このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0719Fri佐藤楓これから 160.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 


 
 
 
 
先日の選抜発表でもありましたが24枚目シングルはアンダーメンバーとして活動させていただきます!
 
まずはいつも応援してくださる皆様、本当にいつもありがとうございます
 
 
 
初めて選抜に選んでいただいた昨年の11月の22枚目シングルから約8ヶ月間たくさんの今まで見たことなかったような素敵な景色を見ることができ、今までとはいい意味で違った楽しさだったり緊張だったり悔しさだったり新しい気持ちも含めてたくさん味わうことができました
 
どれも大切なファンの方がどんな時でも支えてくださったからこそ見ることのできた景色でした
私もファンの方に今までにない素敵な景色、見せることができたでしょうか?
 
 
 
 
23枚目で選んでいただいた時、嬉しかったと言ったけれど、「どうして私なんだろう」という気持ちも心のどこかに少なからずありました
 
いつか、今度は心の底から精一杯ファンの皆様と喜べるように自分を見つめ直して力も自信ももっとつけて頑張っていきます
 
 
 
 
また一つの大きな目標ができました
ファンの皆様の喜ぶ姿が見れるななら、一緒に色んな景色を見るためならどんなことがあっても諦めません
ファンの方を少しでもがっかりさせてしまったり悲しませてしまったとこは私もとても悔しいけど前を向いて笑顔で頑張っていきます(*´ー`*)
だからファンの方も笑顔でいてくれたら嬉しいな(´-`).。oO
あとは、どんな場所にいても好きになってもらえる、興味を持ってもらえるアイドルになることも目標です!
 
 
 
 
ついこの間、お仕事で行った場所がたまたま「帰り道は遠回りしたくなる」のMV撮影をした場所でした
たくさんの思い出が鮮明に蘇ってきました
その思い出たちをあの時の思い出で終わらせないようにこれからの活動に繋げていきたいな
 
 
 
改めていつも支えてくださって本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
そしてさくちゃん、あやめちゃん、かきちゃんおめでとう(*´-`)
 
 
 
 
そして明日から2日間、
福岡で真夏の全国ツアーです!
 
福岡に行くのは約1年ぶり!
気持ちを切り替えて頑張ります!!
タオルやうちわサイリウム見つけるね(´ー`)
 
 
お待ちしております!
 
 
 
 
 
それでは今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね!
 
2019/07/19 21:00

コメント(376)

福岡も楽しんでこーぜ
か、かえで…
大好き!これからも期待してます!
いつまでも応援してる!
誕生日一緒だし!
アンダラやるなら行きたいな〜
でんちゃんがんばれ!
がんばろうね!
どの立ち位置でも応援する気持ちは変わらないよ!

一緒にがんばろう!
福岡のライブは行けないけど東京から全力で応援してます!
かえちゃんらしく頑張ってください!
体調に気をつけてね!

りゅう
でんちゃん更新ありがとう!

ずっとずっと応援してるよ!!
明日からの福岡公演頑張ってください
どこでも好きよ(^^)
支えるし一緒に頑張りましょ〜
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

福岡での全ツがんばってね!!体調管理してね!!
でんちゃんにも色々な思いがあったんだね。僕は何枚目になっても変わらず応援してきます!
ブログ更新ありがと〜

いつまでもデンちゃんを応援してるよ!
応援していて楽しいよ!
でんちゃんブログ更新してくれてありがとう!!!
アンダーとしての活躍もしっかり応援します!!!
どんなでんちゃんも大好きです!!!!
ブログ更新ありがとう!
いつも可愛いでんをありがとう!
今回選抜から落ちた時正直悲しかったけど…でんなら絶対にまた選抜に入れると信じてます!
明日天気悪いみたいだけどライブ頑張ってください!
応援してます!
どんな場所であっても光は輝き続けます。
24枚目も、自分らしさを大切に、でんちゃんらしく走り切ってください。

応援してます。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
でんちゃんは本当頑張ってるし、握手会も対応めちゃくちゃ最高だし!選抜で充分やって行ける力があると思ってるよ!
たとえアンダーでもやることは変わらないよね!俺もこれからも全力で応援するよ!!
がんばってね!
でんちゃん〜〜
お疲れ様です。

このタイミングで次のシングルのこと
書いてくれてありがとう。

前のシングルの時も言ったかもしれないけど
今回もまたでんちゃんと同じ気持ちです。

なるべく同じ気持ちでいようと思ってるからかな。

いろんな思い出を
一緒に作っていく過程で、
いろんな出来事があれば
内容はきっとなんでもいいです。

これからも
楓ちゃんがどんなアイドルになっていくのか
見守らせてください。
応援させてください。

よろしくお願いします。

かがやき
ブログ更新ありがとうございます!

やっぱりでんちゃんが選抜入り出来なかったことは応援してる身としてすごく悔しいです。
ですがどこにでんちゃんがいようとも全力で応援します!
そしてみんなガッカリなんてしてません!!

また一緒に頑張っていきましょー!!!

明日と明後日の福岡も楽しみにしてます!!!
でんちゃん。おつかれー。

明日からの福岡2日間宜しくお願いします。
仙台から参戦するよ!
飛行機飛べ。台風来るな!

選抜は残念だったけど次に向かって頑張ろう!
何処にいても楓を応援することは変わりません!

なんなら色んな楓を見たいからアンダーの楓を見れるのも
楽しみです。

底力をつけてジャンプしようね。
宜しく。

では✋

仙台のtsugu
ブログ更新ありがとう〜!まってたよ〜!
選抜発表みさせていただきました!
モバメ読んだけど自然と涙が出てしまいました…
でも!音楽番組に選抜メンバーとして出てるでんちゃんはもちろん、ライブや乃木中、アンダラで活躍するでんちゃんぜーんぶ好きですよ!
どんなことがあっても大丈夫だからね!
握手会たーくさんいきます!まってて!
22枚目.23枚目での活躍は自分にとってかけがえのない思い出でした!ありがとうございます!
さくちゃん、あやめちゃんという愛知コンビがでんちゃんの分も頑張ってくれると信じてます!
また、コメントします!ではでは!
ブログ更新ありがと〜
でんちゃんが初選抜された時にめちゃくちゃ嬉しくて叫んでたよ笑
初めてでんちゃんと握手した時に神対応でそれから個別握手会も全国握手会も絶対でんちゃんに一回は行くようにしてて選抜おめでとうとか名前も覚えてもらってめっちゃ嬉しかった!
今回はアンダーメンバーやけどそれでも全力で応援し続けるから頑張って〜
4日の全握行くから待っててね!
明日から福岡のライブ体調に気をつけて頑張って!
おやすみ〜

ペイジュン
ツアーは見に行けませんが、影ながら応援しています。がんばれ‼️
アンダーと選抜って違うだけで俺は佐藤楓が好きだからこれからも応援し続けるから笑顔のでんちゃんを見せてね!
初選抜に選ばれた時の気持ちを忘れずに頑張って!
これからもずっーとよろしくね!
でんちゃんブログ更新ありがとう。

24枚目はアンダーの活動に決定したけど、ずっと応援するし、支えたいからでんちゃんの目標が叶えられるように見守るよ!!

この先でんちゃんが活動していく中で、選抜だろうと、アンダーだろうと変わらず応援するよ!
選抜やアンダーとかじゃなくて、でんちゃんが無事に乃木坂46の一員として活動できてることを当たり前だと思わず今を大事にしたいと思ってます!

でんちゃんがアンダーでファンの方を悲しませたってあるけど、でんちゃんが元気に活動してくれてるだけで僕はうれしいよ!

明日から福岡がんばってね!!
福岡はいけないけど京セラと、神宮行くし、インテックスの全握もいくからまたそこで元気なでんちゃんみたいなあ。

てった
でんちゃんブログ更新有難う
そしてたくさんの幸せをいつも有難う
でんちゃんが笑ってくれればそれだけで
嬉しいです。
頑張ってる事はもう十分知ってるからね
どこにいても応援させていただきたいです
ブログ更新ありがとう。
でんちゃんの思い伝わりました。でんちゃんのファンを大切にする姿勢はいつも素敵に思えるし、そこから僕も元気を貰えてます。次のシングルも変わらずでんちゃんらしく頑張ってね。応援します!
それでは、またね。
でんちゃん、おれらはいつでも応援してるからねrock
個握もいっぱい行くぞ〜金欠だけど。
でんちゃん今日も1日お疲れ様!
そしてブログ更新ありがとう◡̈*

選抜発表見た時…正直悔しかった。
けどでんちゃんが言うようにこの8ヶ月間
ファンのあたし達もでんちゃんから
沢山素敵な景色を見せてもらったよ( ˘ᵕ˘ )
いつも握手会で言っとると思うけど
いつも素敵な景色見せてくれてありがとうheart02

あたしは選抜でキラキラ輝くでんちゃんも
アンダーで前向いてがむしゃらに
頑張ってるでんちゃんも
どんなでんちゃんでも大好きやよ!
もう既にどこにいてもどんなでんちゃんでも
ほんまにほんまに大好きやの(;_;)heart04

でんちゃんが悔しいって気持ちを持って
また選抜に上がれるように!って
思ってくれてるだけで嬉しいよ\( ˆ ˆ )/♡
ますます応援しがいが出てくるねshine
どのポジションにおっても佐藤楓は
あたしにとって自慢の推しですheart01
また新たなスタート頑張ろうね୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

明日は福岡参戦するよ〜heart04
ヤフオクドームはあたしは初めて!
明日からあたしも夏が始まる〜sun
席はスタンド下段30列やから
めちゃくちゃ悪いし見えんかもやけど
うちわもタオルも掲げるね\( ⍢ )/
可愛いキラキラなでんちゃんを
沢山見れますように〜heart01
大好き!!heart04
でんちゃんブログ更新ありがとう!
色々とでんちゃんの気持ちが伝わってくる内容ですthink
安心してね22枚目も23枚目もほんとにたくさんの笑顔もらったよ〜〜!ありがとうconfident
僕はでんちゃんにいつも支えられてますsmile.gif:
こらからも応援してるよ!がんばってね!
じゃあね〜
楓ちゃん!
ブログ更新ありがとう
お疲れさまよ。。。



逆に感謝を述べたいのはこちらの方で、。。
まず選抜期間、
今まで見たことのないような楓ちゃん。
地上波全国放送でいろんな挑戦をする楓ちゃん。
音楽番組で抜かれた時のキラキラ輝く楓ちゃん。

いろんな貴女を見せてくれてありがとう。
本当に楽しかったよ。

でも僕は選抜期間だけが佐藤楓のアイドル史だと思ってないから
アンダーでも選抜で身につけた魅せ方
それを大事に大事に活かしてくれるって
思ってるからこれも佐藤楓のアイドル史の大切な1ページであってほしいです

上にいて前ばっかり見てるよりも
下からいろんな光景を見て得るものの方が多いと思うから
僕は楓ちゃんを応援するのをやめるつもりはないよ。
これからも応援させてね。

僕は楓ちゃんがありのままの楓ちゃんであってくれること
それに感謝をして推していきたいです。

何事も当たり前ではない。
感謝を常に大事に謙虚に推していきたいです!



ほーんで明日福岡やんね!
めっちゃ楽しみにしとったとよ
楓ちゃんのサイカラめっちゃ振って
46時間タオルもわすれとらんけんね
よろしくね!
福岡たのしんでいきーよ!


またコメントするね
ありがとう楓ちゃん!


シュウクリーム(柊)
でんちゃんブログ更新ありがとう!
24枚目アンダーでの活動だね。もちろん選抜に入って活動する姿が見たいってのは本音だけど、決してアンダーが悪いわけじゃないと思います。これでもっとでんちゃんが強くなるならば、必要な時間かなとも思います。
でんちゃんがどこにいても僕は味方です。でんちゃん推しはみんな離れるわけがないです。これからも全力で頑張るでんちゃんの後押しができたらいいなと思います。僕も全力で頑張ります!
明日からの福岡公演、行けないけど頑張ってね!大阪から密かに後押ししてます。
これからも体調に気をつけて頑張ってください。応援しています。
でんちゃんこんばんは♪♪
ブログ更新ありがとう!!

でんちゃんがどこにいようと、私はでんちゃんのことが大好きです。
全くがっかりなんてしてません!
選抜メンバーとして歌番組やライブ、他にも色んな活動ででんちゃんの姿を見ることができたのはもちろん嬉しかったし幸せでした。でも、それがなくなってしまうからってでんちゃんを好きじゃなくなる訳じゃないです。
どのポジションにいようとでんちゃん自身が大好きだし、応援したいって思います。
またこれから先でんちゃんがもっともっと輝けるように精一杯応援します!
22,23枚目期間の経験を活かしてまたでんちゃんが楽しんで活動できることを心からお祈りしております‪‪☺︎‬
アンダーライブ、まだ開催されるか分からないけど、開催されるなら絶対行きます!!!
全ツ福岡頑張ってね‪‪☺︎‬

あんまり気負いすぎないで、ゆっくりでもでんちゃんのペースで進んでください(﹡ˆˆ﹡)
でんちゃん大好きです!

それでは、また更新待ってます(。・ω・。)

める
でんちゃんこんばんは。

24枚目シングルは、種々な思いを持ちながらの活動になりそうですね。

自分は、また新たな目標に向かって進んでいくでんちゃんを、今まで以上に応援していきます。

天気も安定せず、体調崩しやすいので、体調管理に気をつけてください。
こんばんは、かえでちゃん。
おっつー。happy01
選抜についての想いはメンバーそれぞ
れだから、それについては特にコメン
トはないけど、かえでちゃんに新たな
目標が見つかったのなら、成長できる
チャンスですね。good
ライブではみんな同じステージの上、
見せ場も同じ。盛り上げていくね。punch
今年はMC中用に双眼鏡買ったので、
メンバーの表情、よく見たいと思いま
す。freedial
お疲れ様!ブログ更新ありがとうー!!
22枚目23枚目と今までとは違う景色を見せてくれてありがとう。
色々な番組、雑誌、ラジオで、でんちゃんのことを今まで以上に見れて楽しかったで!

24枚目はアンダーやけど、そんなの関係ねぇ!
でんちゃんのこと全く見れなくなるわけじゃないし、でんちゃんの活動ひとつひとつをこれからも楽しませてもらいます。

諦めないで、前を向いて、目標を持って頑張り続けるでんちゃんなら、絶対にまた選抜になれる!俺はそう思ってるで!

そして明日からは福岡ライブ!全力で楽しんできてください!
応援してるぞー!ファイトー!☺︎!
でんちゃんがんばれー
福岡楽しんでね〜

(^o^)
でんちゃんブログ更新ありがとう!

俺はさ、でんちゃんはどこにいても輝いてると思うしどこにいても全力だから応援したくなるんだ
推してて楽しいっていうかさ、なんだろ?気分がいいっていう表現もちょっと違う気がするんだよなぁ
ニュアンスで伝わるかなぁ……
とにもかくにも俺はでんちゃんのことずっと応援してたいって思うんだ

でんちゃんが笑顔でいてたのしそうであればそれだけで俺は嬉しいし楽しいんだ
俺の力でどこまででんちゃんの支えになれるかわからないけどずっと応援してていいかな?
ずっとできる限り近いところで声援を送り続けていいかな?

それとさ、これはでんちゃん推しとしての気持ちじゃなく乃木坂ファンとしての気持ちなんだけど何かあったら今回フロントの4期を支えて欲しいなって
出来ればでいいからどうかお願いします

明日からの2日間楽しんでね!
行けないけど天気悪いみたいだから晴れるように祈ってる!
てるてる坊主も作っちゃうぞ〜
もちろんおいしいものも沢山食べてね!
お疲れ様です。

一応、前回のブログにも発表リアタイで見てたから、コメントはしたんだが、反映されてないのかもしれない。

何がダメだったとか、なんで選ばれなかったとか、深く悩まないでいいと思います。
自分はどこにいても推すし、そもそも最初のお見立て会の頃から考えたら、レーンも賑わいすぎてるくらいじゃない。悲しんでなんかないよ、ちっとも。

ついていくから、安心して、マイペースで。
ロンちゃんも、来たとたんに飼い主が不安がってたら、大丈夫なんだろうかと心配になるよ、きっとdog

福岡公演、台風近づいているけど、やるんだから精一杯頑張って。
また、今度は柳川のうなぎとか出るんじゃない?この前、ひつまぶしが出たんだから、福岡の柳川もうなぎで有名なんよ。
デートで見栄張って、自分が食べたいから奢ると言ったはいいが二人で昼ご飯5000円超える会計に顔が青ざめた20の夏の思い出shock

それじゃ、福岡頑張って。
体調崩してるメンバー多いし、怪我とかも気をつけてねmaplemaplemaple
楓ちゃん今晩は。

ブログ更新とメールありがとう。

楓ちゃんがどこにいても楓ちゃん出し、

楓ちゃんの事を僕は応援出来てとても幸せで、

とても光栄です。

僕は毎日いつも楓ちゃんからのメールで、

いつもニコニコ幸せです。

楓ちゃん明日の福岡LIVE頑張って下さいね。

サイリュウムもいっぱい振って、

楓ちゃんを応援します。

楓ちゃん今日も一日お疲れ様でした。! !

応援しとーけんね心配せんでよかよ。









それじゃ楓ちゃんおやすみ♪
ブログ更新ありがとう!

帰り道は遠回りしたくなる Sing Out!はでんちゃんにとって、忘れられない大切な作品になったんじゃないかなと思います。大好きな駅伝の仕事もたくさん出来たし、沢山のバラエティにも出演出来て、歌番組にも多く出れて! その間には大好きな先輩達も多く卒業していったり、上手くいかなくて悩むこともあったかと思うけど、それ以上に嬉しかったり楽しかったことのほうが多かったと思う! モバメやブログで新しいお仕事が決まった報告とか色んな番組やメディアででんちゃんが頑張ってる姿を見れるのが本当に嬉しくて毎日の活力になっていました。いつも沢山の笑顔と元気をありがとう、これからも誠心誠意強い気持ちででんちゃんのことを応援し続けます!24枚目シングルも素敵な作品にしましょうね! 明日からの福岡公演見に行けませんが、心の中からエールを送るので、頑張ってください!

ではまたの更新を楽しみにしています。
ブログ更新ありがとう!

素敵な景色、見せてもらったよ。
選抜になったという自信が外ににじみ出て、綺麗になったなあ、堂々としてきたなあなどなど、1人の女性としての成長を見せてくれたよ!
忙しくなってもブログ更新こまめにしてくれて…ありがたい。

どこにいても成長はできる、私はそれを楽しみにしてます(^^)

もうすぐライブ、がんばれ!
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!



まず24作目シングルの活動の事なんだけど、、、

実は逆にとても楽しみ!!!



当然、選抜で活動出来る事がベストなんだろうけど、この8ヶ月間で培ってきた色んなモノを、アンダーという場所でどんな風に魅せてくれるんだろう、という期待も自分の中では凄いんです。


こんな風に言う事がただの重圧になってしまったら悲しいけれど、、、
きっとでんちゃんなら24thでの活動でも何か1つの答えを見つけてくる事が出来るやろなぁ〜、と思ってるから。


あなたがどこの立ち位置にいても、何かしらの形で応援し続けます。。。!



まだ、夏は始まったばかり!
福岡公演には行けんけど、台風なんてぶっ飛ばすぐらいの盛り上がりを待っとるね!



僕は静かにテスト勉強をしときます....。(笑)


そして、
久し振りの福岡、4期生との初めての福岡、玲香さんとのラスト福岡。
全部全部が良い思い出になる事を祈っています。

良い週末を。



それじゃあ!


こーへい
 柊姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、紀伊国坂ちゃ~ん&でんちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。今日も一日!おつの~~~~~~~~かれさまでしたぁ~♪ヽ(^o^)丿

そして、乃木坂46もとうとう24thシングルまできちゃったねぇ~。σ(・ω・)の最後は15thだったから、約9作品分(24th含めて)握手会には行けてないけど(正直、他のファンの人達が羨ましいよ(´・ω・`))σ(・ω・)は、ブログという乃木メン達との「文通」というやりとりができているから、お兄ちゃんは大満足なのでござるヽ(^o^)丿

 σ(・ω・)は、でんちゃんのその「瞳」を通して、いろんな景色を見せてもらえたから、24thはまた違った目線で、何が起こっても全身全霊で楽しまなきゃダメだぞぉ~♪(ロン君のようにね( ̄▽ ̄))

そして、σ(・ω・)というお兄ちゃんが言うのは変だけど、「ときめく事を忘れちゃダメだぞぉ~♪忘れたら、全てに興味がなくなっちゃうかもだし。常に同期達と楽しんで、乃木メンという一員になれたんだから、思いっきり何事も楽しまなきゃダメだぞぉ~ヽ(^o^)丿」
それにはまず、明日明後日の福岡での「全ツ」をめっちゃ楽しく熱く終わらせる事(●´ω`●)

「帰り道は遠回りしたって、いいじゃない♪そこで感じる3番目の風♪そして、暖かな4番目の光がでんちゃんを包み込んでいるんだから♪」

 そして、後輩の「愛知県コンビ」が17thの時の「逃げ水」の与田桃みたいに、いろんな事を経験して大きくなって帰ってくる。プレッシャーは半端ないと思うから、引き続きでんちゃんも後輩3人を優しく見守ってあげてね♪(●´ω`●)

 乃木メンも乃木坂46もどんなに「嫌がっても、移り変わっていく」んだから、その景色を楽しみつつ、原点は乃木メン全員、たった1つから始まったんだから、思いっきり楽しもうヽ(^o^)丿♪

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿♪
(丁度、台風が接近してる中での福岡での全ツだと思うけど、雨風強い中でのLIVEになると思うし、ドームだからと言って、油断大敵だぞぉ~☆彡そして・・・・・・ロン君めっちゃカワイイやないかぁ~い♪とうとうでんちゃんも、σ(・ω・)の分身を見つけ出したなぁ~(笑)うまい具合に隠れていたんだけどなぁ~( *´艸`))
でんちゃん!アンダーでも頑張って!これから、イベントとかには参加するのが少なくなるけど、陰から応援してます!頑張ってください!
今晩はでんちゃん❗️

何処に居てもでんちゃんはでんちゃん
アンダーだから推しを辞めたりなんかしないよ
でんちゃんが見せてくれた景色は
最高でした
また一緒に見ようね❗️

でんちゃん推しは、でんちゃんが
乃木坂を辞めるまで続けます
決して離れたりはしないよ

明日から全ツ福岡
美味しいもの沢山食べて頑張ってね

最終日の神宮球場
サイリュウムやタオル
でんちゃんに見えるように
一生懸命応援するね
見付けてね❗️

それではこの辺で
マサシ⊿
でんちゃんブログ更新ありがとうございます!

でんちゃんの想い、モバメからもブログからも十分に伝わりました。
そして、いつもファンの方のことを思って活動されてる姿、本当に感動しました。
景色が変わっても、でんちゃんが頑張って活動してる姿を見ると僕たちは本当に嬉しいと思っています。

24枚目の活動も楽しみにしています!
どの舞台に立っていたとしても、いつまでも応援し続けます!

のーと

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

佐藤楓 ARCHIVES