このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0102Thu和田まあやhappy new year!



新年あけましておめでとうございます

今日は2時間半3時間くらい並んで参拝できました^ ^

初詣行けた^ ^







大晦日は紅白歌合戦見てくださいましたか?

坂道3グループで披露しました^ ^





(楽屋の席近い組❤︎)

年越しカウントダウンは今回はCDTVでした
(^ω^)

インフルエンサーとsing outを披露させていただきました^ ^

すてきな大晦日と元旦でした^ ^





2020年
今年もどうぞよろしくお願いします

明日も舞台リンドバーグです!!!!
5日から本番です(^ ^)ぜひ遊びに来てください




絶対絶対笑っちゃう楽しい舞台です
ぜひ遊びに来てください(^^)


がんばりまーーーすっ^ ^

bye



2020/01/02 17:48

コメント(174)

明けましておめでとうございますhappy01

2020スタートしましたね~。

お仕事でお疲れの中でも、初詣行けたのですね。
自分はあまり初詣行く習慣がなくて、行き当たりで行く事が多いので、まだ行けてません。

初詣、しっかりお参りできましたでしょうか~??

樋口さんと白石さんの3ショット!いい感じですねnoteやっぱり1期生がそろうとパワーを感じます。今年も1期生の先輩の皆様の力でしっかりグループを引っ張って頂きたく思いますup

桃子ちゃんとのねずみさんの2ショットは今年のスタートを感じますね。お二人ともかわいらしいですねnote

舞台リンドバーグ、良い舞台となる事を願っていますsign03
舞台のお仲間さん達から強烈な個性を感じます~。
楽しい舞台になりそうですねconfident
頑張って下さいsign03

それではまたpaper
あけましておめでとうございます。
和田さんの愛くるしい素敵な笑顔happy01を、今年もいっぱいみせてください。
一年、健康でありますように☺
まあやさん
 
可愛い綺麗
 
応援しています。
 
まあやちゃん頑張ってー!
初夢
一 富士fuji
ニ 鷹
三 茄子
四 扇
五 煙草smoking
六 座頭(毛がない人=怪我ない)

和田さんは初夢観られましたか?

2020年 御仕事頑張って下さい❗

舞台リンドバーグ 柿落としですね❗

くれぐれも体調に気をつけて下さいませ❗


マイロマンスwine
明けましておめでとう~

、、明日からの、舞台、、みんなと、、楽しんでね~

、、雑誌の、まあや先生の、、人生相談も、、みたよ~(笑)

、、じゃあ、、またね~
明けましておめでとうございます。

週プレ、まあやとみなみの人生相談。
おもしろかったよ〜。
12月の愛知全握でりりあ、桃子、葉月以外の五人と握手していました。

今年からTBSチャンネルも契約しましたので、まあや出演ののぎえいごも見たよ。

今年も良い年になるといいね。paper
ブログ、有難うございますっ(´∇`人)♪♪

まあやさん、年末年始もずっとお忙しいですよね( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!
お元気に頑張って下さっている事が、自分の元気の源ですぅシァワセヽ(´∀`圉)ノ. ゚*。:゚

本年も、よろしくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

明日からの、今年初の乃木活.......リンドバーグっ(๑° ꒳ °๑)ドキドキ♡
とっても楽しみですっ♡ファイトヨォ(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
こんばんは、まあやさん。明日はいよいよ舞台初日ですね。他にも色んなお仕事を抱えながらの、演技の練習に台詞覚えと、大変な年末年始とあいなりましたが、まあやさんならきっとこの舞台も成功へと導けるものと私!信じておりまするよ。明日は僕も休みだけど、その休みは1日しか無いから、観劇はしてあげられないけど…かわりに言ってたメッセージカード付の花束を贈ったからね(午前中にはつく予定ッス)まーかわりになるかはわからないけど、わずかながらでも、まあやさんの力ぞえになれたなら(ノ´∀`*)メッチャウレシカトヨー。んじゃ今晩も美味しいご飯でも食べて、明日に備えて、まあやさんはゆっくり休んで下さいませ。また明日コメントします。おやすみなさい、まあやさん
おじんじょ見たよん
福山ロケって初めてじゃない?
たった30分であんなに弾けるなんてスゴいわ~

そしていよいよ明日からだね!
5列目、けっこう良席だった^_^
ドキドキワクワク~
いよいよ明日から!!まあやさん、舞台むっちゃ楽しみです。
今年からまあやさんの時代ですね(o^^o)
まあや!
あけましておめでとう!!
今年もよろしく!
あけましておめでとう(^_^)

今年もいい活動で、僕たちを楽しませてね。

レコ大は獲れなくて残念だったけど、番組でのパフォーマンスはすごく良かったよ。
最後にパプリカみんなで踊るのもよかった。


紅白は坂道合同ってどうなんだろ?って思ったけど、あれだけの人数がステージに立つとカメラにみんな映り込むのが難しいよね。そのへんが残念だったなぁ。
ウッチャンとまいやんがラストに見合うのは、バズリズム02でのまいやんとバカリズムのキメ顔を思い出しちゃったよ(笑)


CDTVは始まって1曲めにインフルエンサーがきてちょっとビックリ(^_^)
年間ランキングで夜明けが5位、Sing Out!が4位に入ったけど、2019年の曲では2位、3位だからね。すごいもんだよ。


格付けチェックは今年は映す価値なしにならなくてよかった。
やっぱりいくちゃんは…(笑)
でも今回はGACKTと鬼龍院に持ってかれちゃったな(^_^)


ダマされた大賞かずみんをダマすやつはかずみんの対処が素晴らしかったのと、バラしたあとの「よかった」の一言がかずみんぽくて、昔乃木どこで七瀬に逆ドッキリを仕掛けられた時を思い出したよ。

飛鳥をダマすやつは机に隠れてる偽者の子たちがノリが良くて面白かった。あの子たちの中には乃木坂MVに出演した子もいるらしいね。
あと、ひとり机の下に潜ってたまいちゅん、あなたは持ってるねぇ(笑) 世界で一番孤独なBBAの面目躍如たるもの(^_^)

ブタ元…じゃなかった秋元キャプテンからの逆ドッキリを仕掛けられたメンバーご愁傷様です(笑)
ある意味新しいまなハラだったよね(^_^)
おはよう、まあやさん。今日は舞台初日ですね。初日を迎えての緊張とか、高揚感?など様々な感情がまあやさんの中を駆けめぐってるだろうけど、、まあやさんはできるお子様です!自分を信じて、肩の力をぬいて、普段通りのまあやさんでのぞめばきっと大丈夫!!相変わらずコメントのみで僕は観劇もしてあげられないし、声援も…は舞台だから無いか。でもカーテンコールの時にはあるのかな?初日だし…まーよくはわからないけど、岡山からまあやさんを想い応援しています。贈った花は今思えば場違いなのを選んだ気がしないでもないけど(´д`|||)ホヘ?多少なりとも、まあやさんの力ぞえにでもなれたらなーって想いで贈ったものだから…まあよしなに。それでは、舞台そなえてちゃんとご飯を食べて力をつけて、無理し過ぎない程度にがんばるのですよ。まあやさんよーファイトッス!!
あけましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願いいたします


正月は実家に帰っておりました
久しぶりに家族でゆっくりと
年を越すことができました


乃木坂博士は
乃木坂メンバー全員のモバメを
取らせていただいております


昨年の振り返り、今年の抱負
正月の過ごし方など、
メンバーそれぞれの年末年始を
垣間見れて嬉しく思います


日常の他愛もない、しかし
愛おしいモバメにも癒されておりますよ


そんな中、思うことは
前向きな意見にしろ
後ろ向きな意見にしろ
メンバー全員が真剣に
お仕事に取り組んでいること
そしてそれを楽しんでいること
人との出会いを大切にしているとこ


これが乃木坂の乃木坂たらんところですね
乃木坂ファンの誇りでございます

今年も益々のご活躍を期待しております


年があけ流感もはやりの兆しを
みせています
どうぞ、ご自愛いただけますように
明けましておめでとう~(^-^)
舞台頑張ってね(*^^*)
リンドバーグを観ましたよ。
始めから奇想天外で面白く、スケボーの話が面白すぎました。
あと、前説も独特でいいね。
まだまだ面白くなりそうだと期待していますから最後まで頑張ってください
こんばんは、まあやさん。舞台初日お疲れさま?ですよね。贈ったお花ちゃんと届きましたか。観劇できないぶんの、せめてもの想いを込めたお花だったけど、まあやさんのなにかしらでも力ぞえになれてたら嬉しいなー。さー舞台は始まったばかり。千秋楽まで大変だろうけど、まあやさんのできる範囲で、お体にも気をつけてのんびりでもいいからがんばりー。んじゃ、今晩も美味しい食事に元気をつけて、寒いから暖かくしておやすみよ。またね、まあやさん
まあやさん、舞台楽しかった。
本当にめちゃめちゃ笑いました。
舞台の上の雰囲気も、楽しそうで、ほのぼのしながら、ほうふくぜっとうでした。
明日からは仕事なので、観に行けないけれど、今日観に行けてほんとうに良かったです。
舞台から、落ちないように気をつけて頑張ってくださいね。
舞台初日良かったよ~^_^
今月は仕事むっちゃ忙しいんだけど、まあやから元気もらったからなんとかなりそう!
まあや、こんばんは。。。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆            ☆☆☆
☆☆☆ あけましておめでとう ☆☆☆
☆☆☆            ☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆舞台『リンドバーグ』始まりましたね、、、

 私は、9日に行きますよ、、、

 去年も、博品館の まあやの舞台から始まりました、、、
 今年も、です、、、

 抱腹絶倒必至、、、楽しみしかないよ、、、


今年は、アルバムが出るのかな ?
    握手会は未定ですが、全部行くよ、、、

年末年始には、たくさん まあやが見られてうれしかったよ、、、
紅白は、坂道合同になって、後ろはなかなか見えなかったね、、、
    録画を必死に見て、まあやの定位置見つけたよ、、、

くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
明けましておめでとうございます。
年末年始の出演、お疲れ様&ありがとうございました。

そしてリンドバーグの初日、おめでとうございます。
見に行くことは敵いませんが、応援しています!

メンバーが揃った写真は圧巻ですね!
探すだけでも一苦労です笑
Hello!!まあや♪

リンドバーグ初日お疲れさまでした!
初日からめちゃ笑わせて貰いましたよ(^_^)v
まあやが楽しそうで最高に良かったよ
明日からも全公演観に行くよ
がんばってねd(^-^)
おはよう!
昨日の舞台見に行きました。楽しい時間をありがとう!
ただちょっと残念だったのは、大喜利コーナーにまあやが入っていなかったこと。それでも大満足の舞台でした。
ちなみに、おみくじは凶でした。
千秋楽まで、がんばれまあや!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

和田まあや ARCHIVES