このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0125Sat中田花奈釜玉カナ?1825

 
 
 
 
 
『かなりんのトップ目とれるカナ?』
 
本日、初回です
 
初回は
インスタントジョンソンじゃいさん
アルコ&ピース酒井さん
長澤茉里奈さん
と対局させてもらいました~
 
応援ゲストはきいちゃんです!
 
 
 
TBSチャンネル1
1/25(土)深夜0:00~深夜1:00
 
 
冠番組が始まっちゃうよー!
 
皆さん一緒に盛り上げてください~
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
昨日発売の
「B.L.T. 」
 
トップ目の初回に密着していただきました!
 
こちらもあわせてよろしくお願いします~
 
 
 
 
 
 
 
今日!
20:30~21:30 cookpadTVライブ「まなったんのデキる嫁キブン」
 
 
初めて出演しちゃいます!
嬉しい~よろしくお願いします~
 
 
 
 
 
 
 
昨日は沈金でした!
 
ゲストはchelmicoの
RachelさんとMamikoさん
 
お会いできて嬉しかった~
Mamikoさんにもっとラジオの話聞きたかった!
またよろしくお願いします!
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
テーマは 番組の万全の布陣
コーナーは 知ったか (猫)
 
でした
 
 
またまた沈金で
トップ目取り上げてもらえて嬉しい~
 
 
アルピータイム頭身どんなだっただろかー
行きたかったな~
 
 
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
なかだかな
2020/01/25 14:00

コメント(154)

TBSチャンネル1追加したよ
準備万端

寝落ちで見逃すのが怖い
なんか緊張してきたww
かなりん、こんばんは

トップ目、いよいよ初回放送ですね
楽しみにしています。
かなりん超好き
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
トップ目、録画予約しました。アルピー酒井さんも出演という事で心強いですよね。
ここ数か月でかなりんのTV出演増えましたね~。かなりんはヴィジュアルが良いからテレビでアピールすると強いですよね。かなりんの全盛期が再び始まったと言って良いのではないでしょうか。
ではまた。
遂に、トップ目始まるね~♪おめでとー♡

今日仮免試験受けたよー実技は受かったけど、学科1点足らず落ちちゃった。。。まあまあな、ショックをうけた。
次のテスト日まで時間は沢山あるから次こそは受かるように頑張らなきゃbearing
学校のテスト期間と若干被っちゃうけど、どっちもやらなきゃだから忙しいー(。・・。)

お仕事頑張ってねー(^^)花奈好きーーーheart01
ばいちゃ~♪
かなりん、ブログありがとー!
いよいよ、トップ目の放送ですね。
ずっと楽しみにしてました。
というか、これから毎月2回も見られるなんて最高です!
今日はcookpadTVライブにも出るんだね。
こちらも絶対に見ます!
かなりんブログ更新ありがとう!
冠番組おめでとう!
楽しみにしてます!
またコメントします!
アルピータイム頭身見たかった~
ついにトップ目❗️
かなりんのトップ目とれるカナ?いよいよ放送だね。
楽しみです!!
頑張ってリアタイします( *´꒳`* )
かなりんおつぺろ〜paper
今日は色々盛りだくさんだねhappy02まさかの真夏さんの番組にも出るとはcoldsweats01これはノーチェックでしたsweat01かなりんが料理してる姿なんて貴重なのに見れないなんてcrying
さて、今日は遂にトップ目初回放送日sign03
こちらはもちろん見ますよscissors朝から楽しみにしてましたhappy01どんな局になるのか注目ですねsign03
沈金もお疲れ様でしたhappy01
この後も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
とうとうトップ目始まるね
要チェック!

その前にクックパッドの女子校コンビも楽しみ

Mamikoさんのガチっぷりにビックリしたwww
花奈りん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。
物語を、ひとつ。暇だったら読んでね。

イントロの時点で、すでに涙が溢れていた。おっさんは思う。このアイドルグループ、本当に、心を揺さぶる。
ユニット曲。七人、歌い始めた。
ライブにきてよかった。おっさんは心から感じていた。これも、病気になったおかげだ。そうでなければ、ライブに行くなんてことは、頭の片隅にすら浮かんではこなかった。
仕事人間。おっさんは自身を分析する。自分は、どれだけ息苦しくても、仕事に縛られて生きている。あのまま、心身のバランスを崩すことがなかったら、三連休をとることすら、思いつきもしなかったに違いない。
恐ろしいことだが、それは今でも、変わってはいない。苦笑。その仕事に、追い込まれてしまったのだというのに。
復帰すればまた、同じ生活に戻ってしまうはずだった。自らの、意思で。
この三日間のライブで、この曲だけではなく、多くのフレーズに心を打たれた。
思い切り泣けばいい。どうでもいい見栄や体裁。一歩ずつ。自分がとり残されそうで。
他にもたくさん。
多くのことに、気づかせてくれた。おっさんは感謝する。中でも最も大きかったことは、ゆっくり生きて行きたい。と感じるようになったことかもしれない。
焦っていた。走っていた。求めていた。
地位を、肩書を、見栄を。
しかしもう大丈夫だ。
人生は、そんなに急ぐものではない。
隙間を大事にして、ゆっくり生きて行きたい。
それがわかっていれば、もう追い込まれることもないだろう。
涙。流れていた。幾筋も。
「ありがとう」
おっさん。知らず、呟いていた。

フォースイヤーバースデーライブ。という長編物語の一部を、掌編にしてみたよ。

どうだったカナ?

花奈りん、大好き!

ひでき

トップ目とれるカナ? 楽しみにしております。

ちなみに今日、今年の初役満(小四喜)和了ってきました。
かなりんの役満が放送される日を待っています!
頑張って下さい
こんばんは
釜玉ちょい苦手かな~

トップ目いよいよですねー!
きいちゃんも頼もしいです✨

ソログラビア素晴らしいですし、
B.L.T.さんもチェックしますね☆

沈金とっても面白かったですよー!
番組の万全の布陣も楽しめました♪

かなりんのお料理も楽しみです✌☺
花奈ちゃん ブログ更新ありがとー
トップ目 放送おめでとー
録画しながら リアタイでも見るよ
cookpadTVライブもチェックしまーす
花奈ちゃんいっぱいで楽しみだ―
花奈さんこんばんは♪
トップ目チェックするね(〃^ー^〃)
楽しみ!

トップ目取り上げて貰って嬉しいね(*^^*)

明日も花奈さんにHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
『本日の番組構成こそが最強の万全布陣カナ』

オイオイッどーなってんだよ
昨夜の沈金からの今夜はcookpadTVそしてトップ目とか盛り沢山過ぎるだろ
今日は国民の休日にすべきだよ 祝祭日だろ
仕事したくなくなったから もう仕事しーない

アサヒスーパードライ片手に本日の余生を楽しもうかと思ったけど俺酒飲めないからファンタ片手に盛り上がるよ

大三元&字一色のW役満ツモる勢いで待機しておきます
かなりんブログありがとう!

かなりんのトップ目とれるカナ?ついに始まるね!
めちゃくちゃ楽しみにしてたー!
cookpadTVにも出るということでそっちも楽しみです!!
今からはかなりんタイムだね笑

ではではまたね〜
大阪だから見れないんだよね~
かなちゃんヤッホー(*^^*)


冠番組初回なんや。おめでとうございます(*^ー^)ノ麻雀を好きな方が増えるといいなあ。



cookpadlive観たでー(^^)v最高に面白かったです(笑)人民蝉Tシャツ着た方が乱入してスペシャルタイムどころじゃなないくらい楽しかったなあ(^^)v料理も旨そうやったし、作ってみるね。カナヲ最高(笑)



ではでは、冠番組もスタートするしますますこれからの中田花奈が好きになる(^^)v


これからも応援してるけんなー
かなりん更新ありがとうsign01
今日の深夜からトップ目始まるねsign01
首を長くして待ってましたhappy01
どんな対局になってるか楽しみだし、ますます麻雀詳しくなれそうだわgood
ワクワクが止まらん!!

沈金もお疲れでしたsign01
まりっかのシャツおしゃれでかなりんに良く似合ってましたsign03
猫かなりん可愛すぎだろう!!

クックパッドライブもお疲れでしたbleah
楽しすぎでやばかったねsign03
ふたりの仲の良さもすごく出ていたし、かなりんの可愛いところも沢山見ることができてよかったhappy02

生ドルもたのしみにしてるねnote
またコメント致します。

今、TVで、「情報7daysニュースキャスター」を観ながら、このコメントを書いています。

今日は、例の「私の部屋の、『タワーマンション』の増築工事」その他で、コメントがこんな時間になってしまいました…。


>『かなりんのトップ目とれるカナ?』
>本日、初回です

…みたいですね。
先程、乃木坂HPのスケジュールでcatchしました。
が、うちのTVでは、たぶん観れません…。(泣)
ブログ更新ありがとうございます!
「かなりんのトップ目とれるカナ?」、遂に初回放送ですね!
今日はもうこのために仕事を頑張ったといっても過言ではありません!happy02

しっかりとやること終わらせて、楽しんで見させて頂きますbleah
かなりーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

甲府から帰ってきました♪♪
アルピータイム頭身めーーちゃ楽しかった♪♪
三組それぞれの魅力をとっても感じました!!
全然違うんだけど、みなさんめっちゃめっちゃ面白い!!


クックパッドライブも、めっちゃ楽しかった!!
真夏さん本当に料理上手だよね!!
ナゲットってああやって.......
一から作れるものなんだねー♪♪♪
同じように作ってみたいって思ったよー♪♪
チーズホンデュも本当に美味しそうだった!!

トップ目めっちゃ楽しみ!!!
全力で待機してますよ(๑•ω•๑)♡
俺も勉強します!!

明日もかなりんにとって素敵な一日になりますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

またね!!!

たっかんより
かなりん美しいよう
ずっと大好きだよ
かなりんブログありがとう!

かなりんのトップ目とれるカナ?ついに始まるね!
めちゃくちゃ楽しみにしてたー!
cookpadTVにも出るということでそっちも楽しみです!!
今からはかなりんタイムだね笑

ではではまたね〜
まなったんの見たよ。エプロン姿にあってたよ。アイドル姿もいいけど、エプロンもいいね。料理もやるんだね。慣れた感じだったよ。素敵!
トップ目見るよ!もう少し、盛り上げて行けるように協力するからね。かなりんがいっぱい役満出しますように!
かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
かなりん推し最年少(1歳7ヶ月)誠奈人の母です♡

かなりん!!トップ目バッチリ実家で録画予約してきました!!オンタイムではみられへんけど、明日ダビングしてもらってゆっくりみまーす♡

まなったんのクックパッドTV見てて、バイバイの時に、誠奈人が手を振ってかなりんにバイバイしてました♡
こんばんは、かなりん。

トップ目とれるカナ、始まる~

「B.L.T.」はまだ買ってないから、明日買いまーす。

クックパッドTV、楽しかった。
まさか、あいつが現れるとはねw

沈金もお疲れ様でした。
休日出勤するから、昨日は定時で仕事を終えて、観覧に行きました。
やっぱり金曜日は、こうでなくちゃと感じたよ。
早くそういう日常が戻りますように。
3月くらいには何とかなると思っているcoldsweats01
その頃には25thの握手会予定も出てるだろうから、逢えるのを楽しみにしてるねhappy01
鮮やかな逆転勝利heart04
トップ目おめでとうございますnote
1位おめでとう。最初にトップ目に出たときから、すごく上手くなっていてビックリです。これからも応援してます。
トップおめでとう 堅実な麻雀でしたね。次はデッカい役を狙って下さい。リーチ メン清 平和 一通 倍満~! 
かなちゃん、こんばんダ‼︎

トップ目とれるカナ。
見たよ。
最高のデビュー戦だね。
最高の逆転勝利だったね。

番組としては最高の展開になったね。

きぃちゃんの萌えセリフは残念だけど、初冠番組での初勝利。
ほんとうにおめでとう。

では、おやぺろ〜〜
明日も一日お互いにぺろファイp(^_^)q
かなりん、こんばんは。。。。。

☆『かなりんのトップ目獲れるかな ?』初回放送 生で見たよ、、、

 じゃいさんの倍満振り込みでアウトかと思ったけれど、

 オーラスの親を続けて、
 最後に リーチ自摸で親上がりで逆転とはすごい !!

 たろう先生も言ってたけれど、
 かなりん、才能もセンスもツキも持ってるね、、、

 なかなか、シナリオ書いてもこうはうまくいかない、、、

 最後に、乃木坂の曲ではなくて、

 ℃-ute の「桃色スパークリング」で、
      ヲタらしさも見せるなんて心憎い、、、

 次回以降、ますます楽しみになって来ました、、、

 きいちゃん、まいやんと一緒に打つときが楽しみです、、、


まずはお疲れ様でした、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
中田さん、こんばんは。

ただ今『かなりんのトップ目とれるカナ?』の栄えある第一回の放送を観終えてコメントしたためております。

まずは改めまして冠番組の船出、おめでとうございます。初回となります今夜の放送には北野さんもゲストに来てくれて楽しい時間をすごすことができました。

結果も逆転でトップ目獲得という最高の結果になりました。こちらもおめでとうございます。対局お疲れさまでした。次回も楽しみ。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
(¨)ノトップ目みたよ~

結果、よかった!

まおきゅんの回し安定でよかった!

きいちゃんが盛り上げてくれてよかった!

酒井さんがトーク回しフォローしてくれてよかった!

全力ダンスカラオケタイムよかった!

よくを言えば、

トーク回しがんばって!!

テレビ的には1試合一回は役満を狙ってほしい!!

あがらなくてもいいので!!!
トップ目見ました。前回に続いて、かっこ良すぎ。天性の引きを持っている人をこれまで何人か見てきましたが、カナさんはその素質があるみたいです。役満、ダブドラウーピン逃しても勝ち切るのは、本当に強い証拠。今後も、すごい上り、感動を期待しています。冠番組、本当におめでとうございます。
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
トップ目とれるカナ?#1観ました。逆転勝利おめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ! エンディング曲の桃色スパークリング花奈りん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡fortune中田さんの占いはがくがくぶるぶるでドキドキとまらんぜでございました(笑)Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつもズッキュン王国パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
かなりんいつも応援してるよ!
「かなりんのトップ目とれるカナ?」
初回優勝おめでとう!㊗️
これからも頑張ってね
かなりん こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
やっぱり、かなりんはこうでなきゃ、「金曜日」がかなりんの一週間のスタート、このリズムでまたブログの方、よろしくお願いしますね。
そして、いよいよ初冠番組のスタート、おめでとうございます。まさに自分の力で勝ち取った番組、本当におめでとうございます。
「B.L.T.」の発売、こちらもおめでとうございます。やっばり、かなりんは存在感がありますね。これからも独特の存在感、よろしくお願いします。
麻雀勉強し始めたばっかだけど、トップ目めっちゃ面白かったです(^^)
次回も楽しみだ~!
かなちゃん冠番組おめでとう!
すごいなあ〜!
トップ目とれるカナ初回放送めちゃくちゃおもしろかったです
初心者なので録画止めながら確認して勉強します!

cookpadliveに出てほしかったから嬉しかった~
真夏さんに負けないように麻雀の勉強頑張ります!
トップ目観たよ!
初回大成功。凄い楽しかった。
暫定ラスからのトップ目!完璧!歌とダンスコーナーもやり切ってて観て楽しい!
占いコーナーも、今後、仕事になりそうな雰囲気出てたよ。結果もオイシイ。

東4局親マンをツモった場面。
45赤6s 77889m 234589のイーシャンテンで、89pの辺張落とし。
さすが間違わんねー(^^)

じゃいさんに1pで16000打っちゃった場面は、
じゃいさんが打点が必要な場面で赤切り。
染め手の迷彩が結果トイトイの可能性を高めてたけん、1p対子を持ってる可能性はかなり高かったかなと思います。

かなりんもマックス2600点の愚形リーチ、ミニマムノベタンのリーのみの一向聴やから、押すよりは引く場面だったかもね。トップ目で酒井さんの親だし。

あとは安パイとして自分で1枚切ってる2枚切れの南を残して、3枚切れの白を切ってるのが良くないかな。南4局2本場。
河に3枚並べてかなりん笑ってる(笑)


細かいところはもっと詰めれそうなけど、形にも強くて孤立のくっつきも見てて、完璧に近いんやない?
勝つと盛り上がるけんね。トップ目おめでとう!


河に赤入りメンツが並んで泣くリアクション、可愛い。
モニタールームのたろうさん、今回すごく楽しそうだったよ(^^)
トップ目とれるカナ?初回放送&初勝利おめでとう( ^ω^)

倍マン振り込みという手痛いミスを挽回しての逆転勝利、お見事でした!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

地力が付いてきてる証拠カナ?

きぃが酒井さんを目の敵にしてたのも面白かった(笑
これからも楽しみだ~happy02
かなちゃん、こんにちは!

トップ目とれるカナ、見ましたよー!
じゃいさんに、倍満振り込んだときはどうなるかと思ったけど…………。
ハレの初回、優勝おめでとうございます!
その一方で、きいちゃんの恥ずかしセリフも聞きたかったカナ?笑
トップ目は見られないのでちょっと悲しい。Cookpad楽しみ!
かなりん、初戦トップおめでとう(*^^)∠※PAN!。.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*

跳満振った時、きーちゃんの萌えゼリフきたぁー!と思ったw
あそこからの堅実な打ち回し、スゲーな、センスあるなと思ったよ。
打ってる最中、会話が途切れるのは全然平気。
表情と場の雰囲気が言葉以上に語ってくれる。
むしろ、喋りながら打てる麻雀はつまらない証拠。
今回もかなりんの麻雀に燃えた、表情に萌えた、素敵な回でした。
是非、きーちゃんも参加して欲しい。
そして、ぶんむくれのムカついた顔が見たいw
あ、いや、萌えゼリフで照れまくるきーちゃんが見たいw
かなりん、よろしくw
てか、かなりんが萌えゼリフってのが一番見たいかも( ̄ー ̄)ニヤリ
かなりん冠番組初回放送おめでとうございます!そしていきなりのトップ目おめでとう!!ドラマチックな展開で見応えありました!次の放送も楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

中田花奈 ARCHIVES