このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0107Thu佐藤楓はぁ 242.

お腹が空いた時の「はぁ」です
 
 
こんばんは〜!
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
 
もうお仕事は始まってますでしょうか?
私はこの1週間くらいでお寿司を2日も食べて幸せいっぱいです
今日もお寿司が食べたい気分...
2日も食べると離れられなくなる!
 
 
厳しい状況が続きますがまた会える日を信じて体調管理もしっかりして、
今年も一年頑張りましょう〜!!
 
 
 
ノギザカスキッツの、
「はぁって言うAI den」
は見てくださいましたか〜??
 
最強AIロボを演じました!^ ^
最近は治ってきたけど、棒読みキャラがこんな形になるとは、!(笑)
 
 
すごい格好になりました!
ボブになったのも初めてかな?
 
 
 
 
ウィッグのまま私服に着替えたら違和感...!!
 
 
 
 
そしてそして、
今年の箱根駅伝!!
これがないと1年は始まりません!(笑)
 
 
駒澤大学さん総合優勝おめでとうございます!
大八木監督の檄を聞くとお正月を感じます
 
往路優勝は創価大学さん、おめでとうございます!
 
復路優勝は青山学院大学さん、おめでとうございます!
 
 
この全部違った感じ、2年前の箱根以来ですね〜
最後まで誰も予想ができなかった本当に面白い展開でした
特に復路なんかは今まで見た中で1番面白かったかも(´-`).。oO
 
 
今年の箱根駅伝は本当に心を動かされました!
箱根駅伝っていうのは誰にとっても大きな夢の舞台だなあと実感しました
 
この一年は辛い年になったけどどのチーム、選手たちもこの日のために、この日に懸けてきた思いがびしびし伝わってきて
やっぱり箱根駅伝だなあ
これぞ箱根駅伝の良さだなあ
 
と裏でも表でもたくさんのドラマがあった涙涙の2日間でした!
 
 
 
 
給水シーンも良かった!!
従兄弟は立派にキャプテンを務め上げて本当に誇りに思います
今までたくさんの感動をくれてありがとう!
そして私が駅伝をここまで好きになった1番のきかっかけをくれてありがとう!
お疲れ様^ ^
 
 
 
本当に本当にみなさんお疲れ様でした
年の始め、元気と勇気をたくさんもらいました
 
 
 
 
余談(*´ー`*)
今年はもちろんテレビでの観戦ということで
モバメでは実況中継みたいなことをしていました!^ ^
迷惑メール並に送ってたかもしれませんが、
一緒に楽しめていたら嬉しいな〜!( ・∇・)
みなさんの面白かったポイントも是非教えてください〜!
 
 
また現地観戦行ける日が来ますように!
 
 
箱根が終わると、あれ、もうあの代が次最終学年なのか〜!と時の流れの速さに驚きます(OvO)
早くも新チームが始動したりと来年度も楽しみですね^ ^
 
今年もたくさん駅伝のお仕事を任せてもらえるよう私も頑張るぞ〜!!
 
 
 
昨日バースデーガールの梅に撮ってもらった写真
梅おめでとう〜いつもありがとう〜!!
ずっと大好き〜♡♡

 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またね〜
2021/01/07 18:42

コメント(385)

でんちゃん、今日も1日お疲れ様

スキッツ見ました!面白かった。ボブも似合ってたよ。あ、でもハーフアップとかポニーテールも好きなので、ショートとかロングとかどっちがいいかってなると難しい。どちらにしてもありがたい。台詞の部分は違和感があったような無かったような。とりあえず、完璧でした。はぁ。もう何回かやってくれないかなの「はぁ」です。また楽しみにしてます。
箱根駅伝はすごかったね。創価大学普通に強かった。最後に抜かれたのは悔しいだろうけど良い走りだった。最後の実況に感動した。あと、一番は2区の区間記録だなぁ。自分の中での最強ランナーの相澤くんが去年出した記録をあっさりと塗り替えられてて衝撃だった。東京国際のヴィンセント選手だっけ?凄すぎた!神林君の給水も感動した!モバメもいっぱいありがとう。お陰さまで箱根がより一層楽しめました。

それじゃあ、明日も1日ファイト
次のブログも楽しみにしてるよ。
こんばんわ!楓さん!

駅伝面白かったね!

モバメとるか迷ってます!楽しそうだしな!とるかな?イチオシだしな!





したっけね!
ブログ更新ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

AI denの衣装と髪型すごく似合ってて可愛いです。
でんちゃん こんばんは~

「はぁ」…AI denがキレイだなぁの「はぁ」です。
棒読みから作ったキャラとか、、
どんなものでも特徴があればそれを活用できるものなんだね


でんちゃんブログ更新有難う。
箱根駅伝すごかったね。
神林君の給水は心にささるものがありました。
かっこよかったです。
でんちゃんの解説もとてもとてもよかったです。
いつもより楽しくみれました。
有難うね。
こんな、可愛いAIが、いたら
ヤバいわsunheart04
でんちゃん^_^
ブログ更新ありがとう
ボブ良き
冬になると食べたくなるのは?
ボブかわいい。
似合っていると思う。
でんちゃんブログ更新ありがとう!ノギスキ観たよ〜!AI denほんと最高すぎた!ボブめっちゃ似合ってて、可愛いし、コントも超面白いし、とにかく最高でした!箱根駅伝も観ましたよ!今年もドラマあり、そして大混戦で凄かったよね〜!モバメでの実況mailも良かったよ!来年は現地に行けるといいね〜!今回も素敵なブログありがとうございます!
でんちゃんお疲れさま~

AI den 良かったよ(^^)d
ボブも似合うね!キャラが立ってきたね!
スキッツ毎回楽しみに見てる(*^^*)

箱根もバッチリ見たよ!!
例年と違うパターンだったし、チーム毎の
ドラマあって今年も面白かったね!
青学惜しかったね(..)
二日目の快走も凄かった!でんちゃんの実況
モバメも良かったよ(^^)dダブルで楽しく
見れたよ!
来年は現地で応援出来るようになるといいね。

でんちゃんも体調には十分気をつけてね。

それではまたねっ
こんばんは~。お疲れ様。
6日から仕事してます。pencilsweat01
ほんと、こうなったらコロナと我慢比べ
だね。絶対負けません。angry
ノギスキ、見たよ~。
かえでちゃんの棒読みが、こんな形で結
実するとは。happy02
AIロボットでも、でんちゃん女性らし
くて可愛いんだよね。lovely
今年の箱根はいろいろドラマチックでし
た。でもこんな状況の中、開催までこぎ
着けた関係者の皆様に感謝ですね。good
ノギザカスキッツ大阪では放送してないんですよ( ; ; )
本当に大阪でも放送して欲しいです!
今年の箱根駅伝は例年以上に予測出来ない要素、展開がたくさんありましたね。
そこが面白かったり残酷だったりするわけですが。
モバメでの実況中継もとても良かったですよ!
迷惑メール並みなんてとんでもない。
箱根駅伝を楽しむポイントを教えてもらったのも嬉しかったですし、でんちゃんの箱根駅伝への熱い情熱が伝わってきて、嬉しい気持ちになりました。
でんちゃんのおかげで箱根駅伝に関する知識が増えましたし、より興味を持って好きになりました。
僕の今回の箱根駅伝の面白ポイントは、東京国際のヴィンセント選手のあまりの速さですかね。
集団を追い越す時もあまりにあっさりと全員を置いていったので、思わず笑っちゃうくらい速かったです。
ブログ更新ありがとうー!

AI denめちゃくちゃ面白かった!ボブでんちゃんもかわいかったな〜
すごく似合ってた☺︎

創価大学が逃げ切ると思いきや、10区で駒澤の大逆転は鳥肌立った!
箱根駅伝は色んなドラマがあって、毎年感動と元気もらえるよね
モバメで実況してくれたから、いつも以上に楽しく観られたな!
ほんとありがとうね!!

でんちゃんも体調に気をつけて、お互い1年がんばっていこー!
では〜☺︎
いつも笑顔のでんちゃんが、真顔だったAI den
なんか良かった❣️
箱根駅伝の印象は、専修のれなち推しが、れなち推しににTwitterで応援されてたの良かった❣️みんな優しい。
ラストの創価のアンカーは、切なかった…。ただただ切なかった。
画面ひとつで中継するの無理ある大会や。マルチ画面で各順位争いも観たい。
でんちゃんモバメは凄い参考になりましたよ❣️
見たよ!
めっちゃ良かった!
ブログ更新ありがとう
かえちゃんブログ更新ありがとー(^-^)
ノギザカスキッツの「AI den」すごく良かったよ(^.^)
ボブで銀髪のかえちゃんも可愛かったよ(*´▽`)
続きがあると良いね(^_^)

箱根駅伝、今年も面白かったね(^.^)
青学は往路は調子上がらなかったけど、復路優勝出来て、やっぱり自力があるなぁって思ったよ(^-^)
かえちゃんの従兄弟が怪我で出れなくて残念だったけど、一杯褒めてあげてねm(_ _)m
かえちゃんのモバメでの解説も良かったよ(^.^)
来年も解説お願いね(^-^)
でんちゃん、更新ありがとう!

AI den、最高!!
でんちゃん全然棒読みじゃないと思うけど、ボーヨミキャラが生きたね!
でも、衣装もショートボブも似合いすぎてて、本当にかわいかった! 
アニメの世界から来てくれた美女アンドロイドみたい!ブログの写真も好き!
リアル楓さんはショートにはしないの?(笑)
企画思いついてくれたスタッフさんに感謝^^

そして箱根駅伝、すごいレースだったね!
ここまで想定外の展開はなかったんじゃない?
モバメ実況、怒涛の勢いだったね(笑)
でんちゃんの目の付けどころさすがだなーって思った!
自分は、3区の東海の石原君が印象に残ったかな?

神林君、残念だったけど、本当に尊敬できる立派なキャプテン! 
去年9区で直接沿道応援できたのが思い出だよー
青学も来年以降につながったね、
またミーグリで駅伝の話聞きたい!

今日もありがとう!
またねー
明けましておめでとうございます
AI Denちゃんめっちゃ、かわいいキレイでした~happy01

また見たい❗️
今年も更なるご活躍願っております‼️
楓ちゃん今晩は。

ブログ更新とメールありがとう。

今年も一年がんばりましょう。

楓ちゃんに会えるその日まで、

体調管理をしっかりして頑張ばります。

AIdenとても綺麗です。

ボブも似合っていて楓ちゃん可愛いです。

楓ちゃん今日も一日お疲れさまでした。

暖かくしてゆっくり眠ってね。

永永に応援しています。












楓ちゃんおやすみなさいwink
こんばんは。いつもブログ更新ありがとう。
いつかロボ系の企画やったら面白いだろうなーと思ってたらマジなコントきて笑えました。さすが梅澤博士が顔に全予算を投じただけあってメチャ美人でしたね。
新たな魅力が生まれたと思います。

箱根駅伝のモバメ実況もありがとう。
流石の情報量!往路は今年はどうなっちゃうんだろう?感が満載、復路は本当に強い人達が前に進んでいく面白いレースでしたね。どの区間もドラマばかり。
従兄弟くんにとっては辛い箱根だったかもしれませんが給水のシーンは感動でした。監督の言葉からもあったように本当に信頼されていたキャプテンだったのですね。

あと今年こそは、と応援していた明治大学がぜんぜんダメでショックでした、、全日本の時のようには上手くいかないですね。
ミーグリの時に慰めてください。笑

大変な年になってしまいましたが今年も応援しています!
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
AIden可愛かった~♪
最初のはぁから笑っちゃったよ!
あんなロボットが家にいてくれたら毎日楽しいだろうなー
ロン君も明けましておめでとう~☆
ブログ更新ありがとう!
ボブ似合ってる可愛い♪
でんちゃん、こんばんは。


ブログ更新ありがとう。

ノギザカスキッツ観たよ。
でんちゃんの魅力がしっかり詰まってたね。
三つ編みもボブでんちゃんも大人気だよ。
また後で見返そう。

箱根駅伝、今年も沢山のドラマがあったね。
創価大学、最後まで強かったね。
それを逆転した駒澤は本当にドラマチックだったね。

青学も往路は残念だったけど、復路は流石王者の走りで復路優勝は凄かったね。
キャブテンも最高の形で終われたんじゃないかな。
原監督が涙を流すぐらい信頼してたなんて本当に良い人柄だったんだね。
でんちゃんにも通づる所があったんじゃないかな。

モバメは楽しかったよ。
またやってほしいな。

明日もでんちゃんに笑顔の花が咲きますように。


でんちゃんブログ更新ありがとう)^o^(

寿司ええなぁ(^o^)とろサーモンが1番好きかな〜(*^ω^*)
後は雲丹!でんちゃんがお寿司って言ったからお寿司食べたくなってきたぁ!!!(*≧∀≦*)

はぁってい言うAI den見たよ!!主役やってくれてありがとう!最高に嬉しい!!そうかそうかぁ笑でんちゃんは6億通りのはぁを持ってるんかぁ笑
AIやのにちょっと笑ってませんでしたか?笑

棒読み少しは治ったって言っても、俺はでんちゃんが棒読みやとは思わんけどねぇ(゚o゚;;

箱根駅伝!!
最後の最後に創価を抜いて駒澤が優勝!!
あれだけ離れてても巻き返せるのは正直驚いた( ゚д゚)

何があるかわからないのがスポーツの楽しさであり良さやんね♪
絶対創価が勝つと思ってた(・_・

モバメで実況ありがとう!めっちゃわかりやすくて、なんか同じ時間共有出来てる感じがして嬉しかったよ〜♪

でんちゃんのおかげで駅伝好きになったしホンマに感謝!
でんちゃんにもっと駅伝の仕事が来ますように(*´꒳`*)

みなみんのお誕生日やったねー!これからもずっと仲良しな2人でいてね♪

いつもモバメもありがとう!!

めちゃくちゃ寒くなるらしいから、体調には十分気をつけて!!
怪我なく頑張って!!

早く会いたいぜぇ!もう少しの我慢!!(*´ー`*)
あ、でも今月ミーグリで会えるやん!!٩( ᐛ )و
早くいっぱいお話ししよー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆーや
でんちゃん
ブログ更新ありがとです(°▽°)

AI den見たよー!
すごくおもしろかった!
あと髪型ボブのでんちゃん可愛すぎる(*⁰▿⁰*)
ショートもロングもどっちも似合うのさすがです!

箱根駅伝
2日間とも最初しか見れなかったけど
つい夢中で見てしまう!
給水シーンも見たよ( ; ; )
でんちゃんのモバメ見てすぐ調べた!
神林選手の声かけすごく感動しました。
やっぱりチームスポーツ好きだなって改めて感じたよ!
あとから青山学院の監督の話きいて
すごく感動しました!仲間も信じる神林選手
かっこいいなって思った!
お疲れ様です!

でんちゃんのモバメ解説とか雑誌のインタビュー見てると
箱根のコース行ってみたくなる!
今年もたくさんでんちゃんに箱根のお仕事きますように!
あとでんちゃんが走れる企画も来ますように!

またブログ楽しみにしてます٩( ᐛ )و
初めてメッセージ送ります!
箱根駅伝見ました!めっちゃ面白かった!
東洋と駒澤の山登りも興奮しました!

選手に対するアナウンサーの実況もすごいですよね!
でんちゃんの活動で駅伝見るようになりました
これからもこれからも色んなこと伝えてほしいです!
更新ありがとう〜

モバメのおかげですごく楽しめた!
ありがとう!
可愛すぎる!
でんちゃん、箱根駅伝、モバメ実況お疲れ様でした~

新年早々楽しませてもらいましたhappy02

ヴィンセント選手2区、区間新タイム半端ないっすhappy02
AI den

可愛かった〰️。

シリーズ化されないかな〰️


箱根見てたよ〰️

逐一来るメールが嬉しかった!

感動したシーンは、やっぱり駒大の石川くんが創価を抜いたところかな〰️
すごい楽しかったよ。
シリーズ化してほしい笑

ゆうちょん
ブログ更新ありがとう!

モバメ見ながらテレビ見てすごく楽しめました!
今まで見てきた駅伝の中で一番勉強になったし楽しかったです!
また機会があったらやってくれると嬉しいです!
ブログ更新ありがとう!

AI denすごく可愛かった!
また見たいなぁ...

箱根駅伝すごい白熱したね!
最後の最後で駒澤大学が逆転したのはすごかった
でんちゃんの解説でさらに楽しめたよ!

じゃあまたね!
銀髪の楓 ♪ヽ(´▽`)/未来少女 だね ♪ヽ(´▽`)/
AI denの格好可愛いって言うの忘れてた(*゚▽゚*)

ウィッグつけながら私服着るのシュールやね!

どんなでんちゃんも可愛いぞー(*≧∀≦*)

ゆーや
ブログの更新ありがとう〜!

AI den見たよー!ボブがとっても似合っててきれいでした。

箱根駅伝もしっかり見ました!
モバメでも色々なことを教えてくれて、いつもとは違う視点で見れた気がする。来年は現地に行って見れるといいね。

でんちゃんも体調に気をつけて、頑張ろう〜
箱根駅伝楽しかったね。
復路の青学頑張ったよね。
さすが青学!
でんちゃんは駅伝お仕事に繋げてるからすごいよ。
スキッツのAI den可愛かった。
また見たいよ。
いつも元気をくれてありがとう。
ミーグリ楽しみにしてるよー!!
顔綺麗すぎてシルバーすごくにあってるね。
福岡は1/9-からようやくact2はじまるから楽しみー!今年も一年よいお年を(^-^)


チャァオ〜〜〜!☆彡





でんちゃん、改めて〜〜〜⤴️⤴️⤴️





新年明けましておめでと〜〜〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





でんちゃん、そのシルバーヘアのボブ〜〜・・




普段お家にいる時の真の姿だねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





やっぱり〜真の姿は、素敵だねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ちゃんと写メでは、コンセントのそばで撮っているし〜〜さすがだねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





また次回もシルバーのボブヘアの写メ楽しみにしているねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





またねぇ⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
でんちゃん
箱根駅伝最高でしたねー!!!
私の後輩も走っててすごい素敵でしたやっぱり現地行きたかったですね、、、
神林くんの給水感動しました、、、
駒澤大学かっこよかったですね!
すごい盛り上がりました〜!
またお話ししたいです!

でんちゃんの駅伝ライバルより
でんちゃん かわいすぎる✨
AI見れんのよ(泣)
ライブ行きたいよ
でんちゃんこんばんは♡♡
お仕事お疲れ様です♪♪
箱根駅伝本当に感動しました!!来年は生で大八木監督の檄を聞きに行けたらいいなぁ!!最後の10区まで何が起こるかわかりませんね!!わたしも本当に選手の皆さんにパワーをいただきました!!
従兄弟さんのキャプテンでチームをまとめるお姿本当に素敵でした☆給水係で走ってこられた時は泣きそうになりました!!

でんちゃんこれからも駅伝情報たくさんお願いします!!駅伝関係のお仕事をしているときのでんちゃん大好きです❤︎❤︎お体には気をつけてお仕事頑張ってください!!応援しています!!
でんちゃんこんばんは。

箱根駅伝の中継モバメありがとうございました。TVは見てたけど、モバメも楽しんでいました。

そしてこの前のノギザカスキッツのAI denも普段は見られないでんちゃんの姿が見られて良かったです。

これからもでんちゃんの活躍を楽しみしています。
でんちゃん
こんばんは ❗

「AI den」めちゃくちゃ可愛い☺️
一層、単推しになっちゃったよ

それはそうと、今年の箱根は見応えあったね
1区の超スローペースにまずびっくり❗
で、ヴィンちゃんの区間新にびっくり❗
まさかの4分台が出るんじゃないかって凄く興奮したよ
そっから創価の快進撃❗
色々なドラマがあった往路だったね☺️
復路は何と言っても青学キャプテンの給水シーン……
後のインタビューで監督の目頭が熱くなった場面には見てるこっちも熱くなったなぁ…
やっぱり箱根は分からないね
強いチームが必ず勝つって常識が通用しない劇的な展開になるもんね
だから毎年見ちゃうんだよなぁ…
でも、単推しのでんちゃんが駅伝好きでなんだか嬉しい☺️
来年こそ、大歓声の中を走る選手を力一杯応援出来るといいな☀️
でんちゃんブログ更新ありがとう。
AI denとっても面白かったよ。
シルバーボブのでんちゃんとっても可愛いかった。
箱根駅伝は最後までワクワクする展開でここ最近で一番面白かった。
でんちゃんの実況中継モバメも楽しさ倍増でした。
mapleでんちゃんがもっと駅伝のルールとか教えてくれるともっと駅伝ファンは増えるだろう!
名古屋の誇りかえちゃん、今日もお疲れ様。

スキッツ観たよ。
可愛いAIでんロボ面白かった。
またやってほしいなぁ。

あと、「メープル便」での駅伝実況お疲れ様。
仕事だったから状況が常に更新されてて面白かったよ。
でんちゃん!こんばんは!ブログの,更新,ありがとね(*^.^*)v


でんちゃん!の,ブログは,いつも,楽しみにしているよ(*^.^*)v



でんちゃん!今年の,箱根駅伝は,まともに,見れなかったよ,所々と,見れただけ,駒大の,総合優勝は,本当に,でんちゃん!凄かったね(*^.^*)v

でんちゃん!あとは,往路,優勝の,創価大学も,凄かったし,復路の,青山学院も,凄かったね(*^.^*)v



でんちゃん!あと,ノギサカスキッツは,毎回,毎回,予約録画を,しているので,でんちゃん!何時でも,見れるし,でんちゃん!の,出ている,今迄,録画を,した番組は,全部,永久保存版だよ(*^.^*)v



でんちゃん!コロナウイルスに,感染したいる人が,でんちゃん!ますます,増えてきているね,でんちゃん!関東では,緊急事態宣言が,発表されてしまったね,でんちゃん!の,地元,愛知も,緊急事態宣言が,出されても,おかしく無いくらい,1月7日の,感染者は,凄く,多いね,でんちゃん!に,逢えるのは,今年も,無理なのかな?


でんちゃん!色々な,イベントが,中止に,なっているしね,でんちゃん!に,早く,逢いたいね(*^.^*)v


でんちゃん!色々と,仕事が,忙しいと,思うけど,でんちゃん!身体の調子は,大丈夫?



でんちゃん!の事は,いつも,心配しているよ(*^.^*)v

でんちゃん!あんまり,無理しないで,体調に,気を付けて,仕事,頑張ってね\(^_^)/




でんちゃん!可愛い写真,いつも,ありがとね(*^.^*)v



でんちゃん!大好きだよ~~~(*^.^*)v




でんちゃん!お・や・す・み(*^.^*)




でんちゃん!またね~~~(*^.^*)v




ハンチング!トッシ~でした(*^.^*)v





でんちゃん!元気でね~~~(*^.^*)v





でんちゃん!バイバイ~~~イ(#^.^#)v

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER