このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1231Fri北野日奈子空になったハートに

 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です!
 
 
2021年も残りわずかですね
今年は本当に色々なことがありました
 
全部が遠い前のような、そんなふうに感じます
 
もうすぐ9年になろうとしているのに、こんな一年は初めてかもというくらい色々な経験をして
色々なことを感じました!
 
 
オンラインライブでのバースデーライブは初めてでしたね。どんな状況であろうと、繋いでいく続けていくことの大切さを教えてもらえました!
 
 
念願だった最初で最後の二期生ライブは今でも夢だったんじゃないかと思うほど。とっても綺麗な打ち上げ花火を初めてみた時のようななそんな感覚です。満開の花火を咲かせて輝きを放ったまま散り散りに飛び立った未央奈、純奈、みり愛、蘭世。それからもうすぐまいちゅんも。
みんなで叶えられた夢が本当に夢のような出来事になって、ここまで頑張ってきてよかったっておもったよ。絢音もザキもみんなありがとう!
 
 
5月のアンダーライブはアンダーライブ史上初めてのオンラインライブでしたね!
三期生が凄く凄く逞しくてその存在が心強くて、私はほとんど皆んなに任せて周りを遠くから見ていました!錆びたコンパスは笑顔だけど泣きそうになります。横一列になるところが好きです。
 
 
夏のツアーは2年ぶりで凄く楽しかったなあ
日常がアンダー楽曲で1位になったり、みんなが好きでいてくれている日常をより私も大切に大事にしようと思えました。
4年ぶりの東京ドームは、緊張しました
一度目の東京ドームは休業直前のライブで、アンダーパートだけだったのでその時の思いとかも思い出しながら、またここに立てていることへの感謝をしました。東京ドームでの日常をパフォーマンスした時の感覚はずっと覚えておきたいです
 
 
12月に入り、2冊目の写真集を発表しました!
迷っていた私の背中を押してくださった周りの方には本当に感謝しています。
大切な皆さんの元へ届くことを楽しみに今は写真を見ながら色々と動いているところです!
第二の家族の皆さんと制作した一冊。
自信がある一冊です。楽しみにしていて下さい
 
 
 
大体になりますが、こんな2021年でした
 
今年はたくさんの別れがありました。
時間が止まればいいと思う瞬間が何度もありました。それでも時間は止まらず当たり前に過ぎていく日々と向き合いながら、未来への希望を持ちこれからも頑張り続けなきゃと思える一年でした。
 
 
こんな一年はもう二度といらないと言ってしまえば簡単に片付く一年ですが、人生は少し長いからその中にはこんな一年があることも仕方ないことと怖がらずに、運命のままに歳を重ねて誠実に生きていきたい。改めて自分を取り巻く周りの方や環境、大切な存在に感謝します。人でも物でも小さくても大きくても縁というものに感謝し大切にしたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蘭世は私の背中を押してくれる人でした
 
前を行って手を引っ張るんじゃなくて
隣にきて支えるんじゃなくて
強く背中を押してくれる人でした
 
蘭世の放つどこまでも真っ直ぐな言葉が私の勇気になって、こんな子が同期でいてくれてるなんて私たち最強じゃんなんて思ったり
 
蘭世が味方でいてくれること
蘭世がすごく近くにいる存在でいてくれてること
 
蘭世がいれば、蘭世がいるその空間は何にも負けそうにない、最強の場所でした
 
ここまで同じグループのメンバーとして
同期として一緒に過ごせてすごく幸せだったよ!
 
この先も蘭世の幸せを願っています
本当にお疲れ様でした
 
 
 
 
最後の工事中の収録の時の蘭世ぴん
 
 
 
俯瞰したところからグループをみることが多かった2021年。新しく発見するみんなの良いところがたくさんあって、やっぱりこのグループが大好きだって思いました。
 
 
2022年もどんどんと環境が変わっていくと思うし、その度に強くなっていくこのグループを一人のメンバーとして支えられたら嬉しいです
 
 
私も自分のやりたいことに向かって楽しみながら頑張りたいです!
 
 
 
2022年はまず2nd写真集が発売されます!
皆さんへのプレゼントを一つ持てている今は
ワクワクして楽しみです!
 
 
2022年2月8日 2nd写真集発売
よろしくお願いします(*´꒳`*)
 
 
 
それではまた次のブログで!
 
 
Instagramも更新しているので是非みてね!
kitanohinako_official
 
 
写真集のTwitterアカウントも毎日投稿してもらっています!
@hinakochan_2nd
 
 
 
InstagramもTwitterもチェックしてみて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/12/31 20:18

コメント(389)

おつかれぇぇぇ
日奈子ちゃん今年もたくさんのしあわせをありがとう!2022年もだいすきですo(・x・)/
今年ラストのブログありがとう。

本当に卒業が多い年で辛かったね…。
何度心をえぐられたか( ;∀;)
にきちゃんが一気に減っちゃって寂しいよ。
みんなが幸せになってくれるといいな。

愛が溢れてるブログ、
日奈子ちゃんもみんなに愛されてるから
来年も目標に向かって頑張ってね!

今年もいっぱい頑張ってくれて
本当にありがとう♪
北野さんの言葉が大好きです。2021年も走り抜けてくれてありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!!
日奈子ちゃん、今年もありがとう。
日奈子ちゃんのおかげで、乃木坂のおかげで、エンタメのおかげで、何とか生きていられた、そんな1年でした。
つなぎ止めてくれて、楽しませてくれて、笑顔にしてくれて本当にありがとう。
とってもとっても大好きです。
来年もよろしくお願いします!!
それでは、良いお年を!!
日奈子ちゃんの前向きな気持ち、しっかり受け止めました。これからも乃木坂のため、僕たちのために頑張ってくれる日奈子ちゃんを応援します。
来年もよろしくお願いします
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!
こうやって振り返ってみると、今年はほんとに内容の濃い1年でしたね…
全部が全部楽しい思い出ではなく、寂しいことも沢山あったと思うけれど、それでも前を向いて歩いて行ける日奈子ちゃんをほんとに尊敬しています!!

来年は2nd写真集から始まりますね!!私もとってもワクワクしてます!!これから解禁されるオフショットもめっちゃ楽しみ!!日奈子ちゃん推しのみんなで沢山盛り上げよう!!

最後に…
日奈子ちゃん…
あなた可愛すぎます!!なんでそんなに可愛いんですか!?!?
なのに日常とかのかっこいい曲になった瞬間曲が憑依したかのようにかっこよくなる…
凄すぎます!!
今までもこれからも私の人生で1番の推しメンです!!

2022年もよろしくお願いします!!
きっと応援してる側では分かりきらないほど、たくさんのことがあった一年でしたよね。たくさんの別れがあり、変化があり、嬉しいことも悲しいことも、楽しいことも苦しいことも。その一つひとつに時には時間をかけながら向き合ってる日奈子ちゃんを見れたと思っています。真っ直ぐな思いをいろんな場所で発信してくれてありがとう。
来年はまず2nd写真集ですね!宝物が1つ増えることすごく楽しみだし、すごく嬉しいです。日奈子ちゃんが積極的に写真集について発信してるのを見て、待ちきれないほど楽しみになってます!

2021年、1年間本当に日奈子ちゃんに楽しませてもらって、救われることが多かったです。本当にありがとう。2022年もまた前に進んでいく日奈子ちゃんについていきます。2022年もまたよろしくお願いします!!
日奈子ちゃん大好きです。またお話しできる機会楽しみにしてます。いつもありがとう。良いお年を。
きっと応援してる側では分かりきらないほど、たくさんのことがあった一年でしたよね。たくさんの別れがあり、変化があり、嬉しいことも悲しいことも、楽しいことも苦しいことも。その一つひとつに時には時間をかけながら向き合ってる日奈子ちゃんを見れたと思っています。真っ直ぐな思いをいろんな場所で発信してくれてありがとう。
来年はまず2nd写真集ですね!宝物が1つ増えることすごく楽しみだし、すごく嬉しいです。日奈子ちゃんが積極的に写真集について発信してるのを見て、待ちきれないほど楽しみになってます!

2021年、1年間本当に日奈子ちゃんに楽しませてもらって、救われることが多かったです。本当にありがとう。2022年もまた前に進んでいく日奈子ちゃんについていきます。2022年もまたよろしくお願いします!!
日奈子ちゃん大好きです。またお話しできる機会楽しみにしてます。いつもありがとう。良いお年を。
きぃちゃん一年間お疲れ様でした。
きぃちゃんにとっても決して輝きに満ちた一年ではなかったかもしれないけれども、きぃちゃんの輝きは僕に勇気を与え続けてくれました。
来年は今年以上に輝いた一年であるように、応援し続けて行きます。
来年も頑張ってください。
2021年は頑張りましたね!
日奈子ちゃん、来年もよろしくね(^o^)
ブログ更新ありがとう

2021年も色んなことあり変化もあったけどひなこちゃんへの愛は変わりませんでした。むしろ増えたぐらい!
2022年ももっと推していくね!

写真集も楽しみにしてるね〜

良いお年を!
きいちゃん、今年はありがとうございました!
ミーグリやイベント等とても楽しかったです!
来年もよろしくお願いいたします ‍♂️
写真集も楽しみにしてます!!
今年は本当に別れがいっぱいあったね。
みんなやりたい事に向かって前に進んでるから、すごくすごく寂しいけど未来に希望を持って楽しもうね。
これからの乃木坂46も@hinakochan_2nd(写真集)も日産スタジアムもすごく楽しみにしてます!。
日奈子ちゃんの言葉には芯があって心に響くからブログもモバメもインスタもとても感慨深いです。
ずっとずっと日奈子ちゃんが大好きです。
今年もありがとうございました。
世界一可愛い日奈子ちゃん、来年もよろしくお願いします。
これからも応援させてください。
きいちゃん 好きだー
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
写真集楽しみにしてます。
大好きです。
2021年お疲れ様!!
この1年だったからこそ得たものもあると思うし何よりも走り続けてくれた乃木坂がいたからこそ頑張れました!
本当にありがとう!!
錆コンの横一列のとこ自分も大好きです!!!写真集も楽しみ〜〜
来年もよろしくお願いします!!良いお年を!!!
日奈子ちゃんブログありがとう!
この1年も日奈子ちゃんを推していて良かった!って思える瞬間がたくさんあったよ!
たくさん日奈子ちゃんに元気を貰って、笑顔にしてもらってとても感謝してます!
年明けの2nd写真集今からとっても楽しみ!!
来年も日奈子ちゃんが色々なところで輝けますように!
良いお年を!
年末ラストブログありがとう!!
日奈子ちゃんと12月25日に約一年ぶりに話せました。
握手会ぶりでした。
お互い人見知りする様子は変わらないなと感じました。
いつかノリノリで話したい話せるようになりたいと思っても緊張してしまうものですね!うまく伝えられないけど大好きです。
来年は別れの悲しみはあまりみたくない。笑顔の溢れるいちねんがいいねheart01
ブログ更新ありがとう!
今年も1年お疲れ様でした。
ミーグリで、きいちゃんから聞いた言葉にものすごく救われました!
風邪ひかないように気をつけて!
日奈子ちゃん、
今年一年沢山の笑顔ありがとうございました。
いつもいつも日奈子ちゃんの笑顔から元気をもらってました。
2021は本当に時間を止めて欲しいぐらい辛いことがいっぱいあって、
二期生推しにとっては間違いなく厳しい年でしたが、
卒業は終わりじゃないことを、
卒業したメンバーみんなの活躍で気づきました。
もちろん、現メンバーへの応援も怠りません
来年もよろしくお願いします。
二期生のみなさん大好きです!

日奈子ちゃんありがとう
そして写真集めちゃくちゃ楽しみです!
色々な意味で濃い1年でしたね!

2期生推しの自分ですが少なくなって寂しいですが来年も元気いっぱいの日奈子ちゃんの活躍を楽しみにしています。

良いお年を。
ひなこちゃん、ありがとう。
今年はたくさんひなこちゃんに救われた1年だったなって思います。
ありがとうってどれだけ言っても伝えきれないです。
色々あったけど忘れられない1年になりました。
2022年もよろしくお願いします!だいすき!!
きいちゃんセンターの日常は震えるほどカッコイイ!
来年も引き続き二期生推しでいきます
写真集楽しみすぎる。happy01
2021年もたくさんありがとうございました!

直接会える機会は少なくて寂しかったと言えばそうなんだけど、
ファンとたくさんコミュニケーション取ってくれたり、SNSたくさん更新してくれたりで、とても嬉しかった!

2022年は今まで以上に愛をいっぱい伝えようと思います。
大好きです日奈子ちゃん!応援してます日奈子ちゃん!!

一緒に楽しんでこうね〜!
きいちゃん今年もお疲れ様でした!
日常では毎回最高を更新してるし、ライブでの圧倒的なパフォーマンスに毎回度肝を抜かれるよ!
色々な出会いと別れを繰り返しながらも負けずにきいちゃんはきいちゃんであってください!
来年もよろしくお願いします!
今年1年お疲れ様でした♡
初めて日奈子ちゃんとお話しできた年で初めて生で会えて私にとってとても大切な年になりました。
来年も日奈子ちゃんが幸せでいれますように ◌
来年も応援させてください大好きです。
こんばんは、ひなこちゃん。
ほんと今年はいろんなことがありました。
卒業が相次で、寂しい気持ちにもなった
けど、ライブを沢山やって、新しい試み
が始まったり、状況が変わっても負けな
い力強さを感じました。good
改めて、乃木坂ファンで良かったと思わ
せて下った一年でした。
2期生への愛がいろんな形で表された一
年でもありましたね。
来年はひなこちゃんの写真集が出るし、
また乃木坂の歴史を作りますね。shine
未央奈ちゃんのファンイベ、よく行って
ます。アイドル時代のこと忘れないで、
会う機会を作ってくれるのは素晴らしい。
こちらこそ、来年もよろしくね。wink
いいことも悪いことも沢山経験した1年でした
楽しかったな〜って思える1年だった!
日奈子ちゃんにすごい支えられたよ。ありがとう。
1年間お疲れ様でした!来年も頑張ろうね。変わらず応援します☺️
良いお年を〜
きいちゃん、こんばんは\(・∀・)/

いやぁーーー、今年は本当に目まぐるしい1年だったよねsweat01
でも、ある意味乃木坂46の10周年としては相応しい状況だったのかもしれないね。

今、いろんなことが大きく変わりつつあって、その流れに乗っていくのも大変だったりするけど、ずっと変わらない良い部分はそのまま継続し、来年もまた乃木坂46が1歩大きく前進するような年になるといいね!

2期生の子たちもたくさん卒業していったけど、どうかきいちゃんもその子たちの意思を引き継いでこれからもグループに貢献していってほしいなぁとconfident

2021年、本当におつかれさまでした☆
良いお年を。
きいちゃん!ブログ更新ありがとうございます!
今年も一年お疲れ様でした!
今年もたくさんありましたね…
あっという間でした。たくさんの別れもあったけど、きいちゃんのたくさんの笑顔にも救われたなって思います!

紅白楽しみにしてますね!
来年もきいちゃんにとって良い一年になりますように願っています!
来年もきいちゃんの頑張る姿に力を貰いながら頑張りたいなと思います!
応援してます!
忙しいとこ、ブログの更新
ありがとうございます。

蘭世さんのくだり、泣いちゃいました…

いつも、日奈子さんのはじける笑顔に
元気をもらっています(*^^*)

あと少しの2021年
そして2022年も応援 し続けます‼️
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!
そして今年も1年間ありがとうございました!
変化が多く体力的にも精神的にも大変な一年だったと思うけど、今年も1年お疲れ様でした!
来年もまたよろしくね!

ひでと
いつも楽しませてくれてありがとう、乃木坂にいてくれてありがとう。
来年も陰ながら支えます、大好きです。
初めて参戦した東京ドームの日常すごくカッコよかったです!来年も頑張ってください!!
日奈子ちゃんここまで頑張ってくれてほんとーーーにありがとう!!
欲を言えばできる限り長く乃木坂で輝く日奈子ちゃんを見ていられたら私はほんとに幸せです!!
あと少しで受験があるので、絶対合格して東京に行ってきいちゃんを生で見る夢を叶えます!!!
写真集も絶対買うね!
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!
今年は卒業が多くて感情の起伏が激しかったと思います。
それでも日奈子ちゃんが前向きに行動する姿に感動しました。
今年の全国ツアーで披露した日常、間違いなく最強でした。
来年はすぐ写真集発売!
めちゃめちゃ楽しみ!
今年もお疲れさまでした。
来年も応援しています。写真集楽しみにしています。
こんばん来たの〜北野♪((o(^∇^)o))一年ありがとーね(*´∀`)
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!
2nd写真集楽しみです!
2022年もよろしくお願いします!
日奈子〜ぉ疲れ様\(//∇//)\今年もいっぱいの元気といっぱいの可愛いをありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡来年もいっぱいの可愛いと元気をヨロシク(((o(*゚▽゚*)o)))
日奈子良いぉ年をお迎えください\(//∇//)\‼︎
今年1年ありがとうございました!
今年はきいちゃんや乃木坂46の皆さんから沢山色々なものを受け取りました。本当にありがとうございました。
来年は写真集があります。来年もいい1年にしましょう!
今年1年ありがとうございましたーー!
日奈子さん、2021年お疲れ様でした。
今年はメンバーとの別れが多くて、卒業曲を聞くたびに楽の歌詞の素晴らしさを感じました。ゆっくりと咲く花の「たった一人 取り残されても 自分と誰か比べるのはやめようって」の歌詞のように、2期生がいなくなっても日奈子さんは、日奈子さんらしい姿を見せてください。
自分は今年、乃木坂を知った新参者ですが、乃木坂を好きになり、2期生を好きになれたことが幸せです。これからも2期生を応援します。
ミーグリには都合上、参加したことは無いですか、陰ながら来年も応援し続けます。来年も、たくさんの人に愛や元気を届けてあげてください。
良いお年を。
日奈子ちゃん、ブログ更新ありがとうshine

本当に2期生にとって怒涛の1年だったように感じるね。
その中でも様々な活動に真摯に取り組んでいる日奈子ちゃんに毎回勇気をもらっていました!

今年人生で初めてミーグリに参加し、日奈子ちゃんとも沢山お話をさせてもらえて本当に嬉しかったですshine
これからも微力にはなるかもしれないけど、日奈子ちゃんの背中を少しでも押してあげられる存在になれたらいいなと思います!

体調には気をつけて、日奈子ちゃんの2022年の活躍を応援しています!!

日奈子ちゃん、更新ありがとう♡
年末に日奈子ちゃんを見る機会が多くて嬉しく思うよ。

今年は、グループからの卒業が多い年でしたね。
私たちファンも寂しくもあり、月日の流れを痛感する日々でした。
でも、みんなが選んだ道を応援したいなと思っております。

私は、日奈子ちゃんのことは知ってはいたんですが、日奈子ちゃんの魅力に気づいたのは最近で、もっと早く応援していればなと後悔しています。
でも、写真集楽しみだし今度の100人イベントも当たったので、来年は日奈子ちゃんのことは全力で応援するつもりです。
応援させてください
来年は日奈子ちゃんにとって、めちゃくちゃいい年になりますように。
2022年2月8日

2nd写真集発売、嬉しい!

「2」が多くて嬉しいっ!!

doggoodimpact
日奈子さん今年1年もお疲れ様でした!
僕は、今年、初めてミーグリに参加しました。自分が日奈子さんを好きなんだよと伝えられたのが嬉しかったです!
2nd写真集も楽しみに待ってます!来年も応援します!
良いお年を!
こんばんはー!

ね、もう2時間ちょっとで2021年も終わっちゃうよ。。。
今年は特に激動の1年だった気がする。

バスラも二期生ライブもオンラインだったもんねー。

二期生ライブから1年で5人も卒業するなんてホント信じられん…
3人で切磋琢磨して頑張って!
ずっと応援してるから!

俺も日常がアンダー楽曲で1位になったのが嬉しかった!
東京ドーム公演行きたかったなぁ

写真集はホントに嬉しい!!!!!
今から楽しみだよー!

その4ショット最高過ぎるし、れなちとの感じが最高過ぎる//

ぴんさんホントお疲れ様でした!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

北野日奈子 ARCHIVES