このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0806Thu中田花奈にんろくカナ?1867

 
 
 
わーい
 
中田の誕生日だよー!
 
 
 
たくさんお祝いしてくれてありがとう
 
 
振り返っていい年だったと思えるようにしたいから
協力よろしく!へへ
 
 
 
 
 
明日は沈金!聴いてね~
 
 
なかだかな
2020/08/06 16:06

コメント(747)

かなりーん! 誕生日おめでとう!!!
かなりんにとって幸せに溢れた1年になること願ってます✨
これからもっと暑くなってくると思うし、コロナも広がってきつつあるから体調にとにかく気をつけてこれからも頑張ってください!!
お誕生日おめでとうございます!。
例年とは違う夏になってしまいましたが、でも本日は花奈ちゃんのお誕生日です。今日からまた、より楽しめる事が多き1年をお過ごしください!。

かなりんお誕生日おめでとう!
私はまだライブ等に都合上行けないからもしかしたらかなりんの最後のコールできないかもしれないけど、これからもずーっと応援しています!!!大好きです!
前のブログにもコメントしたけど改めて、
かなりん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になるように祈ってますし、残りどれだけ時間があるか分からないですが、しっかり応援していくのでよろしくね。
かなりん大好きだよー
誕生日おめでとう!
楽しい一年にしてください!軍団ライブ楽しみにしてます!
ナカダカナシカ
さゆりんご親衛隊 ななし
なかださんおめ。あと阿諏訪さんもおめ。

野に咲く花のように
沈金絶対聞く!お誕生日おめでとう☺️ かなりんの生誕動画とか画像とかで昨日TwitterのTLが埋まって嬉しかったなあ 中田花奈生誕祭のハッシュタグもトレンド2位とか取っててめちゃくちゃ嬉しかった 本当にお誕生日おめでとう!!見る度にめちゃくちゃ美人になってって、推しとして自慢だし毎回毎回かなりんのダンス見て感動してるしかっこいいと思ってるし、もう存在自体が神様みたいで産まれてきてくれてありがとうって思う。。本当に大好きだよおめでとう
誕生日おめでとう!
26歳、楽しんで過ごしてください!
いつまでも推しです!
ナカダカナシカ!
かなりん、26歳のお誕生日、おめでとう!
うち、かなりんがこの1年、もっとも~っと幸せな出来事が増えるように願っとる!
かなりんが出演のテレビ番組観たり、ラジオ聴いたりなどして、いっぱいい~っぱい全力応援する!
かなちゃんお誕生日おめでとう!!!
最高な1年になりますように☆ミ
ずっとだいすきだしこれからも応援していきます(^_^)
沢山食べて寝て笑って素敵な1年にしてね~\( ´ ・∀・`)/
花奈ちゃん!お誕生日おめでとうございます。
日付が変わって、#中田花奈生誕祭が2位にトレンド入りしてましたね。本当におめでとうございます。
25歳の花奈ちゃん沢山お世話になりました。
26歳も素晴らしい年になることを祈っております。
大好きです。いつもありがとう
ブログ更新ありがとう!
かなりん誕生日おめでとう!!
乃木坂としての残り限られた期間、そして卒業したあとどんな道を歩もうともずっと応援していきます!

かなりんにとって26歳も最高に輝ける年になりますように!

Twitterのトレンドにかなりん関係のやつが3つ載ってたよ〜
沈金もしっかり聞きますね

これからもずっと応援してます!大好きです!
かなりんお誕生日おめでとう!


容姿はもちろん、内面も完璧かなりんが大好きです!


25歳も素敵なパフォーマンスをたくさん魅せてくれました。

たくさんの代打もこなし、モノにしていく姿がかっこよくて、カメラに抜かれるかなりんはどれも最高です!


最近では、麻雀や占いなど趣味を仕事にして楽しそうにしているかなりんを見るのが私の幸せです!


この前言ってた写真集発売の夢、絶対諦めません。ヲタク、頑張ります。これまでたくさんの笑顔をくれたかなりんに今度はヲタクがかなりんに笑顔をあげる番です。

乃木坂としてかなりんを応援する時間は短いけど後悔しないようにいっぱい推します!


26歳のかなりんも素敵な1年にしてください!ずっとずっと応援してます!大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#中田花奈生誕祭 #ナカダカナシカ
お誕生日おめでとう!
こーやって、アイドル中田花奈のお祝い出来るのも最後かと思うと寂しいカナ?
お誕生日おめでとうございます!
いい一年にしてください☺︎︎
卒業まで頑張ってくださいhappy01
おめでとうヾ(*・ω・*)ノ
♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰ 。゚ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴮᴵᴿᵀᴴᴬᴰᴬᵞ゚。✰
花奈さん、改めてお誕生日おめでとうございます!!
花奈さんに出会って4年?5年?(知らねえよ)
いろんなことがありましたが、メンバーとしての花奈さんをお祝いできるのが今年で最後かと思うと寂しいです。

花奈さんとは握手会でお洋服の話や美容とか髪型とか、性別問わず、オシャレを追求するうえでのお手本みたいな存在だったので、これでもかってくらい聞きまくりましたね。すみませんw
何事も優しく答えてくれて、時間いっぱい使って出来る限り話してくれて、兄弟のいない自分にとっては本当に姉のような存在でした。
常にファンの立場になれて、アイドルとしての立場でも、陰での努力をも一切怠らずに常に自分自身を磨くべく行動をされていた姿を見てきて、いつしか人間としてリスペクトしてました。

もっともっと綺麗になって、花奈さんのたくさんあるいいところをもっと伸ばして、さらに輝く1年にしてください。

いつもありがとうございます。

たーくん


花奈\(^o^)/お疲れさまでした
お誕生日おめでとう\(^o^)/
でもこれは最後の誕生日ブログになるよね(´;ω;`)
いやだーーー(。>﹏<。)卒業させないよ!!!(※らじらーネタ)

うわー、可愛いこのノースリーブ(*´ω`*)♡♡
26歳でも頑張って(/・ω・)/

沈金楽しみ(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/
誕生日おめでとうございます
これからもブログの更新楽しみにしています❗️
ごきげんよう(¨)ノ
お誕生日おめでとう!
絶対にいい一年にしようね〜〜今年もお祝いできて本当に嬉しいです。
時期も時期なので体調には気をつけてね(´・_・`)
また会える日を願ってます!

(^^)/~~~
かなりんお誕生日おめでとう✧︎
乃木坂に入ってくれて、笑顔や素敵なパフォーマンスを届けてくれてありがとう♡
幸せで素敵な1年になりますように
ナカダカナシカ
お誕生日おめでとう!!
お誕生日おめでとうございます!!
つい先日花奈さんを初めて見て一目惚れして乃木坂にハマりました!パフォーマンス、表現力、バラエティ力、何もかも好きです!とても尊敬しています!お体に気をつけてこれからも頑張ってください!!卒業は寂しいけれど、花奈さんにとって素敵な一年になりますように。
誕生日おめでとう
良い一年になりますように!

もちのろんです
沈金楽しみにしてます
かなちゃんお誕生日おめでとうございます!かなちゃんのダンスや色んなことに挑戦していく姿、大好きです!いい一年になりますように、、!
誕生日おめでとう
卒業後も応援します!!confident
かなりんお誕生日おめでとう
これからも応援してます!
素敵な一年になりますように!
ナカダカナシカにおめぺろんごパンチpresent birthday
26歳のお誕生日おめでとうございます!




花奈さん誕生日おめでとうございます

キレッキレのダンス、ねっとり(いじってないよ)とした歌声が大好きです。あともう少し時間があると思いますのでアイドルの花奈さんを眼に焼き付けます!
花奈さんが在籍した証としてナガダカナシカコールはずっと続いてくと思います!
ナガダカナシカ♪ナガダカナシカ♪オレノナーカーダーカナシカ
素敵な一年になりますように!ぺろぺろ~
お誕生日おめでとうございますbirthdaytelephone
お誕生日おめでとうございます!!!
幸せな一年になりますように!
乃木坂としての中田花奈のお誕生日はこれが最後かもしれないけど、今年も、これからもずっとよろしくペロよ

おめでとう
かなりん!誕生日おめでとう!cancer
これからも ずっと応援してます!
ラジオもたくさんメール送ります!!
ナカダカナシカ!!!
お誕生日、おめでとう!
これからも活躍を楽しみにしています。
お誕生日おめでと~birthdaybirthdaybirthday
かなりん!
誕生日おめでと!!!!
ホントに綺麗!
花奈ちゃ〜ん、お誕生日おめでとうございます。素敵な1年に成ります様に。
2翻40符ですね
おめでとう!笑
Happy birthday!!!
かなりんの笑顔が世界一大好きです!
お誕生日おめでとうございます!!素敵な、年になりますように✨
写真美人すぎます(笑)
花奈さんお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年にしてくださいませ。

「協力よろしく!」って、なんかあるんですか?ナカダカナシカ推しは言われずとも協力するに決まってるじゃないですか(*^^*)
楽しみにしています。

このご時世大変なことばかりですけども、花奈さんや乃木坂ちゃんたち・皆さんが体調を崩されないよう祈るばかりです。
ブログ更新ありがとうございます。
かなりん、お誕生日おめでとうございます。
乃木坂で迎える誕生日は最後かもしれませんが、いつまでも応援し続けます。
出会いに感謝。
かなりん誕生日おめでとう!

いつも推しの松村沙友理ちゃんがお世話になってます
乃木坂46卒業前の最後の誕生日になるのかなと思い今日はコメントしに来ました

8/4の火曜日に放送されたイマドキッを聞きましたかその放送で沙友理ちゃんが以前乃木坂工事中の企画でやったなりたい顔ランキングで投票した中田花奈さんについてお話をしてました
その放送を聞いて沙友理ちゃんは本当にかなりんのことが好きなんだなって改めて実感しました
のぎののに続いて2番目に長い冠番組の生ドルを2人で続けてきたからこそわかる魅力があるんですかね
いつも生ドル見てて生ドルペアが出すのあの雰囲気が好きだなって見てます
そんな2人を見てるうちに僕もかなりんのことが好きになりました
ずっと見ていたいそんな風に思います
これは僕のわがままですが卒業しても生ドルのMCは続けてくれませんかね?
これは冗談です(笑)
でも本当にそう思うぐらい好きですよ

卒業までどれぐらいの期間があるかまだわかりませんが楽しい時間を過ごしてください
僕はずっと応援しています
卒業してもずっとです
かわいい。

いい一年にしてね!

乃木坂46中田花奈としての誕生日は最後になるのカナ?
卒業後芸能活動続けても続けなくても一人の中田推しとしてかなりんの幸せを願ってます!
かなりん
お誕生日おめでとう!!
更新ありがとうございます!!お誕生日おめでとうございますo(>∀<*)o体調に気をつけてこれかも頑張ってください!応援していますꉂꉂ
かなりんお誕生日おめでとう!!素敵な1年になりますように!!応援してます!
カナたんペロペロ
誕生日おめでとうございます。
残された時間を楽しんでください
卒業してもずっと応援しまので
頑張ってください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER