このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1231Fri佐藤楓2021年もありがとうございました!よいお年を〜! 291.

 
こんにちは〜
 
年内最後のブログになりました(´ー`)
 
 
2021年、
今年もありがとうございました!
乃木坂46に入って6年目となった今年でしたが
まだまだ経験したことのなかった新しい挑戦もたくさんさせていただいた年だったかなと思います
 
その挑戦はどれもファンのみなさんの応援がなかったら乗り越えられてなかったと思います^ ^
多分みなさんが思ってる以上に私は背中を押されてたんだよ〜
 
どんな時も変わらず応援してくれてありがとうございました!
何より私推しのみんなが1つ1つに喜んでくれるのが嬉しかったなあ〜(o^^o)
 
 
とっても充実した1年でした!
みなさんはどんな1年になりましたか?
また教えてください^ ^
 
 
 
あとは今年は久しぶりにファンの皆さんと一緒にライブがいっぱいできたことも大きかったです!
やっぱライブは皆さんがいなきゃね〜
来年もたくさん会えますように
 
 

 
今夜は、
第72回NHK紅白歌合戦に出させていただきます!
今年もありがとうございます
生田さんと立てる最後のステージ、心に刻みたいと思います
2021年ラスト、感謝の気持ちを込めてがんばります!
 
そのあとは
CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2021→2022
出演させていただきます!
 
 
年明けも一緒に過ごしましょう^ ^
 
 
 
最後におしらせです!
 
◯1/1(土) 8:30〜 TBSラジオ 
「ヤマザキ新春スポーツスペシャルニューイヤー駅伝2022」
 
◯1/2(日) 11:00〜 東海ラジオ
「メガネ赤札堂presents乃木坂46佐藤楓の公式でんちゃんねる」
 
◯1/9(日) 14:55〜  テレビ朝日「ホワイト戦士」
 
◯1/21(金) アップトゥボーイさん
ソログラビアを撮っていただきました!
なかなか言える機会のなかった想いをたっぷり語っています、!ぜひみてください!
 
◯月陸Onlineさん連載
いよいよ2日後に迫ってきた箱根駅伝!
ぜひその前に読んでみてください^ ^
毎年恒例の乃木坂メンバーで箱根駅伝オーダー、
今年も組んでみました!
 
 
 
でんちゃんねるの収録で名古屋に行った時に雪降ってた〜!
 
 
 
今日はここまで!
今年もブログ読んでくださってありがとうございました
 
またね〜
2021/12/31 12:30

コメント(318)

でんちゃん、こんにちは。
大みそかですね。今年1年間、お世話になりました。
今日の紅白歌合戦、僕は録画しながら絶対見るね。きっかけの披露、楽しみにしています。
CDTVも僕は、録画しながら絶対見るね。楽しみにしています。
僕は今年1年、でんちゃんの応援ができて、楽しい1年でした。
月陸Online、僕は見たよ。でんちゃんの見どころポイント、とてもわかやすかったです。乃木坂メンバーで箱根駅伝オーダー、納得の選出でしたよ。
1月21日発売のアップトゥボーイに、でんちゃんのソログラビアがあるんですね。僕はチェックしとくね。
3枚目の写真のでんちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
でんちゃん、今年1年間お疲れ様でした。よいお年をお迎えください。来年も、よろしくお願いします。
またコメントするね。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
そして今年1年お疲れ様でした!
今年は楓ちゃんにとってもグループにとっても新たな道を切り拓いて行った1年でしたね。
色んな場所でメディアで楓ちゃんを沢山見られたことはとても嬉しい、楽しい大切な思い出になりました。
自分にとっても楓ちゃんの良さや可愛さを再認識できた1年にもなりました。
ラジオのレギュラーに歌番組にSASUKEや駅伝のお仕事もほんとにたくさん楽しかった!
感謝の気持ちが溢れるほど出てきます。
楓ちゃんがよく言葉にしてる、素敵な景色を楓ちゃんと見られたことがほんとに幸せでした。
ありがとう!!!!!!
来年もよろしくね!!!
楓ちゃん大好きだよー!!!!
今年はお疲れさまでした。紅白楽しみにしています!

来年もよろしくです。応援してます!
今年もお疲れ様でした。
でんちゃんがより好きになった年でした。
色々なところでご活躍をされている姿を見て自分も頑張れました。
来年も忙しくなると思いますが、頑張ってください!!
いつまでも応援してます!!
大好きです!!!
でんちゃん
今年最後のブログ
ありがとう!
今年は駅伝から始まってラジオ番組や
バラエティ番組、全国ツアーライブ
アンダーライブ、そしてSASUKEに
出場と沢山活躍したね!
たぬきもでんちゃんを見つける事が
いっぱいあって楽しい一年でした。
SASUKEはあともうちょっとの
ところで惜しかったけど
あの番組の競技に挑むって
凄い経験をしたと思うよ!
最後は紅白出場だね
頑張れぇー
\\\\٩( 'ω' )و ////
来年もファンとして
よろしくね^_^
でんちゃんにとって良い
一年になりますよう(◞‿◟)


たぬきより
でんちゃん1年間お疲れ様✨
紅白頑張ってね!!
来年もでんちゃんの活躍を期待しています!
ブログ更新ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

今年1年お疲れ様ですm(_ _)m

今年は中々上手いかなかった1年だったけど、
ライブ等ででんちゃん,乃木坂46を観てる時は
すごく楽しかったです♪
ありがとうございました。

それでは、良いお年を~
来年もよろしくお願いします。
でんちゃんブログ更新ありがとう〜!!
久しぶりのコメですcloud
前髪切ったのかな〜と密かに思っていたのですがめためたに可愛いです〜〜〜〜!!れんたんも大人っぽい前髪で2人ともとっても可愛い! ´-
SASUKEおつかれさまでした!そして今日の紅白出るんですね、年を越す前にでんちゃん見られるのとっても嬉しいし楽しみです!予定が合わず今年は1度しかミーグリ参加出来なかったのですが、来年またお話できるといいなと思っています!♡
1年お疲れ様でした!良いお年を〜!
去年の3月は特に3期アンダーの露出が減って
どうやってアピしたら
「ファンに返したらいいか」悩んだ時期があったらしけど penguin
そこで芸を見直して
トーク表現を磨きだし笑い取りに行けるようになった upnote
存在感がでてきた shine
年末に感謝祭ミニマラソンと駅伝プレゼンターと存在感だせたし run
アイドル・タレントでピンでもやれる強みがある
「光が見えた」よね flair
あそこから見違えるほどアゲてるイイね up

それで今年は #でんちゃんねる ラジオ冠番組もらえて
トークさらに磨いてるし up
今の乃木で屈指の美人さんルックスはバッチリだし ok

マーナイス鈴木さんの言うように
「でんちゃん美人系なのに面白い」
楓の芸がカタチになってきた good

#SASUKE21 最後に落水して頑張った満足感で大笑いしてた coldsweats01
美人系アイドルでスポーツウーマンで天然ボケあり virgorunsweat01
芸風ができてきたカタチになってるよ flair
選抜はなかったけど
こっちが十分価値があるよ good

ルックスはバッチリだしok
強みも方向もある
来年はますます活躍できるはず runpunch
見てる人はいるから eye
応援してるよ sign03
でんちゃん!ブログ読みましたョ。今年1年お疲れ様でした〜!ぼくはでんちゃんのメールを今年からもらい始めました。ほんの2週間前からくらいです。それからというもの、毎日でんちゃんとこんにちはしてるみたいで、気が付くと、でんちゃんねるを聴き始め、SASUKEもしっかりチェック、駅伝のラジオも待ち遠しく、すっかりでんちゃんを見守る日々がいつの間にか始まっていました。今夜の紅白、CDTVもテレビの前で応援してます!来年は頭から、宜しくです〜(^^)/
本当に、今年1年お疲れ様でした!

でんちゃんブログ更新ありがとう!

2021年はでんちゃん大活躍の年だったかなって思います
特技や好きなことを活かしたお仕事や新境地を切り拓くようなお仕事、もちろん乃木坂のアイドルとしてのお仕事も、たくさんたくさんでんちゃんが輝く姿が見られて良かったです

でんちゃんが出演する番組や連載の情報を聞いた時、自分の事のように嬉しかったし、でんちゃんがインパクトを残したりすると、「どや!これがわいの推しや!」ってなんだか誇らしくなります(なぜか関西弁)

でんちゃんは本当に応援しがいのある人です

自分は精神的に塞ぎ込みそうなこともあったり、過労で倒れたりした時もあったけど、でんちゃんのそういう姿を見て、いつも救われたし、自分の今年の目標としてたことも頑張れました
本当にありがとう
来年もよろしくねー

紅白、CDTV楽しみ!
なんだか一緒に年越しできるみたいで嬉しい!

UTBのグラビアはもちろんロングインタビューも楽しみだなぁ
でんちゃんの口から「光が見えた」って言葉が聞けただけで本当に嬉しいな

インスタのストーリーの初雪のやつ?やっぱり名古屋だったんだ〜
なんか高速の感じとかビルの感じが名古屋っぽいなぁって思ったら、やっぱり!

今日はここまで〜
良いお年を〜
佐藤さん、こんにちは。

2021年も間もなく暮れていきます。今年もたくさんの楽しい思い出をありがとうございました。来年もすてきな年にいたしましょう。

今夜は『紅白歌合戦』。乃木坂46にとって大切な一曲である『きっかけ』は、生田さんへの何よりのはなむけとなることでしょう。がんばってください。

また来年もコメントします。どうぞよいお年を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
でんちゃんこんにちは。

今年もでんちゃんのことを応援できて良かったです。

ライブにも参加できて良かったです。

まだまだ制限も多く、いろいろと大変ですが、でんちゃんを応援していきたいと思います。
でんちゃんブログ更新ありがとう

梅ちゃんとのラジオ(NHK-FM)23:00からも聞いたよ~

ロン君とまったりして寛いでいるんだね

昨日はレコード大賞残念だったけど、今晩の紅白は楽しみにしています

新年はお正月からラジオと忙しいけど、体調管理に気をつけて頑張って下さい

来年もいっぱい応援させていただきます

追伸 乃木坂メールでんちゃんで登録しました~
年末年始は乃木坂を堪能して、三が日はでんちゃんのおかげで好きになった駅伝を観て、過ごします。

来年もよろしくお願いします。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
今年も活躍する姿を見られてとても幸せでした!ありがとう。来年も色々な所で活躍するのを楽しみにしてます。
よいお年をお迎えください‼
でんちゃん今年もありがとうございました!
来年はでんちゃんへの感謝が伝わるように、積極的にイベントとかに参加していくことが目標です!
紅白頑張ってね!
良いお年を!
ブログ更新ありがとう。
紅白、でんちやんだけ見ようと思います。
頑張れ〜。
mapleでんちゃん、こんにちは~。maple
ブログ更新ありがとうっ!
可愛い写真もありがとうです~heart04
れんたんと一緒の写真、二人とも
とっても可愛いですねっ!

レコ大でも見たけど、れんたん元気になったのかな?
無理してなければいいけど・・。
仲良しだからよく見ててあげてね。

今年も今日で終わりですね。
今年は一杯ライブもできたし
ラジオなんかも始まっちゃったし
選抜ではなくても、良いポジでの代打も
一杯見れことができて嬉しかったです。heart02

何よりも駅伝関係の仕事が定着したり
マラソン・鬼ごっこ・SASUKEなんかで
体育会系のお仕事多くって
これもまたとっても嬉しかったです。shoe

今日はこの後いよいよ紅白ですねっ!
選曲もいいので、とっても楽しみにしています。
いくちゃんのピアノ伴奏で歌えるのも
これが最後になっちゃいますね・・sweat01
頑張ってねー。
その後のCDTVは起きてから見ますねw

来年もモバメやインスタ、
さらに早々のニューイヤー駅伝のラジオなど
めっちゃ楽しみですっ!

では来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をー。
でんちゃん!ブログ更新有難うね!
今年は頑張りましたね!
sasukeに坂道代表で出演!凄いね!
見せ場は十分あったね!最高だったよ!
今日はNHK紅白歌合戦出場で生田先輩卒業するんだね!
でんちゃん!シッカリ送り出してね!
また来年もよろしくお願いいたす!
コータローマンより愛を込めてイエーイ!
でんちゃんブログ更新ありがとう。
今年一年でんちゃん推しでたくさんの楽しい思い出ができました。
来年もたくさんの楽しい思い出作りたいと思います。
でんちゃんよろしくねー
2021年最後の日までブログありがとう。
今年、最高に充実してたよ〜!!
でんちゃんのお陰で趣味は勿論、
私生活まで「もうちょっとだけ頑張ろ」
って思えることが増えて幸せに生きられたよ。
ドンドン進化するでんちゃんをずっと見れたのは
本当に嬉しいし楽しかった!
先輩が少なくなる中でのライブだったり
今の3期生で作る3期生ライブだったり
代打で入る歌番組のパフォーマンスだったり
毎週のラジオや、駅伝仕事のトークや記事、
全部見る度に何かが成長してるのが
目に見えて分かるからずっと感動しっ放しやった!
ずっと天井知らずで可愛く綺麗になってくから
本当自撮りとかもたまらなく大好きで
モバメも毎日幸せやったなぁ〜
あとモバメとかインスタ沢山出てくれた
ロンくんにもありがとうです!
一年お疲れ様!
口にした目標を努力を重ねて、
一つずつ有言実行するでんちゃんが大好きで、
今年は特にそう感じることが多くて
選抜返り咲くのもすぐ近くの未来だなって
感じることの出来た一年だった!
来年はミーグリとかには沢山行けなくて
力になれないけど画面を通して、
でんちゃんのこと本当に応援してる!
絶対夢叶うから、その時はみんなで喜びたいね。
でんちゃん応援してて一番幸せな1年やった!
来年もよろしく!本当に大好き!
紅白もCDTVも頑張ってね!
夜更かしできて嬉しいよ!!!
年明けも沢山楽しいことあって待ち遠しい!

ブログ更新ありがとう!
モバメもインスタもいつもありがとう!
白ダウンもバケハもでんちゃんの天性の高級感に
超似合っててめちゃめちゃ可愛くて大好き。
もう本当に最近のビジュアルが好き過ぎて
どこまで進化するのって感じ!笑

ずっと応援してるよ!大好き!!!
でんちゃん今年もありがとう!

たくさん勇気をもらえました
楽しいことばかりじゃなかったけど、そのたびにでんちゃんから送られてくるモバメやブログに助けられました。大きな番組に出演できた時はテレビの前で声援を送っていました。
でんちゃんねるも嬉しかった!
アンダーライブ立川ではすごく近い席でレスももらえました
何度か代打で歌番組に出た時はドキドキしながら見守っていました

来年も年始からたくさんの活躍が見られて、いいお正月になりそうです。
そして来年は目指すべき場所に立てると信じてます。
でんちゃんなら必ずできる
疲れて休みたくなったら一緒に休もう
進むときは背中を押します
目的地は見えてるよ!
来年もお互いがんばろう!!
でんちゃん今年1年お疲れ様でした!
来年はぜひぜひシングル全曲選抜入りして欲しいな!
来年も宜しくお願い致します!
紅白、カウントダウンTV頑張って!
でんちゃん今年最後のブログ更新ありがとう♪
そして1年間ブログ更新ありがとう^ ^

僕も今年最後のブログのコメントです♪ちょっと長くなるけど温かい目で読んでください笑

今年1年は、僕達ファンにとっても大きな1年になりました!それは去年全く現地でのイベントが無かったから、今年1年現地イベントが再開された事が凄く大きくて、いつも行けてた事が行けなくなってて、久しぶりにライブに行かせてもらって、会える有り難みを凄く凄く凄く感じた2021年でした!

メンバーさんに会えた事はもちろん、ライブの雰囲気、ライブ会場での仲良しさんと会ったり、これはやっぱりでんちゃんや他のメンバーさんが繋いでくれた縁やから、大切にしたいです^ ^

でもミーグリでは2ヶ月に1回は会ってたやんね!
もぉミーグリが始まった当時からずっとでんちゃん行かせてもらってて、こんなに楽しいのはでんちゃんのおかげです♪
いつもありがとうって言ってくれるでんちゃん!
また来てねって言ってくれるでんちゃん!
真剣な話もしっかり聞いてくれるでんちゃん!
どのでんちゃんも本当に好きです(^^)

だから今年1年は以前よりも特に凄く濃い1年になったよ!ありがとう)^o^(
僕ら1人1人が思ってる以上に力になれてたってでんちゃんから言われるとホンマに嬉しく思います!
8月くらいのブログで、僕が、でんちゃん気負いすぎじゃない?ってコメントした時より、凄くリラックスしてて、顔つきが変わったのも感じれたよ!

また力になれる事があるならなんでも言ってね!
僕らはでんちゃんの味方!2022年も佐藤楓さんを応援させてください♪

2021年、本当にありがとうございました!
2022年もよろしくね〜( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )

2022年はもっともっともっとでんちゃんに貢献できるように頑張るでぇー!٩( ᐛ )و

紅白、CDTV、しっかり見させてもらいます(*^ω^*)
いつもモバメもインスタもありがとう!
体調、怪我には気をつけてね!

2022年!佐藤楓ちゃん旋風巻き起こすぞー٩( ᐛ )و

ゆーや
でんちゃんお疲れ様〜
ブログ更新ありがとう〜!

こちらこそ2021年もありがとうございました!
今年はでんちゃんが色んな仕事で活躍するから応援していて一層楽しかったです!

SASUKEも駅伝関係の仕事もでんちゃんの頑張りが評価された結果だと思います!来年も期待してます!

本当に1年ありがとう!
良いお年を!


したっけね〜
でんちゃん、こんにちは!(^-^)/
ブログ更新ありがとう!
こちらこそ、1年間どうもありがとうございました。今年はスポーツのお仕事がさらに広がったり、でんちゃんねるがスタートしたりと、嬉しい事が多かったね。ミーグリでも沢山話せたし、ライブも行けたし、自分にとっても推し甲斐のある年でした。
今年も今日で終わりだなんて、何か信じられないよね。紅白とCDTV楽しみにしてるよ。

「SASUKE」観たよ!でんちゃんの頑張ってる姿、カッコ良かったよ。フィッシュボーン惜しかったね。またリベンジして欲しいな。

月陸さんの記事も読んだよ。箱根駅伝もいよいよ目前!2区は楽しみな争いになりそうだね。当日のエントリー変更がどうなるかな?
乃木坂メンバーのオーダーも毎回楽しませてもらってるよ。

改めて、今年1年お世話になりました。来年もまた宜しくね!
じゃ、またねっ!(^-^)/よいお年を!
でんちゃん、こんにちは~!
もう大晦日だね!歌番組へのたくさんの出演おつかれさまでした!
そして明日から3日間は駅伝!でんちゃんみたいに各社各校各選手のデータに詳しくはないけれど、毎年実家で見るのが恒例なんだ!どんなドラマが待ってるのか?ホントに楽しみだよね!
今日の紅白歌合戦も正座待機(笑)してみるよ!
でんちゃん個人の仕事が充実した一年だったと思います。
特に、駅伝は大好きになりました。
その駅伝のお仕事が年明け早々にありますね。しっかりチェックします。
ブログ更新ありがとう!今年もありがとうね!

楓ちゃんと素敵な思い出が沢山!
辛いときもあるけど、楓ちゃんの笑顔元気に元気をもらっただよ、楓ちゃんを支える力になりたい!

サイン会の色紙届けした!米国でちょっと長いけど(笑)ありがとう!もちろんもう一度参加したい、家宝だよ色紙も思い出も

字がきれい、私の名前私より綺麗(笑) 絵も上手けど
でも楓ちゃんの本人はもっと可愛いよ!私はこんなイケメンじゃない(笑)楓ちゃんすごく上手ありがとうね

SASUKE見たよ!惜しいけどかっこよかったよ!改めて“やっぱり自慢の推しメンだな!一生懸命の姿すごくキラキラ!“感じだ、練習の成果が出る良かった、楓ちゃんも楽しそうね!それは何よりだね!

あの雪花ヘアピンみたい!ポスターキャンペーン田村さんとたまちゃんと一緒の旅、楽しそうね!すごく仲良し、いつか聖地巡礼したい!

紅白とCDTVも楽しみ、年末年始も楓ちゃんと一緒、嬉しい!頑張ってね!絶対見つける!生田さん最後のステージ寂しい!

来年も沢山会いたいね!大好き!

季衡より
でんちゃんブログ更新ありがとう!
でんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校3年生、同じ2月生まれです!
でんちゃん今年一年お疲れ様です!
今年一年でんちゃんすごい大活躍していた年だったと僕は思います!
来年もでんちゃんが大活躍することを願ってます!
ミーグリででんちゃんに認知をもらえて僕はめっちゃ嬉しかったです!
また、でんちゃんとたくさん話したいです!
紅白歌合戦、CDTV年越しライブ楽しみにしてます!
体調を崩さないように気をつけて頑張ってください!
応援してます!
でんちゃん、ブログ更新有難う!


今年はライブが出来るようになって、
本当に良かったね。

SASUKEやでんチャンネル、他にも沢山の
活躍が観られて 僕も凄く幸せでした。


来年も、でんちゃんの活躍を楽しみに
してます。ソログラビアも、凄く楽しみ!


お正月休みは是非、楽しくのんびりと
過ごしてね。
これからも、ずっと応援してます。
でんちゃん飛躍の年でしたね!
新年も楽しみ
無理し過ぎずご自愛ください。
紅白、CDTV楽しんでね!
ファンにたくさん力をもらってるように思っている以上にファンに沢山の元気を届けてくれてありがとう。来年もよろしくお願いします。
今年もありがとー!

【最後の画像で一言】
日村さん。私にも洗濯機、買って♪

bananaok
でんちゃんもよいお年を!
でんちゃん、今年もありがとうhappy01

また来年もよろしくね!!
こんちゃ‼️でんじろう♪楓ちゃん♪((o(^∇^)o)紅白みるね
でんちゃん、こんにちは\(・∇・)/
今年1年も本当におつかれさまでした!
ライブやその他のグループの活動も勿論だけど、でんちゃんは自分自身の得意分野においてもお仕事の幅が広がった感じがしたよねflair
その調子で来年もまた張り切ってやっていってね!

紅白とCDTVで今年2021年も終わりだね。
僕も頑張って起きて見るようにするからhappy01
ではでは、良いお年を。
ついにニューイヤー駅伝にも進出!
アイドル界最強の駅伝スペシャリストだね。
おめでとう!
名古屋の誇りかえちゃーん、まだ紅白があるけど。
とりあえず一年お疲れ様でした。

今年は駅伝、ラジオ、SASUKEといろいろチャレンジな年だったね。推しの頑張ってる姿が見れてうれしかったよ。

なにより地元の冠番組は同郷としてはずっと願ってたことだったから、ホントに嬉しかった。

来年も変わらず佐藤楓を応援し続けるからねー。

改めて一年お疲れ様でした。
でんちゃん(^-^)
今年もあと少しで終わります
いろいろあったけど推しが無事に過ごせることに感謝です
来年も体調には気をつけて下さい
紅白とCDTV、楽しみ(^^)
またねー
今年も一年間お疲れ様でした。
色々なこともあったと思うし、同期の卒業とか初めての経験だったし、冠ラジオが出来たり、駅伝仕事が増えてニューイヤーも出るようになったしね。

コロナもだいぶ落ち着いてきているし、対処が出来るようになったから、来年は生で会える回数も増えるのかな。
乃木恋リアイベで久々に生で顔見れたのは嬉しかったし。

でんちゃんねるは2日からあるんだね。
昨日ダイジェストがUPされた美濃赤坂や発坂行きもでんちゃんねるの収録後だったのかな?・・・そうなればギリギリ時空の歪みの前にメール送れていることになるんだけど。時空の歪み関係なしに使えそうなメールにはしてたつもりだから採用されたら嬉しい。

2022年も、やれる範囲で推し続けます。
今のところ最後になった握手会での約束は絶対に守りますから、あの時に見せた悲しそうな顔は忘れてないし、そんな顔させちゃったのも申し訳ないから。
最後まで笑って推させてね。

それじゃ、また来年!maplemaplemaple
こちらこそ、でんちゃんのおかげで頑張ってこれたことがたくさんありました。本当にありがとう!!
来年もでんちゃんにもらったパワーを少しでもお返しできると良いな
2022年、でんちゃんの活躍が今から楽しみすぎ!
よいお年を^_^
こちらこそありがとう!!
2022年は、3期ちゃんたちが軸になるのかな?

1年振り返ると乃木坂ざんまいの1年だったような、、
そういえば 抽選に当たったり、思いがけない幸運がかなり あった。。
感謝 感謝だよね!
さて、私の事は、さておき 2022年もヨロシクねっ
今夜も忙しいと思うけど、風邪ひかないようにねっsnow
親愛なる 佐藤 楓ちゃんへloveletter

メリークリスマスcake
ブログ更新ありがとうございます!
ライブにも参加出来て最高でした〜タオルにも反応してくれてありがとうございます!
来年も飛躍出来ますように、頑張って下さい!
これからも応援してます!いつもありがとう!
でんちゃんが、さらに飛躍できる一年になりますように
ずっとずっと応援してるよ!
いくちゃんもだけど、でんちゃんだって
乃木坂のメンバーとして、みんなの支えなってると思うよ
でんちゃんブログ更新アリガトウ☺︎

今年も1年間ありがとうございました!
沢山の笑顔や元気をもらいました!
紅白、CDTV見るよ!

来年もまたよろしくお願いします。

良いお年を٩( ᐛ )و
でんちゃん !今年も色んなことに引っ張りだこで
SASUKEとかやりたいことに挑戦出来て
本当にすごかったね!でんちゃん が楽しそうに
嬉しそうにテレビで見れるのが一番嬉しかったよheart01
年末から年明けにかけても忙しそうだね!
体調には気をつけてね!
いくちゃんとの最後の紅白いいステージに
なりますように!楽しみにしてるよ〜
来年もずっと応援してる!2021年も本当に
ありがとうねshine
 でんちゃん、 こんばんは!

 年末年始とても忙しいじゃないですか、睡眠不足になると思いますが、頑張ってください。緑色のカップ麺が3期生にご馳走様できる個数あるのですけど、でんちゃん達はみんなでカップ麺を食べたりした事ってありますか、もっと良い物をお食べになっているかもしれませんが、なんかインスタント食品でもみんなで食べたら楽しいかなぁと思いました。これ4期生だと一箱では足りなくて喧嘩になりそうなので、一箱の時は内緒でコッソリになりますかね。

 今年もう後数時間ですね、来年も楽しく過ごせると良いです。良いお年を

               おやすみ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

佐藤楓 ARCHIVES