このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0412Mon高山一実(´-`).。oO(風車まわるまわる

 
 
 
 
昨日、乃木恋イベントで心の薬を
歌わせていただきましたー*´ω` *
 
最初はワンコーラスの予定でしたが、
2番の歌詞、いい!歌いたいってなって
フルサイズにしました*
 
 
 
 
笑顔は愛の処方箋
元気になれるはず
暗い顔してちゃチャンスも逃げちゃうよ
 
笑顔は愛の処方箋
みんなを幸せに
前向きに歩き出そう
明日が待ち遠しいね
 
 
なんだか歌ってて染みました〜
まず愛の処方箋ってのがかわいい❤︎
 
 
 
 
 
 
 
昨日のピアノ弾き語りもだけど
「やりたい!」と口に出したことが
できちゃうって本当幸せ!
 
年々好きな仕事ができるように
なってきてて嬉しいよわたしは´;ω;`
 
後夜祭にQさま!
大好きなクイズ番組に2つも携われてさ〜*´u`*
 
少人数ライブも憧れてたから
一期生ライブで叶ってよかったしさ〜◎
 
むしろ夢見てきたことがほぼ叶ってしまって
人生がしりつぼみ(デクレッシェンドだね)
なることを不安に思ってます...哀
 
 
 
 
でもそういう時はまた
心の薬を聞こうと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
キーボード運んであざできた時も(涙は心の薬〜♪)
 
iPadの画面が割れた時も(笑顔は愛の処方箋〜♪)

 
 
 
これで大概は大丈夫だね!!
 
ハッピーハッピー∩*´ω` *∩
 
 
 
 
 
だいぶ懐かしい
 
 
 
9年経ちました!もうすぐ10年!幸せ!
2021/04/12 20:00

コメント(987)

いつも明るい笑顔のかずみんに元気貰って癒されています。毎日お仕事大変なことばかりかもしれないけど無理しないで自分の体を大切してください。応援してます。大好きです。
バスVS電車旅ハラハラしながら観させて貰いました。
やはり一実さんは勝利の女神だね!
テレビでは編集していますが、大変だと想像できます。感動・感動の連続!乃木坂の中心にいる一実さん
へのプレッシャーは見ていて心が苦しくて、
でも最後に勝ってもらって感動の涙です。
田川さんも嬉しそうでしたね。
一美んさん、素っぴんでも全然大丈夫ですよ。
一美んさんは、素顔でもいつも可愛らしくて、笑顔が素敵な女性ですからね。
(^-^)
CRYSTALより。
かずちゃんデーの第一弾、路線バス VS 鉄道対決旅 観ましたよ。
太川さん率いるバスチーム、サポートしますね、と心強い言葉でスタート。ワクワク!
 
スタート直後、馬刺し食べたくなっちゃったんだね。可愛い~
熊本城周回で出だしから躓き。不安~
太川さん、何でフェリーはバスチームだけだって思ったんだろう?更に不安~
そうだ、かずちゃんフェリーの船酔い苦手だったね~ 頑張って~
熊本ラーメン食べながら、チームワークバッチリだね。
射的、岩橋さ~ん。
かずちゃん、回転ブランコ、気持ちよさそうで良かったよ~
 
坂道ダッシュ、バス ギリ間に合ってよかった~ 
フェリー大丈夫だった? そして、バスがない、ピンチ! 
愛野でバス見っけ。良かった~
龍馬が残した刀傷、太川さんファインプレイ、逆転だ!
 
長崎駅でビールに九州料理、一日目お疲れ様~
でも、裏では鉄道チームに再逆転されちゃってたね~
 
2日目、朝早かったね~
かずちゃんカヤック経験者、流石房総育ち!
かずちゃん 上手だったのに、安村さんに逆転されちゃって残念、ドンマイ!
そして、記念写真の間にバスミス。大丈夫なの? 帳消し良かった!
将来の夢、金取引、しっかりもののかずちゃん、投資のメソッドの考え方は絶対いいよ。
西高校行きの乗り継ぎ、田子の浦通ってて良かった~
有田駅行きの1日1便バスもピッタリ。軌跡!
有田駅でも軌跡のバス乗り継ぎ、勝利が見えた?
有田焼で茶碗作り、かずちゃん上手! そしてゴール、平戸城へ最後の乗り継ぎが...
 
平戸城到着。結果は?ドキドキ... 
勝利のフラッグとご対面、かずちゃんも「ヤッター」おめでとう~
 
満身創痍の二日間、本当にお疲れ様だったね~ 
体当たりのロケでのかずちゃんの頑張りと爽やかな風、とっても楽しかったよ~
かずみん!お疲れ様です!

さくらちゃんは、かずみんにあだ名を作ってみたいよ。
かわいいあだ名だ。
バス旅見ました
生駒さんの時より
太川さん優しかった
ところで放送見ました?
軍曹チームが食べたがっていた
だご汁ですが美味しいですよ
美彩ちゃんか与田ちゃんに聞いて見ると
いいですよ
ほうとうにそっくりですが
美味しいですよ
かずみん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
すっぴんも可愛い、かずみん。
今日はかずみんの日でしたね。どの番組も面白かった。全部リアタイしたけどまた見返しつもりです。かずみんファンにとって幸せな1日でした。
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたscissors
昨年に続いて今年も《我慢のGW》最終日の今日は雨rainで、、、、明日からの仕事にそなえて俺『しげみん』は家にひきこもって、今まで録りためていた《映画やドラマ》等、、、、をCMカット編集してから《Blu-rayディスク》に落として、レコーダーの空き領域を増やして、『かずみん番組』を録画できるようにしていたよhappy01paper

今日の『かずみん トリプル番組』《水バラ バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅》・《水曜日のダウンタウン》・《そのネタ、ネタにしていいですか?》バッチリ録画しながら、リアタイしていたよhappy01good

俺『しげみん』は《船酔い》しやすい『かずみん』がすごい心配だったけど、、、、大丈夫だった?coldsweats02(心配)

『かずみん』の《バスチーム》皆さんのファインプレーで、見事sign01大勝利して本当に良かったよねpaperhappy02paper
『おめでとうございますnote
『バスチーム?(*^ー゚)b グッジョブ!!good

scissorsポジピースscissors
太川陽介さんのバスVS鉄道の旅対決見ました(^-^)/ かずみん忙しい中、九州に来てくれてありがとう(*≧∀≦*) 福岡出身ですけど、熊本長崎佐賀は遊びに行ったことはあります(笑) 番組見て、久しぶりの景色で、楽しかったです(*≧∀≦*)
なかなかコロナで動きが難しくて、九州内にも行けないけど、番組を見て癒されました(*^^*)
また遊びに来て下さい\(^-^)/ 後チームが勝てて良かったですね(*^^*) 最後は良い勝負でしたよ(笑) めっちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)
これからも応援してますので、頑張ってください(^^)/
おはようございます(^^)/

昨日は、高山さん出演の番組を沢山観られて楽しかったです!!

「水バラ」…
ストーリーズで見せてくれた熊本城から始まったバスの旅でしたけど…
始めは、元気な高山さんでしたね♪♪
満身創痍ってモバメで言ってたから、途中からバテるのかな?なんて心配しながら観てました。
でも、高山さんらしさいっぱいに、楽しそうな姿をずっと観れて安心しました(*^^*)
身体は、かなりお疲れだった様ですけど、あまり、それを表面に出さずに頑張ってましたね!
流石ですね(*^^*)

旅の途中、色々な事がある度に、どっちのチームが勝つのか、ドキドキしながら観てました。
勝利出来て良かったですね(*^^*)
おめでとうございました\(^o^)/
…勝った時の太川さんの表情がとても印象的でした(*^^*)

「水曜日のダウンタウン」…
芸人さんが無茶ぶりをこなす姿、ホントめっちゃ感心しますね!!
映像を観ながら、大変な職業だなと思いました。
高山さんがインスタで見せてくれてたイチゴのイヤリングは、この番組の収録で付けてたんですね!
しっかり気づきましたよ(笑)
それと、ストーリーズでの全身写真も見せてくれてありがとうございました!
めっちゃ綺麗でした(。・・。)

「そのネタ、ネタにしていいですか?」…
MC姿を観れて嬉しかったです!
滑舌、しっかり行けてましたね(*^^*)
それと、ローの刀にテンションが上がってる高山さんや、クイズの矢野さんを観て嬉しそうな高山さんとか、色々観れて良かったです(笑)
高山さん、リアタイされながら、755にも現れてましたね(笑)
クスクス笑いながら見てました(笑)
ストーリーズでは、衣装の写真も公開してくれて嬉しかったです(*^^*)
可愛かったです(*´ω`*)

放送終了後の755によると、高山さんは、まだ少しお仕事があるみたいでしたね。
お仕事頑張って欲しいけど、あんまり無理しすぎないで下さいね(*^^*)

それと、昨日は「Qさま」の収録もあったそうですね。
本当にお疲れ様でした。
終了後に、一緒にリアタイしながら放送を観てくれて、楽しい時間を共有出来ました(*^^*)
本当にありがとうございました。

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

昨日はモバメで可愛いすっぴんを見せてくれて
ありがとうございます◎

歯の矯正って痛くなるんですね、、
大丈夫ですか??

早く無事に終えてより綺麗になった歯並びを
見られるのを楽しみにしてますね~。

そして、
出演された3番組全てしっかり見ましたよ。

まず「バスvs鉄道乗り継ぎ対決旅」では
バスチームの勝利おめでとうございます!!

初日のかずみんにしては珍しい
パンツスタイルに気合いを感じましたよ!!

満身創痍になりながらも常に笑顔で頑張ってる
かずみんの姿と結果に感動しました!!

「水曜日のダウンタウン」、今回の説も
とても面白かったですね~。
VTRを真剣に見て笑ってるかずみんの
いろんな表情も見られて
よりいっそう楽しかったです!!

「そのネタネタにしていいですか」では
面白いコントとたくさんの芸人と一緒に
楽しそうにしてるかずみんの笑顔が見られて
最高に楽しかったです♪♪

頑張ってお仕事されたかずみんのおかげで
幸せな時間を過ごせました!

本当にありがとう!かずみん!!

昨日は遅くまで書き物をしてたのかな??
しっかりお身体休めてくださいねっ!!

遅くまでかずみんが頑張ったお仕事が
ボツにならないように祈りつつ、
今日も元気で楽しく過ごされることを
願ってます。

ではでは~♪
かずみんaquariusおはよーnote


『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04

『モバメはすっぴんゆるされると思ってたくさん送ってごめんね』というタイトルで《矯正で歯が痛い~》てことだけど、、、、痛くてつらそうで俺『しげみん』は心配だわ。。coldsweats02(心配)

でも反面?《噛み合わせ》だいぶ変わってきたそうで良かったよねhappy01paper

すっぴんの『かずみんheart01』キュート~lovelyheart04

scissorsポジピースscissors
かずちゃん、かずちゃんデー 第二弾 水ダウ 観ましたよ。
 
ヤラセ、企画として依頼されたら乗っちゃうしかないですよね。
 
よしこさんへのヤラセ、カンペ貼り換え、細かい~
お店に向かってまさかの逆方向、辛いけど面白い~ よしこさん、上手い軌道修正だ。
一押し、激辛マーボー、いくしかないね~
 
ニシダさん、料理男子もきついね~ アクアパッツァって何?
おっ、それっぽく出来てる~
水ダウって聞いて一安心だね。
 
ザ・マミィさん、うそファミリー、MC浜田は強力だ~
表札漢字間違い、きつい~
銀二にもめっちゃ吠えられ、何で替え玉軍団が部屋に???
モザイクに編集って最強なの?
 
プロジュースオファー、まっちゃんのタピオカぼけにウケるかずちゃん、可愛い~
焼肉「手島優」まさかの需要と供給が一致。以外にもポジティブ表現で Bパターンに。面白い~
鈴木奈々ちゃん、焼肉店人気高いね~ 奈々ちゃんもBパターンなんだ~ 豹変振りが面白い~
かずちゃんなら、当然イメージ重視のAパターンだね~
 
いちごのイヤリング見つけたよ~
ドレスアップした衣装、ストーリーズのシースルースカート、エレガントでめっちゃ綺麗、そして、とってもいいリアクションがいっぱいワイプに抜かれてて嬉しかったよ~
水ダウの音楽に乗って、体揺らしてノリノリのかずちゃんも可愛い~
 


  バスチーム勝利、御目出とう!

 しかし、編集されたのを3時間TVの前で見ているだけでも疲れるのに、2日間本当にお疲れ様でした。

 お天気も良くて、フェリーではやばかった様ですが、カヤック(カヌー?)は上手でしたね。

 三浦の出世魚釣りを思い出しました。

 ろくろも器用にこなしていたし、平均点以上を叩き出すのがかずみんですね。

 「水曜日のダウンタウン」も面白かったのですが、「このネタ~」は途中で寝落ちしてしまったので今夜またゆっくりと見るつもりです。

 今日・明日頑張ればまた週末ですから、昨夜の5時間分と一昨日の1時間分を堪能する予定です。
 
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


いつも、遅すぎて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、、、、先日、ようやく?(笑)今までのメールの返しが出来たから、こないだもさせていただきましたけど、これからは『ブログ』に関するコメントを少しずつしていくからねcoldsweats01paper

ということで早速(笑)
『かずみん~heart01ブログ更新ありがとうhappy02heart04

《年々、好きなお仕事》が出来るようになってきて『かずみん』嬉しそうだねhappy02heart02
《後夜祭》そして、《Qさま!》とか、、、、大好きなクイズ番組や、一期生ライブとか、、、、いろいろ叶って本当に良かったよねhappy01good
俺『しげみん』も自分のことのように嬉しいよpaper

scissorsポジピースscissors
かずみん、こんにちは。
バスvs鉄道乗り継ぎ対決旅、僕は見たよ。
かずみんはバスチームでしたね。僕はもちろん、バスチームを応援していましたよ。
バスチーム、勝利おめでとうございます。かずみん、勝利の女神でしたね。
太川さん、とても優しかったですね。
かずみんの笑顔、とてもすてきでしたよ。僕はとても癒されましたよ。回転ブランコ、とても楽しそうでしたね。
カヤック、とてもじょうずでしたね。安村さんに負けちゃったね。
ドンマイです。
有田焼で茶碗作り、かずみん、とてもじょうずでしたよ。
バス旅2日間、ほんとにお疲れ様でした。
水曜日のダウンタウンも僕は見たよ。こちらは録画して見ました。
めっちゃおもしろかったです。
そのネタ、ネタにしていいですかも、僕は見たよ。こちらも録画して見ました。かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔も、とてもすてきでしたよ。
MC姿、とてもじょうずでしたよ。滑舌も大丈夫でしたね。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
う~ん。
上のみんなに先を越されちゃったけど、きのうの夜は、3連ちゃんで、かずみんの出てるTVが見られて良かったです。

とってもいい連休の最終日になりました。

また、こんな日があるといいなぁ。

dogdogcat




horse   horse   horse
5月5日、関東のテレビでは、6時間出っぱなしでしたねえ。見過ぎたせいか夢の中に初登場でした。ありがとおおおおおお!
いつもモバメありがとう
かずみんすっぴん可愛いから
何度でも送ってくれると嬉しいです!
今日から黄砂が飛来してるみたいだから
体調気をつけて下さいね。
5月5日は高山さん祭りでしたねshine

お疲れさまでした!(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


昨日も収録だったようでお疲れ様でしたshine


インスタとか755とかたくさん更新してく

れたおかげで途中から番組一緒に見れてい

るとわかりました (´艸`*)ウレシイ


そこも何か特別な時間を共有出来たように

感じて嬉しかったです (´ー`)アリガトウ


バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅はお母さんが

好きな番組なんですね (*´ω`*)


きっとお母さん大喜びだったんじゃない

ですか オヤコウコウ(*´꒳`*)ダネ


番組は熾烈を極めた様相でしたが流石

高山さん番組の華となり太川さんと岩橋

さんの間でチームを支えてましたねshine


しかも丸2日間早朝から夜までと言う長時間

なかなかできる事じゃないし流石の人間力

ですね .:*・(uωu人)スゴイヨ


カヌー出来るんですね (´艸`*)ステキ


旅の対決とは関係ないようでしたが見てる

こちらはかなりエキサイトしましたよheart04

( ・`ω・´)ナン…ダト!?

(」` ω´)」か~(/>ω<)/ずみん!

(」` ω´)」か~(/>ω<)/ずみん!


そして旅対決は高山さんが勝利の女神と

なって見事勝利 オメイ ヽ(´▽`)/ ジング


水曜日のダウンタウンも紅一点素敵でしたよ

ダウンタウンさんとかもうなんだか息が合って

いるように感じで安心して見させて頂きましたheart04


そのネタ、ネタにしていいですか?は進行役が

可愛く初々しく素敵でしたよ (´- `*)


しかも755で教えて頂いたけど矢野さんて

ミラクル9や水曜日のダウンタウンとか

あの後夜祭とかでとってもお世話になって

る方なんですね ビックリシマシタ (´艸`*)ステキ


なんかいろいろ知れば知るほど濃厚且つ

上質な人間関係を築いておられるようで

想像できない程の努力と才能発揮されて

いると感じます (´ー`)


それとあの時間から何かまた物書きされる

とお聞きいたしましたが凄いですね


以前少し気になったのでミーグリでお聞き

しましたが先の事など答えようもない事で

お聞きして申しなかったです


健康がとても気になりますが

きっと大切なものを賭して臨むに値する

未来を感じるのでしょう


勝手に気儘に楽しみにしています


毎日お疲れ様です!


またね!‹‹ヽ(´ω` )/››heart04
かずみんaquariusこんばんはnight


今日も一日、お疲れ様でしたpaper
今日は朝も昼間も、GWが終わった平日なのに??????、、、、な??時間に俺『しげみん』からコメントが入っていて、『あれ?!』と思ったかも知れないけど、何故か昨日の夜、べつに体調が悪いとか関係なくて、無意識にただ熱を測ったらなんとsign03《38度5分》の高熱が出ていたから直ぐに会社へ連絡して、状況を説明したら今日、休むように言われたので今日は休ませていただいておりました。。

熱は昨日の夜だけで、、、、その後は、ずっと、、、、《36度5分》前後の平熱を保っていて何の熱か気になっていたから医者に行って診察してもらったけど、その時点では熱も平熱だったし、『PCR検査』もだけど、《検査》をしようがない感じらしくて『様子をみてください。』と言われて帰って来ました。。coldsweats01paper
『何だったんだ?』て感じだわ。。

scissorsポジピースscissors
かずちゃん、かずちゃんデー 第三弾 かずちゃんMC、そのネタ 観ましたよ。
 
ワンピース、最終回まで後4、5年かぁ。結末は決まってるんだね。どうなるんだろう?
漫画家さん事情、アシスタントさんのギャラって漫画家さん持ちなんだね。
アシスタントさんの描くところ、結構広くってビックリ。
チョコプラさんの癖の強いアシスタントコントも面白かった~
 
99人の壁、矢野さん、かずちゃんにはすっかりお馴染みだね。
クイズ考えるのも大変だ~ 確かに答えが変わっちゃってることもあるか~
そしてシソンヌさんのコント、クイズの部分は矢野さん出題、凄~い
 
別れさせ業、他の女性に目を向けさせるために工作員を派遣、ドラマみたいだね。興味深くて面白かった~
 
丸山礼さんのめざましの裏側、秒単位の進行、大変だね~
衣装被りトラブル、気を遣うね~ 
乃木坂の場合は制服が多いから、そんなに心配ないね。
 
最後にかずちゃんからの乃木坂スクープ、泣きぼくろブームから生写がほくろだらけになったネタも面白かったよ~
誰だろう。こんなこともあったんだね~
ちゃんとネタ準備してきてて、流石だね。
 
かずちゃん、白の衣装がとっても清楚だし、丸く大きいイヤリングもチャーミングでめっちゃ可愛かったよ。
MCも良かったよ。表現豊かなリアクションが際立つパネラーもいいけれど、明るく爽やかで出演者を立てるかずちゃんのMC番組ももっと観てみたい~
 


おはようございます(^^)/

昨日解禁された新曲「ごめんねFingers crossed」聴かせてもらいました♪♪

結構、疾走感ある曲でしたね。
そして、歌詞は切ない別れの歌って感じがして、さくらちゃんがセンターで、どの様な表現をされるのか?
めっちゃ気になりました(*^^*)
彼女の新たな魅力が観れそうですね(*^^*)

振り付けも、かなり気になりますね!
乃木坂さんの表題曲としては、個人的には珍しい曲調に感じましたので、どんな振り付けなのか想像出来ません(笑)
めっちゃ楽しみです(*^^*)

高山さんのダンス、表情…楽しみですね!
衣装と相まって、きっと素敵なパフォーマンスが楽しめるんでしょうね♪♪
観られる時を待ってますね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
  昨夜は寝落ちして見られなかった「~ネタにしていいですか?」を見ました。

 上田さんとの絡みは何か懐かしい。

 偶には回答者として「ミラクル9」に出て欲しいですね。

  さて今夜はトレーニングもあるし「Mステ」に間に合うか?

 取り敢えずあと半日頑張ろう!
 
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


昨日は急きょ、会社を休ませていただいて医者に行ってからは家でゆっくりと身体を休ませていて、普通の状態に戻ったので今日は通常どおり出社したよcoldsweats01paper

まぁ、でも《GW明け》の仕事って、、、、ダルい感じがするし、、、、誰でも『イヤ』じゃない?(笑)
昨日は休ませていただいたけど、昨日、今日の二日間やって、《土日》休んでからの新たなスタートになるからリズム的に体をならす感じでちょうどいいわ。。

『かずみん』も昨日ぐらいから、お仕事なのかな?
無理しないでいこうぜgood

scissorsポジピースscissors
かずみん、こんにちは。
ごめんねFingers crossed、僕は聴いたよ。とてもいい曲ですね。
MVの公開を、とても楽しみにしています。
27thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
最近、腰は大丈夫ですか?
バス旅は疲れたでしょう、、、ゆっくり出来る時には休めてくださいね
かずみんが好きで乃木坂のファンになり、かずみんがいるから乃木坂を応援しています
いつも、かずみんからたくさんの元気をもらってます
ありがとう、、、かずみん
乗り継ぎ対決旅のスタートで最初に乗った

巡回バスが只々時間を消費するだけだと知った

時の哀愁漂うどないすんねん的な3人の表情が

とても人間味あふれてて好きです


こんばんは ( ー̀дー́ )/ kimukimuデス


しかも3人同じように揺れてるし

時間が止まったようでしたよ( ´ノω`)コッソリ


((´Д`))((´Д`))((´Д`))


  ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ


お母さんなんか言ってました (´艸`*)


「ごめんねFingers crossed」聞きましたよ

何となくですがダンス激しい感じですか?


只今絶賛制作中でしょうか?

  アレヤッタリ コレヤッタリ チョットマッテ
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー


よろしゅうおきばりやす (´艸`*)タノシミ


.. |
.. | (~) またね!heart04
.. |´⌒`ヽ
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) 毎日お疲れ様です!
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'




おはようございます(^^)/

最新の「乃木撮」見ると、モデルで高山さん発見♪♪
新内さん撮影で、高山さんの面白い写真が載ってましたね(笑)

コメントを読むと、ヘッドセットでボケをしてるそうで…(笑)
楽しそうにお二人で遊んでる場面が頭に浮かびました(笑)
今度は、高山さん撮影で、新内さんにボケをさせて欲しいなと思いました(*^^*)

コロナの影響ですかね?
ツーショット写真を見る機会が減った気がしてます。
でも、「乃木撮」の様にコメント付きで写真を見れると、撮影時の楽しそうな雰囲気が感じられて、とても和めますね(*^^*)

メンバー同士の楽しそうな雰囲気を感じられるこの連載…
これからも続いてほしいものですね(*´ω`*)
次の回も楽しみです(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみんaquariusおはよーnote


今週も一週間、お疲れ様でしたpaper

『かずみん~heart01ブログ更新ありがとうhappy02heart04

そういえば、何sign02《キーボード》を運んであざが出来たそうだけど大丈夫なの?coldsweats02(心配)

でも、そんな時も、《ipad》の画面が割れた時も『笑顔は愛の処方箋~note』て、、、、さすがsign01『かずみん』何でも『ポジティブ』に考えてるんだねcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors
かずちゃん、今日のジョギング、半年振りに完走できたよ。
この一年、リモートワークで平日全く歩いてなかったせいか、体がすっかりなまっちゃったみたい。今日をきっかけにまた体を戻さないと…

乃木撮も久し振りにかずちゃん、見つけたよ。まいちゅん、ありがとう。
お茶目で綺麗なかずちゃん、可愛かったよ~  
 
チーバ君って一人で頭洗えないんですって


    マジか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


こんばんは p(*^ε^*)q kimukimuデス


4期生さんのライブご一緒してたようで

755見ましたよ (´艸`*)ウレシイデス


かずみんの後輩さん達のライブしっかり

見させて頂きました (´▽`)


真夏さんや飛鳥さんが出てきて振り返り企画

のお話しされてたのでもしやと思って期待し

て見てたらご登場されてそらもうkimukimuは

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!てな感じでした (´艸`*)heart04


矢久保ちゃんと一緒にバケトン行ってたですね


偶然を言い訳にしてのかずみんパートは金川

さんでそこを喜ぶ高山さんに喜ぶと言うとても

昨日今日では感じえない深い喜び頂きましたshine


まさか高山さんと乃木坂ライブ一緒に楽し

める事になるとは思ってもいなかった事


わりと色んなアングルで共有共感できるのは

奇跡かなと思う程の幸福感頂いております


良い後輩さんが育ってるおかげですね

これからも素敵な未来で沢山楽しみたいです


   毎日お疲れ様です!
     γ⌒ヽ
    __/  / またね!heart04
 γ ̄__) ( 彡 ⌒ ミ
 (   ___) )(´・ω・`)
 (  ___) ノヘ   |>
  乂___)_ノ  しーJ
おはようございます(^^)/

昨日は755に登場、ありがとうございました(*^^*)
4期生ライブを観てたら高山さんが755で呟かれてて…
どうやら、一緒にリアタイされてたみたいですね(笑)
楽しい時間を共有出来た気がして、とても嬉しかったです(*^^*)
動画もありがとうございました♪♪

高山さんが呟かれてた「偶然を言い訳にして」では、自分も高山さんポジのやんちゃんを観て、水色の衣装が似合うなと思ってました♪♪
なので、呟きを見て「おんなじだぁ…」なんて思いました(笑)

「I see…」では、テンションが上がってたみたいでしたね(笑)
自分も上がってました(笑)

今年のバースデーライブは、期生別でも行われてますよね。
4期生のライブを観てて、乃木坂46の歴史を感じながら、グループの明るい未来も観れた気がしてます。
…高山さん達が過去にやった、下駄ップや自転車漕ぎや、ライブ中の運動会などなど…
色々な演出を再現してる4期生を観てて、そんなふうに感じてました(*^^*)

今日は、バースデーライブの締め括りでもある3期生のライブですね。
グループの過去をリスペクトしながら、新しい乃木坂46の歴史を作って行ってる3期生のメンバー…
どんなバースデーライブを観せてくれるのか、とても楽しみです♪♪

…4期生のライブを観てて、有観客仕様のステージで、無観客の座席を見ながら頑張ってる彼女達の気持ちが気になりました。
早く有観客でライブが出来る様になると良いですよね(TT)

会場での高山さん達の輝きを観れる時を、楽しみにしてます(*^^*)

ps:「Wilderness world」&「僕は僕を好きになる」の生写真が届きました!!
めっちゃ格好良い高山さんの生写真でした(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

昨日はお家で4期生ライブを観てたんですね~

独りで観てて寂しくなって感想動画を
上げちゃうかずみん可愛い過ぎです♪♪

今日の3期生ライブ配信も観られるのかな??
自分も観るので一緒に楽しみましょうね~

ではでは、
今日もかずみんが健康で楽しく素敵な
1日を過ごせますように~♪
  755見ました。

 お家で見ていたのなら一般のファンの皆さんと同じということで、滅茶苦茶親近感が湧きます。

 朝からMSNやライブドアのニュースでも多数取り上げられてました。

 3期ライブも応援しています。

 皆コロナに負けないで頑張って下さい!
 
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


今まで、20年以上?ぐらい?利用していた洗車場がこのGWをもって5月5日に閉店?というか閉鎖されたので、そこを管理されていた人に教えてもらっていた初めて行く洗車場に朝早くから行って洗車して来たよcarsweat01shine

なんせ、初めて行く洗車場だったから、見るもの触るもの全てが初めてだったので、洗っていた人に『システム』等々、、、、を聞いて教えてもらいながらやって来たわcoldsweats01paper

初めてだったから、どぎまぎしながらの作業だったよcoldsweats01paper(笑)

scissorsポジピースscissors
Wilderness worldと僕は僕を好きになる

の個別生写真届きました (´艸`*)

(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


こんにちは p(*^ε^*)q kimukimuデス


Wilderness worldのほうは勘違いして2回

注文して沢山届きました (´艸`*)アハッ!


生写真の表情がとても自然で素敵だなって

思ってましたが今回は更に自然に素敵な

表情でWilderness worldのヨリは写真集

見たいでしたよ マア!(´•ᴗ•⸝⸝ก )heart04


昨夜は一人で4期生さんのライブ見てて

寂しくなったと755に登場した高山さんが

とてもラブリーでした (*´꒳`*)heart04


今日もライブご一緒出来るのかなheart04


3番目の風を聞いた時高山さん達の未来が

まだ続くと確信したパワフルな3期生さん


インフルエンサーでレコード大賞受賞した

年の紅白でまだキャリアが浅くて遠く後ろ

の壇上だったのにも拘らず、全力ダンスが

とても頼もしいとその時から感じてました


高山さんは後輩さんにも恵まれていますね


寂しかったら今日も待ってます (´▽`)ノシ

ナンチャッテ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


.. |
.. | (~) またね!heart04
.. |´⌒`ヽ
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) 毎日お疲れ様です!
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'
かずみん~\(^0^)/
いつでも心にポジピースをv(^0^)v

かずみん~お疲れさま~旦⊂(*´ω`*)

かずみんへ~\(^0^)/
モバメ~ありがとうございます~∩*´ω` *∩

3期生ライブがよすぎたんですね~∩*´ω` *∩
直接言えるかずみん幸せ者すぎー∩*´ω` *∩
モバメもらえるおいらも幸せ者すぎー∩*´ω` *∩

おれなんかいやーただの可愛い子好きおじさん~かもしれない~(*´ωゞ*)
かずみん、頑張って!
かずちゃん、乃木中 観ましたよ。
今日は深々としたお辞儀で始まったかずちゃん、イイ感じ。
 
イスランド。あれ、貴族椅子、10,000ptってあげる気あるんだろうか?
椅子クイズR1、結構外したね~ あれ、まいちゅん全問不正解だ。
R2、しーちゃん、ボードまで倒してリアクション、面白い~
 
イス四目並べ、結構ムズイね~ 中学生の頃、五目並べやったな~ 結構強かったんだよ~
かずちゃん、みなみちゃんと考えてたね~ あれ、日村さん、勝ってるのに~
かずちゃん、顔を両手で覆っててめっちゃ可愛い~
----
3期、4期生ライブ鑑賞を実況してくれたかずちゃん、乃木坂後輩ちゃんへの愛が溢れてるかずちゃん、こういうところがとってもステキだよ!
 


かずみん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
三期ちゃんのライブ素晴らしかった。かずみん、実況ありがとう。メンバー目線ではなく乃木ヲタ目線でしたね。ストーリーズのすっぴんかずみんも最高でした。生駒ちゃんのストーリーズも素敵でした。乃木坂が継承されていて今日は嬉しい気持ちです。
おはようございます(^^)/

昨日はモバメありがとうございました!
3期生ライブ、ロス中の高山さん…
めっちゃ余韻を楽しまれてるみたいで和んじゃいました(笑)
アイドルヲタクっぷりを久しぶりに感じました(笑)

そうそう、昨日は、755で3期生ライブ観ながら色々呟かれてましたね(笑)
クスクス笑いながら、微笑ましいなと思ってました(笑)
すると、新内さんも、高山さんの755での呟きを見てたみたいでしたね(笑)
とても楽しそうでしたよ(*^^*)

3期生ライブ…
歴代の歌衣装に焦点を当てた企画が楽しかったですね!!
自分の好きな額縁衣装も観れて、とても嬉しかったです(*^^*)

今年のバースデーライブのトリを務める3期生メンバー…
その3期生ライブは、彼女達のグループ愛や成長を、改めて感じる事が出来たライブでした。
乃木坂46の歴史を思い返す事も出来たライブだったかな?(^^)
とてもバースデーライブらしさを感じられて嬉しかったです(*^^*)

来年のバースデーライブは、どの様なものになるんでしょうね?
今年の様に、過去から未来へと続く歴史を感じられるものになると良いですね。
今から楽しみですね(*^^*)

そうそう、ストーリーズの連投もありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです(*^^*)

それと、「乃木中」観ましたよ!
椅子を使ったゲーム、色々ありましたね(^^)
椅子を4個並べるゲームは、かなり面白かったです(*^^*)
高山さん、得意そうだなと思いながら観てました(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
かずみん、おはようございます~♪

昨日はモバメやインスタストーリーズ、
755などたくさんありがとうございます◎

昨日は完全オフだったんですね~。

くつろぎモードでミルクティー飲みながら
3期生ライブを観てるすっぴんかずみん、
とても可愛いです!

そして、755では3期生ライブの実況を
されてましたね。

一緒に同じ時間を過ごせてるようで
嬉しかったです!!

「三番目の風」から「思い出ファースト」まで、
そしてアンコール、新曲へと駆け抜けるような
セトリは本当に凄かったですね。

3期生のみんなが頑張って作り上げたライブ、
とても感動しましたっ!!

そして、
会場でリアルにステージに立つかずみんたち
乃木坂ちゃんを見たくなりました!!

早くコロナ禍が収まり、
有観客でのライブを行えるのを
楽しみに待ってます!!

ではでは、
今週もかずみんが元気に笑顔いっぱい!
楽しく一週間を過ごせますように~

後輩ちゃんにもはやく会えるといいですね。

ではでは~♪
  3期生ライブもお家で見ていたのですね。

 「乃木中」では今回ビリビリ椅子の犠牲にはならなくて良かったですね。

 椅子での4目並べでは「岡目八目」でみなみちゃんに解説していたり、頭脳ゲームに強いのがよく分かりました(笑)。

 また今晩帰ってゆっくり録画を見ます。
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


昨日の《乃木中》いつものように録画をセットしてのリアルタイムでも視ていたよhappy01paper

昨日は『乃木坂 イスランド』ということで、①ばらまきビリビリ椅子クイズ、②イス四目並べ
の二競技やったけど俺『しげみん』は、『かずみん』が参戦しなかったから残念だったよcoldsweats01paper

まぁ、でもポジティブに考えると『かずみん』がビリビリにならなくて良かったよcoldsweats01paper

あと、『日村さん』が勝利するポイントを解読した『かずみん?(*^ー゚)b グッジョブ!!good

scissorsポジピースscissors


かずみん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。椅子ランドでしたね。
かずみん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
イスの四目並べ、とても楽しそうでしたね。かずみん、みなみちゃんと考えていましたね。
かずみん、日村さんが勝利するポイントも分析できていましたね。すごかったです。
かずみん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ポジピ~ス!。
「ごめんねFingers crossed」のジャケット写真

公開になりましたですね p(*^ε^*)qよっしゃ~


こんばんは (ง°`ロ°)ง kimukimuデス


昨日と一昨日ガッツリ相手してくれて

ありがとうございます ウレシカッタヤデ(´艸`*)


ジャケ写TypeDですね敬礼かなそれとも

ハーイ的な感じかなポニーテールと多目の

前髪もメッチャ可愛いheart04(*´꒳`*)paper


昨夜の乃木中の高山さんもがっつりメンバー

さんとかバナナマンさんとかと絡んでいい感じ

でしたね ナイス(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


毎日お疲れ様です!


.. |   またね!heart04
.. | (~) 
.. |´⌒`ヽ
.. |:i:i:i:i:i:i:}
.. |・ω・`) ダイスコheart04
.. |::⊂ノ
.. |-u'
、-‐''"´~ `ー-‐'
おはようございます(^^)/

昨日、新曲のジャケット写真が公開されましたよね♪♪
高山さんは、松村さんとあやめちゃん、レイちゃんと一緒でしたね(^^)/
カラフルな衣装で敬礼してる姿が可愛かったです(*´ェ`*)

先日ラジオで表題曲「ごめんねFingers crossed」が解禁されて、ライブでカップリング曲も発表されて…
順次情報解禁されて来てますね。
少しずつ、ワクワクが高まって来てます(笑)
次の情報解禁、楽しみにしてますね(*^^*)

ではでは…(*˘︶˘*).。.:*♡
  DDかずみん(755)(笑)。

 多分自分もかずみんが卒業したらDD箱推しの予定です。

 当分は単推しでいたいですね。
かずみんaquariusこんにちは(⌒∇⌒)ノ"


『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04』(5月9日(日)、21時00分ぐらいにくれたメールねpaper)

《3期生ライブ》そうとう良かったんだってね?happy01paper
俺『しげみん』は、環境的に観たくても観れない環境だけど、、、、(笑)

『はっさん』?て?もしかして『葉月ちゃん』のことなのかな?coldsweats01paper(笑)
違っていたらごめんなさい。。

直接、言える『かずみん』幸せ者だねhappy02note

てか、、、、可愛い子好きな『おばさん』?てsign02(笑)
そんなことないよpaper『かずみん』は『おねえさん』だよcoldsweats01paper

scissorsポジピースscissors

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

高山一実 ARCHIVES

MEMBER