このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0223Mon和田まあやエレベーター2階の 時2月22日2時2 2分を見た凄いBirthd ay'٩꒰。•◡•。꒱۶'

 
 
 
 
 
ついに今日!
乃木坂46デビュー3周年を迎えることが出来ました~'٩꒰。•◡•。꒱۶'
 
 
これまでの道のりは長かったようで本当にあっという間でした!
 
 
色んなことがあったなぁ~...
 
ティッシュ配りや、イオンモールなど地方を回るイベントから始まって...
 
 
 
今日ついに念願のドーム!
 
西武ドームに立たせていただき約3万8000人もの方にお越しいただいて...
 
 
ジャン!!!
 
 
 
この真冬の寒い中全曲披露と言うことで7時間強のライブでした...
 
メンバーと終わる頃には寒すぎたりして人居なくなるんじゃない?
 
とか言ってたのですが終わりも無事沢山の皆様に見守ってもらいぶじ終わりを迎えることができました

 
 
オリジナルの衣装なので真夏の衣装着るときは寒かったなぁ~...
 
でもみなさん見てると寒さよりも楽しさとかがいっぱいでしたー
 
 
 
 
今回もわたし達のケーキは秒でなくなりましたよ(๑>ᴗ<๑)テヘッ
 
全メンバーの誕生日を祝うので毎月わりとケーキ食べれるのですが乃木坂はいつになっても甘いもの好きは変わらず
毎回ケーキは秒でなくなります
 
 
 
 
 
今回通してまた乃木坂が大好きになりました

 
正直くじけそうになったことなんて山ほどあるし、
 
人の相談にはよく乗るんだけど自分が相談するのは
なんかまあやらしくないっていうか...
らしくって、なにかよくわかんないけど‥
まあやの性格的になかなか自分の悩んでることとか言えなくて...
 
でも今回のライブはメンバーにも友達にも!そしてファンの方々に支えられました。
笑顔でステージに立てるのは皆が居てくれるからです。
 
タオルや団扇、声援やサイリウム
そして、笑顔をくれてありがとうございました。
大丈夫かな⁉︎
寒かったから風邪ひかないでね
 
 
スカパーで見てくださった方、応援ありがとうございました。
気持ちは一緒だから
一緒にお祝い出来て嬉しい~^o^
 
松井玲奈さんも一緒に参加出来たし、
こじ坂の小嶋陽菜さんも来てくれました~
こじ坂は どうでしたか?
 
AKB48さんの方のリクアワがこじはるさんと出来るのが最後かなぁ?とか当分できないかなぁ?
とか思ってたけどよかったぁ
 
 
本当に盛り沢山でアッとゆう間に時間が過ぎました。
 
4月にアンダーライブも決定したよ~
 
そしてなによりも嬉しかったのは研究生が正規メンバーになったこと~ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
 
でもまあやもよりいっそう頑張らなきゃって、思えたよ~'٩꒰。•◡•。꒱۶'
 
 
サプライズも沢山あったけどよくまあやには理解できませんでしたっ(๑>ᴗ<๑)テヘッ
 
 
 
 
またメンバーやスタッフさん、ファンの方が一体になって熱いステージにまたなれるように頑張ります。
一緒に思い出をつくりしょう
 
 
 本当にみんなが居なかったらここまでこれませんでした!ありがとうございました!
四年目もどうぞ宜しくお願いします
\_(・ω・`)ココ重要!
 
٩(๑♥ڡ♥๑)۶(*´ω(ω`o ))) チュッ♪BYE
 
 

2015/02/23 12:42

コメント(441)

昨日はお疲れ様でしたheart04
もちろん行きましたnote
寒さなんて忘れちゃったよhappy02

みんな可愛くてかっこよくて、ますます応援したくなったょ

これからも頑張って下さいchick
昨日はお疲れ様でした。西武ドーム楽しかったよ!!生まあや(笑)を初めて見ました~とても可愛かったです。4年目も頑張ってください。
お疲れ様でした!


いろんな事があったし、超長時間最高でしたね~☆

スカパーで録画したのも観ますー

これからも応援します(^-^)
まあやちゃ~ん 
お疲れのところ早々ブログ ありがとう~!
まあちゃんお疲れ様。こないだファンレター送ったきょんです。関西から遠征したよ。
一塁側スタンドから全力でまあやタオル掲げてました。
すっごく遠いはずなのに、まあちゃんがこっちみてくれたって思う瞬間が何度かありました。推しタオル効果のおかげだと思います(笑)
どこにいても見てるからね。アンダーライブも期待してるよ!
ライブおつかれ!
ちょー楽しかったよ!
目悪くてメンバーめっちゃぼやけたけど笑
頑張って見た笑笑
初めてのライブだったけど
乃木坂改めて大好きだな〜って感じた
これからもライブとか握手会行くね!
今日は
ゆっくり休んでね
お疲れ様~(笑)
昨日はテスト勉強してた…
ライブのことが頭の中に…見たかったな~

これからも頑張って!!
まあや お疲れ様

7時間半 よく頑張ったね

昨日のまあやは輝いてたよ

去年よりも確実に歌もダンスも
上手になってて、なによりも

お姉さんになったね

二期生も正規メンバーになった
から益々頑張らないとね♪

ゆっくり休んで、疲れを取って
頑張れ まあや!!

まあやは本当に可愛いよ

まあやちゃん!
BirthdayLiveお疲れ様です!!

傾斜するでこじはるが来ることは予想できてましたが…笑
それにしてもこじ坂のパフォーマンス良かったです(^-^)/

メンバー全員揃ったライブに参加するのは始めてで参加できて嬉しかったです!
良いライブをありがとうございました!!

これからも応援し続けます。
頑張ってください!!
3rdバースデーお疲れ
めっちゃ楽しかったでしかも何の曲か忘れたけどまあやの推しタオル掲げてた俺に指さして手を振ってくれたからめっちゃ嬉しかった
何か迷った事あったら仲のいいメンバーに相談した方がいいで
4年目も学生と乃木坂活動の両立頑張ってください
応援してます
ステージを一生懸命に走る姿がすごく印象的だった。
4thも5thもずっと応援するから。
☆hello☆

まあや〜ブログアップありがとう(..>◡<..)
昨日は、本当にお疲れ(*´・∀・`*)ゞ
そしてこちらこそ四年目もどうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)笑笑

ひとの相談にはよく乗るけど自分のことは相談しづらい…優しいまあやらしいね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

ではでは、
100メートル走を走るみたいにステージを走っいれば、筋肉痛になるよね笑
ダンスも素敵だったよ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
ゆっくり休んでね( ^ ^ )/BYE
ハロー!

まあやお疲れ様でした✨

スカパーでの応援だったけど8時間仲間達と声援送り続けました!

まあやの名前も部屋でたくさん呼んだよ!笑

4月のアンダーライブは必ず行くからね〜✨

ステージの上で輝いてるまあやを見てるとこれからもまあや推し続けようって心から思えるよ!

これからも応援してます✨
まあやお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
昨日寒かったね〜衣装によってはホントにメンバーが可哀想だったよ(笑)
ガルルとか最悪じゃなかった?笑
こっちはまぁなんとかなったけどさ(笑)
色々とサプライズあったけどさ、こっちからも一応サプライズやったんだよ?笑
何空の時にさ、風船が飛んでたやん?あれ一応サプライズなんすよ(笑)
なんか入場の時にポンチョと一緒に渡されて、何空の時に膨らますタイミングと飛ばすタイミングを教えるから、メンバーにサプライズすることになりました。
スクリーンに表示された時に必死に膨らませてる人多かったね(笑)音もすごかったし(笑)

まあやのせいで「開いた窓」が「未来卵」に聴こえちゃうんだけど!笑
もうそれでいいよ!笑
楽しかったよ!
西武ドームお疲れさまでした。
まあや見つけたよ。

寒い中みんながんばっててすっごく楽しかったです。

風邪引かないように体に気をつけてまだまだまだまだまだまだがんばってね。
こばで〜す\(^o^)/

まあや3才おめでとう❗️❗️

もう大人かなぁ〜
エスプラッソ砂糖入りご馳走しようかぁ〜

ライブ、一緒に、未来たまご〜
お疲れ様。

3周年おめでとう。

1周年、2周年行ってたから
今回行かないのは
変な感じだったなー

たまにテレビで見てたけど
寒そうだったなあー

風邪ひかないようにね。。

じゃまたいつかコメントするよ。
いけなかったけど、応援していたよ。
アンダーライブ頑張って!
いけなかったけど、応援していたよ。
アンダーライブ頑張って!
ライブお疲れ
ライブお疲れさまでした。good

スカパーで見てました。

「狼に口笛を」は、かわいいまぁやに

かっこいいがブラスされてとってもよかったよ。

最高upheart02
まあや、まずタイトルがなんかスゴいねー。 まあやは明るいみたいなイメージ自分でも持ってるとおもうから相談しにくいんだよね。常に明るくいなくちゃみたいな…。そんなのツラいよ。メンバーも相談してほしいとおもってるとおもうよ。特にチームDは。 相談されるって結構うれしかったり
するし。
愛されまあやもツラい時あるよね。
乃木坂ちゃんお誕生日おめでとう♡♡
これからも一緒にのぼりざかのぼらせてください(ó﹏ò。)!!
まあや、おつかれさまです!
とても良いライブだったよ!

あの寒い中、半袖の衣装だったりで体調崩さないかが心配です(´・_・`)

この3年間、辛いことたくさんあったよねえ。
でも、全部無駄な事じゃないからね!
私は、最近まあやの事推し始めたからまあやの力になれてるか心配だけど…
全力でこれからも推して行くね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

次はアンダーライブだね!
もちろん、行くよ(^O^)
まあやの勇姿を見届けるからね♡
まあや、ライブお疲れ様。
満面の笑顔でダンスをしているまあやを見ることができて、なぜか泣きそうになりました。
ほんと、感動したんです。

アンダーライブも頑張ってね。
応援してるよ。
素敵なライブ、素敵な笑顔をありがとう。

PS 
相談やら愚痴やら、したくなったら、いつでもメンバーに頼っちゃいな。乃木坂は、大丈夫かな? って思うぐらい、お人よしがそろってるんだから(笑)。かずみんとかろってぃとかさ♪
バースデーライブお疲れ様!
ほんとにみんな頑張ってたよ!
まあやの笑顔に癒されたり
ダンスもかっこよかった。
最高の1日でした!
4年目を応援していくからがんばろう!
まあや、お疲れ様~。
まあささんライブお疲れ様です*\(^o^)/*

アンダーライブや4年目のバースデイライブも楽しみo(^▽^)o
まあや、LIVEお疲れさま!!そして、改めて3周年おめでとう!!最高に楽しい充実した時間でした!!ほんまにありがとう!!生のまあやめっちゃ可愛かった!!今回はメンバーや友達にも自分の悩みを言えて少し大人になったのかな!?人の悩みばっか聞いてると自分もしんどくなることあると思うから相談できる時はちゃんと吐き出しとくんやで!!
こじ坂もめっちゃ盛り上がったね!すごい良かった!まあやの元気な姿見てこっちも元気もらったよ!!ありがとう!!
ヒヨコ姫 こんにちわ( ・∇・)

昨日はBirthday liveお疲れ様でした。

全身筋肉痛とか・・・

まぁ

まあやは若いからもう一回寝れば治るさ!
ヽ(・∀・)ノ

俺も筋肉痛&喉が痛くてカスカスであまり喋れない
(;´д`)

まーやーあーっ

って叫びすぎたな。
(笑)

って事で仕事中だから(今は休憩中)家に帰ってからまたコメントする

かも?
(笑)
はろー
はろーです
まあや~~

3rd Birthday Liveとてもとても楽しい時間でした!!
まあやのその元気キャラゆえの悩み。
やっぱどんな人でも悩みがないなんてないですよね。
でも、そういう事が言える人が周りに居てくれたって
事はほんとに嬉しいことですよねぇ。

僕なんか、しょっちゅう人に悩みを効いてもらって
心のバランスとってます(笑)

実は先ほど、前のブログコメントに昨日のライブの
感想書かせてもらって、そこにも書いたのですが、
まあやも今日のブログで、
そこに書いた事と同じことに触れていてうれしいなと。

それは、研究生の正規メンバーへの昇格です。

もちろんまあやの『演者』としてのキレだったり可愛さ、
きらきらっていうのは、もうすごいの一言なんです。

でも、その中で、まあやの人間性がよく出てた
僕が思う、昨日の一番のまあやポイントが

昇格決定後の歌の時に昇格した子をハグして
頭なでなでしてるのを見たとき、グッとくるものがありました。

その昇格がとてもうれしかったって
ブログで挙げてるまあや。
うぅぅぅぅ、推してて
よかったよぉ!!と思う瞬間でした。


アリーナのエンドステージの近くから楽しませていただきました!

ライブ後すぐのモバメも嬉しかったですよ~~

初、生、こじ坂めちゃめちゃかっこよかったです!!
まあやの普段のふわっとしたキャラとまったく別人のプロの顔、このギャップは反則ですよね、
レッドカード一発退場並みです。

神宮球場以来できた僕の乃木坂友達、
みんなとてもまあやを好いてくれてます。
とてもうれしいですよ~~。

あと、アンダーライブ3rd決定おめでとう!!
もちろん参加させていただきます(当たればですがね(笑))

ほんと、いろいろな事がいっぱいあった1日なので
まあやと同じく僕も頭が整理されてません(笑)


いゃぁ、でも、

めちゃめちゃすてきな7時間半の空間
ありがとうございました!!
今、心地よい筋肉痛で現実だったんだなぁ、
って、実感してます(笑)

ちなみにまったく風邪は引いてませんよ~~shineshine












お疲れ様(*^^*)

昨日すごく楽しかった!
まあやお疲れさま!
アンダーライブや11枚目の握手会など、これからもイベントは盛り沢山だから、一緒に楽しんでいこうね!
まあやお疲れさま!
アンダーライブや11枚目の握手会など、これからもイベントは盛り沢山だから、一緒に楽しんでいこうね!
まあや、お疲れぇ〜
研究生が、昇格、よかった、よかった。
4年目は、誰が、乃木坂の顔になるんだろう。
チャンスだ、まあや!
お疲れ様♡
可愛かったよー!!!
寒かったね笑笑
まあやは今までの曲の中で何が一番好きー?
まあやらしからぬ、ちゃんとした文章のブログあがってきた!
成長したんだなあ、と思ったら、
サプライズ、理解できなかったか 笑
さすが、それでこそまあやさんです。

ライブお疲れ様でした。
三周年おめでとうございます!
まあや❗良く頑張った❕
寒かっただろうけど良いライブでした
おつかれさまです!!!
テレビの前でしか応援できなかったのですが、
乃木坂グループみんなすごくカッコよくて、
ずっと鳥肌が立ちっぱなしでした。・゜・(ノД`)・゜・。
本当におめでとうございます!
4年目も頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと応援してます!!

お疲れ様♪
TVで見てたけどすごい熱気も伝わって楽しかったです!!

見ててまあや推しになりそうでした!
まあや~!
バースデーライブすごく楽しかったよ!ありがとう♡
まあやも寒かったよね?!特に「狼に口笛を」の衣装はまあやを見ているこっちも寒くなってしまいました(笑)
昨日で、また乃木坂が大好きになったよ!
これからもいろんなサプライズがあると思うけど、一緒に楽しんでいこうね。
アンコールの13金は号泣でした
まあやちゃん乃木坂3周年おめでとうです。
色々ありましたよね~note
長時間ライブお疲れ様でした。
楽しいライブでしたねー。
ファンとスタッフさんにみんなに感謝ですねheart
良く頑張りました。sign01
昨日のバースデーライブ最高だったよ~!!(*^ ^*)
本当に長い時間おつかれ様♪
メンバーのほうが動いてはいるけど衣装的に絶対寒かっただろうから、風邪とかひかないように気をつけてね!(> <)
ゆっくり休んだら、次はアンダーライブに向けてガンバってね!!o(^ ^)o♪
LIVE行きました!乃木坂最高でした!!最近思い悩んでいた事がありました。それは自分が高校の時、Jリーグのユースチームに在籍していて、卒業後はトップチームと契約してもらえるように頑張っていました。それが夢でした。Jリーガーになる事が目標でした。しかし、契約はして貰えませんでした。なので強豪の大学に入学し親元を離れ頑張っていましたが怪我で泣かず飛ばず、試合には出れませんでした。しかし昨日のLIVEを見て、改めて同年代の人達が頑張っているのを見て自分と乃木坂を重ねてしまいました。おれもこの観衆の中でサッカーをする事を夢見てきたんだろと自分に言い聞かせました。当日、朝練だったので終わってから速攻で向かい、最初から最後までしっかり観れました!おれはプロのサッカー選手にになります。改めてそう強く感じました。ちなみに94年組です✌︎そしてかなりの乃木ヲタです✌︎こう見えて初期の頃から応援してました!高校の時、ドイツ遠征や韓国遠征に行った時にはマネキンや希望をバリバリ聞いて海外で闘ってましたよ^_^またLIVE行きます!ありがとう乃木坂ちゃん!さいこう!大好き!
お疲れ様でした。スカパー観戦だったけどとても楽しかったよ。今年もがんばってな!ってか、ブログかわいいね♥
    happy02お疲れ様ですー!!!
ライブ行ってきたけど盛り沢山(たくさん)だったね!

個人的にまーちゃんがメンバーにとおせんぼしてる姿がめっちゃツボにハマったよ~~!!

せんきゅーべりーまっちゃ!
西武ドームに?3万8000 か~?

かなり、ギュゥギュゥやな?

それはともかくスゲ~!
まあや!

楽しくて素敵な時間をありがとう!

寒かったけど
あったかいんだから〜
ライブお疲れさまでした!まあやのダンス好きです。ゆっくり休んでね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

和田まあや ARCHIVES