このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1130Sat中田花奈倍ツモ倍ツモカナ?1814

 
 
 
明日!
 
16:00~22:00 TBSチャンネル1
「トップ目とったんで!三代目決定戦 生放送で麻雀ガチバトル」
 
 
この日が来てしまいました
 
どきどき
 
もうただ楽しみたいです!
 
観てね!応援してて!
 
 
 
 
 
 
そして、明日!
 
18:00~18:30 文化放送
「乃木坂46の『の』」
 
乃木のの出演してきました!
 
葉月と真佑ちゃんとです
 
 
今回から
4期生ちゃんが交代でMCをしていくんだけど
真佑ちゃんのMCだから
普段通りやらせてもらいました
 
「初めての乃木ののMCだから
先輩らしくアシストするぞー!」
みたいな気持ちには全くならなかった(笑)
 
安心感のある子だからですね~
 
聴いてね!!
 
 
 
 
 
 
 
もうひとつ、明日のやつ
 
25:30~26:00 BSフジ
「Numer0nII」
 
 
今週も
BSフジで観てくださる方は
よろしくお願いします~
 
 
 
 
 
昨日は
沈金でした!
 
 
ゲストははちみつロケットから
公野舞華さん、華山志歩さん
 
バスクチーズケーキの話から
距離感を強引に縮めました。(笑)
 
ケーキ巡りと辛いもの巡り
できたらいいな~!
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
 
テーマは「私の初出し情報」
コーナーはフリースタイル
 
 
 
アルピータイム頭身
めっちゃいいわあ
 
中田の出演は未定ですが
普通に観に行きたい。
 
 
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
なかだかな
2019/11/30 20:12

コメント(301)

中田花奈❤こんばんぺろ❗今日これから生放送なんだね(^o^)v頑張って勝って来てね(^o^)v俺は、観れないけどね(T_T)俺も花奈❤と一緒にケーキ巡りしたいな(^-^)v明日BSフジで観るからね(o^-^o)明日も頑張ってね(*^_^*)おやすみ(-.-)Zzz・・・・花奈(*^3(*^o^*)また明日ね(*^_^*)
アコールドウォールのスウェット(?)
めっちゃカッコいい~~~sign03

最近新しいスニーカー買ったから
見せにいきたいup
かなちゃん、こんにちは!

昨晩の沈金、聴いていましたよー!
はちロケは、なぜか知っています。
メンバーの森青葉ちゃんという方が、なんか、かっきーっぽいなとかね(私だけか?)。
バスクケーキは、食べてみたいんですが、辺境の地にあって、売っているところがない。
あ、コンビニにあるのか!

暗刻が裏ドラだったら、めっちゃうれしいよね!
かなりん、こんばんはっ!!!
・・・ん?
かなりんは、麻雀の対戦に出場するの?
うわっ、それ見たかったbearing
(そのチャンネル、うちは見られないので)
頑張ってね、優勝してほしい!

それはそうと、録画しておいたベストアーティスト見たよっ!
かなりん、『インフルエンサー』で2列目の中央あたりにいたよね?
カメラがどの位置に変わっても、かなりんの姿がよく見えたよ。
全体の中央、まるで台風の目のようだったtyphoon
めちゃくちゃカッコよかったよ\(≧▽≦)/
中中中 田田田 花花花 奈奈 threefourfive 

三暗刻(サンアンコウ)
ついに!来ましたね!
この企画が決まってから、かなりんがトップ目持ってる事しか想像出来ませんでした笑
今のかなりんは!最強です!
唯一、応援者だけが気掛かりでした。けど昨日酒井さんだと分かり、そっかその手があったか!これまた最強の応援者です!
明日は、私も全力で応援します!
昨日は沈金お疲れ様

明日は乃木ののも楽しみだけどトップ目頑張ってね
かなりんvirgo

おつぺろleo

情報盛り沢山やね。

勝って欲しいなぁ…
ブ~ン、飛んできましたぁ。
写真のかなりん、シックな黒でカッコイイです。
『NumerOnⅡ』面白いですね、見てるよ!
一度かなりんと勝負したい!僕強いですよっ(笑)
寒いので風邪引かないようにね。(^_-)-☆
花奈さん〜今日も綺麗すぎます
ベストヒットアーティストのインフルエンサー最高でした!!パフォーマンス中のかっこよくてかわいくて美しい花奈さん大好きです
かなりん❕ブログ更新ありがとう

とうとう来たねこの時がw
明日は6時間ずっとずっとテレビの前で応援してまーす(^^)

色々と思うことあるかもだけど
大局始まったら麻雀楽しんでねー(^^)/
いよいよ明日ですね。
リアタイで見られないのが残念ですが、とにかく自分で納得のいく麻雀が打てるように祈っています。
応援ゲストも、シークレットな部分もありそうでどなたがいらっしゃるのカナ?


ちなみに今日、Mリーグ実況でお馴染みの松嶋プロをお迎えしての大会に参加してきました。
反省点もたくさんあるのですが、ツキにも恵まれてトータルではちょっとプラスで帰ってきました。
かなりん こんばんは٩( 'ω' )و

トップ目収録迫る中での
ブログ更新ありがとうございます!

沈金のオープニングトークでの
イベント発表前の酒井ちゃんとの
婚約発表みたいな流れがめっちゃ面白かったですね
楽しそうなイベントなので
かなりんが出演してくれるのを期待してます!

明日のトップ目の応援にも酒井ちゃん来てくれるので
心強いですね!麻雀は上手くても運もありますので
そこは引き寄せの法則ですよ!
かなりんが楽しんでくれたらそれでいいですけど
でも、やはり勝ち取って欲しいです(^^)

では、またね〜٩( ᐛ )و
可愛いブログの画像ありがとう!

トップ目とったんで ぺろファイ!!!!
かなりんおつぺろ〜paper
沈金聞いてたけど、はちみつロケットさんと趣味がバッチリ合ってたねscissorsそう、痺れ以外は(笑)無理矢理寄せていく感じも聞いてて楽しかったですhappy01そしてあらためて、イベント開催おめでとうsign03横アリから少し空いたけど、また開催してくれて嬉しいですhappy02
乃木ののとヌメロンⅡももちろんチェックしますよscissors
さて、
とうとう来たなsign01この時がーsign03
ずっと言いたかったsign01(サンプリングです)
生放送で初の麻雀はどんな感じなのでしょう?多忙な中で麻雀の勉強もしないといけないし大変だったと思います。
明日はレギュラーどうこうよりも楽しむ事に専念してくださいscissorsいつも通りの打ち方をすれば良いんです。結果は後から付いてくるもの。俺はかなりんが楽しんで打ってるところを見たいのですhappy01
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で楽しもうねgood
ヌメロン見まーす
中学の時休み時間友達とたくさんやってたからすごく懐かしい

今から地下鉄の工事のバイト
お金たくさん食べてたくさん個握行くぞーっ
かなりん、こんばんは  パピーです

トップ目がいよいよ明日ですね
緊張してますか?
応援してますよ、普通に楽しんでね。

Numer0nIIは毎週観てます。
難しすぎてついて行くのが大変ですよ 笑

かなりんいつもありがとう
トップ目、乃木のの、ヌメロン、沈金お疲れ様です。

かなりんが冠番組を奪取する事を祈りながら見ますsign03
なかだ〜〜〜〜!!!!!!
今週もお疲れ様!そして何より、、、 ベストアーティストお疲れ様!
みんなからきっとコメントたくさん来てると思うけど snsでは中田のパフォーマンス すごい反響あったんだよ!
Sing outでのキラキラした表情はもちろん インフルでのキレキレのダンス そして表情 表現力の豊かさ 艶やかさ 美しさ、、、 全てが凝縮されてて 乃木坂のことを知らない人も「あのボブの子は誰!?」ってなるくらいに凄かったの 中田推しとしては「気づくの遅いな〜〜^^」くらいの気持ちだったけど 本当にこれで推すって決めてくれた子とか 握手行ってみたいって子がたくさんいてびっくりしたし すごく嬉しい気持ちになったよ
1.2期生でのパフォーマンスは滅多に見られないし 普段見られないメンバーでのパフォーマンスは鳥肌ものだったけど 何よりも中田のことしか目に入らなかったよ、、、、、、 みんなからの感想を見てて 自分は中田本人じゃないのにすごく嬉しかった!きっと中田推しもみんな同じ気持ちだと思う!
握手の度にも思うけど 本当に中田を推してて良かった。これからも応援し続けるね。大好きです。
かなりん!ブログ更新ありがとう!

トップ目とったんで!楽しんでね!
トップ目に呼ばれ続けていること。
熱闘!Mリーグ等他の麻雀番組にお仕事を繋げていること。
そうやってずっとかなりんが頑張ってきていることが全てで、かなりんの頑張りはもう充分伝わってきているから、気負わず楽しんで来てね╰(*´︶`*)╯♡
テレビの前でいっぱい応援してるsun

良い日になりますように。
もえ
かなりんブログ更新おつぺろ
麻雀といえばたけやま3.5の武田さん上手ですよね。
明日は沢山のファンが応援しているはずだから頑張ってくださいね。

はちみつロケットさんはリリイベで観たのですが会場の雰囲気がとても良くて定期公演も行ってみたいなあと思いました。
かなりん こんにちは
ブログ更新、ありがとうございます。
「沈金」、おつかれさまでした。先週からの「重大発表」予告で、ドキドキしていたのですが、かなりんのことではなく、ホッと一安心でした。ホント心配したんだから‥‥。
「乃木坂の『の』」、新MC決まるまでの4期生お試しMC、なんとなく雰囲気が想像できますが、楽しみにしたいと思います。
あすはいよいよ「麻雀ガチバトル」、こちらも活躍くださいね。
えっ? 明日から12月。もう今年も師走なんて早すぎます。全握でお会いできること、楽しみにしたいと思います。
花奈さん、がんばって下さ~い

ロンよりツモ!
頑張ってレギュラー獲得してくれ‼️
ブログ更新ありがとうございます!
明日のトップ目応援してます!楽しんできてください!
のぎおびも楽しみにしてます☺️
沈金では本当に強引に距離を縮めてて面白かったです笑

とにかく明日はいい結果になるよう祈っています
かましたって下さい!
応援してます。
明日は優勝狙いで大物手狙いでいきましょ。
頑張って!応援してます。
かなりーーーーーーーーーん(≧∇≦)

いよいよ明日だね~。
地元のなまら小さい乃木神社行って戦勝祈願してくるわ!
結果ももちろんだけど、楽しんできてね。
大丈夫、ラジオスターも付いてる!笑

明日中田祭りじゃん!
いい週末になりそうだ。

沈金聴いたよー。
珍しくゲストコーナー グイグイいってたじゃないの。
そして、重大発表…
俺は沈金新グッズかと思ってたわ。
新グッズも小樽出張録音も待ってるからな 笑
写真の表情可愛いすぎない笑?
「ただただ楽しみたい」、いいね!
いい一日にしようじゃないか!
不安と緊張は酒井さんにぶつけて解消しな〜
それにしても写真が美しくて見とれてしまいますね
おつぺろさまです

ついに明日ですねー
生放送だから何も気にせず実力出しちゃって下さい!
応援しながら観ています〜

明日は絶対15:50までに家に帰って正座します!
旦那にも宣言してあるので!!!
夕飯も作りません!!!!!←

緊張もすると思うけど、楽しんで打てるといいね

(ファンとしては、かなりんの考えてる顔を観るのが楽しみでもあります笑)

中田花奈のトップ目取っちゃうカナ?ぺろふぁいです


のぎののも楽しみだけど、そちらはタイムフリーで!!!


沈金の発表、イベントかと楽しみに聴いていましたが、まさかのかなりんの出演未定という発表!wひっくり返りました

甲府だと遠くてわたしには行けなそうなのですが、1週間ためてからの未定…
思わずチャンネルを変えました!wゴメンナサイ
ま、あとでタイムフリーで抜けてたところも聴きますけどねwww

でも行けるみなさんには楽しそうなイベントですね
かなりんは忙しい時期ではあると思うけど、出演できたらいいですね


カナりん、明日応援してるよ。
是非トップとれ!
写真めちゃかわ!やば!!
明日楽しんでね〜^^
今週も沈金おもろかった!
乃木ののもヌメロンも楽しみよ〜
ばーい!
トップ目
頑張ってね!! めちゃくちゃ応援してる!
直近の対局は上手かったもんね。あの収録から3-4ヶ月は立ってるから、そりゃもう期待してますわ。
かなりんなら仕事に真剣やろうけんね(^^)

永野さんがどうやら上手層なね。
ダマや仕掛けでテンパイっぽいなって予測は、他の2人より感度高めがいいかも。

テンパイ親流れするルールやから、押さえつけリーチは不利かもね。

楽しみにしてる!
冠番組が見たい!
かなりん、こんばんは

「トップ目とったんで!」TⅤの前で応援しているので、
かなりんの健闘を祈ります!
かなりんブログ更新ありがとうございます〜!
トップ目、私は授業で上野動物園に行かなきゃいけないので観られないのですが、、、応援しています!
トップ目…頑張って下さい!!
更新ありがとう!応援してるよ!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私は麻雀は、できるには出来るんだけど、詳しくは無いので、勉強したいです。配牌には運もきっとあると思いますので、将棋や囲碁のようには行かないところが面白さなのかな?と思います。
乃木ののも4期生がMCか~。時の移ろいを感じますね。
お沈金もお疲れ様でしたー。私も何人かエンジェルちゃんの名前を覚えられました。
ではまた。
かなりん、三代目決定戦いよいよだね。
明日は生で応援します。
良い結果となるといいね!
頑張って勝ってや~
応援してるで!
かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
かなりん推し最年少(1歳6ヶ月)誠奈人の母です♡

かなりーん!!麻雀楽しんでねーヽ(≧▽≦)ノ
テレビ見れなくなってしまったんですが、家族一同かなりを応援してます♡
トップ目応援してるね!
NMBオタだから、りりぽんが獲ってきた冠はNMBのメンバーに継いでほしいって気持ちが強いのも正直な気持ちだけど、私の中で唯一の例外がかなりんだから。
ずっと麻雀頑張ってきたの見てたから。いい結果が出ますように!楽しんでね!!
花奈ちゃん、今日もお疲れ様です><ゞ

あ~ん、そんなにツモられたら、あっという間に箱点しちゃう~><;
花奈ちゃんと麻雀をして箱点すると同時に
花奈ちゃんの美しさに昇天です♡♡♡♡♡

あ~~~!また、アンニュイな表情しちゃってー
今日もお美しいですぅ~~~!
花奈ちゃんの何とも言えない表情にもうメロメロです♡♡♡

普段の自然な髪型も美しいけど
花奈ちゃんが耳掛けの髪型をすると何十倍も色気が増すんだよね~~~!
その髪型をされちゃうと自然と意識が耳元に吸い寄せられちゃう♡
そして、耳元にチューしたくなっちゃう♡♡♡♡♡

花奈ちゃんは、甘い物と辛い物が好きなんだ!
相反する食べ物は私から見た花奈ちゃんのイメージでもあるんだよねー
一見、クールな様に見えてノリがいいし、面倒見も良くて
中々見せてくれないけど熱い想いも秘めていて
未だに花奈ちゃんの魅力を掴み切れていないので
捉えどころのない魅力として捉えているけど
早く、花奈ちゃんの魅力を見つけたいな~♡

"甘辛"の言葉があるくらいだから
カッコ良さと美しさを兼ね備え、それに可愛らしい所もある花奈ちゃんだから
それらが上手くマッチングした花奈ちゃんは最強だと思ってます♡

もう既に話したい事が決まっていて、たくさん聞きたい事があるから
花奈ちゃんの返事が楽しみ~♪

2019年も後1ヶ月で残り僅か!
残り僅かな2019年を事故怪我無く笑顔で過ごせますように♡
ブログ更新ありがとう〜

いよいよですね!トップ目、かなりんオタで集まってテレビの前で一緒に応援させてもらいます!
かなりんはずっと麻雀の勉強してるからいつもの力を出せば充分勝てると思います!
応援ゲストが酒井さんなのはちょっとびっくりした笑

もちろん乃木ののも聴きます!ダブルスタンバイしてるのでご安心を。

沈金観覧も行かせてもらいました!カミカミで可愛かったのはもちろん冒頭の結婚におわせのくだりも目の前で見られて楽しかったし面白かった!たくさん笑わせてもらいましたありがとう!

下からのアングルのこの写真めっちゃ好き!ちょっとドキッとしてしまう大人っぽさが良いですね〜

では改めてですけど明日のトップ目応援してます!
寒くなってきたので体調に気を付けてくださいね。
めっちゃ働くやん、、
年末に体調崩さないようにね!!
出たっ!MC未経験メンバーの中で最多出演!のぎのののプロ(笑)
花奈ちゃんがのぎののに出るのは何回目でしたっけ?

真佑ちゃんと葉月との新旧セラミュメンバーでどんなトークしたのか、のぎのの ヌメロン共に楽しみにしてます。

トップ目頑張ってね。
テレビの前から応援してます!
今日の写真!過去最高にいい女!
(ㅅ•᎑•)♡*.+゜

かなりんのベストな角度は下からのショットなんだな。

すっげーセクシーでビューティー♡
ブログ更新と素敵な写真ありがとうございます。写真即保存しました。 今日も1番好きです!
花奈さんこんばんは♪
麻雀楽しんできてね!
今からワクワク

乃木坂もNMBも好きだから複雑だけど、麻雀はやはり楽しむのが一番!
観ながら応援してるよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

中田花奈 ARCHIVES