このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0106Mon和田まあや舞台リンドバーグ初日迎えました

Hello!






(楽屋でパシャリ)

舞台リンドバーグが初日を迎えましたぁ!
わぁぁぁい


たくさんの笑い声を聞けて本当に嬉しいです!


客席も奥の方まで見えるからみなさんの表情楽しそうでもっと嬉しい気持ちになった


稽古とは違ってお客さんが入るとパワーもみなぎって幸せいっぱい^ ^


毎公演全然違うからやってて新鮮だし楽しいです

(アドリブにも慣れていきたいです)



周りの人にたくさんたくさん支えられながら私は頑張っております!!
               みんなに感謝^ ^


よし!!お歌も頑張るぞっ

ぜひ遊びに来てください^ ^




まゆさんと❤︎かわいいまゆさん❤︎


実は舞台中に流れるVTRの川尻さん2020個の大喜利の問題

zoo(高山一実ちゃん)とかまいちゅん(新内眞衣ちゃん)とかが考えてくれた問題も入っているんですよ^ ^







今日は大親友のちまが来てくれた^ ^

ずーーーっと一緒に居るから2日3日会えないだけで久しぶり感あった^ ^会えて嬉しかった

チョコレートの差し入れありがとう

またゆっくりお家とかご飯屋さんとか行こうね^ ^





大好きなみんなと(^ω^)


2日目も劇場でおまちしてます!
グッズのTシャツ握手会できるので持ってる方はお揃いで着よ〜❤︎


bye


2020/01/06 11:36

コメント(125)

まあやさん、舞台見にいけんのは残念じゃけど、これからも体調に気をつけて頑張りんさいね。
ぶち応援しとるけぇ。
ちまと仲がいいんだね!
まあや!明けましておめでとう!ブログ更新ありがとう!
舞台お疲れ様です。引き継ぎ頑張って!
色々あると思うけど、頑張ろう!
まあやにとっていい1年になる事を祈ってます、
舞台がんばれー happy01
まあやちゃんブログ更新ありがとうね、舞台〔LINDBERG〕お疲れ様です、今年も観に行けずごめんね、私も昨日から仕事頑張っているよ、まあやちゃんの舞台楽しかったってファン友から聞かせてもらいました、ひなちまもブログで褒めてたね、無事に千秋楽を向かえられる事を願っています、また握手会たくさん会いに行くねその時はよろしくお願いします、あとバスラも初日と4日は行かせてもらいます、土日は今日2次申し込みしたよ結果はまたコメント書かせてもらいます。
まあやブログ更新ありがとう!
舞台頑張ってね!
またコメントします!
上京9年目もがんばるんだよ!
まあやブログの更新ありがとう( >д<)、;'.・

755のも書いたんだけど、初日の昼公演に行ってきました~(^o^ゞ
最初から最後までサイコーだったよ( >д<)、;'.・

素直に間違えちゃった~って、まあやっぽくてとても良かったよ♪
また観に行くね(⌒0⌒)/~~

こっひーより(^o^ゞ
まあや、ブログ更新ありがとう 舞台頑張って下さい。応援してます❗
頑張って〜
あけましておめでとう

舞台頑張れ!!!
可愛い〜
まあやいいやつ!ちまもいいやつ!
だから大好き 今年も応援してます!
むっちゃ忙しいのに更新ありがとね^_^
そうね、まあやの歌声(ファルセット)あんな間近で聴けたの大収穫だったな~笑
最後まで、風邪ひかないように体調管理しっかりね!
舞台観に行きました!楽しかった!すぐ横に何か飛んできたけどきのせい、どんまいどんまい(^-^) 後半も頑張ってください
ブログ更新ありがとう❗
舞台初日お疲れ様でした。 大変だけど頑張ってね♪
ひなちまとのツーショット、最高❗❗

今年も良い一年にしましょー❗
応援してるよーー❗❗❗
Bye✋
遅くなったけどアップトゥボーイ見たよ!
まあや、パンツ履いてるイメージ強いけど、スカートも良いじゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
まあや~ こんにちは
お忙しい中でのブログの更新ありがとうございます。
舞台「リンドバーグ」の初日無事開演、おめでとうございます。お正月返上でお稽古、それを乗り越えての初日ということで何よりですね。
舞台では常連のひなちまも駆けつけてもらえたことも何よりですね。
舞台は毎日が勝負、そしてまずは体調管理が大切です。
まあやの持ち前の明るさとやさしさで、来ていただいた方に元気と笑顔をお届けください。私は残念ながら、駆けつけられませんが、ご盛会・ご活躍、お祈りしております。


まあやちゃん、お疲れ様です。初日の昼公演を観ました。面白かったですが、オープニングの影ナレのかみすぎが、残念でした。おみくじで、ポスター当たりました。
まあやちゃん ブログ更新ありがとー
舞台は残念ながら観には行けないけど 応援してるよ
今年一年素敵な年になりますよーにsign03
ブログ更新ありがとうございます。
応援させていただいています、
舞台頑張って下さい。
まあやが楽しそうなのって他の人に移るような気がする!
だからみんな笑顔になるんじゃない?







って9年目に言われてもね
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
舞台リンドバーグ初日お疲れ様でしたー。今年も乃木坂46関係の舞台は盛り上がりそうですね!!一つ一つのお仕事がチャンスだから、頑張って!!
ではまた。
まあやがんばってねーーーー!!面白いまあやすきやでえ!
お忙しい中、ブログやモバメ&755を有難うございます(ノ*>∀<)ノ♡

『リンドバーグ』、お疲れさまですぅ‎|•'-'•)و✧
自分は、初日と2日目にお邪魔させて頂いたのですが.......毎回、ドキドキが止まりませんでしたぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡
笑い過ぎて、今はチョットだけアバラが痛いですっ(;´Д`)ドキドキ!?

まあやさん推しの皆さんとも、またお会い出来ましたぁシァワセヽ(´∀`圉)ノ. ゚*。:゚
あんなにも素敵な時間を作って下さって、本当に有難うございました(ノ*>∀<)ノ♡

遠征組の自分ですので、今日はいよいよ帰らないといけません.......。・゚・(ノД`)イヤジャァ~~・゚・。
また遠くからとなってしまいますが、まあやさんがお元気に笑顔で、毎日頑張れるように、いつでもエールをお送りさせて頂きますねっ( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!

まあやさん、ファイトです~っ✧٩(ˊωˋ*)و✧

舞台が始まってスグに、ひなちまさんがっ|ΦωΦ)!?
『まあやさん愛』の強さが.......さすがですっ(´∇`人)♪♪


舞台お疲れさま〜
残り5公演かな?なんかあっという間だね

今年イチ笑った舞台でしたw
感想を言いたいのに握手会がないのが辛い
また舞台終わった頃にでもコメしますね〜

1回1回のステージを大切に残りの公演も
楽しんでくださいね♪♪
今、夜中に目が覚めて。
まあやちゃんのブログをよんでました。

乃木坂ちゃんたちの物真似をしてくれた時の事を
思い出して、薄ら笑いをして。

舞台大変だね、でも楽しさがそれを越えてるのであれば
安心してます。

天真爛漫なまあやちゃんなら大丈夫だね。

がんばれー、まあやちゃん!

きっと貴女は一回り大きくなって
二回りも可愛くなって帰ってくる
そんな感じがします。

バイバイ、またね!
和田さん、おはようございます。

舞台『リンドバーグ』が無事初日を迎えました。おめでとうございます!

2020年の乃木坂46舞台のお仕事のトップをきって始まりましたこの作品。さっそく樋口さんが観に来てくれたそうですね。樋口さんブログによれば、一言目の台詞から和田さん節炸裂ということだそうですから、きっと楽しい舞台になることでしょう。

共演者の皆さんと一緒にすばらしい作品を創り上げていってください。千秋楽までがんばって!

またコメントします。今日も元気にまいりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
いよいよ舞台初日❗️
頑張って〜‼️
まあや ファイト‼️
まあやきゃわわ!
3枚目の写真!眼鏡と帽子で
ちょっと隠れてるけど可愛さが滲み出てる!!
乃木中で見たけど加湿器でコンディション整うといいね!
しゅきしゅきだいしゅき!
まあやちゃん、明けましておめでとうございます!!
舞台、凄く楽しんでいるようでなによりです。
今年もまあやちゃんの毎日が充実したものとなりますように。
まあやちゃんの笑顔、沢山見せてくださいhappy01

それではまたね

#ひなちまとのツーショットありがとう
#推しと推しで最&高
まあやちゃん、明けましておめでとうございます!!

舞台観に行きたいなぁhappy02crown
応援してますね!!

2020年もまあやちゃんが沢山笑って過ごせる年になりますようにsmile

それではまたっtulip
まあや おはよう✨
ちま、来たんだね!

今日も舞台 頑張ってね✨
まあや 頑張ってね‼️
やっほー!

ちま、初日から観に来てくれるなんて本当に素敵なお友達だね(^ω^)

今東京へ向かってる新幹線の中です!
早く観たいよーeye
毎回内容が少し違うみたいだし楽しみにしてるね\( ´ω` )/
まあや
こんにちはcloud

今日の夜に
リンドバーグの初観劇に行きますshine

楽しみhappy01
まあやさん、舞台お疲れ様です。
初日の夜公演、観に行きました。ネタバレになるといけないので詳しく書けないけど、やっぱり面白かったです。千秋楽も観に行けるので、楽しみにしてます。お身体に気をつけて頑張ってくださいね。それでは。
初日お疲れさまでした!千秋楽まで頑張ってね✨
まあやちゃんブログありがとう!
舞台お疲れ様です!
最後まで頑張ってください
まあや~!ハロー!!
blog更新ありがとう!

乃木坂のまいやん卒業と悲しいニュースが、伝わりましたね。
まあやは、まだ卒業しないで…くださいね。

舞台「LINDBERG」見ましたよ!
すごく、おもしろかったです。
楽しい時間をありがとう!

暖かい日があったり、寒い日があったり…体調を崩しやすいですから、気をつけてね。

これからも…まあやを応援して、ガンガン推して行きますから、頑張ってくださいね。
次回のblog更新を楽しみにしていますね。
まあやちゃん、ブログありがとう。
リンドバーグ、初日の昼の部見ました。大爆笑の連続でした。コントがあんなに面白いと思わなかった。2時間があっという間でした。
千秋楽も行きます。楽しみです。
頑張ってね!楽しんでね!
舞台!楽しく、寒さに負けずに頑張ってください!!
まあやちゃん、こんばんは!!
私は今、課題の休憩時間ですnote

明日から学校が始まります!!
初日から持久走です〜(泣)頑張りますpunch

まあやちゃんも体調に気をつけて頑張ってください!!
まあやちゃんこんばんは!!

まいやんが卒業発表をされましたね。
一期生がどんどん減っていく(泣)でも、それは悲しいだけではなくメンバーがしっかりとした背中で旅立っていく姿を見送れるという嬉しさもあるから複雑ですね。

だから、まあやちゃんもいつかは卒業するのだから、今、沢山まあやちゃんに気持ちを伝えたいなって思いました!
出会ってくれてありがとう。
初日、おめでとうございます。

毎公演内容が違うんですね!
アドリブに対応するのは大変だー

観劇できなくて残念ですが、応援してます。
Tシャツはネットでも買えるのですか?
まあや幸せそうだなぁ!\(^^)/
あけおめfuji
舞台好調ですね

リン:凛と針積めた空気
ド:緞帳があがり
バー:爆笑に包まれ
グ:GOODなお芝居リンドバーグ


マイロマンスgood
Hello!!まあや♪

リンドバーグ無事に折り返し過ぎましたね
毎日、まあやらしく頑張ってる姿を観ながら大爆笑して元気を貰ってますよd(^-^)

そういえば、昨日(1/7)の朝、七草がゆ食べましたか?
最終日まで体調に気をつけてがんばって下さいね!
まあや〜、

まずは初めてのブログコメントになるので、
あけましておめでとう〜\(^o^)/

リンドバーグ、一昨日と昨日観に行ったよ!
一昨日の夜公演は握手会でお話した連番予定の方のスケジュールが合わなくなってしまって、まあやの事が大好きな女の子と一緒に連番したんだけど、そしたらもう本当、
ちまがブログに書いてた通り一言目のセリフから、
まあや節炸裂で本っっっ当〜に面白くて2人して公演中ずーっとお腹抱えて笑ってましたwww
ステージ近くでまあやの演技が観れた事にも感動したし、
カーテンコールの時にまあやがこちらに気付いてくれたのも嬉しかったよ〜(≧∀≦)
まあやが可愛いのはもちろん、
一昨日は素のまあやの優しさにも触れることができて、
そして昨日はお昼も夜もまあやの面白さが炸裂してて最高!!w
あとまあやが共演者の方達にも愛されてるのがすごく伝わってきて、それも嬉しかったな〜(≧∀≦)
川尻さんの大喜利の問題、かずみんとまいちゅんが考えた問題解った気がする!
初日のちまだけじゃなく他にもメンバー何人か観に来てくれてて嬉しいね(*^^*)もちろん仲が良いのは昔から知ってるけれど、
「大親友のちま」て改めてブログ読みながら涙してました(T-T)

今まで全握ではかずみんやちまとペアの時にお話した事はあったけれど、去年からまあやの個別にも行くようになって、
昔からかずみんもちまもずっと大好きな、愛されまあやの事が
より解るようになったし、私も大好きになりました(≧∀≦)
リンドバーグで見せてくれた色んな一面も含めて更に好きになったし、今年はもっと沢山お話しに行って楽しい思い出を作れたらなって思ってるので、今年もよろしくね(*^^*)

千秋楽までお身体にも気をつけてGood Luck!!
まあやちゃん結婚して~可愛い結婚してね~大好きだ~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

和田まあや ARCHIVES