このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0708Mon中田花奈23rd京都個別レポカナ?1776

 
 
本日22時から
dTVチャンネルにて
『Numer0nII』の配信が始まります!!
 
 
秘書を務めさせていただきました。
 
嬉しかった~
 
 
 
ヌメロンが復活するだけでも嬉しいのに
 
その復活したヌメロンに関われるなんて
めっちゃ嬉しい。
 
 
あと、
頭使う系にやっと関われたのも嬉しい。
 
工事中の頭脳王とか
NOGIBINGO!の学力テストとかで
1位とっても
今までクイズ番組に出る事はなかったから
やっとです...
 
そういう意味でも嬉しいです!
 
 
是非、見てください!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は握手会でした~
 
 
中田レーンレポ
 
 
*髪
 
ショート
 
 
 
 
*服
 
 
1、2部
 
 
One-piece:eimy istoire
 
 
 
 
 
3~5部
 
 
Setup:WILD THINGS×K3&CO. 
 
 
 
 
 
 
 
*会話
 
 
THE MUSIC DAY
ヌメロン
七夕
6th BDL 命は美しい
生誕T
さゆりんご軍団 ラスボス
のぎ天
全国ツアー
SHOWROOM
Mリーグ
フォーチュン中田
沈金 BRODY
横アリ 心のモノローグ
アップトゥボーイ
生ドル
麻雀 
滑走路
乃木坂工事中
乃木恋
スペイベ
Creepy Nutsさん
スニーカー
ラジオ JUNK、ANN、24時台三兄弟、サンドリ
私服
スイーツ
宿題
株、仮想通貨
ドラマ
ブログ、モバメ、755

etc.
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!
 
 
なかだかな
2019/07/08 16:00

コメント(210)

かなりーん!!

ヌメロンなつかしい〜〜

みたいーーーーー
ブログ更新ありがとうございます!
ヌメロンしっかりチェックさせて頂きます!!
かわいいー。


ライブサイコーでした。
ヌメロン楽しみです
なかださん、握手会お疲れ様でした(๑>◡<๑)
七夕の日だったんだね〜!
久しぶりに沈金に観覧に行きたいです!

永さん時代の時も数回行った事あるよ!

かなりんの時も少し行った事あります。。
おめでとうーーーーーーーー!
まさかnumer0nでね
凄いハマってるときあるの
アプリにならないかな?

レポありがとうございました!

じゃあこれからのお仕事も頑張ってくださいー!

大好きです!
かな\(^o^)/お疲れ様でした
ヌメロンめちゃ楽しみ\(^o^)/
握手会お疲れ様でした
うわー、このロイヤルブルーめちゃ似合うなあ、大人っぽい(*´ω`*)
これからも頑張って(/・ω・)/
かなりん大好き(*´Д`*)
かわいいかわいいかわいい(*´Д`*)
かなりん、可愛いです❤︎
かなりんkaraoketennisbuildingribbon
お疲れ様です~
ブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様でした!!
個握初遠征はほろ苦デビューといったとこだと思いますが楽しかったです(笑)
迷惑かけてごめんね!
しっかり喋れるようになります笑

次にかなりんに会えるのは全ツ福岡の1日目!
席は一緒に見たけどスタンド40列(泣)モバ1だから期待してたから残念です笑ですが!!かなりんのことを遠くからですが見守ってます!!ダンスとMC期待してます!!

そして!ヌメロン!おめでとう!!
握手会で感想言いに行くね~

長くなっちゃったけどあんま上手くない文でごめんね笑
体に気をつけて頑張って!!
かなりんの活躍か僕の励みになってます。


たく
ブログ更新ありがとうございます!
京都個握ありがとうございました!歌番組出演からの長時間握手、本当にありがとうございますthink
色んなこと沢山お話しでき嬉しかったです
かなりんの注意も本当にありがたいですのでこれからも遠慮なくお願いいたします、かなりんにちゃんと言ってもらえるとありがたいのですsmile
湿疹、、、心配です、自分が負担かけてるのではないかなとか、、、治るように祈っておりますthink
Numer0nII見ますよ!楽しみです!
いつもブログ更新ありがとうございます、これからも応援させてくださいね、かなりんの頑張りに負けぬように頑張りたいです、かなりんを応援できて幸せですsmile、、、大好きですsmile


名古屋ライブ最高でした!フォーチュン中田さんが来てたんですね!1,2部のワンピのかなりんめちゃくちゃかわいい!
お疲れ様でした!
初めて花奈さんの握手会に参加しましたが、良かったです。
やっぱり可愛くて落ち着いて話せました。

是非また花奈さんの握手会行きたいです!

花奈さん握手会で「三角の空き地」好きとおっしゃってましたが、俺もすごく好きです!
でも最近見れてないから全国ツアーで見れるかな?o(^o^)o ワクワク

もうすぐ福岡ですね!
体調には気をつけてください!花奈さん体調崩してしまうとまたフォーチュン中田さんに代打つとめてもらうことになりますよ?
Numer0nII出演お疲れ様です。

あれってかなり頭使うから、体育会系の私には無理っすw

イベントでかなりんと対戦とか出来ないかな・・・(ボソッ)
個別いきました〜!
かわいいし、優しいし、
かなりん最高です
かなりんこんばんは!

まずはヌメロン出演おめでとう!確かに頭脳王なのにそういう番組に出ることはなかったよねsweat01頭が良いってことは本当に誇れることだから長所な部分に関係するお仕事がいただけてよかったね!

京都個握お疲れ様!外もさほど気温も上がらなくてよかったし、楽しい時間でした!また来月の個握楽しみにしてます!

ブログ更新ありがと!
昨日京都での個握に1部と2部に行かせてもらいました
朝早くから本当にありがとうございました(;_;)
わたしの中でかなちゃんに会うのが春休み以来なので、とても有頂天気分でした!!!
ぎゅっと握ってもらえた事が本当に本当に嬉しかったです!けど緊張で手汗かいてて申し訳なかったです(;_;)
かなりん、握手会お疲れ様でした。
今回も凄く楽しかったです。
前日にTHE MUSIC DAYに出て、ツアーもあって疲れてるだろうに、いつも通り居てくれて本当にありがとうございます。
握手会でも話したが、少しの間はいつも通り行くことが出来なくなりますけど、出来るだけ行くつもりです。
これからも応援しています。
握手会お疲れ様でした!
初めましてでした少ない枚数やったけどとても楽しかったです!
花奈さん こんにちは。

blog更新ありがとうございます。
dTVチャンネル、見ますね。

個握、行けなかったので、宿題答えます。

・自慢したい出来事、
無事に仕事こなしたことかな。
やっぱ、社会人だし、存在意義実感した事かな。
・嬉しい褒め言葉、
さすが、****。

以上です。

それでは。
個握ありがとう 楽しかったよ
握手の時かなりんの服装には触れなかったけど
1・2部の紺色ワンピはとても綺麗で似合ってたし
3〜5部の服はちょいカジュアルの中に格好良さが漂う感じで
かなりんらしさが出てて良きでした
次の握手は9月の名古屋個握とってるのでよろしく

そしてヌメロンもち観るよ
以前放送されてた時はオリラジさん対決が最高でした
そんな対決が今回も観れるのを期待してます
ブログ更新ありがとー♡

握手会お疲れさま!!!
ライブお疲れさま!!!

花奈の私服可愛い♡

花奈に会えるように、就活頑張るからね!!!
期末あと2日残ってるから頑張らないと(^^;)

花奈heart聞いてーーー
さっきまで頭痛が酷くて痛み和らげるのに必死だったんだよね、、、
薬飲んでも良くならなかったから、ひたすら冷やしてたら夕方やっと良くなって、今は一応落ち着いてるの。
でも、油断してるとまた痛くなるかもだから気をつけなきゃいけないよねsweat01

花奈はお元気??体調崩してない?
今日はそこまで暑くはなかったけど、熱中症気をつけてね!?
水分補給ちゃんとしてね!!

今日もお疲れさま♡明日も頑張ろ~notes
花奈大好きheart01heart01heart01
ブログ更新ありがとうございます

握手会お疲れ様でした。
何この写真やば!
こんなお顔とスタイルになりたいですね。。

ヌメロン観るね!スピードワゴンさんとのインタビューも読んで楽しみにしてました。
かなちゃんにぴったりの番組だから私も嬉しいです。
テレビのクイズとか教養系ってわりと文系寄りじゃない?
だからこういう数字とか推論系のはかなちゃんぽくていいよね。
私は麻雀もそうだと思ってるけどね。知的なゲームだっていうイメージがMリーグとかで広まっていくといいね。
かなりんvirgo

おつぺろleo

そうだよね。

乃木坂イチの頭脳派なのにクイズ番組に呼ばれない…。

クイズぅて言えば、かずみん、れなちやもんね。

かなりんも活躍期待できるのにねっ。
握手会ありがとうございました。
七夕に開催だったからって彦星みたいに1年に1度にならないように仕事休みとって会いに行きたいですcoldsweats01

ようなぴデザインのTシャツまた時間ある時にでも調べてみてくださいね
花奈ちゃん、改めまして握手会お疲れ様です><ゞ

『そうそう!そんな私服着ていた!』って言いたいところだけど
恥ずかしさの余りチケットホルダーで目線切ってたので
本当に勿体ない事をしたなぁ

そして、噂通りの美白さんで深めの青いワンピースを着る事で
更に肌の白さが際立ちますね!><b
ついでに美脚さんという脚フェチの私には堪らない一枚です@@;

次は福岡でのライブかな?
暑い日々が続いているので体調に気をつけてお過ごし下さい><ゞ
ブログ更新ありがとう!

ヌメロン懐かしすぎるw
しっかりとチェックさせて頂きますhappy01

これからもずっと応援してます!
初めて握手会行ったけど、顔めっちゃ小さくてびっくり!笑
ナゴヤドーム全ツ2日目のフォーチュンナカダカナシカは難しすぎました(笑)でも頑張ってコールしました!!フォーチュンナカダカナシカって早口言葉みたいです(笑)
あぁ〜確かに命は美しいのセンターはすげーよかった!!
かなりん♡

セットアップ、ラフな感じの写真だけど
実際に会った印象はもっとカッチリしてたな。
いつもながら、キレイでした。
ありがとうございました。

ライブのかなりんには全幅の信頼を置いてます。
ステージにあなたが立つだけで
わいてくる期待。安心感。あったかい気持ち。
京セラドーム、待ってるからね。

頭使う系、ね。
まだまだドンドン、フィーチャーされてくと思う。

浪速の商人(あきんど)
かなりんおつぺろ〜paper
今回の握手会はリアルタイムな話題が多かったでしょ❓ MUSIC DAYの翌日だし、ライブもあったしで楽しかっただろうなhappy01
NumerOnⅡも遂に今日始まるねsign03
そうなんですよ。数々の乃木坂内でトップクラスの学力を持ってるかなりんの頭脳番組。これを待ってましたsign03最初は夏フリの頃だから2012年かな❓やっと来ました(笑)プロローグだけでもう期待大sign03楽しみだなぁhappy02
この後も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
おつー

かなりんが就任するまでヌメロンの存在を知らなかったんですが、そんなに有名なゲームだったんですね…

まだやったことないけど、ルールみた感じは自分得意そうだな~って思いました(笑)

ヌメロンとくまモンで韻踏めそうですね(笑)
踏まないけど。

握手会お疲れ様でしたー
楽しかったですかー?

次回よろしくお願いしますー
ではではー
めっちゃ楽しみにしてたよ!ヌメロン!秘書!
頭使う系、嬉しいね。
  
京都個握の服装、好き過ぎる。。
ワンピースとサンダルの合わせ方ツボ過ぎる。。
セットアップがスタイリッシュで格好良過ぎる。。
 
ファンタ、ソルトライチ探してくるねー!!
おつかれー!握手会いきたいー!東京全握たのしみー
中田花奈❤こんばんぺろ 長野県は、放送されないから観れないよ 昨日の握手会沢山の人来てくれてたのかな?今日も頑張ってね(^-^)v花奈可愛いね(*^_^*)大好きだよ❤
かなりん、ブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様でした。名古屋で行きますので楽しみにしてます!

ヌメロン懐かしいです!良く見てたな!
チェックします!
ブログ更新ありがとうございます。
昨日5部だけですが行きました!
本当は1部も券あったんですけど大学のオープンキャンパス手伝ってと言われてそれが10:30からだったんで1部は無理でした。ただ5部には行けてアップトゥボーイの感想言えたしかなりんにも会えたし良かったです!
全ツの大阪初日行きますね。かなりんからレス貰いたい!(笑)
ヌメロンは自分も好きだったので楽しみです!そのヌメロンにかなりんが居るとかもう最高です!
22時から観ますね!
(更新)ありがとうございます。

ヌメロン、気になる。
1枚目のお写真のサンダルは
どこのブランドのものですか??
かなりんーこんばんは‼ブログ更新ありがとー
私服可愛いね!ヌメロン、秘書楽しみにしてますね~
握手会お疲れ様ー✴
握手会行きたいよー( >Д<;)
またね
ブログ更新ありがとうchick
昨日は握手会とーっても楽しかったですheart
絶対次のシングルも生誕T着ていきます!
モバメでなんか悩んでるみたいで心配だけど
かなりんはかなりんらしく頑張ってね
大好きheart01
こんにちわるがー!
京都の握手会ありがとうございました。
黒ひげのときよりもだいぶリラックスして参加できて楽しかったです(笑)
もちろん黒ひげも楽しかったですけどね。
昨日は晴れてて紫外線も強かったのもあって少し疲れが出たのかな?
しっかりケアして心も体も休めてくださいね。

発表されてからずっと楽しみにしてたヌメロンもいよいよ今日から放送ですね!
僕はヌメロンそのものよりもヌメロンに似たハングドマンっていう英単語を当てるゲームの方が馴染みがあるけれどヌメロンも学校で遊んでたのでどんな戦いになるか楽しみです。
オリラジの二人のような熱戦もあるのかな?(笑)
かなりんのエキシビションマッチもどうだったか注目ですね!
いつもながら握手会ありがとうございました!
とても癒されましたcat
生ドルで松村さんと喋りながらルービックキューブを完成させてたり、工事中でカエルかサソリかの駆け引きバトルの時の心理戦だったり、沈金で平子さんたちに偏差値の差を感じさせるツッコミしたり「リケジョ」中田花奈の面目躍如ですね。今からエキシビジョンが楽しみです
カナリンお疲れ様です!
握手会お疲れ様でした!個握は残念ながら行けないんですけど、全握は行けるのでよろしくお願いします!
あと全ツは大阪から参戦するので、見つけてもらえるようにいろいろ工夫します笑
ヌメロン僕も見てました!クイズ番組とか結構見るので、絶対チェックしときます(^^)
全ツまだまだ始まったばかりですが、身体壊さないように頑張ってください!カナリンの歌とダンス注目してます(^^)v

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

中田花奈 ARCHIVES