このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1222Sat和田まあや卒業おめでとう!

 
 
 
 
年内のライブが一昨日無事終了いたしました
 
 
達成感でいっぱいです
 
完全燃焼ってやつですね!
 
 
今回のライブはいつもに増して
みんなとリハ前に話し合いをしたり
 
ダンスは一つずつ固めて揃えたりと
 
みんなで心を一つにして作り上げたなぁと思います
 
全員リハも全力で踊って歌って毎回顔真っ赤っかで汗だくだったね
 
なんか部活みたいで青春だなぁって思いました。
 
今回のユニットは「満月が消えた」をさせていただきました!
 
ダンスの先生や見に来てくれたメンバー、
いろんな方にダンス褒めてもらえて嬉しい限りです
 
 
「狼に口笛を」でセンターをやった時冒頭の煽りをやったのですがテンションが上がりすぎて今年で1番叫んだ気がします!
 
 
このライブはみんなの熱い想いがたくさん詰まったものでした
 
こうしてライブができたことは、みなさんのおかげだなぁ!と
改めてみにしみました!

ありがとうございました!!
 
 
 
ごっち〜!
卒業おめでとう
 
卒業しましたね...
卒業が近づくにつれてこれも最後か、あれも最後か...と思うことが増えて
 
この前焼肉行った時も、ちょっとでも一緒にいる時間を増やしたくて
 
帰り道ごっちと駅違うのにごっちの使う駅の方について行って遠回りして帰りました
 
千秋楽前日も(あぁ明日 卒業なんだぁ)と思いながら...来てほしくないな。
でも、ライブしたいなって気持ちでした。
 
 
朝起きて1番に思い浮かんだのもごっちで
寂しすぎてあと数時間後に会うのに
連絡してしまいました。
 
 
ほんとにそれくらい大好き
 
最後の日にみんなにお手紙書いてくれました
 
ごっちはあった時からずっと優しくて
尊敬するところも沢山あってほんとに大好きだよ
 
 
(イッチバン最後のバイバイの時の写真。)
 
 
 
あみちゃんも卒業おめでとう
 
チューリップのメンバーがまたいなくなっちゃった。
 
見送るのってほんと辛いんだよぉ。
 
でもあみちゃんが次の目標に向かって前に向かっていってる姿がとってもカッコいいよ
 
だから寂しいなんて言ってちゃダメだね!
 
あみちゃんとは、ほんとにいろんな思い出あります。
 
真剣な話をすることもあるけどほとんどはふざけてたね
 
私の携帯フォルダには変な動画や写真ばっかり
 
思い出だらけだよ
 
 大好き!
 
ごっちもあみちゃんも出会えてよかった。本当にありがとう
 
乃木坂としては一緒に活動できなくなっちゃったけどこれからもよろしくね
 
 

 
のぎえいごのニックと鈴木拓さん
 
初めて見に来てくださいました
本当に嬉しいずっといつきてくれるんだろうと思ってましたので
 
のぎえいご大好き
今度は安河内先生も来てね
 
 
 
 
 
朝の番組バゲットやスッキリ、
世界まる見え2時間スペシャル、
Mステスーパーライブ
NOGIBINGOや乃木坂工事中、車あるんですけどたくさんのテレビを見てくださって感謝感謝です
みんなからの素敵なコメントは755を中心に返信させていただいております
 
さぁさぁ明日は乃木坂の高山一実こと太宰治さんと大阪の全握ペアなのでお待ちしております!
 
昨日Mステの空き時間舞台のセリフをzooに手伝ってもらって練習しました
 
bye
2018/12/22 19:48

コメント(195)

まぁやおつかれ!

握手会いくからまっててね!
ありがとうね!
まあや!ブログ更新ありがとう!
アンダラ最高だった!それにまあやの煽りめちゃくちゃ良くてめっちゃ盛り上がれた!
最高のライブをありがとう!!!
    夢と感動をありがとうございました!

      まあやリーダーすごいですね!
毎日お仕事お疲れ様です!

アンダーライブ、自分は行く事は出来なかったのですが、とても盛り上がったようで何よりです\(^o^)/

『乃木坂46の高山一実こと太宰治』ではなく、『乃木坂46の太宰治こと高山一実』ではないでしょうか!笑
まあやvirgo

はーろぉーぅ。

ね!

チューリップがどんどんいなくなっちゃう…。

悲しいなぁ。
まあやのブログ見てたら泣けてきた
まあやのブログ好き
あみちゃんの写真載せてくれてありがとう!
まあやさん、ちょっと惜しい!

「乃木坂の太宰治こと高山さん」だよ~ん。
でも、まあやさん、大好き!
乃木坂の高山一実こと太宰治ではなく、乃木坂の太宰治こと高山一実ですよ!!!!
明日握手会行きます!
楽しみにしてまーす!
まあやアンダラお疲れ様

狼でのコール
『おーまあや気合い凄いなぁ』って思った!

で乃木坂の高山一実こと太宰治は
わざと?
それとも天然?
まぁ~や、お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ

最近は色々な番組で、まぁ~やの弾ける様な笑顔が観れて幸せです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

普段はライブやテレビのみの応援で申し訳ないけど、勇気を出して2月3日に最初で最後の握手会に行かせて貰います(/▽\)

常に遠くからの応援で申し訳ないけど、これからも無理しない程度に幸せを振り撒いて下さいね(^3^)/~☆
乃木坂の高山一実こと太宰治って(笑)
逆ですよお姉さん。
ブログ更新ありがとうございます。

Mステ見たよ
まあやが見れて嬉しかったです‼

まあや
   大好きですheart02
アンダラお疲れ様です!
蓮加ちゃんに話聞かれてたね。。笑
衣装変える時もマイクつけてると思わなかったね笑笑
トークもライブの内容もすごく面白かったです!
アンダラお疲れ様です!
二日目に行かせてもらいました!
まあやのあおりがほんとにかっこよくてぶち上がりました!最後のハルジオンはほんとに泣きすぎてやばかったです。今もアンダラのセトリをずっと流しながら浸って泣きそうになるのを堪えてます。
初めてのアンダラがこんなに最高のライブでほんとによかったです。最高のライブをありがとうございました。
まあや、更新ありがとう!

最高のライブをありがとう!
最高に盛り上がり、感動し、心に突き刺さった一生思い出に残るライブだったよ!
みんな笑顔が最高で、かっこいい表情もあり、最高に輝いてた!
この日のために必死に練習してくれてありがとう。

川後ちゃんの卒業に立ち会えて見送ることができて本当に良かった。1期生がまた卒業してしまって寂しさはあるけど、ファンが背中を押して見送らないとね。
じょーさんはメンバー人気あるし、明るいキャラがいなくなるのは寂しいけど、女優さんとして活躍してほしいよね!

乃木坂最高!!ありがとう!!
まぁや〜アンダラお疲れ様〜!
1日目しか行けなかったけど、まぁやの狼の煽り最高だったよー!舞台は残念ながら行けないけど、バスラは必ず当てていくから、それまで楽しみに待つね!
最近まぁやをテレビなどでよく見るから最高です!
 まあやちゃん、今日も明るく生きている。
乃木坂の高山一実こと太宰治さん ←笑いました
まあやさんリーダーのライブすごく良かったみたいですね!
感想を沢山聞いてます!
まあや…乃木坂の太宰治こと高山一実ね!笑
確かにかずみんは太宰治に匹敵する文才だから間違えるのも分かるけど!!笑
まあやさん大好き(o^-^o)

楽しんでいこーーーー!
とてもかわいいです これからもずっと応援してます!!
アンダラお疲れ様でした!
アンダーライブ最高だったよ!満月が消えたも可愛いかったよ!heart
お疲れ様です!
まぁやチャン♪(*´ω`*)

まぁやチャンの「狼に口笛を」今までで一番良かった♪(*´ω`*)

会場が一気に熱くなったョ♪\(^o^)/
まぁ~や~
握手会楽しんで(^-^)ね
なにか、一枚、一枚の写真に思いが詰まっていて素敵ですね。
乃木坂は夢を育てて、また何かを見つける場所なのかもしれないと思いました。卒業するメンバーは乃木坂のすそのを広げて
いってくれていて、卒業はすごく寂しいけれど、また新たな場所で活躍していく姿を見るのも楽しみでもあります。

まあや 太宰先生にセリフの練習を手伝ってもらうなんて贅沢
すぎないか。^_^ 後、れなちのあだ名、爆笑しました。
太宰治とペアレーンはやばい笑
狼に口笛をの煽り、ばり盛り上がった!
あみちゃんも川後も夢が叶うといいね。
忙しくて大変だろうけど、体調には気をつけて頑張ってください。
まあやの素直なブログ好きです
卒業も前向きに捉えていきましょう!
応援してます!
これからまあやが引っ張っていかなきゃね。
旅立つ方は前を向いて進んでいくけど、残される方はそう簡単には気持ちの整理はできないものですよ。
時間をかけて少しずつになりますね。
まあやお疲れ様!アンダラ初日参戦したよ!
狼に口笛をの煽りで本当にアガって、めっちゃ声出してしまった…笑
狼が終わったあと、「めっちゃ盛り上がったねー」って言ってたけど、それはまあやの力だと思うぜ
またコメントします!
まあやちゃん更新ありがとう!!

アンダラお疲れ様でした!
千秋楽に関西よりお邪魔しました!
アリーナから沢山まあやちゃんの笑顔が見れてとっても幸せでした!

川後さんと能條さんが卒業されましたね。
二人とも初期から苦楽を共にした仲間ですから想いは人一倍違うと思います。
まあやちゃんの川後さんへの涙がそれを本当に象徴していたと思います。
あの時本当に泣いちゃいました。笑

いつもとびきりの笑顔で僕達を元気づけてくれるまあやちゃんが大好きです!
これからも応援してるからね!

鈴木拓さんが来てくれましたね!
僕もラジオをずっと聴いていたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!
僕は拓さんとまあやちゃんのコンビが凄い好きなのでまたどこかで2人を見れるといいなと思ってます。

ここ最近はまあやちゃんを外の仕事でも多く見ることが出来て、メディアさんが魅力に気づいて沢山オファーしてくれてるのかなと思うととっても幸せな気持ちになります。

いつも他人思いでメンバーから愛されるまあやちゃんのこれからを本当に楽しみにしています!

明日の全握、会場に行くことが出来たら並べるといいなって思ってます!
楽しみにしてるね!

長くなってごめんなさい!
いつもありがとう!!
高山一実こと太宰治さんはワロタw
まあやちゃん!!明日よろしくね\(^o^)/
太宰治さんとの握手も楽しみだーー♡

仲良くしてね~♥
TVいっぱい出てたね、来年もでて欲しいです。
まぁや!昨日はまぁやがMステに出てるとこ見られて、幸せだったよー!しかもシンクロニシティのシンメがかずみん!!もう人数が減りに減ってるチューリップだけど、卒業したってみんなチューリップだからまた集まってほしいな!まぁやの一生懸命なところ、かわいいところ、おもしろいところ、、大好きだよ!
アンダラ、おつかれ様でした!!
まあや、こんばんは。happy01

最近、テレビ番組で単独でまあやを見られて、すっごく嬉しいです。happy02
まあやの元気な姿をテレビで見たら、次の日の仕事を頑張ろうと元気が湧いてきます。bleah
まあや、何時も元気を分けて頂いてありがとう。heart04
寒さが厳しくなってくるけど、体調気を付けて下さいね。
先日のスーパーライブ、まあやがシンクロニシティを歌っている姿を見て、感動して泣けてきました。
まあや、これからも一杯応援しているので、頑張ってね。
ただ、体調には気を付けて下さいね。lovely
まあや~♪

はじめまして~♪

アンダラ行ったよ~♪
狼の煽り、サイコーだった~♪
サイコー過ぎて、おおーーってなったら、上半身つった…w
ブログ更新楽しみしてました♪
賑やか絵文字で元気出ます♪
まあや!
明日全握かずみんとまあやのレーンいくで!
ブログの最後まちがえてない?乃木坂の太宰治こと高山一実の間違いじゃない?笑
明日の全握でも言うからおぼえてね〜笑
こんばんは\(^o^)/

僕は2日目を観に行きましたです。
京都から行った甲斐がありました。
今年を締め括る楽しく感動したライブでした。

そしてブログに今のちーちゃんを
載せてくれてありがとう!
中部シリーズの名古屋で見たのが最後に
なってたから現在の姿が見れて嬉しかった。

ここで書くことじゃないかもだけど
やっぱりちーちゃんが好きだなぁ。
本当にありがとう。
そしてライブ、Mステお疲れ様でした。
「乃木坂の太宰治こと高山一実さん」が言い回し的には正しいかな。。。
アンダラを見に行ってまあやは本当にいい人だと思いました。同い年なのでまあやのようにまっすぐ生きたいです!ありがとうございました!
まあやブログ更新ありがとう!
まあやのブログはとても心が温まるheart01
あ、あと「乃木坂の太宰治こと高山一実」じゃない?w
まあやのブログにコメントするのは初めてだと思います。

アンダーライブ、本当にお疲れ様でした。
まあやリーダー好き!頑張ってた!
初日のMCでの、しし座の流れは本当に笑いました(笑)

狼での煽りも鳥肌が立つほど凄かったです。1日しか行けなかったのが惜しいくらいだったけど、その分パフォーマンスをしっかりと目に焼き付けられたなと思います。

最近はバラエティもたくさん出ていて、本当に嬉しいです。
年末にかけて、体調崩さないように気をつけてね(^^)
まあや

かずみんの所

ぎゃくぎゃくぅ
かずみんと、太宰治の向きが反対なのはわざとなのかな?まあやらしくて最高です!m9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

和田まあや ARCHIVES