このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0821Fri中田花奈私の爪欲しいカナ?1869

 
 
 
 
 
 
先週の月曜日は
THE魂に出演させてもらいました!
 
ゆったん久々だったなー!
リモートだったから会えてはないんだけど~
 
 
最近ハマってる事をたくさん聞いてくれて
ありがとうございます(笑)
 
もっと勉強しよ~
 
 
Happyだんばらさん、ゆったん
ありがとうございました!
 
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
先週の沈金
 
ゲストはEMPiREから
YU-Ki EMPiREさんMiKiNA EMPiREさん
が来てくださいました!
 
おふたりのわちゃわちゃ感が
とても可愛かった...
 
ずっと見てたかった...
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
テーマは
理想のヒロイン像
 
女優とエチュードのコーナーは
すいません、ちょっと心当たりがなくて
 
モテないおじさんのコーナーは
YouTubeチャンネル
 
 
 
始まる前に佐々木さんから
誕プレでジャムをいただきました!
 
有名な食パン専門店の!!嬉しい~
 
 
 
 
聴いてくださってありがとうございました
 
 
 
 
 
乃木坂ちゃん9周年おめでとう
 
 
アイドル10年目も
少しだけよろしくお願いします!
 
 
 
 
今日も
沈金聴いてね!
 
 
なかだかな
2020/08/21 18:18

コメント(180)

爪欲しいです
9年目おめでとうございます
24時間テレビ シンクロニシティ観たよ~
かなちゃんのパフォーマンスが
あと何回観られるかと思うとな~weep
かなりん、24時間テレビの
シンクロニシティ素敵でした!
やっぱりかなりんのパフォーマンス大好きです(^^)
あとちょっとと言わずずっと見てたかった。゚(゚´ω`゚)゚。
24時間テレビ、一応と思ってつけていたら
シンクロニシティが聴こえてきて
まさか?!って思ったら
一瞬花奈さんの髪の毛が見えた気がして
画面にかじりつきました。

花奈さんの姿をはっきり確認できた瞬間に
なんか自然と涙が出てきました。
どんな小さな画面でも、見失わなかったです。

シブヤノオトはゆっくり大画面に映し出されていたけれど
ファン歴が本当にまだ浅い私にとっては
小さな画面で、カットもぱっぱって切り替わる中で
花奈さんのパフォーマンスが目を惹くという意味が
はっきりと分かった時間でした。

最高です。本当に。まだ余韻に浸っています。
画面の中ではあったけれど、ありがとうございました。
かなりん、沈金聴いたよ!
かなりんラジオは肩の力も抜いてて聞きやすくていい感じnight
アルピーさんが上手なのもあるんだろうね~

先日のまいやんのYoutubeはよかったねhappy01次はスーパードライのメンバーででも集まれば花も咲きそうカナbeer




かなりん、お疲れ様。
24時間テレビ観ました。正直出るとは思って無かったんで、映った瞬間めっちゃテンションが上がって、気がついたら涙目にもなってました。やっぱり、かなりんのパフォーマンスが綺麗で大好きっていうのが再確認出来ました。本当に嬉しかったです。ありがとう。
花奈りん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

24時間TV見たよ。
やっぱ、花奈りんに目がいっちゃうね。

かっこよかったよ。

やっぱ、ナカダカナシカカナ?

花奈りん、大好き❗

ひでき
昨日の沈金聴いたよ!
ツイキャスで見てたけどCreepy Nutsさんの曲中ずっとノリノリなの可愛かった!
24時間テレビでのシンクロニシティよかった!地元で花火上がってたのでそっち見てたらシンクロニシティ途中からしか見れなかった^^;
でも、シブヤノオトでかなりんが歌番組に出るの最後かもしれないって思ってたから今日見ることが出来てほんとに嬉しかった!ありがとう!
明日も出るのなら楽しみにしてます(^^)

実は私、今日18歳の誕生日を迎えました!
誕生日にかなりんのパフォーマンスを見ることが出来て、誕生日プレゼントを貰ったような気分です!ありがとう!

熱闘!Mリーグの収録したんだね!アプリで沢崎さん撮ったんだね!(笑)2枚目のおばさんすごくしっくりくる(笑)
いつ放送なのかは分からないけど楽しみにしてます!
かなりんブログ更新ありがとうございます。少しだけなんてとんでもございません。これからも応援していきます。私を乃木坂ちゃん好きにいざなったかなりん頑張って下さいね。応援してます。
少しだけか、、wobbly大好きだよ!
ずっと応援してますsun
沈金聞いたよ!
毎週金曜が楽しみです!!
これからもずっと応援してますscissors
理想のヒロイン像=花奈さん!
かなりんの爪欲しい!
かなりん、おはぺろ。

ちょっと久しぶりのブログだね。
THE魂は聴いたよ。

数秘術と人相学
メンバー何人かを例に挙げてたけど、なかなか興味深いね。

そして、時折出てくる雀荘の話
もし、だんばらさんを雇い入れたとしたら「ずっとホットサンド作る人」で笑ってしまった笑
美味しそうなのを作られそうだよね。

あと、ゆったんについては彼女として最高のパフォーマンスをしてくれそうと話してて、パフォーマンスとの表現がこれまた面白かったけど、かなりんとゆったんのやり取りもやっぱり大好きだなと思った。
台本の無い2人でののぎのの、懐かしいね。
それぞれタイプは違うけど、うるさいと紹介されていた。
もちろん、良い意味でね。
また、そんな2人のやり取りがいつか聴けたら。

そして、沈金
これはブログの通りに先週のを書いて行くけど、平子さんのせいでフリスクが怒られていたのが面白かった。

あと、選曲は『せっかちなかたつむり』だったね。
かなりんのソロでは思わずコールをしたくなる。
昔あったMVの投票も懐かしいね。

今週の沈金はゲストさんにキレッキレで面白かったけど、これはまた次のブログにコメントするね。

では、またコメントするね。
昨夜はテレビを付けるとちょうど楽曲披露が終わって皆が御辞儀をしている所だった。
顔を上げたメンバーを見て、その中にかなりんの姿を見付けた。
本当に見逃した事を後悔したけど、出演出来て良かったね。
あと、何度あるか分からないその機会、次こそ見逃さないようにしたいよ。
かなりんおはぺろ〜

昨日の24時間テレビ出てたね!
ちゃんと目に焼き付けたよ!!
いつ最後になるかわからないパフォーマンスだから見れてよかったよ!!
かなりん、こんにちは。
昨日の24時間テレビ、僕は見たよ。録画しながら見ました。
かなりん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
シンクロニシティのパフォーマンス、めっちゃよかったです。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
昨日の沈金聴いたよ!
ツイキャスで見てたけどCreepy Nutsさんの曲中ずっとノリノリなの可愛かった!
24時間テレビでのシンクロニシティよかった!地元で花火上がってたのでそっち見てたらシンクロニシティ途中からしか見れなかった^^;
でも、シブヤノオトでかなりんが歌番組に出るの最後かもしれないって思ってたから今日見ることが出来てほんとに嬉しかった!ありがとう!
明日も出るのなら楽しみにしてます(^^)

実は私、今日18歳の誕生日を迎えました!
誕生日にかなりんのパフォーマンスを見ることが出来て、誕生日プレゼントを貰ったような気分です!ありがとう!

熱闘!Mリーグの収録したんだね!アプリで沢崎さん撮ったんだね!(笑)2枚目のおばさんすごくしっくりくる(笑)
いつ放送なのかは分からないけど楽しみにしてます!
沈金にthe魂お疲れ様でした~(^-^ゞ
NACK5、ゆうりさんとの掛け合いはいつもお互いの個性が融合していくというか相性よさげでいつまでも聴いてられます。
彼女として最高のパフォーマンス。いや、ダンスの話もしてたけど、よく出たなー笑
で、数秘術?ん?ま、まあ、楽しみがまた一つ増えたと思っておきます。

沈金、女優企画のセリフ決めは、もう、コント笑
フリスクでツボりましたわ。やっぱり、振り切ったときの三人のトークが一番好き。あー、ラジオだなー。

あと、中田さんの爪。使い道のわからない結構高い雑貨みたくずーっと残ってそうなので、今のところ遠慮しときます。笑
かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
かなりん推し最年少(2歳2ヶ月)誠奈人の母です♡

かなりーん&乃木坂46ちゃん9周年おめでとうございます♡
もう9年!!!はやいです✨ファーストライブが懐かしすぎる♡
アイドル10年目のかなりん応援してます!!

そして22日は私の誕生日でしたー(๑✧◡✧๑)
歳ばっかりとっていく…
まだまだ誠奈人の母としてガンガンがんばります♡

かなりん大好きでーす♡
こんばんは!

昨日は、24時間テレビでシンクロニシティを
観ました!打ち上げ花火とコラボしてたね!

久しぶりにシンクロニシティを観れましたnote

8月10日のFM NACK5「Nutty Radio
Show THE魂」は、まだ聴いてません。


更新ありがとうございます!

THE魂聴きましたよ!ゆったんとの絡みをまた見れたのが嬉しくてしょうがないです、こうしてかなちゃんのファンの趣味がまた1つ(2つ?)増えていくんだなというのを感じ取れました

あと今週の沈金のおかげでどんな会話もおじさんぽく締める術を学べたような気がします、いつか使います

それからシンクロニシティ!花火が聞こえたなーと思っていたら実はあれが、、状態に後でなりました、見逃しました
とても悲しかったのですが、シブヤノオトが最後の歌番組にならなかったこと、そして「かなりんやっぱりすごい!」という声をたくさん聞けたことが、ただのファンからですがとても嬉しかったです
これからもかなちゃんの素敵なパフォーマンスが見られる機会があるといいな

そして来週の沈金もたのしみです!
乃木坂ちゃん9周年おめでとう!!!
この記事への3回目のコメントになります。
(ただ今連敗中???)

今日は、やっと、少し涼しくなりましたね。

でも、今日だけ???
かなりんの卒業・・・
年内って言っても今年半分過ぎちゃったしcoldsweats02
淋しくなってくる。
「他の星から」最後のオリジナルメンバー。華の94年組。乃木團。せっかく正規になったさゆりんご軍団・・・
かりんちゃんみたいに卒業してもどれかに入ってると、嬉しいなhappy02
かなりん、卒業記念に乃木坂工事中で丸々コーナー創ったら?
フォーチュンsign03
かなりん~21日の結成9年目おめでとう。遅れてごめんね。卒業まで頑張ってね。
モバメありがとう、47歳になったよ。
暑いけど、体調には気を付けようね。
こんばんぺろ!!

タイトルに笑った笑
沈金ネタ笑
てっきり、ここに中田の爪欲しいって書けばいいのかt(ry


卒業してから、変わらず仲がいいのはとてもいいね!!

先週も沈金面白かった!
ゲストの方のみなみちゃん愛だけは伝わったわ笑

今週も楽しみにしてる!!

アベンジャーズは続きは観てるのかな??
自分は昨日アイアンマン2観た!
次はマイティ・ソーや!
24時間テレビでかなりん出ていましたね。
シンクロニシティのかなりん素敵でした。
やっぱり私はかなりんのダンス大好きです。
あのしなやかなダンスの感じがたまりません‼️
卒業が近づいてきており、今後かなりんをテレビで観ることも少なくなってくると思うので一個一個大切に観ようと思います❗️
それでは、また。
最近どんどん綺麗になっていくかなりんを観るのが楽しいです。
次々とハマってることが出てて、楽しそうだね(^^)
私はあんまり数字とか気にしたことないけど、最近は少し調べたりもして…笑笑
トップ目のタロット占いもいろいろ的中してるし、、かなりんなら何にでもなれるんじゃないかと思っちゃうよ(・∀・)

アイドル10年目、どれだけ短いのか分からないけど、とことん応援させてもらいます!!!
「ないんだかるぁ」よかったです!

写真集おめでとうございます!
絶対買います!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER