰います!
今まで以上にチップとの時間を大切に過ごしてください!
自分もチップちゃんの健康を祈ってます!!
頑張れ!チップ!日奈子ちゃん!
久しぶりです。
6.7年前の握手会で就職するから
京都の握手会でもう来れないんだと伝えて
一度イベントに行けなくなったけど
覚えてもらえてるかな???(笑)
仕事が変わって土日休める仕事に就いたので
コロナ落ち着いて握手会やるなら
また行きたいです!!!

レーンの外から自作のでっかいサイリウムを
振りながらばいば~い!!!とお別れしたのが
めっちゃ記憶に残ってます。
時間がたっても元気でいてくれてありがとう!
あなたは僕にとって永遠にアイドルだ!!!
いつもいつも日奈子ちゃんの言葉には考えさせられることが多々。
ホントにありがとう!大好きです!
そして、チップ誕生日おめでとう!日奈子ちゃんの側にずっと居てあげてね!
私は何年か前に愛犬と別れがありました。
一杯撫でてあげてください。
忙しいとは思いますが一緒にいる間は寄り添ってあげてください。
温かいですよね!!
温かいんです!!
チップもうれしいはず。
きいちゃん、ブログ更新ありがとうございます!

僕も冬になるにつれて不安になること、めちゃくちゃ多くなります。その不安を引きずり、行動も慎重になりすぎて失敗することも多く、その度に落ち込んでます。

でもブログを読んで、こんな風になるのは僕だけじゃないんだと分かり、少し前向きになれそうです!

3年前は自分を見つめ直す、2年前はもう一度歩み出す、1年前は決意

きいちゃんの11月はこうなのかなと思いました!今年はどんな11月になるのか、僕も楽しみです!

いつも応援しています!ありがとうね!

P.S. #hinakomail がトレンド入りする度に幸せな気分になれてるよ!
きーちゃんこれからも頑張ってください!!!!
可愛い 応援しています!!!!私からはこのくらいの言葉しかかけれなくて申し訳ないです
乃木中見ました( ¨̮ )( ¨̮ )
日奈子ちゃん、ブログ更新ありがとうheart02

このブログを読んでなんだかホッとしました
自分の好きな日奈子ちゃんも同じように悩んでるんだなって気づいて…
一人じゃないんだなって、それなら少し自信を持って頑張ってみようかなって思えました!

日奈子ちゃん、いつも元気や勇気をくれてありがとうheart02

18日のMVトークショー当たったから楽しみにしてます!

最近寒くなってきたから、身体に気をつけてね


いつも幸せをありがとう。日奈子さんの言葉、しっかり心に留めておきますね
もう2020年も終わっちゃうね。今年は在宅が増えて、1人の時間が増えた分自分を見つめ直す機会を沢山もらって、その度に悩んで解決しての繰り返しだったなって思います。
きいちゃんは今年はどんな1年でしたか?

僕は、自分ちのダックスがヘルニアになって後ろ足で立てず、引きずってでも歩いてるのを見て、自分には病院に連れて行ってあげることしかできないんだって悲しくなったことがあります。今はリハビリ中でよくなってきているんで1秒でも長くそばにいてあげようと誓ってます。自分ちのわんちゃんが世界一可愛いのは皆共通だよね笑

先週のミーグリで家族のことを相談して、きいちゃんから言葉をもらって、気持ちが軽くなったしこれからも頑張ろうと思えたよ。ありがとう。『人は過去を変えることはできないけど、過去の持つ意味を変えることができる』って言葉の通り、その時は嫌なこと悪いことだと思った出来事を振り返った時に、少しでもあれは意味のあることだったんだと思えるような人生を送りたいなって思います。

年末すごい忙しいと思うけど歌番組頑張ってね!絶対見る!
歌番組とか見たら今すぐ感想伝えたいって思っちゃうから、はやく感想伝えられる時がきますように〜笑
これからもよろしくお願いします!

チップちゃんへ
誕生日おめでとう!
北野家の一員として楽しんで、少しでも長生きしてね!
チップちゃんを大切に大切に思ってるのはきいちゃんを応援してる僕らもだからね!離れた所からだけど沢山パワー送るよ!


全ての事柄には一期一会がありますよね。

その出会いと別れを毒にするか薬にするかはその人の心の在り方に深く関わると思います。

良き出会いに感謝です。
ブログ更新ありがとう!
そしてこの前のミーグリありがとう〜!!
きいちゃんのおかげで幸せになれました!
きいちゃんの毎日も、幸せでありますように〜
やっぱり日奈子さんは痛みのわかる方ですね
ボクは「がんばれ」って言葉が嫌いです
他人から受ける言葉や感情は人によって捉え方は様々です
ちゃんと伝わっているのかわかりません…
難しいですよね
北野さんの思うがままに(^^)
北野さんは、誰かを笑顔にしていることは間違いないですよ♪
ブログ更新ありがとう
きいちゃんのブログを見ていつも元気もらってます
これからもずっとずっと応援し続けてます
きいちゃんの文章はいつも誰かを想って、自分にも嘘がなくて、心に直接伝わってくるようなものなんだけれど、だからこそ
なんて返したらいいんだろう。なんて言うのがベストなんだろう。って毎回考えさせられます。
少しでもハッピーな気持ちになったり、共感してくれたらいいな、なんて思って書いたりしているんだけど、なかなか

最近は自分のこと人生のことを考えるんだけど、その時々によって考え方が楽観的になったり悲観的になったり、心がぐちゃぐちゃで追いつかなくなることがよくあるんですよね。

どうしたらあんな風になれるんだろう。
どうやったら変われるんだろう。

モバメで「この季節は考え事が増える」って言っていて、
あ、確かに自分もそうかもしれないな。と初めて気付きました。

いろんな不安が募るけど、不安をきいちゃんが言語化してくれて、共感することが多くて、
その度に、強くなるわけではないけど、
少しだけ不安を弱さを受け入れるようになっている気がします。

ブログありがとう

また書いてね!
また読むね!
きいちゃんの言葉、考え、すごく好きです。
悪気なく発信される言葉が誰かのトゲになることを忘れず、相手の幸せも願える人になりたい!!


チップ是非とも長生きしてね!!
きいちゃんのファンにとっても大切な存在!!
きいちゃんこんばんは。

チップちゃんは相変わらず天使のかわいさですね!
言葉を交わせないというだけで、どこが痛いのか、何がつらいのか、完全には理解できないことが苦しいですね。
僕はいつか来るその時が怖くて、その現象に責任を持つことが怖くて、ペットを飼うことができません。
もらった幸せが大きい分、悲しみが大きく襲ってくることを想像しただけで不安に押しつぶされそうですが、もらった以上の愛と幸せを感じてもらえるようにしたいですね。
チップちゃんが幸せに長生きできることを願っています!

人生は選択の連続で、自分の選択一つ一つに責任を持つことは大変ですが、その選択によって誰かが幸せになっていたらと思うと勇気が出ますね、素敵な考え方を教えていただきありがとうございます!

何気ない「がんばれ」や「負けるな」がときに当人にとっては計り知れない重さになってのしかかってくることがあること、忘れないように生きていきます。
端的に言うと、「相手の気持ちになって考えること」ですね。肝に銘じます。
私たちファンはきっと何気ない一言で大好きなメンバーのみんなを傷つけてしまうことが多いですよね。本当にごめんなさい。傷つけないよう、そして、それ以上に愛を伝えられるように努めます。
これからもよろしくお願いします。

11月は毎年激動ですね!でもきっと毎日が激動の日々なのだと思います。あっという間に今年も終わってしまいますが、充実した日々をお過ごし下さい!

どんどん一期生のメンバーが卒業していって本当に寂しくなりますが、最近はそれ以上に「今までありがとう」、という感謝の気持ちを強く感じます。
そして、二期生も三期生も先輩として、四期生も後輩ながらどんどんたくましくなっていくのを眩しく感じます。
これからの乃木坂46も楽しみにしています。

ガクンと気温が下がって一気に寒くなりましたね。体調を崩されませんようご自愛ください!
それではまたコメントしますね。
おやすみなさい〜。
きいちゃん、こんばんは♪

きいちゃんの優しさがわかるブログやね...
チップがどれだけ大事できいちゃんの支えになってるんかわかった気がする( *´꒳`*)

大切にしてあげてね♪
いっぱい楽しい思い出作ろう!!
きいちゃんがずっと笑顔で居られますように(*ฅ´˘ `ฅ*)
きいちゃんお疲れ様〜
チップちゃんと少しでも長く一緒に幸せに暮らせることを願ってます。
これからも無理せず楽しんでね〜
ブログ更新ありがとう。
日奈子ちゃんの心がけとても素晴らしいと思います。
相手に対してかける言葉って難しいですよね。僕は、これほどまでに難しいものはないのではないかと思うほどに、「言葉」の力、影響力の大きさを日々感じています。
言葉をかける相手の今の状況や状態、性格、関係性等々、様々なことに考えをめぐらせて、言葉を発しないといけないなと思っています。
考えすぎとよく言われますが大切なことだと思っているので、これからもたくさん悩んでいこうと思います。
日奈子ちゃんが紡ぐ一言、一言はとても心に残るし、活力を感じて元気になるし、乗っている思いの強さも感じます。そして気づくと笑顔になってます。
そんな素敵な女性である日奈子ちゃんを応援できてることを誇りに思います。
それでは、体調にはくれぐれも気をつけてください。
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう。

最近のチップちゃんの様子を報告してくれて嬉しいです。
うちのアルもチップちゃんとほぼ同い歳で、いつか来る時のことを考えると受け止められる自信が全くない自分がいます。
心から長生きしてほしいと願うばかりです。
チップもアルも他の皆の家族たちも。

こういうブログのコメント、握手会でかける言葉、最近はミーグリで日奈子ちゃんにかける言葉が知らずに傷つけていたりプレッシャーになってしまったりしていないか、深く考える時間があります。考えても後からやっぱり言葉を間違えたかもしれないって不安になることもあって難しいですね。
もしかしたら、あまり言って欲しくないことを言ってしまっていることがあるかもしれないけど、いつも優しく返してくれて本当にありがとうございます。
少なくとも僕は日奈子ちゃんと握手会やミーグリでお話させて頂いている時間は幸せな気持ちでいっぱいになります。
これだけは大きな声で言いたいのですが、心の底から日奈子ちゃんの事が大好きです。


11月は日奈子ちゃんを応援している僕にとっても毎年心が大きく揺さぶられる時期です。
今年も何か起こるのかな。何が起こるにせよ何も起こらないにせよ日奈子ちゃんが日々幸せに過ごせることを願っています。

悩むこと考えることは悪いことじゃないと思うから、そういう時間も大切にしながら、周りの人達の幸せを願いながら、皆で日々を楽しく生きれたらいいなと思います。
くろぴょん
すごく元気が出ました。私も頑張れという言葉を受け入れられないことがあります。どうしてと思います。私も発する言葉に気をつけようと思います
日奈子ちゃん!ブログありがとう!
私も最近はよく悩みます。
コロナの期間、自分を見つめ直すきっかけが出来たことで、今までの後悔やこれからの不安を、次々に抱え込むようになってしまって、前向きになれない時期が、特に最近、波のようにやってきます。

だけど私がそんな不安な状況に陥ったときでも、
きいちゃんの笑った顔や、メンバーといる姿を見て、唯一何も考えず夢中になれる時間が出来ている気がします。

きいちゃんには、本当に元気を貰っているよ。
周りの人も幸せに出来るような存在になれるように、ゆっくり頑張っていきます!
きいちゃんの笑顔が大好きだしとにかく見習いたい!!
チップちゃんもすごくかわいい〜♡
長生きできる!必ず!!
明日も頑張ろうね。
どれだけ色んな事をしてもきっと後悔はする。
もっと何かしてあげれたんじゃないかなって。
それは仕方ない事なので、今は1日1日を後悔のないように全力で愛して。
声は聴こえているので、生まれてきてくれてありがとう、ウチに来てくれてありがとうをいっぱい伝えてあげて。

宇宙一可愛いその写真、宇宙一幸せそうな顔してるね!
きいちゃんのブログ、何回も読みました。
うちのモカもおじいちゃんで、見ているだけで愛おしく感じています。
寒くなると、暗くなると気分が落ち込みますよね。
それでも、1人じゃないと思える時に元気になれます。
きいちゃんからも、沢山の元気貰えています。
自分も少しでも、きいちゃんの元気の素になれたらいいなって思います。
これからも、ずっと一緒に笑顔になれる時間が、沢山あればいいなって思います。
きぃちゃんの気持ち分かる
自分も同じ経験をしているから…
いつかいつかと思っていざその日を迎えると思うと結構な恐怖でもあるし…そんな日が来て自分がどうなるかも自信無いよね
そう想ってくれている、きぃちゃんの姿、想いはしっかりチップちゃんは見てると思うよ!
チップの写真を見て私は思ったよ…
これからも仲良く幸せに過ごしてください!
僕らはみんな〜生きている‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノチップ♪fighting♪ヽ(´▽`)/
日奈子〜♪

ちょっと前にフジで放送してたザ・ドキュメントの獣医さんの回見た?
見てなかったら探して見てみてよ!

のぎ動画でアンダラを放送し始めたけど久保ちゃんとコメンタリー配信希望!
DVDとか発売するならそれにコメンタリー付けてくれても良いけどね☆
僕もしんどい時あるけれど
直接また、きいちゃんに会えると思って頑張ってます。
それまでは辛抱しようと自分に言い聞かせてます。
いつも色々と元気もらってます!
頑張ってください
今回のブログ日奈子の思いが自分の深くに伝わってくるブログだった
心が小さくなってる時の励ましの言葉ほど負荷になるものはないよね。
だから日奈子の頑張りすぎず頑張ろうって言葉すごく好きだなって思った。これからもその感じで大丈夫だよ
俺にとっては日奈子が幸せになってほしいって思ってる人だから☺️
日奈子は人思いやけど日奈子も人に思われてるってこと忘れないでね
チップ白内障も進んでるぽいしクッシング大変やけど日奈子がそばにいてくれるだけで幸せだよ
今を大事にやで
ミーグリでウチのチワワの話聞いてくれてありがとう
そしてチップとの向き合い方話してくれてありがとう

リアルでもああいう話ってしたことないんだけどそれをアイドルさんとするの不思議な感覚
でも北野さんが愛犬と真っ直ぐ向き合ってるのがとてもとても伝わるから話してみたくなったの

北野さんが発信してくれるのスゴく嬉しいし参考になるよ
またワンちゃん話したいので遊びに行くね!
チップちゃんも日奈子ちゃんも可愛いよー!!
ブログ更新ありがとう!
いつも応援してます。
きいちゃんの言葉って、一言一言すごく心にひびく、、、
人生楽しいことばかりじゃないし、不安もいっぱいだけど、頑張ろうって思えるよ!ありがとうね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER