このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1125Mon和田まあや盛り沢山な内容になっちゃった^ ^



Hello!!
 
昨日は握手会来てくださった方ありがとうございます
 
素敵なお花やグッズ身につけてきてくれたり
本当にたくさんの愛をありがと(^_^)
 
来れなかった方!また会えるの楽しみにしてます!
 
まってるよん❤︎
 
00001.jpg
 
 
 
アップトゥボーイみてくれましたか?
10ページも掲載していただいて
そしてランダムでポスター当たるので是非チェックしてみてください(^ν^)
 
チームチューリップのzooといくちゃんとグラビアできてうれしい(╹◡╹)
 
 
撮影中もほんっとうに周りのスタッフさん達のおかげで
心の底から楽しかったです!!!
 
 
親も雑誌見て
 
まあちゃんだぁ!すごぉい!素だね!って言ってた
 
 
いつもまあちゃんだよ(o^^o)
 
 
 
00002.jpg
 
 
 
 
昨日ののぎえいご見てくれたかな?
 
4級無事取れました
3級はあと少しでした笑
残念だったけど
なんもわからなかった状態から自分がここまでこれたのにもびっくり!笑
 
 
そしてまいちゅんすっごぉぉぉぉい!!!!
かっこいいわ(^ν^)
 
うれしい本当に!!!(^^)
 
 
これからも頑張りますっ!
 
 
 
00003.jpg

影踏んで遊んでるわたし。
 
 
 
 
最近755によく載せてるお料理教室の時の写真を載せるね(^^)
 


 
中学からの友達と習いに行ってて友達のママがやってるんだけど
栄養について学びながら美味しいお料理作るのはとっても楽しい(^_^)

料理の写真や動画は755みてねっ!
 
 
 
さぁ吉本坂のなおちゃんとまあやでやってる広島の番組!!!
ポケTの坂道でおじんじょは
ついに広島ロケしに行きますよ〜(^_^)
絶対に絶対に見て欲しい!!!!!
 
とってもとってもとっても楽しかったよ
 
では今日はのぎおびShowroomみてねっ!
 
bye
 
 
 
2019/11/25 15:06

コメント(145)

まあちゃん、ブログ更新ありがとう!
個別握手会お疲れ様!
12月の全国握手会で会おう!

今日のSHOWROOMみたよ!
まあちゃんの配信はいつも面白くて楽しいよ!
次の配信も楽しみにしてるね!

ポケT絶対みる!
広島ロケの放送超楽しみ!

またね!
まあやvirgo

はーろぉーぅ。

実は自分は英検は恥ずかしい級しか持ってないからなぁ。

英語苦手なんだよねぇ。
まあやちゃん ブログ更新ありがとー
のぎえいご観たよ
4級合格おめでとー
お疲れ様です(^O^)

4級おめでとうございます(*´ー`*)

応援してます!!!
まあや〜♪

乃木英語見たよ!
英検は残念だったけど、やっぱり天才だと思ったけどね☆
まーやは可愛くてスタイルも抜群(照)それからまーやの手と長い指が!最高 乃木坂1番だょ
4級おめでとうございますshine

料理をされる和田さん❗
影ふみをされる和田さん❗
大人のようなbeer
子供のようなcarouselpony
どちらも素敵ですlovely

ZOOさん、生さん、まあやさん
良い写真ですねcamera最高なり❗

My Romancebar
ハロー!
英語も上達してますね~♪

握手会お疲れ様でした!!
グラビア素晴らしいですよ✨

チューリップの活躍も嬉しいし、
まあちゃんらしさ全開でしたね♡

のぎえいごも大活躍ですねー!!
3級は惜しかったけど、、
4級おめでとうございました✨

お料理も沢山楽しんでますねー!!
広島の番組も沢山楽しんで下さい☆

のぎおびも後でチェックしますよ~☺
まあやーかわいい。いつも応援してます。
まあやは笑顔が一番!
まあやー大好きです
英検合格おめ〜ribbon
I know you’d been working so hard on this very test especially since this summer, so I’m glad to hear that your effort finally paid off, Mpunch
まあやは海外ファンから頭NO王に選ばれたのをbeing the funniest memberとして選ばれたととらえられてんだぜgood
“笑われてる”んでなく”笑わせてる”ってカッコエエやんか〜scissors
握手会行きたいな〜!
まあやのブログ読んでると楽しさが伝わってきて嬉しい気分になれるよ。
料理頑張ってね、私は昔から料理得意な女性がタイプなんだよね♪
お疲れ様です!
まあやブログ更新ありがとう!
英検4級おめでとう!
3級までもう少しだったね
撮影も楽しく出来たみたいで良かった!
またコメントします!
元気いっぱいなまあやちゃんを見れると元気を貰える気がします。
o(^-^)o
握手会楽しかったです!
今年最後になりましたが直接ご挨拶出来て
嬉しかったです。
また、会える日を楽しみにしてます!
スカジャンの写真いいですね!
料理食べてみたいなぁ。
そういう機会があるといいんですが。
まあちゃん、いい呼び名だね〜
ショウルーム面白かったです。
ベストアーティスト、録画しました。
仕事で、生ではみられないけど、楽しみです。
去年の今頃は、まあやさん、凄い風邪をひいていたようにおもうので、風邪引かないようにして、ベストアーティスト頑張ってください。
のぎおびのテカテカまあや可愛かった笑

横須賀は3年前にブランコの聖地巡礼で行ったけど、こんどは千葉からフェリーに乗って行くね^_^
まあや、こんばんは\(^-^)/
ブログありがとう。

ふむふむ、雑誌のお仕事があったんだね。
まあやのグラビアは興味深いなぁ。
何だかすごく元気が弾けていそうcatface

『のぎえいご』で英検4級を取得したんだねflair
英語をしゃべれるようになったら、かなりの強みになるんじゃないかな!

広島での外ロケ!?
それは面白そうだshine
関東では見られないのー?
こんばんは
アップトゥボーイ買ったよ。全部よかったけど、フェリー(かな?)の座席に座ったまあやと向かい合う写真が、特に好きだわ。
ちなみにポスターはかずみんでした。
のぎおびも面白かったよ。遺伝を感電と言い間違えるなんて、さすがだわ。罰ゲームじゃないんだから。
ベストアーティストも楽しみにしているよ。テレビの前から応援するね。がんばれまあや!
まあやー
こんばんは!
のぎおび、楽しかったよ!
ありがとう!
初コメです!
楽しそうで可愛いです!応援してるよ!
まあや~ こんにちは
まさに「盛りだくさん」のブログ更新ありがとうございます。
「アップトゥボーイ」、破格の10ページ、ありがたいですね。いろんな表情、とても輝いています。
「のぎえいご」での英検4級、取得おめでとうございます。
「薬研」などいろいろな資格をもっているまあや、これでまた一つ勲章が増えましたね。「3級」桃数ももう少しだったとのこと、今後が楽しみですね。
「のぎおび」もおつかれさまでした。
これからも「まあや」らしさ、存在感ありありでよろしくお願いしますよ。
まあや愛してる!
まあやさん
 
可愛い綺麗
 
応援しています。
 
まあやちゃん、こんばんは。大阪の握手会ありがとう。会えて嬉しかった。広島の番組のロケの事を話させてもらったけどフリップにたくさん書かれたどれだけの事が実現したんやろ?アップトゥボーイは10ページのグラビアは凄いね。チェックします。英検4級おめでとう。栄養と美味しい料理を学べるなんて一石二鳥やね。あと、のぎおび観たけどツヤツヤしてて可愛かった。ちょっと箇条書きみたいになってしまってごめんね。bye‼︎
英検4級合格おめでとう。sunheart04
まあやsunheart04
3級合格聞かせてねsunheart04
まあやさんブログありがとう
応援してます
髪の毛を束ねてるまあやちゃん。
何か凄く似合ってるよ。可愛い可愛い!

乃木坂を明るく、緊張感をほぐしてくれる貴女は
本当に素敵な存在です。
貴女のコメントやおしゃべりも大好きです。
これからも、これからも、頑張って下さいね。
まあやー

2枚目の写真、飛んでいるのかな?


和田さん、おはようございます。

『アップトゥボーイ』さんでは、たくさんのページにグラビア載せてくださって嬉しいことですね。ご両親も観て喜んでくださったようで、よき親孝行になりました。よかったです。

そして日曜日に放送されました『乃木坂えいご』観ました。晴れて英語検定四級取得、おめでとうございます。さすがに三級はまだまだかなあ(失礼! 笑)と思っていたら、こちらも合格まであと少し。この調子でがんばってください。

愛称『坂んじょ』では念願の地元広島ロケ。故郷に錦を飾る和田さんの活躍ぶり、楽しみにしています。

ではまたコメントしますね。今日もいい日でありますように。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
自分の影踏み
一生できるねっ♪

happy02impactpunchshadowdash
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊まあやさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

今日も元気な笑顔が素敵で
こちらまで笑顔になれますぅ♪(*ˊᵕˋ*)੭

まあやさんの手料理食べたいニャー♪
僕も三年程(回数は、そんなに
多くないですよwww)
某クッキングスタジオに
料理とケーキとパンと
習いに行ってましたニャー♪(*ˊᵕˋ*)੭

得意料理は、ティラミスと
ロールケーキとパンです♪(*ˊᵕˋ*)੭
いちおホールケーキも作れますwww

これからも色々楽しみに応援しています♪
寒いので身体に気をつけて下さいね♪
ブログ更新ありがとうございます。

初めてコメントします!
ここ最近まあやの握手会に行き始めたのですが、めちゃくちゃ楽しくて握手するたびに、どんどん握手券を買い足してしまいます笑

友達もまあやの握手会に行くとすごい楽しんでくれるので、次の握手会も一緒に行くことになりました!

まあやは裏表がなく素で対応してくれるので、すごい嬉しいです!

次の名古屋での握手会でアップトゥボーイの感想伝えますね!!
まあやブログ更新ありがとう!


utbのまあやずっと楽しみにしてて買ったよ!

まあやの無邪気な可愛さと大人のお洒落な女性な感じが10ページの中にぎっしり詰まってて最高でした。

9月以降握手行けてないからutb、アンダーライブ、のぎえいごなどなどいっぱい感想名古屋の握手会で直接伝えたい!!

まあやと同い年だからまあやの活躍に本当に元気もらってます。

実は家庭の事情で学校を中退して、トラックドライバーをしてるんですけど、もう一度夢を叶えるために1年間勉強していいよって母親に言われたので、21歳になっちゃったけど大学を再受験することにしました。

夢が叶えばもっと親孝行ができるので人生かけて勉強するので応援してね!!


いつもありがとう。


ゆうだい。
まあや また一段と綺麗になったんじゃないの

写真の表情がいいね。
まあやさん、ブログの更新お疲れ様です。
先日の握手会もありがとうございました。相変わらず楽しかったです。
アップトゥボーイさんのグラビアも、自然な感じで良かったです。しかも10ページ、インタビュー、ポスター、楽天ブックスで購入したので、ポストカードまで。アップトゥボーイさん、ありがとう。
英検4級合格、おめでとうございます。努力が実って良かったです。ヤバい。まだ色々コメントしたいんですが、ものすごく長くなりそうなので、この位にしておきます。握手会でも同じ様なことを、ヤラカシテますし。
これからも忙しそうなので、お身体きをつけて下さいね。それでは。
英検4級合格おめでとう。努力が実を結んでよかったね。
次は3級合格めざしてがんばって〜
アップトゥボーイのグラビアかわいかったよ。
坂道でおじんじょ、必ずみるよ、今から楽しみ。
HELLO!まあやtulip

ブログ更新ありがとう(^_^ゞ

幕張での握手会めっちゃ楽しかった~(///∇///)
いつも幸せな時間をありがとうねsign01

最初行った時に挨拶していきなりイオンが混んでる話ふられてビックリしたよ(笑)

でも最初の会話のネタはいつも俺からで、まあやからふってくれたのって久しぶりだったから嬉しかったんだ(///ω///)♪

お化けまあやのお面は不評だったからもう持ってかないねsweat01(笑)

光る団扇はまあやが楽しみにしてくれてるから作ってる時めっちゃ楽しいんだよhappy01今回のはハロウィンバージョンとクリスマスバージョンの着せ替えができるやつとライブ用に作った名前のやつ、ライブで探そ~って言ってくれたのがホントに嬉しかったよweep

今年行ける握手会は24日で最後だったけど、次のシングルはもっといっぱい行けるように頑張るねsign03

アップトゥボーイも色んな表情のまあやが見れて楽しいし気分が上がるよ~

俺はスカジャンのお店の前のおどけてるまあやのが好きheart04
まあやの御両親も娘の頑張ってる姿を残る物として見れたのが嬉しかっただろうし最高の親孝行だと思うよgood

お料理教室って友達のお母さんがやってるとこなんだΣ(゚ロ゚;)
それなら安心だねぇ!
まあやそそっかしいところあるから怪我だけはしないようにねsign03

これからもまあやの手料理楽しみにしてるよんbleah

おじんじょも菜央ちゃんとまあやの間に良い意味で緊張感がなくなってきてる感じがしてなんか勝手に嬉しくなってます(笑)

年末にむけてお互い忙しくなるから体調管理しっかりして無事故・健康で過ごせること祈ってます(―人―)

ではではまたね(^з^)-☆
個握お疲れ様でした。ありがとうございました
今年最後になっちゃったけど来年も沢山会えますよね??

最後って言ったらまあやがずっと手離してくれなくて、困ったし可愛かったし面白かったです笑
剥がしの人もきっと困ってたことでしょう。。笑
まあやにゴリ推しって言われてその時は笑って終わったけど本当に嬉しかったしにやけました。()
握手も楽しかったって言われてオタクからしたらそれが一番嬉しい言葉なんですよね
好きが増しました

この先予定ないから早く次のシングル、、笑

長くなると読むの面倒くさいと思うのでこの辺で。。笑
またコメントします!バイバイ!
まあや、英検4級合格おめでとう 。
3級はもう少しだったね♪。安河内先生の喜び方見てて、まあやの頑張りが本当に嬉しいんだろうなって思いました♪。

UTBのグラビアも、お母さん本当に嬉しかったんだろうね♪。掲載されてたどの子よりもまあやがいっちゃん綺麗で可愛いかった 。
いつかお母さんにもまあや号見てもらいたいな 。

まあや号製作と同時進行でまあやの缶バッジも作ったよ。
握手会でまあや推しさんへ配ったら、皆んな凄く喜んでくれた♪。

まあや号も缶バッジもきっかけでしたかないけど、少しでもまあや に興味を持ってくれる人が増えたら凄く嬉しいです!
これからも、ほんの僅かでしかないけど、まあやが坂を登るお手伝いが出来る様に頑張るね♪。
ずっとずっと応援してます!!
ワダマアヤシカ
まあやちゃん、こんにちは。
アップトゥーボーイ見たよ。
どのまあやちゃんもとってもかわいいね。
そして横顔がとっても綺麗。まあやちゃんは鼻が高くてまつ毛が長くて目がぱっちりしてるから
横顔が美人さんがさらに美人さんになるね。
ポスターも無事まあやちゃん来てくれました。
フレームを買って飾ります。

英検4級合格おめでとう。
点数を見たとき二人でハイタッチしてました。
ライブやテレビやお仕事で忙しいのに遅くまで勉強して結果を出して、最高にカッコいいです。
自分も頑張ろうって思えます。いつもありがとうね。

まあやちゃんお料理上手だね。
いつか一緒に料理してみたい!!
そんなスペイベないかな〜って思ってます。

おじんじょ広島ロケ良かったね。
大好きな広島で大好きな場所に行けて
大好きものたくさん食べれたかな?
放送楽しみにしています。

では来月の握手会、楽しみにしてるよ。
こんにちは。

まあやちゃんのブログ読んでると
本当に幸せな気持ちになって癒されます。
人柄かなぁ

英検合格おめでとうございます
色んな事を頑張ってて
私も刺激されて仕事頑張ろうと
何だか励まされている感じです。

いつも感謝の言葉を書いてるの見習って
仕事のメールにありがとうございますって
言葉をつけるようになりました。

これからも応援してます
歌番組も年末に向けて増えるのでしょうから
体調気をつけてね(*´ー`*)

ラブ&ピースconfident
ブログ更新ありがとうございます。
乃木英語見ました、英検頑張りましたね、
おめでとうございます、大変ですが、引き続き
頑張ってください、みんな、まあやを見守っています。
ブログ、有難うございますっ(*'∀'人)♡*+

まあやさん.......いつも、笑顔を有難うございますぅ(´∇`人)☆
とっても濃いい毎日をお過ごしかと思いますので、お身体に気をつけて頑張って下さい(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

お料理中のまあやさんは、普段見たことが無い表情ですねぇ♪( 'ω' و(و"ルンルン
習い事を楽しみながら、一所懸命さが伝わってくる.......そんな雰囲気の素敵なお写真ですねっ(o´艸`)アリガトウゴザイマス♪♪

SHOWROOMは是非ぜひ、毎日配信して下さいぁ~~いっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡
まあやさん、こんばんは。
楽しそうで良かった。
そして、自分も恋のバカンス楽しみです。
チューリップ大活躍、存続の危機らしいのでメンバー増えますように!
まあや初めまして!

英検4級おめでとう!
凄い成長だと思う!

私も今日英検じゃないけど、ある検定の合格通知を もらったよ~イェイ(・∀・)v

では(*´∇`*)
まあやー!
この前の握手会初めて行ったよ!
NOGIBINGO!10見て好きになりました!!
これかも応援してまーす!
まあや!やったね
英検4級合格、おめでとう。
やっぱりまあや!のセンスは天才的だ・・・
今回載せている5枚の写真の順番、内容、画角(引き、引き、引きからのアップ、アップ)
、間隔どれをとっても魅力が溢れだしていて完璧だと感じてしまう。
魅力ポイント
1枚目
子供のマネキンの頭と顎を触っている
2枚目
この服どうなってるの?
左手を真っ直ぐ横に伸ばして、右手は映っていない??
ジャンプしてるの、背伸びしてるの???
3枚目
脚を曲げ左足で影を踏んでいる
4枚目
ゆったりニットの袖をまくっている
左手中指でフードプロセッサーを押さえている
5枚目
かぶったフードの陰でコントラストが強調され、より魅力的になった口元

全部2Dなのにすぐ傍にいるような感覚
まあや!のonとoff
でもスイッチは全部onにしたくなるような不思議
ありがとう!
次は英検Thank you 頑張って

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

和田まあや ARCHIVES