このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0802Sun佐藤楓今年の駅伝シーズン 215.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 
目頭のところが少しぶかぶかなのにずーっと直しに行くのを忘れています(笑)
行かなかんな〜
 
 
 
 
 
 
あっという間にもう8月!
夏らしいことと言えばスイカを食べたくらいかな〜(笑)
夏らしい音楽を聴いたり!
ヨルシカさんの「花に亡霊を」をよく聴いています(´-`).。oO
 
 
 
何かおススメな夏の音楽があれば教えてください!!
 
 
 
 
 
 
✌︎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
のぎおび、
見てくださってありがとうございました^ ^
 
 
 
髪染めて暗くしました〜!
明るめとどっちがお好きですか?ヽ(´ー`)
 
 
少しお話したんだけど1ヶ月前くらいからプランクも始めました!
体幹鍛えてるよ〜!
順調に続いていて良い感じです◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
私含め駅伝、陸上ファンの皆様にとってとても残念なお知らせがありましたね...
先日、出雲駅伝の中止が発表されました
 
( ;  ; )
 
2014年の台風で中止になって以来、まだ記憶にも新しいうちにまた中止だなんて、、
 
 
レースも徐々に再開されて少し期待をしていましたが、
やっぱり駅伝となると規模も違うし裏で支えてくださるスタッフさんやボランティアの皆さんも大人数になってしまうのでいくら無観客と言えどもなかなか厳しいものがありますよね、
 
仕方ないと言えば仕方ないのですが、
「仕方ない」の一言で済ませてしまうのもなんだか悔しいですよね。。
個人的に、ご存知の方もいるように
兄弟のように小さい頃から関わってきた従兄弟も遂に今年は4年生ラストイヤーで卒業して競技も終えてしまうので私も思い入れが強い分溢れてしまうものがあります...
 
 
 
でも1番悔しいのは選手の皆さんなはず
もちろん皆さんの気持ちが全部わかるとは言えませんが、
暗い中希望を持って駅伝シーズンを目標に頑張ってきた分余計に
 
でもきっと選手の皆さんはもう前を向いて練習に励んでいるんだろうと思います!
 
 
 
 
そんな選手の皆さん、関わる皆さんを応援することしかできないけど少しでも力になれたらなと思います(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
出雲の次の全日本、箱根とどんどん規模が大きくなる分開催への不安はありますが願うしかないですね!
全日本大学駅伝は関東の大学だけでなく関西なども含め全国区の大会ということもあって、
なかなか関東に注目されがちですが他の地区の大学にもスポットが当たるというか、すごく大切な大会だし、
箱根はもう言うまでもなく誰もが知っている1年の初めを飾る、大学駅伝界で1番大きな大会!
これがないと1年が始まった気がしないんですよね...
 
 
 
 
 
どうか開催されますように!!
どうかみんなの頑張りが報われますように!!
どうか4年生が良い形で終えられますように!!
 
 
 
 
 
 
 
 
微力かも知れませんが私たち一人一人もこれから先の未来のために今しっかりと予防など出来ることをやっていきましょう
 
\\\٩(๑`^´๑)۶////
 
 
 
 
 
 
 
 
でも少し嬉しいお話も!
 
出雲の代わりではないですが
10/4に開催予定の奥球磨駅伝というものに高校生、実業団選手に加え関東の大学を中心に10校が参加するという嬉しいニュースも!
 
今年新設された大会なのですが、
高校大学実業団の選手が一斉にスタートをするってすごく新鮮で楽しみですね^ ^
 
中継をして欲しいくらい!(笑)
 
 
 
 
 
 
駅伝になると語ってしまいすぎる私です。
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 

 
 
またねっ!
2020/08/02 19:24

コメント(313)

でん
でーんちゃん
仕方ないことだけどでんちゃんに会えなくて辛い
まだ顔と名前覚えててくれてるかな?

早く会える日が待ち遠しい

だいすきだよ

同じ名前のかえでより
でんちゃん、ブログ更新ありがとう。
早くでんちゃんの活躍を見たいなぁsmile
でんちゃん更新ありがとう!
でんちゃんののぎおび可愛すぎたー!
選手権優勝おめでとう!!
でんちゃんの影響でスイカ食べてる!!
髪色もめっちゃかわいい!

また更新待ってます!
でんでんでん
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

駅伝中止になって寂しいね!
僕達も握手会とかライブが延期になったりして寂しいよ!!!

早くいつも通りの日常が戻るように心がけないとだね!!

そして可愛いお写真をありがとうございます!!
これからもずっとずっと大好きです!!

イケちゃん
ブログ更新ありがとう!
メガネデンめっちゃ可愛いから大好きです!
あと、個人的に最近知った夏の曲でちょっと切ないのですが、うたかた花火って曲がおすすめです!
久しぶり
楓大好きだよ
でんちゃんブログ更新ありがとう!!!
のぎおび見たよー!髪暗くても明るくても似合ってる!!でも俺は暗い方が好きかな笑
出雲中止になったね... でんちゃんのおかげで駅伝に興味持って箱根だけじゃなくて出雲も全日本も楽しみにしてたから...
全日本、箱根こそはできるようにまずは予防から始めないとね。
これからも体調に気をつけて頑張ってね!応援してます。
でんちゃん、大好きーー!
感染予防しっかりしていきます(・ω・)ゞ
ヨルシカさんの「花に亡霊を」自分も最近よく聴いてる!

のぎおび見たよー!
暗めの色も似合ってて可愛かった♪

自分もでんちゃんの影響で駅伝が好きになったから
中止の発表があってショックだった。


でんちゃんブログ更新ありがと!!
のぎおび優勝おめでと!やったね!!scissors

夏曲でオススメなのは、
Da-iCE「君色」
sumika「ファンファーレ」
です!是非聞いてみて!!

それではまた!!
でんちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
うわー、半袖にメガネ、最高かわいいよ(。>﹏<。)♡♡♡

もう8月って、本当に早いよね
46時間TVも遠く昔に感じるなあ(。>﹏<。)

のぎおびお疲れさまでした
確か勝ったでしょう?
そして、暗め色も凄く大好きだよ\(^o^)/♡♡

駅伝、今年も中止になっては本当に残念だよね
正直、自分はそんなに詳しくないけど、ただでんちゃんが大好きだと知ってることだけで悔しいなあ(。>﹏<。)
10月開催しているイベント、でんちゃんもなんか関われば良いなあと思う(。>﹏<。)

でも今は前向いしかできないから、皆と一緒に頑張ろう\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
楓さん、ブログ更新ありがと!!

メガネあるあるやね〜

もう8月って早すぎるなぁ、、、笑
ヨルシカ聞いてみます!!
俺は、Mrs. GREEN APPLEの「青と夏」にハマってます!!
他の夏曲なら、定番やけどback numberの「わたがし」も好きかな〜

のぎおび、最高でした!!!
マナハラ、直前まで嫌がってたけど、
意外に楽しんでませんでした?笑笑
俺は暗めの髪色の方が好き!!

出雲駅伝の中止、残念やね、、
楓さんの駅伝好きの影響もあって、よく見るようになってたから、
また今年も見たいな〜って思ってたし、
従兄弟くんのラストイヤーの大会が減るのは凄い残念、、、
なんとか全日本と箱根は出来る様に、願ってます!!

出来るだけ、早く普段の生活に戻れるよう、
俺も予防に気を抜かずやっていきます!!

高校から実業団まで走る大会は少なめだし、
これは要チェックですね笑
中継があれば、見たいと思います!!

いつも、元気をありがとう!!
では!!

つばさ( ´ ▽ ` )
ブログ更新ありがと〜
夏にオススメの曲はかりゆし58のアンマーかな!
髪は暗い方が好き!めっちゃ似合ってるよ!
駅伝なくなったの悲しいよね。最近コロナが増加傾向やから
でんちゃんも気をつけてね
でんちゃんブログ更新ありがとう
駅伝残念だね。
学生さんの大会は実業団と違って
その時期しか出れないから
なんとか開催出来ればと
思ってましたが
こればかりは仕方ないですよね。
良き髪色

(^o^)
オススメの夏曲は
AAAのSUNSHINE、777とかかな。でんちゃんなら知ってるか笑笑
あと湘南乃風のWAVE、箱根駅伝ランナーのYouTuberたむじょーさんの動画見ればオススメの理由が分かります笑
でんちゃんブログ更新ありがとう!
のぎおびで、久しぶりに声聴けて嬉しかったー!
のぎおび選手権のGODハンドすごかった笑


夏らしいこと本当に、何もしてない気がする・・・・
海にドライブいったり、真夏の全ツ行ったり・・・色々したかったーー;;

おススメの夏曲は、SKY-HIさんの「ナナイロホリデー」
最近、AAAの聞き直しに、ニッシーさん&SKY-HIさんにドはまりしてるよー  おすすめ!

出雲駅伝中止、本当に残念・・・・
色んなスポーツイベントが中止になってて、選手は本当悔しいだろうなと思う毎日・・・
また感染広がってきたみたいだから、でんちゃんも気を付けてね!
早く日常が戻ってくれるように....

ではまたねー
heartheartheartheartheartheartheartheartheart

ブログ更新ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今の髪色すごく好きですlovelyheart01
とんな髪色でも楓ちゃんは最強に可愛いsign03
ロングもとっても似合ってるし素敵やけど美人やから
ショートにしても絶対似合うと思いますrock(断言)
そして、駅伝愛がすごく伝わってくるshine
これからも更新楽しみにしてるねnote
また会える日を楽しみにしていますweepheart04shine

maple ゆうか maple より
(ゆうかえで)
暗めの髪色素敵だと思います!


チャァオ~~!☆彡




でんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





髪暗め、おちついていて良いです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
スポーツ繋がりですが、でんちゃんに影響を受けてバドミントンを練習しています。元々は授業として始まったのですがせっかくなのでその間本気でやってみようと。
運動はあまり得意な方ではありませんが運動不足の解消も込めてこの夏、頑張ります!
出雲駅伝の中止の報せを聞いた時、
「でんちゃん悲しいだろうな。」と思うよりも先に自分が悲しくなった。
でんちゃんの影響で駅伝、マラソン、10000m5000mとかを見始めて、
最初は難しかったけどドンドン見るの楽しくなって、
選手の名前とかも覚えてきて、
今年はより一層楽しみにしてた分、中止は残念。
今年は僕が見始めた頃2年生だった方達が
4年生として迎えるシーズンで、覚えてる選手も多くて、
でんちゃんの従兄弟も主将として戦う年だったので本当に悲しいな。
でも確かに選手の方が辛いよね、先行き不安だけど僕も応援する。
ホクレンDC、でんちゃんに教えてもらうまで知らなかったけど超面白かった!
全日本大学駅伝はもしかしたらでんちゃんもお仕事で携わるかもしれない舞台だから本当に開催して欲しい。
箱根駅伝もお正月ゆっくりしながら、
所々で感動して泣きながら観るってのが無いと、
1年の始まり感が薄れるから本当に開催して欲しい。
公道を使う分本当に難しいよね、開催出来ることずっっっと祈っております。

髪色、究極の2択過ぎて困る!
でも今のでんちゃんが暗めで似合ってるから今は暗めが好きかな!
また明るめの赤にしたらそっちが好きになるかも!笑

最近のモバメ可愛すぎます!
自撮りもめちゃくちゃ可愛いし、特に文章が可愛い!
読むとニヤニヤしちゃう。

ブログ更新ありがとう、モバメもいつもありがとう。
駅伝もライブも握手会も、開催されることを願いながら手洗いうがいして、健康に生きます!
でんちゃんも楽しく身体に気をつけて生きてください。
ずっと応援してる!
でんちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!
でんちゃんの駅伝愛すごーく伝わってきた!
駅伝あまり詳しくないけど、
でんちゃんがものすごい熱量で語るのを聞くと
すごい興味が湧いてくるんよ!
昨日の体育会TVとか見てても思ったんだけど、
走っている人ってすごいかっこいい!
のぎおび選手権優勝おめでとう笑
前のも好きだったけど今の暗めの色好きやなぁ〜
新しい服いいねぇ!僕も買おうかしら。
セブンイレブンの冷凍焼き芋、
僕もすごーい好き!あれおいしいよね!
でんちゃん他にもセブンイレブンの
おすすめ教えて〜!
でんちゃんブログ更新ありがとうね!
今回も可愛すぎるブログ最高です!のぎおびももちろん見たよ!めちゃめちゃ可愛いくて癒されたよ〜!暗めの色も明るめの色もどっちも好きよ〜!

出雲駅伝中止は本当に辛いよね。ファンもだけど、選手の皆さんが1番悔しいよね。次の全日本、箱根は何としてでも開催できるように祈るしかないよね!
一人一人の行動がほんと大事になってくよね!しっかりと予防対策していこう!
今回も素敵なブログありがとうございます!
でんちゃーん
ブログ更新ありがとう
駅伝愛ほんと伝わってきて好きです!!!!
楓、今日も可愛いよ
でんちゃん、こんばんは。


ブログ更新ありがとう。

出雲駅伝、中止は本当に残念だね。
これから夏合宿も始まったり、駅伝シーズンは
もう始まっているからね。

全日本や箱根はぜひ選手の輝く姿がみたいな。
そして、今年もぜひでんちゃんの解説が観たい。

8月もでんちゃんに笑顔の花が咲きますように。
こんばんは、お疲れ様、かえでんご。smile
修理、ついつい後回しになっちゃいます
よね。eyeglass
どう、今年のスイカ、甘くない?
髪の毛の色は、明るめにしても暗めにし
ても、変わりたてが新鮮でいい。なので
いろいろ変えるのがいいんじゃない?lovely
プランクかぁ。かえでちゃん元々体鍛え
てたから、さらに上を目指すってところ
かな。芯のあるダンス、更に磨きがかか
るの楽しみにしてます。happy02
駅伝、残念ですね。特に学生はその年が
一生に一回だからね。諦めず、社会人に
ねっても頑張ってほしい。run
そう、ここまで来たら、コロナ対策は
個人の頑張りしかないものね。punch
乃木えいご、見たよ~。
自粛期間中の過ごし方、パーフェクト。good
でんちゃんこんばんは!
明るい髪色のでんちゃんも好きやけど暗い色もすごい似合ってて好きになりました!
最近僕は緑黄色社会さんの「夏を生きる」をヘビロテしてます!ぜひ聞いてみてください!
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!
出雲中止になっちゃったね…。悲しいけど、仕方ないことだよね ただただ、全日本と箱根が開催される事を祈るしかない…!

感染者増えてきてるから、体調に気をつけて頑張ってね!
ブログ更新ありがと〜!
楓ちゃん思った以上に髪色暗くてびっくりした(笑)
めちゃくちゃいいと思う!
僕の好きな夏の曲はbacknumberさんの「わたがし」
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

イベント無いと暇杉内でブログとモバメが生きがいよ!!

健康第一で頑張ってね〜。
暑くなりましたね。
ぱぐおの散歩もめんどくさい毎日ですが、可愛いので行きます。でも僕のことは下に見てます笑笑
ロンくんみたいに甘えては来ませんが、下っ端としてお世話してます。
ご自愛してね。
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

駅伝の話止まりませんね!(笑)
自分も駅伝好きです!
選手の皆さんにはこれからも頑張ってほしいですね!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


髪色めっちゃ似合ってるよ〜!
明るい方も暗い方も両方好きだな〜
でんちゃんブログ更新ありがとう!

のぎおび、かわいかったよ〜!!
選手権もおめでとう!


仕方ないけど、悔しいよね、、
自分が同じような境遇になったらと思うとなんとも、、
さすがの駅伝愛です!
でんちゃんと握手会で会えないのとかも悔しい!

プランク頑張ってね!
でんちゃんのこと応援してます!

またねっ!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
のぎおび見たよ〜!髪色暗めも似合ってるよ〜♪
箱根駅伝中止残念だったね。色んな思いもあるけどみんなの安全が第一だもんね。早くこの状況が収まってくれるといいね!
ブログ更新ありがとう❗
駅伝の中止は仕方ないと思いますよ。第二波が来たみたいだしね。
夏の曲は、 サザンの真夏の果実はいいと思いますよ。一度聴いてみては?
では、体調には気をつけてね!
ブログ更新ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

のぎおび観ましたよ~♪
僕は髪色暗めの方が好きです

でんちゃんの影響で駅伝に興味がでてきたので、
仕方ないこととはいえ、出雲駅伝の中止は残念です

全日本駅伝や箱根駅伝が開催できることを願いながら、
微力でも感染拡大の予防等に努めていきたい思います

でんちゃんも、くれぐれも体調にはお気をつけください。
でんちゃん
ブログ更新ありがとです(°▽°)
夏を感じる曲はスカイダイビングを
聴いてるよー(^^)

のぎおび見た!暗めの髪色でんちゃんは
さらに大人っぽくなって良いね!
もちろん明るめの髪のでんちゃんも好き

駅伝がなんの心配もなく開催される日が早く
くるといいね(>_<)
駅伝以外の大会にもいつも通りの日常がきてほしいよね、各競技の選手達の練習の成果が
発揮できる場が早く戻りますように。
そしてでんちゃんに会える日常も
早く戻ってきてーー!
握手会やライブを楽しみに
今出来ることをやろー!
でんちゃんも体に気をつけて
無理せず頑張ってね(^^)

またブログ更新楽しみにしてます!
無敵かわいい、どうしましょ
のぎおび頑張ったね!
楓様

まだまだ、ややこしい世の中ですが
今やれる事を精一杯、がんばろー!
後に必ず、役に立つ!

健康第一!年中夢中!
でんちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

出雲駅伝の中止、寂しいし、悔しいです。選手のみなさんの思いは計り知れないほどですが、主催者の方々も、苦汁の決断だったと思います。
でんちゃんの従兄弟さんはキャプテンとしてチームを引っ張ってきただけに、人一倍辛い思いをされていることと思います。
でも自分たちは、従兄弟さんはじめ、学生ランナーのみなさんからたくさんの勇気や希望をもらってきました。

今、自分たちにできることは微力かも知れませんが、でんちゃんのおっしゃるように、感染拡大を防ぐために、行動を気をつけていきたいです。

箱根で、でんちゃんと従兄弟さんの笑顔が見たいです。
お二人を応援しています。

でんちゃんブログ更新ありがとう!

夏におすすめの音楽か〜
ちょっと語ります笑
・04 Limited Sazabys 「swim」
名古屋発のロックバンド、フォーリミ!聞いたことあるかなぁ?
凄いアップテンポな曲で、ライブで聴くと思わずダイブしたくなっちゃう!
「溺れた理想の保証のくせに この目に写せず呼吸困難だ もがいて沈んで、また息継ぎ 信じろ、未来を」
「悩んでる君の好きな方へ泳いで」って歌詞が好き!

・HEY-SMITH 「California」
ギター、ドラム、ベースに加えて、サックス、トロンボーン、トランペットがメンバーにいる6人組のパンクロックバンド
海岸線沿いをオープンカーに乗って聴いてみたくなる爽やかな曲かな!オープンカーないけど!笑

・go!go!vanillas 「SUMMER BREEZE」
ビートルズの影響を受けているちょっと懐かしいカントリー感が曲に表れてる4人組のロックバンド!嫌なこととか失敗したことがあったときに聴くとスッキリするかな!イントロがTHE 夏!って感じ!
「しょげたことも活かせ 生み出すことに」
「待っていても仕方ない この世界の主役は誰だ?」

・クリープハイプ「5%」
男女の関係をビールに例えたバラード
「この気持ちは一番搾りでも、君はいつもスーパードライであっという間、すっかり抜けきってただの苦い水になった」
「5%ぐらいで酔ったらさ、5%くらいは信じてよ」「ずっとそばにいて、この酔いが醒めても」って感じで男女の気持ちの入れ違いをビールに例えているのが面白いけど、なんだか切なくて、、、
クリープハイプの曲は比喩表現だったり、言葉の使い方が凄い面白いからオススメ!

すまん、語りすぎた笑
でんちゃんが駅伝好きで語りすぎてしまうのと同じように、自分も音楽になるとそうなってしまうんや笑

のぎおび見たよ〜
マナハラがんばったね〜笑よかったよ笑
でんちゃんの声聞けると安心するわ〜
なんか飾らない感じの話し方が好き!
また楽しみにしてるよ

体幹偉い!
しかも続いてるなんてびっくり!笑(失礼)
これからも頑張れ〜

駅伝中止か、、、
やっぱり選手だけじゃなくて、スタッフの方々もいなきゃ成り立たないスポーツだから、中止にせざるを得ないけど、悲しいね
大学生活を駅伝に捧げて、頑張ってきたし、特に4年生にとっては過去の色んな悔しい思いも背負ってのラストイヤーだから、中止はつらいよな、、、どんな形であれ日頃鍛えた力を存分に発揮できる場が設けられたらいいね、、、

高校生大学生実業団って年齢無差別級みたいな感じ?それはすごい燃えるね!自分が高校生やったら、絶対年上には負けん!ってなっていつもより増して、死ぬ気で勝ちにいくと思う!番狂わせが起こると面白いな〜

実は大学内でコロナかかった人と接触したせいで、今週自宅待機してるんですよ、、、でも幸い症状もなく、至って健康!でんちゃんも気をつけて〜

今日はここまで〜バイバイ!
でんちゃんが駅伝について熱く語ってくれるのがとても嬉しく思います。
出雲は残念ですが、全日本、箱根駅伝へと、きっと選手たちの頑張りが報われる
時がくると思います。
今後も、でんちゃんファンとして応援してます(^ー^)
頑張ってください。
一般道となるとどうしても観客集まっちゃうからなあ。
立川駐屯地とかで代替え大会をできないかな?
箱根になるともっと人多いしなぁ。なんとかできないかなぁ。
更新ありがとう( ^o^)ノmaple

こればっかりはなぁ…
俺も正月は朝から泥酔しながら箱根見てる元長距離選手として不安だけど、でんちゃんの言う通り願うしかないね。
もちろん、願うだけではなく個人単位でのウイルス拡散にも努めなければ。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
黒染め似合ってるよ!どんな髪型も好きだけど僕はツインテールが好みかな(笑)

出雲駅伝の中止残念だね、、
僕はでんちゃんのおかげで陸上、特にマラソンがとても好きになりました。今までは正月の箱根駅伝くらいしか見ていなかったんだけど、出雲駅伝はもちろん色んなマラソンの大会見ているよ。
だから僕も出雲駅伝楽しみにしていたしとっても残念です。

今は握手会も無いし、本当に何を楽しみに生きているのかって感じです。早く元どおりの日常になるのを願うばかりです。
でんちゃんもコロナにはくれぐれも気をつけてね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER