このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0403Fri中田花奈梨カナ?1846

 
 
 
明日は
トップ目です!
 
対局ゲストは
ハリウッドザコシショウさん
鬼越トマホーク・金ちゃんさん
トレンディエンジェル・たかしさん
濃ゆい!!(笑)
 
 
ザコシさんは沈金で呼びたいという話をして
直ぐに一緒に囲ませて頂けて
 
カーボーイ聴いてて鬼越トマホークさん好きになってた所でお会いできて
 
たかしさんとは2年ぶりくらいにトップ目でまた共演できて
 
嬉しかったです!
 
 
応援ゲストは
でんちゃんが来てくれました!
 
この収録が終わって少し勉強し始めたくらい楽しかったで
 
見てね~
 
24:00~25:00 TBSチャンネル1「かなりんのトップ目とれるカナ?」中田花奈、佐藤楓
 
 
 
 
 
 
本日は、沈金お休みさせてもらいます。
 
 
そしてなんと5年目突入でした
なんか不思議ですね
本当にありがとうございます
改めて大好きな現場です
 
今は"暗黒の他曜日"ってほど
辛い日は少ないけど
 
金曜日が一番好きなのは変わらないです
 
いつもありがとうございます
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
そして、本日
Mステに出演させていただきます!
 
 
わくわく
 
よろしくお願いします~
 
 
19:00~21:48 テレビ朝日系「ミュージックステーション 3時間SP」
 
 
 
なかだかな
2020/04/03 16:48

コメント(150)

梨かな?この季節に?ありじゃないですか?
ブログありがとう!
乃木坂の曲 暇な時に聴く回数が多くなってきました。
いつか握手会で会えるのを楽しみにしています。
今日は沈金休みで残念ですが、Mステにいる中田花奈さんを観ることが出来て嬉しいです。
体調に気を付けて頑張って下さい
こんばんは!!

沈金5周年目おめぺろ♪
沈金も歴史があるね!!
次は10周年目指そう~
4月3日で誕生日むかえました!!
かなりんからの誕生日おめぺろメール届いたよ♪
ありがとう(o^^o)

今年からおめぺろメールの内容が新しくなってるね!!

かなりんこそずっといい年でありますように!!

こちらこそ応援させてくれてありがとう♪

このコロナの中かなりんが元気でいてくれてることがとても嬉しいよ♪
これからもかなりんが元気いてくれますように!!
Mステみたよ。
髪きったのカナ
美しいhappy01
ナカダカナシカ
かなりん、ブログ更新ありがとうございます!!
今日のMステ見ました。 まいやん最後となると悲しかったけど、すごくいい曲聴けたので最高でした!

こんな状況の中ですが、あんなちっぽけなやつなんかに負けずに頑張りましょう!
いつも乃木坂ちゃんからパワー貰ってます!!ありがとうhappy02
これからも応援してます。
ブログ更新ありがとう。
Mステすごくよかったです。
トップ目のゲストさんも濃ゆいですね。
実はかなりんの影響で麻雀を最近始めたので、はやくルールを覚えていきたいなと思っています。
最後になるけど沈金5周年おめでとうございます。


かなりん!ブログ更新ありがとうございます!
Mステとっても素敵でした〜!
髪切ったんですね最高に可愛いです♡
最近沢山かなりんのことをテレビで観れてすごく嬉しいです!
かなりんのパフォーマンス大好き!
かなsunheart04:sun
千葉に、麻雀博物館が、ある
東浪見sunheart04
花奈さん

    たくさん活躍していて嬉しいです



  でも

   今は仕事の状況なども変化が激しくて大変ですね

   いつも以上のストレスもあるのでは?


花奈さんが

今後も
健康で頑張っていけるよう 願ってます
かなりん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「Mステスペシャル」おつかれさまでした。今日もかなりん輝いていましたよ。まいやん卒業の特集ということで、今まで出演した全部を見て、一つ一つ懐かしく思い出していました。さゆにゃんの笑顔も最高でした。
NHKの「うたコン」ではキャンディーズ、「Mステ」では松田聖子ちゃん、まさに私にとっての「青春」そのものでした。こちらもたっぷりと楽しませていただきました。
そして「沈金」の方、純奈の魅力が炸裂していましたね。乃木坂の層の厚さを改めて感じました。アルビーさんも「これでアンダー?」と不思議がってました。まあやといい、純奈といい、素晴らしい魅力を持ってます。もちろん、せいらりんもそうでした。かなりんの5年目もさらなるご活躍、お祈りしております。
ところで、前回のブログコメント、余計なことまで書いてしまったのか、またまたボツになってしまいました。ということはかなりんには伝わっていませんので、改めて紹介しておきます。前回の「らじらー」で、リクエスト曲として「春のメロディー」をかけていただきました。私のこの名も読まれました。ありがとうございました。このことは伝えたかったので‥‥。


更新ありがとう!
Mステのシンクロ見逃しましたー。
でも、ガルルと保護色最高でした!
沈金五年目突入おめでとう!
かなりんブログ更新ありがとう〜!!!
airplane

ザコシショウさんとの共演おめでとうございます!笑

5年目おめでとうございます。何故だか私も金曜日は昔から好きだなーと思います。学生だからなのかな???

Mステ!とっても楽しみです!!(まだ見れてないのです悲しい)ガールズルールすっごい好きな曲だし久しぶりに歌番組でやるのでわくわく、、!!!


バイト続きでヘトヘトだけど、こうしてかなりんをいろんな番組で見て元気でます!!明日も頑張ります!


体調には気をつけてくださいね。


いつも大好き❤️❤️


さやは
かなりん、ブログ更新ありがとうございます。

金曜日以外も充実のご活躍で、とても嬉しいです!
でも、金曜日があるから頑張れるんだと思います。
リスナーも同じ気持ちです!
応援しています!
Mステに現1期生が全員揃ってるのはそれだけで感慨深いです。
1期って、ホント尊い!
今日の沈金ですが、アルピーの二人が純奈にメロメロでした
何かお仕置きが必要だと思います
Mステ見たよ〜
冒頭から乃木坂ちゃんだったね
シンクロニシティのかなりん素敵
いつ見ても丁寧で優しいかなりんのダンスに魅いってしまうよ

ガルルのアイドルアイドルして弾けるかなりんも好き
しあわせの保護色の幸せそうなかなりんも好き
髪の毛切ったよね?とても似合ってるし可愛いし綺麗happy02

色んなかなりんが沢山見れて嬉しかった
歌番組とライブはTHEアイドルだなってなるよ
改めてMステ出演おめでとうsmile

沈金は5年目だね
「暗黒の他曜日」
この言葉今でも忘れないよ
辛い日が少ないと聞いて少し安心しました
沈金のかなりん楽しそうにしてるよね
そんな姿を見たり声聞いてるのが好きでした

自分も毎週金曜日になったらかなりんに会えると楽しみだった
今はその楽しみはなくなったけど色んな歌番組でかなりんの笑顔を見れるから頑張れてるよ
でも1週間でも早くコロナが終息して観覧行きたい
コロナには悔しい思いばかり
かなりんが見れる、改めて贅沢な現場だったなと

トップ目はリアタイで見るからね
歌番組沢山出て冠番組やってかなりん凄いね
視聴できるこっちは幸せです

お元気で
かなりん大好き
憲一
トップ目見ます!かなりんに影響されて麻雀にハマってます☺️
今週の沈金も楽しみにしてたけどMステがあるの忘れてました
シンクロニシティのみなみちゃんポジ誰がやるんかなー?って毎回思うけど最近かなりんが多くて嬉しい!♡
いつも言ってるけどかなりんのパフォーマンス大好きです!
かなさんおはようございます

Mステみました
起家スタートでしたね
シンクロのダンスはかなさん
頭を傾けるところもちゃんとやるので
とてもカッコ良かったです

ガルルと保護色どちらも
楽しくて明るい曲なので
白石さんMステのラスト出演だとしても
ポジティブな気持ちで見られました

トップ目もみますね
しあわせの保護色ならぬ
しあわせのジュンチャン三色がでるのか
楽しみにしています
ミュージックステーション視聴いたしました。ダントツ可愛い花奈りん発見ワン (・x・U)≡≡≡3
シンクロニシティ♪ガルル♪しあわせの保護色♪よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
最近かなさんの艶やかなダンスが観れて嬉しいです(^^)
トップ目も楽しみに観ています!(^^)♪
かなりーーーーーーーん(≧∇≦)

沈金の番組7周年、中田花奈アシスタントMC就任5周年、おめでとう!
これで俺もエンジェルちゃん5年目な訳だ 笑

かなりんの沈金聴きたくてradikoプレミアム化したのが懐かしい。
おかげさまで、週末の運転時だとかタイムフリーでラジオ流して過ごすことが増えたよ。
趣味の幅を広げてくれるきっかけになったわ。
新しい趣味をありがとう!
かなりん、ブログ更新ありがとうございます。
トップ目観ます!
お仕事お疲れさまです。
かなちゃん、おはぺろ〜〜

今日のトップ目、楽しみにしてるね。

たしかに濃いメンツ。
キャラに負けないでね。

では、今日も一日お互いにぺろファイp(^_^)q
かなりん おはようございます٩( 'ω' )و

トップ目もちろん観ますよ〜!
かなりんお気に入りのゲストさんばかり^ ^
冠番組の凄さです!

Mステお疲れ様でしたー
シンクロニシティー カッコ良かったですね
真ん中から出て来る貫禄!
ガールズルールもオリポジで披露でしたね
当時より人数多いから大変だったかと思いますが
ずっと見てましたし、可愛いダンスも流石です(^^)
まいやんとのラストMステに出られて良かったですね!

沈金は純奈さんが相当ハマったらしいので
来週はかなりんが巻き返してくださいね〜!^ ^

それではまたね〜٩( ᐛ )و
いつもありがとう。
ブログ更新ありがとう!
トップ目見るよ!濃い人達だね笑笑ハンマカンマー
でたかな?ラジオ5年目おめでとう!これからも楽しみにしてます!動く生のかなりん見れるのは有り難いです!Mステも録画したから見るよ!
体調には気をつけて健康に過ごしてね!
毎日に感謝して、平和な日々が早く来ることを願うばかりです!かなりんが健康に過ごせますように!
またねー
梨カナ?
蟻カナ?
洋梨カナ?
黒蟻カナ?
21世紀梨カナ?
働き蟻カナ?
長十郎…(゜o゜)impact\(-_-)ナシッ
トップ目ゲスト、遂に、、、鬼が、、、全集中、花奈の呼吸、壱の型、はや哭きっ!からのあんた~肩すすけてるぜえ~とか、どつきあいな展開希望ですが、普段関わりが難しいものを学べる強敵な方々ですね。とっても楽しみ!
代打は、じゅんなさん。しっかり沈金
沈金、中田さんになって5年目、個人的にも沈金からの中田推しなので感無量です。
なんだろう、ラジオ聴いてて、好きになるのに時間が全くいらなかったかな、、、番組スタッフ、リスナー、共演者とこんなにも相思相愛なアシスタントを見つけられたことも奇跡な感じもしたし、、育てたい、育ちたい!みたいな雰囲気も感じたし、いつしか堕ちてましたよね。番組と中田さんに。
全部、ずっと応援すると決めています。番組、アシスタント継続、おめでとう!
かなりんブログありがとう!
かなりん❕ブログ更新ありがとう

Mステ観てたよー!
何曲も観れて嬉しくかったし、シンクロでのカメラワークメッチャ斬新でそれも楽しめたw

トップ目の対局相手たしかに濃ゆいねw
だからこそ楽しそうな半チャンになりそう
かなりんこんにちは!
Mステお疲れ様でした。
Mステのまいやん出演の歴史がありましたが、初出演のぐるぐるカーテン、そしてレギュラー回最初のインフルエンサーとかなりんのMステの歴史も思い出しました。
Mステが20時だった頃に沈金に遅れてくるかなりんが嬉しかったです。
21時になってからは実現はなくなりましたが。

そしてその沈金ももう5年目とは早すぎますよ!
暗黒の他曜日って昔よく言っていた頃が懐かしいです。
乃木坂のかなりんの歴史の半分は沈黙の金曜日をやってるということなので、改めてありがとうございますですし、長らく金曜のルーティンでもあります。
正直アルコ&ピースさん好きになったのはこの番組のおかげですし。

これからも沈黙の金曜日を楽しみにしてます。

もちろんトップ目もみます!
かなりん、こんにちは。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見たよ。かなりん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
シンクロニシティのパフォーマンス、めっちゃよかったよ。
ガールズルールのパフォーマンスとしあわせの保護色のパフォーマンスも、すてきでしたよ。
今日のシブヤノオト、僕は絶対見るね。楽しみにしています。
写メのかなりん、めっちゃかわいいです。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
こんにチワワ〜
やはりかなちゃんのシンクロニシティのダンス好きだぁ
CDTVのサビ前のターン最高に素敵でした!
蘭世がいないのは複雑な気持ちなんだけどねー…。笑
Mステ、髪の毛切ったのカナ?
今日トップ目の放送だね。
2週間が早い!

でんちゃんのブログも読んだけど、トップ目の応援ゲストをきっかけに麻雀に興味を持ってくれたのは嬉しいね。
あやてぃーもアプリで始めたらしいし、この調子でどんどん増やしていこう!(笑)

沈金5年目おめでとうございます!
花奈ちゃんのおかげで、平日1週間の疲れを笑って吹き飛ばすことができてます。

Mステ3時間SP
髪を振り乱して踊る姿がカッコよかったです。
中田さん、こんにちは。

昨夜は『ミュージックステーション』出演お疲れさまでした。白石さんと井上さんにとってはこれがMステ出演納め。これまでのMステ出演をふり返って感慨深い思いひとしおです。

ということで、五年目に入りました『沈黙の金曜日』は中田さんおやすみ。代わりに伊藤さんちの純奈さんがMC務めてくれました。ときおりフラれるエチュードにもしっかり応えていて、さすが舞台女優さん、頼りになります。

そして今夜は『トップ目とれるカナ?』。それはそれは濃ゆい面子(笑)と囲む今回の卓はどうなりましたことやら。トップ目とれたカナ? 放送楽しみにしています。

ではまたコメントします。今日はぽかぽかいい天気。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
こんにちは、かなりん。

トップ目#6、楽しみにしてるね~
ザコシショウさん、衣裳どうなるか気になったけど、ちゃんと服来てるみたいねw
今回も3位以下を取らないでいれるか期待happy01

沈金、5年目突入おめでとう。
長くMCやってもらえるのは、ファンとしてはありがたいよ。
オレも仕事を終えて、ゆっくり出来る金曜日の夜が一番好きカナhappy02
早くコロナが落ち着いて、観覧が再開して、ベストな金曜日が戻って来ると良いな。
かなりん!ブログ更新ありがとう!

沈金5年目おめでとうございます。
毎週金曜日がとっても楽しみなのは、沈金にかなりんがいてくれるからだよ!

"暗黒の他曜日''覚えてる(T . T)
金曜日も他の日も、かなりんが笑顔でいられる日が増えたらこんなに嬉しいことはないよー!

年明けに何回か観覧行ったきりなので、また諸々収束したら行かせてもらうね!
握手だけじゃなくて、あんなに近い距離でかなりんがお仕事してる姿を拝めるなんてありがたいことだったなあと改めて思ってます。

こんな時だけど、くれぐれも体調には気を付けてね!
もえ
花奈りん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

と、ここまではいつもの挨拶。
でもよくよく考えてみると、ため口の語り口調は、なんか馴れ馴れしいカナ? と。

今後は、丁寧な語り口調でコメントさせて頂きます。

暗黒の他曜日。懐かしいね。

と、意識せずため口。
やっぱり、これまでどおりで。

こんな風に、花奈りんが流行語を意識したようなことを言うのは度々あるね。
山本山。とかね。
ほぼ流行しないけど‥‥

でも、挨拶とナカダカナシカコールは、乃木坂46史上最も浸透してるよね。
そんなメンバーは他にいないよ。

これから麻雀人口が増えたら、また、武勇伝だね。

歌番組。すべてチェックしてるよ。
無理はしないでね。

花奈りん、大好き!

ひでき
かなりん、こんばんは。

もう次のブログが来てるね。
Mステやトップ目はそちらに書いた方が良さそうだから沈金だけ。

もう5年目に入るなんて本当に早いね。
自分はメールもなかなか思い付かないし、送っても読まれた事はない。
だから、そんな自分が沈金の事を書くのは気が引けるけど、変わらず毎週聴かせて貰ってるよ。

インフルエンサーで選抜に選ばれた際どうなるかと思ったけど、留年が決まったよね。
アルピーさんは元より
かなりんの楽しそうな声
その時その時の思いとかを聞ける貴重な場であり続けた。
観覧もまたいつか行けるかな。

かなりんの大切な場所がずっとずっと続きますように。

では、またコメントするね。
次のブログにさっそく移動するよ。
逆走コメント失礼しますカナ?

やっほーい!
一足先に、最新ブログには
コメントさせていただきました!!

次のブログが来る前に
コメントしなきゃーって思いつつ
いつも追い越されてしまうあるあるw
これは中田ヲタだけの特権なのカナ?w
本当にいつもありがとう♪

昨日の沈金は聴いてないけど、
代わりに残業で後半しか聴けなかった
先週の沈金をタイムシフトで聴いたお。
かなりん、ぶっちゃけすぎww
声が本当に楽しそうだったから、
聴いてる身としては嬉しかったけどね!

乃木坂以外のラジオは聴かない
俺の中でのザコシさんのイメージは、
ほぼほぼ勇者ああああなんだよねーw
どんな対局になってるか今夜が楽しみダ!

あっ、改めて
沈金5年目おめでとう!!
4年目の時も継続なるかヒヤヒヤしたけど、
先週の放送で、来週もよろしくね~♪
が聴けたときは本当に嬉しかったなぁ!!
まぁさっそく欠席だったけどねーw

最近ほぼ毎日のように
歌番組でしあわせの保護色を観てて、
不謹慎かも知れないけど、舞台とかが
お休みになってるおかげで、フルメンバー
でのパフォができてるのカナ?って考えたら
ちょっと複雑な気持ちになっちゃったけど、
結果的に1期生みんなが歌って踊ってる姿を
観られて、毎回しあわせをもらってます!

ぶんぶん
ブログ最近めっちゃ上げてくれるの嬉しい!今日も可愛い!
初個別握手会25行く予定だったんだけど延期になっちゃって今年受験だからもう行けないの~ごめんねかなりん!
かなりん、ブログ更新ありがとう。

沈金、5年目突入おめでとう。
カナさん!
美しいが極まってます♡
大好きです♡
沈金5年目おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
かなりんブログ更新ありがとう!!
1ヶ月以上前の話しだけど、バースデイライブでめっちゃ輝いてたかなりん最高でした!
これからも応援してます!
ザコシさんって呼び方面白い。
ちょっとずつ かなりん の
打ち筋が向上してる気がする!
13日の金曜日はジェイソンの映画などに出てきて13は不吉なイメージがあり忌み嫌われてますが、表と裏、実際は13という数字には色々なものが隠されているので面白いですよね!
ミュージックステーションもガッツリ観させてもらいました!
Mステ何度見ても感動する!!
過去の登場シーンでかなりん見つけると嬉しくなるね♡
そして、どんどん女性として美しくなってるから、羨ましいです( ´ω` )/
やっぱり楽しそうにパフォーマンスしてるとこっちも楽しくなるし、元気を貰えます!ありがとう✨
かなりん!いつもブログ更新ありがとう!
沈金毎週聴いてるよー!!
まだ観覧行ったことないからいきたいなー!!
沈金パーカー着ていきます!

かなりん大好きです!
体調に気をつけてください!

ゆうた

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER