このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0102Thu佐藤楓#箱根駅伝 明日も応援しましょ〜!! 190.

 
明けましておめでとうございます!(*´ー`*)
 
おはようございます!
 
 
佐藤楓です



久保ちゃん
ひょっこり葉月
 
 
年越しは何していましたか〜??
ちゃんと起きてたかな〜?
今年初笑いは梅とでした!腹筋割れちゃうかと思った〜
お正月はなんでも今年初〇〇って言いがち(笑)
 
私は早速今年も従兄弟にお年玉を!
もらう側もだけどあげる側もなんかワクワクしちゃう
 
 
 
 
大晦日は紅白歌合戦に出演させていただきました!
乃木坂、欅坂さん、日向坂さんと三坂道グループと内村さんでシンクロニシティを披露させていただきました
 
乃木坂46にとってとても大切な楽曲、そして1年の大きな締めくくりとして精一杯パフォーマンスしました!
後から見返すとすごく壮大でしたね(´-`).。oO
 
 
 
衣装もとても綺麗でした(*´ー`*)
 
 
 
その後はCDTVに出演させていただきました!
生放送での年越し、すごく新鮮でワクワクしました(*´∀`*)
ちゃんと起きて見てくれたかな〜??
 
蘭世さんプリンセスみたいでした、、♡
 
 
ということで有り難いことに、素敵な1年の締めくくり、新しい1年の始まりを迎えることができました!
今年は「積極的」に挑戦、発言、発信する年にしたいです!
初心に戻って小さな目標から大きな目標までたくさん書き出したんだ〜
応援してくれる方と一緒に一つずつ夢を叶えていけられるよう頑張ります!気合十分!ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
そしてそして
箱根駅伝始まりましたね〜!!明日は復路!
今年はレベルがとても高いですね、、びっくりです(O_O)
 
 
この1年本当にあっという間だったな〜
終わりというものは必ず来てしまうもので同世代が最後の箱根ということもあって涙腺が弱くなりそうです...(_ _).。o○
いつもより応援に熱が入るなあ
 
どの大学の選手を見ても、自分のことよりチームのことを1番に考える姿にはこみ上げるものがあります
この日のために計り知れないくらいきつい練習も辛いことも耐えて頑張ってきたと思います
 
 
 
全大学が無事襷を繋ぐことができますように
全選手が無事に走り切れますように
4年生が悔いなく終わることができますように
 
 
今年もどんなドラマが生まれるかワクワクしますね
是非皆さまも箱根駅伝、応援しましょー!!
えいえいおー!




空き時間にたくさん写真撮ってました(*゚▽゚*)
 
 
 
 
それでは良いお正月をお過ごしください
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
またねっ!
2020/01/02 14:30

コメント(296)

でんちゃんヤッホー(*^^*)初コメントします。


ちょい遅いけど、明けましておめでとうございます(^-^)ゝ゛今年もよろしくお願いします。


箱根駅伝観てたでー。いとこ、区間新出して、かつ青山学院大学優勝おめでとう(^^)vカッコいいわ。もちろんどのチームの選手もカッコいいなあ。



でんちゃんはの駅伝語ってるblogや、コメント大好きやでー。


ではでは、これからも応援してるけんなー。都道府県対抗駅伝あるね。楽しみ(^-^)ゝ゛
でんちゃんヤッホー(*^^*)初コメントします。


ちょい遅いけど、明けましておめでとうございます(^-^)ゝ゛今年もよろしくお願いします。


箱根駅伝観てたでー。いとこ、区間新出して、かつ青山学院大学優勝おめでとう(^^)vカッコいいわ。もちろんどのチームの選手もカッコいいなあ。



でんちゃんはの駅伝語ってるblogや、コメント大好きやでー。


ではでは、これからも応援してるけんなー。都道府県対抗駅伝あるね。楽しみ(^-^)ゝ゛
でんちゃんの従兄弟さん区間賞おめでとうございます。
凄いね!!

復路は青学一人旅でしたな。
大会新記録ずくめでしたね。

駅伝面白いね(*´ω`*)


我輩も明日から走ろう~っと


わだっきゃ楓ちゃんは走るが速そんだなと思いやんすrun
駅伝てへるものにわも出場してみてと思ていやんすtrain
駅から駅へ電車をつかわず走て布切れを渡す競技を
誰が考えたんだんべなsubway
駅じゃなくてバス停伝とか道の駅伝とかも面白そんだと思いやんすupupnote
西野七瀬さんが箱根のCMやってて、縁を感じました!
北海道から応援しています!
やった!神写真しかない!!
今年も応援させて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
でんちゃん あけましておめでとう!
早速だけど青学駅伝おめでとうshine

今年もでんちゃん 応援してるね〜
でんちゃん、明けましておめでとうございます。
ブログ更新ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
今年も楽しく応援出来たらと思っています。

年越しはCDTVの乃木坂ちゃんからのジルベスター見てました。
紅白もCDTVも素敵でしたね!紅白はやはり人数多いと迫力あるなぁと。CDTVはとにかくでんちゃんを追ってたよ。
テレビにでんちゃんが映るのが嬉しくて。今年は昨年以上にでんちゃんが活躍する姿を見られたら嬉しいな。

積極的に挑戦、発言、発信する年にしたいとのこと、素敵ですね!ファンの勝手な願いやけど…番組やラジオで積極的に発言するのはぜひ(笑)

目標がたくさんあるようなので、昨年以上に叶えることが出来ますように(^o^)今年はますますパワーアップしたでんちゃんを見られそうでワクワク♪1つずつ夢を叶えていこう!応援しとります。
年末年始色々お疲れ様でした!

そして従兄弟すごかったですね(*´ω`*)区間賞でしたね。
いとこさんの区間新記録おめでとうございます。
直接現地で応援してたのですね。これは激アツですね。今日も一日良い一日になりますように。

楓ちゃんおはようございます!そして明けましておめでとうございます!

先ず初めにいとこさんの区間賞獲得そして青山学院大学優勝おめでとうございます!

沿道で応援されていたんですね!これは彼も相当刺激を受けたのでは無いでしょうか?

箱根駅伝には長い歴史が有りますけれども、昭和から平成にかけて数多くの感動など様々なドラマが有りましたね!

俺も箱根駅伝を視聴するきっかけは父の影響を受けた事でしょうね!

改めて昨日の復路の中継を見ましたけれども、最後の鶴見中継所では三校の大学が襷を繋げなかったんですよね!

せっかくね仲間が往路のスタートから復路のゴールまで襷を繋ごうって言うつもりで大会前から必死に練習して来て本番に望んだ訳ですよね!

それが途中で途切れてしまうのは、沿道で応援されていた人達は勿論日本全国で視聴している人達も辛いですよね!

最後になりますけれども、来月のナゴヤドームのbirthdaylive行くぞー!

其れでは今日も良い1日をお過ごし下さい!
でんちゃん、明けましておめでとう~。

箱根駅伝、気候条件もよかったのか区間新が連発する高速レースになったね~。でんちゃんほどではないけど、僕も箱根駅伝には少々縁があって、大学時代は遊行寺坂の上のコンビニでバイトしてて、社会人になってからは1区、10区が通る場所に住んでるんだよね~。なので、箱根駅伝の中継を見てると、けっこう知ってる場所が出てきて、懐かしい気持ちになるね~。

青学強かったね~。でんちゃんのいとこ(だったっけ?)も最後まで東海大とせってたから、優勝に貢献したね~。本当におめでとう~sign01
でんちゃん 相変わらず美人shine
今年も応援してるよ〜
楓さん。こんにちは。

楓さんのいとこが箱根駅伝の優勝メンバーなんて凄いです。
楓さんのいとこさんが大学の陸上部とはきいてましたが青山学院の優勝メンバーとは…
楓さん。一生自慢できますよ。なかなかそういうのないですよ。

今年は、楓さんに大学駅伝はもちろん陸上競技関係のお仕事が舞い込んできたらいいですね。

楓さんのその日その日が楽しい1日でありますように!

またコメントします。

0606より
かえちゃん、お疲れ様。

かえちゃんの小顔さでメガネが大きく見える(笑)

やっぱり箱根駅伝は現地で応援していたんだね。
興奮いまだ冷めやらずだね。
青山学院大学の総合優勝と9区区間賞、本当におめでとうございます。

ズームインサタデーにみなさんがご出演されていたのも拝見したよ。
走りだけでなくトークも軽快でいらっしゃる(笑)
将来の目標が「男の中の男」!
イケメンでおもしろいって、DNAはやっぱりすごいと思ったよ(笑)

ヴェイパーは革新的なシューズだね。
怪我を軽減させることが特にいいね。
高いパフォーマンスを発揮することと、選手生命を危うくすることは隣り合わせだからね。
スポーツに革命を起こしたシューズだと思うよ。

かえちゃん、ごゆっくりね。
ロンくんがいてくれて幸せだね。

それではまた
でんちゃん 年末も大活躍だったね!
紅白もみてたよ〜
乃木坂みんな可愛いかったwink

駅伝も青学優勝おめでとうshine
すごいなあ〜
箱根駅伝、感動したよ
駅伝選手の人で乃木坂ファン沢山いますね!
青学の4年生は初めて駅伝でた子何だけど、
生田絵梨花推し見たい❣️
他にも沢山いたよ!
これからも応援してます!
大好き
でんちゃんブログありがとう!!
明けましておめでとう!!
今年も全力ででんちゃんを応援していきます!
あと駅伝でんちゃんのモバメを見て、応援して見ていました!
従兄弟さんも凄かったです! 
ネットニュースの記事にでんちゃんが名前も出でいてすごいなって思って嬉しかった!
またブログ楽しみにしてます♡
惠梨(えり)
あけましておめでとう(≧∇≦)/
そして、青学総合優勝おめでとうsun
素敵な2020年のスタートになりましたな!

年末はたくさんの番組で
でんちゃんを見れて嬉しい限りでした(*^^)v

2020年も佐藤楓を応援させていただきますので
何卒よろしくお願いしますnotes
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
昨日の箱根駅伝、やっぱり現地観戦してたんだね。お疲れ様でした。
結局青学が逃げ切ったね~ 東海も復路優勝で意地を見せたけど、青学がそれ以上だった。
そして従兄弟さん、見事区間賞!!もう少しで区間新という快走で、この区間で優勝を手繰り寄せたね。おめでとうございます!!
従兄弟さんはじめ、下級生も多いので、まだまだ青学の時代は続きそうだなぁ。

そして今はご実家かな。ロンくんも一緒みたいでお正月満喫しているようで何よりです。
自分も年末年始は実家で食べて飲んでTV見て寝てました。何て怠惰な生活(笑) でも明後日から仕事初めなので、生活ペースを元に戻さないと…sweat01
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
でんちゃん 今年も可愛いな〜
ブログ更新ありがとう♪
でんちゃんの今年の活躍楽しみしてるね!
【積極的】に頑張れ~!
でんちゃん!
あけましておめでとう!!
今年もよろしく!
今年は青学が勝ったね!
かえでちゃんブログ更新わざわざどうもありがとうm(__)m年末はいろいろとお疲れ様でしたm(__)m今年もよろしくお願いしますm(__)mもちろんかえでちゃんを応援しますよ また会いたいね 箱根駅伝見に行ったんだね 今年はハイレベルな戦いだったよね 区間新記録がかなり出ていたね


チャァオ~~!☆彡




絶好調の~~~⤴️⤴️⤴️



笑顔が爽やかなぁ~~~⤴️⤴️⤴️




プレミアムなぁフルーティーでんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




改めまして、新年明けましておめでとうございます。




今年も、宜しくねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




箱根駅伝、青山学院優勝しましたね❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




皆さん速いですねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




今年はチームの皆さんが同じシューズを履いて頑張ってましたねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




メーカーさんも、本気度がすごいですねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






そう言えばおいら半年前?1年前?から~~⤴️⤴️




女子フィギュアの紀平選手の技の凄さ、流れるようなパフォーマンスの凄さに注目しているんですがぁ~~~⤴️⤴️⤴️




でんちゃんは注目してますかぁ~~~⤴️⤴️⤴️❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





なんとか今年の紀平選手には、このまま安定した流れるような技の切れ味の継続や




女子初の4回転ジャンプに成功してもらいたいものです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






それでは、でんちゃん❕笑顔・・・





今年は更にお仕事頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️






☆大人しい、おすまし!より☆彡
あけましておめでとう(^_^)

今年もいい活動で、僕たちを楽しませてね。

レコ大は獲れなくて残念だったけど、番組でのパフォーマンスはすごく良かったよ。
最後にパプリカみんなで踊るのもよかった。


紅白は坂道合同ってどうなんだろ?って思ったけど、あれだけの人数がステージに立つとカメラにみんな映り込むのが難しいよね。そのへんが残念だったなぁ。
ウッチャンとまいやんがラストに見合うのは、バズリズム02でのまいやんとバカリズムのキメ顔を思い出しちゃったよ(笑)


CDTVは始まって1曲めにインフルエンサーがきてちょっとビックリ(^_^)
年間ランキングで夜明けが5位、Sing Out!が4位に入ったけど、2019年の曲では2位、3位だからね。すごいもんだよ。


格付けチェックは今年は映す価値なしにならなくてよかった。
やっぱりいくちゃんは…(笑)
でも今回はGACKTと鬼龍院に持ってかれちゃったな(^_^)


ダマされた大賞かずみんをダマすやつはかずみんの対処が素晴らしかったのと、バラしたあとの「よかった」の一言がかずみんぽくて、昔乃木どこで七瀬に逆ドッキリを仕掛けられた時を思い出したよ。

飛鳥をダマすやつは机に隠れてる偽者の子たちがノリが良くて面白かった。あの子たちの中には乃木坂MVに出演した子もいるらしいね。
あと、ひとり机の下に潜ってたまいちゅん、あなたは持ってるねぇ(笑) 世界で一番孤独なBBAの面目躍如たるもの(^_^)

ブタ元…じゃなかった秋元キャプテンからの逆ドッキリを仕掛けられたメンバーご愁傷様です(笑)
ある意味新しいまなハラだったよね(^_^)


でんちゃん
箱根駅伝は青山学院の往復総合優勝だったね!
去年更新されたトータルのタイムを10分近く縮めてのゴールはスゴイ(^_^)
現地で応援してたら視れなかったろうけど、TV中継でサッポロビールの箱根駅伝限定CMに七瀬が出演してたんだよね。
それもよかったよ。
自分もいつもより応援に熱がはいりましたまっくろくろすけです
でんちゃん、こんにちは(^o^)/


いやぁ、こんなに緊張しながら箱根駅伝見たのは初めて(((・・;)
見てる自分でもこうなのに、あのプレッシャーの掛かる9区を見事な快走!
区間賞とかすごすぎるんですけど!!
本当におめでとうございます♪


もちろん、すべての選手が素晴らしい走りでした
番組の言葉を借りるなら、見事な『継走』でした
感動をありがとうございました




あ、そういえば、、
この前コメントで触れた“目の前を走る選手のスピード感”、
見事に西野さんがCMの中で再現してくれてましたね♪

西野さんの「がんばれー!」、サイコーに素敵なCMでした
SAPPORO(のCM)、次はでんちゃんの番です←


それじゃ、またね(^o^)/
かえちゃん、お疲れ様。

ロンくん 明けましておめでとうございます
だね(笑)
2020年になって、ロンくんはさらにイケメンくんになったね。
かえちゃんにそっくりだよ(笑)
なんかネバーエンディングストーリーのアトレイユとファルコンみたいになってるね。
なんてファンタジックな写真だろう(笑)
かえちゃんの発想力はさすがだね。

青山学院大学のみなさんがシューイチにもご出演だったね。
もう引っ張りだこだね(笑)



カラオケは何を歌ったのかな?


それではまた


楓ぇ~え♪smileぎゅっ♪smile楓ぇ~え♪ぎゅううううううshineheart02catface
明けましておめでとうございます。

紅白歌合戦は拝見できました。
坂道合同&内村さんで見応え十分でした!

箱根駅伝は見られず、結果もわかってないです。
青山学院復活?新星登場?ドラマがありますよね。

初笑いは梅さんとだったんですね。
腹筋割れるぐらいって凄い!
私はなんだろう??
息子の行動で笑ったのは覚えてますが…
具体的な内容は忘れました!

積極的な姿、楽しみにしてます♪
でんちゃん !あけましておめでとう!
去年もいっぱい楽しませてもらいましたnine
紅白からのカウントダウンも仕事納めと仕事始め 
お疲れ様でした!!

今年もたくさんよろしくね〜
今日、エムオンで乃木坂の『帰り道は遠回りしたくなる』のMV見ました
あけましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願いいたします


正月は実家に帰っておりました
久しぶりに家族でゆっくりと
年を越すことができました


乃木坂博士は
乃木坂メンバー全員のモバメを
取らせていただいております


昨年の振り返り、今年の抱負
正月の過ごし方など、
メンバーそれぞれの年末年始を
垣間見れて嬉しく思います


日常の他愛もない、しかし
愛おしいモバメにも癒されておりますよ


そんな中、思うことは
前向きな意見にしろ
後ろ向きな意見にしろ
メンバー全員が真剣に
お仕事に取り組んでいること
そしてそれを楽しんでいること
人との出会いを大切にしているとこ


これが乃木坂の乃木坂たらんところですね
乃木坂ファンの誇りでございます

今年も益々のご活躍を期待しております


年があけ流感もはやりの兆しを
みせています
どうぞ、ご自愛いただけますように
今年も頑張って!
2020年明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!

紅白・CDTVどちらもすごく良かったよ^_^
でんちゃんのこともバッチリ見ましたよ!
3坂道合同の壮観なパフォーマンス、乃木坂の皆の美しいダンス、素晴らしかったです!!

「Sing Out!」も大好きな曲で、笑顔が繋がって広がっていく様なダンスはとても綺麗だったよ(^ ^)


今年もでんちゃんのこと応援しています!!
明けましておめでとう~(^-^)
今年もよろしく~(^∇^)
でんちゃん
夜明けに向かって吠えるんだ!!
でんちゃん あけましておめでとう!
遅くなったけど年末テレビたくさん
お疲れ様!
クリスマスCTDN、mステ、レコード大賞、
紅白、、、全部可愛いかったheart01
でんちゃん、あけましておめでとう。
箱根、復路の9区、応援したで。でんちゃんの、ご親戚。かっこいいな。
青学、復活のV.おめでとう。

9区の子は、まだ3年生やったよね。

ひょっとしたら、来年も。

でも原監督のマジックって言うか、指導方法は、さすが
としか言いようがないです。

バスラまでにも、いろいろイベントもあるやん。風邪とか気をつけてな。
でんちゃん、こんにちは(^^) 年末年始でレコ大、紅白、CDTVライブとお疲れ様でした!
ライブでのでんちゃんはカッコ良くて素敵です(。・・。)
普段、見てるでんちゃんとはまた違った意味で好きだなあ♪

あと箱根駅伝での青学の優勝おめでとうございます(/・ω・)/
今年は区間新記録続出と例年以上に面白い大会でしたね!
いつか自分も現地まで行って応援したいな(^^)


さて、今更ですが2020年もよろしくお願いしますm(__)m
今年もでんちゃんを熱く応援したいと思っています(`・ω・´)

まだまだ寒い日が続くと思いますので風邪引かないように気をつけていきましょう!

では〜


トンコツより
でんちゃん、明けましておめでとう!

お久しぶりのコメントです。
まずは2019年も
たくさんの笑顔と元気をありがとう!
公私共に大きな変化があった
激動の1年を乗り越えられたのは
乃木坂46そしてでんちゃんが
居てくれたからです。

今年も去年以上にでんちゃんに会えるように
まずはお仕事頑張ります!
2020年もよろしくねー!sun
でんちゃん あけましておめでとう!
今年もよろしくね!!
またライブとか握手会行けたら
いいな〜shine

駅伝も青学おめでとうcatface
そして年末年始乃木坂さんお疲れ様でした!
全部素敵でした、可愛いかった!
今年もがんばって行こう!

ずっと応援します!
今年も頑張れでんちゃん heart01
あけおめ!
今年も頑張ってね!応援してる!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

佐藤楓 ARCHIVES