このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0902Mon和田まあやなつがおわったぁ。

 
 
 
全国ツアーのラスト!
神宮球場での三日間のライブを昨日終えました
 
 
 
リハでは合わせよーって声かけあったわけではないのに同じ服着てた
 
 
まっちゅんだけちょっと違うけど
 
 
まっちゅんがマネージャさんに一期生で同じリハ着着たいって提案してくれてたみたいで
 
でもみんなお揃いのを持ってなくて結局できなかった
 
けどそーゆーのってなんか嬉しいよね
 
 
ご飯会も1個の席に1期生みんなで集まって椅子何個も持ってきてぎゅうぎゅうで座ってご飯食べた
 
 
 
このツアーを通してより一層
あぁ乃木坂好きだなぁって思いました
 
みんなのことが本当に大好きでできるならずっとずっと一緒に居たいって思う
 
 
寂しすぎるよ。
 
 
 
 
 
今回ユニットで
れいかたんかなりんまあやたまちゃん金川ちゃんとで
 
 
振り付けをシャッフルダンスにアレンジして
自分じゃない感じ
という曲で披露しました
 
このユニットは全会場披露できたから見てくれた方多いのかな?
 
 
衣装やら光る靴やらシャッフルダンス
全部れかたんが考えてくれました
 
 
ありがとう
 
 
最終日ユニット始まる前にれかたんがハグしに来てくれて
 
一気に泣きそうなって我慢しました!
本当にそれはずるいダメって言いながら渾身の力でハグした
 
 
 
 
本当に約8年間お疲れ様でした
これからもずっと大好き
 
 
集合写真
 
 
さゆにゃんこの時来れなかったから似顔絵書いた
 
 
 
 
 
影アナ2日目は1期生の年少組
飛鳥ひなちまみなみとやりました!
 
元々まあや三日目に影アナやる予定だったから2日目の影アナやらないってなってて
 
でも皆がまあやも年少組で一緒にオーディションのときから仲良しじゃん!
やろーやろーっていってくれて急遽2日目の影アナ参加したありがとね
 
 
三日目はチューリップ組のいくちゃんとZOOとまあやと日村さんとで影アナしました
 
 
初めて影アナの冒頭チューリップ歌った
 
とっても楽しかった
 
バナナマンさんのおふたりがカメラマンになってメンバーたくさん撮ってくれたので
ぜひどっかで見る時あれば見てください
 
 
 
 
755に1期生の動画沢山のせてるので是非見てね
 
ぜーーーいん大好き
 
ファンの皆様も本当にいつもありがとうございます
皆様のおかげでこうして幸せでいられます
 
 
素敵な時間をありがとう!
ステージバック席の方!声届いてました!!!
ライブビューイングで全国各地で見ていただいた方!
 
ありがとうございます
次は会いに行くね
 
みんなありがとう
 
BYE
2019/09/02 15:06

コメント(287)

何度見ても感動します☘️
ありがとう ☺️
神宮3daysお疲れ様でした、
初日は雨でやられちゃったね、、、
でも乃木坂の神宮は雨が風物詩みたいになってるよね笑
逆に雨が降らないと、みたいなね。
まあやステキなブログをありがとう!

私もまあやと一緒で、今回のツアーの話聞いたり、神宮の千秋楽参加したりして、より乃木坂好きだなって思ったし、一期生好きだなって思った!!

みんながまあやダンス上手っていうから楽しみにしてたけど、自分じゃない感じはほんとかっこよかったし、私もまぁやのダンス好きだな、かっこいいなぁって思ったよ!

おつかれなはずなのにブログも755もすぐ更新してくれてありがと!

まあや大好き!これからも応援してるね!
まあやブログありがとう!
ライブビューイングで見てました!
お疲れ様でした!
乃木坂46最高です!
こちらこそ、素敵なライブを見せてくれてありがとう‼️
まあやさん、ライブお疲れ様でした。
まさか、チューリップの生歌が聞ける日が来るとは。嬉しすぎました。ダンスもカッコよかったし、衣装もそれぞれのキャラに合ってるなーと思っていたら、玲香さんが考えてくれたんですね。メンバーのことを、よく見てるなー。
最高のライブを有り難うございました。
シャッフルダンス、すごくカッコよかったよ!
鳥肌立つくらい感動しました。

光る靴の演出も素晴らしかったです。
また早く乃木坂ちゃんのライブに行きたいです。

まあやさん、好きです。
今後も、応援しています。
まあや☆
全国ツアーおつかれさま☆
名古屋2回、神宮ラスト参加しました。
もう、最高!!
玲香の最後も見れて、何も言えません。

全ツ終わったら、握手会だもんね!?
もちろん行きますよ~!
自分の地元、愛知でお待ちしています☆

新しく広~い施設なんで、楽しみにしていてください☆
まあやのとっても乃木坂愛を感じる文章に貰い泣きしちゃった。

まあやの優しさにいつも感謝しています。

まあや、大好きだよ。
こんにちは~

、、神宮ライブ、、お疲れ様~

、、卒業生の、みんなも、、多く、観に来てくれていたみたいだね~

、、野球だったら、、現役生と、卒業生で、、試合できるのにね~(笑)

、、卒業生も、、もう少ししたら、、~同窓会ライブ、、できるかもしれないね~

、、超人気ライブに、なるかもね~(笑)

、、じゃあ、、またね~
初めまして。まあやさんにコメントするのは初めてです。
今回、全国ツアー2019そして桜井玲香さんの卒業を大阪の映画館でライブビューイングで見てましたよ!
いつか生で見て、会いに行く事が夢なんですけど、遠くから精一杯の愛を届けました。
玲香さんの卒業を、卒業したメンバーが見に来ていた事にまず感動したし、玲香さんの8年間キャプテンとして乃木坂46を作って、支えてきたことの偉大さを改めて感じる事が出来ました。
そして乃木坂46の情熱と団結力、そしてメンバー同士を思いやり、愛で溢れるパフォーマンスは最高でしたよ!
いつも自分に自信が持てなくて、こんな自分がこの世にいていいのか、と思う時もありますが、いつも乃木坂46の皆さん方に生きがいをいただいてます。
もう乃木坂46の皆さん方にはありがとうの感謝しかないです。
一回一回のライブを最高のものにするために、日々汗を流しながら仕上げているのは、乃木坂46を知る事が少し遅かった自分にもよく伝わってきます!
やっぱり卒業して、もう乃木坂46で見る事が出来なくなるのは辛いし、寂しいです。でも前を向かないと進まないという事を胸にこれからも応援させて下さい。
本当にありがとう。そしてお疲れ様。
ライブお疲れ様でしたo(^▽^)o
素敵なお写真ありがとうございますheart02
すごくほっこりするエピソードを聞けて嬉しいですweepheart04
まあや、ブログ更新ありがとう✨。
全国ツアー、本当にお疲れ様でした!
名古屋しか参加出来なかったけど、最高の夏の思い出になりました✨。
まあやの影アナを直に聞けなかったのは残念だけど、やっぱりまあやはメンバーから愛されてるんだなぁって思う。
1期生がどんどん卒業していくのは本当に寂しいけど、「その時」まで後悔の無いようにたくさん思い出作ってね!。
そんなまあやを精一杯応援します!!

まあやがいっちゃん可愛いよ
まあや、更新ありがとう!

夏の全国ツアー完走本当にお疲れさまでした。
完走と同時に玲香の卒業でもあったね。
全国ツアーに参加して、乃木坂の未来は明るいなと安心できた。

貴重な写真と755での動画ありがとうね。
卒業生も大勢駆けつけてくれて、都合で来ることができなかったメンバーもメッセージをくれたみたいで。
1期生だけの写真と動画っていうのが心底本当に嬉しくて。

やっぱ俺は1期生が大好きだから、卒業しても関係の変わらないところとかメンバーの仲の良さが本当に嬉しかった。
やっぱ乃木坂最高だし、1期生最高だよ!!
最高の夏の想い出をありがとう!!

アンダラ楽しみにしてる!
まあやちゃん、全ツ2019夏サマーライブお疲れ様でした。
残念ながらLVでの参戦でしたが、ユニットでのまあやカッコ良かったよ。

メンバーのブログやLIVEでの写真など見ると、やっぱ乃木坂46ってええグループじゃと思ったよほんま。

これからも、怪我や病気なんかには気を付けて頑張るんよ!
応援しよるけんね。
(≧∇≦)bありがとうー
なんも言えなくなる‪(╥﹏╥)‬
乃木坂全体もそうだけど、1期生の絆と愛。素敵だね。
素敵な投稿ありがとう♪
まあや〜こんにちは〜happy01真夏の全国ツアー完走おめでとう〜happy01sign02神宮3日目のチューリップでの影ナレ最高だったよ〜happy01sign03日村さんも加わってのチューリップの歌もとっても良かったしね〜winkshineそれと玲香たんとかなりんとたまちゃんとさやちゃんとのユニット最高だったな〜winkshineまあや〜シャッフルダンス最高に上手だったしめっちゃ感動したもん〜winkshine神宮3日目は設楽さんも日村さんも真夏の全国ツアーファイルや玲香たんの卒業に要所要所で沢山素敵な色付けをしてくれて本当に嬉しかったし改めて公式お兄さんがバナナマンで良かったなって思って感動しました〜cryingsign03滑走路・日常・あの日 僕は咄嗟に嘘をついた・ここにいる理由・不等号では何処に居てもまあやをすぐに見つけられたしカッコ良かったし感動しました〜cryingsign03upwardleftこちらこそ沢山の素敵な思い出を感動を癒しをありがとう〜happy01shine写真もありがとう〜happy01shine太陽のように光輝いて優しく癒してくれるまあやが大好きだ〜lovelyheart01
まあやちゃん、こんにちは。
全ツお疲れ様でした。
最終日、行けてよかったです。
上手く言葉で言い表せないんだけど
なんかね、全部良かったです。
みんな素敵でした。 ありがとう。

ライブの翌日、神宮球場の前を通ったら
たくさんの方が暑い中、撤収作業をされていました。
本当にたくさんの方に支えられてるライブなんだなと、
そんな素敵なライブを観ることができてよかったです。
みーんなに ありがとうです。

今週末の握手会、会いに行くね。
お話ししたいことがいっぱいです。
まあやブログ更新ありがとう!
全国ツアーお疲れ様!
神宮初日と二日目行ったよ~
自分じゃない感じのダンスめちゃめちゃカッコよかったよ~!
影アナも初日と二日目に出てくれてたね
ライブ前に盛り上げてくれてありがとう!
ライブ楽しかったよ~ありがとう!
写真もいっぱい載せてくれてありがとう!
全国ツアーで疲れてると思うから
しっかり休んでね~
ブログ、有難うございますっ♪( 'ω' و(و"ルンルン

今年の全国ツアーも、本当にお疲れさまでしたぁ(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチ♡
『自分じゃない感じ』……カッコよかったですぅ‎|•'-'•)و✧
ダンスで魅せるとなりますと、やっぱりまあやさんはゼッタイに居なきゃ☆ ですよぉ(ノ*>∀<)ノ♡
大阪公演で初めて見させて頂いたのですが、皆さんのシューズが光ってダンスをされて……鳥肌がたちましたっスゴ─(〃''艸''〃)─ィ♪♪

次のライブは、10月のアンダーライブですねヾ(Ő∀Ő๑)ノ♡
さすがに、平日の幕張までは行けませんが、まあやさんが笑顔で頑張れるように、エールをお送りさせて頂きますっ◝▾̎⃝◜·͙.♬
…………そろそろまた、中国地方かな??と思ったのですが~。・゚・(ノД`)・゚・。(笑

ではでは、次のブログを拝見しに行ってまいりまぁ~すっ∩(´∀`♡)∩ワァイ♪
まあやブログ更新ありがとう!
まあや推しになって改めて良かったなぁ〜って思ったよ!
またまあやのダンス見れるの楽しみにしてるね〜
シャッフルダンスちょーかっこよかた。
まあや、
ILoveyou,3、2、1、
元気ですか~全部見ています
ダ~~ハ~
ポジピ~スまあや好きだ~
まあや ツアーお疲れ様でした❕
「自分じゃない感じ」
めちゃかっこよかったよ!

この後はアンダラになるのかな?

頑張って駆け抜けてね
こんばんは
神宮ライブお疲れ様でした!!

お揃いのリハ着は素敵ですねー!
一期生の絆をとっても感じました☆

ご飯会でも仲良しだったのですねー!
一期生のこれからの活躍も楽しみです♡

今回のユニットもフレッシュでしたよー!
れかたんとの素敵な思い出になりましたね♪

集合写真も思い出深くなってしまったけど、
チューリップの活動も楽しみにしてますよ◎

まあやちゃんの活躍もとっても楽しみです☺
やっぱ乃木坂最高だね⁉︎
一期生も最高〜〜
少しずつOGが増えてきているけど
現メンバーでも仲良し
OGメンバーでも仲良しいいグループだよね。
これからもズッ友だよね⁉︎
まだまだ色んな事があると思うけど
みんなで乗り越えて下さいね〜⁉︎
まあやちゃんのブログ、いつも色々な感情で泣きそうになります。温かいブログを(人''▽`)ありがとう☆。
応援しています。
真夏の全国ツアーお疲れさまでした!

僕は福岡2日目のライブに参加したのでシャッフルダンス観ました!
色々と桜井さんが考案されたんですねshine
昨日のことのように思い出せますshine
カッコいい企画でしたね!
今年も素敵な夏のひとときをありがとうございましたshine

まだ暑い日もあるかと思うけど健康には気を付けてお過ごしください。

それと、ブログの内容とはあまり関係ないけど、英語は英単語一つ一つを確実に覚えたら英語力が大幅にアップするかと思います!
まあや ブログ更新ありがとう!
ブログ内のところどころにまあやの優しさを感じました!
応援するよ!!
まあや素敵なブログありがとう!!
神宮3日間and真夏の全国ツアーお疲れ様でした!

乃木坂愛に溢れた写真をたくさんありがとう!
まあや、こんにちは。

神宮、お疲れ様でした。
名古屋でも、見たけど、
自分じゃない感じ のダンスは、キレッキレッで、
最高でした。

最終日、仕事終わりのライブビューイング。
18時頃からの参戦でしたが、やっぱ乃木坂最高です。

これからも応援します。

アンダラ行くで~
(チケット良いとこ当たりますように)。
こっちも期待してます。
毎回まあやのブログは
乃木坂って仲良いなーって
読んでて優しい気持ちになる
神宮2日目行きました!
名古屋でも見た、自分じゃない感じ
ダンスかっこよかったよ
アンダラでもカッコいいダンス
見たいです!
お疲れ様だに!
まあやさん、神宮の集合写真さゆにゃん似顔絵付き、素敵だな~と思いました。まあやさん本当にやさしい(^-^)
と、まあやさん、画が上手だなと思った! アンダラ楽しみにしてます 当たりますように!パンパン!
まあやちゃんブログありがと!
全国ツアーお疲れ様でした
今年は行けれなかったのは
残念ですがまた次のライブは
行きたいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

和田まあや ARCHIVES