このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0414Sun和田まあや謝謝!香港行ってきたよん

 
 
HELLO
 
 
香港に行ってきたよー
 
 
まあや&れな&しおり
 
 
この写真撮るお題は「全力で香港の空気をかんじる」です
 
空気感じてる感ある?笑
 
 
 
香港では授賞式に参加させて頂きまして、
 
 
 
人気アイドル賞を受賞させていただきました
 
 
とても光栄です
 
 
 
みなさんのおかげです
ありがとうございます
 
 
 
 
この写真撮る時のお題は「神秘的ポーズ」です!笑
 
ちょっとよくわかんないよね笑
 
 
 
広東語と中国語両方覚えるの難しくて実は手のひらにこっそり書いてました
 
ドアの押す引くの中国語を1番に現地について覚えました
 
 
 
 
パンサーの尾形さん向井さん菅さん
 
サンシャイン池崎さん
 
金田朋子さん森渉夫妻
 
河野紳之介さん
 
富園力也さん
 
かりん はずき まあや
 
の皆さんで(大人が本気で遊んだら?)の収録をしてきました
ドローンと鬼ごっこしましたよぉ
 
とってもとっても楽しい収録でした
ドローンがとにかくすごかった!!!!!
 
 
結果はね、放送後にまた話しましょう
 
 
車内の移動中も終始にぎやかで楽しかったです
 
放送日は日本テレビ
4月21日(日)13時15〜14時15
 
是非見てね
 
 
そしてのぎののもあそびにいってきたよん文化放送
4月21日(日)18時から
 
 
 
今週も3個くらい生放送あるのでお見逃し無く
 
 
 
 
今日はまひろとかりんちゃんと私でランチしました最高のひと時
 
 
bye
2019/04/14 17:36

コメント(174)

まあやちゃん、こんばんは。

香港お疲れ様!!
頑張って喋ってたの見たよ~
2種類が全然違うのは難しいよね。

いっぱい番組にも出てて、めっちゃ楽しみです。
生放送も3本あるって凄いね!!

ドローン鬼ごっこのやつ、青春高校の子も居てるんやね。日村さんが先生やってるから見てるよ。

放送楽しみにしてるねhappy01

ろってぃーも元気そうやよね。海外で頑張ってるのホント凄いよね。 
まあやはやっぱりいいね。
面白いね。
まあやは髪が長いのも似合うし、短いのも似合うね。
これからも頑張ってね。
応援しているよ。
你好sign01
テレビ楽しみflair
まあやさん
お久しぶりこんにちは。 まあやさんが登場するとhappyな気持ちになります。これは決してまあやさんをバカにしているのではありません。バラエティーのおバカキャラも良かったですけれど。今は4期生にその座を奪われてしまいましたね。最初からまあやさんやあすかちゃんを観てきているので大人になってゆく姿を見ると成長を喜ぶと同時に先にある旅立ちが不安になります。すみません感傷的になりました。まだたった8年目なのに。乃木坂には個性ある魅力あるメンバーが多すぎる。香港の写真ありがとう。もっともっと私たちに幸せをください。では またね。
まあやーヽ(´▽`)/
HELLOhappy02papershineブログ更新ありがとぉheart04お疲れ様っtulipゆっくり休んでねっhappy01握手会も楽しみにしてるよぉlovely
ドローン鬼ごっこ見たい!
凄く見たい! 全国放送だったらいいな。

香港お疲れ様。


のぎ天
もうね、凄い。
ドリンク飲むリアクション、とりあえず押すテンポの良さ、
引っ掛け問題にちゃんと引っかかって、それを上回る神回答、
真剣にクイズしながらも盛り上げて、可愛いく映る。


虫垂炎(盲腸)の手術したところだったんだけど、
お腹裂けちゃうくらい笑っちゃった(笑)
いいリハビリになりました。ありがとう。
まぁやの写真のコンセプトいいわ~( ^∀^)

最近はまぁや表に出ること多いし、もっとまぁやの良さが乃木ヲタ以外の人にも伝わりますように( ^∀^)
香港お疲れ様でした~(^-^ゞ
ランチ美味しかった?
お疲れ様でした!
テレビ見ます
頑張れーー。
まあやブログ更新ありがとう!

香港授賞式お疲れさま!
楽しそうでなによりです

ドローンと鬼ごっこ楽しみ!

体調に気をつけてくださいね
まあやブログありがとう!

元気もらうなあ。ヽ(´▽`)/

お仕事たくさんだね。
飛鳥ちゃんの事もよろしく頼むね。
かわいい!

応援してます!!!
まあやちゃん!わたしの妹が乃木中みてたらまあや推し!って言ってきました笑今度の握手会は妹と一緒にまあやちゃんに会いに行きたいです!楽しみ!!
エモい写真よきよき。
さすがまあや先輩!
まあやちゃんブログ更新ありがとうございます✨香港いいなぁ✨楽しんでよかったですね✨
まあやちゃん、こんばんはー。

香港楽しかった感じだね!
楽しかった感じが伝わって来たよ!

「大人が本気で遊んだら?」放送楽しみにしてるね!
ドローンと鬼ごっこ、楽しそうだね。

まあ体調に気をつけて、仕事頑張ってねー。
香港進出??? 人気アイドル賞受賞おめでとうございます。
綺麗な夜景にやけに長くなった髪の”まあや”似合いますね・・・
でもごめんなさい!
まあや&れな&しおりの写真は一瞬『愛未ちゃん先輩』に見えてしまいました。
さておき そう やっぱり楽しいが1番です。
”まあや”の 楽しい! はみんなに連鎖するんですよ・・・
僕も ひとかけら もらって気分↑↑
また楽しかった話いっぱいしてくれるかな?
ありがとう 謝謝
まあやsunheart04
夜景凄くキレイだね!!しっかりと感じたよ~^^
そして放送が楽しみだね!!
まあや(^^)

海外での仕事お疲れ様(^-^)

まあやは、乃木中でおバカキャラってなってるけど、資格とか色々と特技みたいな事が多いまあやだから、そのうちにおバカキャラは無くなるかもね(^ν^)
まあやちゃん本当に世界のまあやちゃんだね〜〜!!

カッコイイよ〜〜〜!

ちゃんと休みながら頑張ってね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
まあやお疲れ様⭐️

いつもいつも皆んなに元気をありがとう( ^∀^)♪

いよいよ来週は乃木坂newアルバム 発売だね⭐️

ますます忙しくなると思うけど身体・体調に気をつけて頑張ってね まあやの笑顔はみんなの喜びだよww( ^∀^)
まあやお疲れ様⭐️

いよいよ来週は乃木坂のnewアルバム発売だね

また忙しくなると思うけど、身体・体調にはくれぐれも気をつけて元気なまあやをみんなに見せてね⭐️

まあやの笑顔はみんなの喜びだよ⭐️( ^∀^) w
まあや〜
いつも笑顔をありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊まあやさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

えー‼︎‼︎‼︎‼︎
異国の地で、人気アイドル賞とか‼︎‼︎‼︎‼︎
凄過ぎなんですけど〜♪٩( 'ω' )و
収録色々楽しみですニャー♪

これからも色々楽しみに応援しています♪
まだまだ寒い日が続きますので身体に気をつけて下さいね♪
まあやちゃんお疲れ様デス´ω`*
和田さん、こんばんは。

まずは香港微博アワードの人気アイドル賞受賞、おめでとうございます。和田さん山﨑さん久保さんで臨んだ授賞式の様子、拝見しましたよ。中国語ほとんどわからなかったけれど(笑)、晴れやかな舞台にお招きいただけたことに感謝ですね。

香港の夜景をバックに写した写真がきれい。ちなみによく「100万ドルの夜景」といいますけれど、この「100万ドル」って元はどういう意味なのかご存知? 正解は夜景一夜の電気代なんですって。次の頭NO王クイズ大会で出題されたときに役立ててください……って、おい!(笑)

ドローンで鬼ごっこ。果たして和田さんかりんさん向井さんはうまくドローンの鬼から逃げ延びられたのか、放送が楽しみです。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
香港の写真の夜景綺麗ですね!!
のぎのの、楽しみdogまあやちゃんのラジオ大好きなんです!
ブログ更新ありがとう(^-^)
まあや本当に綺麗〜!!!
お仕事大忙しだね、お疲れ様( ´・・)これからも応援してるね!
おー、全部観るぜ!
楽しみだねー!
楽しいのが、なによりだ
まあやちゃんブログ更新有難う

香港お疲れ様でした(^人^)

食べ物とかどうでしたか?
お茶とか、れなちこだわりありそうだねww

またブログで報告してね(^人^)
まあやちゃんお帰りなさい!
チャイニーズエンジェルれなちが一緒で安心だったでしょう^_^
大人が本気で遊んだら?
録画予約したよ^_^
ろっていーも韓国デビューするんだよね?
インスタで元気そうな姿をいつも見てる。
でわ
いい写真ですね(^ω^)
香港お疲れ様でした!
まあやが楽しそうな顔を見れるのが一番嬉しい✨✨。放送楽しみにしてるね!!。ろってぃーとランチしたんだね、卒業してもずっ友だね 。写真もたくさんありがとう!。
まあやって指からビーム出せるんだね笑笑
お疲れ様です!
まあや、最近可愛くなったね!
とてもかわいいです これからもずっと応援してます!
まあや

ブログ更新ありがとう。
香港夜景の撮影場所はチムサーチョイのフェリー乗り場でしょうか? クーロン側とセントラル側では雰囲気も違うよね。香港弾丸ツアーながら満喫されたかな? 次はゆっくり堪能してください。

まあやのメディア活躍機会がどんどん増えてきて、まあや神推しとしてはとてもうれしいです(^^)
残念ながら個握には行けないけど、全握には必ずまあやに会いに行きますよ。

では、以下の英文を和訳してください↓
Maaya with us !
まあや~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
香港でのお仕事おつかれさまでした。
れなち・久保ちゃんとの組み合わせも意外というか‥‥、でも「空気」で感じるって、なんとなくわかりますね。
そして、「大人が本気で遊んだら?」も楽しそうですね。放送、楽しみにしたいと思います。
そして次回の「乃木の『の』」、新MCとなったみなみんとの放送、こちらも楽しみにしたいと思います。
ろっていとかりんちゃんとのランチ、うらやましいですね。これからもずっとずっとそんな関係が続きますように‥‥‥。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
香港お疲れ様でしたー。中華圏でも、乃木坂46もだいぶ人気が出てきたようですね。やっぱり香港でもライブをやるべきでしょう。ライブはやっぱり最強のPRですね。アンダーライブで海外へ行くのも素敵だと思います。
テレビ番組の出演情報は前日にも告知して欲しいです。乃木坂46が出演する番組は全部チェックしたいです。
ではまた。
まあやちゃんブログ更新ありがとう
のぎ天楽しかった〜〜
いつも元気もらってるね⁉︎
ありがとう⁉︎(^ ^)
「大人が本気で遊んだら」って、とても楽しそう。
子供の頃の遊びってシンプルだけど、それゆえに無邪気に楽しめましたよね。
帰国中の川村真洋さんと卒業を控えた伊藤かりんさん、そして、活躍中のまあやさんは大好きな人たちlovelyだから、一緒に食事をとられていることを聞けて、とてもうれしいです☺
まあや、ハロー!ハロー!ハロー!\(・∇・)/
香港、おつかれさまー!
お仕事、すごく頑張っているねshine
香港の空気、がんがん伝わってくるよ♪

ほぉ、バラエティーに出演したの!?
まあやも次第にお仕事の幅が広がっているようで嬉しいよhappy02
楽しみにしてるねっ!
ろってぃー、元気にしてたー?
ロング可愛すぎな
まあやへ

香港お疲れ様
香港滞在楽しめた様でよかった

のぎ天みたよ
のびのびやってたね、おもしろかったよ
フルーツポンチの問題のときはちょっとドキドキしたけど(笑)

「大人が本気で遊んだら?」「のぎのの」楽しみにしてるね
まあや〜こんばんは〜happy01香港での人気アイドル賞の受賞おめでとう〜happy01sign03私事のように嬉しいです〜winksign03それに何よりも向日葵のような笑顔を持つ乃木坂の太陽の大好きなまあやが受賞式に臨んでくれたことが嬉しいです〜happy02sign03本気で大人が遊んだら?面白そう〜絶対観るからね〜happy02scissorsろってぃーとかりんちゃんとランチか〜楽しそうだな〜happy01sign03私もまあやと一緒にランチ食べたいな〜happy02shineきっと楽しいランチになるんだろうな〜winksign02これからも向日葵のような笑顔と太陽のような温かさと底抜けに明るくて面白いまあやでいて下さいね〜winkscissorsまあや〜大好きだよ〜lovelyheart01
来週テレビ出るの楽しみ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

和田まあや ARCHIVES