このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0408Thu北野日奈子在った証拠

 
 
 
こんばんは
北野日奈子です!
 
 
2021年が始まってすでに3ヶ月が過ぎていますね
 
また3ヶ月が経てば私のお誕生日月です
そうなると25歳になります
正真正銘どこからどうみても大人なわけです
 
それなのに好きな食べ物は大人っぽくなっていかないんだよね
まず大人が何が好きなのか分からないけど
もう少し大人の意見を収集して分析していかないと
大人になるには勉強が必要ですね
 
 
 
 
 
美味しい温かいそばを食べたい!
美味しいお蕎麦を食べてお腹の底から温めたい!
 
もうすぐ乃木恋の彼氏イベントですね
久しぶりに皆さんと生で対面するから
緊張して全然目を合わせなかったらごめんなさい笑
 
 
 
 
 
3月28日
無事に二期生ライブを終えられました!
未央奈もとても綺麗で可愛くて
未央奈をずっと近くで見てきた私としては
心からの感謝とお疲れさまという感情で
いっぱいになりました!
 
 
寂しいとかで泣いていたわけではないんだ~
だってこれからもずっと仲良しだと思うし!
二期生会で集まるだろうしね!
いつも一緒にいた5人でも集まりそうだし!
 
永遠の別れではないから
普段の私で毎日を送れています!
未央奈も新しい道で頑張っていることだし
私も乃木坂でもう少しがんばるぞ~
 
 
 
二期生8周年おめでとう!ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
また書きます!
 
 
 
 
 
 
 
2021/04/08 16:30

コメント(554)

ブログ更新ありがとう。
2期生ライブ最高でした。みんなキラキラしてましたね。


日奈子ちゃんと未央奈ちゃんが推しメンでずっとここまで乃木坂を2期生を2人を応援してきました。

もう少し、、なんだろうなと何となく思っていました。
自分も最後まで日奈子ちゃんを応援し続けていきます。
日奈子ちゃんがありのままで心の底から笑って活動できていれば自分たちは幸せです。

そしてモバメとかいつもありがとうございます。
日奈子ちゃんからのモバメは本当に考えさせられる時もあるし笑える時もあるし、けど何より本当に幸せになります。
日奈子ちゃんが頑張っているから頑張ろうと思えています!

最後まで駆け抜けて下さい!!
ブログありがとう!!!
3月はきいちゃんに出会えたことが1番の良いことだった!
一生推す!!!
うなぎが好きって大人なことじゃないの?笑
きいちゃん大好き!
きいちゃん、ブログ更新ありがとう!
あと3ヶ月できいちゃんの誕生日が来て25歳になるけど、可愛らしさはそのままに、女性らしい美しさを兼ね備えて、無敵な女性になるのを期待してます!
ブログ更新ありがとう!
2期生ライブを通して、ひなちゃんのことや2期生のみんなのことがもっともっと好きになりました!
ひなちゃんの言葉、表現全てが大好きです☺️
PS.僕はおそばならとろろそばが好きです!!!
ヒーちゃんの元気で二期生を引っ張って
きいちゃんブログ更新ありがとう!
ミーグリも楽しみにしてるよ!
体に気をつけて頑張ってね!
またね〜
今日もお疲れちゃん!
お仕事まだあるのかな?僕も資格勉強やってるだろうし、お互い頑張っていこうね!
僕も先日20歳の誕生日迎えたけど、あまり実感湧いてないし、大人になっていくのが想像できないよ!
日奈子は大人になったと思うところはある?
僕からみた日奈子はたくさん大人になってると思うところあるよ!
ちゃんと刺激貰えてます!
お互い大人になった部分たくさん増やしていこうね!
そして、2期生ライブお疲れ様!
色んな感情になれるライブだったよ!
日常への想いを涙抑えながらに語る日奈子はとてもかっこよかったよ!
たくさん楽しんだし、充実した特別な一日だったよ!
簡単なブログでいいし、更新されたらちゃんと反応していくね!
それではまた!
ブログ更新ありがとう(^-^)

日奈子ちゃんも25歳になるのかぁ。
私は大人っぽい日奈子ちゃん好きだから
これからの日奈子ちゃんに期待してるんだ♪

色々考えちゃう事もあるけど(^o^;)

それでも日奈子ちゃんの人生が
よりよい方向に進めるように
今出来ることを精一杯頑張ってほしいな。

希望としては動物番組とか
好きなゲーム実況に関わるお仕事とか
やってほしいな(^-^)

いつも頑張ってくれてありがとう
マタネ(ฅ•ω•ฅ)♡
二期生だいすき♡
日奈子ちゃんだいすき♡♡♡
改めて2期生ライブおつかれさま!!
本当に楽しかった!!未央奈もほんと綺麗だった。
あのライブでもっともっと「2期生大好き!!」って気持ちが強くなれたよ!未央奈も含めて、またみんなが頑張っている姿を応援させてください
きぃちゃんへ
ブログ書いてくれてありがとう
初めてきぃちゃんのブログにコメントします。coldsweats01
俺はきぃちゃんと同い年なんだけど
好きな食べ物は全然ずっと子供の頃から変わらないから気にしなくて大丈夫だと思うよ。catface
これからも可愛いきぃちゃんを応援してます。happy02
頑張って下さい。happy01
二期生ライブお疲れ様。
今回は自分のことについて書かせてもらうね ‍♂️
自分は今年父を亡くしました。血液の癌でした。
再発、寛解を繰り返す病気で10年以上闘病してきました。
今年また再発して治るだろうと思っていたのがさらに悪さをする血液の癌になって余命1ヶ月を宣告されました。それから家族で旅行行ったりずっと一緒に過ごして最期まで一緒にいることができました。
日奈子も1日1日を大切にして家族や友達、支えてくれる人を大事に過ごしてね
今を大事に。この言葉を大事にしてね!
また握手会で会える日楽しみにしてます!
きぃちゃん、ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう!!
先日の2期生ライブ最高でした!
日常は本当に感動しました
最後のきぃちゃんのキメ顔いつ見てもかっこいい!!
今年もお仕事頑張ってね!

またね!
2期生ライブ最高だったよ!

いつもありがとう!
きいちゃん、キュンです!久しぶりのブログありがと!ほんとに2期生8周年おめでとう ❗自分から見たら日奈子は大人に見えるけど、YouTubeのゲーム実況好きとか、いつも明るくて笑顔なところとかそういう部分も大好きです❗
2期生7人で少し寂しくなっちゃったけど、これからも上り坂で頑張ってね✨

いつでもどこでも日奈子の味方です!大好きです❗


ps 宇宙一大好き
ブログ更新ありがとう!モバメから連絡飛んで見にきました笑二期生ライブお疲れ様!3ヶ月後がきいちゃんの誕生日って一年経つのがほんとに早く感じます。乃木恋の誕生日の日、今から待ち遠しい〜
きいちゃん、ブログありがとう!

おそば食べたくなりました!!
これからも応援し続けますよ!!

体調に気をつけてがんばってください!
更新ありがとう!
なるはやでモバメ取るからもう少し待っててね!
温蕎麦はいいよね〜。
最近は特に寒暖差が激しいから体調にはより気をつけないとね!

二期生ライブでのきいちゃん達の涙本当に綺麗だったよ!
次は後輩ちゃん達のライブだね!!
きいちゃんが大好きな久保ちゃん、3期生は大トリだね!

また書くね!
本当に無理だけはしないで体調に気をつけて頑張ってね!
きいちゃん、大好き!!
きぃちゃんの笑顔が、未央奈の良い思いでとしてライブ終えたことに幸せを感じてると思うよ
2期生にきぃちゃんが居るから、毎日楽しくて幸せを与えてるはずだよ
俺もきぃちゃんを工事中とかで、きぃちゃん探しながら楽しそうにしてるきぃちゃん見つけたとき幸せな気持ちになってるよ
きぃちゃんは、俺の永遠の天使だよ
ひなこちゃブログ更新ありがとう☺️

年齢はどこからどうみても大人なわけだけれども、大人っぽい一面もあれば、幼いときもある、それが日奈子ちゃんらしさで魅力の1つじゃないかなって思ってます☺️

配信ってかたちではあったけど日奈子ちゃんが参加している2期生ライブを観られてよかったです!セットリストも最高でしたよ!(ひなこちゃ、オープニングの衣装のお写真などあればぜひ…笑)

最後までひなこちゃ応援するよ〜!がんばろうね☺️
更新ありがとうっ❤︎かわいいだいすき〜!!
おめでとう!!
日奈子さんブログ更新ありがとう

簡単な内容でも気軽にでも無理しない範囲で書いてね

2期生ライブ楽しかっよ
色々な感情を感じることができる不思議な時間でした

二期生8周年おめでとう。いつもありがとう
ブログ更新ありがとう!
お手頃な内容のブログでもいいから、
更新されると嬉しいです。
これからもきいちゃんのペースでやってください。
楽しみに待ってるから!
ずぅ~っと活躍して下さい。
宇宙兄弟 最高!!
配信ライブお疲れ様でした!
長年隣にいたからこそ一区切りの儀式みたいな気持ちだったのかなぁって想像してます
堀北は永遠だもの笑

全然まだ21の大人になれてない僕は最近烏賊の塩辛が好きになりました笑

またブログ楽しみにしてます~
日奈子ちゃん愛してる
きいちゃん、ブログ更新ありがとうございます

正直、もう少しっていうワードが寂しいけど、
わたしは、乃木坂にいてもいなくて
とにかく北野日奈子さんが健康で楽しい毎日を送っていただければうれしいです。
きいちゃんブログ更新ありがとう

もうすぐできいちゃんも25歳か〜大人になったねw
でも、大人っぽいところも好きだけど子供っぽい無邪気なきいちゃんも好きだよ

きいちゃんは蕎麦派か…

2期生ライブ素敵だったよ
9年目も応援してるね

またコメントするね

じゃあpaper
きー
大人になろうとなんてしなくていいと思います。
あなたのままいれば自然に素敵な女性になれますよ。

未央奈綺麗でした。輝いてましたね。

その日まできーも無理せず輝いてください。
ブログ更新ありがとう
日奈子ちゃん2期生ライブお疲れ様でした、配信で見たよ、パフォーマンスを見て2期生と日奈子ちゃんが輝いて所を見て泣いちゃいました
これからもずっとずっと応援してます
更新ありがとう!
日奈子さんと同じ日に誕生日だから俺も後少しで誕生日だなー
大人になるって早いですよねー

まだまだ乃木坂にいてください!
日奈子ちゃん、今年初ブログですね!
あけましておめでとうございます!
2期生ライブ見させていただきました!2期生の努力を改めて感じることができました。

そして念願だった日奈子ちゃんのモバメ取りましたよ!
1ヶ月後には21歳の誕生日を迎えるので楽しみです
ブログ更新ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!
もう2021年から3ヶ月過ぎてますねー
また3ヶ月後は日奈子ちゃんの誕生日ですね!
今年はミーグリがあるか分からないけどあったら絶対行きます!
待っててくださいね!自分からしたら日奈子ちゃんはもう大人ですよ!美味しいお蕎麦も食べたいですね!
乃木恋の彼氏イベントが近いですね!
自分は今回彼氏イベントは行けないので日奈子ちゃん楽しんでくださいね!
2期生ライブお疲れ様でした!とても良かったです!
堀北コンビは自分にとって特別な存在なので卒業は悲しいですが
日奈子ちゃんがまえを向いているので自分も前を向かないと行けないですねー
本当に2期生8周年おめでとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!
自分はどんな日奈子ちゃんが選んだ選択でも応援して行きます!
これからも頑張ってください!


今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
きいちゃんブログ更新ありがとう
2期生ライブ最高だったよ!日常は披露前に語りがあったからいつも以上に気持ちこもっているように見えた!次の駅で降りようって言いながら笑顔でパフォーマンスするきいちゃんを見て涙止まらなかった(T_T)
この2期生ライブでは本当に2期生全員が輝いていたよ!未央奈ちゃんも最後まで素敵だったね!
本当に素敵なライブをありがとう 今まで見たライブで一番最高だった笑笑
辛いとき、悲しいとき、悔しいときは全然弱音吐いてもいいんだよ。何かできるわけでも無いけど、少しでもそれできいちゃんが楽になればいいです。
どんなきいちゃんも私は大好きです♡♡まだ乃木坂としてのきいちゃんが見たいのです!これからも頑張ってね!次のシングルのミーグリ行く!
ブログ更新ありがとう( ¨̮ )♡ブログを通して日奈子ちゃんの言葉がまた聞けて嬉しいな。
もずくもドーナツも駄菓子もまだ好き?笑
私も20歳になったのに全然大人になれた気がしないから日奈子ちゃんと同じように勉強しなきゃ!(笑)
2期生ライブの感想も含めて、昨日ファンレター送ったよ!いつ届くかな〜??いっぱい愛詰め込んだ♡

9年目も日奈子ちゃん、2期ちゃんが幸せでありますようにclover だいすき!! 新年度も頑張ろうね!
きーちゃんはとっくに素敵な大人の女性ですhappy01
これからと乃木坂で元気な姿見せてください❗️
きいちゃん、ブログありがとう!
味覚は大人になると変わるっていうけど、自分は変わりましたね!
小さい頃、食べられなかった物が美味しく感じたりして不思議な感じがしました。
ただ、相変わらずお菓子も好きだし子供のままのもあります。
面白いですよね!
彼氏イベントは今回も参加します!
楽しみです!
目をそらされても、久しぶりのきいちゃん見れるから大丈夫です!笑
二期生ライブは最高でした!
みおなちゃん、二期生みんなの絆、変わらないと思います!
素敵な時間でした!
これからも、気軽にブログ書いてくれたら嬉しいです!
ブログ更新ありがと!
最近自分はきいちゃんから大人っぽい美しさを感じます!それでもやっぱり無邪気なきいちゃんも残っていて、子供っぽくも大人っぽくもなれるきいちゃんが大好きです!
二期生ライブお疲れ様でした!センター企画での日常、きいちゃんの熱いメッセージからまた進化した気持ちの乗ったパフォーマンス、とても感動しました!苦楽を共にした戦友である未央奈を笑顔で送る姿、とても素敵でした。アフター配信での盛り上がりも最高だったよ!これからもきいちゃんをそして二期生をずっと応援したい、そう思ったライブでした!色々な感情を与えてくれてありがとう!
これからも全力で楽しんでる姿を見せてね〜٩( ᐛ )وターノシー
2期生の仲の良さとか、想いが伝わるライブだったね。最後の堀北トークも良かったよ。あれで最後にせず、またみんなで集まれるといいね。
みおなは新しい仕事も始まってきてるみたいだから、負けじと頑張っていこう!これからの2期生をよろしくね
日奈子ちゃんブログありがとうございます!
子供っぽい可愛いところも、たまに見せる大人っぽいところも大好きです!
これからもずっと応援してます!(*^^*)
ブログ更新ありがとう!!
2期生ライブ最高でした✨
きいちゃんがいつか卒業するそのときまで、私はずーっと応援し続けます!!
2期ライブ最高でした。
アフターのかたつむりまたやってほしい!
可愛すぎます
無理せず頑張ってください!!
応援しています!!!!
2期生ライブ楽しかったです。最後に堀未央奈さんを乃木坂46みんなで送れたのには感動しました。大人の魅力をしっかり感じています。これからも頑張ってください。
更なるご活躍ををお祈りいたします!
頑張ってください!
ブログ更新、モバメありがとう!
大人日奈子ちゃんも子供日奈子ちゃんも両方好き!
二期生8周年おめでとうございます!二期生ライブはとっても良く涙が止まりませんでした!
これからもよろしくね!
もう少し、寂しい、

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER