このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0121Fri佐藤楓今週もおつかれさまでした! 293.

 
こんばんは〜
 
今日もおつかれさまです
 
 
佐藤楓です
 
 
最近はYouTubeで、
ルーティーン動画、1週間の食事動画、一人旅動画、Vlog、
など似たようなものばかり見ているのですがどうやら私は人の生活を観るのが好きで興味があるんだということがわかりました
 
おすすめのチャンネルがあればぜひ教えてください!
 
 
本日、アップトゥボーイさん発売です!
 
もう見ていただけましたか?
 
毎年呼んでくださるアップトゥボーイさん、
インタビューも今回はロングverになっております!
普段なかなか言えなかった思いや目標などを打ち明けさせていただいてます
 
 
これを機にこれからはちゃんと自分の想いを素直に皆さんに伝えて、応援してくださる皆さんと同じ方向を見て進んでいけたらいいなあ、!と
 
ぜひチェックしてみてください!
 
 
ソーダフロートおいしかったよ〜
 
 
のぎ動画で
アルバムキャンペーンの全国ポスター貼り、
「岐阜・福井編」が公開されました!
 
 
 
別のお仕事で途中参加になってしまいましたが
とっても楽しい女子旅でした(o^^o)
お仕事ってことを忘れちゃうくらいゆったりまったりしてたな〜
ポスター見に行ってくれた方いるのかなー?
 
 
久しぶりの旅館も嬉しかったし、
久しぶりの温泉もきもちよかった〜
 
↓この時のお昼ご飯に食べた鮎料理がすっごくおいしかったの、、中でも鮎の唐揚げが1番でした、!
下の写真、たまたま2人とも同じ方向見てたー!
 
まだの方は是非是非見てください!
 
 
 
短いけど今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜

2022/01/21 19:42

コメント(278)

でんちゃんお疲れ。。
オフショットありがとう。綺麗なでんちゃんです。
目標達成のために全力でいきましょう。
じゃあね。
でんちゃんブログ更新ありがとう!!!
久々のソログラビア、かわいいでんちゃんたくさん見られて嬉しい!!!
楓ちゃんがよく言ってくれる、素敵な景色をまたでんちゃんと一緒に見られるように自分も頑張ろうと思う!!
でんちゃん、大好きだよー!!
ブログ更新ありがとう!!

アップトゥボーイ発売日だね!SHIBUYA TSUTAYAの特典にしたんだけど、まだ届いてないから届くのが楽しみ!!
届いたらまた感想書くね☺︎

のぎ動画みたよー!旅館に泊まって、3人楽しそうにしてる姿とっても微笑ましかったよ〜
温泉旅行3期生のみんなで行ける日が待ち遠いね、、泣

寒い日が続いてるから体調には気をつけてね〜!
ジムもふぁいと!!
では、またね〜
でんちゃんブログ更新ありがとう

アップトゥボーイ未だ届いてない(TT)

HMV&BOOKで2冊予約してるけど、今日メールが来て『本日発送しました』

の状態です。でも、のぎおびも見たし、毎日でんちゃんメール来るから
(メール会員になり、でんちゃん登録してます)

毎日でんちゃんから元気もらってます

2月10日と12日の卒業コンサート楽しみにしています

東京すごいことになっているけど、健康管理に気をつけて頑張って下さい
でんぷん、こんにちは!

YouTubeは、知っている芸能人の公式のチャンネルしか見ませんねー。
なので、かりんちゃんとかさゆとかの動画を見ています。
あと、勉強系の動画とか。
暗算でできる数学や算数の問題動画とか、地理学動画とかですね。
でも、「スマイリー」っていうニコちゃんマークみたいなキャラが、おもしろいことをしゃべっている動画はチャンネル登録して見ています。

でんちゃんねる、聴きました!
熱田神宮へ行ってください。乃木神社へもお参りしてください。
アニエスbは、良いよ!


かわいい~
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!!
かわいい~
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!!
でんちゃん!鮎釣り?鮎の塩焼き!良いね!
鮎のツーショット写メ可愛い~!
しかもエンジェルキッス!じゃん!イエーイ!
でんちゃん!ソーダフロート大好きだよ!
今年も…でんちゃんの活躍ぶり楽しみにしてます!
でんちゃん!頑張ってね!
コータローマンより愛を込めて!
でんちゃんお疲れさま~


アップトゥボーイ明日買いに行くよ!
ほんとは今日買いたかったけど…時間が(..)

女子旅いいね♪
楽しんでるでんちゃん見るの嬉しい♪
でんちゃんの良さバンバン出していこう!


体調気をつけてね!
それではまたねっ
楓メールありがとう♥♥♥♥♥♥♥爆買の見てたんだね。トオルも見ていたよ。ユーチューブも見るな。わかるかも。おやすみ楓。
 でんちゃん、 こんばんは!

 
 今週は大寒もあって寒い日が続いてますね、お大事にどうぞ。

 自分も動画を見る事が増えましたね、自分はD.I.Y.の動画とか、身の回りの部品の交換の動画とか見てます今度シャワーヘッドを節水のにしようかと思って、商品紹介動画とかも見てます。

 ポスター貼りお疲れ様でした、お忙しい中で弾丸ツアーだったとどなたかおっしゃってた記憶があり、でんちゃんもお忙しくされてたみたいですね、ブログの写真を見るととても楽しそうでしたので、またゆっくり行けたら良いですね。

 緑黄色社会の「Mela!」の歌い出しって「今なんじゃない〜♪」ってテンション高めで入るじゃないですか、そのテンション高めで何かボケてみたら面白いかなぁとか思って考えています。例えば「一家団欒するなら?」と聞かれたら「居間なんじゃない!〜♪」で答えるみたいな2文字で出来れば後ろが「ま」の語句を5、6個用意してチョイチョイ会話に入れると良いかなとか考えてます。そんな自分って「暇なんじゃない!〜♪」とか言われたり。

               おやすみ
でんちゃん~。 ブログの更新ありがとさん UTBは明日セブンに届くので楽しみです。✌️
でんちゃん
更新ありがとう〜!!
私もYouTubeででんちゃんのお話ししてるよ!
アヤノチャンネルぜひ見て欲しい〜!!!
Vlogとかじゃないけどアイドルオタクあるあるとか!
GRLのお洋服とかで、でん推しです!ってアピールしてる!
でんちゃんへの愛が届きますように!!

アップトゥボーイも楽しみにみるね!!!
ドキドキ!!
また更新待ってるよー!!

でんでんでん
お疲れさまです
定期的なブログありがとうございます
毎回、楽しくてほっこりします
又、ほっこりなお話期待してます
オススメのYouTubeチャンネルを書くのを忘れてました
僕のオススメは講談師の神田伯山さんのYouTubeチャンネルです。
特に寄席の楽屋や真打昇進披露口上での様子がとても楽しいんですよ(^^)
でんちゃんの楽屋での様子もいつか動画に上げて欲しいです
おつかでさまでん!
こんばんは!

ポスターは岐阜市近郊の二箇所見に行きました。
でんちゃんが来ていたと思うと感慨深くなりました!
応援してます!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
でんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校3年生、同じ2月生まれです!
ポスター旅見ました!
テンションがめっちゃ高くて3人とも可愛かったです!
まゆちゃんと話してるところあまり見たことがなかったので見れて嬉しかったです!
これからもずっと応援するので体調を崩さないように気をつけて頑張ってください!
まだインタビュー読めていない(>_<)
楽しみだよぉ〜
のぎ動画は観たよぉ〜
とっても楽しそうだったね!
どのグループも仲の良さがちゃんと伝わってくる!!
推せて幸せだよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
でんちゃん、こんばんは。選抜を目指すなら言葉の力を借りよう。いま言葉でインパクトを与えられる使い手は不在だ。人は皆、自分の人生を応援してもらいたいと思っている。また感動に出会いたいたいと思っている。だから乃木坂46のメンバーの言葉や存在に輝きを見つけて、そのことに感動し、明日を生きる糧としている。大なり小なり明日も頑張ろうと、その理由を見つける。でんちゃんの場合なら、青山学院大学の駅伝チームを強くした言葉を研究するために、原晋監督の著書を読んだ上で、その言葉を積極的に紹介していこう。また言葉の力を借りる手始めとして、ブログに、ことわざを取り入れよう。ことわざは、すでに人にインパクトを与えるパワーワードとして存在している。こんな具合だ。1.ことわざから、パワーワードを作る。鴨が葱を背負ってくる→「鴨ネギだね!」大体聞いたような言葉だし、どんな意味だったかな?と興味を持ってもらえる。鴨が葱まで背負って来てくれたから、鴨鍋がすぐに作れるという例えから、待っていた物がやってきた上に自分にとって都合が良いお土産まで付いてきたということだけど、もともとパワーワードであることわざを短い言葉にしただけでもそれだけでかなりインパクトを残せる。2.ことわざをアレンジした意味で使う。例えば、「山が動いた」は、物事が決して変わらないと思われていたことが、変化する時に用いられる言葉で、ちょんまげをした武士の世界、江戸幕府が終焉して、いまのような洋装をした明治政府に変わるなんて、当時の人たちは、思いもつかなかっただろうけど、その変化の兆しが見えた時がまさに、山は動いた瞬間だ。歴史の上では、大政奉還だと思う。正しい使い方は、こんな感じだけど、でんちゃんの場合は、山が動いた、というタイトルや文章中の言葉で、山下美月観察日記を書く。「今日美月が柴田ちゃんと話してたよ。山が動いた。」こんな感じかな。パワーワードを多用しよう。書く文章でも、しゃべる言葉でも。言葉が、でんちゃんを助けてくれる。またね!


楓ちゃんmapleheart04
ブログ更新ありがとう〜!!
今日は何の日かわかるよ〜!!笑笑
UTBの発売日〜scissorsイェーイ!
もう何回も楓ちゃんのページ読んでるよlovely
もはや読み込んでますwww
ロングインタビュー良すぎるよ。
ウルウルしながら読んじゃったsmile
改めて楓ちゃんの気持ちを知れて
好きが増し増しだよ〜heart02
オフショットも可愛くて美しくて
モバメもインスタのも全部保存してます!笑
まだまだオフショット楽しみにしてるねeye

ポスター貼りだ〜!
なんじゃもんじゃゲームしてるの
めっちゃ楽しそうで見てる私も
口元緩んだwwwww
のぎおびでも話してて楽しそうで
羨ましい〜!!!!
このオフショットもたくさんありがとうheart01
鮎の唐揚げ食べたことない!
美味しいんだ〜happy01
見つけたら食べてみよう〜!!笑

YouTube本当に人の行動系多くて
笑ったwwwww
でもルーティンとかVlogとか見ちゃうの
わかるよhappy02
私のおすすめは、『平成フラミンゴ』!
知ってるかな??女性二人組なんだけど
元気ないとかとか2人が話してるだけの
動画見てめっちゃ笑って過ごしてるhappy01
あと楓ちゃんも見てた仲里依紗も見てる!
勢いすごくてみてて気持ちいいよねwww

今日もブログもモバメもインスタも
ありがとうね〜shine
大好きっnote
生活を垣間見るの好きだなんて、意外だった!
まだまだでんちゃんの魅力は隠れてますな。
アップトゥボーイのロケ地になった喫茶店が宣伝してたけど、ハルジオンのロケ地みたいでいいな。
追伸。先程の「鴨が葱を背負ってくる」の話だけど、内容は、超ラッキーということだよね。だから、でんちゃんの生誕Tシャツには、鴨が葱を背負ってる絵、それをキャラクターとして採用しよう。人は運がいいもの、楽しくしてくれるものが好きだ。それでは!
でんちゃん
大好きー
ブログありがとう!

ソーダフロート美味しそう
明日食べようかな笑
でんちゃん お疲れ様です☺️

UTBまだ届いていませんが予約していたので、でんちゃんの記事が楽しみです!^ - ^

YouTubeの件で、もしかしたらチェック済みかもしれませんが、"in living."というチャンネルもでんちゃんの趣向に合うかもしれません。一度見てみてください^^

これからも応援してます!ᕙ( • ‿ • )ᕗ
竹のように、逆風でもしなやかに順応して折れないでんちゃんでいてください。
成功にとらわれすぎず、竹のように上に真っ直ぐ大きく成長する機会に目を向けてください。
みんな、でんちゃんを応援してます。
でんちゃんまたまたブログ更新ありがとう(^-^)/

でんちゃんのブログみると元気もらえるね!
いつも楽しみにしてるからね(*^^*)

コロナの影響で元気なのに仕事行けなくなりごろごろの日々してて今日から復帰なんだけど体がすごく重いね(..)
でも、元気に働けるのは当たり前だけどすごく幸せなことだね!

また、コメントするね(*^^*)
でんちゃん
ブログ更新ありがとです(°▽°)

アップトゥーボーイまだ
見れてないけど絶対買う!
すごく楽しみ☺︎
オフショットも楽しみにしてます!

ポスター見に行きたい( ; ; )
ポスター貼り楽しそうなのと
浴衣でんちゃん
かわいい!٩( ᐛ )و

またブログ更新楽しみにしてます
でんちゃん、ブログ更新ありがとう♪
うんうん、読んだよ~♪でんちゃんの気持ち素直に伝えてね♪でんちゃんが目標に向かって頑張ってるの俺達ファンも達成できるようにめっちゃ応援するから!
一緒に頑張ろ~!でんちゃんは一人じゃないよ!俺達ファンがついてるから!負けるなでんちゃん!俺は諦めへんよ!焼肉三姉妹の選抜フロント!祐希、でんちゃん、葉月、めっちゃ応援するから!頑張ってるでんちゃんにエールを送ります!頑張れ~でんちゃん~!ファイトだ~でんちゃん~!笑顔で笑って♪笑う門には福来たるやから!でんちゃんに福がきますように!不安や緊張した時は自分を信じて失敗恐れずおもいっきりいけ~!大丈夫、絶対大丈夫やから!でんちゃん前向き前向き~!でんちゃん、結果がでなくてもどれだけ頑張ったかが大事だよ♪悔いのないように一緒に頑張ろ~♪遠くからやけどずっとでんちゃんを応援してるから♪ファイトやで♪もっと自分に自信を持って~♪大丈夫、大丈夫やから♪頑張れでんちゃん!85



ribbonでんちゃんribbon


楓ちゃん。かわいいなぁ〜heart02
ほんとかわいいheart04
私もこんな可愛くなりたいなぁーーって
思いながら、アップトゥボーイ見てるよーhappy01

今年は、楓ちゃんのガオ年だから、
もっともっとメディアに出てきてくれる
ことを願ってるからねheart

ミーグリもありがとうheart02
娘も本当に楓ちゃんが好きで
楓ちゃんと話せるのが本当に嬉しいheart01
って言ってる。ありがとうheart02
でんちゃんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした

アップトゥボーイ買ったよ
でんちゃんの気持ちは分かってたつもりだけど、活字になるのは貴重だね。でんちゃん推しならモバメやブログでその人柄は知っているけど、まだ広くは知られてないかもしれないね。素直な想いを言葉にするという目標。目標を立てるだけで満足してしまう人が多い中で、実現させるために何が足りなくて必要なのかは既に頭にあると思います。

乃木坂46というグループに合格して活動することは人生での最大のチャンスでしょう。その機会に最大限の努力をしないのはチャンスを自ら棒に振るようなこと。いつか振り返った時にこれ以上ないくらいがんばれたと胸を張れるよう、後悔しないよう全力以上でやるしかない

でんちゃんの好きな言葉だけど、敢えて言わせてもらいます
念ずるだけでは叶わないこともある、ならば
「行動あるのみ!」
いつでも背中を押すよ
一緒に進もう

あなたのファンより
おつかれさまですた^^
ブログ更新


ありがとう
アップトゥボーイ買ったよ また素敵な景色を一緒に見たいね
でんちゃん
今週もお疲れ様です!

ポスター見に行きたいけどコロナがまた増えてきたので我慢します

鮎の唐揚げ美味しそう
食べたいな〜

またブログ楽しみにしてるね
身体には気をつけて
ブログ更新ありがとうございます!
カワイイ写真が沢山あって最高でした〜どんどん素敵になっていきますね(^o^)ファンとして嬉しい限りです!ルンルンとアランのワンコ動画は良いですよ(笑)
これからも応援してます!いつもありがとう!
でんちゃんブログありがとう!
インタビュー少し読んだよ、応援してます!
お写真全部可愛い❤︎
美濃赤坂 東赤坂駅のポスター見てきたよ 同志のお兄お姉が写真撮ってた
でんちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
「アップ・トゥ・ボーイ」の発売、おめでとうございます。たくさんの写真にロングインタビュー、ありがたいですね。私はセブン経由なので、少し遅れていますが、楽しみにしています。
「全国ポスター貼り」の旅、おつかれさまでした。でん・たまはホント安心しきったコンビですね。そこにまゆたんも入っての楽しい旅の様子、しっかりと伝わってきましたよ。旅館での浴衣すがた、そして楽しそうなゲームの様子、しっかり伝わってきましたよ。
先日の「のぎおび」、おつかれさまてした。「のぎおび選手権、さすがでしたね。笑顔あふれるでんちゃん、やっぱり最高ですね。
伊勢神宮にもいらしたそうで、何よりです。全日本駅伝のゴールでありながら、その時は行けてないから、よかったですね。行ってくれれば案内したのに‥‥。
「でんちゃんねる」といい、でんちゃんは私にとっては、距離的にも、精神的にも「近い」存在なんですからね。これからもよろしくお願いします。


もちろんチェックしますeye
カーレースの車載動画が好きだね 時速300kmの煽り運転が見れるよ
でんちゃん更新ありがとう!
こんばんはだぁいちです。初めまして。


アップトゥボーイ購入しました!
色々な思い伝わりました。

3人旅ほんと楽しそう

これからも応援してます!

From:だぁいち
ほ〜〜〜↑↑↑楓♪も鮎!食べれるか‼️((o(^∇^)o))流石!東海人。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
自分が、したいと思ったらすればいい
自分で、考えて自分で、実行すればいい
人の、意見だとか、こうするだろうから
こうしなきゃなんていうのは、バカくさい
大事なのは、自分が、どう今、したいかだ
ハートが、燃えてくるぜ
楓さん、ブログ更新ありがとう〜!!

一人旅動画とか見ちゃうのわかる〜!!
最近車中泊とかソロキャンプとかしたすぎるんよね〜笑

アップトゥボーイ、ついに発売されたね!!
もうこの日のためにここ最近頑張ってきたんやけど
ポストカード付きのをネットで頼んだから、
まだ届いてなくて読めてない、、、泣

もう本当に早く読みたい!!
明日には届くはずだから、届いたらすぐ読みます!!
ミーグリとかでもまた感想を直接伝えに行くね〜

これまで伝わりにくい想いもあったと思うから、
それを伝えてくれるのはファンとして本当に嬉しいです!!
どんな想いも真っ直ぐ受け止めていくから、沢山発信してきてね。
これからも楓さんと一緒に歩んでいかせて貰えると嬉しいです!!

ポスター貼り、早速見たよ〜!!!
でんたまゆの3人、ずっと楽しそうで見ててすごく幸せでした!!
ほんとに良かったんで、ああいう旅系の動画、これからも沢山更新して欲しいなぁ〜

インスタもモバメもいつもありがとね!!
またオフショットとか送ってくれるのも楽しみにしとるよっ

では!!!
つばさ。(*´∇`*)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
今日は1日役所を回って忙しかったです。普段のんびり生きているので、こんな日もたまには無いと、ですね。
鮎は私も1度だけ食べた事があります。父親の定年祝いに、八王子の割烹で、鮎の塩焼きを食べました。今まで食べた中で、1,2位を争う美味しさでした。これに匹敵するのは、うなぎか、大トロの握りですね。
魚で思い出しましたが、ここ1年くらいホッケを食べてなかったですね。北海道産のホッケは油ものってて身も大きくておいしいです。
ではまた。
でんちゃん、ヤッホー(^-^)
モバメもブログもインスタもラジオも…
盛りだくさんで嬉しい限りです(^^)
アップトゥボーイはまだ入手出来てません…
明日買いに行きますw
インタビューの内容が気になるなぁ
まあ、いつでもどんな時も応援してるけどね
大好きです(^。^)
またねー
でんちゃん、ブログ更新ありがとう。
アップトゥボーイ、でんちゃんのところをパラパラってみたら欲しくなって買っちゃいました。
顔綺麗、ラインも綺麗、今回の撮影の背景も良しで、素敵なグラビアですね。おうちにいて欲しいお姉さんが満載されてますね。ロングインタビューも読んだよ。
なんかその目標の近くにいるような気がしてるんだけど、あと少しなのかなって感じてます。

応援してる方からすると、俺たちももう少し頑張って応援して、歌番組に代打じゃなくて定位置を持った形で出演できるようになってもらって、そのパフォーマンスをみせてもらえるように頑張るね。
でんちゃんこんばんは。
僕も旅行動画を見るのが好きなので、よく見ているのですが、特に『スーツ』という人の動画を見ています。
スーツさんは主に鉄道で旅行をするYouTuberさんなのですが、私たちが絶対にしないような旅行をしているので、とても見ていて楽しいです。
特に鉄道で日本一周したシリーズは、見ていてとても勉強になりますし、絶対に僕達はやらないと思うので、とてもオススメです。
ブログ更新ありがとう!

アップトゥボーイ読ませていただきました。自然体な表情が素敵なグラビアに楓さんの熱い想いと決意が込められたロングインタビュー。大変読み応えありました。楓さんの夢や目標が叶うことが自分の一番の願いでもあり、喜びでもあるので、微力ながらこれからもっと応援していきます。よろしくお願いしますね。

女子三人旅、終始和気藹々としていてこちらも見てて楽しかったですよ!組み合わせも最高だったなぁ。

寒さ対策と感染症対策も万全にして、元気に頑張っていきましょう。ではまたね、いつもありがとう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

佐藤楓 ARCHIVES