このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0209Wed佐藤楓肉の日なのに最近お肉食べてないんですよ... 294.

 
こんばんは〜
 
今日もおつかれさまです
 
 
佐藤楓です
 
 
この前のミーグリの写真です!
お久しぶりでしたね.。oO
会いに来てくれてありがとうございました(o^^o)
 
ミーグリではお顔が暗くならないように
白やベージュのお洋服を着ることが最近多いです!
黒だとちょっと暗くなっちゃうの〜
 
 
 
最近はというと、、
 
北京オリンピックに見入っています
昨日も移動中スマホでずっとフィギュアスケート見ていました^ ^
 
あとは、みんながアルセウスおもしろいよと言うから早く始めたいです、!
どうせ始めるなら一日中めいっぱいできる日に始めたくてうずうずしています...楽しみ(o^^o)
 
 
そして再来週に迫っている
46時間TVの電視台に向けて少しずつ準備を進めています〜!
前回はマリオカート対決をやったけど、
今回はガラッと全く違うことをやります〜!
私っぽいと言えば私っぽいと思うでお楽しみにしていてください(o^^o)
 
 
 
 
 
明日、明後日と、
新内さんとみなみさんの卒業セレモニーが開催されます
笑顔で見送ることができるようがんばります!
 
 
けどやっぱりさみしい...(T . T)
 
会場に来られる方は明日は雪が降るそうなので
気をつけてお越しくださいね.。o○
 
 
 
最後におしらせをさせてください!
 
◯29枚目シングルのオンラインミート&グリート
の受付が始まってます!
 
4月からもぜひ会いに来てください^ ^♪
 
 
この前のミーグリの時✌︎✌︎
いつも仲良し✌︎
 
 
◯SASUKE2021の完全版がYouTubeで公開されています!
こちらから是非、見てみてください✌︎
 
 
◯2/12(土) 22:00〜ひかりTV・dTVチャンネル
「弓木奈於とやみつきちゃん」
 
ペットマッサージに挑戦しました!
帰って愛犬のロンくんにもやってあげました^ ^
 
 
 
◯2/15(火)  EX大衆さん
 
ソログラビアを撮っていただきました!
発売されたらまたオフショット載せます^ ^
 
 
◯2/16(水)  ananさん
 
今年もメンバー全員で出させていただきました!
 
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜
2022/02/09 19:50

コメント(182)

でんちゃん、先日のミーグリはありがとう
29枚目シングルのミーグリも会いに行くね!!

46時間TVの電視台楽しみにしてるね〜♪
ブログ更新ありがとう!

先日のミーグリありがとうございました!
初めてで緊張しましたが、話すことができて元気をもらえました!
ハーフに向けて頑張ります。

SASUKEや卒業セレモニー、46時間テレビなど全部みます!
いつも出演しているものはチェックするようにして、それをみて自分も頑張れてます。これからも応援しています!

29枚目シングルのミーグリも予定が合えばいきたいと思います。そのときはよろしくお願いします!
こんばんは ❗でんちゃん♪♪ヽ(´▽`)/明日!雪だってねぇ~。足元に気を付けて‼️おやすみ~~
楓様
ミーグリ、楽しみにしてますからねー
ライブも46TVもたのしみやわー

健康第一!年中夢中!
でんちゃん の可愛い写真いっぱいの
ブログ嬉しい〜!癒される!!
冬のオリンピックもすごい見応えあって
去年の夏思い出すね〜
夏と冬は全然違う競技だけど、スポーツって
熱くなれるねshine
でんちゃんお疲れ!

ミーグリお疲れ様でした♪
やっぱでんちゃんと会話するのは楽しいね♪
もち、29枚目も参加させていただきます!
これから応募だ!どこにいこっかな?

あれれ、肉を愛し、肉に愛されたでんちゃんが肉の日を怠ってるとは!
イベント事は一度外しちゃうと次もまーいっかってなっちゃうのよね。
これ注意。

オリンピックうちも見てるよ♪
アクシデントの多い今大会ですが楽しんでます♪

てな感じで、ほなね~
楓ちゃん今晩は。

ブログ更新とメールありがとう。

今日もお仕事お疲れ様でした。

ブログ見ました。

明日は新内さんの卒業セレモニーですね。

会場に行くので楽しみにしています。

楓ちゃんも今日お疲れ様でした。

明日は雪が降るから気をつけてね。

永永に応援しています。

















楓ちゃんおやすみね-wink
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
北京オリンピック、なかなか見れないでいます。ネットのニュースだといくつか問題が発生しているようですね。関係者の方々、特に選手の皆さんは、コロナにもきをつけて、元気で帰ってきてほしいですね。
卒業イベントと46時間TVが近づいてきましたね。私的には法事があったり、確定申告等、プライベートでいろいろと忙しいです。こうした忙しさも、時が来れば落ち着いていきますから、今が辛抱です。
ではまた。
でんちゃん、ヤッホー(^-^)
モバメで言われたから(言われなくても)ミーグリ申し込みました
アルバムのミーグリは行けなかったので楽しみ(^^)
まだまだ寒いので体調には気をつけて下さい
またねー
かえさん、どうもごきげんようめ〜!
そう言えば今日も肉の日なんだね〜。ブログナンバーも294(肉よ笑)!私は今日少しですが鶏肉を鍋で食べましたよ。

オリンピックも連日盛り上がってますね。中々上手く行かない結果になっても、諦めずちゃんと盛り返すところはやはり一流の選手ですね。結果がどうあったとしても全力を尽くす姿を応援したいですね!まずは、男子フィギュアフリーが楽しみです!!

もうあっという間にまいちゅん姐さんとみなみさんの卒業セレモニーですね。仕事なのでオンタイムでは見られないかもしれないけど、見逃し配信は必ず見たいと思います。最後の一緒のステージ、目一杯楽しんでね(^^)!

ミーグリ、そんなにメールで念押ししなくても大丈夫だよ(笑)。ちゃんと申し込みました。でも申し込み忘れて怒られてもみたいかも、、なんてね。今回も握手会の開催は叶いませんでしたが、今年中に楓さんに直に会えならいいなぁ。

梅と仲良くて、両推しの私にとっては何よりの幸せです。蓮加ちゃんとは連絡取れてるでしょうか。。まあ何もないのはしっかり療養できているということでしょう!
EX大衆もやみつきちゃんもチェックしますね!

じゃあ、またね(^^)!
でんちゃんブログ更新ありがとう。
SASUKE完全版観たよー
今年は絶対リベンジしてね。
29thミーグリもたくさん話しに行くからねー
でんちゃんブログ更新ありがとうshine

この前はミーグリ本当にありがとう!!
本当にすごく楽しい1日を送らせてもらいましたshine
「やっぱりでんちゃんと色々な話をするのは楽しいなぁ」と改めて感じられた1日でした。本当にありがとう!

オリンピック冬は全然観れてないなぁ。。
何故か時間の都合が全然合わないんだよねsweat01

46時間TVすごく楽しみにしてます!!
仕事の都合が合わなくて、有観客には申し込みできなかったけど、YouTubeのほうは観れる時間はちゃんと全部観るからねshine
明日からの卒業セレモニーもリピート配信でごめんなさいsweat01

今日29thのミーグリも申し込みはさせてもらいました!
また沢山会いに行かせてもらいたいなぁと思っているので、楽しみにしています!

体調には気をつけて頑張ってくださいsign03
でんぷん、こんにちは!

「でんぷん」の名付け親・みりあちゃんと写真撮ってましたね。
インスタで見ました。

肉の日ですが、胃の具合が悪くて、今日は、ほぼ何も食べずに仕事していました。
これではダメだと観念したので、明日、胃腸科の病院へ行こうと思います。
肉食いたいけど、今は食欲が、なーんもありません。

でんちゃんねる、聴きましたよー!
アフタヌーンティーね。
確かに、三越とかにありますね(ホテルじゃない方のね)。
仙台では、藤崎って老舗デパートとかにありますよ。
くぼちゃんなら知ってるかも。

電視台は、何をするんだろうか?
今から、楽しみです。
これまでと全然違うこと?
準備だけでもたいへんだと思います。
46時間って、長丁場だし。
これまでで印象に残っているのは、最初の46時間TVで、まりかちゃんが「初めてお酒を飲んでどうなるか?好きかどうか?」って企画ですね。
梅酒だけは、なんとか飲めそうという結論だったように記憶しています。
今年の成人メンバーで、誰かやらないだろうか。


・・・一緒ですよ!scissors
あ、ごめん、嘘。
お肉はチキン南蛮のお弁当を時々食べてる。

でんちゃん、こんばんは\(・∀・)/
ブログありがとう。

やばい、僕はオリンピックは朝のニュースでちらっと見る程度かなsweat01
いつの間にか始まっていた( ̄ロ ̄;)

うんうん、46時間TVの電視台の準備、頑張っているみたいだね。
今回は平日も絡んでいるということで、全員分は見られないけど、運が良かったら誰かのは見られるかも!

あ!flair
マリオカートで思い出したんだけど、先日、飛鳥と与田ちゃんと美月ちゃんとさくらちゃんとかっきーが表紙の「日経エンタテインメント!」が発売されたよね。
それを見てたら、今年の年内に「スーパーマリオ アニメ映画公開」っていう情報が載っていた!
「任天堂と米イルミネーション・エンタテインメントが共同制作」だとか。
何だか楽しみだね♪

おやすみ。
告知たくさん嬉しい!
29thシングル4/17の1部応募したぜい٩( ˙꒳˙ )۶
#kaedemail のミーグリ案内も素晴らしかった。

1次応募は部一つにつき3枚までなんだね。知らなかった。
でんちゃんと弓木ってなんか、姉妹感あるね

セレモニー楽しんでいってらっしゃい!
でんちゃん
ブログ更新ありがとです!(°▽°)

久々のブログ嬉しい!
アルセウス面白そうだよね!
買ったら感想聞かせてね☺︎

EX大衆とanan
買うね!最近でんちゃんが雑誌にでる機会
多くて嬉しい☺︎
わくわく!

またブログ更新楽しみにしてます
でんちゃんブログ更新ありがとう✨

ミーグリ行けてないし、まだちょっと行けなさそう…

どこかのタイミングで絶対行くから!

でんちゃんの楽しい事盛り沢山で嬉しいな ✨
1日1日楽しんで過ごそう!

卒業セレモニーは笑顔で門出を祝おう ✨

でんちゃん関連のものは全部チェックして買うね☺️✨

ずっと大好きです
応援してます✨

またね ✨
楽しみにしてます!
でんちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。「肉の日」ということですが、「肉」から遠のいているとのこと、ちょっと悔しいですね。コロナ禍ということもあって「焼肉3姉妹」での食事もなかなか行けないんですね。ちなみに我が家の夕飯は「おでん」でした。
「SASUKE」のテレビ放送を超えた「完全版」、見ましたよ。かっこいい姿&もう少し行きたかったという悔しさも伝わってきました。ぜひ、また今年もリベンジお願いしますね。
そういえばこの時のゼッケン「29」でしたね。ここで狙った? それにこのブログも「294」、肉が食べられないのが「憎し」なのかな?
そしてたくさんの告知ありがとうございます。明日からいよいよまいちゅん・みなみちゃんの卒業セレモニー、そしてその間に「乃木坂三昧」、大忙しの毎日が続きますが、存分にご活躍くださいね。応援しております。
「でんちゃんねる」ももちろん楽しみにしていますよ。
ところで、みなみちゃんの卒業セレモニーは「明後日」ではなく、もう一日あとですよね。でんちゃんなら通じますよね。「ささって」‥‥。


46時間見るよ!
めぷるしろっぷに色々種類がありますね^^
でんちゃんブログ更新ありがとう!
明日のLIVE、雪降るから寒いと思うので、できるだけ暖かくして、体調に気をつけて過ごしてね☆
応援しています!
29thのミーグリもでんちゃんに会いに行きます♪
いつも素敵な笑顔で迎えてくれて本当にありがとう☆楽しみに頑張るね!
電視台はまさかの赤坂マラソン?
でんちゃんブログ更新ありがとう。
いつも楽しみにしてるよnote
僕の勝手な意見ですが、でんちゃんは黒のマスクより暖色のマスクがお似合いだと思います。
出しゃばりました。
でんちゃん〜!ブログ読んだよ〜(^^)b
とっても楽しく読みました♪なるほど、なるほど、でんちゃんミーグリにそんな工夫をしているんだね!すごい、研究熱心だなぁ。1度、でんちゃんにあってみたいな〜(^^) オリンピック!観てるよ〜。テレビに一面銀世界が広がるだけで、なんかワクワクするよね〜♪
フィギュアも観たよー!
明日は、何やら東京とか大雪らしいです。お仕事出かけるときは足もととかよく気を付けてね。転ばないようにネ!あと、冷えないように、ちゃんと着ていってね〜。
応援してるから(^^)!良いライブが出来ますように。
ん?セレモニーって、ライブも、するんだよね…?
おやすみー!でんちゃん(^^)/


でんちゃん!❤️❤️❤️



また、SASUKEのチャレンジ楽しみにしているねぇ〜〜❤️❤️❤️笑顔


・・

白のニットセーターめちゃめちゃ似合う〜〜❤️❤️❤️笑顔




美肌に似合うよぉ〜〜❤️❤️❤️笑顔




あ!そうそう・・



明日2月10日(木)は、おいらの誕生日です!笑顔



祝ってねぇ!笑顔




それでは〜でんちゃん、卒業セレモニー頑張ってきてねぇ〜❤️❤️❤️



ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡

ribbonでんちゃんribbon

毎日おつかれさまーhappy01
私も、デイリーハイライトでオリンピック見てるよー。
今日は、私の1番見たい
スノーボード のハーフパイプがあったから、
会社でカバンの中にスマホ隠して見てたよーhappy01
 (なぜかバレて怒られたけどッッッ!!!)

ジャンプの高梨沙羅ちゃんは残念だったなーとかwobbly
今日の羽生くんの氷にあいた穴に引っかかって
ジャンプできなかったこととか、、、down

いろいろ悔やむところはあるけど、
やっぱりプロのスポーツって興味がないものでも
見入っちゃうheart04


46時間TV楽しみだなーheart02
22時ぐらいからなら見れるから
3時間ぐらいは見れるはず。

楽しみにしてるからねーheart01heart01
 でんちゃん、ブログの更新ありがとうございます!
 明日のまいちゅんの卒業セレモニー、現地で応援します!
 赤赤のサイリウムとマフラー、見つけてくださいね!
 ミーグリも申し込みますよ!早く会いたいです!
 これからも、ずっとずっとでんちゃん推しですからね!
 モバメも毎日本当にありがとうございます。毎日励まされています。でんちゃん推しで本当に幸せです!これからもずっと応援させてくださいね!
 それでは、また!
でんちゃんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした

いよいよ明日、新内先輩の卒業セレモニーですね
でんちゃんは色々お世話になっただけに寂しいよね
最後はまいちゅんらしく楽しいセレモニーになるのかな?
配信で楽しみにしてます

46hTVも楽しみ!
チケット取れなかったけど大運動会もでん視台も体力使いそうだね。でんちゃんらしく全力でがんばって!自分もできるだけ起きて観るからね!

定期的にお知らせがあって嬉しいです
もっともっと活躍してくれていいよ
ミーグリも買いました(行けるかどうかは分からないけど)

明日は大雪みたいだから、でんちゃんも気をつけて!
おやすみなさい
この間はミーグリありがとう!
3月もよろしくー
誕生日お祝いし会わないとって
言ってくれて嬉しかったー!
楽しみにしてます
 でんちゃん、 こんばんは!

 今日は肉の日だと意識してなかったので、今日お肉食べたかなぁ〜と思い出して見たら朝ウインナー食べたくらいですね、焼き肉とかステーキとか食べないと普段の食べ物すぎて忘れてしまうものだなぁと思いました。

 今月はイベントが多いですので、お体大事になさってくださいね、寒いのでよく体をほぐしてから作業されてくださいね。

               おやすみ
電視台楽しみ
コンバンハ(^^)
お肉の日でもヘルシーなのねー!

ミーグリ写真でハッピー感です!
明るい服で気分も照らされます♪

オリンピックも元気貰えますよね!
でんちゃん電視台もワクワクです☆

卒業セレモニーやはり寂しいですが、
梅ちゃんとの写真にも励まされます✨

お知らせもいっぱい充実してますね!
弓木ちゃんとの写真も元気出ました✌

美しさを見るといっぱい元気が出ます☺
まいちゅん みなみちゃんのセレモニーは配信で見るよ
この間のミーグリもありがとうございました
毎回笑顔で話せる事を嬉しく思います♪
見せてもらったアクセサリーもかわいかったですよ☆
29枚目シングルのミーグリもよろしくね!
もちろん3月のミーグリも行きますね(^.^)
ところで、肉と言えば、乃木坂お試し中で3期生の3人が特選シャトーブリアンを食べてましたね。
でんちゃんは食べた事がありますか?
僕はまだないので、いつか食べてみたいと思ってます。
肉は毎日食べてるよ ジャンクフードだけど
楓ちゃん

何故肉を食べるない?? 口內炎ありますが?

燒肉を食べる頃,冷綠茶も飲む一同時に,口內炎は減る助がbeerbeer
楓さん、ブログ更新ありがとう〜!!

ミーグリありがとうございました!!
いつも通りたくさんお話しできて、すごい幸せでした〜
また来月もよろしくねっ!!
服の色とかも考えてるくれとるのありがたいです(*^^*)

オリンピック最高やね!!
所々しか見れてないけどスキージャンプとか
ハーフパイプとかすごい面白い!!

忙しくて買えてなさそうなの分かってたのに
ミーグリでアルセウス面白いって言っちゃってごめんね笑

電視台準備大変そうやね!!
体使う系かな?楽しみにしてるよ!!!

お2人の卒セレも寂しいけど、
大切な時間を過ごしてくださいね!!

次のシングルもミーグリ楽しみ!!
新年度になるからどれだけ行けるか微妙だけど
頑張って調整するよ!!

やみつきちゃんとか、EX大衆さんとかも
しっかりチェックさせてもらうね〜

いつもありがとねっ
体調にはお気をつけて、明日からもファイトです!!

では!!!!
つばさ。(*^^*)
お疲れ様です!!
アルセウスまじで面白いから、オススメだよ!!
色々と凄い✨
マイウェザーのまいちゅんからお天氣キャスター役の襷を繋ぐに相応しいのはでんちゃんだと勝手に思ってるんで、いつか46時間で見てみたいものですhappy01
毎月29日が肉の日だと思ってたけど、閏年ちゃうと2月は29日来ないから、2月は9日が肉の日なんカナ、はにゃdelicious
まあパワーなあの人も筋”肉“の日ゆーことでライブ配信してたし、乃木坂のアスリートクイーンなでんちゃんにとっても意味ある日やったんかねsun
でんsunheart04sun
まだ、雪は、降ってないsun
29枚目シングルフォーメーションわかりませんが、選抜入っていると嬉しいな。テレビで見る機会が増えるので。体調気をつけて頑張ってください
でんちゃんは、根っからのアスリートなんだね。
きっと毎日トレーニングしてるはずなのに、疲れた感も無く、可愛いを維持しててすごい。
応援してます!
でんちゃんブログ更新ありがとう。

焼肉姉妹なのにお肉食べれてないんだね。
ちょっと前ぐらいだと仕事でもお肉食べてたのに、そんな時期もきちゃうんですね。

いつもミーグリで、でんちゃんの笑顔にパワーもらってる身としては、でんちゃんもお肉パワーをとって欲しいですよ。
でんちゃんブログ更新ありがとう!

そうかオリンピックやってるんだねぇ、知らなかった

最近の自分は
卒業のための修士論文の執筆のため、毎日徹夜し続けて、先週ようやく提出できたのも束の間、今度は修士論文審査会のための発表用のスライドの作成や、発表練習、学会の準備などなど色んなものに追われる泣
あと2ヶ月で卒業なのに泣
春休みは期待できないけど、社会人になるまでの若干の休養期間が得られるように今日も絶賛徹夜中です笑

46時間TV楽しみ!
ちょうど1日目に修論審査会が終わるので見られる!電視台何やるんだろ?楽しみ!

明日の新内姐さんの配信ライブ楽しみにしてるよ〜
大雪が降ることを言い訳に研究室休んで見ます!
(普通に教授から呼び出しくらいそうだけど笑)

ミーグリ楽しみ!

ですが、、、
ちょうどCDが届くであろう週からGWまで家が無くなるのでCDが受け取れないというまさかの非常事態泣
(訳 社会人の最初の1ヶ月は研修でホテル住まいで住所不定なのです、、、)
研修終わって、住所を得たら参加するので、楽しみにしてるね!

SASUKEのYouTube完全版見たよ!
でんちゃんの番で、SASUKE界のレジェンドの方々が応援したり、でんちゃんが池に落ちちゃった時に本気で悔しがってたのを見て、なんか「一アイドルの参加者」じゃなくて、「SASUKEに出場するアスリート」として見てくれてたのかなって思うと嬉しかった
次回も出られたらいいね!

やみつきちゃんもグラビアもananも楽しみにしてるね!

今日はここまで!バイバイ!
かわいすぎて・・・美人すぎる・・・

ブログありがとう
ブログ更新ありがとう!

北京五輪始まりましたね〜 東京五輪終わったかと思えば、すぐに新たな大会が開幕したからなんか少し変な感じがする(笑) どちらかと言うと夏の方が自分は好きだけど、冬の競技も面白いなと思う!日本勢の活躍も目立っていて嬉しい。選手の皆さんには悔いのないよう頑張ってほしいですね。

明日はまいちゅんの卒セレかぁ... 今まで沢山お世話になった素敵な先輩のラストステージ、一緒に居れる時間を大切にしてくださいね。

29枚目のミーグリもよろしくお願いします。沢山お話ししましょう!

ではまたね、いつもありがとう。
おはよう
〆の写真

みさみさみたい♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

佐藤楓 ARCHIVES