このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0624Wed中田花奈46時間TV3日目レポカナ?1855

 
 
 
本日、ANN出演させていただきます!
よろしくね~
 
 
 
 
 
さて、レポ最後ー!
 
 
まず朝から
スタジオにお邪魔させてもらいました~
 
 
#おはぺろんごパンチ
 
 
朝もトレンド入りしてたのはうちはわかってたんだけど
やばい言葉だとTwitterさんに思われてランキングに入らなかったみたい(笑)
 
うち生放送でやばい言葉だと疑われるような発言してたのか...
 
トレンド入りさせてくれた皆さんありがとうございます
さゆりんありがとう...
 
まあカナリナティカードに書いてなかったから
結果トレンド入りするんだろうなってわかってたけどね?
 
 
 
 
 
で、麗乃ちゃんの電視台
 
「れののふわふわお空カフェ」に行ってきました!
 
メルヘンな世界観なのに
めちゃくちゃ政治的で
ツッコミどころいろいろあったけど
 
まじ可愛い。
 
ほんと似合うわ~
みっくちゅじゅーちゅご馳走様でした!
 
 
 
 
 
その直後に自分の電視台
「都市伝説 カナリナティカードの予言」
をやらせてもらいました
 
いつもなんだこれってなりそうな
コントぽいのをやりたい放題やらせてもらってきました
 
ただ、今回が一番パンチがあったかもです(笑)
 
マツミンがビリビリ苦手なの知ってたけど
すんなりやってくれてほんとありがとう
 
 
 
 
 
そしてさゆりんに呼びかけられて
急にカナミンやる事になりました
 
46時間名物みたいになってる
 
ただ次の企画まで着替える時間無かったから
カチューシャだけ付けて(笑)
 
輪唱って楽しくやるものだと思ってたけど
激怖な時間が流れてました
 
 
 
 
 
そしてあつ森!
 
理々杏、黒見ちゃん、麗乃ちゃん、さゆりん、矢久保ちゃん、れなち
 
と!
 
MCしたり島公開したりしました~
 
終わった後もみなみと通信して
レシピとか家具とかもらったり
プレゼントしたりしてた~
 
まだレシピ余ってるから
後輩ちゃんもおいでね!(笑)
マイレージもあるし
カブで儲けてベルもめっちゃあるから家具もあげるよ~
 
 
時間なくて島の一部しか回れなかったから
もっと紹介したかったなあ
 
打ち合わせでスタッフさんに送ってた写真で
行けなかったところ
1枚だけ公開するー!
 
クロベエのおうち
 
 
麗乃ちゃんが作ってくれた
46時間Tシャツの衣装みんなで着よう~
 
 
Tシャツとスカート
MO-7QFD-68HK-82VP
 
Tシャツのみ
MO-XMSL-LYKS-PMC5
 
 
 
 
 
3日目の乃木雀は3期生から
美波ちゃん、久保ちゃん、たまちゃん、葉月
 
1期と2期と違ってコアな部分がたくさんでてきて
乃木坂愛を凄い知れてなんか嬉しかったね~
 
最後の美波ちゃんめっちゃ面白かった
 
盛り上げてくれてありがとう~
みんな麻雀やろ~
 
 
 
 
 
そして最後は
 
はなれてたって、ぼくらはいっしょ!スペシャルライブ
 
 
セトリ
 
Overture
裸足でSummer
-MC-
ハウス!
ダンケシェーン
おいでシャンプー
-CM-
君の名は希望
-MC-
アナスターシャ
毎日がBrand new day
I see...
-MC-
SingOut!
-CM-
-MC-
世界中の隣人よ
 
 
 
 
1shotの時にカメラが横切ったり
全員がブースからうつる時にテロップが中田の所にあったり
MCでさゆりんがふってくれたのにスイッチングがきられなくて1人ブースでリアクションしてたり
 
またカナリナティカードの企画やろかな...(笑)
 
 
 
まあいろいろあったけど
ライブなかなかできなくて
歌番組の出演もできない状況の中
久々にライブができて楽しかった!
 
しかも最後
まいやんの電話出演!
知らなくてびっくりした!
嬉しかったな~
 
 
 
 
メンバーのみんな
そして、スタッフさん
本当にお疲れ様でした
 
 
ファンの皆さん
最後まで見てくれて
本当にありがとうございました
 
 
 
 
なかだかな
2020/06/24 18:54

コメント(220)

ブログ更新ありがとうございます!
3日目レポありがとうございますhappy01

まずは#おはぺろんごパンチ
しっかりトレンド入りしてましたよ!笑
朝も入ってましたが、ランキングには表示されず…
やっぱり何かしらが引っかかってしまったのですかね?coldsweats01
ただ本当に最後の最後にはしっかりと表示されて。
トレンド入りおめでとうございますhappy01

麗乃ちゃんの電視台
可愛かったですね。フワフワ感満載の電視台。
みっくちゅじゅーちゅ…先輩の圧を感じましたcatface

そして花奈さんの電視台「都市伝説 カナリナティカードの予言」
笑わせて頂きました。終始笑っぱなしでした。
しっかりとVTRまで準備して…花奈さんの電視台は毎回面白くて最高なのですが、今年のは特に面白かったですhappy01
今後もカナリナティカードの予言に気をつけていかないとですね…coldsweats02

あつ森…自分はどうぶつの森はやっていないのですが、メンバーの島を見て「今のゲームはこんなに凄いのか∑(゚Д゚)」と驚愕しました。
性格というか、好みが島に出まくりますね笑

そして最後のスペシャルライブ…
しっかりとやらせて頂きました。
全力で「ナカダカナシカ」コール。
1期生全員での「君の名は希望」も心に響きました。
最後のライブはテレビの前で笑って泣いて感動して、感情が大忙しでした(°▽°)笑

46時間、本当に素敵な時間を過ごす事ができました。
本当にお疲れ様でした。

そして沢山の癒しと感動と元気をありがとうございました!bleah

ANN、楽しみにしてますconfident
おっ!お風呂上がりかな♪ヽ(´▽`)/ロングなかだかな (*´∀`)懐かしの お疲れ様ね(*´∀`)
工事中の罰ゲームとか全部回避しちゃってる中田も、俺は見てます!!!
努力は絶対報われる!!
全これも部予言されてたんだよね!
カナリナティカードは本物ってことだよね!
cancer
46時間TVお疲れ様でした。
1期生のBBQ楽しかったし、1期生での「君の名は希望」もすごく感動しました。やっぱり1期生のメンバーが大好きです。これからも頑張って下さい!
「おいでシャンプー」の中田さん、大人の色気プンプンでしたね。
46時間テレビ
おつかれさまでし。
楽しく観させてもらいました。
電視台 一言で言うと
サイコ〜でした。
もう笑いが止まりまへんでした(笑)

乃木坂ちゃん 
人生の楽しみをあたえてくれて
ありがとお
これかも楽しく頑張ってください。
応援してます。
オレにもベルとレシピくれ〜(笑)
本当にお疲れ様!沢山出てくれたし、電視台も面白かったし、最後泣きそうになったし最高の46時間でしたヾ(*・ω・*)ノ
かなりんお疲れ様〜!
今日のANN聴くよ〜
今回の46時間テレビは、みんなが会えなかった鬱屈としたものがあったゆえに、余計に楽しさ、喜び、感謝に満たされていました!

乃木雀のコンセプト、ルール、つめのディテールなどかなりんが考えたのかな?
みんなの乃木坂愛が凄くみえてきて、楽しかったし、面白ろかった♪
人狼と同じように続いて欲しい企画です!
46時間TVを振り返るには最適のメ
ンバー2人。ANN楽しみです。happy01
#おはぺろんごパンチ、伝説です。
みなみちゃんとか、かなちゃんの電視
台は自分だけで成立する企画。スタッ
フ思いだよね。
これだけメンバーいると大変だもんね。
さすが、4回目。good
ふわふわお空カフェ、店の形態は違う
けど、お客さんを振り回すのは、割烹
まなつと同じと気づきました。smile
あつ森企画、すごくよかった。
ほのぼのしてたし、メンバーの個性が
楽しかった。
くろみんからのチケットプレゼントを
横取りするまっちゅんや虫とり網での
たたき合い、面白すぎ。
スペシャルライブ、ほんと久々で
overtureで鳥肌でした。flairhappy02flair
かなりん46時間テレビお疲れ様〜。
大好きな生ドルコンビがたくさんみれて幸せだったよ!
今日のオールナイトニッポンも楽しみにしてる(^^)
かなさん カナリティカード 面白かったよ!
僕のタボリティカードも作って

久しぶりのライブ良かった 感動した(ToT)
オイシャンのナカダカナシカコール は、ちゃんと叫びましたよ!

またね✋ たーぼーより
ANNたのしみカナ?
かなりんブログ更新ありがとう。
仕事で見れないところもあったけど、楽しく見させてもらいました。
最後にかなりんのブースがテロップで隠れたのはブーイングものだったけど。
本当にお疲れ様でした。
3日間お疲れ様!
お疲れ様でした!
ライブでカメラマン横切った時新しいカナリナティカードやん!って思った笑
電視台面白かったよ〜!
かなりんのことがさらに好きになった46時間でした
ラジオ楽しみにしてまーす
46時間TVホントお疲れさまでした。
今回もフルで大活躍だったね。
3日目はやっぱりカナリナティカードだよね。
本家をちゃんとコピーできてて良かった。
ネットでも評判良かったよ。
この電視台もそうだけど特に3日目は松村さんとのコンビ芸が凄く活きてたね。
そして久しぶりのライブ。
おいシャンのときはナカダカナシカを呟いてた。
1期だけの「君の名は希望」は染み渡りました。
今、テレ東音楽祭でヒム子コラボのインフルエンサーやってた。
ナカダカナシカ!
カナリナティカードめちゃくちゃ面白かったです!
シュールすぎて、、笑
ボールペン選び直す所も可愛かったです!!
そして、最後のライブは、とっても感動しました。
メンバーが歌って踊る姿を見れて嬉しかったです。
乃木坂に出会えて、かなりんに出会えてよかった
こんなに心優しくて素敵なグループに出会えてよかった
応援してきてよかったと思える46時間でした。
ずっとずっと大好きです。本当にありがとう
46時間テレビすごく楽しめました!
難しい状況の中だけど、何も考えず、ただただ楽しく笑って、
時々泣けた、最高の3日間でした!!
ありがとうございました!!!

トラブルが多く起きた中で視聴者を飽きさせないようにトークで繋いだり、さりげなく後輩をフォローする一期生がカッコ良すぎました…。ライブとかメッセージとか、感動するシーンはたくさんあったけど、全編通してのメンバー全員の一生懸命な姿勢にいちばん心を打たれた気がします。

電視台は前回と同様、さすがかなちゃん!!!って感じでした。
マツミンとの絡みも含めて最高すぎて、カナリナティカードだけ
アーカイブで何回も見ちゃってます。なぜか飽きなくて、何度でも見れます笑

いつになったらライブができるようになるかわからないけど、
まいやんの卒業ライブも出来ることを信じて待ってます!
応援してます!
46時間TV最高
カナリナナティカードの予言凄い面白かったです

ナカダカナシカ大声で叫びたい
乃木坂46時間TVお疲れさまでした。
#おはぺろんごパンチは結構気に入ってはいたんですけどね、、最終的にはトレンドトップ10入りしたので安心してください(笑)
私は電視台のコーナーが結構面白かったです。それもかなりんらしいなと思っております、、今後のご活躍を健闘を祈ります。ファイトです!!
お疲れさまでした。電視台はさすがでした。
ほんまに面白かったです。
また、トップ目とかいろいろな活動を見られるのを楽しみにしてます。
ごきげんよう(¨)ノ
3日間お疲れさま〜!何だかんだ花奈ちゃん出ていたところほぼ見ることができてよかった〜最高に楽しかったよ!
カナリナティカードに書かれてなかったのか…笑 トレンド入り私も朝になっていたの見てたからランキングに入ってなくて悔しかった( ˋωˊ )
けど最後の最後にランキング入りしてて本当にうれしかった〜

最後のライブを見て久しぶりにみんなが歌ってるとこ見られて嬉しくなったよ〜早くダンスしてるとこも見たいなぁと思ってました( ; ; )
のぎ動画登録したのでこれからそれも楽しみに日々過ごしていくね。
(^^)/~~~
花奈ちゃん、こんばんは!
46時間テレビお疲れ様でした!
全部は起きて見られなかったのですが、花奈ちゃんが出ていたところは後から全部見ました!!
電視台も乃木雀もあつ森も人狼もライブもぜんぶ、花奈ちゃんの良いところ全開でとっても楽しませてもらいました☺︎
改めて花奈ちゃんは大好きな自慢の推しメンだなって思いました。
46時間、たくさんの感情をくれて本当にありがとうございました!!!
本当に大好きです。
46時間TVのあつ森の服は即ダウンロードしましたー(-^艸^-)ヘヘヘ(-^艸^-)ヘヘヘ
メンバー、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

今までの電視台も強烈だけど、今回も頭から離れないですw
まっつんとの絡みも最高です、さすが生ドルコンビ。
あつもりしてる時めっちゃ楽しそうでホッコリしました。
ライブも久々に観れてよかったです!
改めて46時間TVお疲れ様でした。

カナリティカードの企画実現に期待sign03
初めてコメントします!
2019年に乃木坂46を好きになり同じ年の秋頃に中田花奈さん推しになりました!
なので46時間テレビを過去にやっていた事も今回観るのも初めてでした!( °_° )
どの企画も面白くて46時間あっという間に感じました笑
メンバーもスタッフさんもすごいです、46時間テレビお疲れ様でした!shine
卒業しないでいてくれてありがとうございます!!
これからも頑張ってください、連続ブログ更新ありがとうございます!confident
お疲れ様でした!
傑作選の古川さんとのクイズとカラオケ大会見てたら寝坊してしまいました。かなりんの電視台の最中に起きたんですが、途中から見出したせいでなにがなんやら全くわからなかったけど、
見返したらめっちゃ面白かったし黒歴史掘り起こすやんって思いました笑
れのちゃんかわいすぎてもう雲まで翔んでいけそう!
朝一からマツミンの輪唱でなんともシュールな空気になるのは若の朝から格言を思い出して46時間TVあるあるだなと思います。

筋トレでかなりんの凄さを思い知ったので自分も体を鍛えたいと思います。

自分が参加するわけじゃないけどいつかまた開催されるであろう同期会が楽しみでなりません。
46時間TVほんとうにお疲れ様でした。たくさんの元気をもらいました。メンバーのみんなスタッフさんに感謝感謝です。
長文でごめんなさい。
かなりんこんにちは٩( 'ω' )و

ブログ連投ありがとうございます!

ANN楽しみにしてますね!
46時間TVの裏話とか聴けるカナ?

#おはぺろんごパンチ トレンド入りしてましたよ!
でもこういう残念な所も逆にカナリナティーしてて
面白いですよね(//∇//)

麗乃ちゃんの電視台で無茶振りで
かなりんの可愛いところ披露して頂けてほんとに
麗乃ちゃんには頭上がりません^ ^

中田花奈さんの電視台の作り込みが凄いですよね
冷静に自分を見てるんだなぁと思いました。
クイズやビリビリもヒキが強くて素人的には
かなりん凄い!ってなっててすいませんでした(≧∀≦)

かなりんがほんとに面白かった(笑)
まっちゅんとの仲の良さも良いですね、
そんな生ドルが26日にありますね!
沈金と被ってて心配しましたが、
マンスリーアシスタント中だったので
かなりんの早退は無さそうで安心です。
久々で楽しみです!

ライブは感動でしたね、
やっぱ中田花奈さんだなと思いました( ^ω^ )
ナカダカナシカコールしてましたよ!

しくじり、やらかし=カナリナティー
使い方合ってますか?(笑)

それではANNでお会いしましょう!
いつもありがとう、またね〜٩( ᐛ )و
今日、二回目のブログありがとうね(^_^)v

最後の日にはライブしたんだね(^o^)花奈❤MC上手く出来てたかな?

まだ東京は、コロナ出ているから気を付けてね(^_^)v

後は、毎日暑いから熱中症にも気を付けてね(^_^)v

これからも頑張ってね(^_^)v今日も可愛いね(*^^*)大好き❤
46時間お疲れ様でした!
かなちゃんの電視台、めっちゃ笑いましたhappy01
今まで真面目なイメージが強かったけど、笑いに貪欲で一生懸命で…。周りの人や視聴者を楽しませるためにたくさん頑張っていることを知り、とても好きになりました☆
これからも頑張ってください!
素敵な時間をありがとうございましたhappy02
司会や解説などで活躍している姿かっこよかったです!
電視台もすごく面白くて爆笑 してました!
これからも応援しています!頑張ってください!
カナりんblog更新ありがとう。

カナリナリティカードまじ怖いよ。

今夜のANNもすべり芸期待してます。

明日は久しぶりの生ドルだし
さゆりんとのコンビ最高
花奈(/・ω・)/お疲れさまでした
ANNは楽しみ\(^o^)/

唯一ハッシュタッグ入れないというトークは本当に面白かったよ\(^o^)/

ああ、れのちゃんの電視台は最高だった\(^o^)/
本当にれのちゃん可愛すぎたよなあ(*´ω`*)♡♡♡♡

そして自分の電視台って、まさか自ら「ハゲの川」事件を触れると思わなかったよ(笑)

まつみんの輪唱時間はめちゃ面白かったよ\(^o^)/

そしてどうぶつの森企画は面白かったなあ
自分はやったことないから、楽しめないと思ったけど、さすが花奈MCって凄く楽しかったよ\(^o^)/
あと、まちゅのおふさけ(笑)でも結局皆もふざけてたよね、4期生のくろみんも最後の最後に参加したよ\(^o^)/皆で仲良くなれて嬉しいよ\(^o^)/

いやー、しおりと葉月が参加してたのぎじゃんは本当に最高に面白かったよ\(^o^)/
みなみんのブログ更新が低い発言って(笑)

急に映ったときの反応もさすがだな\(^o^)/(笑)

改めて皆お疲れさまでした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
ひいきめ だけど かなちゃんありきの 46時間でした。お疲れ様です‼
かなりん*おはぺろんごパンチ!
3日目もちぃつんいろんな企画ありがとうございます。
電視台はいつも大好きだし
マツミンの輪唱はシュールすぎて最高だったし
全体を通して感情の波がすごい3日目でした。楽しかった!
かなりんに会えない日が続いていますが
ライブパフォーマンスをみて、やっぱり早く中田花奈さんのパフォーマンスを生でみたいなと思いました。大好きです。
ブログ更新もありがとう!ANN 聴くね〜
花奈りん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

なんとか、花奈りんの電視台、あと、Nリーグは見逃し配信で見たよ。
まじで、なんでこんなに忙しいの! って感じだけど、仕事ができなくなってしまった人からすれば、嬉しい悲鳴。泣き言は言わずに頑張ります!

あと、もう少しくらい見れるカナ?

花奈りん、大好き❗

ひでき
「都市伝説 カナリナティカードの予言」めっちゃ面白かったっす!
なんか中田さんの声が篠原涼子さんっぽく聞こえましたwwwww

ANN楽しみにしております!
「無名じゃなくて遅咲きの薔薇カナ」

3日間完走お疲れ様でした
意味のある番組をありがとう
スタッフさん番組関係者さんスポンサーさんにも感謝です

カナリナティカードめっちゃ面白かった
かなりんらしい自虐を含めた最高のネタコーナーでした
カナリナティカード売ってたら購入したいよ

乃木雀3期回 梅ちゃんの上がり役「ブログの更新が来たら嬉しい3人」最高です

そしてラストのスペシャルLive最高潮の盛り上がりをありがとう 大大大感謝です

今夜のANN 埼玉コンビ楽しみにしてます
ちゃんとカナリナティカード確認してから挑んでね
かなりん、メンバーの皆さんスタッフの皆さんお疲れ様でした。

素敵な時間をありがとうございました!ホントに楽しかった!
こんばんは!
46時間テレビお疲れさまでした!
AbemaTVで放送だと発表されてからずっとコラボ来いコラボ来いと願い続けてホントにコラボが決まってということでやっぱり乃木雀を1番楽しみにしてました。
3期生のみんなはツアーのユニットなどもありさすが見ていた時間があるということの違いを感じられましたね。
2期生は内部事情って感じでそれはそれで面白かったし面前進行のみり愛ちゃんがいたりと楽しかったですね。
1期生はまあやに持ってかれた感じありましたが(笑)
メンバーそれぞれ個性あふれる闘牌でとても楽しかったです。

電視台もとても面白かったです(笑)
ある意味では持ってる人ってことにもなるんですけどまぁそういうことですよね(笑)
ちょうどいまやりすぎ都市伝説のCMが流れてそれで笑ってしまいました。

どうぶつの森もかなりんMCで僕自信も遊んでいることもあってメンバーみんなそれぞれの島が個性的で面白かったです。
かなりんのゲームバーに麻雀あって755で言ってたのはこれか!ってなりました。
いつか僕の島のたぬきち商店にも入荷するのを楽しみにしてます。
画面越しでライブみられて嬉しかったです。
おいでシャンプーのときのナカダカナシカではちゃんと映ってたので安心してください!(笑)

他にも1日目2日目ぜんぶで感想いっぱいあるけど長くなりすぎちゃうのでこの辺で。

いっぱいいっぱいてんこ盛りの46時間なのであべみゃぷれみゃむ登録して何度も見返さなきゃですね。
Mリーグのオフショット見たいからもう登録済みなんだよね。


予言によると今日のANNも一波乱あるんだよね。
信じるか信じないかはかなりん次第です。
レポありがとうございます❗

おはぺろんごパンチやばい~笑
トレンド入りおめぺろでした♪

お空カフェふわふわでしたね~
カナリナティカード流石です☆

カナミンとっても似合いますー!
あつ森と乃木雀も大盛況でした✨

SPライブとっても感動しましたし、
まいやんの声も嬉しかったですね✌

ANNもちろん楽しみにしてますよ~☺
ブログ更新ありがとう!
トレンド入りしたのは分かってたのか。良かったぁ。ランキング入りしにくい言葉笑っちゃいました。
しかも、ラスト15分でトレンド入りするなんて笑笑中田花奈さんらしいですね。
電視台見ました!笑いました。一番楽しかったです!乃木中のはぜんぶ凄い!って思ってたのに、あなたは間違いですって言われて笑いました。
ビリビリペン一発で引けないのも中田花奈さんらしいですね笑

あつ森!!島見せてくれてありがとう!
まちゅが化石掘れたって事はベストフレンドですよね〜。それを知ってニヤニヤしてました笑
花奈ちゃんのMCも良くて、一人一人のコーデのポイントだったり、それぞれの個性が伝わるエムシーでした!お疲れ様!
乃木雀三期生は流石でしたね。ヲタクがやるとこうなるを体現してくれました。
発売してほしいなぁ〜なんて笑

スペシャルライブ!ちゃんとナカダカナシカしました!テロップじゃまーって思ってた笑
4期生ちゃんにも被ってたり、生放送ならではですね。

感動しました。乃木坂46に中田花奈ちゃんに私は支えられているんだなと実感しました。
中田花奈さんが掲げていた『自分次第』を胸に自分も今頑張ろうと思いました。

今日の乃木坂ann聞きます!いろいろウラ話聞けるのかな?楽しみです!

それでは!
46時間TVお疲れ様でした!
リアタイできたの35時間くらいですかね(^^;

電視台、得意の?自虐?持ってないアピール、こうして振り返ると確かに~とはなった(笑)
でも逆に持ってると言うこともできるのでは?とも思いましたよ。

中田のことは絶賛全盛期更新中だと自分は思っています♪
可愛くて綺麗になられてべっぴんさん(^^)
パフォーマンスも好きです。
1期生による希望は涙が自然と流れました。

Mリーグも昨日ファイナル終わりましたね。
劇的な結末。昨シーズンもギリギリ進出チームのドリブンズでしたが、今年はパイレーツ、あさぴんさんの大三元は大きかったなぁ。

中田と麻雀やりたい願望強めです(笑)
若い頃は相当打ってましたね。プロも目指そうか悩んだくらいには(笑)今麻雀の世界も大分イメージも変わってるし、新たな広がりを見せているので、中田さんがその一助になれたら素敵なことだと思います。

あ、私事ですが、実は今日誕生日です。
(いらない報告 笑)
長々コメントしてしまいました。

改めて46時間TVお疲れ様。
そして、ありがとう。
かなりん46時間おつかれさまー!!
カナミンすっごい可愛かったし、電視台のカナリナティーカードも面白かったし常に楽しくて退屈しなくて最高でした!!ライブとかもセトリが神すぎて興奮した!!笑 これからも応援してるね!やっぱりナカダカナシカ!!
こんばんは
46時間TVお疲れ様でした!!
カナリナティーカードよかったです
見てて何秒かで気付きました
関さん、、、笑
私は好きなジャンルだけど調べたことはないからまさかぴったりなカードがあるとは、、
よく見つけましたね
メンバーさんの反応見てたらなんとなく
矢久保ちゃんは知ってそうな反応でした
まつみんのくだりでアドリブを追加して自虐的にするところも流石だと

もし、機会があれば次回作も楽しみにしてます
46時間お疲れ様でした‼️
電視台は「ギャルのホリッピー」や「73ぐらいの質問」も面白かったのですが、やはり「カナリナティーカードの予言」が最高で、改めてファンになりました。最後のサユリンゴとの絡みもアドリブだとしたら凄いセンスですね。
他の一期生企画はどれも油断するとすぐ泣けてきて困りました。人数はだんだん減ってきたけど、そのぶん絆がさらに強まってきていることを感じます。
これからも応援してますので、頑張って下さい‼️
かなりん連投ありがたやhappy01

#おはぺろんごパンチのランキング入らないのは何だったんだろうね?
でも結局はランキング入ったからよかったhappy01
カナリティカードおそるべしだわww

自分はあつ森やってないんだけど、かなりんとかメンバーの島見たら、やってみたくなった(*^-^*)
和気あいあいやる姿が、楽しかったよhappy01

三日目のラストはライブでしたねhappy01
リモートでも久しぶりにライブを見ることが出来て嬉しかったわnote
なんか感動してしまったweep
ナカダカナシカコールのときに、かなりんが自分を指さすも観られて、これまた嬉しかったなぁhappy02

色々トラブルあったろうけど、メンバーのわちゃわちゃする姿本当に楽しかったsign03


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER