このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0125Sat佐藤楓卵を床に落とした時の絶望感... 193.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
前葉月から急に卵を床に落とした写真が送られてきて、わあ!大変そうだ!!お気の毒に、、
って思った1ヶ月後くらいに私もやらかしてしまいました...
もちろん片付けるよりも先に写真を撮って葉月に送りました...!
結構片付けるの大変だった〜!
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが先日は台北ライブでした!
お越しくださりありがとうございました♪謝謝〜♪
素敵なお花もありがとうございました(´-`).。oO♡
 
 
はるばる日本から来てくれた方もありがとうございました(*´ー`*)
タオルとかもとても嬉しかったです!!
 
今年初ライブ!皆さんと盛り上がることができて良かったです!!
 
 
今回のロゴが可愛くて好きです♪
 
 
 
1年ぶりの台北楽しかった〜!!
食べ物も美味しくて過ごしやすくてとても良いところだな〜と改めて思いました(´-`).。oO
個人的には、ハムや卵が挟まっている甘いサンドイッチが去年初めて食べた時から忘れられなくて今年も食べれたらいいな...!って思っていたらなんと食べられました〜!!
あの甘い正体は今年、ホイップクリームと知りました!
 
あとはタロイモ小籠包がとても美味しかったな〜!小籠包の中で1番くらいに好きになったかも!
 
 
 
 
 
前日には台北101タワーにも行きました!
夜景、ものすごく綺麗でした!!
あんなに高いところから夜景見るのは初めてでした〜!
 
 

なぜかライブの日に101をした私たち
 
また台北に来られるよう頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に告知を!
明日1/26 23:00〜TBSチャンネル1でのぎえいごです!
今回は4期生集合SP!ということで1時間スペシャルです(*´ー`*)
3期生集合SPを思い出して懐かしいな〜と思っていました(´-`).。oO
桃子のドッジボールが面白かったなあ(笑)
 
 
4期生の子は英語ができる子ばっかりですごいです!(*´ー`*)
 
 
是非観てください!!
 
 
かっきー
 
 
 
 
短いけど今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
2020/01/25 18:24

コメント(211)

でんちゃん!!
すき!
でんちゃんすき
その気持ち分かるで
いつも応援してます!
ブログ更新ありがとうございます!
これからも頑張ってください!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
今日も可愛い写真ありがとう!!

台北お疲れ様です!!

早くバスラで会いたいよ!!
でんちゃんの地元名古屋!!

早く会えますように!!
これからもずっとずっとずっと大好きです!!

イケちゃん
でんちゃんブログ更新ありがとう!
久々のでんのヤラカシタどんまいです!
それと、ライブお疲れ様でしたー
でんちゃん、台北ライブお疲れ様!
最近、握手会やライブがなくて会えなくて悲しいよ…
バスラが待ち遠しいよー

だいすき

同じ名前のかえでより
ブログ更新ありがと!
ライブお疲れ様!!はやく2月のバスラ行きたくなった笑
そのために来週面接あるけど頑張るね
25枚目の個握もいっぱい取るね
1日お疲れ様でした!!
ブログ更新ありがとうございます!!!!

ライブお疲れ様でしたconfident
楽しそうで何よりです!ご飯も美味しそうですしいつか行ってみたいです〜
夜景もめっちゃ綺麗ですね!でんちゃんも映えてます笑

テレビしっかりとチェックします!!
はやく握手会こないかな〜って最近モバメを見ながら思ってます笑

肺炎等気をつけてくださいね!笑
ありがとう頑張るぞー
でんsunheart04sun
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
台北でのライブお疲れ様でした!行けなくて残念...
またこれからやるときは行けるように頑張るね!
のぎえいご今月めっちゃ楽しみ!!でんちゃんの活躍も期待して見るね!笑
これからも体調に気をつけて頑張ってね!応援してます。
でんちゃんブログ更新ありがとうございます。

台北ライブお疲れ様でした!
いつか現地に行きたいと思いました、、

体調には気をつけてください!
では!

のーと
でんちゃんこんばんは♪♪
ブログ更新ありがとう!!

コメント久しぶりになっちゃってごめんね(T . T)

卵を床に落とすのほんと絶望するよね!
液体と違ってダラーってしてるしめちゃくちゃ大変、どんまいだったね…
でも片付けより葉月ちゃんに写真撮って送るのはさすがというか(笑)

そして台北ライブお疲れ様でした!楽しめたかな〜??
サンドイッチ美味しそうだし、タロイモ小籠包も美味しそうだね☺︎

これからもでんちゃんのペースで頑張っていこう!応援します〜

それでは、また更新待ってます(。・ω・。)

める
最高!!
ライブお疲れ様でした。
まだまだ、寒いので体調には気をつけて❗
笑顔を大切に‼️
でんちゃんブログ更新ありがとう(^^)

台北楽しめたみたいで良かったね!
楽しそうな話を聞いて言ってみたくなった(≧∇≦)
美味しそうなもの沢山!

のぎえいご楽しみにしてまーす(^Д^)

しょーたん
でんちゃーーーん\(^o^)/お疲れさまでした
卵を落とすエピソード面白すぎるよ(笑)
なんか、葉月とでんちゃんの料理番組を見たくなったなあ(笑)

台北ライブお疲れさまでした
沢山の美味しい食べ物を食べられてよかったよね\(^o^)/

明日ののぎえいご楽しみ\(^o^)/
ああ、ももこのドッジボール思い出して思わず笑っちゃった(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
でん!!
玉子アルアル❗└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘だね(笑)でもね!ス─バ─の袋の中で割れた方がショック感!( ̄ー ̄)強いよ(笑)
でんちゃん♪
こんばんは!

台北ライブお疲れ様でした!
写真を観ていると、とっても楽しそうで、充実のライブだったようだね。
パフォーマンスしているでんちゃんは輝いているからね。
世界中の人達に観てもらえて良かったね。
次はバスラだ。
観に行くからね。
とっても楽しみ。

卵、落としたんだ。
掃除より先に写真、撮っちゃうよね。
分かる!
失敗もポジティブにね!

かっきーとの写真、ありがとう。
また4期生とのツーショットよろしくね!

でんちゃん推しの
スタープラチナでした。
あの絶望感はやった事がある人だけが味わう絶望。

あと。片づける時も絶望。2回絶望がくる。。

バスラ2月22日行けるから奇跡です!!
楓ちゃん、おつかれさまっ!

でんちゃんのこのポニーテール(と思う)、めっちゃかわいい!
笑顔が多くて癒されます!

でんちゃんは昨年も全部の乃木坂ライブに出て、今年も台北ライブから早速だね!
そしてもうバースデーライブやね!
地元名古屋だから、めっちゃ気合い入るよね!
行けないけど応援してるよ!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私は卵は落としたこと無いですが、コップを何個か落として割ってしまった事があります。ガラスは破片が細かくて念入りに掃除しないと危険ですからね。
台北ライブ、お疲れ様でしたー。ライブ、だいぶ盛り上がったようですね。国内とはまた違った反応だろうし、若いうちに世界を見ておくというのは、とても良い経験だと思います。上海と台北のライブはまた来年もやりたいですね。そして東南アジアにも行けたらなお良い。
のぎえいご、録画予約しました。4期生のお手並み拝見ですね。
ではまた。
でんちゃんだいすき!!
はやくでんちゃんお握手したいよ〜
かわいいかわいいでんちゃん!早く会いたい!
バスラ3.4日当たったから楽しもうね〜!
駅伝の話がしたいです!
でんちゃんの駅伝ライバルより
でんちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうね!
台北でのライブお疲れさまでした!見には行けなかったけど、セトリ見てめっちゃ楽しそうやなーって思ってたよ!!
モバメとかブログで載せてくれた夜景もめっちゃ綺麗やね!
俺は海外にまだ行ったことないから、1度でいいから行ってみたいよ!
明日ののぎえいごも楽しみにしてるね!

では、またコメントするね〜(。・ω・)ノ゙
葉月から卵を床に落とした
写真が送られてきたり逆に
送ったりしてるんだ~?

友達っていいね~~♪

happy02impactchickdash
でんちゃん!
ブログ更新ありがど!台北Live!台湾の小籠包が。。。わたしも食べたいな。。。タピオカも!

台北Liveいきなかたですけど 8th BDL絶対行きます!でんちゃんのタオルも準備萬端!應援します!

のぎえいご楽しみ!絶対観て!

Denchan!
Thanks for updating your blog! Taipei Live! Taiwan's Xiaolongbao...I want to eat some so much too...and of course tapioca!

I couldn't go to Taipei Live, but I am definitely going to 8th Birthday Live! I will bring Denchan's towel too to show my support!

Nogieigo! Will definitely watch it!
卵を落としただけなのに・・・って映画ありそう!笑
ブログ更新ありがとう!
台北ライブお疲れ様でした〜。レポート写真見たけど、凄い楽しそうだし、盛り上がってるのが伝わりました。グルメや観光も堪能出来てみたいで良かったねhappy01 最近海外ライブのメンバーに毎回選ばれるのが凄い嬉しいです。

のぎえいご楽しみ。3期全員で出たの懐かしいね(笑) 4期のみんなとのワチャワチャ見れるの期待しますね〜。

ではまたの更新を楽しみに待ってまーす!!
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!
台北ライブお疲れ様!!
見に行く事は出来んかったけど遠く日本から応援してたよ!
birthdayLiveも頑張ってね!

でんちゃんの楽しんでる写真見れて嬉しい!
れんたんとのツーショットは最高です!

明日ののぎえいごも楽しみ!!

またね!
のぎえいごめちゃくちゃ楽しみ!
台北ライブ楽しそうで良かった!バスラは観に行けるので今からワクワクしてる!
最近また可愛くなられたでんちゃんを早くライブで観たい!!
ブログ更新ありがとう!身体に気をつけて頑張ってください!!!
でんちゃん、こんばんは。


プログ更新ありがとう。

玉子を床にぶちまけたら確かに凹むね。
人のふり見て伝染しちゃったのかな。

そして台北ライブ大成功だったみたいだね。
現地のファンにでんちゃんと乃木坂の魅力沢山伝わっていると良いな。

美味しいご飯や素敵な夜景と満喫できたみたいだね。

綺麗なでんちゃんの写真沢山ありがとう。

明日もでんちゃんに笑顔の花が咲きますように。


ヤラカシチマッタ
でんちゃんブログ更新ありがとう!

台北ライブお疲れ様でした!
いっぱいおいしいもの食べれて良かったね!

まだのぎえいご見たことがないから見たい!

来年も台北でライブするのかな?
その時は自分も行ってでんちゃんタオル掲げたいと思います!
またね!
ブログ更新ありがとう!
モバメで送ってくれる自撮りが本当に可愛くて尊い(´TωT`)
早く会いたいよ〜
大学生は春休みなのでバイト頑張りますね(笑)
モバメの服可愛かったよ〜!

乃木英語楽しみにしてま〜す^^
でんちゃーん!!


台北のライブお疲れ様〜!!
めちゃくちゃ行きたかった〜泣
台湾良いよね〜
ご飯美味いし、向こうの人みんな優しいし
また行きたいな〜


のぎえいご楽しみ!
絶対見るね!!


またね〜!!
でんちゃんブログ更新ありがと!
台北ライブお疲れ様ああ!
ライブといえばバスラがあと1ヶ月やね!2日目はとれたけん見に行くよーー!
でんちゃんの地元でバースデーライブとても楽しみ!
台北ライブお疲れさまnote

明日ののぎえいごスペシャル楽しみにしてるねthink
でんちゃんブログ更新ありがとう!
台北ライブお疲れ様!
のぎえいご楽しみにしてます!
またコメントします!
でんちゃん更新ありがと!!!
いつも可愛いでんちゃんと蓮加が見れて幸せです!
こんばんはぁscissors
まなつ推しでお馴染み、のっちでぇ~すnote

毎日寒いねぇsnow
風邪引かないようにねぇconfident
でんちゃんは特に寒さsnowに弱そうだからなぁcoldsweats01

台北ライブkaraoke、おつかれさまぁ~noteって、気を抜いているとぉ、すぐにバスラだぞぉcoldsweats01
今回のバスラから、『楓maple推しタオル』も持っての参戦になりまぁ~すscissors
よろしくねぇ~、でんちゃんmaple

ばいばーい。
分かるー。
スーパーで買った卵がパックの中で割れた時も困る。
他の卵にもついてるし、パック洗わなきゃいけないし。。。

のぎえいご見るね。


チャァオ~~!☆彡





絶好調の~~~⤴️⤴️




笑顔がいつも爽やかなぁ~~~⤴️⤴️⤴️





プレミアムフルーツでんちゃん、こんばんは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






サンドイッチ~~~⤴️⤴️





昔おいらは~ホイップクリームのかわりに~~⤴️⤴️




トーストにバターで焼いた卵焼きをのせて、イチゴジャムかブルーベリージャムをたっぷりのせてサンドしてよく食べてたよ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





トースト3枚サンドで、かぶりと~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





でんちゃん、やってみてぇ~~~⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





あと~~~⤴️⤴️




トーストサンドイッチの具、卵焼きにメープルシロップもいけるよ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔


(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️





☆卵を持つ時は、そっと卵を持ってぇ



手を湾曲にして卵を包むように持つといいよ~~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




但し持つ時は指先だけで、掴まないことよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








☆大人しい、おすまし!より☆彡


(・∀・)vお疲れ様です
でんちゃん更新ありがと!!
台北ライブお疲れ様!!
ブログ更新ありがとう!
台北ライブお疲れ様でした〜
ライブには行けなかったから日本から応援してたよ!
大盛況みたいでほんと良かったね〜
美味しいものもいっぱい食べれたみたいで台北大満喫できたんじゃない?
次はバスラだね!
かえちゃんのパフォーマンスしっかり目に焼きつけるね!
これからも応援してるよ
でんちゃん!こんばんは!ブログの、更新、ありがとね(*^^*)v


でんちゃん!のブログはいつも楽しみにしているよ(*^^*)v



でんちゃん!1月19日の、台北の、ライブ、でんちゃん!本当に、お疲れ様(*^^*)v

でんちゃん!台北の、ライブに、正直行きたかったけど、でんちゃん!どうしても、仕事を、休む、事が、出来なくて、台北に、行けてたら、良かったけどね(;_;)/~~~

でんちゃん!に、逢いに、行きたかったよ(/_;)/~~



でんちゃん!ひっとして、8year birthday LIVE!には、でんちゃん!行け無いかもね(/_;)/~~

でんちゃん!1次も、2次も、全外れだよ(/_;)/~~

でんちゃん!後は、一般発売に、挑戦してみるね(*^^*)v


でんちゃん!台北の、ライブには、行け無かったけど、乃木坂46の、official site の、でんちゃん!の、個別の、グッズは、購入を、したので、でんちゃん!に、個握で、逢う時に、でんちゃん!の、個別の、チケットホルダ~に、付けて、でんちゃん!に、逢いに行くね(*^^*)v


でんちゃん!それと、25ndシングルの、全握と、個握も、でんちゃん!に、いっぱい、逢いに行くね(*^^*)v



でんちゃん!台北の、ライブが、終わって、他の、仕事が、色々と、忙がしいと、思うけど、でんちゃん!身体の調子は大丈夫?

でんちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(*^^*)v


でんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/


でんちゃん!可愛い写真、いつも、ありがとね(*^^*)v



でんちゃん!大好きだよ~~~(*^^*)v



でんちゃん!ベレ~帽を、探し中なので、でんちゃん!に、全握、個握で、でんちゃん!に、逢う迄には、購入を、しとくね(*^^*)v




でんちゃん!またね~~~(*^^*)v



ハンチング!トッシ~でした(*^^*)v



でんちゃん!元気でね~~~(*^^*)v





でんちゃん!バイバ~~~~~イ(#^.^#)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

佐藤楓 ARCHIVES