このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0607Fri中田花奈ピタパンカナ?1766

 
 
 
ブログお久しぶりになりましたー!
 
 
 
先週の沈金は
 
ゲストはCUBERSから
末吉9太郎さん、TAKAさんが来てくださいました
 
面白かった~
お二人のバランスが最高でした!
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
 
テーマは「手応えあったなあ」
コーナーは 知ったか (フレンチについて)
 
でした~
 
ラジオヌメロンは斬新でした
 
聴いてくださった皆さん
ありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
そして
本日、沈金です
 
まあやとあやてぃーが来てくれるよ!
 
聴いてね~
 
 
 
発売中のアップトゥボーイ
もうさすがに見てくださいましたよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は個別です
 
 
宿題
 
*同性の芸能人でハマった人はいる?アーティストでも俳優さんでも芸人さんでも~
 
*雨の日のデートプランは?
 

ループしすぎて話題がないとき
初めましてで何話したらいいかわかんないとき
答えを教えてください!
 

乃木坂から離れた答えでお願いします!
 



持ち物チェック
 
□握手券
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金) 
□推しに対する愛
 
 
よろしくお願いします~
 
 
 
なかだかな
2019/06/07 20:00

コメント(143)

UTB、購入しましたよ。
すごく躍動的でセクシーなグラビアでした。
さすがラスボスの色気は半端ない(笑)
おはよー。sun
アップトゥボーイの感想書いてなかったね。
今回も3衣装10ページでありがたやありがたや。

ダンスしながらのグラビア新鮮でした。
インフルエンサー9分割は動きが感じれていいね。

シンクロニシティの票が多いのも面白かった。1人シンクロニシティなるほどーでした。
昨日は仙台個握ありがとうございましたcrying
沈金終わり、翌朝早くから仙台で握手会、そんな中でもゆっくり優しく楽しく握手してくださったかなりんに感謝しかありませんthink
自分は質問が多かったかなとか、うまく伝えられずなこと多々で申し訳なかったなと反省でございます、、、
ですが、かなりんと握手できること、かなりんを応援させていただいてることが本当に幸せで、、、本当に本当にいつもありがとうございますweep
今日も寒いのでお気をつけてです、、、かなりんが大好きですsmile
花奈ちゃんブログ更新ありがとう☆

初コメです!
アップトゥボーイ見たよ!
オフショ含めていいね。
こんにちは!

新曲の「滑走路」を聴きました。

新曲を聴いた感想をコメントします。

僕は、好きという感情をコントロールできるよ!
感情をセーフティモードにコントロールしてみよう!
と思う時があります。冷静になれる。
気を散らす方法を見つけて落ち着かせます。

ブログの更新ありがとう!
今、電車で
だいたいぜんぶ展のバッグを
持ってるおにいさんがいる!!!

ホントにいるんですね(笑)。
確かにオシャレだもんね。

バナナマンさんが
ラジオで話されてた
ハンドメイドワークスのTシャツも
オシャレですよね。
ああいうの、欲しいわ。
6月30日個握行楽しみにしてまーす
おつぺろさまです

宿題に握手会でうまく答えられたと感じたことないのですが、答えてみたいお題がたまにありまして、
女性の芸能人でハマった方でも書いてみようかと思います

前に握手会でアイドルでハマったのかなりんだけだとお伝えしましたが、かなりんレベルじゃなきゃハマったと言えないなら誰もいないのですが、
あ、いや「たぶん田上真里奈さん」だけなのですが、
真里奈さんのお芝居を観に行くのは一生ものの趣味になるとは思っていますが、まぁまだ一年も経っていないので、たぶん、と言っておきます

他に今までに好きになった方をあげてみます
かなりんレベルじゃないにしろ、普通の好きよりは好きで、テレビを録画して何度もみたり、音源を買ったり、ライブやイベントに行ったり、ラジオを聴いたり、グッズを買ったり、ブログなどで情報を得たり、などのうちいずれかしたことある方です

松田聖子、斉藤由貴、モーニング娘。、榎本加奈子、
skirt、
伊藤万理華、中元日芽香、能條愛未、樋口日奈、
山内優花、
サンクエトワール、乃木坂46(敬称略)

さっと書き出せるのはこのくらいかなー?

あ、あと劇団4ドル50セントの田代明さん!ガールズレビューに出てて知って、SHOWROOMで歌ってるのをたまに観てるの
星を投げてるだけだから、無銭だけどねw
歌うのが好きーって伝わってくる歌声なんだよー
いつか舞台で歌唱する折にはチケット取ろうかなんて思ってたけど、次の舞台あるけど行けぬ…
すごく明るい人が好きってわけじゃないのに、この方の明るさはなんか好きな感じがするんですよねー
という最近気に入ってる方です

気になってるレベルでいえば、ほかにも卒業メンバーのSNSも見てるし、イベントチラ見したりもしてる

んーと、あと真里奈さんと共演して今さらながら立道梨緒奈さんも最近気に入ってます
乃木メンと何度か共演してたのに今さらなんだけどね

そういえば、開運音楽堂に出てたみさとんさんも同じ舞台で主演をされてて、お芝居すんごかったんですよーーーー
かなりんも可愛いって言ってましたね、みさとんさんも可愛いかったです
他の女性出演者さんみんな可愛いかったな…

あ、べ、別に好きになってないですよ?!!!!!

もし梨緒奈さんと純奈ちゃんが同じ日に百合の舞台だったら、お金と時間があれば行っちゃってたかもで、あれだったかもですが

次ウテナ観に行きますが、好きな人は増えない予定です!

乃木メンみんな普通の好きより好きなのに、かなりんにしか目が行かないのと同じ法則です
あー安心安心

お、ひとつ大事なものが抜けてました

さゆりんご軍団

これこそ今さらかもしれませんが、新しい動きがあったので、ここから注目していきます!
過去の曲を勉強するのにアルバムとか動画集とか出るといいなぁ〜
ライブ行きたいし
ここは課金する気まんまんです♪


ところで、
こんな↑感じなので、握手会で宿題を答えるのがうまくいかないか答えられないことが多いのですが、
この場合だったら、
「宿題です、田上真里奈さんです」
が正解ですかね?
乃木から離れたを忠実にいくなら、「松田聖子さんからskirt」あたりですかね
skirtって2人組アイドルいたんですけど、知ってます?いつごろだっけ、古すぎるカナ?
ワイ的にskirtが今だったらもっとハマっちゃいそうだったナー
危なかった!
スカートをはいた果実って曲は今も歌い継いでるのか、動画で他のアイドルさんのを見かけたことがあります
作詞が秋元康さんだけど、そのくらいなら乃木坂から離れてない!とはならないよね…?
かなりん、お疲れ様。
今週の沈金もめっちゃ面白かったよ。
アップトゥボーイも買ったよ。凄く綺麗で可愛かった。
スペイベも頑張ってね。
かなりん更新ありがとう!

沈金のかなりんめちゃくちゃ楽しそうだったね(*^_^*)
観覧してるこっち方も本当に楽しかったよ!
まあやはある意味天才ですわ(笑)

昨日の握手会本当にありがとう!
嫌な顔一つせずに対応してくれるかなりんと話せることが、本当に幸せです。
相変わらずたいしたこと話せなくて申し訳ないけどね( ̄▽ ̄;)

そして、写真最高だわ(*´ω`*)
ラジオヌメロン斬新すぎw

ヌメロン勉強しないと・・・
まだよくわかってない

安田記念2-7-4外した
100円だけだけどw
ブログありがとうございます
ハマった人は、上白石萌音ちゃんですね 優しい表情と謙虚な感じが気に入っていました
ループし過ぎて話題が無いときは、山手線ゲームとかをしたりして、話をつなぎますね(o^^o)
初めましてで何を話して良いのかわからない時は、とにかく相手に質問をして話題を作るようにしています
質問の返答ばかりですいませんでした
これからも、頑張って下さい☺
仙台個握&スペイベお疲れ様でした。
私はいつになったら参加出来るやら・・
参加出来るといば・・今年の夏ツアー先行発表がありましたが、見事一つ当選しました!まずは今年も参加出来るのは本当に嬉しいです。今はそれを楽しみに頑張るぞ!!
沈金に個握、スペイベお疲れ様でした~(^-^ゞ
スペイベ、
お疲れ様でした(*´∇`*)

こちらはマッサージと歯科で
メンテナンスしてました。
30過ぎるといろいろねー(´д`|||)(笑)

アップトゥボーイ、
無事に届きましたよ!

静と動ということでしたけど、
企画にすごく力を入れて
くださってる「愛」を感じました。

花奈さんはやっぱり
デコルテ出すと最強ですね!

インタビューも良かったです。
“ひとりシンクロにシティ”、
個人PVでやってくれないかな(笑)。
神宮全ハズレてしたー。
流石に全ハズレは初めてかも。
2次先行も頑張ります。
かなりんおつぺろ〜paper
今日はスペイベの日でしたねhappy01楽しかった❓俺も行きたかったなぁcoldsweats01本当に当たらないんだよねsweat01俺もかなりんと長縄とか玉入れとかボーリングとか・・・もう全部参加したいsign03(笑)これが本心ですhappy01
握手会の翌日にスペイベだったし、今日は身体を使ったイベントだったからゆっくり休んでねscissors
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
かなりん、どーも&おはぺろ~(^^)ノ

昨日のスペイベは楽しめたかな?
ある意味体力勝負的な内容だったから、どうだったんだろ

縄跳びは番組のリベンジできたかな?

今日は梅雨入りの影響でぐずついた天気でテンション下がるけどがんばるね~

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)
アロエヨーグルトです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
スぺイベおつぽよピーナッツワン (・x・U)≡≡≡3
お〇fightだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
ほんじつもお粥パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
かなりん、おはぺろ。

今、帰りの飛行機の中でこれを書いているのだけど、沈金の観覧から始まり、握手会、大縄、玉入れ、黒ひげとお陰様で本当に楽しかったよ。
ありがとうね。

沈金の観覧も滅多に行けなくて、今回は1年と数ヶ月ぶりだったみたい。
そこで見るかなりんの姿は目をきらきらさせながら話してる人の方を真っ直ぐ見て楽しげな笑顔を浮かべていた。
観に行く事が出来て良かったよ。

握手会も色々な事を話したように思う。
そのどれもにちゃんと応えてくれた事にも感謝の念が絶えない。

大縄も玉入れも結果は付いて来なかったかも知れないけど、最後に皆を労ってくれた事も。
空いた時間にファンを楽しませようとしてくれた事も。

そして、黒ひげは個人的に悔いの残る結果となったけど(笑)
かなりんが笑ってくれたからそれに全てを救われた。
けど、いつかまたリベンジするからね(笑)

本当にたくさんのありがとうの気持ちを送りたい。

では、またコメントするね。
ガルルを踊る姿を見るとあの黄色い衣装が思い浮かぶ。
可愛いよね。
写真の笑顔もとても素敵。
かなりん、こんにちは。
宮城での個握とスぺイベ、どちらもお疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。スタジオライブ、僕は見たよ。滑走路、めっちゃいい曲ですね。かなりん、めっちゃかわいかったよ。パフォーマンス、めっちゃよかったよ。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
ヌメロンって初めて知ったんですけど、けっこうみんな知ってるもんなんですね!

また口内炎が!!!

早く良くなるといいですね…

というか口内炎って、お大事に、で合ってますか??

うーん…まぁなんにせよ早いところ治って、心の穏やかな日常生活が戻ることを願っております。

※雨が降ると驚く程に寒くなりますから、どうかお風邪を召されませぬように…です。
スペイベ卓球ありがとうございましたcrying
かなりんと卓球なんて夢のような時間、実は卓球、練習してました、緊張するの分かっていたので、自分はめちゃくちゃ楽しかったです、かなりん楽しんでくれましたかね?
スペイベでもかなりんのファン思いな姿を沢山見ました、本当に本当に頭が下がります、ありがとうございますしか言えないのがweep
沈金観覧、仙台個握、スペイベ、幸せすぎる3日間でした、かなりんを見てる時間の全てが幸せです、、、かなりんの笑顔が大好きですbearing
梅雨ですね、雨ずーと降ってますね、足下お気をつけてです、、、あっ、宿題の雨の日のデートプラン、次の個握でも別で言わせてください、悔しいwobbly
かなりん お疲れ様~

ずっとコメント出来てませんでした
お久しぶりです!

いろいろあるんだけど
5月ギリギリで仕事休みの日があったから
滑り込みで「だいたい全部展」参戦してきました

のっけから乃木坂46の募集の新聞広告、チラシでやられて、なんか号泣(汗)
このチラシとかから、かなりんや1期生の始まりがあって、乃木坂が生まれ、今に至るのかあって思ったら、もう……

やっぱかなりん達も支える方達もすげえ、当たり前だけど全部本気で全力で……

それに触れて
卒業生の直書きサインとかで「乃木坂大好き」とか「乃木坂サイコー」とか書いてあって
「温っけえなあ」「ホントにいろんな人たちで作り上げて来た歴史なんだなあ」って思って

かなりんの泣き大写真にももらい泣き笑

もう大変でした  感動!

最後にかなりんの生紅白衣装にまた感涙して……
4時間くらいいました笑


最低でもかりんちゃんと約束した
あと10年かなりん&乃木坂46を応援していきます!
ホントに乃木坂46もかなりんも存在してくれて
ありがとうございます!

また絶対会いに行くぞー
かなりーーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

昨日はスペイベおつぺろさまでした!!

かなりんと卓球できて本当に楽しかった。
かなりんに楽しんで頂けるように……
ラリーが続くように返球するのに必死になってて。
全然喋れなくてごめんねーー!!
心の中は本当に本当に楽しかったからね!!!

勝負事になると負けず嫌いな自分が出てきてそれに集中しちゃうの治したい……(´;ω;`)

かなりんのエッジボール綺麗に決まって、
それだけは返球出来なかったけど……
めっちゃめっちゃ笑ってくれて嬉しかった(๑•ω•๑)♡

かなりんが喜んでくれるのが本当に1番ですよ(*´ω`*)

また次もかなりんと卓球できるように、
トレーニングしますよ((o(。・ω・。)o))

自分の番が終わってからは、
かなりんがどんどん上達していってるのを観客として見守りつつ、残りの人達と一緒にかなりんを応援してるのも本当に楽しかった(*´ω`*)
基本、プレイヤーはヒールですからね(笑)

沈金、個握、スペイベとフルコースで堪能して。
本当に最高の週末でした!!!

楽しい思い出を本当にありがとう((o(。・ω・。)o))

週末楽しいことばかりで……
無事帰れるかとか…逆に怖かったけど……
無事に歳を重ねれそうやわ(*´ω`*)

本当にありがとう<(_ _)>

疲れかな??
最近さむくなったからね……
お大事にね!!!

今週もかなりんにとってステキな1週間になりますように!(人 •͈ᴗ•͈)

手短でごめんね。

またねー( •̀ᴗ•́ )/

たっかんより


かなりんはじめまして!!
7月のパシフィコ横浜の個握行きます!!
かなりんに初めて会うので、今からとても緊張してますが、楽しみにしてます!!
これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいrock
かなりんブログありがとー。
中田がブログを上げてくれるだけで幸せ。

中田は頻繁にブログを上げてくれるから幸せ。

中田を推していて嬉しくなる瞬間です!
かなりんおつぺろ〜paper
今日は寒かったねcoldsweats01こっちは大雨と風が強くて体感温度だと15度くらいの感じだったよsweat01そのせいで長袖に戻しました。これだけ寒暖の差があるとキツイよねsweat01ちなみに下校途中の小学生がいたんだけど、半袖・短パンで傘をおちょこにして遊んでました(笑)元気だよね〜happy01多分あの子は丈夫な体になると思う(笑)ちょっと昭和な考えかもしれないけど、あんな格好するのも今考えるとアリだったんじゃないかなと思うよ。昔は冬でも半袖・短パンで体育やったり登下校してたもんなhappy01子供は風の子とはよく言ったものです(笑)
かなりんも気圧の変化で大変だろうけど、こればかりは付き合わないといけないだろうから、体温調節等しっかりねscissors
では、おやぺろ〜good
コメント遅くなりました
アップトゥボーイ買ったよ
全部良かったけど この写真もっと好き
やっぱりかなりんグラビア映えするね
写真集が見たい
アップトゥボーイ
みたよー!買ったよ! アンケート書くね。

ガールズルールが選出されるのが以外と思ったんだけど、すごくイイね!
かわいい。


宿題
東京03かなー。ハマった同性芸能人。
毎回ライブ行くのは03と乃木だけ。
かなりーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

おはぺろ~~♪♪

無事重ねることができました(笑)

今日は雨は降らないみたいだねー。
まだ良かった(--;)
今日は過ごしやすい陽気やね。

週末本当にありがとうね!!!

今週もお互い頑張ろー( •̀ᴗ•́ )/

手短でごめんね。

今日もかなりんにとってステキなステキな1日になりますように(人 •͈ᴗ•͈)

たっかんより
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ジャージ花奈りん♡すち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
色々といつも中田情報をくれる中田推しの面々が沈金ー握手ースペイベと楽しんでいるようで、羨ましいながらも良かったな、という週末でした。

みなさん、すげーテンション高いレポくれてほっこり。中田推しって良いなぁと改めて思いました。
かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
かなりん推し最年少(1歳になりました!!)誠奈人の母です♡

かなりーん!!アップトゥーボーイみました♡
かなりんやっぱり可愛かったです!!!

同性でハマった芸能人いてないなー…かなりんが初めてかも✨
雨の日は家族でお家でのバーっとしてるか、ショッピングモール行ってぶらぶらしてまーす ( ´ ▽ ` )

個握お疲れ様でした♡
ブログの更新ありがとうございますlovely
仙台の握手会とスペイベお疲れ様でした。
アップトゥーボーイさんの中田花奈さんのページ最近毎日見てますrun
オフショットもありがとうございます。すごい可愛いです。
全国ツアー当たりました。
中田花奈さんを見にいけるので幸せですlovely
また、コメントします。
あららsweat02

口内炎やら頭痛やら、ホント大丈夫ですか?!

口内炎ならまだしも、一向に治まらない頭痛…それでもお仕事は待ってなどくれませんものね…

どうぞお大事に…
AKBの柏木さんもshowroomで口内炎のこと言ってましたよ。
どちらも早く治るといいですね。
中田さん、こんばんは。

早速ですが、宿題に答えます。

*同性の芸能人でハマった人はいる?アーティストでも俳優さんでも芸人さんでも~
→ はい、います。まずは、スウェーデン人の超絶速弾きギタリストのイングヴェイ・マルムスティーンです。ただ速いだけではなく、クラシカルで物悲しいメロディラインが大好きです。日本のバンドでは、THE ALFEEです。高見沢俊彦は作曲のセンスがあります。

*雨の日のデートプランは?
→ 自分はパニック障害で嘔吐恐怖症なので、外食や映画館などへは行けません。だからひたすら、部屋で過ごすことになると思います。

以上です。
ここのところ雨の日が多いですが、くれぐれもご自愛ください。
それでは、また。
かなりん!
アイドル好きなかなりんにおすすめ!
SOLって言う地下アイドルがおるねんけど可愛いし、いい歌やから探してみて!
特に雪季(ゆうき)ちゃんがおすすめやで!
ピタパンカナ(°∀°)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

中田花奈 ARCHIVES