このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1224Thu佐藤楓最高のライブ 238.

 
こんばんは〜
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
メリーークリスマスイブ!
ライブ中のわたし
 
 
 
アンダーライブ2020、3日間完走しました!!
 
まずはこの状況下でも開催に携わってくださった全ての皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、
会場にお越しくださった皆様、配信で見てくださった皆様、見れなかったけど応援してくださった皆様ありがとうございました(´-`).。oO
 
 
久しぶりに皆さんの前でパフォーマンスができて久しぶりに一面サイリウムの景色を見ることができて、
でもライブが終わった翌日、
次いつ同じことができるかわからないと思ったら昨日までの3日間は幻だったんじゃないか、夢だったんじゃないかと錯覚しました
ライブ後にこんな気持ちになったのは初めてかもしれません
それくらい奇跡の3日間だったなって実感しています
 
 
毎年たくさんのライブができて、
たくさんのファンの皆様にお会いできていたことは決して当たり前じゃないんですね
改めて気づかされました
久しぶりに見たサイリウムの景色にも感動。。
 
この気持ち、ずっと忘れずにいたいな!
 
 
自分のタオルやうちわ、サイリウムを見つけるのもやっぱりライブの醍醐味。
奥の奥の方までしっかり見えてました、ありがとうございました(´;ω;`)
 
 
 
スティックバルーン
いつもみたいに声出したかっただろうけどそれをぐっと抑えてたくさんスティックバルーンを叩いて応援を送ってくださって感謝です
みんなで叩くとあんな大きな音になるんですね!
とても力になりました( ;  ; )
 
声を出さなくとも皆さんからの熱い気持ちがビシビシ伝わってくる、
そしてメンバーも熱い想いを爆発させる、
この一体感こそアンダーライブだ!と久しぶりに実感することができました
 
 
これからの活動にまた一つ自信がついたライブとなりました
まだ何も諦めてない!諦めることもない!
来年も頑張るし、今年も残り駆け抜けるぞ〜!
 
 
これからもどうかよろしくお願いします(´ー`)ノ
 
 
最強なメンバーです^ ^
 
 
 
お話変わりまして
昨日、BRODYが発売されました!
3期生で載せていただいてます!
表紙まで...!ありがとうございます
 
メンバーそれぞれスニーカーとコラボして
スポーティな格好でヘアメイクも新鮮な感じで
また新しい3期生が見れるかと思います^ ^
 
 
私はこんな感じでしたよん
 
是非見てください(´ー`)
 
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜
2020/12/24 18:42

コメント(236)

クリスマスぼっちです
ブログ更新ありがとう!
アンダラお疲れ様です〜
本当に良かったです( ; ; )
もちろん楓ちゃん自身が一番もどかしい気持ちだと思うし僕なんて1人のファンなだけだからそんなに力になれてるかな?って思うこともあったけど久しぶりにパフォーマンスしてる姿を見てやっぱり何だろう、頑張っている姿が本当に輝いて見えて、いつまでもそうやって笑顔で輝いてて欲しいなって思うからこれからも応援しようって思ったし、いつも幸せもらってるからどんな小さなことでも僕も頑張ろうって思ったな〜
楓ちゃんもモバメで本音を言ってくれたから僕も本当の気持ちを書いてみました(笑)
これからもずっとずっと応援してるよ一緒に頑張ろ( ‘-^ )b
でんちゃん、きいちゃんの生まれたままで最高でした
ブログ更新ありがとう!
アンダラすごく良かったよー
ブログ更新ありがと〜
まずはアンダラお疲れ様!全部バイトやって見れやんかったけど楓ちゃんが怪我なくアンダラ完走した事にホッとしてるよ!
またライブができたら絶対行くね!

BRODY買ったよ〜
みんな可愛かったけど楓ちゃんが一番可愛いかった!
楓ちゃんが履いてたジョーダン買えたら買うね!

最近は寒くなってきたから体調に気をつけてね
またね〜
アンダーライブお疲れさまでした!
武道館でノンストップライブを見る事ができて本当によかったです。声は出せませんでしたが精一杯の声援を心の中で送りましたよー!最高に熱いライブを有難うございました!アフター配信も3日間とも楽しい演出で楽しめましたよ〜!またライブ見に行きたいな〜!
お疲れ様
更新ありがとう〜!
現地に2日目参戦したよ〜‼︎ホームのシチュエーション最高だった。楓好きだよ〜 僕たちも久しぶりにメンバーを肉眼で見れて幸せだった!とりあえず3日間完走お疲れ様!
BRODY買ったよー!でんちゃんとコラボしたジョーダン買おうとしたけど以外と高かった。笑笑
またの更新待ってます‼︎
でんちゃんブログ更新ありがとう(^^♪

アンダラ初日現地に行けたよ!
めっちゃ前の席で、こうしてまたライブでみんなのパフォーマンスを見られることに感謝しました。
そしてこんな状況の中とても勇気づけられて、乃木坂を応援しててよかったと思ったし、むしろ感謝しかなかった。本当にありがとう。
今年1年我慢してきてよかった、またこれからどれくらいかかるか分からないけど、全力で声出して、握手会行ける日まで頑張ろうと思えました。

コロナ禍になって乃木坂、そしてでんちゃんのありがたさを改めて感じられました。これからもよろしくお願いします。

上手くまとまらなくてごめんね
しょーたん
でんちゃんブログ更新ありがとう!そしてアンダラ三日間完走お疲れ様でした、ゆっくり休んでね!

自分は初日だけだったけど生で見れてよかったです!
葉月ちゃんとのペアダンスは二人ともすごい可愛いかったし、日常での迫力あるダンスは息を呑むほど格好良かったです!Do my best はセンターで、嬉しすぎて終始泣きそうになっちゃいましたweep
最後のでんちゃんのコメントすごい響きました。当たり前が当たり前じゃなくなった今だからこそ、何気ないことにも感謝を持って行動するという大切さが、自分にとっても必要なのだと思えました。久しぶりの有観客ライブで非日常を感じさせてくれた、アンダーメンバーとスタッフには感謝しかないです!ここでは語りきれないから今度ミーグリの時感想話すね!
頑張ってるでんちゃんの姿を久しぶりに目の前で見れて、改めて応援しがいしかないと感じました!次はいつ見れるかまだ分からないけど、これからもずっと応援し続けるね!
初日のMCの言葉が胸にささりました。本当最高のライブでした。元気をたくさんもらえたよ
ブログ更新ありがとう!

アンダラ3日間お疲れ様!
久しぶりのライブ最高でした!
初日は現地で見れて、久しぶりのライブの雰囲気とみんなの最高のパフォーマンスに涙が止まらなかったよ
最強のメンバー。最強の14人でした!
最高のライブを作り上げてくれてありがとう!
でんちゃんが思いっきり動いてる姿を生で見れて、本当に元気をもらいました。
本当にありがとう!

一生の思い出になったよ!
またミーグリで感想伝えるね!

BRODY見たよ!
髪型がめっちゃ特徴的で可愛い!
AJ5欲しくなっちゃった笑

じゃあおやすみ!
ゆっくり休んでね!
ブログ更新ありがとう!
そして、つい今綾乃ちゃんがでんちゃんが本当にマリカー上手いってショールームで褒めてた。

ライブ終わりの表情いい表情してるね。わたしは配信だったけど、良かったなぁ。やっぱりでんちゃんのダンス素晴らしいよ。

#kaedemail
サンタのフィルターかわいい。
でんちゃん!

ブログ更新ありがとう〜
アンダラ1日目と最終日行ったよー!
最高でした!
久しぶりのライブというのもあったけど、
楽しかったし、日常が戻りつつあるのかなーって
実感できました。
Do my best良かった、かっこよかったな〜
またミーグリで感想伝えるね!
次はもう来年かな?
良いお年を〜
でんちゃん
ブログ更新ありがとです(°▽°)

アンダーライブお疲れ様でした!
写真かわいい❤︎
ライブ見れなかったけど応援してたよー!
またいつかライブ出来る機会があったら
今度は見に行きたい!( ; ; )

そしてブロディ買いました!
ずっと発売楽しみにしてました!٩( ᐛ )و
見るのが楽しみです!
わくわく!
今年も残りあと少しだけど
体調に気をつけて元気に過ごそう!٩( ᐛ )و
メリークリスマス!

またブログ更新楽しみにしてます!

でんちゃん!ブログ更新ありがとう!!
アンダラお疲れ様~~!!!見れなかったの悔やむ
BRODY買ったよん
でんちゃんめっちゃ可愛いかった
配信で見たけど凄く楽しかったよ
お疲れ様〜

クリスマスイヴに更新ありがとー(^o^)v

アンダーライブおつかれさま!!
ほんとにこの状況下で無事に開催できてよかった!!
配信だけど、ほんと楽しめたよ!!

でんちゃん自身、いろんな想いもあったなかで、ほんとに最高のパフォーマンスをみせてくれて、もうバスラ以来直接会えてないけど、すごくしあわせな時間になったよ!

でんちゃんのパフォーマンス、表情、演技、MCほんとによかったよ!!
さらにでんちゃんのことを応援していきたくなった!

ほんとにありがとう(^o^)v


BRODYも買ったよ~(^o^)v
ほんと3期生っていいなぁ。
大好きだなぁ~~!
これからも3期生応援してくよ!!


よいクリスマスを!

ぼーちゃん(^o^)v 福島
ブログ更新ありがとうございます!!!

ライブお疲れ様でした!無事に完走できてよかったですgawk
2日目の別れ際もっと好きになるのとこが印象的でした〜
演技も想像を超える上手さでした!!あとでんちゃんの歌声もしっかりと聞こえてよかったですshineshine

雑誌もチェックしますね!aj5よきです似合ってますcatface
では!メリークリスマスイブsnow
でんちゃんお疲れさま(*^_^*)

アンダーライブ2日目行ったよー♪
でんちゃんに目を奪われてひたすら観てました(*´ω`*)
でんちゃんのタオル見つけてくれてレスくれてありがとう(^-^)
アンダーライブありがとうございました
武道館の上の方で観てました。場所なんかどうでもいいくらいoverture から数曲はウルウルしながら観てました笑笑 Do my best でんちゃんはバルーン割れる勢いでした❣️ 2日目の恋ドラマもでんちゃんらしさ爆発で可愛かったですよ❣️ メンバーの皆さんにスタッフさんみんなに感謝感謝です。
お疲れ様でした!
応援してます!
アンダラ3日間配信で見たよー!
でんちゃんの熱いパフォーマンス画面越しからでもちゃんと伝わって来たよ!
お疲れ様♪
アンダーライブ楽しかったーー。
でんちゃんの恋のメロディー可愛かった。
癒された。
台詞上手いね。
配信でも盛り上がって良かったよー!
口ほどでもないキス、いいよね?
でんちゃん、ありがとう。
またね!
でんちゃんブログ更新ありがとう!メリークリスマスイヴ!
そしてアンダラ2020 3daysお疲れ様!配信で観ました!全部最高で、とってもとっても楽しかったです!アンダーの底力を見て、とても痺れました!最高の時間をありがとうございます!
BRODYも最高です!3期生全員集合めっちゃ良かったです!
今回も素敵なブログありがとうございます!
こんばんは、おつかれさま。
メリクリーブ。xmas
ライブ中のわたし、可愛いね。lovely
そう、無事完走できてほんとよかった。
このライブの携わった皆様の協力の賜物。
力を合わせれば困難を乗り越えられる証
明となりましたね。good
それに何と言ってもライブの内容。shine
いつもの熱いライブに加え、配信を意識
しての洗練された演出。そして新しい試
みのフィンガースタット。さらに新曲。
これでもかとたたみかけられて、画面の
前で圧倒されました。wobbly
早く普通のライブが出来るようになって
打ちのめされたいです。happy02
BRODY、買ったよ~。
これからの乃木坂の中心となるであろう
3期生を、改めて理解しなきゃね。


でんちゃんブログの更新ありがとうございます。
そして3日間のアンダーライブお疲れ様です!
この3日間は掛け替えのないとても尊い時間でした。ありがとうございます。

でんちゃんが”ライブが好き”っていう気持ちが強いのを
日々のモバメで知ってたから今回のアンダラ開催が発表された時、心底嬉しかったです。
立ち止まって思い悩む状況があったことも分かります。
それでも思いっきりパフォーマンスに心を向けてくれるでんちゃんはキラキラと輝いてましたよ!
初日のovertureでメンバーの紹介VTRが武道館の大きなスクリーンに映された時
「あっ!今からホントにアンダラが始まるんだっ!やっとみんなの素敵なパフォーマンスが観れるんだ!」という気持ちがグワァーと湧いてきて最初から感涙してしまいました。

でんちゃんがセンターを務めた「〜Do my best〜じゃ意味はない」
この楽曲に込められたメッセージが真っ直ぐ届いてきて。
自分も頑張らないと!って強く背中を教えて貰えました。

アフタートークパート部分、でんちゃんと純奈さんが戯れつきながらお歌歌っているところ、可愛くて可愛くて大好きでした。

初日がアリーナA席の上手側だったので、でんちゃんに指差しで見つけて貰えましたっ!
指差ししてから全力で手を振ってくれて。”見つけて貰えると嬉しい”のこの感じが今までのライブと違って。
めちゃ満面笑みになった後に涙出ちゃいました。
ホントにこのライブで改めてでんちゃんよ〜く目を凝らしながら遠くのファンの方々まで見つけている姿、素晴らしいなと。

“ライブの楽しさ”を再確認した3日間でした。
でんちゃんのパフォーマンスをひらすら目で追えること。
でんちゃんが歌って踊っていることの尊さ。
1番初めにライブに行った時の興奮と満足感を再度体験することが出来ました。
改めて、アンダーライブという素敵な空間を設けて頂けて感謝しております。
このライブがまた皆さんの未来に繋がることを祈っております。

年末に近づいて、ググッとまた寒くなってきたので体調にも気をつけて下さいね。
でんちゃん大好きだよっ!メリークリスマス!

連環ちゃん
アンダーライブ本当に最高でした。

イブにでんちゃんがブログ更新してくれて本当に嬉しいです。
BRODYも明日買って読みます!!
もうすぐ箱根駅伝だね!
たのしみ!
てった
でんちゃん、こんばんはhappy01

ライブ2日目だけ参戦したけど、ファンの皆が決まり事を守って声援を我慢してたのも良きでした

バルーンスティックを叩いた音も金属音に近い感じの音がして、新しい感じがして楽しかったよhappy02

でんちゃんも可愛かったし、とても満足なアンダーライブでしたhappy01

バスラの頃は、どうなってるかなぁ?

真夏のツアーが無かったから、バスラは開催されたら嬉しいなconfident

次でんちゃんを見れるのは、のぎえいごかなぁ?

毎月楽しみにしてるよhappy01

じゃぁ、またね☆彡.。
でんじろう!ブログ更新ありがとう!
今日も1日お疲れ様〜(^^)

アンダーライブ2020、凄く凄く感動したよ〜!配信で参加っていう形になったけど、みんなの熱い気持ちが伝わってきて、わいわい楽しい楽曲からカッコイイ楽曲まで、終始見どころだった! 今年最高の思い出になりました!ありがとう!

ナル(なるなるなるね)
アンダラ1日目見ました!

でんちゃんが笑顔で楽しそうにパフォーマンスしてるの見て、すごく元気出ました!
めっちゃ可愛くて素敵でした。
やっぱりでんちゃんはライブ映えしますね☺️

でんちゃんの心意気を聞いて、さらに応援したくなりました!
これからも応援してます!
でんちゃんなら絶対大丈夫!
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

アンダーライブお疲れ様!
最高のパフォーマンスたったよ!
最高のライブありがとう!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


いつもとは違うライブだったけれど、
すっごく良かったよ〜!!
でんちゃん大好き‼

アンダラお疲れさまでした。
2日目は現地観戦、3日目は自宅観戦でした。

でんちゃんのダンスがキレっキレでサイコーでした。
何気にとなりの純ちゃんとの絡みが新鮮に見えました。

来年はもっと飛躍の年になることを願っております。
こんにちは!

まずはアンダーライブ3日間お疲れ様でした!
僕は今アメリカにいるので、配信で観ました!
今年1年は個人的にも大変なことや辛いことがたくさんありました。が、そんな事も忘れられるくらい楽しくて感動したライブでした!

今年1年は乃木坂の曲をたくさん聴いて、たくさん勇気と元気を貰いました!ありがとうございました!来年は僕個人としては挑戦の年になるので、来年もたくさん乃木坂の曲を聴いて、たくさん勇気と元気を貰いたいと思います!

お身体には十分気をつけて残りの2020年楽しんでください!
そしてハッピーメリークリスマスxmas
アンダラお疲れ様です。初日だけ配信見ようと思ってたけど、結局気になって三日間配信見ちゃったよ、全部最高だったよ!恋のメロディーも頑張ってたね!でんちゃんは顔小さくてスタイル良いから見付けやすいね。三期ももう五年目で全員誰が選抜フロントやってもおかしくないほど成長していて、日々の努力に感心しきりです。今年一年お疲れ様でした。最後は紅白だね。今後もライブは勿論、駅伝やバドミントン関連、ファッション誌やグラビア、乃木中や乃木英語等のバラエティーでの活躍楽しみにしています。
でんちゃん、こんばんは!
アンダラお疲れさまでした!
でんちゃんのすらっとしたスタイルは
ライブに映えますね!
Domyももちろん良かったですけど、
2日目の恋メロコーナーがほっこりしました!
別れ際、美しかった!
ライブ中のでんちゃん

消火器の横のでんちゃん

かわいいよぉ~~~♪

doggoodimpact
でんちゃんブログありがとう!
アンダラお疲れ様でした!みんな凄くカッコよかったしでんちゃんが誰よりもキラキラしてたよ!

ミーグリ行くからね
今度の駅伝のインタビューも楽しみにしてる!
アンダーライブめちゃくちゃよかったです。

熱い思いが伝わってくる素敵な時間でした!

声を出せない中でしたが、スティックバルーンを使った新しい形での応援も凄く楽しかったです!!

諦めず駆け抜けるでんちゃんをこれからも全力で応援します
これからも、あまり無理せず、お体に気をつけて下さい。

あと、BRODYまだゲットしてないんで、絶対すぐ買います笑
sunheart04sun
fivefivesevensunheart04
ブログ更新ありがとう。
ライブお疲れ様でした。
年末年始、忙しいと思うけど体調には、気をつけて下さいね!
アンダラ最終日行きました!
久しぶりのリアルでんちゃんを拝めて
僕は歓喜!歓喜!
終始でんちゃんしか見てないんで最終日の記憶は
でんちゃんのみになって幸せでした!
Do my bestは最強だと思いました。
でんちゃんセンターは映えると強く思いました!
BRODYも買いましたよ!
でんちゃんが履いてた靴買って
握手出来ることを待ち望んでます!
ライブほんと美人さんだったよ maple

表情がキラキラしてた shine
ダンスの表現力がさらに上がった
楓ちゃんアイドル・ダンス上級だよ
オーラでてた惹きつける自信もっていいよ ok

ライブ初日の最後の楓ちゃんのコメ
当たり前じゃないのを来年も再来年も忘れないように
ライブで一番に心に響いたよ heart

楓ちゃんトーク上手ではないと思ってるかも
そんなことない penguin
「桃には幸せでいてほしい」
響く名言が多い気持ちが伝わる
自信をもっていいよ good

楓ちゃん今年はルックスはバッチリ上げてるupwardright
トークもよくなったkaraoke
ネタ帳つけてオトボケ引き出し貯めてる
アイドル・ギャグ笑いとりもできる揃ってきたok
来年は磨いた成果を結果をだす年
積極的に前に前にでよう進もう run

~Do my best~ じゃ意味がない

来年でんちゃんはコレ punch
結果をださないと
選抜復帰も夢じゃない
ブレーキを踏まない赤い車の楓ちゃん笑 rvcar
アクセルを踏み込もう前にでよう
応援してるよsign01

来年初めスキッツのロボでんちゃんも楽しみだよ note


こんばんは楓さん。

アンダーライブお疲れ様でした。
配信だけど、いっぱいいっぱい応援したよー

最高のライブだった。

祭りのあとはなんとなく寂しいよね
わかるな、その感じ…
それだけライブが充実してたんだよ、ね!

これからもずっとずっと、ずーっと応援させてね。
だってそう、貴女はもう推しがいのある人なんだから。

もっともっと自信持って、輝いてくださいね。

それじゃ、いろいろと大変だけど健康には注意して、
また元気な楓さんを見せつけてください。笑

じゃねーバイバイ
アンダラお疲れ様でした!
3日目配信で参加しましたが、初めてのアンダラ参加ということもありどんなライブなのかずっと楽しみにしていました!
最初から最後までずっと楽しかったなとでんちゃんを含む全てのメンバーのパフォーマンスに圧倒されたライブでした!
家にいながらでんちゃんを見ると叫んじゃっていましたw
でんちゃんの言う通りこの状況で次いつライブができるかわからない中で今回開催できたのは本当奇跡に近いのかなと、裏から支えてくれたスタッフの方々には感謝してもしきれません。
年の終わりにいいライブが見れて幸せでした!
気温の変化が激しい日が続きますがどうかお身体には気をつけてお過ごしください!
でんちゃん!!
だいすきだよー!
でんちゃん、お疲れさまです。 

 この3日間、感じたこと、思ったことを書きますね。
 はじめに、3日間有客、配信ライブを開催してくださった運営さん、スタッフさん、メンバーのみんな、ありがとうございました。たくさんの方々のご協力とご理解のなかで、ライブ配信を2日間観れて、1日は観客として参加できたことに、重ねてお礼を申し上げます。

 1日目。始まって結構すぐに、メンバーのみんなの熱い気持ちと一体感が楽曲から伝わってきました。みんなキラキラ輝いていました。乃木坂の恋のメロディもあったり、写真が紹介されてたりで、楽しませてくれようとしてくださっている気持ちがうれしくて。でんちゃんの写真の笑顔がとびきりよかったです。そう思いました。そして、そして、正確には覚えてないんだけど、ライブの感想を求められたときに、でんちゃんに順番がまわってきて、みていたら、今のこの状況下の想いを、飾るでもなく、大きく言うのでもなく、凛として、でんちゃんが感謝の気持ちを自分のことばで、素晴らしいコメントをされたので、たぶん会場も視聴者もみんなが、一瞬なにごとが起こったかもわからなく、徐々に理解して共感がふかまったような気がしました。大きな拍手で包まれていました。でんちゃん、すごいよ、やったぁって、思った。思っていても、なかなか言葉として出てこなかっり、伝えられないことのほうが多いと思います。(当日か、翌日の乃木坂ニュースのところで、でんちゃんのコメントが称賛されていました。)

 2日目。楽曲を歌うとき、踊る姿がきのうより、さらにかっこいいと思いました。理由はわからないですけど。乃木坂の恋のメロディに登場。びっくり!

 3日目が始まりました。きのうのアナウンスのとおり、30曲ノンストップ。圧倒されっぱなしで、楽曲によっては、かっこよかったり、切なかったり、楽しかったり、ほのぼのしたりで、いっぱいいっぱいたのしめました。まぶしかったです。表情や仕草もいろいろで、乃木坂最高!
 近くで見れたでんちゃんはね、かっこよく、brilliant。(昔、ラジオ講座の番組の英語の先生が使っていた単語を思い出しました)踊りは、大きく、それでいて、しなやかで、表情も表現もすごかったです。とっても、きれいでした。一生懸命に踊り、歌う姿に感動しました。2021年の目標、自分の役割を全うする、を見たとき、やっぱり、でんちゃんすごいなぁって思いました。乃木坂全体の仕事も個人のお仕事も、特にテレビやショールームでみるものは、とってもすてきな番組になってたり、ほのぼのしたり、おもしろかったり、楽しかったり。いろいろなお仕事で輝いている理由がわかりました。
 2021年、更なる飛躍の年になると心から思います。活躍の幅が広がったり、深みが増すお仕事も出てくると思います。得意なこと、好きなこと、任された仕事など、その仕事を通して、加えて、その仕事から派生したり、人伝てに評判が伝わったり、ひろがりをみせるような気がしてならないんです。
 でんちゃんの色んないいところが、たくさんのひとを楽しませたり、しあわせにしてり、笑顔にしたり。苦手なところであっても、共感する人を取り込んで、味方にして、でんちゃんファンがたくさんたくさん増えると思います。

 ライブ3日間、とってもとっても楽しかったんです。会場で観れた3日目は、いいあらわせないくらい、しあわせを感じていました。いっぱい笑顔と元気をもらいました。ぼくも公私ともに頑張ります。でんちゃん、ありがとうです。

 ぼくもなにも諦めていません。でんちゃんを応援できることのありがたさを感じています。いつも元気をもらっているおかえしは応援することしかないので、頑張ります。
 p.s. この3日間のライブと22日の想いを綴られたモバメ、そして、このブログは、たからものにします。

 

 
でんちゃんお疲れ様です!
アンダーライブ二日目に参戦しました!
乃木坂46を好きになったのも昨年のことで、二月のバースデーライブが人生初の乃木坂46ライブでした。そして今回は二度目。久しぶりのライブでこの最強メンバーのパフォーマンスを生で見られて本当によかったです。二日目は恋のメロディーででんちゃんの演技を見てキュンキュンしました。私の好きな曲「別れ際、もっと好きになる」のセンターを大好きなでんちゃんがつとめていて感動しました。今私は恋人と遠距離恋愛中なのでより心に響きました。でんちゃん、素敵なパフォーマンスをありがとうございます!
今回のライブに参戦できたことを心から嬉しい思います。
また見に行ける日が来ることを祈っています。
 でんちゃん、 こんばんは!

 アンダーライブお疲れ様でした。今までとは違う環境でしたので、戸惑われたのではと思います。楽しい気持ちでできたのでしたら良いです。

 オフショットは蛍光色を使った元気を感じる物ですね!

 がくたび後半見ました。グランツーリスモはかなり上達されたんじゃないかなと思います。自分もよくコースアウトするので、もし対戦出来たら、面白い勝負になると思います。このゲームは一発逆転がないので、どっかのホームパーティでワイワイするならマリオカートとかの方が面白いかもしれません。

 素敵なクリスマスを、、、
でんちゃんブログ更新ありがとう^o^

アンダラ最高やったよ!!初日参加させてもらったよー!配信も見たよー!2階席の上の方やったけど、でんちゃんカラー光らせてタオル持ってたよ〜!)^o^(

この状況の中、開催してくれた運営さん達、そして、最高の景色を見せてくれたメンバーさん達。本当に心の底から感謝してます!
最高の時間をありがとう!!

やっぱり、有観客で出来るライブはいいね!
メンバーさん達がすごくいい景色って思うように、ファンの僕たちも、同じように、すごくいい景色やったよ!
同じ空間を1日でも共有出来た事が、僕の中での財産です!

モバメで気持ちを語ってくれてるのを見て。思ったのは。
「推してて良かった」ホンマにそう思ったよ!
何1つ諦めない強い気持ち、でんちゃんの良さは、ちゃんとわかってるし、受け取めてるよ!
ただ、1つだけ謝らないといけない。
でんちゃんを、思うように活動させてあげれてなくて、思うようにしてあげれてないのは、僕たちの責任です。悩ませてごめんなさい!
でんちゃんは自分では、頑張りが足りひんって思ってると思うけど、全然そんな事ない!!
いつだってどんな時だって全力、それがでんちゃんの良さやから(^^)

ごめんね。無責任な事言っちゃうかもしれないけれど、僕は選抜入りが全てとは思わない。だって。ファンからすれば、どこにいたってでんちゃんはでんちゃん!推す事は変わらない!でも、上を目指すその気持ちは好きです!僕たちにも協力できる事があれば、モバメでもいいし言ってね!

いつもモバメもありがとう(*^ω^*)

体調と怪我には気をつけて!ミーグリが楽しみ(๑>◡<๑)
久しぶりにでんちゃんに会える!!当日はよろしくねー!

ゆーや
アンダラお疲れ様でしたー
初日と最終日は現場、2日目は配信でお邪魔しましたconfident
久しぶりのライブは本当に本当に楽しかった!!
たくさんの人の力があって、開催できたライブですよね。本当にありがとうございました!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER