このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0409Tue和田まあやエイプリルフールはみんな成功したかな?ニヤ

 
 
 
最近のお話でもしよかな
 
(みんな知ってると思うけどこれから出てくるzooは高山一実ちゃんのことだからね
 
 
シャンプーの話をZOOとかりんちゃんとまあやで話してて
 
まあやはなんのシャンプー使ってるの?って聞かれて
 
 
「Aujua(オージュア)だよ」って言ったら
 
 
ZOOとかりんちゃんが一斉に
 
 
「えっなにそれ知らない〜絶対そんなのないよーまたまあや読み間違えてるんじゃないー?
 
 
って言われて
 
 
「ほんまにあってるから〜!!!」
 
 
って言ったらZOOが調べ出して
 
 
「あっ。あってる。ほんとにあるわ!めずらしい」って言われた
 
ほんとに2人ともっ!!!
 
 
 
だからエイプリルフールにZOOに仕返ししようと決めた私!!!(かりんちゃんは騙せないって120%わかってるから諦めた)笑
 
 
いっつもちょっとした嘘をついてもすぐバレるんだけど
 
 
エイプリルフールの日はお互い違う現場だったから表情をみられずに済むので成功率高めだと思ってZOOにメールで嘘をついてみました
 
 
お互い大好きな行きつけのお店があって
 
 
「ねぇzooやばいよ!私たちの好きなあの〇〇〇のお店閉店だって!!!」
 
 
って送ったら動画で返信きて
 
 
「まあやめぇぇぇ!!!騙されないぞー!」
 
って来てて
 
「えっ!?失敗!?」
 
って思いながら見てたら
まなったんと、まいちゅんが
「まあやーかずみんまんまと騙されてたよー」
 
って入ってて大成功でした
 
 
のちにちまにあったときも
あの日机にみんな静かに座ってたら急に大きい声出して
えっ!!!??って、いって
まじかぁ。閉店かぁって落ち込んでたんだよ
 
って教えてもらったニヤニヤ
 
ちょっと時間たってZOOはエイプリルフールって気づいたみたい
 
 
ZOOを騙せる日が来たなんてうれぴっ
 
さぁ来年はどんな嘘つこうかなっ
 
 
 
 
MBSラジオのザ・ヒットスタジオにおじゃましました!
 
4月10日17日です
 
西川貴教さんと楽しいお話いっぱいで笑い声たくさんだと思います
 
(西川さん改めて筋肉すごいなぁと思いました
 
 
のぎ天も配信中です
料理女王?だっけなぁ?それに選んでいただきました
 
お料理の資格とって良かったぁ
 
モバメや755にもまたお料理載せますね
 
まだ情報解禁できないものも沢山あるのでまた
何かしらでおしらせしますね
 
 
 
 
 
Weiboアワードに私と山崎怜奈、久保史緒里の三人で香港に行きます〜
 
たのちみっ
 
bye
 
 
2019/04/09 15:42

コメント(154)

エイプリルフール成功おめでとう

高山さんも純粋で微笑ましいです(^^)

また来年のエイプリルフールも頑張ってね‼️笑
ブログ更新ありがとう!!
大成功おめでとう
シャンプーといえば、乃木中沖縄ロケのクイズで
ビオスの意味をそう答えてたね(笑)
表題を全部思い出して、命か希望で希望と思ってた矢先に
まいちゅんが命と正解して、そっちかーと悔しかったです。


のぎ天2も料理美味しそうでした。


お疲れ様です!
ブログの更新ありがとうございます!嬉しい!!!
去年の5月の個別握手会を最後に、
全く会えていません。
もう忘れられてしまったかも、、(^^;;
昨年の握手会でまあやちゃんのおかげで高校に無事合格できたのを伝えました。そして今年の4月、進級も果たしました。
まあやちゃんが日々の原動力で、
行きたくない学校にも通えています。
まあやちゃんを見てると本当に幸せなんだよなぁ。
今年もまあやちゃんに会えるかな。
また幕張にママと一緒に行きますね❤︎
期間限定のエクステ
すんごい可愛い❣️❣️
ヘアスタイル変えてみるのも良き❣️
来年のエイプリルフールかぁ〜
『回転寿司60皿食べたよ』かな?
相手を悲しませてはいけないよ
楽しい嘘にしましょうね(о´∀`о)


かずみんだませてよかったね(笑)

エクステ付けてロング似合ってるよ~
そのまま伸ばしてみたら~
ブログ更新ありがとうございます。!
エイプリルフール全然嘘つけなかったなー…
今年こそは!って思うけど毎回騙される側なんだよな…笑
髪ロングなのなまら可愛いですね!
これからもお仕事頑張って下さい
応援してます
体調崩さないようにして下さいね

したっけ〜


チャァオ~~!☆彡




まあやちゃん、こんばんは~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





エイプリルフールの出来事楽しい~~~⤴️⤴️ねぇ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





おいらは~~~⤴️⤴️





エイプリルフールに~~⤴️⤴️・・・





そんな人を騙す事なんてぇ~~⤴️⤴️





できないおぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





決してぇ~~⤴️⤴️・・・





真夏師匠や~~~⤴️⤴️




みりちゃまに~~⤴️⤴️





嘘をつくなんてぇ・・・・・❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それもぉ、2年連続もぉ~~~⤴️⤴️⤴️・・





嘘つくなんてぇ~~~⤴️⤴️・・・





してないおぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ニタニタ~❕笑顔







☆大人しい、おすまし!より☆彡
ドッキリ大成功やね(笑)
香港楽しんでね~(^-^ゞ
まあやちゃんこんばんは〜
私もオージュア使ってます^^
すごくサラサラになりますよね^^

かずみんへの仕返し大成功ですね〜笑♪
楽しそうで、微笑ましいです♡

これからも応援してます♪
まあやは本当ZOOの事大好きだね^_^ZOOもまあやの事大好きだもんね^_^ずっとこの関係でいてね!
とてもかわいいです これからもずっと応援してます!
エイプリルフールの話はほんとに面白いです
まあやは、たしかぎんなん好きやったよな?
ぎんなんって「銀杏」って書くんやけど、銀杏はイチョウの木の実なの知ってるよな?
イチョウも「銀杏」と書いてイチョウと読む!
銀杏好きならイチョウの実だという事は知っておこうな!
昔、乃木中であやとびの二重飛びやってたやん?
あれはハヤブサという技です。クロス二重飛びがゼロ戦です。カッコ良いやろ(笑)ちなみに、エイプリルフール……エイプリル4月フールうそ!
ルールは午前中はウソついても良い日です。
何で4月1日になったんやろ?
エイプリルフールの嘘何かずっと気になってた
成功して良かったねー!
エイプリルフール成功おめでとう!
これからも応援してます!!!
まあやは俺の嫁
大好きまあや
アイラブまあやー
ラブラブまあや
みんな大好きーーー ま あ や !!
まあやエイプリルフール成功してよかったね!
かずみんの動画見たい!
絶対可愛いだろうな
かずみんと仲良くしてるのめっちゃ嬉しい

香港行ってっしゃい!頑張れ〜
まあや♪

かずみん達と仲良く楽しい感じ〜♪

いっぱい楽しんで、お仕事頑張ってね♪

勉強もね(笑)♪

たまには当たってるんだね(笑)♪
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊まあやさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

やっぱかりんちゃんは
騙せないんですねwww(@ ̄ρ ̄@)
それに比べて…
ずーwww

僕も去年までは毎年
エイプリルフールやってたんですが、
今年は、ネタを考えるの
めんど臭くなってやってないです(@ ̄ρ ̄@)
実は、エイプリルフールとみせかけて
数だけ変えて事実書いてるってヤツ
なんですけどねwww

これからも色々楽しみに応援しています♪
まだまだ寒い日が続きますので身体に気をつけて下さいね♪
エイプリルフール大作戦…
任務成功おめでとう。
こうして報告してもらえる事、何よりも嬉しく思うようになっています。
気温差がある季節、喉の調子に気をつけてね。もうマヌカハニーキャンディは自分で用意してくださいねwinktulip
ブログ更新ありがとう〜!
かずみんへのエイプリルフール成功して良かったねhappy02
やっぱり髪の毛ロング可愛い!短めなのも好きだけどね!
5/1の握手会行くけど、まだまあやロングかな?せっかくだから見たいな〜〜(灬ºωº灬)♩


まあやの事を好きになったきっかけは、まあやのブログを読んでからだよ。
4月1日はドッキリ部の最高の活動日だよね^^
まあやのブログ毎回おもろいなあ笑笑
面白いねー。それにロング可愛いよ。
コメント2回目〜!1個目がまだ反映されてないらしい(笑)
まあやちゃんいつもモバメと755で発信してくれるからブログ更新された時凄くテンション上がるよ〜‪‪‪❤︎‬
エクステ期間限定みたいでなんか寂しいけれどまあやちゃんが自分でその時にしたい髪型でいてくれたら嬉しいよ〜‪‪❤︎‬
大好きなエイプリルフールも大好きな仲間と一緒に過ごせてよかったね!何気ない日々がいちばん楽しいよね( ¨̮ )
これからも乃木坂の活動に限らず色々なところで頑張ってるまあやちゃんを応援します〜!!大好きだよ( ¨̮ )
まあやが楽しそうで何よりです。
動画で返信するかずみんもかわいい(笑)
ほっこりしました。
まあや
なんか
かわいー!
仲の良さが伝わってほっこりしました!
僕は新元号のことで忘れてました(笑)
頑張ってください!
まあやの薬膳スープ 美味しそうだったぁ
まあや最高に面白い^^
ずーとまあやのペアすきだなぁ!!
昔から仲良い感じが溢れ出てる♡
まあやのチャン・グンソクもだいぶ笑わせてもらいましたよ笑
これからもそのままのまあやでいてください!笑
ここ最近で1番ほのぼのした〜
現場違っても動画でわざわざ返信くれたり、それに他のメンバーが乱入したり…
ほんと乃木坂は仲のいいグループだね
和田さん、こんばんは。

四月になりました。その初日はエイプリル・フール。その日の午前中になら罪のないうそをついても許されるありがたい(?)日であります。

ここ数年は新年度に入ったあわただしさに追われて、僕はなかなか気の利いたウソをつけてないかも。それにしても和田さん高山さん行きつけのお店が閉店とは寂しいですね(←騙されてるヤツ 笑)。

おお、香港に行くのですね。どうぞ気をつけて行ってらっしゃい〜。お土産話、楽しみに待ってます。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
応援しています。
まあやめぇぇええwwwgoodgoodgood
まあやさん、ブログの更新お疲れ様です。

シャンプー、エイプリルフールの両エピソードとも面白くて、ほっこりしました。まあやさんて、何気にエピソードの構成力が高いですよね。前に工事中で話してた、あみちゃんオバケの話は、なんとなくオチがわかっていてもめっちゃ面白かったです。

お仕事の情報解禁も楽しみにしてます。お身体きをつけて下さいね。それでは。 
まあや可愛い✨
バスラ四日目、アリーナから名前呼んだよ~
まあや、はじめまして。

zoo先生とのエピソード、めっちゃほっこりしました~
みんなの仲の良さが伝わってきてサイコーです♪

まあやの天才ぶり、いつも笑わせてもらってます!
そして料理上手なギャップもカッコイイ☆

いつも笑顔をありがとうございます。
応援してます!
まあや

ブログ更新ありがとうねぇ、待ってましたぁ(^o^)
かわいいウソつくの、かわいいねぇ。
でも、カズミンは大事にね(まぁ、かずみんには判っていてのことかな?)

まあや、ますます可愛いに加速度付いてきたね♪
応援してます。

Maaya with us !
まあやちゃん、こんばんわ。

しかし、かずみんを騙すなんて悪女だね~。

まあ、仲が良さそうで何よりです。
まあや~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「エイブリールフール」エンジョイしていますね。確か去年もおととしも‥‥。毎年「エイブリールフール」を楽しむまあやのブログが楽しみですね。
ただ、今年は「令和」の話題一色で、あまり話題になれず、私も気の利いた嘘は何もつけませんでした。
また、この日からちーちゃんが、アナウンサーとしてスタートしたのもうれしかったですね。いろんなこと勉強しているみたいで、カッコいいですね。何より、まじめに一生懸命な姿勢がカッコいいですね。
MBSの「ザ・ヒットスタジオ」の放送、楽しみにしたいと思います。これもZOOとの仲良しの証拠ですよね。
まあやちゃんブログ更新ありがとう。


エイプリルフールねー。嘘つく人が居ないし、嘘つくの面倒だからやってないわ。笑

>ほんとにあるわ!めずらしいって言われた。
笑った。笑
まあやだから間違えてるって思っていたんだね☺️

情報解禁されるの楽しみ。モバメも755もなるべく読んでるよ。笑
正直に言うと欅にハマってて、この前ライブ観に行ってきた。
いつも楽しみに読んでます。
ありがとう
いつも楽しいブログありがとう!
755でも笑ってます。
たまにまあやに突っ込む一員です。笑
ラジオもどこに現れても天才っぷり発揮してるんで、
今後も楽しみにしてるねー
今月はあと2回は更新お願いします。

おはよう、まあや。ブログありがとう。

エイプリルフールネタがドラマの様に書かれてるから、読んでいてその風景が分かり易く伝わって来ました。

「のぎ天2」観ました。薬膳的に考えて作ってくれるのは、頂く方としては嬉しい限りの振る舞いです。いい奥さんになれますね。
僕の中での料理女王はまなったんなんです。初代料理女王の企画でガチ料理対決したらテーブルには凄い料理が並びそう。

もし、髪をロングにする事に決めたらまあやの呼び方変えます。
いつも、『乃木坂の太陽 和田まあや』って僕が勝手に一人で形容してますが、これを『乃木坂の〇〇(ここは考え中) 和田まあやさん』にします。
ショートは、はしゃぐ姿もキャピキャピ可愛らしく、親しみを込めて 'まあや' って呼んでますが、ロングは落ち着いた女性感が溢れてるから 'さん' を付けないと失礼になるかなと思い。

見出しに書いたあと2回というのは、誕生日を迎えた時と、本当の平成最後のブログということで。

今日は寒いらしいから暖かくしてください。
それではまた後程。
まあや今年は成功したね!
僕はすっかりエイプリルフールのこと忘れていたよ。でも、まあやってたまに正しいこと言うんだね。いつも読み間違いをしているものと思った。最後に、まあや好きだよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しそうで何よりです。和田さんはどうしたら皆笑顔になれるのかを常に考えている優しい方なんだろうなと思ってます。楽しいブログをありがとうございます。
まあやに嘘つかれたーい! 笑
ブログ、有難うございますっマッテマシタッ♪♪ヽ(´∀`圉)ノ. ゚*。:゚

遂に、かずみんさんを引っ掛ける事が出来たエイプリルフールのお話は、755で気になっていたのですが……コレだったのですねっ✧٩(ˊωˋ*)و✧(笑
去年は確か、ウソがバレてしまって、まあやさんが悔しがっていらっしゃいましたよねぇ(*´艸`)……あれ?? 一昨年でしたっけ|ΦωΦ)??

仕事の都合で、まあやさんのお仕事を全ては観たり聴いたり出来ませんが、いつでもエールをお送りさせて頂きますっ‎|•'-'•)و✧
香港、楽しんで頑張ってきて下さいっ(๑و•̀Δ•́)وファイト!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

和田まあや ARCHIVES