このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0101Tue佐藤楓新年、あけましておめでとうございます。明日明後日は何があっても箱根駅伝を見ましょう! 127.

 
 
明けましておめでとうございます!!
 
 
佐藤楓です
 
新年早々ブログ失礼しますm(_ _)m
昨日ぶりですが...お時間ある時にでも、!
お正月はいかがお過ごしですか??
お正月の時がゆっくり流れるようなまったり感が好きです
お雑煮もきな粉餅もおしるこも食べたい、、!!
セブンイレブンさんのおしるこがめちゃくちゃ大好きです!!本当に美味しいんです!!
 
 
 
 
昨夜の紅白歌合戦、無事終えることができました!
 
 
 
 
七瀬さんとの最後の歌番組でした
バナナマンさんも来てくださっていて曲中には気づかなかったので最後知ってびっくりしました( ; ; )
途中涙が溢れ出そうになってしまいました..
最後まで七瀬さんの笑顔が素敵でした
卒業されてもずっとずっと憧れの方です
 
いつも言っている気がしますがまだ実感が全然が湧きません
何回経験しても卒業というものには慣れないです寂しいです
 
 
 
 
 
 
 
後半の最初にDA PUMPさんのU.S.A.にも出させていただきました!
リハの時からもうすごくすごく踊ってて楽しくて、初めて間近で見たDA PUMPさんのパフォーマンスにも圧倒されて感動していました(_ _).。o○
踊りの指導もしてくださってあのダンスを習得できたのですがものすごく楽しみすぎて本番はそれ以外のところも踊っていました(笑)
 
桃子ともずっと楽しみだね〜って言ってたし終わってからも楽しかったね〜って言ってました( ´ ▽ ` )
 
衣装めちゃくちゃ可愛い。。♡
素敵な衣装をありがとうございます..!
 
 
 
 
初めて紅白に出させていただいた一昨年から1年でしたが改めてすごい場所にいさせていただいているんだなとしみじみ思いました
歴史ある紅白歌合戦に出させていただけてとても有難いです
 
 
 
年越しは楽屋で大きな円を作ってみんなでジャンプをしました!
こういうのは初めてで、密かに憧れてたので嬉しかったな〜(´∀`=)♪
 
 
こちらの衣装も赤白ですごく素敵、、!!
ブローチがN46となっていて可愛いのです!!
いつも素敵な衣装ありがとうございます..!
 
 
 
 
 
そして、CDTV年越しスペシャルにも出させていただきました!
毎年この番組を見て新年を迎えていたので出させていただけてとても嬉しかったです
去年発売した、
「シンクロニシティ」「ジコチューで行こう!」「帰り道は遠回りしたくなる」の三曲を披露させていただきました!(..)
ジコチューと帰り道は両手バージョンでしたがなんだか新鮮でした(´-`).。oO
 
新年一発目に歌番組とはとても幸せでした(´-`).。oO
本当に楽しかった!!
 
 
 
未央奈さんのポニーテール大好きです!!
(いつも本人に言っています)
未央奈さんも私のポニーテールを褒めてくださいます(´∀`=)
今度一緒にしようね!と言ってくださいました♪
 
 
 
 
2019年もどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m
2019年の目標のうち1つだけ!
 
◯トーク力を上げる!!
 
 
これは去年の経験から来た目標です!
ラジオにたくさん出演させていただいたり、
思いがけない番組に出させていただいたりと様々なお仕事をさせていただく度にまだまだ自分にはトーク力が不足しすぎているなと反省したことが多々ありました
でも逆を言えばそんな経験をたくさんさせていただいたからこそ気づけた、掲げれた目標です
去年の自分を見て笑えることができるくらいにいつかなりたいです!!!
 
 
皆さまの応援が無駄にならぬよう努力を怠らずに頑張ります!!
今年も見ていてくださったら嬉しいです!!
 
 
 
 
 
ポニーテールを見せようと必死な私
 
 
 
 
明日明後日はついに箱根駅伝!!!
平成最後の箱根駅伝!!!
今日もニューイヤー駅伝でしっかり見てたし明日も朝早くからなのでお正月は幸せな寝不足です
箱根駅伝をどれだけ楽しみにしていたかと言うと、箱根が終わったらもう私の2019年は終わりだというくらい楽しみにしています
 
なんちゃって(笑)
 
 
ファンの方も去年よりも多くの方が箱根見るよ!!って言ってくださって年々増えて嬉しい限りです(´;ω;`)
一緒にガイドブック片手に応援しましょうね!!
自分も出る並に今から緊張しています(笑)
 
 
出場される大学の皆様、選手の皆様、全力で応援しています!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月早々ブログ読んでくださってありがとうございました
 
じゃあまたねっ!!
 
 
 
2019/01/01 20:36

コメント(497)

でんちゃんへ

初めての箱根駅伝観戦!
往路3区復路8区。地元での初観戦でした
当地に引っ越してきて11年になり、初めての箱根駅伝観戦でした。
毎年、いつかは観に行こうと思ってましたが中々きっかけがなく、年が過ぎてました。
今回、でんちゃんをきっかけにして初めて行く決心が出来ました。
ある意味背中を押してもらった気持ちです。
学生時代にも当地に住んでいながら、行く機会が無かったのですが、あの頃に較べてとても強くなっている母校の後輩たちを観ると、あまりの感動で涙が溢れてきました。
たくさんのたくさんの元気をいただきました。
観戦後自宅でのテレビ観戦でも、普段よく通る道が舞台なので、コースがとってもよくわかり、めちゃ見応えがありました。

しかも1区も会社の近所を通るため、全区間が楽しくてあっと言う間の戦いでした。
最初はでんちゃん推しとして、青学応援のつもりが、沿道での応援では母校を応援して声を出していた自分がいました。
最高のお正月のイベントでした。
本当にありがとうございました。

でんちゃんのお陰で箱根駅伝の素敵な景色や瞬間を観ることが出来ました。
いつもいつも感謝しています。

今月の横浜パシフィコ握手会でしっかりお礼を言いに行きますね!

最高の1年のスタートになりました。
でんちゃんに感謝です!


チャァオ~~!☆彡




でんちゃん❕❤️❤️❤️嬉




でんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️嬉




でんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




フルーツでんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔・・・・・





今ぁ~~~⤴️⤴️・・




ネーブルオレンジ買ってきたよ~~~⤴️⤴️❕





それも、見事なぁ~~~⤴️⤴️・・








な・え・ぎ・を~~⤴️⤴️❕❕





それも2本もぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️ニタニタ~




高さが80センチはあるよぉ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




もう寒いので、冬場は部屋に入れておきます❕




おいら、電気つけっぱで寝るからちょうどいいです❕笑




でんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️・・・





ネーブルオレンジは美味しいよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それじゃ~絶好調のフルーツでんちゃん今年もお仕事頑張ってねぇ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



またねぇ~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



バイバ~イ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️



(ポンカンの苗木も欲しい~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️ニタニタ)





☆大人しい、おすまし!より☆彡
でんちゃん今日は♪ 95回目の継走が終わりましたね 予想では青山の三冠濃厚な感じだったけど 原監督が4区を甘く見てたと言ってたけど 1つのボタンの掛け違いで優勝逃すほど実力が拮抗してるんだね そして4区は距離が延びて更に重要な区間になるだろうね それに出雲&全日本と違い箱根は20㌔以上走れる選手を10人集め 更にそれぞれが力を出さないと優勝難しいから大変だね でも往路=東洋 復路=青山 総合=東海とそれぞれ優勝が違い3強の対決面白かったし シード権争いも見応えあり楽しかった♪ ただ個人的には箱根駅伝が終わる=正月が終わる感じが毎年少し寂しい!
あけおめ〜

青学残念だったね。

ところで、握手会で駅伝の話しても

良いのかなあ?

結果が結果だから話題にすべきかどうか

迷ってるんだけど・・・?


箱根駅伝見たよ!

今年の箱根はレベル高すぎだったね!総合タイムでは青学大も去年樹立した大会記録よりも速かったのに、さらにその上を東海大が行ってて、すごく興奮した!
私は青学大を応援してたから悔しい気持ちもあるけど、東海大の選手の走りは素晴らしかったし、青学大の選手の意地や執念を感じて感動した!
駅伝は出場した選手全員がベストな状態で走ることが難しいけど、他面では選手たちの思いがつまった襷を繋ぐことで普段以上の力を発揮することもある、そんないろんなドラマが起きるのも駅伝の魅力の一つなんだね。

去年まで箱根駅伝はぼんやり見てるだけだったけど、でんちゃんのおかげで駅伝の魅力をたくさん知ることができたよ。楽しかった!ありがとう!
佐藤楓さん。 あけましておめでとうございます。

駅伝のお仕事とか、好きな仕事が出来て良かったですね。本当はもっとバトミントンの楓さんが見たいんですけどね。
ポニテの写真。普通に正面じゃなく横向きで撮影したら……

2019年も活躍、応援してます。
でんちゃん、明けましておめでとう!

でんちゃんの笑顔でいっぱいの年でありますように!
本年もよろしくお願いいたします!

箱根駅伝、忙しくて落ち着いて観れませんでした!
でんちゃんのモバメからは、面白そうで観たかったのですがね!
(ノ_・,)
代わりに孤独のグルメ観ました!
京都・名古屋編
小倉サンドと台湾ラーメンが美味しそうでした!
やっぱ正月は食い気優先ですかね!

では、今年も頑張って行きましょう!
(^o^ゞ
でんちゃん、こんばんは。
駅伝見たよ。
青学の5連覇はならなかったけど、終盤の追い上げすごかった。
各校の実力が拮抗してて、順位の変動がすごかった。
大会新記録も沢山出てすごかったね。
シード争いもすごかったね。
何か「すごかった」ばかりで…他の言葉が無い。笑

大東文化の新井選手の怪我が酷くないといいけど。

バスラ当たるといいな。

明日もでんちゃんにとって良い1日になります様に。
でんちゃん、ブログありがとー

そして、あけおめ(^^)v

年末大活躍だったね!
他の人のコメントでもあったけど、
今年は料金の腕を上げて上田さんを見返そう(笑)

年末の音楽番組も充実してたね。
個人的にはCDTVの髪型がめっちゃ可愛い!
って思いました(>_<)

そして年が明けて、箱根駅伝!
でんちゃんのおかげで今年はいつもと違う感じで
魅入ってたよ。
でも、ホントに面白かった!
今年も青学かなーって素人的に見てたら
往路から波乱?だったもんね。

色々伝えたいことあるけど、
それは日曜の個握で(>_<)

今年も宜しくね(^^)d
またねー
でんちゃんへ

メープル便ありがとう!
やっぱり現地にいたんだね
絶対にそんな気がしていたよ
しかもしかも大会関係者としてかな?

だってでんちゃん、復路の録画を夕方から観よう!なんておかしいなぁ?と思ってたよ
往路2区4区復路7区9区を観戦したんだ!
自分は往路3区復路8区!
でんちゃんの隙間に自分はいたんだね

なんか駅伝の絆を感じるよ!
またまたメープル便やブログで詳細教えて下さいね。
楓ちゃん今晩は。

メールありがとう。

コメント出来無くてごめんね。

昨日と今日箱根駅伝見に行ったんだね。

楓ちゃんの駅伝愛が熱く伝わって来ます。

楓ちゃん許します大丈夫ですよ。

長文も大丈夫ですよ。

楓ちゃんありがとう。

楓ちゃん今日も一日お疲れさまでした。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
でんちゃん。明けましておめでとう。
元気だよね。
今年もよろしく。ブログ更新ありがとう。
駅伝、あっという間だった。
今年もたくさんのドラマがあったね。
青学は残念だったけどね。
でんちゃんの駅伝熱十分伝わったからね。
詳しくは個握でね。
じゃ、またね。
楓さん今晩は。
今日のぜんぜん長文じゃないですから謝らない下さい。
昨日今日と箱根駅伝を見て感動した日になって良かったですね。
そして来年3期生だけのイベントが決まった嬉しいことと思います。
楽しいイベントになるといいですね。
頑張って下さいね。
明けましておめでとう☺️今年もよろしくな
元日から更新ありがと〜
あけましておめでとう!

箱根駅伝しっかり見ましたよ
でんちゃんのおかげで例年よりも楽しみながら見れたような…w

14日と20日の個握も楽しみにしてまーす
ちゃんとした挨拶はまたその時にでも………

2019年、また1年間頑張ってね!

あけましておめでとうございます(o^_^o)

年末年始のお仕事お疲れ様です。
みんなのおかげで最高の時間を過ごせました。

今年もみんなが楽しい時間を過ごせますように(o^_^o)

白石推しの黒石より〜
でんちゃん、箱根駅伝の応援お疲れ様でした。
でんちゃんのおかげで視聴率もアップしたことでしょう(^^)
僕は仕事でちょこちょこっとしか観れなかったけど、すごいレースやったね!
高校駅伝は経験あるんでまた走ってみよかなって、体重20キロ増のくせに思っちゃった(^o^;)
ではでは6日お顔を拝見に参ります。
明けましておめでとうございます!
素敵な一年でありますように
でんちゃん、こんばんは(^-^)/
モバメ今日も沢山ありがとう!
箱根駅伝現地観戦お疲れ様でした。でんちゃんの駅伝にかける想いはスゴいね! 実際生でしか味わえない空気感、臨場感って確かにあると思う。自分はまだ駅伝は生で見た事ないけど、昔女子マラソンを沿道から見た時、スピード感とか選手の息づかいとか感じる事ができて感動した想い出があります。
野球見るのも好きなので時々球場行って見るけど、やっぱり雰囲気が全然違うし、入ってグラウンドが見えた瞬間の高揚感がたまらないです。
今日のでんちゃんもそんな気持ちだったのかな?
生で観戦できた事で、説明にもより説得力が出るし、お仕事の幅がさらに広がっていくと良いね。

東海大は穴がなかったね。大会新記録での優勝は見事!しかもエースの關選手が出られない中、他の選手が全員でカバーした結果だと思います。
5連覇はならなかったけど、青学も流石だったね。復路優勝で意地を見せましたね。
駒澤もシード復帰して、ここから再び黄金時代を作るのか、来年からまた楽しみ。
シード落ちしたチームの捲土重来も期待したいです。

モバメもブログも長文、全然OKですよnote
でんちゃん文才あるから、楽しんで読んでます。

週末は個握だね。自分は行けないけどファンの皆さんとのふれあい、楽しんできて下さい。幕張の全握は行こうと思っているので、お会いできればと思います。
こっちの方が長文になってしまったsweat01
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
でんちゃん、今年初ブログ更新ありがとう。
そして、あけましておめでとう。
改めて、大阪の個握で新年の挨拶しに行くで、よろしくね。

今年もでんちゃんが良き一年でありますように!
でんちゃん、おはよう。しんちゃんだよ。箱根駅伝は、我が母校東海大が総合優勝しました。しかも8区の小松選手は、これまた母校の東海第四高校出身でした。そして乃木坂ファンときたら最高かよ。個別握手会にいくから駅伝のはなしをしようね。
おでんちゃんのエピソードトーク大好きなんです
駅伝大好きが溢れた濃密なモバメがとても嬉しいです٩( ˙꒳˙ )۶٩( ˙꒳˙ )۶٩( ˙꒳˙ )۶
でんちゃん、こんにちは。

正月から仕事だったので箱根駅伝は見れなかったです。今年は凄く面白い大会だったんだね。見れなくて残念です。

良い年を過ごせますように。

応援しています。
あけおめ でんちゃん

「俺 マサルタウンの サトシ」

梅が やってたね 
梅の仕切り 桃子を
泳がす感じが いい

初頭の行列 誰が出るのかな

ほなほな


初コメントです。
3日間駅伝三昧最高でした。
ある意味2019年終わった気分です笑。
快走駅伝で区間新連発順位の変動も多く面白い駅伝でした。これから仕事も頑張れそうです。
おー( ˙꒳˙ )
半年ぶりのわんこ!

遠吠えで来てくれた?
箱根駅伝が過去最高視聴率!!おめでとう!
でんちゃん、こんばんは。
マリカーは家族で64やWiiでやってた。
みんな甲羅やバナナを投げるので結構大変だった。

スマブラやぷよぷよ、ファイナルファンタジーもよくやった。
ゲーム機はほとんど持ってた。

明日もでんちゃんにとって良い1日になります様に。
でんちゃんお疲れ。
綺麗な富士山だね。
箱根駅伝もチーム毎のいろいろなドラマがあるから楽しいね。
白たすきはみていて切なくなるね。
今年も1年間楽しんでいきましょう。
お年玉まだもらってるの。笑笑
じゃあね。
でんちゃん今日も1日お疲れ様!
そしてあけましておめでとうshine
今年もでんちゃんと沢山思い出作りたいなheart01
今年もよろしくね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

ディズニーシーのカウントダウンに行ってて
ブログのコメントなかなか出来てなくてごめんねsweat02
紅白もCDTVもまだ見れてない( ; ; )
CDTVの衣装めちゃくちゃ可愛いなheart04
髪下ろしてるのも最近なかったから新鮮で好き!

6日は個握やね〜heart01
1部〜5部まで全部行くよ( * ॑꒳ ॑* )note
今回は頑張って枚数増やしたから
でんちゃんと沢山お話出来たらええなあ( ˘ᵕ˘ )heart04
あと、お願いがあります!!
ジェラトーニのカチューシャ付けていくから
でんちゃんもどこかで付けて欲しい〜catheart02
あとツインテールも見たいribbon

6日会えるの楽しみにしとるね( ´ー` )❤︎
でんちゃん大好き!!heart02
でんちゃん、こんばんは(^-^)/
今日も沢山のモバメありがとう!
富士山の写真、ご利益ありそう(^.^) 今年初夢見てないので助かります(^^;;
ご実家に行ってるんだね。「長い戦い」お疲れ様でした(笑) カニも美味しそう。
マリーちゃんとも久々に会えて、みんなと楽しめたようで何よりです(^.^) やっぱり実家は落ち着くよね。

明日個握だから、今日大阪へ移動かな?晩はふぐちりかお好み焼き?満喫してね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
箱根駅伝*28歩


でんちゃん*
おはよ♪(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



箱根駅伝
現地観戦してたんだね♪♪


ボクはテレビで観てましたよ〜


ボクの応援してる大学は
大東文化大学です。
山の神ってフレーズが生まれる
けっこう前に
大東文化大学には
山のスペシャリストと呼ばれる方が
いらっしゃいました。


幼い頃のボクは
テレビで5区の山登りを走る
その人を見て憧れ
大きくなったら
大東文化大学に入って
箱根駅伝に出る!って言っていました。


結局
大東文化大学に入ることも
駅伝を走ることなかったわけですが
大人になった今でも
大東文化大学を応援してます。


それだけに今回の1区でのアクシデント。
足を痛めながら
襷を繋ごうと懸命に走る姿。
繰り上げスタートの瞬間…


泣きそうになりながら
最後まで応援しました。


最近はシード圏内に入ることが
厳しい状況が続いていますが
また予選会を勝ち上がって
来年こそは上位を!!!


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日もでんちゃんにとって
楽しいことがたくさんありますように(≧∀≦)



おし( ^ω^ )まい
でんちゃ~ん

遅れましたが明けましておめでとう~!
今年もよろしくねぇ!
紅白、CDTVお疲れ様でした!
CDTVは生放送では見なかったけど姉ちゃんちが撮ってたから昨日見たよ。
でんちゃん可愛かった~confident

箱根駅伝、最後までじゃないけど初日だけみたよぉ。やっぱり繰り上げスタートってゆうのは
かわいそうだね。

今年も1年間頑張ってね!
今年も応援してます!
でんちゃんおはよう、初詣お疲れ様、おみくじ末吉だったんだね、宜しいよ、末吉にこれから上がりしろたくさん有るので今年のでんちゃんにビッタシ、大吉に向かって行こうね、微力ながら応援するからね。
オハヨウ

寝られることに喜びと有り難さを感じた正月であった。いつも明るく元気で楽しいメールをありがとうね!(^ ^)

楓ぽんにはモデルさんのお仕事がしっくりときてハマりそうだなと思っておる。楓ぽんはキレイでかわいいし、持ち前の明るい性格やならではのキャラも撮影などで生きる気がしてならない。楓ぽんは話し方もかわいいから、現場は常に良い雰囲気で満たされそう✨2019年も楓ぽんに注目、目が離せない!頑張ってね♪(^ ^)

かえぽん(敢えてはあくまでも楓ぴんとは呼ばないスタイル(笑))もちゃんと寝てねん(^ ^)

それじゃあちょっと早いけどこれで☆(^ ^)

2019年もかわいいな!2枚目の写真、イイね!(^ ^)
でんちゃん、明けましておめでとうございます‼️
4期にも、東海地方出身者が多く加入して良かったね。
未央奈とでんちゃんが東海地方出身者の代表として引っ張って行ってね。応援してます‼️
明けまして、おめでとう!!
紅白でバナナマンさんが駆けつけてくれたのは、嬉しかったね!!ビックリした!!

駅伝も観ようと思ったんだけど、観られなかった〜!!ごめんよ。

2019年の楓ちゃんは、どんなかな??
乃木坂のお姉さんになっている姿が見えますsun
楓ちゃん今晩は。
メールありがとう。
写真ありがとう。
仕事が忙しくて全然メールのコメントが、
出来ませんでしたごめんなさい。
楓ちゃんお良い正月を迎えられて良かったですね。
家族でマリカーしたり楽しかったですね。
楓ちゃん何勝しましたか?
お年玉たくさんもらえて良かったね。
僕はお年玉をあげる方です。
会社の後輩とか親戚ですね。
楓ちゃん明日の名古屋個握頑張って下さいね。
乃木坂工事中新春SP!楽しみにしています。
梅ちゃんの誕生日もお祝いだね。
今年も楓ちゃん綺麗で可愛いいです。
楓ちゃん今年も推し変無しで、
楓ちゃん一生推しです。
本当にメールのコメント出来無くてごめんね。
応援しとーけんね心配せんでよかよ。
でんちゃん、5日の読売新聞の夕刊見て。

青学の10区の鈴木塁人君の写真がトップに出てる。

好きだな。こういうの。
スポーツ選手にとってその人なりの美学ってあると思うんだ。
周囲のカメラは次にゴールする選手に向かっているけどそのなかでコースに向かって一礼。

教えられた事かもしれないけど、言ってみれば極限状態で戦った選手が自然体で出来るって格好いいよな。

あの一礼が何を意味するのかは彼にしかわからない。それで良いと思う。
箱根駅伝と言う大会に対しての敬意、後輩達に雪辱して欲しいという悔しさか。それは彼の胸の内にだけ秘めておけばいい。

本当に清々しくてめちゃくちゃ格好いいよ。

これがアスリートのあるべき姿なんだろうね。
感動を沸き上がらせてくれる良い写真だと思うんだ。是非見てもらいたい。

でんちゃん、あけましておめでとうございます!!

でんちゃんオススメのセブンイレブンのおしるこ
食べたよー!!めっちゃ美味しかったー!!!

今年もでんちゃんにとってよい年になりますように!!
でんちゃん、こんばんは(^ω^) コメントが遅くなりましたm(_ _)m とんこつラーメンが大好きなトンコツです(笑) 僕は1日~4日まで、4日間仕事でした(;つД`) 僕の仕事は年末年始もお盆も関係ないんです(;^∀^)

今日、やっと初詣に行きましたヽ(・∀・ヽ) おみくじも引いたけど、僕もでんちゃんと同じ末吉でした(笑) 末吉ってなんか、嬉しくも悲しくもない不思議な気持ちになります。「凶、大凶じゃないだけましかな♪」みたいな(笑)

CDTVの年越しライブ見ましたよ~♪ 元旦からでんちゃんが見れて幸せな気持ちになりました(*゚∀゚*) 髪をおろしたでんちゃんがとっても綺麗でした✨
でんちゃんって中身は子供なとこあるけど(笑)見た目は本当に大人だなあ、って思います(*´ω`*)


僕の今年の目標はコミュニケーション能力を上げることかな。かなりの人見知りなので(;つД`)


今年も宜しくお願いしますヽ(・∀・ヽ) そして、明日は今年初の個別握手会頑張ってね! それじゃあ、またねヽ(・∀・ヽ) 
楓ちゃん今晩は。
メールありがとう。
楓ちゃん美味しい味噌カツ食べたんだね。
良かったですね。
やっぱり名古屋と言えば味噌カツですね。
へへへ~の写真ありがとう。
楓ちゃん綺麗で可愛いいです。
明日の名古屋握手会頑張って下さいね。
応援しとーけんね心配せんでよかよ。
でんちゃんお疲れ。
青色の衣装いいよね、かわいい。
明日は今年初の握手会ですね、楽しんでね。
14日の個握に行きます。
じゃあね。
ざ-っす でんちゃん

ちょっと遅い あけおめ 

平成最後ですね

二匹目のドジョウでは ないが
それなりのリサーチは
必要なのかな

よい年でありますように
あけおめ、ことよろ。
今日の握手会弟が行くみたいやからよろしく。
今年はヤラカシタってならないように頑張ってね
応援しとるよ。
紅白の衣装のブローチがN46ってなってたなんて知りませんでした!教えて頂きありがとうございます!
紅白の衣装可愛かったです!
年末歌番組ででんちゃんの姿たくさん見れて嬉しかったです!

今年もよろしくね(o^-')b
新年そうそうにブログ更新お疲れ様ーーー\(^o^)/

紅白とCDTVSP良かったよ!!

箱根駅伝も見た!
母校も頑張ってたな〜(๑・̑◡・̑๑ )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES