このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0824Mon中田花奈ハンバーガーカナ?1870

 
 
 
先週の沈金
 
 
ゲストは
春道の櫻間心星さんと林高士さん
 
珍しく芸人さんがゲストでしたね~
 
全然、中田推しじゃなかったけど
沈金聴いてくれてるのとかは
やっぱり嬉しいと思っちゃった
 
『正直、旅は僕らのコントより面白い』
ほんと面白そう
 
読んでみよう
 
 
ご出演ありがとうございました!
 
 
 
テーマは
色々な1年目と10年目
 
デビュー当初を語っちゃった~
 
 
 
女優のコーナーは
もう!全然気が利かないんだから
 
ないんだかるぁ~
みたいな発音は難しかったです
 
 
 
モテないおじさんのコーナーは
かっこいいと思ってる行動
 
おじさんにはお勉強になった?(笑)
 
 
 
 
あべこべおじさんとイチャイチャしました
 
聴いてくださってありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
24時間テレビ
出演させてもらってきました!
 
中田は土曜日だけ
 
シブヤノオトが最後じゃなかったね!
今回が最後かな?どうだろう!
 
シンクロニシティを歌いました~
 
花火いいね~
 
今年は結構中止になっちゃったし
少しでも夏を感じれて良かったです
 
 
なかだかな
2020/08/24 20:50

コメント(273)


ブログタイトルはもしかして

女子グルメバーガー部見て食べたくなった感じ?笑

俺もすっごく食べたい!!!
もう一度握手会で会いたいよー。
春道の出演は色々ハプニングだらけだったから聴いてるこっちも焦ったよ、、、

あべこべおじさんなのか、あべこうじさんなのか途中からこんがらがってきたよ笑
あのおじさんはきっとモテないおじさんだろうね、、、

かなりんがテレビでのパフォーマンスがラストかもしれないって言ってた中でシンクロニシティ踊ってたもんだからびっくりしたよ笑

でも嬉しかったなあ!
パフォーマンスしてこそのかなりんだって再認識できた良いきっかけになったよ!!

どのパフォーマンスが最後になったとしてもしっかりと目に焼き付けてるので、引き続き応援します!
かなりん こんにちは
「沈金」、おつかれさまでした。「祝・乃木坂結成9周年」が全面に漂い、何よりでした。
そして、土曜日の「24時間テレビ」、おつかれさまでした。やっぱりかなりんが出ていると、ピシっと決まりますね。それがかなりんの存在感かな? まいやんとのパフォーマンス、しっかり目に焼き付けましたよ。
まだ、見られますよね。いや、まだ見たいですよ。もう一度、目の前で‥‥。そんなに日、楽しみにしています。
かなsunheart04sun
かなりんお疲れ様です!前回の沈金も大爆笑の最高な2時間でした。今週も楽しみ!
シンクロニシティの『すれ違う見ず知らずの人よ』のところがあまりにも美しすぎて、小さいワイプだったけど録画を何度も何度も見返してしまいました。うちの家族は全員かなりんのダンスに恋していて、また歌番組に出てくれたので私はテレビの前で父母弟と共に大歓喜してました。いつか生でかなりんのダンスを拝みたいです。かなりん大好き!
ブログ更新ありがとう

24時間テレビ、食い入るように観ました。
やっぱりかなりんのパフォーマンスは目を引く...すごく綺麗でした。

最後なんて言わずにもっともっとかなりんのパフォーマンス、みんな待ってますよぉ
かなりんおつぺろ〜
沈金お疲れ様でした!1年目と10年目はみんなそれぞれの歴史があるね(笑)
ゲストさんも沈金の観覧に行ってたら絶対かなりん推しになるはずなのですが、やっぱり変わった人でした(笑)

24時間TVお疲れ様でした!残念ですが見る事は出来なかったので、貴重な中田充を逃してしまいました。かなりんの出演が分かってたら録画したり対応できたのですが・・・見れなくて悔しかったです

今日もお疲れ様!
明日も「ポジティブバイブレーション!」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうね!
24時間テレビ見てて、かなりんが出た瞬間もううれしすぎたよ!!
1番輝いてた!
もっともっとかなりんを地上波でみたい!!!
ほんと大好き!
カナりんblog更新ありがとう

24時間テレビのパフォーマンス良かったです。

出演番組は全部チェックしてますよ。

暑いけど頑張って
沈金お疲れ様でした。

24時間TVでかなりんの姿を見れた時に嬉しくなりました。

まだ、かなりんの出番は終わってないって事だからsign03

まだこれからもかなりんを見れる事を祈ってます。
かなりんブログありがと!
沈金今週もおもしろかったです!
ゲストのお二人にツッコミを入れてるかなりんかわいかったです!!

24時間テレビバイトで見逃してしまいました…
まさかシンクロニシティをパフォーマンスすると思っていなかったし、かなりんが出るとも思ってませんでした…
貴重になってくるかなりんのパフォーマンス、見逃したの結構ショックです笑
これからは全部チェックします!!
最後とは言わずまた出てください!
あと、できたら755でもモバメでもいいんで告知して下さい!笑
絶対見ますから!!
かなりん、ごきげんよう〜  パピーです

沈金毎週聴いてるよ
「ないんだかるぁ~」ってかわいいです。
夜中に一人でニヤニヤしてました。

最後の歌番組のパフォーマンスって悲しい
ワードですね。 寂しくなります。
いつまでもかなりんを応援していたいです。

かなりんと出会えてよかったです。
これからもずっとずっと応援してますね。


シンクロ、かなりんの書いてること読んだら、なんか泣けてくる 
かなりん、こんばんは

24時間テレビ見たよ。まだまだかなりんのパフォーマンスが見たいのでまだまだ画面に出てくるのを待ってるよ。

かなりん大好き
乃木坂9周年か~

安倍政権よりも長いって考えるとやっぱりすごいね!
かなりんブログありがとうsign01

沈金のゲストが芸人さんとは意外でしたね
でも、リスナーだったからなんだね!
よくあんな体験して生きて帰ってこれたもんだよ(;^_^A

モテないおじさんのコーナーで勉強させてもらってますww


24時間テレビ出演してたのビックリした!
なんとなく見てたらかなりん踊ってたから、叫んじゃったよww
綺麗なダンスでしたshine
デビュー当初の話いろんなところでしてほしいな〜
かなりん、明日の坂道の火曜日に載るのですね
今、公式からツイートが
ちゃんとチェックしますね
楽しみ!

かなりん大好き
憲一
かなりん、ブログ更新アリガトウ!
いろいろ番組お疲れ様!
やりたい事がなかなか出来ないからねげんじょうだけど、前を向いて楽しくこれからも過ごせたら良いねnote

またモバメ含めてヨロシクね!
かなりん!
ブログ更新ありがとう

24時間テレビお疲れ様!!
見たよ!
花火とのコラボよかった♥
夏感を少しでも感じられたよ
またかなりんのパフォーマンスみたい〜!!
これで終わりじゃないよね???
見れる日楽しみにしてるね!
次の更新も待ってるね〜!!
ブログ更新ありがとう!

沈金聴きました!たくさん笑って幸せな時間でした
そして、改めて9周年おめでとうshine

24時間テレビ、乃木坂出るな〜って思って観てたら、かなちゃんを見つけて思わず泣きましたsweat01
またパフォーマンスを見られるといいな…!
8月もまもなく終了カナ?

あー!
面白いタイトルが思い浮かばなかったw

春道さんの本は、
楽天のお気に入りには登録したよん!
まだ買ってないけど、買うかもねー!!

24時間テレビは普段あまり観ないんだけど、
かなりんが出るんじゃね?の可能性に賭けて
見張ってたら、キター!!!!でした♪

また次の機会があることを祈るのみ。

なんてことを書いてたら、
このブログもいつか最後の日が来るんだな!
ってことに気付いてしまってつらたん。

ぶんぶん
かなちゃん♡!

更新ありがとう〜!
24時間テレビかなちゃんいると思わなくて
見つけた瞬間叫びましたー♡
これが最後とかいやだー( ; ; )!
もっとバリバリ踊ってほしい…!!!
1分1秒でも長くテレビでかなちゃんのパフォーマンスを見たいです( ; ; )

体調気をつけてくださいね!!!
ないんだかるぅ〜めっちゃ笑った
沈金が毎週の楽しみだよ
沈金面白かったな~、あべこべおじさんも面白い!

24時間TVお疲れさまでした。
かなりん観れました。

まだ他の番組でも観れますよね!
ブログ更新ありがとう〜!!!

まずは沈金お疲れ様〜
用事があって途中からだったけどリアタイで聴けるところはちゃんと聴いたよ!!!あとから聴き逃したところもちゃんと聴いたよ!!
9周年って改めてすごいなって思ったよ!
大好きなモテないおじさんのコーナーも良かった!!!

そして、24時間テレビでのシンクロニシティ披露お疲れ様です。!
かなりんのパフォーマンスがみれて、しかもシンクロニシティを踊ってるかなりんがみれてほんとに嬉しかった!!!
美しいダンスに表情ほんとに素晴らしかった!!!
まだまだかなりんのパフォーマンスみたいなぁ〜
まだ観る機会があると願って期待しとくね笑

これからも応援してます!頑張ってください!!!
こんばんぺろ!!

ゲストの最初がまさかの繋がらないハプニングがあるとは!!
生放送のあるあるなんやろうけど!!
1年目と10年目じゃ色々変わっちゃうよね!!

すみません!おじさんだから勉強になった笑

あべこべおじさんとのイチャイチャは面白くて笑った笑

24時間テレビにかなりん登場してたの!?!
観ればよかった……
激しく後悔…
24時間TVのシンクロニシティ凄く良かったです!
お疲れ様でした
シンクロニシティが始まってかなちゃんが見えた時は叫んじゃったよ笑
花火をバックにシンクロニシティをパフォーマンスするかなちゃんはほんとに美しかったです。
やっぱりかなちゃんのパフォーマンスがテレビで見れると凄く嬉しいので最後とは言わずまたテレビパフォーマンス出て欲しいです、、、
かなちゃん、こんにちは!

沈金、聴いていました。
春道さんのお話。
やっぱり、ごく普通の生活で、いきなり命を奪われそうになる場面に遭遇することってないですからね。
こういうのって、実際に海外に行ってみないと分からない。
食べ物は、日本に近いところほど美味く感じるというのは、分かる気がします。
前回ブログに24時間テレビの感想は書いちゃったのですが、本当に最高でした。小さなワイプの中であっても。思い出して、録画見て、まだ余韻でドキドキします(笑) 今後も乃木坂の出演機会はチェックします!

沈金、ゲストさんの本すごい面白そう。好き!に対してブレない気持ちをお持ちの方でしたね...(笑) 先週の「ちょっと心当たりがなくて」からの今週の「ないんだかるぁ〜」はめちゃつぼです!そして改めて乃木坂9周年おめでとうございます。ここまで続けて下さったから推すことができたので、感謝しかないです。
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

24時間テレビ観ましたよ〜!
パフォーマンス最高でした!!
やっぱかなりんのパフォーマンス好きだな〜!!!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


かなりんの姿目に焼き付けます!!
かなりん写真集発売おめでとう〜!!!!
めちゃめちゃ嬉しいですよhappy01
楽しみに待ってます!!
写真集おめでとうございます!本当にありがとうございます!!
嬉しいです!とにかく!本当に嬉しいです!
気持ちがもうどうにかなってしまいそうですが、またコメントさせてください。
本当にありがとうございます!!!!
写真集おめでとうnote
夢が叶いましたね
発売が楽しみheart04
「リンダマンが最強カナ」

24時間TVシンクロ観てたよ
かなりんのパフォーマンスが名残惜しい時期になってきました
残りのひとつひとつを網膜に刻印して行きます

沈金おもろかったよー
リクエストに「私起きる」お願いしますに
「私参加してねーよ」のツッコミの速さが秀逸でした
そして平子さんの これじゃてんであべこべだぜ が最高に笑ったw

ディグり話が出てましたが俺は人生ずっとディグってるので
ディグりの深さでは負けないぞー

そして写真集発売決定もおめでとう
世界中の隣人達が歓喜に舞い踊ってます
次のブログでこの話が出るのカナ?
その時また おめでとうコメ残します
かなちゃん!2年ぶりくらいにコメントします…写真集発売本当におめでとうございます 嬉しい~すっごくきれいです!楽しみにしています…インスタ開設も待ってます
かなりん、こんばんは

24時間テレビ、お疲れ様でした。
更新ありがとうございます!

ごめんなさいブログの内容に関係ないですがとにもかくにも写真集発売おめでとうございます!!!!!!
昼夜逆転でよかったとこんなにも思ったことはありません
とにかく嬉しいんですがその話はまたブログでしてくれるかな、と思うのでとりあえず心を落ち着かせて、かなちゃんとかなちゃんの写真集に携わってくれた方全員に心からありがとうの気持ちを伝えたいです

ないんだかるぁ〜はあれはあれでかわいかったのでわたし的には大正解でした

歌番組、今回も最後じゃないといいな、、
ブログ更新ありがとう!!
たまたま見ていた24時間テレビを見ていたら中田花奈ちゃん出てきたのでびっくり!!
目に焼き付けておきました。

乃木ビンゴの昔の映像とかにも中田花奈ちゃんがいて、とても良い日でした
シンクロニシティでかなちゃん観れて、すごい嬉しかったよ!!

そして!!!ついーに!!!
写真集おめでとう!ありがとう!嬉しいです!
写真集おめでとう㊗️
みんな買うシカナイ‼️
ブログ更新ありがと!
沈金かなりんが楽しんでるからこっちも楽しい!
24時間テレビが音楽番組出るの最後なの…?
シンクロニシティ綺麗でした。
かなりんのダンスほんと好きなので出来ればたくさんみたいです…。
おつかれん
かなりん、写真集おめでとう。
出して欲しかったから、朝に情報観て一気に目が覚めました。本当に嬉しいし、発売日楽しみにしています。
本当におめでとう。
かなりん、ブログ更新ありがとう。

沈金楽しかった。
24時間テレビでかなりん見つけてびっくりした。
かなりん写真集おめでとう!!!!
なんだか眠れなくてTwitter開いたらかなりんの写真集の話で溢れてて、一気にテンションあがっちゃいました!
早速予約してきたよ〜
今から写真集見るのとっても楽しみ!!
会えない期間でも楽しませてくれるかなりんはやっぱりすごい!
大好き!!!
未だ未だ❗終わらないかな♪ヽ(´▽`)/(。-ω-)zzzおはよー
うおおぉぁぁぁぁーーっ!かなりん念願の写真集おめでとうーー!!Twitterのトレンドで知ったよー!もうタワレコさん辺りでも予約始まってるね!とりあえず嬉しすぎてコメントさせて頂きました!24時間TVのコメントは改めて書きますね♪
では張り切って仕事行ってきます♪
 乃木坂46・中田花奈としてのTV出演、まだまだあると思うし、サプライズも期待しています。

 設楽さんが作ってくれた「中田が陰で言ってそう」という素敵な置き土産、ありがとう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER