このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0916Mon中田花奈迷子カナ?1794

 
 
 
本日!
 
22:00~ 
dTVチャンネル「Numer0nII」
 
 
書いてなかったですが
第二回大会も引き続き
中田が秘書を務めさせて頂きました!
 
 
EX大衆さんで
岩井さんが好きだと明かした直後で
共演できちゃいました(笑)
 
ファンの方に 良かったねって
たくさん言われたけど
 
まじで良かった!!!!(笑)
 
 
今回もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
先週の日曜日は
名古屋で全握がありました!
 
 
琴子と一緒のレーン!
 
2日連続
名古屋での握手会でしたが
ありがとうございました!
 
 
個別の時に特に思ったけど
海外からのファンの方が
本当にたくさん来てくださいましたね
 
嬉しい。
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
この前の沈金
 
ゲストはStampさん
 
今までいろんな方が来てくれたけど
タイの国民的歌手の方が
沈金に来てくれるって凄いですよね
 
日本語お上手でした!凄い!
 
通訳さんも来てくださってたり
初めての経験でどうなるかなと思ったけど
面白かったし、楽しかったです!
 
来てくださって
本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
テーマは
酒井さんの合コンでの振る舞い方
 
コーナーは
そっ閉じ
 
でした!
 
 
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
そして金曜日はもう1つ
 
「全国高等学校クイズ選手権」
の放送がありました!
 
告知しなくてすみません...
 
4回戦の乃木坂BINGOに
参加させてもらいました!
 
生徒の命運がかかった戦いに
私たちが参加するのは
プレッシャーが凄かったですが
近くで応援できた事は嬉しかったです
 
高校生クイズに参加された高校生の皆さん
お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
AbemaTVで放送されました
「ファンタ坂学園と大合唱計画#3」
 
中田も出演させてもらいましたよん
 
こちらも学生の皆さんと触れ合える
貴重な機会だったので楽しかったです!
 
今からでも見れるので
まだの方は見てください~
 
 
 
 
 
 
 
今日は東京個別です~
 
 
宿題
 
*最近、嬉しかった事は?
 
*定番のお土産で好きな物ある?どこのお土産でも、食べ物じゃなくてもいいよ!
 

ループしすぎて話題がないとき
初めましてで何話したらいいかわかんないとき
答えを教えてください!

乃木坂から離れた答えでお願いします!
 



持ち物チェック
 
□握手券
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金) 
□推しに対する愛
 
 
 
待ってます~
 
 
なかだかな
2019/09/16 10:06

コメント(146)

コメントお久しぶりです。
今日は会えて良かった〜〜〜〜それが最近一番嬉しかったことですね
楽しかったよ‼︎大学頑張ってきま〜す!
かなちゃんも、体調には気をつけて頑張ってね!!
かなりん

お疲れ様&ブログありがとう。

名古屋、二日間、ありがとうございました!
楽しかった。

今日の握手会も、よろしくお願いします。

かなりんも、楽しんでください。


かなりーん!
来週大学の中間発表があって最近は大学に泊まってばっかり
夏休みなのに〜
今年の夏はライブに行くことしかできませんでした
来年の夏は大学院生なのでもっと遊びたい!
かなりん!
ブログ更新ありがとうございます!
いつも調査と分析に余念がない姿は、理系体質を感じます。
直接逢う機会は、ありませんが、私の仕事の上で役だっているのは、確かです!
応援してるよ☺️☺️
かな!握手会楽しかった
ありがとう❤️いつになるか分からないけどまた絶対いくね!!
かなちゃん
今日は握手してくれてありがとうございました!
来週から再開するsoccerサッカーのリーグ後半戦…頑張ります!

そうそう…今日は場所をしっかり間違えまして…焦りました
かなりん、こんにちは パピーです

名古屋の二日間ありがとう〜
とっても楽しかったよ!

沈金も毎週楽しみに聴いてます。
Stampさん、初めて知りましたが
いい人でしたね。

かなりんかわいい!
かなりん大好き!
Numer0nⅡの秘書は当然だよね。
チャンピオンを倒したんだから。happy01
沈金聴いたよ~。
ビジネスに結び付けることが大切と思っ
ているかなちゃん。フォーチュンさんと
一緒になって、改名ビジネスかな。happy02
それにしても世間は広いようで狭い。
プラベートの活動が、人伝手に
かなちゃんまで伝わるとは。別に悪い事
してる訳じゃないけど、ラジオの相方と
して、一番知られたくない人に知られて
しまうと言う。面白かったけど。smile
乃木坂BINGOは大丈夫かぁ、と思っ
たけど、高校生達の真剣なの勝負の中、
いつになく真面目にクイズに取り組んで
みんな、きっちり正解してましたね。
いつもはバラエティを考えて、今回は、
みなさんやれば出来る子でした。good
かなさん、今、入院しているので、応援できません
握手会もいけません、いつに、なるか、わかりません
すみませです。


では
かなりんブログ更新ありがとうございます!!!
(コメント遅れた ‍♀️)

ファンタ坂学園のかなりんめっちゃ可愛かった
もちろん、高校生クイズも見たよん♡

これからも、頑張ってください ✨

P.S.
個握早く行きターイ
かなりんに会いたいな
かなりん…お疲れ様
いろいろとかなりん登場嬉しいかぎりです。
10月になってもかなりんメディアの活躍期待してます。
カナリン(愛)コトコトコトコちゃんと同じだったんだ!!!行きたかったなあm(._.)m
お土産ね京都のおたべ、千枚漬け、伊勢の赤福かなりんだ
見ていますよ~
かなりんおつぺろ〜paper
ヌメロンⅡ秘書役も板についてきたねhappy01そっか。岩井さん好きって言ってからそんなに日が経ってなかったね(笑)岩井さんと裏で何か話したりできたかな❓お疲れ様でしたscissors
そして2日間連続の握手会。天候は台風で凄い事になったけど大丈夫でしたか❓全握は琴子ちゃんとだったから、きっとかなりんのテンションも高かったのでしょう(笑)今回はいつもの会場と違うところだったんだねhappy01新しい会場はどんな感じでした❓
沈金もStampさんは素敵なかたでしたねhappy01本当に日本語が上手だったsign03国際的な方はやはり違うねscissorsところで、あの時頂いたお土産は無事に開ける事が出来ましたか❓なにやらバタバタしてましたが(笑)微笑みの国から来たアーティストさんは本当に微笑みをくれる方でしたねhappy01
高校生クイズも実は見れましたsign03かずみんがかなりんの紹介をしてくれた時はありがとうと心の中で感謝しましたhappy01ブルゾンさんも直美さんは仕方ないsign03確かに二択だったねcoldsweats01実は俺もどっちだと思いました(笑)
さて、今日は東京で握手会だねsign03いつも通りいっぱい楽しんで、「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
沈金
STAMPさん、かわいい。
外国訛りの日本語ってほんわかする。曲も好きやったなー。

ヌメロン
おめでとう! 前は田中さんと対戦したけど、今回は岩井さんとのエキシビションマッチあるといいな。
小宮さんもいるし、かなりんがテンション上がるゲストやね。
倉持さんのSNSプロデュース戦略の本面白いらしいよ。内容についてのインタビューを読んだんやけど、面白かった。


高校生クイズ
みたよ。やっぱり、ああいう形式の企画やとかなりんみたいな回答者がいると締まるね。
かなりん、こんにちは

Numer0nⅡ、観るね
今日の東京個握、頑張ってね!
かなりん、ブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様です!
名古屋個握ありがとうございました!話が出来て良かったです!
高校生クイズ観ました! 乃木坂BINGOに出てた時に「かなりん、出てる!」と叫び、テレビ越に応援してました! まずはお疲れ様でした、
またクイズ番組でて活動することを期待してるよ!

今日の握手会は行けませんが、別の個握で行くので楽しみにしてます!
今日も頑張ってね!
こんにちは
大阪晴れてるけど東京はどうですか?

ファンタ坂見たよ!
もうかわいくて、かわいくて、かわいかったよ~
ダンスもリズミカルでした!

アンダーライブ一次落ちました。
二次はさらに当たらないから怖いよー
かなちゃんheartおはぺろpig

握手会おつぺろさまです。。

金曜日は沈金聴きながら高校生クイズ視るといった同時リアタイで目と耳が忙しかったです^^

沈金ではタイからのゲストさんと聞いて、はじめはてっきり某お笑い芸人さん扮する6000人にひとりのアジアのスーパースターが来るだろうって思い込んでましたが、現実にいるタイのスターの方でしたねcoldsweats01

ワイドなショーでのクリーピー・ナッツさんと松ちゃん東野さんとの絡みはとても面白かったです^^
かなちゃんは見れたのかな?・・

ヌメロン今日視ますね!^^
それでは引き続き握手会頑張って下さいねhappy01
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊かなさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

メンバー皆さん日増しに
素敵な女性になってますね♪٩( 'ω' )و
惚れてまうやろぉ〜(@ ̄ρ ̄@)

高校生クイズもファンタ坂も
観ましたニャー♪٩( 'ω' )و ぱねぇ

これからも色々楽しみに応援しています♪
身体に気をつけて下さいね♪
Numer0nⅡ秘書続投も岩井さんと共演も嬉しいね~
 
個人的に、クイズ番組好きだからQさまに引き続き、クイズ番組出演嬉しい!(高校生クイズは完全な回答者側ではないかもだけど)
 
定番のお土産か~
どこの、とかじゃないけどキャラメルはあったら買っちゃう 笑(ご当地の変わった味の色々あるから食べてみたくなる)
かなりん推し始めてから地方に遠征するようになったから、ご当地の食べ物色々食べるようになって楽しい 笑
かなちゃんブログ更新ありがとう
体に気をつけてお仕事がんばってね
今日も1番かわいい!!
いろんな番組でかなりん見れて嬉しい一週間だったカナ(^^)

今日の個別楽しんできてね。
高校生クイズ面白かったです〜モアイのは、ロープ使ってなら割とすぐわかりました!
乃木坂BINGO途中難しいのありました…考えるかなちゃん可愛かったな。♡録画してあるのでいつでも見れます♡
沈金も聞きました!!
かなちゃんがアイドルオタクの先輩すぎるし自分語彙力ないので………これで大丈夫かな(^_^;
かなりんブログ更新ありがとう!
愛知全握個握2日間ありがとうございました!楽しかった!
全握楽しかった(^^)
並ぶの2番目でスタンバイしてるかなりんと琴子ちゃんも見れたからちょっと得した気分です(笑)握手は2回だけだったけどいつも通りかなりんが可愛すぎたし、初めて琴子ちゃんとも握手できてよかった!次の愛知全握個握も行くね!

沈金聞いたよ〜
外国の方が来てくれるのすごいね!

高校生クイズもファンタ坂の大合唱計画も見たよ!
ファンタ坂、かなりん可愛かったです(*´`)♡
最初の方スクバ持って走ってるの可愛かった!

東京個握楽しんで頑張ってください!
宿題の答え
最近嬉しかったことは、体育のダンスの発表でダンスが可愛かったっていろんな友達から言ってもらったことです(笑)あと、全然勉強してなくてテストの点数悪かったのに順位がいつもと変わらなかったから頑張ればもっと上に行けそうだなとモチベーションになりました!

定番のお土産っていうのは最近もらわないけどもらったことある定番なものと言えば八ツ橋かな。京都の八ツ橋おいしいです!
かなちゃん、こんにちダ‼︎

握手会楽しんでるよ。

ファンタ坂学園みたよ。
まさに青春って感じだったね。

参加した学生さんたちは、一生の思い出になるんだろうね。
4月からは別々の道を行くグループもいたね。

あと3〜5部、よろしくね。
中田花奈さんブログ更新ありがとうございます。ファンタ坂学園と大合唱計画とても良かったです。またブログ更新楽しみにしています。
かな\(^o^)/お疲れ様でした
最近こっちゃんとの距離縮めた?ファンタ坂学園でももっとこっちゃんが心を開いたかな?(笑)
ごめん、ずっと仲良いだと知ってるけど、やっぱりこっちゃんの冷たい対応はいつも印象的です(笑)
握手会お疲れ様でした

そして、沈金もお疲れ様でした
通訳さんはゲストみたいでしたね(笑)
そして、私のメールも初めて読まれたよ\(^o^)/
さらっと読まれたので、喜ぶと驚くのタイミングは全然できなかった(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
今日の握手会も頑張って
高校生クイズもファンタ坂も見たよー!!
青春いいね!今の髪型似合ってて素敵です。
お土産❗ったら!ウナギパイと落花生だっぺよ♪ヽ(´▽`)/そうだろかな 個別❗楽しんでね└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘おっちゃんはラ〜麺屋さんのバイト!ッス・・・(*´∀`)♪
かなりん、おはぺろマルガ~

まずはご報告で(^-^ゞ幕張メッセのアンダーライブのモバイル一次抽選に何とまたまた当たってもうた(゜ロ゜;神宮球場の9月1日のライブに続いて一次で当たったのだけど(゜ロ゜;横浜アリーナのアンダーライブは二次で当たった事があって今回のアンダーライブはキャパシティの事もあって倍率が高くなるだろうと思っただけに本当に更に自分でもびっくり(゜ロ゜;現時点ではどの席かは分からないけど、当たった事自体が本当に凄い事だと思うよ~(*≧∀≦*)後は無事に発券と入場が出来ればと思うけど(^-^ゞ因みに俺は10月11日金曜日に伺う予定ですm(__)m

沈金は聴いたよ~
今回のブログで握手会では海外の皆様が多く来場されたと書いていて、乃木坂のライブがアンダーライブのすぐ後にも上海で開催されてかなりんも出演するようで、沈金のゲストのStamp君もタイ出身という事で、乃木坂も更なる国際進出な感じを受けて本当に素晴らしいと感じるよね~(*≧∀≦*)
Stamp君の曲も洗練された感じで素晴らしくて(*≧∀≦*)特に最初に掛けられて話の時も小さく掛けられていた曲だったと思うけど、サビのコード進行の感じがまさに好みという感じなのだよね~(*≧∀≦*)

宿題の答えは
嬉しかった事は、「二ノ国」の映画を最高の条件で鑑賞出来た事カナ~(*≧∀≦*)「かぐや様は告らせたい」の映画でも浅川梨奈ちゃんの名演が見られて嬉しい事カナ~(*≧∀≦*)
土産は、親の関係での生徒様達がよくくれるもの全般で(^-^ゞ特にゴディバ等のブランド物のチョコレートが多いカナ~(^-^ゞ

ではまたね~\(^o^)/
かなりん様
初めましてこんにちはhappy01
琴子と一緒の写真upup
二人ともお美しい〜heart04
いつもありがとうございますsign01
これからも宜しくお願いしますconfident
かなりん、こんにちは。
今日の個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
高校生クイズ、僕は見たよ。録画しながら見たよ。乃木坂BINGOお疲れ様でした。かなりん、新制服似合っていて、めっちゃかわいかったよ。
AbemaTVのファンタ坂学園と大合唱計画#3も僕は見たよ。かなりん、めっちゃかわいかったよ。みんな、めっちゃ楽しそうでしたね。最高の思い出、青春になったと思います。
最近、嬉しかった事は?、僕はプロ野球の巨人が5年ぶりの優勝が見えてきたことかな。ちなみに僕はセ・リーグは巨人ファンです。
定番のお土産で好きな物ある?は、僕は沖縄の紅いもタルトですね。とてもおいしいですよ。
写メのかなりんと琴子ちゃん、どちらもめっちゃ美しくて、めっちゃかわいいです。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
かなりん、ブログ更新ありがとう(*^^*)

ヌメロン面白いね(。・_・。)
かなりんブログ更新ありがとう
かなりんのブログ毎回楽しみにしてます。毎回違うネタで感心してます。ありがとう ✨まだまだ暑いから体調管理に気を付けて頑張って下さい❗
やっぱ可愛いね!
更新ありがとうございます。happy01
握手会ありがとうございました〜
1部でループした者です!
名前呼んでくれて本当に嬉しかったです。
ド緊張してしまって上手く話せなかったのでまた次回
頑張りたいと思います(笑)
大好きです!!
本日2回目のコメントになります。
(ただ今連敗中???)

先程、13日深夜の、バズリズム02の録画を観ました。
乃木坂カワイイGP。

すると、その中に、ある時期の乃木坂のスケジュール。

高校生クイズ、あの頃に収録したのですね。

その頃、自分がしていたことを、遡っていました。
今日の個握ありがとうございました
初めての握手会が花奈さんで本当に良かったです
お土産話のしたたりは京都のお菓子で黒糖のゼリーみたいなやつです
きな粉とか生クリームのっけても美味しいです
中田さん、こんばんは。

先日は名古屋で全国握手会。中田さんと佐々木さんのレーン。美人ペア~。もっとも乃木坂46のレーンはどこも美人レーンなのですけれど(にこ)。

先週末は『沈黙の金曜日』生本番、お疲れさまでした。ゲストにタイの国民的歌手をお迎えして。『沈金』もインターナショナルな番組になりましたなあ(ふふ)。

今日は個別握手会。恒例の宿題を提出します。

宿題1:最近、嬉しかったことは?
回答1:スマホの機種変更して新しい端末になったこと。電池の持ちがよくなった気がします。

宿題2:定番のお土産で好きなものある?
回答2:仙台の「萩の月」です。美味しいしお土産としても最高ですからね。やっぱり定番商品は強いです。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
今日は1〜3部でかなりんと握手させていただき、現在帰宅途中です!

かなりんの活動や乃木坂の話から僕自身の個人的な話まで、どんな話にもしっかりと耳を傾けてリアクションを取ってくれました。
前に並んでいる他の方との握手を見ていても、しっかりと相手の目を見て笑顔で愛想良く握手をされていて、ファン一人一人に誠実に向き合っているかなりんの優しさや人間性の素晴らしさを改めて実感します。

そして間近で見るかなりんは本当に美しくて、こちらの緊張に拍車がかかります笑
服装も1〜2部も3部も清楚でおしゃれでかわいらしくもあって大好きでした。写真楽しみにしてます!笑

次の11月の握手、そしてアンダラを楽しみにまた僻地で頑張りたいと思います笑
今日は本当にありがとうございました!
かなりんこんばんは~。

ファンタ坂学園のSingoutのMVにかなりん出てたのでもちろんチェックしましたよ~。正に青春を感じる素敵なMVに感動しましたよ~。

そして今日から24thの個別が始まりましたね~。
11月の関東個別に行きますのでそれまで楽しみにしてますね~。

それではかなりんまたね〜。
かなりんブログ更新ありがとう!

岩井さんとの共演、良かったですね!
好きな方と一緒にお仕事出来るの
嬉しいですよね!(自分も経験あります笑)

本日の個握
ファイトです!( ´ ▽ ` )ノ
花奈さん、こんばんは。
握手会、琴子さんといっしょ、仲良くて羨ましいです。
そして、乃木中、観ました。
バナナマンさんの撮影してくれた写真、綺麗に映っていましたよ。
かなりん個握よろしく〜bleah
お疲れ様!
2部の握手行きました!ありがとう!
本物のかなりん透明感すごくて妖精みたいだったー!
深谷ねぎチップスおいしいから機会あれば是非食べてみてね(^^)
かなりん、前髪流すの好き!!似合ってる!!
中田さん、こんばんはhappy01

今日もお美しいlovely

高校生クイズの、リアルNOGIBINGO観ましたhappy01

全員正解って、やはり難しいんですねsweat01

握手会、全握だったらシングルの初回版買えば行けるのかなぁ?

むむっgawk

一度は握手してみたいsweat01
ヌメロン、オープニングトークから楽しみにしてます。王国にもファミリー感が出てきてるような。ゲストの方々も楽しそう。そういう番組はとても好きです。岩井さんとの共演叶ってよかったですね。今夜も頑張って参戦します。打倒、中田花奈笑

沈金は久しぶりの酒井さんイヂリでしたが、みんなのちゃんさかだから、平子さんイヂリよりはなんだか甘いような気もします。もっと手厳しくお願いしたいところですわ笑

ファンタ坂配信は、中田さんの声出演も含めてさゆりんご軍団も全部観ましたよ。みんなかわいい!ちなみに、炭酸があまり飲めない私でもこの夏はファンタ飲んでました。シャキッとした美味しさが癖になりますね。

合唱までの映像、合唱の雰囲気もあわせて風に乗せて口ずさめるほどお気に入りになりました。

高校生クイズは、録画した知人にみせてもらいました。中田さん、肝心要の四隅に居たのみて、がんばれーてなりましたが、一方、当然ながら、高校生の頑張りをこそ応援して楽しみたくなってきたので全部観ちゃいました。

あと、佐々木さんとのツーショット。 あざっす!画面越しだけど二人の関係性が凄く好きです。実はトップギアも聴いてます。アニメも好きだからトークの内容がスラスラ入ってきておもしろいです。二人してハイスペック姉妹かな?いや、さながら美の超人師弟コンビ笑
かなりん、こんばんは。
いつも詳しいレポートありがとう。
いつか握手会行きたいです。
体調に気をつけて、頑張ってね。応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

中田花奈 ARCHIVES