このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0510Sun中田花奈さすけ引き止めなかったらマリリンカナ?1850

 
 
本日!
『熱闘!Mリーグ』に出演させていただきます~
 
前に収録したものなのですが
めっちゃ楽しかった思い出!
 
今はなかなかメディアに出ていないので
とても貴重ですよね~
 
ぜひ、見てください!
 
テレ朝かAbemaTVで
0時59分から!
 
 
 
 
 
月曜日は
『いいかも!オンライン飲み会 ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR』がありました!
 
銀シャリさんと高田里穂さんと
当選された皆さんとの
1000人限定のオンライン飲み会
 
楽しかった~
 
こんな事ができるんですね!
ファンの皆さんと交流できる機会も久々だったので
本当にできて良かったです!
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
 
今回、外れちゃった方も結構いたみたいなので
またこんな機会があったらいいなって思います
 
 
次の日は初めて1人で
めざましじゃんけんに出演させていただいたりもしましたが
皆さん勝ちましたかー?
 
こんな時もちゃんと早寝早起きしたいね!
 
 
 
 
 
火曜日から木曜日は
「真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME」をYouTubeにて配信していました!
 
メンバーもリアルタイムで見て
乃木坂の公式Twitterで実況したりしました
 
木曜日は忘れられてた、みたいなのがありましたが(笑)
途中から参加したメンバーもいれたら結果
真夏、いくちゃん、美波ちゃん、久保ちゃん、まいちゅん、かずみん、葉月、ひなちま、まあや、中田
で一緒に見てたかな?
 
メンバーの方も盛り上がってました~
というかエモくなってました
 
一緒に見てくださったたくさんの皆さん
ありがとうございました!!
 
 
あと
「ナカダカナシカ」がトレンド入りしてたみたいで
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
金曜日は
沈金がありました!
 
ここ3週間はちょっとだけ
電話出演をさせてもらってますが
聴いてくださってますかね?
 
最初は電話出演も無かったから
少しでも出演できて良かったです~
 
また普通に出れたらいいなあ
 
 
 
 
 
公式HPで乃木坂工事中の視聴者の皆様からの
質問を募集していたりもしますが
 
こういう時だからこその企画がどんどん生まれて
ワクワクしてます
 
 
 
ここ数週間のdcgとギガボディの流れ
最高だったな~
 
なかだかな
2020/05/10 16:45

コメント(415)

私もナカダカナシカコール一緒にしたんだ!
はやくコロナ治ってドームも握手会も行きたいな!
かなりん生誕祭グッズの時
画伯のTシャツやってほしいなー
ブログ更新ありがとう!!!!
待ってました!!
熱闘Mリーグ出演なさるのですね、楽しみにしています!
オンライン飲みお疲れ様でした。未成年の為応募できずトホホ、、、。笑
記事に中田花奈ちゃんの乾杯の写真が掲載されていたので、20歳になったら一緒に乾杯しようと思います。

めざましジャンケン!ちゃんと朝早起きしてジャンケンしました!!
チョキ出して負けました!いい思い出です✌
次は勝つぞ〜!!

東京ドーム!!3日目しかフルで見れなかったのですが、ちゃーんとナカダカナシカコールできました!
トレンドにも載っていて嬉しかったな〜!皆と見てる感覚が味わえました!

沈金も出演!早く最初からいることができるようになるといいですね!

dcgギガボディ!コロナでしかできない放送凄いよね!!何回もTFして聞いてます笑
dcgのラジオクラウドまで面白かったので、聞いてなかったら是非!

久し振りに中田花奈さんのお顔が見れて良かったです!
また気ままにブログ更新してくれたら嬉しいです!
それでは
お疲れ様です
こんな状況ですけど頑張りましょう!
かなりんブログ更新ありがとうございます!!!!

ブログタイトルはあつ森ですね!マリリンていかついけどなんか可愛い〜。私はニコバンくんに会いたくてタイムトラベラーと化しています。笑

Mリーグ!了解しました!チェックします〜!!

アサヒみれなくて悲しかったです 次はアルピーさんだから当たるといいなあ。

めざましジャンケン負けちゃったけど楽しかったしかなりん可愛かったので朝から幸せになれました!!!前日からだすの決めてたのになあ〜笑笑

ドーム配信三日間みました。一日目は他の星から、2日目はアンダーパート、3日目はもう最後らへんとか。。。全部素晴らしかったけど心にくるものがいろいろありました。他の星からの衣装も曲も好きだけど、ソロパートのダンスがめちゃくちゃ上手でかっこよくて、ドキッとしました!アンダーパートはみんなが出てくるところがかっこよくて。みんなの表情も良いですよね。3日目、涙なしには見れませんでした。大好きな乃木坂46の雰囲気を感じることができて。

ナカダカナシカコールお家でもしっかりしましたよ!!!その日一番の声を発しましたね!!!その時のかなりんのツイートには笑いました。笑  トレンド入りおめでとうございます〜!!友達と嬉しさを分かち合ってました〜みんなから愛される幸せなコールですよね☺️

沈金かなりんいないとだいぶやばい内容だなあとも思うけどそれはそれでめちゃくちゃ好きです かなりんのちょっとオフ気味の雰囲気も最高です!!!Tシャツ楽しみにしてますね〜!笑

写真かわいすぎる、、、、!ピアスおしゃれ、、、!!!!最高、、、、!!!

乃木中新しい企画なんかワクワクしますね!

dcg最高です オンライン授業になったこともあって、深夜ラジオ書きやすくてちょっと嬉しい日々〜


体調には気をつけてくださいね〜


いつも大好き❤️❤️


さやは
ブログ更新ありがとう!
YouTubeの配信毎日見てたよ〜!感動した
ナカダカナシカ〜♪
かなりんブログ更新ありがとうございます〜お久しぶりです 沈金にかなりんがいないのは寂しいですが電話出演で声が聴けるのが嬉しいです〜私の中のいい女選手権優勝は永遠にかなりんです 全ツ配信はもちろんナカダカナシカ叫びました!が!途中でフリーズしてガン萎えでしたね…笑 この生活の中でもかなりんが毎日元気に過ごせていることがわかったので嬉しいです!
ブログ更新ありがとう!!
熱闘Mリーグ楽しみにしてるね!
今の状況でもメディアでかなりんを見れるのはほんとにありがたいです!
オンライン飲みすごいよね〜私は未成年だからダメだったけどネットニュースとか翌日のめざましテレビは見たよ!めざましじゃんけんはあいこだった〜久しぶりに早起きしました(笑)

YouTubeでの配信楽しかった(^^)お家でナカダカナシカコールしたよ!トレンド入りおめでとう!私も嬉しかった!

最後の20分でもかなりんの声が聴けるだけで嬉しいよ!
オフ感が出てるかなりん可愛い(*´ω`*)
バクの絵描き直したやつ楽しみにしてるね(^^)

引き続き体調に気をつけて過ごしてね!


かなりん、ブログ更新ありがとう!

熱闘!Mリーグ、毎週見てるよ!
もうすっかり準レギュラーだね〜
もちろん必ず見ます!

月曜のオンライン飲み会
当たると思ってアサヒビールもおつまみも
zoomも準備してたのに当たらなくてがっかり〜
でもそれだけ多くの人が応募して
かなりんが楽しく飲めたからよかったです!

めざましリアタイで見たよ〜
顔の横でパーを出してるイメージがあって
チョキを出したらグーで負けた

全ツのYouTube配信も毎日観てたよ!
何度も観て知ってる映像なのに
観てるとニコニコするし泣くし楽しかった!
最終日の #ナカダカナシカ も呟いた!
トレンド入りおめでとう!!!
これからもかなりんのパフォーマンスが観たい!です!

次はいつ会えるカナ?
そう想像するのも楽しい!
これもかなりんのおかげ!
いつもありがとう!またね!
.
めっちゃ感動した!
ブログ更新ありがとうございます!!
(●︎´▽︎`●︎)

めざましじゃんけん見ましたよ!
かなりんに夢中になりすぎて手を出すのを忘れてました(笑)
しっかり録画してありますよ!

東京ドームライブ、友達と見ました!
かなりんが抜かれる度に叫んでしまってうるさいと言われました

Twitter見たら、かなりん忘れられてましたね(笑)
まあやらしいです
メンバーの仲の良さがまた分かって良かったです(●︎´▽︎`●︎)

沈金も電話出演、いつも楽しみです!

これからの活動も無理せず、楽しんでくださいね!
乃木中も楽しみにしてます!

(●︎´▽︎`●︎)
『役満ぜんぶ出せるカナ?』

久々の熱闘Mリーグ観るよー!
最近は麻雀できる状況ではないけどオンラインで楽しんでます

めざましジャンケンは負けちゃったよ

東京ドーム配信は3日連続メッチャ盛り上がったね
Twitterでのメンバーのやりとり最高に面白かったです
生ちゃんが大声出し過ぎて まあやに注意されてたcoldsweats01

沈金はラスト10分ぐらいの出番だけど
逆にその10分に全神経集中させて聴いてます
早く3人スタジオで収録できる日を願ってます

dcg・ギガボディのお互いの番組に乱入して
1人スタジオから追い出す流れ最高
花奈さん!!
ブログ待ってた!本当に嬉しいです!!
ジャンケンも早起きしてしっかり負けてしっかり二度寝しました。
アサヒのも私は高3なのでNEWSで見ました。
ドーム3日目はナカダカナシカコールしました。
花奈さんに届くようにって思いなが全力で、
沈金も聞きました。漠がベットの上に乗ってるTシャツ見てみたいです。生誕祭Tシャツ早く買いたいなー、それ着て握手会行きたいなーー。
握手会まで待っててください。花奈ってかなりんって呼ばせてください。本当に本当に会いたいです。大好きです。近々2回目のファンレターも書こっかなって思ってるので、手元に届いてると嬉しいです。
大好き❤
かなりんおつぺろ〜paper
お久しぶりになってしまってすみませんsweat01自分も色々あったものでcoldsweats01まぁ自分の事はどうでもいいので
今日の熱闘!Mリーグ出演回なんですねhappy01これは絶対見なければsign01予約もこれからしておきますねscissors
オンライン飲みも楽しかったみたいですねhappy01残念ながら開催時間が仕事中だったので参加は出来なかったのですが、めざましじゃんけんはバッチリリアルタイムで見ましたよ〜scissorsかなりんの1人じゃんけんは絶対見なきゃダメでしょsign03結果あいこだったので、ずっとかなりんとのじゃんけんはグーを出せばループ出来ます(笑)朝から幸せでしたよhappy01ありがとうございましたhappy02

そして公式配信にて行った真夏の全国ツアー2017東京ドーム公演ですが、3日間全部見ましたよscissors懐かしかったですね〜happy01余談ですが、2日目は見切れ席で花火?大砲の前だったので、あの衝撃波にビビりながら観てたのを思い出しました(笑)

沈金も電話での出演ありがとうございますhappy01やっぱりかなりんの声を聞けるのと聞けないのは大きく違くて、登場する40分からワクワクしていつも聞いてますhappy01
早くこの状況が落ち着き、終息するのを待ちつつ
今後も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
また書くよ
Mリーグ楽しみにしております。

でもって、かなりんを忘れてたのが安定のまあやちゃんで笑いましたw
今日はMリーグを楽しみに1日過ごしてたので
必ず見ます!

オンライン飲み会は見事にハズレ…
でも次の日の めざましじゃんけん見て癒されましたー
録画もしたからインフルのダンス覚えようカナ♩

YouTube配信 ナカダカナシカ トレンド入りおめでとう!
沈金も もちろん聞いてますよ♩

そしてモバメが べらぼうに楽しみ♩
いつもありがとう♩

早く今までの日常が戻ってくることを祈って
引き続きご自愛ください。
ブログ更新ありがとう。3日間ライブ映像見ました。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。コロナが終息したら握手会で会いましょう。
うわーーーー!!久々のブログ!!!泣
モバメ取ってなくて 生存確認ができなかったので嬉しい、、
gwは友達とラインしながら乃木坂のライブ見て楽しめた〜!!ありがとう!!ナカダカナシカ全力で(心の中で)コールしたよ^_^笑
握手会もライブも今はないけど 落ち着いてできるようになったらたくさんたくさん伝えたいこともあるし それまで自粛頑張る!!!!!
中田も体調には気をつけてね。お仕事も頑張ってね!
更新ありがとう!
あーーーーーーーー、大好き
かなりん、ブログ更新ありがとう!
東京ドームライブ配信3日間最高だったよ!
家でナカダカナシカコールを熱唱したよ笑
めっちゃ盛り上がって楽しかった!
またライブ配信してほしいな…

飲み会当たりたかった…
また次挑戦するぜ!
握手会やライブで会えるのが心待ち遠しいよ!

またね!
かなりん久しぶりのブログ更新ありがとう!!!
Mリーグもちろん見るよ!!!

オンライン飲み会参加したかったな〜
またの機会に!!!笑

東京ドーム配信は部屋で全力でナカダカナシカコールしたよ!
トレンド入りめっちゃ嬉しかった!初っ端からまあやに忘れられてるかなりん。ごめんなさい。笑っちゃいました笑

沈金もテンション高めなおうちモードかなりんの声聴くだけでこっちもテンション上がって楽しかったです笑

体調気をつけてこれからも頑張ってください!
握手会延期になっちゃってとても残念ですけど、
絶対に行きますね!
ずっと応援してます!
ブログ更新ありがとう♡!
今日も綺麗や…!!
オンライン飲み会一緒にしたかった…
また、似た企画があると嬉しいな…今度こそは!!

ドームもすごく楽しかったし、感動した(;o;)
ナカダカナシカコールをループしてます!
その時の、かなさんの笑顔を見るとこっちも笑顔になる!
本当にありがとう♡
今日も見ます!!楽しみです!
かなりんブログ更新ありがとう。
ナカダカナシカ、トレンド入りよかったね。
こんな時期なので、体調に気をつけて頑張ってね。
かなりーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

ブログ更新ありがと〜~♪♪

熱闘!Mリーグ見るね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ楽しみや〜~♪♪

今日麻雀最強戦でめっちゃ凄いことが起きてたね。
すごく楽しかった〜~♪♪♪♪

『いいかも!オンライン飲み会 ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR』はめちゃめちゃ楽しかった〜~♪♪
素敵すぎるイベントに感謝ですよ( இ﹏இ )
参加出来たことを光栄におもいます♪♪♪

また、こういう機会があるといいよね。

次は、まいちゅんとアルピーさんみたいやね。

目覚ましジャンケンもしたよー。
アイコでした(笑)

東京ドーム公演配信もめっちゃ楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
メンバーとファンと思い出を共有できて。
すごくエモ楽しかったよー!!!

#ナカダカナシカトレンド入りしたねー♪♪
本当にすごい!!!!

沈金も楽しかったよー。

明日から、テレワーク勤務な日々が始まるけど。
頑張るでーー♪♪♪
体内時計がイカレ過ぎてて朝起きれるか不安すぎる(笑)

最近、自炊を結構してるんだー。
今日はフレンチトースト作ってみた。
包丁をようやく少しずつつかえるようになってきた。

明日もかなりんにとって素敵な一日になりますように!!!

ではでは、またねーー。

たっかんより
花奈りん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

ナカダカナシカコールは、乃木坂46の文化だね。

自分は相変わらず仕事でバタバタしてます。でも、こんな時期に世の中のために仕事ができることを、少しだけ誇りに思ってます。(誰もほめてはくれないけどね(笑っ))

花奈りんはほめてくれるカナ?

花奈りん、大好き❗

ひでき
かなりんブログ更新ありがとう!!

オンライン飲み会オンライン飲み会外れちゃったけどつぎまたあったときは参加できるように頑張ります!

ナカダカナシカ、トレンド入りおめでとうhappy01
ナカダカナシカコールも家の中でもしっかりと言いました!

目覚ましじゃんけんの時少し顔が赤くなってるかなりんすごい可愛かったですhappy01

沈金で電話出演だけどかなりんの声が聞けて元気もらってます!

まだまだコロナ収束しなさそうですが、体調管理に気をつけて下さい
これからもずっと応援してます!大好きです!
こんばんは\(⌒日⌒)/

見ますね!

真夏の全国ツアー最高でした!
かなりん忘れられてましたね
ちまがフォローしてくれてましたね笑

真夏の全国ツアー終わってからずっと頭の中で
「ナカダカナシカ」
が流れてます!

あ、あと、めざましジャンケン負けました
かなちゃん、久しぶり~。happy01
かなちゃん、ほんと芸人さん好きなんで
すね。共演するとみんな好きになっちゃ
う。なんて素直でいいやつなんだ。happy02
そうそう、こんな時でも生活のリズムは
崩したくないよね。そういえばコアリズ
ムはどうしてる?
東京ドームライブはDVDを持ってるか
らと思ってたけど、やっぱりみんなで見
てる感がよかったです。
今は定番のナカダカナシカコール、いつ
のライブから始まったのでしょう。flairflair
沈金の電話出演でのかなちゃんは、何か
可愛くなるね。lovely
やっぱり寂しいのかな。
乃木中、そうなんですね。また新たなも
のが生まれそうで期待値アップ。
災い転じて福となすにしたいですね。wink
沈金で言ってた獏の絵はー?
かなりん、ごきげんよう〜  パピーだよ

めざましテレビ観たよ〜
じゃんけんもやったよ!
一人でめざましテレビに出るなんて
スゴイ事だよね
かなりん推しとしてはとっても嬉しいよ

東京ドームのライブは実際に行った時の
興奮が蘇ってきたよ。
最高の「ナカダカナシカ」コール
だったもんね!

僕はいつも通り明日も仕事だけど
Mリーグを観てから寝ることにします。

かなりんに会える日を楽しみに待ってます。
花奈\(^o^)/お疲れさまでした
おー、久しぶりの動きメンバーを見れるか?(笑)楽しみ

そして、オンライン飲み会は本当に楽しそうだったなあ
いいなあ、羨ましい(。>﹏<。)
そういえば、オンラインでつなげば、海外でも繋げないかな?

お家ドームもみんなツイッター等お疲れさまでした\(^o^)/
みんなが一緒に見て楽しそうだったなあ(。>﹏<。)

沈金も早くじゅん来てほしいなあ(。>﹏<。)(笑)
あっ、間違えた、花奈来てほしいなあ\(^o^)/(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
相変わらずラジオヘビーリスナーだな\(^o^)/(笑)
さすけとマリリンって何かな?
ブログ更新ありがとう!

いいかもオンライン飲み!参加できました( ¨̮ )
ナカダカナシカタオル掲げながら参戦したら、銀シャリさんに声を掛けてもらえて嬉しかったです♩
最近、お家飲みしている時は、ギョニソをおつまみに嗜んでるよ〜!
沈金パーカーも届いたし、こんな時期だけど、小さな嬉しいことたくさんですheart
youtubeの配信良かった
公式twitterのやり取りも最高でした
ナカダカナシカコールもたのしい、これ会場盛り上がるんだろうなー、と思いながら

dcgとギガボディのやり取りもいいですよね、時空歪んでて

酒井さんがギター弾けるようになったら

Gt &Vo:酒井
Bass&Vo:中田
Dr &Vo:平子
key &Vo:永島

っていう「沈金バンド」組んでください
かなりん 度々すいません2度目の投稿です…(^^;;

#ナカダカナシカ のトレンド入りの件を
先ほどのコメントが長文過ぎて忘れてしまいました…

東京ドーム配信盛り上がりましたね〜
公式Twitterがこんなに稼働するのもこんな時だからですね
ヲタクも乃木坂メンバーさんも一緒に盛り上がれた
良い企画でしたね〜
まるで今ライブを体感してる不思議な感じになりました
#ナカダカナシカ は日本のトレンド入りでしたね
1万近いツイートです、らじらーの時もすごいですけど
今回は格別でしたね^ ^

公式ツイートが 
現在 オイ!ナカダカナシカコールは?
がドーム配信の時の言葉との対比だったと分かったのは
配信後でした(≧∀≦)
楽しませてくれてありがとうございます!
ドーム当日に2日連続ナカダカナシカコールの時の
フロートから指差しでレス貰えたのは一生の思い出です!
蘇ってきて興奮しました〜(^o^)

みんな大好きナカダカナシカコール!
アンチを聞いたことないですね

と言うわけでかなりんにも
ナカダカナシカのトレンド入りが伝わって嬉しいです
沈金でもお話しされてましたから余計に嬉しい〜!

早くライブでまた全力でコールしたいー

またね〜٩( ᐛ )و


ブログありがとう。
熱闘Mリーグ 観たいと思います。
ナカダカナシカ トレンド入りおめでとう。自分のツイッター おいでシャンプーが披露されてから何時間かずっとタイムラインはナカダカナシカツイートでいっぱいでしたよ。
アルピーさんとうしろシティさんのラジオ共演はここ何週間か続いてますね。
アスワさんの失態がラジオにとっては良い影響を与えましたね。

沈金、最近電話出演 しかないので正直物足りなさを感じておりますが、いつの日かまた3人でラジオしている姿を見たいです。
それまでは電話出演でアルピーさんにラジオには中田もいるよ。という所を見せてあげてください。
それでは健康に気をつけてお過ごし下さい^ - ^
かなりんちゃま、おはよう。
テレ朝は関東ローカルだろうね。観るならAbemaTVか!
オンライン飲み会もやってたんだって!絶句!
「真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME」観たけど、高所恐怖症なのに上まで上がったん?
大丈夫だった?BD注文したよ!
かなりんの活躍がリアルで観れないのが残念!
かなりんのダンスパフォーマンスが観たい!
かなりん、かなりんLOVEかなheart02
かなりんブログ更新ありがとう!
オンライン飲み会は外れちゃいましたが
沈金で、かなりんの声が聴けるだけでも
癒されます(^ ^)

ナカダカナシカのトレンド入りおめでとうございます!
家で1人で視聴してたけど
ネットでの一体感で、改めて最高なライブだなぁ
と感じました!

熱闘!Mリーグ
楽しみです!!
かなりんブログ更新ありがと!!
「ナカダカナシカ」トレンド入りおめでとう!
みんなに愛されているカナリン!いつまでも大好きだよー!
かなりん、こんばんはヽ(・∀・)ノ
good-sun4049なのです!

おうち生活どうですかね?

こちらは今まで気軽に出掛けてた事が出来ないのは、やっぱり窮屈なのです…

でも、これまでやって無かった事するのとかも良いもんだなと思い始めてます。

オンライン飲み会、めっちゃ良かったみたいやね!
今回はアカンかったけど、また機会があれば参加してみたいなぁ~

YouTubeでの、#おうちでドームも楽しかった!

久しぶりにあのドームのライブ見ました!
あれが初めて行った東京ドームやったから思い出に残ってるもん!

この状況がいつまで分からないけど、もう少し辛抱します。
あっ、モバメの絵日記も楽しんで見てますヽ(・∀・)ノ
かなりん、ブログ更新ありがとう(^^)

飲み会外れた(゚-゚)
ライブ配信、楽しかった。
かなりん東京ドームの観たよ!部屋で1人でナカダカナシカやったよ!トレンドに入ってたのかなりんまで届いててよかった(^^) ライブの時のかなりんが大好きだなーって改めて思った!!
告知ありがとう∩ω∩
録画の検索に引っかかってなかったから有り難や〜
たのしみ〜(^ω^)

オンライン飲み会 当選できなかったよ〜(ぴえん)
参加したかったよ〜(ぴえんぴえん)

めざましじゃんけんは負けました∩ˇωˇ∩

東京ドーム配信 観てたよー!
エモエモのエモで沢山 泣いてしまった`・ω;´

#ナカダカナシカ はコールもTweetも したよー!
かなりんに届いて嬉しい∩ω∩

お沈金も 聴いてるよ!
ちょこっとでも毎週かなりんの声 聴けたら嬉しいな!
コロナが終息したら観覧 行けるの楽しみにしてるね∩ˇωˇ∩

乃木中の質問はバレンタイン企画について投稿してきた〜

お身体に お気をつけて お頑張りください`・ω・´


かなりんブログ更新ありがとう!!
休校になってから、沈金は毎回聞いてるよ~かなりんが電話で出るのが嬉しいです⸜❤︎⸝‍いつもと違った形だけど、声が聞けて1週間の楽しみになってます!!

東京ドームで行われたLIVEも見ました!
他のコールはしませんでしたが、ナカダカナシカコールは全力でやりました!(親にビックリされましたが笑)

自粛期間中でも中田充できてほんとに嬉しいです⸜❤︎⸝‍
これからも応援してます⚐゙
たまきより
あの…
モバメのイラスト最高なんすわ
久しぶりのブログありゃとー♡
元気してる??体調崩してない?

私は社会人になり、やっと1か月たったよ。介護の仕事は大変だけれど、お客様の笑顔見れると嬉しくなって頑張れるの!
辛いことたーっくさんあるけど頑張ってるよ。
花奈の久しぶりのブログも見れて嬉しかったheart01
これで一週間頑張れる気がするhappy02

またブログ更新してくれるときまで楽しみに待ってるねー
私はこれからこないだ出された宿題をやるよ。。めんどいけどやらなきゃ
終わらないからやるpencil
またコメントするね!!ばいちゃ~(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER