このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1118Wed佐藤楓おでんの季節 232.

 
こんばんは
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
タートルネックの季節
 
 
 
オンラインミート&グリート
会いに来てくれた皆様、ありがとうございました!!
 
今まで当たり前のようにファンの皆さんに会えていた大切な機会が急になくなり、
戸惑いや不安も大きかったのですが
やっとお顔を見てお話することができて本当に嬉しかったです(´-`).。oO♡
 
 
ミーグリが始まるまで
今年は自粛期間があったにしても自分的には何も出来ていなかった、ファンの方にも何も届けられなかった、と思ってたのですがそんな中でもブログやモバメで元気をたくさんもらったよ
って温かい声がたくさんで、小さなことでも少しでも皆さんに届いていたんだと思ったら私こそとても元気をもらいました
 
 
最近は自分の好きなこと、自分に出来ることが
少しずつお仕事に繋がって新しいことへの挑戦は緊張するし勇気がいりますが
ファンの方が喜んでくれてる姿を想像するとどこからともなくパワーが湧き出てきます
どんなことだって乗り越えられる気がする!
それくらい皆さんの存在は偉大で大切なのです
苦しい時でもどんな時でも変わらず支えてくださって皆さんには常に感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
時には悔しい思い、悲しい思いをさせてしまうことがあるかもしれないけど
これから先その分倍の喜びをお返ししたいと思います^ ^
これからもたくさんの夢、叶えたいです!
叶えられるよう頑張ります!
 
 
 
そして、全6回のミーグリどうでしたか?
楽しんでいただけましたか?
 
私はとーっても楽しかったです^ ^
毎週のようにあったので今週は寂しいですね..
また早くお話したいなあ〜!
 
 
ということでこの前のミーグリの様子載せておきます(´ー`)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
炎の体育会TV、見てくださいましたか?
コメントやミーグリでの感想、ありがとうございました!
桃田選手すごかったですね、!
キッズたちもすごかった...!
 
キッズたちを見て
バド部だった頃、試合会場で小さい頃からバドミントン経験のある強い選手のプレーを見ながら
バド部のみんなと、将来子供が出来たら絶対バドミントン習わせたいね〜って話してたのをふと思い出しました(笑)
 
 
私もあの100秒チャレンジ挑戦してみたい〜!
でも見てたら想像以上に難しそうだったので1枚も当たらないなんてことも全然ありえそう...(OvO)
 
 
 
そしてちょうど今日、
桃田選手の昨年の国際大会での11勝という成績がギネス世界記録に認定されましたね!
おめでとうございます!!
 
来年のオリンピックもとても楽しみです(´-`).。oO
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜!
2020/11/18 19:48

コメント(331)

ブログありがとう!
屋台のおでんとか特に最高
ブログ更新ありがとーー!!
炎の体育会ᴛᴠみたよーー!!
ででん可愛い
でんちゃんブログ更新ありがとう!ミーグリ参加したよ!めっちゃ可愛かった〜heart04体育会tvもすごく喋ってて可愛かった〜
楓とのミーグリはめっちゃ楽しかったよ!
また長くなるけど来年またお話しできるのを楽しみにしてます。
それまでお互い体調に気をつけて過ごそう!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!!!
最近でんちゃんの活躍してる姿をテレビとか雑誌とかで見ててめっちゃ頑張ってるなって思ってもっともっと応援したいってなってるよ!!
これからもずっと
一番の推しだよ!!!自慢の推しメンです!!
大好き!!!
でんちゃんブログ更新ありがとう!

ミーグリ最高に楽しかった!!
絶対26枚目も会いに行くからね!!
体育会TVめちゃくちゃ良かった!!
コメントもしっかりしてて最高でした!
幸せ貰えました!!

これからもずっとずっと大好きだー!

イケちゃん
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
ミーグリお疲れ様でした。自分は参加できなかったけどでんちゃん推しのみんなの感想が楽しそうで羨ましかった笑笑
何もできてないはずがないです。ブログもモバメもこまめにしてくれて本当に毎日楽しいしそれが心の拠り所でした。
むしろ僕たちがでんちゃんに何か出来ていたかな?と思ってます。だからこそこういうコメントだったりを大切にしようと決めて毎回送ってます。後押しをできるようにこれからも支えます!!
これからも体調に気をつけて頑張ってね!応援してます。
ブログ更新ありがとう〜!
楓ちゃんは本当に自慢の推しメンですよ笑
これからもよろしくね( ; ; )
こちらこそいつもブログとかモバメとか感謝しきれないよ笑
おでんはモチ巾着が好き
ミーグリすごい楽しかったよ♪
でんちゃんとお話しできて嬉しかったし元気も貰えた!!

炎の体育会TV見たよ!
でんちゃんがこれからも好きな分野で活躍してる姿を楽しみにしてる!ずっと応援してるよ♪
でんちゃんもお疲れ様~ 大切な存在
かそう言ってくれるの嬉しいな
炎の体育祭TV観たよー桃田選手
凄かったほんとに後7秒くらいあれば
コンプリートだったんだよね惜しかったなバトミントン経験無いからちょっと教えてもらいたいな~ これからも
体調に気をつけて頑張ってね
楓ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
ミーグリで、たくさん楓ちゃんと話すことが出来てすっごく幸せだったよ!!
2020年はでんちゃんにとって、すっごく大変な1年だったかも知れないけど、自分にとってはでんちゃんにずっと支えられた1年でした。
どんな時も元気をくれるモバメやブログ、
テレビでもでんちゃんの活躍を見れて1人のファンとして
とても幸せでした!

でんちゃんの夢が叶っていく瞬間、頑張ってくれてる姿、
ずっとずっと応援したいと思います!
改めてでんちゃんを応援していて良かったと思った!

無理せず、でんちゃんらしく頑張ってね!
ブログ更新ありがとう。
寒くなりましたね。温かい食べ物が欲しい季節になりましたね。
可愛い写真ばっかりですね
新しい制服の写真も見たいです。
寒くなりましたが、体調には気をつけてね!
ブログ更新ありがと〜!
ミーグリは2回しか参加してないけど、覚えてくれたしいっぱい話せてめっちゃ楽しかったよ!
26枚目はまだ握手会できやんと思うけどミーグリあったら絶対参加するね!

焔の体育会TV見たよ!
でんちゃんのコメントがいっぱい使われてて嬉しかった〜
バドミントンしたくなったよ!笑
来年オリンピック楽しみやね!

またね〜!
おやすみ〜
オリンピック私も楽しみだなぁ

更新ありがとう(^o^)v

これからもでんちゃんのこと応援していくことには変わりないし、ほんとにでんちゃんの夢が1つひとつ叶っていくことは自分のことのようにうれしいよ(^o^)v

でんちゃんが、新しいことに挑戦していくこと、ほんと緊張もするだろうし、たいへんだと思う。でも、いつでもファンは応援してるよ!

ミーグリできなかったのは申し訳ない(T_T)。。
また会える日を楽しみにしてるね!!


桃田くんは、福島の星だから、ほんと活躍がうれしいよ!!
オリンピックもめっちゃ期待だね!!


体調には気を付けてね!福島はもう0℃になってるよーw

ぼーちゃん(^o^)v 福島
でんちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
わーーい、タートルネックでんちゃん可愛い(*´ω`*)♡

ミーグリお疲れさまでした
色んな髪型可愛いよ(*´ω`*)
ああ、久しぶりのでんちゃんウインク(。>﹏<。)♡
やっぱりメンバーの中で1番綺麗で好き(*´ω`*)

子供できたらバドミントンさせるって
ああ、でんちゃんも子供願望があるか?って(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
やっぱりでんちゃんのバドミントンやってる姿も見たいよ(。>﹏<。)
でんちゃんブログ更新ありがとうー!
さっきタッチの差で前のブログにコメント入れていたよー
私は今年ミーグリも予定が合わず、でんちゃんに会えていないんだけど、毎日毎日メールをくれるでんちゃんから、本当に本当に沢山の元気をもらいました!いつもでんちゃんの素敵な笑顔に癒されています!本当にありがとう☆
少しでもでんちゃんにお返しできるように頑張りたいと思います!これから年末に向けて忙しいと思いますが、でんちゃんも体調に気をつけて過ごしてねー☆
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

おでんの季節になったのかな??
まだちょっと早い気もするけど〜
でもおでん美味しいよね!!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


体育会TV観たよ〜!
でんちゃんだったら100チャレンジ
行けるんじゃない??笑
見たよ!
でんちゃんブログありがと〜〜〜〜!!
ミーグリ、3回参加させて貰ったよ!
始まるまでのソワソワと、でんちゃんが映った瞬間の高揚感は毎回新鮮に楽しくて、新鮮に可愛くて、新鮮な幸福感に充たされてた。
やっぱり握手会も恋しいけど、
会場が無いからこそ頻繁に参加出来るのがいいね!
でんちゃんも毎回工夫してくれるしホンマに良いイベントやった!
機会あったらまた参加したいな!!
でんちゃんを応援してて今が一番楽しいかもしれない!
て最近思ってる。いや今までも、上半期もめちゃめちゃ楽しかったんだけど、個性や趣味の知識を発揮して色んなところででんちゃんにしか出来ない活躍をしてるのがイキイキしてて、でんちゃんが密かにしている努力がドンドン報われてく感じが、最高に楽しくて、感動しちゃう。
なので今の自分の努力を誇ってほしいなって思う。
選抜もいつか、遠くないうちに入れると思ってる。
でんちゃんはほんとに凄いし、魅力しかないよ!

メイクさんがやってくれるヘアアレンジ全部可愛いし、
冬服のでんちゃん本当に可愛いし、
最近のモバメの文章もめちゃめちゃ愛おしいので、
最近また更にでんちゃんのこと好きになってる。
モバメ沢山送ってくれるの感謝しかないよ!
いつもありがとう。
26thシングルの活動まだ先だろうけど楽しみで仕方ない、アンダー曲も気になるなぁ、、ワクワクで待ってます!

ずっとずっと大好きです!応援してるよ!


更新ありがとう〜!
次いつミーグリできるかな?寂しいよ〜。でんちゃーーーん
これからも頑張ってね!推しメンです。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
でんちゃんに感化されてバドミントンの授業本気で受けてたらかなり上達したなって実感が湧いてきて、今ではバドミントン大好きです!運動部経験ないけど大学行ったら絶対バド部入ろうと思います。
でんちゃん
こんばんは。
体育会 TV見ました。
やたら目立ってましたね!
良き良き!
でんちゃんブログありがとう!!
ミーグリ本当にありがとね
3回しか行けなかったけど、俺も楽しかった!でんちゃんのおかげだよ
でんちゃんは十分って言ってたけど、俺はもっとでんちゃんからもらったパワーをお返ししたいよ。この一年たくさん助けられたから
多分もう今年会えることは無いと思うけど、みんなでんちゃんを応援してるからね!信じてほしいな
今年一年本当にお世話になりました!体に気をつけてね
ずっと応援してるよ!!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
おでんの季節だね〜

ほんとでんちゃんとお話したかった〜
都合が合わなくて握手券取らなかったのが憎い……
でも26thが発売になるからね!
そこで予定が合うといいんだけどな〜
早くでんちゃんと話したいや

でんちゃん最近好きなことでお仕事が多いよね!
とっても嬉しい!
でんちゃんにしか出来ないお仕事だからね
「でんちゃんにしか出来ないお仕事をする」って俺にとってはでんちゃんに関係することで1位、2位を争うぐらい嬉しいんだよね
だってでんちゃんがとてもキラキラ輝いてるんだもの
これからもそういった方向でもキラキラしてくれたらな

そうそう、俺はでんちゃんを推してて後悔したこともないしこれからも絶対にすることないから安心してね!
でんちゃんはどこにいても全力だしキラキラ輝いてるんだもの
そんなアイドルは嫌でも応援しちゃうよ笑
そんなアイドルを応援してたら楽しいし後悔するわけないよ
なにがあっても俺はずっとでんちゃんを応援してるよ
この気持ち伝わってくれるといいなぁ

それじゃまたね!
ミーグリありがとう(*^_^*)
画面越しでも話ができる事に感謝感謝です。
好きなことがお仕事に繋がってることは
見てるこっちも嬉しい限り!
体育会TV出演おめでとう
でんちゃんの声がたくさん聴こえて嬉しかった❣️
都合悪くてミーグリ振替出来ませんでした。残念です。
寒暖差が大きいのでお身体ご自愛ください。
かえちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
ミーグリ1回も参加できなくてごめんねm(_ _)m
次は参加できるようにするから(^-^)

「炎の体育会TV」観たけど、かえちゃんにもやってほしかったなぁ(^.^)

今年はかえちゃんと1度も会うことが出来なくて色々と話したいことがあったし、あんまり力になれることが少なくて歯痒さ感じてたけど、これからもブログのコメントとかミーグリでかえちゃんのこと応援し続けていきたいと思ってるよ(^_^)
少ししか力になれることがないと思うけどこれからも全力で応援していくからよろしくねm(_ _)m
でんちゃんvirgo

自分は少ししかミーグリ参加出来なかったけど楽しかったよー。

確かに自粛期間だと「ファンが減ってしまうかもしれない」とかマイナスの事考えちゃうよね。

今まで面と向かって話してたけど…

でも、オンラインでも生存確認って感じで会話出来て良かったよ。
お疲れ様です!
緑!緑!はっっっっぱ!
それ造花じゃなくて本物らしいね!

お元気で!sun
でんちゃん、更新ありがとう!

おでんの季節だねー、
関東の白いはんぺんは名古屋はあんま食べないのかな??

ミーグリ、たっくさん話せて本当にうれしかった! 6回中5回行けた\(^_^)/
でんちゃんの想い、優しさとっても伝わったし、応援と感謝の気持ちを伝えることができてよかったよ
いろんな髪型、服装も見せてくれたね、全部かわいかった!
高めのハーフアップと、音符ちゃんが好きかなー^^

そうだね、今年はでんちゃんの新しい可能性がたくさん広がった年でしたね
目標にしていた、好きなものがお仕事につながる、本当に素晴らしいと思うよ!
それに、番組とかでも、でんちゃんのいろんな表情、「変化」を感じました!
だから、応援していてとっても楽しいし! でんちゃんの魅力、多くの人に伝わっているはず!

次は、でんちゃんの100秒チャレンジ期待しているね!

いつも元気をもらっているよ、本当にありがとう!
しもっち
でんちゃん、ブログ更新ありがとう。
でんちゃんとミーグリで話できて、たくさん元気もらったよー
19日のスペシャルトークショー楽しみにしてまーす。
観たよー楽しかったです。
でんちゃんブログ更新ありがとう。

今日も癒された~♡

炎の体育会TVもちろん見たよ~

こういう時期だけど、TVに出ているでんちゃん見ると
凄く元気が出ます。

でんちゃんの癒しオーラは最強です。

これからも駅伝、バドミントンなどスポーツ番組で活躍するでんちゃんを応援してます。

益々の活躍を楽しみにしてます。
楓ちゃん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

ミーグリ、こちらこそありがとう。
三回、大きなまとめ出しで行ったけど、まとめずにループした方が覚えやすいのかな?
次の機会には、「認知もらうぞー」と、気合い入ってます。

坂道をのぼりつづけている楓ちゃんを、変わらず応援しています。

またね~!

ひでき
でんちゃんブログ更新有難う!

ミーグリ 15日に初参加させてもらいました。
不慣れな為バタバタでしたが
ちゃんと顔をみてお話できて
とても楽しかったです。
有難うございました。

これからも応援続けるから
頑張っていきましょー
こんばんは、おつかれさま。
ミーグリ、巧く利用できた様ですね。good
お話が嬉しかったとか、存在が偉大だと
か、ファンに向けて、こちらこそ嬉しい
こと言ってくれるじゃん。happy02
かえでちゃんには運動能力という武器が
ある。これからもそれを活かしていける
といいですね。オリンピックが開催され
ると、かえでちゃんの出番が増えるかな。
ブログ更新ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

いつも、でんちゃんのブログ·モバメで元気を貰っています。
ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

炎の体育会TV見ましたよ。
すごく可愛いかったです(*^^*)
3期生みんなが大好きです
来年は絶対でんちゃんの時代になる!!
自分の好きな事をがっつり楽しんで!
でんちゃんこんばんは、いつもモバメブログ更新ありがとうございます。炎の体育会TV見ました!桃田選手凄かったですね!素晴らしいかったねよ!26枚目選抜メンバー発表されましたね!でんちゃんモバメ見ました!でんちゃんの気持ち分かったし、悔しい気持ちがあったと思います!アンダーでもでんちゃんを応援するからお互いに頑張ろね。
でんちゃんmaple

この前の炎の体育会TVはでん推し的にはとても嬉しい出演でした。好きなことを熱量もってきちんと伝えられるのは素晴らしいと思います。
また好きなことがお仕事に繋がると僕らも嬉しいです。
これからも応援してます!!!

また更新してくださーいmaple
おでん何が好きー?わたしは、たまご!!
1個前のブログに思いは書いたので、届いてればいいなー!
でんちゃんが思った感情は、私たちも同じ気持ちで、一緒なんだよーって思ってくれれば嬉しいなー!いつまでも可愛い1番の推しです!

ミーグリ1回だけ参加したー!
たくさんお話したいから、次のシングルでもあるといいな!
もしあったらたくさん会いに行くね!
なかなか直接会えない中ミーグリという形で話せただけでも、すごい嬉しかったし、元気をもらえました!次いつ話せるかわからないけどその時まで楽しみに待ってますhappy01 
でんちゃんの強みを生かした活動も、乃木坂での活動もこれからもずっと応援し続けるね!ここまで応援したいと思える、人がでんちゃんでよかったです!応援しがいしかないよ!!!
ribbonでんちゃんribbon

赤リボンの三つ編み?編み込み?のヘア、
めっちゃ可愛いねぇーー!!!
好き度がまたあがっちゃったじゃん!

楓ちゃんからモバメ届くと、
仕事中でもこっそり携帯見ちゃうよ。
毎日本当に幸せー!いつもありがとう!!

おでんのはんぺんって、白いやつー?
あれ、私もめっちゃ好きー!
明日のお昼に食べよっかなー。

楓ちゃん、楓ちゃんの推しのみんなで
全力で推してるから、
選抜のことは気にしちゃダメだよ!
落ち込んだら、みんなのコメント見て、
明日からも頑張ろうね!!

みかん5個食べてみようと思ったけど、
3個が限界だったよー。
でも、最近乾燥してるから、みかんいいね!

あと、GRLのシャツワンピ、
161cmの楓ちゃんでも短い感じだから、
163cmの私には短いかもー。
でも、同じ格好して、いつか握手会に
来ていきたいなぁ。
あー!早くコロナ終われー!
楓ちゃんに逢いたい!
コンバンハ
お!でんの季節ですね~

タートルネックも季節感です!
ミーグリも温まったのですね✨

私服姿もスタイリッシュですー!
とても楽しめて素晴らしいです♪

お仕事の幅も広がりましたよね!
各方面での活躍も頼もしいです☆

炎の体育会TVも熱かったですー!
バドミントン仕事嬉しいですね✌

ビジュアルもとても映えてますよ~☺






でんちゃんブログ更新ありがとう!

ミーグリありがとう!
こんな時期でもでんちゃんと話すことができて本当に幸せでした。
でんちゃんから元気をもらってばっかりでなかなか返すことができないけれど、こうしてコメントできる場で少しずつ返していけたらなと思います。
最近はでんちゃんがテレビに出ることも多くて本当に嬉しい!
自分のやりたいことをできていて本当に尊敬してます!
26枚目は選抜に選ばれなかったけど、またでんちゃんが選ばれるように応援し続けます。
もしかしたら僕の応援が足りなかったのかもしれないです。
なのでこれからは今まで以上にでんちゃんを応援して、でんちゃんを支えられたらなと思います!
僕にとってでんちゃんはかけがえのない存在です!
これからもよろしく!

直接会えるまではまだ時間がありそうだけど、ミーグリがまたできるのであれば絶対に会いに行くね!
そのときはまた色んな話しようね!

体育会TV凄かった!
でんちゃんも可愛かった!
でんちゃんが挑戦するのもみたいなって思う!

桃田選手スゴいね!
来年のオリンピックが楽しみ!

じゃあおやすみ!
体調気をつけてね〜
おでんでん!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER