このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1212Sun北野日奈子#北野日奈子2nd写真集

 
 
 
空気の冷たさが寂しさや切なさを感じさせます
 
私はこの時期が少し苦手です
気分が落ちることやどこからか迫り来る恐怖心を払いきれなくて、空気の澄んだ綺麗な空をする冬の夜に飲み込まれそうになります
 
 
昼間はお日様の下の心地よさにうっとりと安心してしまいます
空を見上げると雲がない空が高さを増したように感じ昔のことを思い出したりします
それでまた寂しくなったり、ほっこりしたり!
冬の感情整理は夏より大変なのが今日この頃の大きな悩みです。。。笑
 
 
 
 
2冊目の写真集が発売することが決定しました!
2022年2月8日に2nd写真集が発売されます!
 
「空気の色」という1st写真集が大事な宝物になったからこそ、写真集のお話を頂いた時2冊目の文字は頭の中にはありませんでした
自分の中の思いだけじゃなくて、応援して下さっている皆さんのためにはどうだろうと考えた時、よし!頑張るぞ!と思えたのは皆さんの喜んでくれる姿を想像した時でした!
 
 
 
「空気の色」は、私の勇気になった一冊でした!第二の家族という、とてもとても大切な存在ができ同じチームでできたらいいなと話したら
もちろんだよ!とチームの皆さんが言ってくれました
 
 
 
前回の発売から3年が経ちましたが
この3年間にも本当に色々なことがありました
 
自分の周りが変わっていくことに戸惑い
一つ一つの感情を片付けられてはいませんが
このタイミングに写真集ができ、
新しい2nd写真集にも背中を押され前を向こうと思える瞬間がありました!
 
大好きなチームの皆さんと一緒に
大切な応援して下さるファンの方のために
届けたい一冊になりました
 
 
これから色々と解禁されていきますが
早く皆さんに見てもらいたい!早く写真集のお話をしたい!とそんな気持ちです
 
 
1st写真集が大好きで大切だからこそ
2nd写真集期待していて下さい(*´꒳`*)
 
自分でも大満足な一冊になっています!
 
 
2nd写真集の公式Twitterもできました!
是非フォローしてチェックしてね!
 
 
 
 
 
hinakochan_2nd
 
(↑日奈子ちゃんの2ndっていう意味♡笑)
 
 
 
 
 
 
表紙が今回は4タイプもあります!!!
これから選んでいきますが、楽しみにしていてね
 
 
 
★Amazon
 
★セブンネットショッピング
 ---
セブンネット限定表紙Ver.
 
乃木坂46 北野日奈子2nd写真集(タイトル未定)【通常表紙Ver.】
 ---
 
★紀伊國屋書店
 ---
紀伊國屋書店限定表紙版
 
通常版
 ---
 
★楽天ブックス
 ---
【楽天ブックス限定特典】乃木坂46 北野日奈子2nd写真集(タイトル未定)(限定カバー)
 
乃木坂46 北野日奈子2nd写真集(タイトル未定)
 
 
★乃木坂46 Mobile
 
 
 
 
↑是非予約して待っていて下さい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
 
 
 
 
 
また色々と解禁されたらお話しするね!
 
 
 
Instagramのチェックもお願いします!
 
 
 
また更新します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/12/12 09:24

コメント(432)

2nd写真集ほんとうにおめでとう!!
嬉しすぎるよ、、、
とっても楽しみ、、、
いつもファンのことを考えてくれてありがとう、、
おめでとう!!
本当におめでとう✨
1st写真集も素晴らしい作品だったから、2nd写真集はきっともっと素晴らしい作品になってるんだろうな…
どんどん綺麗になってくきいちゃん、応援していてとても楽しいです
絶対買います♡
改めて、日奈子ちゃん2nd写真集発売おめでとう!
私は日奈子ちゃんが世界一の推しメンです!
これからも応援してます!
2冊目の写真集おめでとう!

発売もオフショも全部楽しみに待ってるね〜
日奈子ちゃん2nd写真集発売決定おめでとう!!
1st写真集の空気の色が本当に素敵すぎて何度見ても幸せな気持ちにさせてくれる私にとっても宝物の写真集の第2作目とか最高すぎます!!
2月8日の発売楽しみにしてるね!
いつもありがとう!!
ブログ更新ありがとうございます!
きいちゃん!写真集発売おめでとうございます㊗️
1st写真集も最高の写真集だったので今回の2nd写真集も楽しみにしてます!
これからもずっと応援してます!
写真集おめでとう㊗️!絶対買うよ!!楽しみ〜
きいちゃん、こんにちは!
2nd写真集おめでとうございます!
きいちゃんの笑顔があふれる写真集、最高です!
生ちゃん卒コン間近ですね。
体調とケガに気をつけて、よく食べてよく寝て
カッコいいパフォーマンスを見せてください!
日奈子ちゃん、ブログ更新ありがとう
写真集発売決定おめでとう
お知らせ見た時は、自分のことのように嬉しかったよ!
絶対に買います!楽しみにしてるね!

また見ます!
ワンチャンないかなー?って思ってたから2nd写真集ほんと
すんばらしいよ!!今回も玄関だったりトイレだったりお風呂だったり色んなとこに置くために何冊も買うね!!
スタッフは一緒だけど多分いとうさんは居ないんだよね…?
とにかく発売が楽しみですみんなでまた宝物共有しようね!!
おめでとうだ〜
日奈子ちゃんブログありがとう!!

2nd写真集本当におめでとう!!

本当に嬉しいよ!!

日奈子ちゃんが大満足って言ってるの僕もすごく嬉しいし沢山の人に届いてほしいな!!

今日解禁になったカットもすごくすてきだね!!

本当にこれからも楽しみだよ!!

日奈子ちゃんが僕たちファンのことを思ってくれるのが本当に嬉しいよ!!

その分僕たちファンも沢山ありがとうを日奈子ちゃんに伝えるね!!

インスタもいつもみてるよ!!

ありがとう!!

写真集本当におめでとう!!

身体には気をつけてがんばってね!!

日奈子ちゃん!!応援してるよー!!sun
日奈子ちゃん2nd 写真集発売おめでとう 日奈子ちゃん推し、わんこ好きにはたまらない作品の予感♪ どんな作品に仕上がってるか今から楽しみです!
ひなちゃん!本当ーにおめでとう!
冬は何か起こる。毎年そんな感じがしてたけど2ndとは!
嬉しい限りです!日奈子が選んだ決断にいつでも
しっかり応援し続けていけるよう、沢山褒めて伸ばしたい
応援していきます!
発売まで待ち遠しいです!最高の2022だね〜
さっきミーグリで喋ったけども
改めて2nd写真集おめでとう!!
そしてありがとう!!

前回の写真集は一生の宝物って聞いていたし、
自分も凄い満足したしずっと宝物にするって思ってて、
日奈子ちゃんももう宝物の1冊を大事にして終えるだろうなと思ってたから、
今日朝起きてびっくりしたよ!
でもファンのことも思って2ndもやってくれてありがとう。
第2の家族とまた写真集つくれたようで凄い楽しみにしてます!
ひとまず表紙全種類買います!笑

自分は熊本帰省するときに、毎回鹿児島寄ることにしようかな笑
日奈子!写真集本当におめでとう!!
そしてありがとう!!
日奈子の写真集、1冊目も大事にしてるし、2冊目も宝物になることが間違いないですheart01
今日ミーグリないから次のミーグリでおめでとうさせてね!!heart04
寒いから体に気をつけてねnote
日奈子ちゃん、2nd写真集おめでとう!
来年の楽しみが出来ました!
日奈子ちゃん写真集発売決定おめでとう!
僕も冬の寂しさを整理することが苦手です。寒い空気を感じて体をグッと抱え込むと、何か離したくないものがあることを感じて、でもそれが近くにないことも知って寂しくなります。。

そんな中、日奈子ちゃんの写真集発売の知らせは明るい希望になりました!とても嬉しくて、大切な宝物がまた1つ出来たこと、絶対に忘れません!1stの日奈子ちゃんには出会えなかったけど、2nd写真集の日奈子ちゃんに出会えたから離れないでいたいと思います!

ここまで続けて頑張ってきたからこそ叶った写真集、感謝でいっぱいです!日奈子ちゃんたくさん頑張ってくれてありがとう!みんなの喜ぶ顔を想像してくれてありがとう!この先もずっと大好きだよ!
きいちゃん2nd写真集発売決定おめでとう
絶対に買うからね!
楽しみ
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!
そして、2nd写真集おめでとう!
写真集で見れる、25歳の等身大日奈子ちゃんを楽しみにしてます!
こんにちは、きいちゃん。
2nd写真集、発売おめでとうございます!
1stも購入したので、今回も買いたいと思います。
最後に、これから益々寒くなって来るので、体には気をつけて頑張って下さいね〜。
きいちゃんセカンド写真集発売決定おめでとう!今から楽しみに発売まで待ってるね!情報解禁も楽しみに待ってます。絶対買って見ます!次のシングルでしっかりお祝いするね!改めてひなこちゃん写真集おめでとう!
2nd写真集、発売決定おめでとう!
発売日を楽しみにしてこの冬を乗り切ろうと思います!
きいちゃん2nd写真集発売決定おめでとう!!
とってもとっても嬉しいです!空気の色より大人になって可愛さも綺麗さもバージョンアップした日奈子ちゃんをたくさん見られるんだな〜と思うと今からとってもわくわくしてます!
表紙4パターンもとっても楽しみ!全部集めます!最近日奈子ちゃんに関して嬉しいことがたくさんあってとっても嬉しいです!
2/8が今からとっても楽しみです!
僕も冬は洋服を着るのが面倒なので嫌いです!写真集おめでとうございます!いつも楽しみを与えてくれてありがとうございます!
改めて、写真集本当におめでとう!!

空気の色のときに、チームの温かさや大切さがすごく伝わってきてたから、第2の家族のみなさんと一緒で喜んでる日奈子ちゃんが見られて私も嬉しい☺︎

私の推しメンの日奈子ちゃんの名前が刻まれた、日奈子ちゃんだけの一冊にまた出逢えるんだね〜(*´˘`*)
宝物が増えるのが幸せで楽しみだよ。発売までいっぱい盛り上げよう♡

今日は自分の口で直接おめでとうって伝えられて嬉しかったし、緊張したけどたくさんお話できて特別な時間になったよ( ᴗ ̫ ᴗ )ありがとうribbon

これからもよろしくね〜大好き!身体にも気をつけて、年末がんばろう〜xmasclover
日奈子ちゃん2nd写真集発売おめでとう〜!!
第2の家族で新たに作られる日奈子ちゃんの写真集が楽しみで仕方ないです(;;)♡
ひなこちゃんのセカンドって文字がもう可愛すぎてずっと見ちゃう笑
これからの楽しみが増えましたありがとう♡
日奈子ちゃんだいすき!♡♡
日奈子ちゃん2nd写真集発売決定おめでとう
空気の色から3年も経ったんだね!
本当に色々なことがあったね!!
早く直接日奈子ちゃんにおめでとうと言いたいな〜
しばらく日奈子ちゃんと話せないよ〜
アカウント名も日奈子ちゃんらしくて可愛いよ
情報解禁楽しみにしてるね!!
ブログ更新ありがと!!
2nd写真集も楽しみにしてます!!
2nd写真集おめでとう!!3年前の空気の色のおかげできいちゃんのファンになりました!!3年後2ndが出てること本当に嬉しい!!!
日奈子ちゃん写真集おめでとうーーー!!!
『空気の色』も大好きだからまた同じチームで撮影してくれたの本当に嬉しいです✨✨✨✨✨
情報解禁されるの楽しみにしながら写真集予約して待ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
幸せいっぱいありがとうーーー!!!!!!!!!
日奈子ちゃんおめでとう!!!!( ˊᵕˋ*)
自分の事のように嬉しいよ〜
2月は私は大学受験があるので写真集を買って活力にしたいです!!日奈子ちゃんが乃木坂で頑張り続けているのを見ると私も今しんどいけど頑張ろうと思えます!!
本当におめでとう!!
ひなこちゃんより
おめでとうございます!

これを機に更なるご活躍をお祈りいたします。

こばっち
日奈子さん
ブログ更新ありがとう!
そして2nd写真集おめでとう

1冊目の空気の色から3年経ち、日奈子さん自身も、周囲も様々な変化があったと思います。
その変わったことも、逆に変わらないことも、今の日奈子さんが詰まった1冊になると思っています!

大好きなチームでの撮影ということで、日奈子さんの素を出すことができるとも思っています!

今から写真集の発売日が楽しみです!

年末で忙しい中だとは思いますが、体調には気をつけてお過ごしくださいね!
きいちゃん!写真集おめでとうございます!
めちゃめちゃ嬉しい~
解禁された写真が本当に可愛いですね~!
とっても楽しみです!
ありがとうございます!!
大好きです!!
写真集発売おめでとうございます!
空気の色の時と同じチームで作れて良かったですね♪
予約したので届くのが楽しいです!!
自分の宝物がまたひとつ増えました
ブログ更新ありがとう〜

ブログ更新の伏線にはこんな素敵な意味が込められていたのですか!?
最高です!幸せです!楽しみです!

2nd写真集おめでとうございます!!!

ファンのことも考えてくれてることも
日奈子ちゃんの好きなところ!
それが伝わる瞬間が訪れたときに気持ちが溢れてしまいます。。。笑

「空気の色」のときは直接感想を伝えたり、充分に応援することができていなかった
SHOWROOMも見てたりしたけど、遠くで見守っていることしかできていなかった

だから、今回の写真集では感想もちゃんと伝えていきたいし
この喜びを日奈子ちゃんとしっかり感じながら楽しみに待っていたいと思います
色々な感情が交錯する日々ですが、またまた楽しみなことができて
素直に嬉しいです(^-^)


公開されてるカットが
すでに可愛いくて
バッキューン!なのですが。
日奈子ちゃんの笑顔も大好きだーー!

もう4種類予約完了しました!笑
これからも楽しみにしてるね〜
2冊目おめでとー

必ず買うで〜

いろんな日奈子ちゃんめっちゃ楽しみにしてる!
ブログ更新ありがとう。
3年ぶりの写真集発売おめでとう!
そして、2冊目を作ることを決めてくれた事素直に嬉しいです、ありがとう。

空気の色が本当に素敵な一冊で、そこでできた第二の家族の人たちと作り上げたものだからこそ、同じ方たちともう一冊素敵な宝物ができるのかと思うと嬉しいし、楽しみです。

これから順次解禁されていくかと思いますが、表紙もポストカードも写真集の中身も全て楽しみすぎて2月までは楽しく過ごせそうです(笑)

また25日のミーグリでお話しさせていただきますね。
それでは~
写真集おめでとう!また宝物が増えるね。
hinakochan_2ndを見た時、まさかなと思ったけどやっぱりそうだよね。
楽しみが増えてとても嬉しいです。わたしも冬が苦手なので気持ちがわからなくもないよ。冷たい空気にすぐ暗くなるから気持ちが少し落ち着かないよね。
速攻でポチったから後は届くまで大人しく待ってます。楽しみだあ。
きーちゃんおめでとう!
発売されたら買う!
先ずは2nd写真集発売決定おめでとうございます。今から本当に楽しみです。「日常」の時等のかっこいい姿も普段の親しみやすい姿も多分に収録される事かと思います。それではくれぐれも身体には気をつけて引き続きご活動下さいね。色んな情報(写真集関連の)解禁をここからの「日常」にして首を長くして待たせて頂きたいと思います。何にしてもまだ来年の事でもありますし。応援してますが…。
写真集がでます
と聞いて
まさかきーちゃんも?
というくらい敏感なのは僕だけではないはず。
もちろん買います、買いますけど。。。
まだまだきーちゃんのパフォーマンス見たいので宜しくおねがいします。
二期生が大好きなファンより
きぃちゃんブログありがとう!
2nd写真集おめでとう!
これからどんどん情報解禁されていくの楽しみにしてます!
ずっと応援してるよ!だいすき!
2nd写真集おめでとう!楽しみです!
ブログ更新ありがとう。 確かに冬は、空気が澄んでて、どこまでも青い空が広がっているけど、どこか物悲しさを感じさせますよね。
2nd写真集発売決定おめでとうございます!! 1st写真集の「空気の色」は日奈子さんのありのままの姿を感じられるとても素敵な作品で今でも宝物です。第二の家族が再び集まったというのもすごく嬉しいポイントですね。表紙も四種類もあるみたいで今のうちからワクワクが止まりません。発売が楽しみです。
2nd写真集おめでとうございます!とても嬉しくなりました。
これからの情報解禁が楽しみです。
応援してます!
改めて2nd写真集発売決定おめでとう!
さっきミーグリで日奈子ちゃん自身の思い聞けたから良かったです。ほんとに楽しみにしてるで――❕
2nd写真集とっても楽しみ!解禁されたわんちゃんたちと日奈子ちゃんの写真がかわいくて大好きheart01heart01heart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

北野日奈子 ARCHIVES