このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0421Wed佐藤楓27枚目 259.

 
こんばんは
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
 
先日、選抜発表がありました
27枚目シングルもアンダーメンバーとして活動します
 
 
そうですね、最近は
時々心が折れそうになることもあるし、
折れかけて投げやりになってしまいそうなこともあります。
でも、どんな状況になってしまっても乃木坂が好きな気持ちは変わらないし乃木坂のために少しでも力になりたいと思う
 
乃木坂46に元気をもらっていた時期があって、
何の夢もなかった私を乃木坂46が大きく変えてくれて、
私には乃木坂46が全てなんだなあと思います
今までの人生でここまで色々な感情になることはなかったので今、乃木坂46に対して熱くなれてるんだなと思うと嬉しかったりもします
そのくらい大好きです
 
いつでも、自分の中の奥底にあるものは消えそうで消えません
掲げている目標をどれも諦めきれないからです
納得がいくまで頑張ってそれで諦めがつくならいいんだろうけどまだまだそこまで行っていないんですねきっと
もう無理だよと思う人もいらっしゃるかもしれません。
ですがまだまだがむしゃらに頑張りたいです
 
 
あんまり感情が表に出にくいので皆さんにはどう映っていたんだろう、ひょっとしたらそんな風には映ってなかったかもしれませんがこれが私の気持ちです
 
 
 
 
そして、
どんな時も応援してくれるファンの皆さん
みなさんはいつも、「こんなこと(応援すること)しかできないけど、」
って言ってくれます
こんなことって言うけどそれが私にとって1番の活力になっているし活動していく源です
これからも皆さんの応援に頼ってしまうことが多いかもしれないけど、
その分たくさんの喜びでお返しできるように頑張ります、一緒に歩いてくれたら嬉しいです、!
いつもありがとう
 
 
 
長くなってしまいましたが、
27枚目シングルもよろしくお願いします.。oO
 
 
 
 
そして、
松村さんのラストシングルでもあります
 
松村さんの笑顔を見るとみんな自然と笑顔になります
松村さんの周りを囲んで先輩方が笑っている光景を見ているのが好きでした、幸せな空間でした
とても寂しいです。
ご一緒できる活動は少ないけど、残りの時間を大切にしたいです
 
 
この写真好きなのです(´-`).。oO
 
 
 
 
今日はここまで
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね
2021/04/21 20:22

コメント(392)

27枚目楽しんでいこーぜ
今日も大好き♡
27枚目もアンダーだけど変わらず応援するよ

だいすき

同じ名前のかえでより
どんなポジションでも応援してるぞ
どこにいたって輝いてる
でんちゃん!だいすきだよ。
これからも応援してるよ♡
ブログ更新ありがとう!
今回アンダーでとても残念だけど、ずっとデンちゃんを応援してるし、また選抜に復帰することを祈ってるよ!
3期しか勝たん
この先も、まだまだたくさん一緒に素敵な景色を見れるの楽しみにしてます。
諦めの悪い楓ちゃん、大好きです。
応援していますよ。マラソン本当に感動しましたよ。
でんちゃんブログ更新ありがとう。僕はほぼ毎日でんちゃんに元気をもらっています。大学を卒業して社会人になり、忙しい日々が続きますが、でんちゃんがたくさんおくってくれるモバメを読む。こんな毎日がずっと続いたらいいなって思ってます。

でんちゃんががむしゃらに頑張りたいって伝えてくれてすごい安心しました。そして、でんちゃんのがんばりを支えていきたいです。ミーグリなど、日にちも決まったし話したいな。

27枚目もよろしくお願いします。
てった
ブログの更新ありがとう☺

選抜発表観ました。
アンダーメンバーでも頑張って!
でんちゃんの選抜入り待ってるよ!

今後のブログも楽しみに待ってるよ!

体調には気をつけてね!

応援してるよ!

大好きだよ♡


心が折れてしまいそうな時は、
心を整理するのがいいのかもね!
でんちゃん!!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
27枚目の選抜発表あったけどのんはでんちゃんがアンダーメンバーであってもどこの場所にいても絶対離れないしむしろもっと応援したくなる!!!でんちゃんは努力不足って思うかもしれないけど本当に頑張ってるしバラエティも雑誌もたくさん頑張ってるでんちゃんが見れて本当に幸せで支えになってるよ!!のんはいつかでんちゃんが笑顔で選抜発表を終える時が来ると信じてる!!!絶対くる!!!だから、これからもずっとずっと推させてください!!!!本当に自慢の推しメンです!大好きです!!!これからも頑張ってね!!!
でんちゃんの想い伝わってます!!がんばれーー
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

熱い思いとっても伝わってるよ!毎日のモバメにインスタも始めて更新してくれるのがほんとに嬉しい!!
もちろんこれからもずっと応援しますよ!!
どんなことがあっても応援しますよ!!
それくらい好きですよ!!

27枚目もミーグリ行くからね!!
楽しい空間をまた味わさせてね!!

まちゅとの写真めちゃくちゃよきよき!!
俺もこれ好きだって思ったよ!!
最後までいい思い出作ってね!!

これからもずっと大好きです!!

イケちゃん
でんちゃんがどの位置に居ようが神推しは変わらないよ
努力に勝る天才はなし!ファイト!
因みにロンちゃんにも宜しく!
諦めなれば必ずチャンスはきます!!
お疲れ様!ブログ更新ありがとう!!
前回のブログのコメントに色々と書いたので、今回は少しだけ。
これからも応援してるぞ!!ファイトー!☺︎!
でんちゃんが目標を叶えて満足できるまでずっとずっと待ってるから、焦らずでんちゃんのペースを大事にしてね!!
私の元気の源はでんちゃんだよ^^
どんな場所で、どんな立場でも応援させていただいてます!!
paper
でんちゃんブログ投稿ありがとう!

でんちゃんが今までも、今も真面目に頑張ってる姿見て、自分も頑張ろうと思えるし日々の原動力になってます!どこにいても応援するっていうことは変わらないし、これからもより良い景色が見れるよう、力になれたら嬉しいです

3期生ライブ頑張ってね!


目先のごとに一喜一憂せず。
地道に努力していること、応援しています。

微力ながら応援しています。

更新ありがとね!


悔しい想いをした分、人は強くなれるとおもうし、可能性はまだまだある!
でんちゃんの想いをしっかり受け取って、これからもずっと応援していくよ(^o^)v

でんちゃんがまだまだ輝けるって信じてるよ!


ぼーちゃん(^o^)v 福島
かえちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
26枚目シングル期間でかえちゃんが色んなメディアで活躍してる姿、輝いてる姿を観てたから自分も悔しいよ
だけどもう十分なくらいかえちゃんは頑張ってるから簡単に頑張れとは言えないけど、自分の出せる限りの全力で応援し続けていくから一緒に頑張っていきたいなぁって思ってるよ(^-^)
自分はいつでもかえちゃんの味方だし、応援してるから(^_^)
その事だけは覚えておいてね(^.^)
27枚目シングルもミーグリしっかりと取るからよろしくねm(_ _)m
かえちゃんは自慢の推しだし応援出来ることを凄く誇りに思ってるよ(^-^)
でんちゃん今日も1日お疲れ様!

ブログ更新ありがとう!
そしてモバメでも送ってくれたけど
こうやって気持ちを言葉にしてくれてありがとう。
確かにでんちゃんの気持ちや悔しさとかを
目にすることは少ないかもしれへん。
けどこうやってしっかり言葉で伝えてくれて
自分の中での目標もしっかり持ってて
乃木坂46が好きって気持ちを
こうして熱く話してくれるから
楓推しには充分伝わってるし
でんちゃんがそういう気持ちを持っててくれて
諦めることをせんのが嬉しいよ!!

それにな?
気持ち伝わりにくいって言うてるけど
いつもファンを大切に想ってくれて
そのためにたくさん頑張ってくれて
乃木坂が大好きって気持ち
めちゃくちゃ伝わってるからな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

モバメで私のこと好き?って言ってたよな。
当たり前やん!!!
でんちゃんが思ってる以上に
あたしも楓推しみんなも
でんちゃんのことが大好きなんやで♡♡

27枚目もあたしの力は微力やけど
心の底から応援させてね୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
またミーグリでいっぱいお話しようね♬︎

でんちゃん大好きやで!!♡
ほんまにいつもありがとう。
あたしにとって最高の自慢の推しです!

まいちぃ
ブログ更新ありがとう!
モバメでも、ブログでもいろんな思いを伝えてくれてありがとう。
諦めずに活動し続けることがいつか必ず夢を叶えることに繋がると信じてます!
あの時選抜で見た景色をもう一度必ず見させてあげたい!その一心で応援し続けます!
こんばんは。
選抜入りは逃しましたが、楓ちゃんが頑張っているのは、ちゃんと見ていますよ。
マラソンも頑張ったじゃないですか。
近いうちにきっとその日が来ますよ。
わたしは乃木坂ちゃんにたくさん元気もらってます。でんちゃんにたくさんの幸せをもらってます。これからも応援させてください。
でんちゃんなら出来る❗️
思い切って殻を打ち破ろう❗️
でんちゃん、がんばれ!

ちゃんとみつけて、応援します。目標が一つでも多く叶いますように。
でんちゃん、お疲れ様!

率直な気持ち綴ってくれてありがとう
とても伝わっているよ

正直言うと、今回は前回以上に自分も悔しかった、
でも、でんちゃんの乃木坂に対する想いとか、やってやる!っていう熱い言葉を聞いてとっても勇気づけられたし、ファンが落ち込んでる場合じゃない!って気持ちを切り替えられました

でんちゃんにはいつも元気をもらっているし、応援していて幸せだよ! 
本当に感謝してる
だから、でんちゃんがどんな場所にいても、ずっと変わらず大好きだし、これからも大切な大切な自慢の推しです!

ミーグリの応募が始まるね、
またたくさん話そう!
じゃあまたね!
でんちゃん、ブログの更新ありがとう。

でんちゃんがどこにいても応援するよ!

でんちゃんの目標や夢が叶うよう、一緒に歩んでいきます。


でんちゃんブログ更新ありがとう!
どこにいたってずーっとでんちゃんのこと応援し続けるからねー!!
でんちゃんが元気に活動してくれるだけで幸せだよhappy01
27枚目も頑張ってねー!!
でんちゃんが選抜に入ってなくてもずっと応援します!
でんちゃんにはみんなが付いてるからね!
ブログ更新ありがと〜
いつもでんちゃんから元気もらってるよ!!
これからも応援するね!

3期生ライブ行けやんけどライブ楽しんでね!
俺は4月から地元離れて新社会人として頑張ってるよ!
ミーグリできるかわからんけど出来そうやったら応募するね!

またね!
おやすみ〜
楓ちゃん今晩は。

ブログ更新とメールありがとう。

楓ちゃん大丈夫ですよ。

ぼくもファンのみんなも楓ちゃんだから、

ずっと応援しています。

楓ちゃん頼ってほしい時は、

頼って下さい。

ぼくも楓ちゃんのブログとメールと、

活躍を見る度にいつも元気をたくさん、

もらっています。

楓ちゃんありがとう。

27枚目も頑張ってね。

楓ちゃん大好きです。

楓ちゃんも今日お疲れ様でした。

永永に応援しています。














楓ちゃんおやすみなさいwink
どんな時でも応援してるよ!
でんちゃんがどれだけファンの人のことを大切にしてるか、誠実に仕事に向き合ってるかもっと多くの人に伝わるといいな✨

最初に三期生が入ってきた時、この子一番可愛いなくらいで応援し始めたんだけど、時間がたつにつれて応援してよかったって本当に思ったよ!

先輩が卒業したり、新しい後輩ができたりして周りの環境が変わっても、でんちゃんは昔から変わらず全力で頑張ってる!
だからこっちも全力で応援してます!

今を楽しんでね!!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
この状況が続くと心が折れそうになる気持ちも分かるし、どうすればいいんだって気持ちになって当然だと思います。
その気持ちを前に前に向かせるというのが俺たちファンのするべきことだと個人的に考えてます。
最近は忙しいのを理由にでんちゃんに対してそれが出来てるのかなと不安になってるけど、でんちゃんのことを推し始めてからずっと好きな気持ちは変わらないしむしろ日に日に大きくなっているなと感じます。
俺はずっとついていきます。ゆっくりでもいいから前に歩いて、またあの場所に戻れるようにお互い頑張りましょう!!
ミーグリ楽しみにしてる!!!
長くて読みづらいと思うけど、今の気持ちを書いてみました。
これからも体調に気をつけて頑張ってね!応援してます。
でんちゃんお疲れ。。
無理だと決めるのは他人じゃなく自分です。納得するまでがむしゃらにいきましょう。
応援しています。
じゃあね。
でんちゃーん
これからも素敵な景色を一緒に見れるの楽しみにしてます。
熱い想い聞かせてくれてありがとう!
がんばれ!!!!応援してる!!
でんちゃんがアンダーでも活躍してくれること楽しみにしてます!
大変なことが多いかもしれないけど僕は応援し続けます!
でんちゃんブログ更新ありがとう(*^▽^*)

モバメでも気持ちを書いてくれてたね!
ありがとう!そうやって、本音をぶつけてくれて嬉しいよ!
だってさ、本音を言うって事は頼ってくれてるんやなって思うし、もっとでんちゃんの為に頑張りたいって思えるし、もっと燃える!!

でんちゃんには充分すぎる程いつも活力も元気も癒しも貰ってるし、凹んだ時もでんちゃんを思い出すと元気になる!!
無責任な事言っちゃうかもしれないけど、僕は選抜が全てとは思ってないです!だって、アンダーでも選抜でも、でんちゃんを応援する気持ちは変わらないし、今まで以上に応援したいと思わせてくれてる!
いつだってどこにいても僕はでんちゃんを見てるし、見つけれるから!

でんちゃんを応援出来てる事、でんちゃんと出会えた事が、僕にとっては財産であり、宝物です(*^_^*)

これからも、佐藤楓さんを、応援させてもらってもいいですか?
僕1人の力なんてたかがしれてるけど、もちろん僕も含めて、でんちゃんには素敵なファンの人達が味方についてるから!

でんちゃんにはこんなに強い味方がおるんや!って思って貰うために、僕ももっともっとでんちゃんを応援する!!

悩む事も多くあると思うけど、その時はまたモバメでもいいので、弱音だって吐いてくださいね(^^)v
今後もでんちゃんはでんちゃんらしく、伸び伸び活動してください!!
ありのままのいつものでんちゃんが大好きやから♪
僕ら楓ちゃんファンに出来る事があればなんでもするから、なんでも言ってやぁ╰(*´︶`*)╯♡

27thのミーグリ決まったーー\(^ω^)/
やっとでんちゃんに会える〜(ToT)長かった〜(´∀`=)

27thのミーグリもいっぱい取るぞー٩( ᐛ )و
今回もまたよろしくね(*´꒳`*)

いつもモバメもありがとう!
体調、怪我には気をつけてね!(o^^o)

ゆーや


でんちゃん!ブログ更新ありがとう!!!
アンダーメンバーだとしても今までと変わらず応援し続けるよhappy01乃木坂のメンバーとして頑張り続けてくれてありがとう!apple
ほんとにでんちゃんのこと大好きだよ〜!!
27枚目シングルも頑張ってね!
でんちゃんはでんちゃんらしく前に進んでください。
僕らはでんちゃんをずっと応援しています!!
選抜だろうがアンダーだろうが関係ない!
推しメンは佐藤楓なのだから(。・ω・。)
もちろん悔しい気持ちもわかるけどだからこそ成長出来るし強くなれるんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもずっと推しメンです ( ・U・)
楽しみしてるし活躍もいっぱい期待してるからねー
早く会いたいな(´-`).。oO(
でんちゃん27枚目シングルの活動も頑張ってね!
変わらず応援するよ♪
でんちゃんブログ更新ありがとう!

27thシングルもアンダーだったけど、でんちゃんらしくこのシングルの期間頑張ってください!

でんちゃんの選抜復帰待ってます!

まちゅとの最後のシングル沢山楽しい思い出作ってください。
このブログも、先日のモバメもとても嬉しかったです。
確かにでんちゃんがメディアで活躍している姿を見るのはとてもうれしいけれど、それと同じくらい、毎日届くモバメにとても元気をもらっています。
本当にいつもありがとうございます。
でんちゃんの人柄が大好きです。
これからも応援しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

佐藤楓 ARCHIVES

MEMBER