このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0624Wed中田花奈46時間TV2日目レポカナ?1854

 
 
 
 
2日目のレポですー
 
すっごい眠かったのと
Mリーグ見てたのとで
間隔空いてしまってすみません~
 
 
 
 
まず、中田は
 
オオカミちゃんは食べられない
 
46時間恒例のご飯バトルが
Abemaとのコラボver.でやらせていただきました!
期別でしたが、全員ご飯Getしたんだよね!
 
うな重getしました~
やった~
 
何にもしてなくて頂いてしまいました...
ほんとすみません!みんな上手だった~
 
 
 
 
 
続いて
まあやの電視台に参加させてもらいました!
 
「これであなたも英会話マスター」
って事だったけど
やっぱり英会話マスターできた気はしない(笑)
 
でもめちゃくちゃ笑った
さすがまあやでした
 
出演させてくれてありがとうー!
 
 
 
 
 
続いて
「46時間後に那須川天心」
 
生ちゃんとひなちまとエクササイズしてきました
 
アヒル歩きと背筋のやつやりましたね~
 
リングフィットアドベンチャー
毎日してた甲斐があった!(笑)
 
46時間TVの時からできてなかったから
またリングフィット始めなきゃ~
 
 
 
 
 
2日目は2期生の乃木雀がありました
 
きいちゃん、まいちゅん、蘭世、みり愛の4人が出てくれました~
 
それぞれの性格が出てた感じがして
あー麻雀と一緒だなーって思ってました
 
いつかきいちゃんと普通に麻雀打ちたいなー!
 
 
 
 
 
武井壮さんとテレビ電話を繋ぎました!
 
最近、YouTubeでも乃木坂46の攻略法あげてくれてて
めちゃくちゃ嬉しかった~
 
なかなかこういう環境で出演が難しい中、
出演してくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
1期の期別企画がありました!
 
9年目の同期会 楽しかったな~
 
仲良い子達だけだから
うちとか特に
めっちゃ素な感じ出ちゃってたんだけど
大丈夫でしたかね(笑)
 
ソーシャルディスタンス保ちながらのBBQも
それはそれで楽しかった!
 
あと虫除けスプレーしてたのに
3か所刺されてました~
 
 
 
 
 
時系列順にレポしてるから
見逃した方は見逃し配信で良かったら見てみてね~
 
 
なかだかな
2020/06/24 12:36

コメント(163)

2日目レポありがとう。
この日はやっぱり1期生会だよね。
よく言われるけど正に1期生尊いな会でした。
みんなが本当に仲良いのが伝わってきたし、メンバー全員、素が出てて良かった。
タイムカプセルと同期会も是非実行して下さい。
乃木雀、2期生会も楽しく観れました。
この企画、これで終わっちゃうのは勿体ないね。
今晩はANN楽しみにしてます。
かなりんと麻雀うちたいよーー

こんどやろうね!、
かなりんおつぺろ〜paper
2日目レポありがとうございますhappy01
うな重良かったねscissorsみなみちゃんに温め方を優しく教えてあげてるシーンが映ってましたが、優しいお姉さんって感じでしたhappy01
まあやの電視台には笑わせてもらいましたね〜happy02しっかりやり切るかなりんもさすがsign03ネイティブな英語が身についたような気がします(笑)
天心さん監修のエクササイズもキツかったねsweat01アヒル歩きしてるかなりんがめちゃカワでしたhappy02やってるかなりんは辛かったでしょうが(笑)
乃木雀2期生対決も楽しかったですねhappy01まいちゅんの必死さ(笑)これは乃木中とかでも出来るのではないでしょうか❓
そして同期会
全てを共有してきたみんなとの会話は本当にリラックスして話してるのが伝わりましたscissors見ていて微笑ましかったですhappy01みんな素だとあんな感じなんだね(笑)
最終日レポ待ってますgood
この後も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
46時間かわいかったです
愛してます
かなさん こんにちは
46時間TVお疲れ様でした

同期会でソーシャルディスタンスで みなみちゃんの虫パニックでも近寄れないって所 笑いました

狼ちゃんのうなぎ 美味しそうでしたね~

乃木雀で葉月ちゃんが1戦目は、勝ったのに無かった事に成ってるって モバメで怒ってました(^_^;)

タオルも2本買いましたよ! 届くの楽しみ
でも ライブだと ナカダカナシカ タオルの方が目立つよね~

まだまだ 安心出来ないですので かなさんも気を付けてお過ごし下さい
また 普通に会える時に成ったら直ぐに飛んで行きますので その時は、宜しくお願いします

PS 今月末6/30 僕 誕生日です 去年の誕生日は個握でかなさんにおめでとう言って貰えたけど 今年は、残念ながら無理ですね

またね✋
46時間テレビお疲れ様
かなりん最高でした
ブログ更新ありがとう〜!!!

オオカミ企画は学校で見逃したから後で見るね〜

まあやの電視台パンチ面白かったね!オーマイガッシュをみんなで全力で言ってるのはつぼってしまった‪笑

んで、乃木雀めっちゃ楽しみにしてたの!!みててすごい面白かった!!!きーちゃんが花奈ちゃんを残してるあたり愛があるなって思ったよ笑
それに最後にロンって言っちゃった感じ面白かった笑
いつかトップ目で花奈ちゃんときーちゃんとまいやんとまいちゅんで麻雀して欲しい〜笑

1期同期会もすごい楽しみにしてて色んな話しがきけて良かったよ!ドッキリも面白かった!!!

46時間本当にお疲れ様!!!
おいシャン踊ってる花奈ちゃんめっちゃ可愛かったよ!!!
ゆっくり休んでね!!
1期会めちゃくちゃ良かったです……!!
踏み込んだ話も聞けて嬉しかったです。乃木坂だいすき
中田さん ありがとうございました!

乃木雀もスーパー面白いですね
あれは解説と点数のジャッジが 実は超重要だと思うので、中田さんがこれを上手にできるからこその大盛り上がりだったと思います!

3日目のレポも楽しみにしてます〜〜
おはぺろんごパンチ!!
2日目のレポートありがとうございますnote

個人的には工事中の企画で乃木坂雀王決定戦的な事が実現すると信じたいっsign03
めっちゃ可愛いかったよ
かなりん46時間TVお疲れ様!!
2日目はまだギリギリ起きれてたよ!笑

まあやの電視台めちゃくちゃ面白かった笑
最後はめちゃくちゃだったね笑

武井壮さんの動画でかなりんに触れてくたのは嬉しかった!!
近くで見ると本当に一つ一つ綺麗だから共感しかない!!

46時間の間那須川天心さんのエクササイズ全部一緒にやってだんだけど、かなりんまじで凄かった!
アヒル歩きなんであんな軽々できるの?背筋もめちゃくちゃ上がってたし笑
リングフィットアドベンチャーってそんなに過酷なの?笑

1期生の同期会は最高だったね!
見てても幸せな空間だった!
ドッキリは見てる方もまんまと騙された笑
1200万の絵ってよく分からないから信じちゃうよ笑
素を出せる関係ってとっても素敵!またみんなで飲めるといいね!!
かなりん、こんにちは。
46時間TV2日目、僕は見てましたよ。
オオカミちゃんは食べられない、僕は見たよ。ご飯Get、よかったですね。かなりんは、うな重を食べたんですね。おいしかったですよね。
46時間後に那須川天心も見ました。かなりん、きちんとできてましたね。すごかったです。
まあやさんの電視台、これであなたも英会話マスターも見ましたよ。とてもおもしろかったです。笑ってしまいました。
武井壮さんがテレビ電話出演してくれましたね。うれしかったですね。武井壮さん、鍛えた体、かっこよかったですね。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
お疲れ様です!
カナさんの様々な活躍を見さしていただきました!
いろいろな電視台や企画に参加していましたがどれも面白かったです!!
本当にありがとうございました^_^
初めてコメントします!

武井壮さんのYouTube見てたんですね!?
あれ面白い笑笑
飛鳥の攻略法が想像できてしまった自分が怖かったですけど笑

同期会ね!めっちゃ良かったです。
何が良かったか?って言われたらキリがないんですけど、、、笑

印象に残ってるとこは、飛鳥が楽しそうにしてるのと、いくちゃんの定員さん連呼。最後には、なるほどねって安心しました笑

今度は、ひなちまも参加しての同期会が見てみたいです。
お願いします
かなりん更新ありがとう

Mリーグならしょうがない!
めちゃくちゃ白熱したからねbearing

46時間たくさんかなりんを観ることが出来て楽しかった!
オオカミちゃんは正直騙されましたw
3番が嘘だと思ってたよー
あれは上手かったsign01

まあやの電視台はある意味やばかったねww
まあやらしくてめちゃくちゃ笑ったけどねhappy01

エクササイズ見てて思ったのは、かなりん体幹がしっかりしてるんだねsign01
めちゃ背筋できて驚いたわsign03

2期生乃木雀はやっぱりメンバーの事よくわかってるよねhappy01
やっぱりあの牌ほしいわnote

2日目はやっぱり同期会かなぁ
見てて凄い楽しかったsign03
メンバーの仲の良さがたくさん見られたし、見ててこみあげてくるものがあって泣いてしまったよcrying

あの場所は、虫よけスプレー持って、オタク仲間で行ってみようと思いますhappy01

またブログ楽しみに待ってますhappy01
46時間TVはかなりんたくさん出てきて良かったですよ。
今日のラジオ楽しみにしております。
花奈りん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

花奈りんが楽しめたのなら良かった。
たくさんのスタッフさんの努力に感謝だね。

見逃し配信で、仕事の合間に少しずつ見てるよ。
おすすめはどこカナ?

できるだけ、見るね。

花奈りん、大好き❗

ひでき
更新ありがとー!
46時間TVお疲れ様!ほんと最高だったー☺️

那須川天心のコーナー、カナちゃんだけめっちゃ普通にこなしててすごかった(笑)
乃木雀見逃しちゃってまだ見てないから今日みるね
これからも頑張ってね‼️
じゃあね✋
花奈さん、お疲れ様でした♪
ラストのライブ良かったですhappy01
いつかライブができた時のためにナカダカナシカタオル
GETしましたup
これからも頑張ってくださいscissors
ブログ更新ありがとうございます!

9年目の同期会を見ていて最高に楽しかったです!
中田さんも顔真っ赤でしたね(笑)ライトの影響もありそうですけど
あと気になったのは他のメンバーより中田さんの周りに虫集まってきたのはフレグランスの影響でしょうか?
加えて乃木雀もルールが簡単でとても見ていて面白かったです。
これも中田さんが麻雀好きのおかげです、本当にありがとうございました!
かなりんブログ更新ありがとう!
46時間TVお疲れさま〜!

英会話のやつめっちゃ面白かった!
かなりんが所々で
まあやにツッコミ入れてる声や
「ぺろぺろ〜」の声も聞こえてきて
楽しく見させて頂きました!笑

乃木雀も皆の性格出てましたね笑
きぃちゃんとの麻雀ぜひ見たいです!

そして、同期会。
同期だからこそのあの雰囲気
ずっと見てたかったです!
かなりんが皆にした質問も
かなりんらしいなぁと思いました(^^)

ひとまず、ゆっくりとお休みしてくださいね
おれは正直こんくらい距離あるバーベキューの方が楽しめる気がしながら観ていた。笑
乃木坂46時間TV、3日間、とても楽しめました。
どうもありがとうございます。
かなりん!!
ブログ更新ありがとう
46時間TVお疲れ様でした〜!!
傑作選以外全部見てた笑笑
一期の同期会最高だった
最高の3日間をありがとう
ゆっくり休んでねー!
次の更新も待ってるね〜
46時間TVお疲れ様でした!
楽しい3日間ありがとうございました(^^)/

僕は都市伝説好きなので、
カナリナティーカード、かなり面白かったです!!

今後もカナさん追いかけて、色んな活躍を楽しみにしていますー!✋
かなりんブログ更新有り難うございます。楽しいブログ有り難うございます。読んでいると楽しくなりました。私を乃木坂ちゃん好きに導いたかなりん応援してます。
ブログ更新ありがとう!僕は忙しくて、一瞬も46時間TVを見れなかったんだ。ごめんね。最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
かなりん、ブログありがとー!
間隔が空いた理由は、大体分かってました(笑)
46時間TV2日目もほとんど全部見ていよ。
どれも良かったです。
特に1期生同期会は、素晴らしいコンテンツでした。
かなりんの1期生内での立ち位置も見えて面白かった!
乃木雀オモロかった!第二組のオーラスで、ブログ更新頻度で梅ちゃん優勝だけど、ちょっと久保ちゃんが可哀想だったかなw
ブログ更新ありがとう!!
かなりんが出てるとこは全部見返しました!!!!

やっぱり同期会はかなりんの素が出てたんですね!?かわいかったです!!!素もかわいい⸜❤︎⸝‍

これからも応援しています⚐゙
46時間お疲れカナ?
46時間テレビお疲れ様でした!

電視台でモノマネしてた都市伝説は明日放送あるね。
1期会は面白くて、ドッキリがわからなかったのと
10年後のタイムカプセルが楽しみ note

最後のライブのなかだ温泉タオルの番号の意味が気になってます。
よい風呂まではわかったけど spa








46時間TV本当にお疲れ様でした!
レポもありがとう(^^)

一時期乃木坂の情報も追えない状態だったけど
最近は追えるようになったので、嬉しいです。
それとかなりんの影響で麻雀を始めました。
難しいイメージだったけどルールとか覚えたら楽しくて
新たな世界を教えてくれてありがとう!
またコメントします。

またね(^o^)/
かなりんブログ更新ありがとう!

「No way」のかなりんめっちゃ可愛かったです!

アヒル歩きでカナヲいましたね笑笑

乃木雀楽しかったです!
麻雀もやってみようと思いました!

1期生の同期会素の感じが出てて良かったです!
箸割れないドッキリに引っかかるかなりん可愛かったです!

46時間テレビで生ドルコンビ見れて嬉しかったです!
かなりんにもっと会いたくなった☺︎
初握手はやくしたいなぁ〜!!!
お疲れ様でした!!
お姉ちゃんとかなりんオシャレだねって言いながら1期生企画見てました!いつも可愛いイヤリングしてるし、全身も素敵です♡
そしてかなりんの電視台、かなりんっぽくて最高でした。さゆりんとキャラ渋滞起こしてるとこも笑った。笑
おつかれさまでした♡
1期生の同窓会のとき私服ですか?すごい可愛かったし、写真見たらサンダルもかわいいです!!!もちろんかなちゃんもずっと綺麗でした!!!!
46時間TVは生ドルコンビの沙友理ちゃんとの絡みが多い気がしたんですけど、ほんとにいいコンビだな〜と改めて思いました!
かなちゃんは周りへの気配りが上手で素敵です。7月の握手会に初めてかなちゃんに参加しようとしていたので会えなくなってしまって寂しいです、、
武井壮さんの素敵なメッセージを聞いて
ちょっと涙出てきちゃいました。

嬉しいなあ、ありがとう武井さん。
天心さんも優しい方ですね、なかなか見応えがありました。それからアンミカさんも。
皆さんありがとうございました。

かなちゃん、お疲れさまでしたね。

楽しかったよ!!!
mリーグ
もうさ、見てるこっちまで熱くなっちゃって汗かいたから、エアコンの温度下げようと思ったら室温が23度だった。
観てる方がそんなになるんだから選手の緊張感たるや。

パイレーツ応援してて、凄く嬉しかったし、楽しかった。
最終戦、多井さんの見逃し山越しロン、魚谷さんの局消化のためのタンヤオ仕掛け、小林さんのトップ目に立ってからの仕掛けのプレッシャー、沢崎さんの先手高打点以外は手をしまうノー放銃。

最高の試合だったね。
来季はストップ・ザ・魚谷。
魚谷さんの後手を踏んだ時の押し返しの上手さはすごい。

幸か不幸か3ヶ月後。
かなりんきっかけでmリーグ 見始めたけん、ありがとうございます。
2日目
電視台面白かった。
3.4期生はかわいさをプロデュースしてて、1.2期はやりたい15分間。
総じて乃木坂ちゃんはコント好きね(笑)
花奈\(^o^)/お疲れさまでした
今回は全員ご飯を食べられて、ほんとうに平和だったよね\(^o^)/

まあやの英語って、さすがまあやだったなあ(笑)
でも確か、花奈もそこまで英語できるメンバーではないよね(笑)

そして珍しく花奈の運動する姿を見れてよかったなあ\(^o^)/
なーんだ、できてるか?もっと面白いこときたいしたな(。>﹏<。)♡(笑)

そして、大好きな乃木雀\(^o^)/
今回日奈子も参加して、1日目と全然レベチだったよね
1日目のメンバーは強引的に共通点をさがすタイプだったよね(笑)
2日目以降のメンツは全員強かったなあ\(^o^)/おもしろかったよ
本当に公式ボードゲーム出してほしいなあ(。>﹏<。)

1期生の企画は凄く良かったよ
まさかあの2人はどっきりを仕掛けたって(笑)
タイムカプセル計画も忘れないでね

あら、めちゃ良い写真だ(*´ω`*)♡♡
みぃちゃん可愛い笑顔だな(*´ω`*)あすぴーの流してる前髪姿はやっぱり好きだわー\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
お疲れ様です!
一期生同士のやりとりはいつ見てもいいですね!乃木雀は麻雀に詳しくなくても面白くて、すごく良かったです!
1期生同期会
1番見応えがあったと思う。
ガチ感強めのトークから面白要素まで(笑)
ずっと聞いてたい。かなりんはああいうトークで踏み込めるのがいいよね。
3日目のあつ森でも思ったけど、MC上手いよね。
お疲れ様!カナ?
乃木雀凄く楽しかったです。
筋トレも凄すぎました。
会いたい気持ちが増しました。
大好きです。

ファンの人に食べてもらいたい手料理は何ですか?
かなちゃんブログ更新ありがとうございます!♡改めて46時間お疲れ様でした〜めちゃくちゃたのしい時間でした₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎私は今回の46時間TVの中で1期生の期別企画を1番楽しみにしていたのですが、ほんまに期待以上にめちゃくちゃ素敵空間で永遠ににっこりでした....勝たんしか1期です(TT)♡電視台もほんまに面白くて何回も声でましたwww朝から元気になりました(笑)もう少し落ち着いてかなちゃんに会える機会ができたら、感想とか色々直接伝えたいです=• ·̭ •̥=
Nリーグは非常に面白い‼️
いろいろな場所で披露して欲しいです。
頑張ってくださいね
46時間TVお疲れ様!かなりんほとんどの企画出てたんじゃない?マジでお疲れ様ー!乃木雀めちゃくちゃおもしろかったよー。最後は感動したなー。
ブログ更新ありがとう!



2日目もかなりん沢山出てて嬉しかった!

好き~~~~!!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER