このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0626Fri中田花奈生ドルだよカナ?1856

 
 
もうすぐ
生ドルだよー!
 
久々に生ドル~嬉しい~
 
見てね!
コメントもよろしく
 
 
 
その後は沈金です!
こちらもよろしく~
 
 
 
 
一昨日の水曜日はANNでした!
 
バースデーライブ前に
名古屋から出演した時ぶりでしたね
 
給食についてなかなか思い出せなくてビビる
 
25歳だもんね
 
10年どころの騒ぎじゃない
 
小6だとしても13年前!(笑)
 
まいちゅんと2人で喋るの楽しかった~
普段よく喋るし、リラックスしてました
 
聴いてくれてありがとう!
 
 
 
 
 
火曜日に発売された「BRODY」
 
公式には名前が無いですが
中田も載ってます!
 
こちらもまいちゅんと対談!
 
よろしくお願いします~
 
 
なかだかな
2020/06/26 16:54

コメント(125)

かなりーーん

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋhappy01

おはぺろ!!

生ドルみたよー!!!!
さゆりんとはしっかりソーシャルディスタンスをとりつつ、
ゲストさんとはビデオ通話でいつもと違う形でしたが、
とってもとっても楽しかったよー!!!

生ドル前の公式さんの画像が、
世に言う、#かなぺろんごパンチ
だったのカナ??(笑)

カナヲくん自粛期間にしっかりヲタク成分蓄えてて、
パワーアップしてたね!!

普通にスタジオでやるのと遜色なく素晴らしく楽しかった!!!
色々と考えて提供して下さるスタッフさん感謝です。

沈金も聞いたよ〜!!
やはり、最後はあの流れですか(笑)
沈金らしくていいと思いますよ♪♪

もちろんBRODYさんもチェック済やで!!!

今日は仲良しのかなりん推しのお友達とお話が出来るので、
めちゃめちゃ楽しみなんよー(((o(*゚▽゚*)o)))
一日楽しみたいと思います♪♪♪

今日もかなりんにとって素敵な一日になりますように!!
お仕事頑張ってね。

ではでは、またねー!!!

たっかんより


ブログありがとう。
生ドルも沈金も良かったですよ。
今週は熱闘Mリーグにも出るとのことで本当に色々ありますね。
私にとって楽しみがどんどん増えていきますよ。
沈金も来週スタジオに復活するかもしれないとのことで本当であればそのことを願うだけです!
今月は豆柴の方々が1ヶ月間交代でアシスタントを務めて下さりました。もちろん、それでも面白かったのですが、やはり私にとっては物足りないのです、中田さんがいないと。
アシスタントが中田花奈さんといういつものメンバーで来週ラジオが出来ることを楽しみにしながら待ちたいと思います。
リスナーさん達もかなりん不足なんだろうなと思うツイートを何回も見かけましたから、中田花奈さんがスタジオに復活したら一種のお祭りみたいになる気がしております。
リモートのようなことは出来ないかもしれませんが、スタジオでのびのびとやってください。中田花奈さんはアシスタントという肩書きではありますが、もはやパーソナリティなのでアルピーさんと一緒にラジオを面白く出来ますから。
それでは、また。
かなりんももう25歳かー(*´ω`*)
でも最近さらに色っぽくなってきてるよねー。
これからも頑張ってねー。
かなりん、こんにちは!
生ドルでまっちゅんも言ってたように田舎のいい空気も吸いながらリフレッシュして頑張ろう!tulip
人生ってその時は長く感じても振り返ってみたらあっという間に感じてしまうものだよね。
あとで後悔しないように一日一日大切に生きていこうな。
お互いに(*´ω`*)
かなりん、こんにちは。
生ドルと沈金、どちらもお疲れ様でした。
BRODY、僕は買ったよ。まいちゅんとの対談記事、僕は読んだよ。
かなりん、いいお嫁さんになれますよ。
写真のかなりん、めっちゃかわいいです。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
中田さん、こんばんは。

昨宵は久しぶりの『生のアイドルが好き』生配信がありました! 完全に前と同じようにはいかなくとも、少しずつ楽しみだったことも再開されてきて、明日への希望が湧いてきます。続けての『沈黙の金曜日』ともども、お疲れさまでした。

水曜深夜の『ANN』も聴きました。新内さんとの掛け合いが楽しかったです。僕も給食の記憶はずいぶん昔になりました。中学からお弁当でしたのでなおさらです(遠い目)。給食は地域と時代でいろいろ違うので、メンバー同士の話題としても盛り上がりますよね。こちらも生放送、お疲れさまでした。

まだ『46時間TV』の観返しもAbemaさんでできるので、いろいろ観てきます。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
かなりんブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
最近かなりんのブログ多くて嬉しい!
沈金はラジコではエリア外だから聴けないよ〜...
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
生ドル復活!
待ってました~
ソーシャルディスタンスを守りつつ、ゲストもリモートでいつもと勝手が違っただろうけど、楽しさはいつも通り!
カナヲ君も相変わらずでしたね(笑)

ANNは4ヶ月ぶりくらいですかね
中田パパがカニをむくのが好きっていうまいちゅんの勘違いに腹抱えて笑いました。
なんでそうなるの!(笑)

生ドルでも話してたけど、さゆりんのスプラトゥーン事件も面白すぎでした

給食に揚げパンは年に数回あったけど、割と好きだったな
ピンクの車の給食当番~♪ってやつは覚えがないかな~
この記事への2回目のコメントになります。
(ただ今1敗中???)

今日は、昼寝から目が覚めて、
時計を見たら…、

夜8時!

もう昼寝じゃない…。(汗)

まあ、昨夜は寝たのは、結局今日の午前3時になってしまったので、
通算は、13時間ですが…。

天気予報によれば、明日朝、激しい雨が降るそうで、
大丈夫かな???
かなちゃん46時間tvお疲れ様でしたheart04
遅ればせながら私も全部見終わりました。
普段コメントしないしかなちゃん推しではない(ごめんね。)私がなぜコメントを書いているかというと、
かなちゃんの電子台がいっっっっっっっっっっちゃん面白かったからです!!最高でした!何回も見直しました。超絶可愛いかなりん!!!!
この時期は特に、アイスは必需品ですよねflair
自分も、冷蔵庫に常備してありますgoodshine

かなりんshineおはぺろです。
モバメmailtoありがとうございます。
(かなりん写メshine嬉しいですねnote

シャンプーとか変えて、いつもと違う香りをつけると…自分も少し変わった気持ちになったりしますよねnote
この間、自分もちょっと良いやつに変えました。
(香りって、大切ッgoodshine
梅雨時期のジメジメも、良い香りを纏ってshine頑張って下さいねgoodshine

では、また。おやぺろですsleepy

この自粛期間中に、昔のゲーマー魂が再燃してしまった今日この頃ですnote




かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
かなりんの推し最年少(2歳1ヶ月)誠奈人の母です♡

かなりん生ドルみれなかったっす(;´༎ຶД༎ຶ`)
沈金も…(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)
BRODYは絶対買ってみます!!!!!
教えてくれてありがとう♡
ブログ更新ありがとう!
ANNと沈金聞いててすごく楽しかったよ〜!!
今日は熱闘Mリーグだね!
優勝セレモニーに潜入リポートって凄い
パイレーツの下克上優勝から興奮冷めやまぬままの突撃?
かなりんのリポート姿を楽しみにしてるねsmile

熱闘MリーグのADさんがTwitterで熱闘Mリーグ告知しておられてかなりんのことを熱闘Mリーグファミリーと言っておられたよ
さすが愛されかなりんsmile

モバメ沢山ありがとう!
シャンプー変えたんだね
皆さん新しく使ってるシャンプー知りたがってたよ
憧れの人と同じもの使うだけでテンション上がったり幸せになったり
憧れる存在のかなりんかっこいいbearing

かなりん毎日アイス食べてるんだよね?
握手会でどんなアイス食べてます?と聞いた時の答えかなりんらしくて楽しかったの思い出したよ

そろそろ生誕Tのデザイン公開かな?
今年の生誕Tも楽しみにてますね

今日はとても冷えそうなのでお気をつけて

かなりん大好き
憲一
かなさんおはようございます

かなメルより
ストック切らしてしまったのですね
シャービックもないですか?
なら買い出し急務ですね


冷凍庫に


いれとうこう


ばいならっ(美月ちゃん風)
ブログ更新ありがとう!

かなりんは趣味の幅が広いことで有名ですが音楽の幅も広いですか?僕はKing Gnuが好きなのでもしかなりんも興味があれば一緒に語らいたいものです。
生ドルみたよー。46時間TVよりディスタンスが広がってたね。でもアクリル板で遮り切れない二人の絆が感じられてよかったです。自粛期間後「ディスタンス」という言葉のニュアンスが変わってきた気がするなー。「星空のディスタンス」って曲なんか絶対連想してしまうじゃんって感じで。

HKTの二人も可愛かったです。対義語(Yeah)ゲームおもしろいね。「肉離れ」や「この泥棒猫」正解できてうれしかったなあ。「ものするひと」って漫画に出てくる「たほいや」って広辞苑を使ったゲームも面白そうなのでいつかやってみたいなと思ってます。よかったら調べてみてくれたらうれしいです。

あ、46時間TVもお疲れ様ー。カナリナティカードすごい面白かったです。このカードもっとたくさん見たいです。絵の雰囲気がすごく面白くて好きカナ!
かなりん、こんにちは。

生ドルはタイムシフトで観る事が出来たよ。
パネルがあって、ソーシャルディスタンスを保ちながらの放送だけど、また再開できて本当に良かったね。
ゲストさんもリモートといったこれまた新しい感じだったけど、カナヲ君は変わらずカナヲ君で笑
またレポブログの方に書くね。

そして、ANN
毎回、聴きはせずとも応援はしてると言い切るのがなんだか面白いね。
そんな、まいちゅんとのトークは同じドラマ好きで話しも膨らんでいたし楽しげだったね。
全国各地でそんな給食があるんだと興味深い内容もあって
分かる中で1番印象に残ったのが揚げパン
懐かしいね。
自分の学校だったら年に2回くらいは出てたイメージ
美味しいよね。
普通のコッペパンは休みの人がいたら余りがちだけど、揚げパンはじゃんけんによる争奪戦が起きるレベル
大人になって食べてないけど、また口にしたくなる。
スイーツの知識は相変わらず流石だし、選んで流した楽曲はこれまた懐かしさを覚えた。
楽しい放送だったね。

BRODYも知らなかったから、このブログを読んで直ぐに注文してみた。
まいちゅんと一緒とはこれまた縁だね。
到着が待ち遠しいよ。

では、またコメントするね。
沈金も聴いたけど、いよいよスタジオに復帰できそうで、こちらも長かったね。
少しずつ昔の日常に戻りつつあるのかな。

メールもたくさんありがとう。
日々の出来事や感情が垣間見え読んでいてほっこりするよ。
今日の関東は雨らしいけど、どうか素敵な1日を
ますます貴重な生ドルって感じがするよ~。
それでも楽しい貴重な時間をありがとうです!!
一軍の中田さんこんばんは。笑

まいちゅんとの二人トークめちゃくちゃ面白かった!二人の話しにジェネギャは感じるけど、自分も埼玉人として育ったので楽しかった♪

生ドルはタイムシフトで後で見ることに、、
熱闘Mリーグはこの後リアタイするね。
ギリギリセーフカナ?

たぶんアウトだなw
さきほど前回ブログにコメントしたんだけど
かなりの長文だったから反映遅いかもー!
もしくは反映されないかもー、ぴえん!

ANNは翌日が朝から大事な会議だったけど、
リアルタイムで聴きましたよーん!
ラスト15分くらい寝落ちしたから、
あとで丸々2時間聴き直したけどねw

それ含めちょいちょい寝ぼけてたから
BRODY情報も遅れて知ったんで、
今日、楽天で届いたよー!!
ちゃんとあとで読むね!

俺の最後の給食は20年前ですぜw
小中ってずっと牛乳2本飲んでたなー!
毎日欠かさずだよ、まじで!!
食品ロスが叫ばれるずっと前に
苦手な子からもらって飲んでました!
まぁ他に苦手な食べ物が多かったから
結果マイナスだったかもだけど、すみません!

そろそろ生ドル始まるカナ?
って思ってたから始まってくれて
めっちゃ嬉しいたけー!!

リアタイしたから、感想は
次の最新ブログ書くかも、書かないかも!?

ぶんぶん
ブログ更新ありがとうございます
返信遅くなってしまい申し訳ありません
体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
これからも応援しています!
ANNお疲れ様でした(^^)

給食、懐かしいなって思ったのもあったし
当時はご当地のものとか何も気にせずに食べてたから、今となってはいろいろあるんだなーと思ったり…

ただ、何故か小学4年生までの給食の記憶がないという…笑笑
マウンテンバイクの事故が原因かも( .. )
納豆とか大福とかでてた時は苦手だったから持ち帰ってたんだけど、1回先生にバレて今食べなさいと言われて無理やり大福を口に入れたら気持ち悪くなった事は今でも覚えてます 笑笑

BRODY読んだよー(・∀・)
私も自粛期間から料理を頑張ってるよ!
いろいろ揃えたくてちょこちょこ買い足してる!!
かなりんみたいにオシャレな感じには作れないけど…|ω`)

洋服屋さんで試着してるかなりん、可愛いだろうなー!
というか、何しててもかなりんは可愛い!!
こんにちは、かなりん。

ANN、お疲れ様でした。
翌日もテレワークということで、しっかりリアタイ出来たよ。
テレワークの良いところは、通勤時間が無いから、
その分、睡眠に充てられるところカナ

13年前なんて、ちょっと前でしょw
オレなんて。。。

放送内で紹介してたフレンチトースト美味しかった。
あまおうのフレンチトーストも気になるね。

「BRODY」は、公式情報なくても、ちゃんと買ったよ。
モバメでも言ってたけど、かなりんが作ったバスクチーズケーキ。
食べてみたいカナ。
外出しなくても楽しめる新しい自分を見つけられてよかったね。
オレも会社行かなくても仕事が出来る発見が出来て良かったよ。
出社したくない思いの裏返しなんだけどねcoldsweats01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER