このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1201Wed佐藤楓残り1ヶ月頑張りましょう〜! 288.

 
こんばんは〜
 
今日も一日おつかれさまです
 
 
佐藤楓です
 
 
今年は特に1年が早く感じたなあ
今年の冬はダウンジャケットに挑戦してみたくて色々探しています、
でも結局探すのめんどくさくなっちゃっていつもお洋服買うお店に落ち着くんだろうなあって思います
あるある、、?
 
 
遅くなりましたが、
真夏の全国ツアーFINAL!
東京ドーム公演、本当にありがとうございました
 
4年ぶりに立たせていただいた東京ドームはあの頃との気持ちの変化もずいぶんあって当時はいっぱいっぱいでしたが今回はステージからの素敵な景色を楽しむことができました
皆さんに見せてもらった景色、しっかりと心にしまっておきます
どの一瞬を切り取ってもキラキラしていた今回のライブ、一生忘れません
 
 
サイリウムやタオルもたくさんありがとう^ ^
 
 
 
高山さん、ご卒業おめでとうございます
終演後に少しお話ができました!
伝えたかったことを少しでも伝えられてよかったです(´-`)
高山さんの優しさ、明るさにたくさん助けられました。大好きな先輩です
「キボウの名」もとても素敵なお話でした.。o○
 
 
 
改めて、会場に来てくださった皆さん、
配信を観てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
こちらは少し前の乃木恋イベントの時!
13枚目シングルの制服を着ました!
この制服個人的にとても好きだったので着れて嬉しかったです^ ^
リボンとネクタイ両方可愛くて迷ったけどリボンにしてみました!
 
 
 
今日はこのあと25:00〜オールナイトニッポン
に梅と出演させていただきます!
久しぶりだ〜とっても楽しみです^ ^♡
 
ぜひ聴いて、観てください^ ^
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜
2021/12/01 19:00

コメント(234)

でんちゃんブログ更新ありがとう!
東京ドームLIVEお疲れ様でした!2日目に参加しました。久しぶりにでんちゃんの姿を観ることができて本当に幸せでした♪でんちゃんのパフォーマンスがあい変わらずキレイで素敵だったから、遠くからでもでんちゃんだ!って分かったよ☆
低めポニーも大人っぽくてとても似合っていて素敵でした!LIVE中はでんちゃんの姿ばかり追いかけてて、改めてでんちゃんのことが大好きだ~♪と実感していました!
今週末のミーグリもお邪魔させてもらうので、LIVEの気持ち伝えさせてね!
これからもでんちゃんのことを応援しています♪
でんちゃんお疲れ様
ドームお疲れ様でした
自分は応募したけど落選
配信で応援してました
でんちゃんを見つけた時1番盛り上がったし
何か涙出てきて
改めてでんちゃんのこと心から大好きなんだなんて
今年はミーグリでいっぱい会えたね
今年最後のミーグリ楽しみにしてます
サンタでんちゃんかな(笑)
寒くなって来たので気をつけてね
大好きだよでんちゃん
メグでした
ブログありがとう◎

オールナイトニッポン楽しんでください!!!
お疲れ様です
乃木恋イベント、それで来るか~って感じだった
自分も乃木坂追い出した頃だから懐かしかったのと同時に本当に似合ってたよ

今は君に叱られたのコメンタリーつき配信待ちしております
何回か見て、発売記念はコメンタリーつきが一番だと知ったもんで2日遅れだけど楽しみ

ANN楽しんでね、そして夜は冷えてるから風邪ひかないように
じゃあまたねmaplemaplemaple
でんちゃんブログ更新ありがとう^ ^

ダウンジャケットいいよね!僕も結構着るよー!
今は別のブランド着てるけど、モンクレールのダウンジャケット欲しいなって(^^)
冬は特におしゃれに着こなしたいよね(´∀`*)

東京ドームお疲れ様でした!初日行かせて貰ったよー!
凄く凄く凄く濃い時間でした!僕達ファンがそう思うんやから、メンバーの皆さんはもっと濃い時間だったんやろうね♪

東京ドームは4年前も行ったけど改めて行くとやっぱり広いね!
いい景色やった〜(*´꒳`*)僕もあの景色は絶対忘れません!

ずーちゃん卒業コンサートは泣きすぎた(;_;)
歳を取るにつれだんだん涙脆くなるのよね(*_*)

いっぱいお話し出来てよかったね♪
きぼうの名って小説よね?行った人だけがもらえる特別な本よね!

読んでみたーい!(๑>◡<๑)

乃木恋のリアルイベントは。。。その。。。
はい。同じ部屋にいました。珠美ちゃんの方に。。。
ゴメンなさい(・ω・)でも正直言ったので許してください_φ(・_・

珠ちゃんとの掛け合い面白かったよ!!
13枚目の制服色もそーやけどデザインも凄く可愛いよね!!
でんちゃんめっちゃ似合ってる(//∇//)

MARCH対抗戦寒い中お疲れ様でした!
でんちゃんのリポーター?って言うのかな?よかったよ!

5日のミーグリまた会いに行くからお話ししよーねー!

いつもモバメもありがとう♪
体調、怪我には気をつけてね!

ゆーや
でんちゃん、こんばんわ

今日もメッチャかわいいです!!
綺麗な顔、大きな瞳、長い首、綺麗な髪。
とてつもないくらいの美人さんです!
そんな、でんちゃんがゼロからグループを作ってきた高山さんとの2ショットは尊いとしか言葉がありません。嬉しい、ありがとう。
我々ファンからみたら3期生ほどオリジナルである1期生に愛を頂いた期はありません。長い時間を共に学び、プロとしての意識とグループへの熱量を頂いた3期生はとつてもない可能性を持っています!!言葉とSNSで世界に届けて下さい。
飛鳥さん、真夏さんとも写真をお願いいたします。
卒業される蘭世さん、生田さん、新内さんとも限りある時間を有効に過ごして我々ファンにInstagramやTikTokで愛を届けて下さい。

そして3期生の皆で白石麻衣さん、松村沙友理さんが作ってきた乃木坂46の【美】と【ブランド】を言葉と熱量を持って継承してくださいね!!
応援しています!!
こんばんは!
仙台のウィッチです!



ドーム公演お疲れさま!
配信で2日とも観ました
でんちゃんのことしっかり見つけたよ!

きっかけの一人一人歌う所良かった!
でんちゃんの声は全体で歌ってても聴こえてくるけどやっぱりソロで聴けるのは幸せだなー

前回のドーム公演から4年も経ったんだね
なんかあっという間に感じてちょっと寂しい気持ちもします



かずみんと最後にお話できたんだね!
良かった!




今日のオールナイトニッポン楽しみにしてるよ!
久しぶりの出演だから今日は夜更かしして聴こうと思います!
眠くなると思うけど頑張って!




ブログ更新ありがとう!
またコメントするね
byウィッチ
でんちゃんまたまたブログ更新ありがとう(^-^)/
まずは東京ドーム公演お疲れ様でした!
色々忙しくて観る暇がなくてごめんなさい(..)

オールナイトニッポンは仕事しながらリア帯と帰り道にradikoで必ず聴くからね(*^^*)

寒くなってきたし身体に気をつけてね(^_^)v
でんちゃんvirgo

ドームライブお疲れ様っ。

楽しかったよー。

ーーーー

今日のラジオは新内組やねっ。

楽しみにしてるねーっ。
でんちゃんブログありがとう!!

東京ドーム公演2日目行ったよ!!

乃木坂46のみんなのライブに初めて行って本当に最高だったよ!!

みんな本当に輝いていて本当に感動したよ!!

かずみんもめちゃめちゃ輝いていて涙が止まらなかったよ!!

これからのかずみんの進む道も幸せでありますように!!

サイリウムが一面に広がった景色は僕も一生忘れないよ!!

本当に感動のライブをありがとう!!

かずみんのキボウの名も本当に最高だよね!!


乃木恋のイベントの写真もありがとう!!

すごく似合ってるよ!!

今日のまいちゅんと梅ちゃんとのオールナイトニッポンもめちゃめちゃ楽しみだよ!!

身体には気をつけてがんばってね!!

でんちゃん!!

応援してるよー!!sun
でんぷん、こんにちは!

ダウンジャケットですか。
今季も着ますよー。
選ぶには、中綿のダウンやフェザーの割合とか、キルティングがどうなっているのかとか、表面の素材とか、まあいろいろありますけどね。
ゴアテックスの本格的なアウトドアのものから、カジュアルなものまでありますからね。
じっくりと選んだ方がいいです。

2015年の秋以降の制服は、良いですよね。
ボルドーというか、はっきりとした色でね。
この制服を見ると、ひめたんのわだかまり温泉事件を思い出します。
あと、1回目の内輪ウケモノマネ企画とかね。
ブログ更新ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

ツアーfinalお疲れ様でした。
配信で観ましたよ~
すごく良かったです♪

今夜のANN楽しみにしてます。
でんちゃーーーん\(^o^)/お疲れ様でした
ドームお疲れ様でした
本当に最高だったわ\(^o^)/
3期生の皆もより余裕があってステージに立てて良かっとよね(*´ω`*)♪

今日のANNはめちゃ楽しみ\(^o^)/
新内組だなあ(〃>ω<〃)

これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
今年も年末になりました。年末年始はクリスマスとお正月がありますが、我が家ではその前に大掃除を始めます。私は窓掃除担当です。一年の最後の苦労です。これが終われば楽しい年末年始です。
東京ドームお疲れ様でしたー。ずーさん卒業しちゃいましたね。いくちゃん卒コンまで2週間、年明けにはまいちゅんの卒業と続きます。乃木坂46も変わって行きます。
ではまた。
この前、駅伝の番組に出ているのを見て、元選手の解説者の方々に負けない知識量に、正直驚きました!
今日のANNでの新内組も楽しみにしてます!
でんちゃん、こんにちわ

今日もかわいいです!とても綺麗です!
東京ドームLIVEお疲れ様でした!!
2日目の歌唱中にTVカメラを独占してるシーンがあってメッチャテンション上がりました。
MARCHでのインタビュアーも素敵でした!
ラジオでの経験が活きてますね。
また、やって欲しいです。

でんちゃんは笑顔で喋っているだけで映えます。
今の10倍、TVの瞬発力を利用して喋って欲しいです!!笑
そんな私はでんちゃんや3期生が中心になって来年のデビュー日、バナナマンさんと配信のトークライブを企画して欲しいです。
スタジオはコロナ禍で人員に制限があると思います。初日は4期生16人。別日、2日目に2期生と3期生の14人。
トークテーマは10年目の乃木坂46はバナナマンともっと喋りたいです。笑
是非、副キャプテンになった梅澤さんや同期、スタッフさんを巻き込んでカタチにして欲しいです。
よろしくお願いいたします。
楓ちゃん今晩は。

ブログ更新とメールありがとう。

新内さんのオールナイトニッポン、

頑張ってね。

絶対に聴きますね。

楽しみにしています。

永永に応援しています。









楓ちゃんおやすみね~!
でんこー!
まじでおうえんしてるからね!
こんばんは。
オールナイトニッポン聞くね。
起きていられたら見るね。
楽しみ!
楓ちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとね〜(^^)
先日の東京ドームライブお疲れ様でした!
2日間共、配信で見ましたよ〜!
やっぱりライブの時の楓ちゃんは最高にカッコ良いなって改めて思いました!
やっぱり現地でそれも出来れば間近で見たいな(*´ω`*)
高山さんとお話出来て良かったね(^^)

13枚目の制服凄く似合ってるよ♪
当時のメンバーと比べても遜色ないほどに似合うし可愛くて美しくて本当にお嬢様って感じがします(。・・。)
今夜は久し振りのANNだね!
眠気に負けずになんとかリアタイします!
それじゃあ、またね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

トンコツより
でんちゃんブログ更新ありがとう!
東京ドーム2日目行きました!
とても素敵なパフォーマンスで輝いてて、
ずっと目で追ってしまいました。
素敵な時間をありがとう。

忙しくて中々ミーグリ取れないのが寂しいですが、
影ながら応援してます!

でんちゃんねるのツボ押し棒届きました!
大切に飾ってます!
次ミーグリ取る時、直接お礼言わせてください!

ANN必ず聞くね〜
楽しみだ〜

すとぅー
でんちゃんブログ更新ありがとう。
今年一年たくさんの元気をありがとうねー
残りひと月がんばろー
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!!

ドーム公演お疲れさまでした。
でんちゃんのパフォーマンスずっと目で追ってました。
とてもステキでした~。
またミーグリで感想お話しさせてください。

先輩が続々と卒業されてとても寂しいと思いますが、
ステキな先輩と関われることは大きな財産ですよね。
いろんな事をもらって、もっと輝くでんちゃんを楽しみにしてます!


ANNも楽しみにしてます!

では、寒くなってきたので、
良きタイミングで暖房使い始めながら、
ご自愛ください。
ブログ更新ありがとう。
東京ドーム最高でしたよ、早く大声で応援したい。
 でんちゃん、 こんばんは!

 ここ数年冬はダウンベストとか着てる人をよく見かけます。自分は太ってるので着たらなんかハムとかのお肉の塊に見えちゃうかなって思って、ダウンベストはさけてます。多分ダウンジャケットも同じ様に避けた方が良さそうです。

 東京ドーム公演お疲れ様でした。一面のサイリウムの色がぐわぁーって変わるのはとてもキレイな景色でしょうね。
 今日猫舌showroomで柴田柚菜ちゃんがイルミネーションの話でテンションが上がっている感じだったので、女の子はイルミネーションを一緒に見に行くと落せるのかなぁと5軍の控えながら思ってます。ちょっとネットでイルミネーションがキレイな場所調べてみようかなって思います。でんちゃんはイルミネーション好きですか?

 オールナイトニッポンは時間帯が寝てる時間ですので、聞けたらラジコで聞きますね、3人体制になったのでしょうかね、まあやちゃんと弓木ちゃんのお喋りみたくなんか楽しい雰囲気でお話聞けると良いなと思います。

               おやすみ
ドーム2日目参戦出来て幸せ!!!
こないだはミーグリありがとう~!楽しかったです!!
一実ちゃんとの写真上げてくれてありがとう、、!!!!
東京ドームお疲れ様!
でんちゃんこんばんわ

オ—ルナイトニッポン聞かせていただきます
名古屋の誇りかえちゃん今日もお疲れ様。

ライブお疲れ様。

赤×赤サイリウム&推しタオル掲げてスタンドから応援してたよ。

最高のライブありがとう。

今日はやっとかえちゃんがANNに出るから楽しみにしてるね。
ようやくだね。
でんちゃんブログ更新ありがとう

真夏の全国ツアーFINAL!抽選には外れてしまいましたので
2日間とも配信で応援させてもらいました

『きっかけ』の全員ソロパート

でんちゃんの「信号があればいい」感情がこもっていてとても良かったと思います

今日は夜更かしして必ずオールナイトニッポン聞きます

サスケも28日(火)夕方6時から放送、楽しみにしています

未だ少し我慢の期間が続きますが、健康に気を付けて頑張って下さい
でんちゃんブログ更新ありがと!

ほんとに1年早かった!
僕も新しいダウン買ったよ!
ダウンは黒が定番だけど、ほかの色も挑戦してみたいなって思ってる!
でも高いからあんまり冒険できないなーって感じ笑
やっぱ同じ店になるよね笑
ZOZOTOWNでもだいたい同じ店になっちゃう笑

東京ドームお疲れ様でした!
初日行ってきました!
あんなに大きな会場でのライブは8th以来だったから懐かしいな〜って思った笑
席は2階の方だったけど、会場が一望できてサイリウムの綺麗な景色をこの目で見ることができて、でんちゃんやメンバーの全ツの集大成を生で見ることもできて一生の思い出になったよ!
本当にお疲れ様でした!

かずみんとお話できたんだね!
伝えたいこと伝えられたなら良かった!
キボウの名も感動したね!

乃木恋のリアルイベントもお疲れ様!
久しぶりにでんちゃんを近くで見れて幸せでした!
13枚目制服で登場したとき声出そうになったけど何とか耐えた笑

今日はANNやね!
でんちゃんは玲香ちゃんと一緒に出た時以来やから発表された時本当に嬉しかった!
ちゃんとSHOWROOMで聞くね!
ラジオ終わったらゆっくり休んでね〜
でんちゃん、こんばんは\(^-^)/
ブログありがとう。

僕、むかしダウンジャケットを着ていたよ。
けっこう厚みがあって大きめのフードも付いていたんだけど、フードまで被るとまるでアラスカの人のような感じになるsnow

東京ドーム、おつかれさま~。
またいつか、3度目の東京ドームあるといいねhappy02

おやすみ。
今日もおつかれさま〜!
配信でライブ見たけど、気付いたらずっとでんちゃんの姿追いかけてましたwink
次は現地行きたいなぁcatface

最近寒くなってきたので体調崩さないように頑張ってね!
自分は最近寒いのでワンコのチワワ2匹をコタツがわりにしてるよhappy02
朝起きたら毛だらけでコロコロ欠かせないけど(笑)
ロンちゃんは抜毛は少ないのかな?

28日のSASUKEの放送も今からめっちゃ楽しみにしてます!


ブログ更新ありがとう!

全ツファイナルin東京ドーム2日間お疲れ様でした。そしてツアー無事完走だね。2日間とも配信で見させていただきました、4年ぶりの東京ドームであの時から大きく成長した3期の姿を見てとても感慨深い気持ちになったなぁ。かずみんの乃木坂としての最後の晴れ舞台でもあったね、かずみんは最後までかずみんだなぁと思った(笑) 一面水色とピンク色の景色の真ん中で感謝の言葉を話す姿がとても綺麗でしたね。かずみんを中心に作られた乃木坂の優しく暖かい空気感をこれからもずっと受け継いでいってほしいなと思います。改めてほんとにお疲れ様でした!

今夜は久々のオールナイトニッポンだね、前の放送から2年くらい経つのかな。もうこの日を待ち望んでましたよ〜 大好きな新内先輩と梅ちゃんとのワチャワチャ3トーク楽しみにしてますね。

本格的に寒くなってきたから体調に気をつけて、12月も頑張っていきましょう。ではまたね、いつもありがとう。
かずみんについて書いてくれてありがとう。
東京ドームすごく良かったです。でも寂しさもあって、かずみんのアイドルとしての姿をこの目にしっかり焼きつけました。
かずみんとでんちゃんのコンビ大好きでした。かずみんもでんちゃんのこと大好きなのがすごく伝わってきてました。卒業してからも仲良しな二人でいてください!
ライブ楽しかった!
オールナイト楽しみにしてるよ!
リアタイ無理なのでゆっくり聴くね!
でんちゃん、こんばんは〜
でんちゃん1推し達彦くんです。
乃木恋イベントで、でんちゃんがいつの制服でしょう?
って言った時、「今話」の時の制服ってわかってたのに恥ずかしくて手上げられんかったゴメンね(だって誰も手上げないんですもの!)
とっても似合ってましたよ〜
(でんちゃんは、帰り道の制服の印象が強いけど)

でんちゃんの国立博物館のパフォーマンス最高でした。
いっぱいアップになって永久保存版です。

今夜の新内組のANN楽しみ〜〜!
ダウンジャケットは温かいですよね。
欲しい物が明確に決まっていれば探しますが、まだ決まっていない場合は、近場で納得できる物を探しちゃうことってあるかもしれないです。
(^^)
でんちゃんすき

ツアーおつかれさまでした!
とっても楽しかったです!!

これからも頑張ってください!
応援しています
でんちゃんはどの衣装着ても可愛い~!
梅ちゃんも副キャプテンになったし、でんちゃんを始め、三期生が活躍してくれて嬉しい!
でんちゃん、ヤッホー(^-^)
全国ツアーオツカレサマデシタ
リハやトレーニングで大変だったと思うけど
2日間最高に楽しかったです、配信だったんだけどね…(^^)
ANNも楽しみ、頑張って起きてるね
ではではー(^。^)
12月も突っ走ろう!

今日のANN楽しみにしてるよー
 でんちゃん、ブログの更新ありがとうございます!
 東京ドームの初日に現地で応援することができました!レスも一回だけもらえた気がします。でんちゃんのパフォーマンスもしっかり見ることができました!本当に綺麗でした。クリスマスのミーグリで感想をお伝えします。楽しみにしてます!
 この後のANNも楽しみ!楽しそうなメンバーですよね!
 それでは、また!
ANN楽しみ
でんさ〜ん\(^o^)/

東京ドーム初日
メインステージ右側のスタンドにいたよ。
楽しかったぜ(^_^)v

今年も後1ヶ月だね。

年が明けたら
箱根駅伝だね(*^^*)
楽しみでは(*^^*)
でんちゃんブログ更新ありがとう♡♡
東京ドームお疲れ様〜❕
みに行けなかったけどでんちゃんが楽しかったならわたしも嬉しいです 早くでんちゃんに会いたいよ!
楓さん、ブログ更新ありがと〜

今年はいつも以上に一年が早かった気がしますね
ダウン買いたくなるのわかるなぁ〜
でも案外買うの難しいんよね笑

東京ドーム、お疲れ様でした!!!
1日目は会場で、2日目は配信で見ました。
楓さんを久しぶりに生で見れて嬉しかったのはもちろん、
東京ドームという特別な舞台で輝いている楓さんは
いつもに増してとても綺麗でしたし、
サイリウムとタオルで沢山エールを送れて、本当に幸せな時間でした。
素敵なライブをありがとうございました。

高山さんの最後も、すごい素敵でしたね。
もう僕過去1泣いちゃいました笑
本当に素敵なご卒業でした。
最後にお話もできて、本当に良かったですね!!

乃木恋イベント行けてないんやけど、
13枚目の衣装×楓さん最高すぎます笑
なんなら今までの衣装で一番似合ってるかもって
思っちゃうくらいです笑笑

この後のANNも、もちろんリアルタイムで聞くよ!!!
楓さんが新内さんのANN出るの、本当に好きだから
1週間ずーーーっとこれを楽しみに生きてましたもん!!笑

インスタもモバメもいつもありがとうございます
また一段と寒くなって来たんで、暖かくお過ごし下さい〜
では!!

つばさ。( ̄^ ̄)ゞ
でんちゃんブログ更新ありがと!

ほんとに1年早かった!
僕も新しいダウン買ったよ!
ダウンは黒が定番だけど、ほかの色も挑戦してみたいなって思ってる!
でも高いからあんまり冒険できないなーって感じ笑
やっぱ同じ店になるよね笑
ZOZOTOWNでもだいたい同じ店になっちゃう笑

東京ドームお疲れ様でした!
初日行ってきました!
あんなに大きな会場でのライブは8th以来だったから懐かしいな〜って思った笑
席は2階の方だったけど、会場が一望できてサイリウムの綺麗な景色をこの目で見ることができて、でんちゃんやメンバーの全ツの集大成を生で見ることもできて一生の思い出になったよ!
本当にお疲れ様でした!

かずみんとお話できたんだね!
伝えたいこと伝えられたなら良かった!
キボウの名も感動したね!

乃木恋のリアルイベントもお疲れ様!
久しぶりにでんちゃんを近くで見れて幸せでした!
13枚目制服で登場したとき声出そうになったけど何とか耐えた笑

今日はANNやね!
でんちゃんは玲香ちゃんと一緒に出た時以来やから発表された時本当に嬉しかった!
ちゃんとSHOWROOMで聞くね!
ラジオ終わったらゆっくり休んでね〜
でんちゃんブログ更新ありがとう〜

でんちゃん全ツ完走オツカレサマデシタ!!!!
私は配信でしか見れなかったから来年は行けるといいな((泣))
結構寒くなってきたので、体調に気をつけて下さい!
応援しています

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

佐藤楓 ARCHIVES