このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0131Sun和田まあや今日も感謝の気持ちでいっぱいです

☆Hello☆
 

今日は約5年半続いたのぎえいごが最終回です

長く続いた番組ということもあって思い出がいっぱいです
 
何から話そうってくらい色んなことを経験させていただきました
 
やっぱり私のなかで振り返ると
スタッフさん、鈴木拓さん、ニックさん、安河内先生メンバー...こんなにも素敵な方達に囲まれて
楽しい番組ができたことがとても幸せです^_^
 
 
最終回は私の大好きな安河内先生のあのシーンで終わるはず(^^)
涙あり笑ありののぎえいごらしさが詰まってます
 
すごくあたたかい空気感に包まれて終わりました♪
 
定期的に会えなくなるのがすごく寂しいです
 
でもまた共演できるよう日々頑張ります!
 
もうみんなに会いたいですぅぅぅ!涙^ ^
 

 
是非最終回見てください(^^)
 
 
今日は待ちに待った久しぶりのミーグリで
新年のご挨拶もできて、
元気そうなみなさんのお顔が見れてとても嬉しかったです☆
 
みなさんとのコミュニケーションが私の最大のパワーチャージでもあるので
みんなのお顔を見れてハッピーです^ ^
 
いつもありがとう♡だいすきだよー!!
 
 

 
ひなちまハッピーバースデー♪
4、5年前のグアムでの写真^ ^
 
オーディションの時からずーーーっと仲良しで
それからいつも一緒☆
 
私の尊敬するひなちま!23歳おめでとう♪
 
今日もミーグリの休憩時間はずっとおしゃべりしてたよね
 
いつもなんの話したかとか意外と覚えてないけど
永遠話してる私たち^ ^
 
これからもよろしくね♪だいすきっ♪♪♪
 
bye
 
 
 
2021/01/31 21:30

コメント(176)

まあや、お疲れ様❗
まあや、今日のミーグリ楽しかった。おかげで明日からまたがんばれます。
乃木えいご、毎回楽しみにしてたから残念だけど、5年以上続いたから凄いよね。また新しい仕事にチャレンジしていってください。期待してます。
こちらこそ感謝ですheart02
毎日笑顔をありがとうnotenotenote
こんばんは!和田さんのブログでは初コメントとなります!
約5年間お疲れ様でした!仲間に会えない寂しさは僕も十分分かっていますからお気持ちすごく分かります。またどこかで仲間と会えたら良いですね。乃木えいごで学んできた英会話力が見られる日を願ってます!これからも色々と頑張って下さい!応援しています!ではまた!
まあやへ

のぎえいご5年半お疲れさまです!
楽しい番組だったので、終わってしまうのは寂しいです(涙)
でもまたいつかのぎえいごに会える日を楽しみに(^-^)/
まあやがいつか英検3級に合格できるように応援しています♡

ひなちまお誕生日おめでとう\(^_^)/

では、体には気をつけてくださいね。2月のbirthday live楽しみにしてます♪


まあやこんばんわー!また何か新しい番組とかくればいいね!来月のバスラ、期生ライブ、配信だけどとても楽しみにしてます!寒いからきをつけて練習がんばってください!
素敵な番組、お疲れ様でした!
お疲れさまでした。
乃木英語みたいに、まあやの元気な姿が見れる番組ができたら嬉しいな。

ミーグリもまたいくからね。
まあやちゃんブログ更新ありがとう、乃木英語5年半お疲れさまでした、寂しくなるね、また共演出来るといいね、番組は終わるけど英語の勉強は引き続き頑張ってね、今日はひなちまの誕生日だねおめでたい、ずっと仲好し見れて嬉しいです、あとバスラ楽しみです、1期生ライブはもっと楽しみだよ、まあやちゃんまだまだコロナ問題続きます健康に気を付けて過ごしてください、またコメント書かせてもらいます。
まあやさん、こんばんは。

のぎえいごさみしいですね。
毎月「もっと見たい...」と思って終わっていたのが
もう見られないとなるとね。

もっと見たかった!
まあやさんも楽しい番組を届けてくださってありがとうございました!
いつも楽しく拝見していた番組が終わるのは残念です。
まあやちゃんお疲れ様でした。
復活願ってます!

ブログ更新ありがとう。
まあや
お疲れ様⭐️

まあやと ちまの ツーショット
素敵❤

昨年の生誕Tまだ まあやに
披露出来てないので
今度ミーグリでお披露目するよ⭐️
まあや、のぎえいごお疲れ様。
今年はバスライも配信になり寂しいですがこれからもコロナに負けず頑張ってください。
 まあやちゃん、 こんばんは!

 のぎえいごお疲れ様でした。自分も飛鳥ちゃんのラジオのコーナーで英語の語句を覚えようかなとか思っても、なかなか身につかないです。でも英語に親しむ事は大事なので、時々英語に触れる機会があると良いと思います。

 ひなちま誕生日おめでとう、まあやちゃんが話しやすいから話が弾むのかと思ってましたけど、趣味とか一緒の何かあるのでしょうかね!良い関係はずっと続くと良いですね。

 のぎののでれんたんが誕生日の事に触れてて、自分すっかり忘れてましてすみません、まぁ勝手にしてる事なんですけど、れんたんだけのお祝いでケーキか何か食べようかと思います。

               おやすみ
まあや、のぎえいごお疲れ様。
今年はバスライも配信になり寂しいですがこれからもコロナに負けず頑張ってください。
のぎえいごお疲れ様でした!
今までいっぱい笑わせてもらいました!
この経験がまた次の仕事に繋がりますように!

これからもまあやのペースでお仕事頑張ってください!
まあや~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
まずは「のぎえいご」、おつかれさまでした。
えっ? もう5年になるんですね。まあや以外にもたくさんのメンバーが登場していますが、この番組はと言えば、やはりまあやが一番手ですね。いわば「代名詞」になっていますね。この番組を通して、いろんなことを学んだことと思いますが、私たちのもとに届いたのは、この番組の「温かさ」とまあやの「人間性」。楽しく勉強することを通して、大切なことを教えていただきました。5年間、本当にありがとうございました。そして、おつかれさまでした。
そして、ひなちまのお誕生日、おめでとうございます。
そしてそして、26thの「ミーグリ」、おつかれさまでした。
まあやが大活躍していたのぎえいごが最終回なんて本当に悲しい。ブルーレイにこれまでのまあやの活躍を録画しているので、改めて見てみようと思います。まあや大好き。
まあやー!

ブログ更新ありがとう!

のぎえいご観てましたよー!

泣きました…

最終回、すごく寂しかったけど、最高だった!

安河内先生への手紙、良かったです!

また、2人が共演することを楽しみにしてます!

それでは!
ありがとうございました!

応援してます!
まあや大好きなので
見れる番組が終わるのは寂しすぎます


またどこかで!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
のぎえいご、終わっちゃいましたね。最終回も録画しました。これから見るところです。私も平均的な日本人なので、英語は聞き取りが苦手です。暗記も得意な方ではないので、学生時代は苦労しました。
また何か代わりというか、新しい番組が始まればいいのに、と思います。やっぱり乃木坂46は可愛くて面白いメンバーが揃っているので、アピール次第だと思います。
ではまた。
のぎえいご 最終回なのかー 

面白かったから ぜひBSチャンネルで放送してほしい番組でした

乃木坂メンバーの 大変な所も 感じていましたし
まいちゅんの 本気すぎてしまう所や 
まあやちゃんは 本番中 涙が出ても がんばり屋さんで
楓ちゃんは本番中、一生懸命考えて メンバーの橋渡し役になって
日奈ちゃんは 乃木坂のアイドルとして真剣ながらも笑顔でいてくれた

のぎえいごは、みんなが助けあって がんばって続けてくれた番組だね
まあやちゃん とても良かったよ 良くがんばったよ
のぎえいごは 終わってしまうけど 

声は らじらーで 聞きますよ
藤森さんと 楽しく 一時間 話してね
のぎえいご  ありがとう

まあやちゃん  ブログ更新  ありがとうね  じゃあ またね。
のぎえいご最終回おつかれさまー。
先生のカラオケも最高だったし、まあやの手紙と涙にもらい泣きしたよー。これからも英語の勉強続けて、また皆と共演出来るといいね。
のぎえいご長い間お疲れ様でした。
最初から見ていたので、ちょっとさみしいですが、これからも英語の勉強続けて下さいね!
和田さん、おはようございます。

昨夜放送の『乃木えいご』は惜しまれつつも最終回。しっかりリアルタイムで観させていただきました。

安河内先生もおっしゃっていましたが、和田さんは都合5年半にわたって『乃木えいご』に出演して英語のお勉強に精進してきましたね。一歩ずつだけれど上達していく和田さんの英語を見守りつつ(ふふ)、楽しい時間をすごすことができました。

番組のラストは安河内先生の熱唱(笑)で締めくくることができて楽しかったです。またいつの日か『乃木えいご』で再会できたらいいですね。長きにわたってお疲れさまでした。

ではまたコメントします。二月も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
のぎえいご、5年半お疲れ様でした♨️
まあやがいる場所はいつも明るくて笑いが絶えないですよね 楽しく見ていたのでとても寂しいです 先生のカラオケ 最高でした✨
おはよう、まあやさん。5年半続いたのぎえいごが最終回を向かえたのですね。僕はインターネット回線?は何一つ契約出来てないから1度も見れたことはなかったけど…最も見れるはずの工事中すら長いこと見た記憶すらないけど。それは置いといてひとまず、お疲れさまでした。まあやさんと言えば英検を思い浮かべるけど、それも…まあ。そうだ!ひなちまさんの誕生日僕も祝しておりまする。おめでとう。ブログのお二人の写真とても素敵ですね。話の内容もまあやさんの想いなどうかがい知れて、かるく嫉妬などしてしまいそう(*´∀`*)ポッ笑。これからも大切にしてあげなよ
のぎえいご楽しく見ていました。
今までありがとうね。
まあや~!のぎえいご五年間お疲れさまでした!
淋しい気もしますが…まあや良く頑張りましたね!
また続編みたいな企画で会えたら良いね!
まあや乃木坂アンダーライブ昨年行って会えて良かったよ!
乃木坂バースデーライブ楽しみだよなぁ…
期別乃木坂ライブも今から楽しみにしてます。
まあや乃木坂大好きだよ~!頑張ってね!
まあやを愛するコータローマンより!
のぎえいごお疲れ様でした!
乃木英語最終回マジでびっくり!
ずっと録画して観てたから悲しい
またまあやの活躍のする姿が見られるのを楽しみにしてるね!
いつも面白くて優しいまあやが大好きだよ❤️
まあやちゃん、とってもありがとうね。

日奈ちゃんを大切にして下さい。


まあや

おはようございます。
のぎえいごの終了は寂しいですね。
まあやが二級を取りのを楽しみに待っています!
ブログ更新ありがとう!
『のぎえいご』お疲れさまでした。
たくさん笑ったし勉強にもなったよ!
まあやの瞬発力とインスピレーションがとても光った番組でした。
直感!!大事にして頑張ってね。
応援してるよ~
のぎえいご最終回お疲れ様でした!
「のぎえいご」は、一度見たことがありました。
(英語は上手になりましたか?)

まあやさんは、1期生で、ベテランだと思います。
これからも、がんばってください。
まあや~おはようhappy01
のぎえいごが終わっちゃうのは本当に寂しいよsad
実は録画して今日見ようと思ってるけど泣いちゃうなきっとhappy01

のぎえいごはけっこう教育者が見ていたみたいだけど、おそらく今の日本の英語教育の悩みが凝縮されていたのかもね。
のぎえいごはみんな楽しそうにやってたから、学校でも楽しく学べたら読み書きよりも先に話せる人が増えたかも知れないね。
実は今の日本の英語教育に問題を定義する深い番組だったかもねhappy01
何より楽しみながら学ぶことは大賛成ですhappy01

まあや~これからもいっぱい皆に元気を与えて下さいねhappy01
こんにちは!まあやさん!

乃木えいご 楽しかったです。
ちょっと終わるのは残念
最後も笑いました





したっけね!
だいすこ!!だいすこ!!♡゙
ブログ更新ありがとう!!
のぎえいご最終回はほんとに寂しいです
お疲れ様でした!!
最後まで楽しませてくれてありがとう!!

ひなちまお誕生日おめでとう!!
まあやとひなちまペアだいすきです♡゙
のぎえいご、最終回も面白かったし、泣いた…
いいお手紙でした。
まあや、おはよう。。。。。

毎日、寒いですが、お元気ですか ?
ミーグリ、お疲れ様でした、、、
     私は、2月27日、3月21日の2回の予定です。

☆『のぎえいご』お疲れ様でした !!

 私は、2011年にラゾーナ川崎の階段下で、
    たぶん、柏幸奈さんからティッシュをもらったけれど、
    本格的なファンになってからは、7年目です。

 初期は、いろいろと啓発的な挑戦をしていましたね、、、
     「ソニコレ」「生ドル」「のぎ天」
      そして『のぎえいご』

 見始めたのは途中からですが、
    再放送も集めて、全『のぎえいご』が残っています。
    初期は、愛未、川後P、まあやと2期生のきいちゃん ???
    暫定卒業もあったけれど、まあやが歴史そのもの
    英語の歌詞のコピーなどなど、まあやの天才ぶり大発揮

 英語をバラエティー化した特異な番組でした、、終わるの惜しい

 安河内先生の歌うま、とか、意外な一面もありました、、、

 #1から、多くのスペシャルも、また全部、見てみます !!

 ミーグリでお話ししましょうね、、、


第3波は下山中でしょうか、、、東京はまだ多い
              『緊急事態宣言』中
また寒い冬はまっただ中です、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
まあやへ2月1日

のぎえいごお疲れ様でした(*´ω`*)
毎月楽しみで毎週の放送になってほしいって
思ってただけに終わるのは悲しかった、
昨日はまあやや皆の涙で貰い泣きしたよ
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
優しい共演者ばっかりだったから
まあやも悲しいよね、
又いつか始まることを願ってます!

本当にお疲れ様でした。

けんた☆
楽しみにしてたのに番組終了は寂しいです。

でもまあやはこれからも英語のスキルアップ頑張ってください。
初めてコメントします(๑˃̵ᴗ˂̵)
「のぎえいご」お疲れ様でした!!
まあやちゃんにはいつも沢山楽しませてもらいました(*´꒳`*)/
沢山笑ったし勉強にもなりました^ - ^
のぎえいごで面白いまあやちゃんを見るのが大好きだったから終わってしまうのは寂しいです...(´;ω;`)
仲良しのちまちゃんとまあやちゃん。ひなちまあや大好きです♡
私はひなちま推しなのですが、いつかまあやちゃんともお話ししてみたいです^ - ^
いつも応援してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんにちは~

、、今日も、、よく晴れたね~

、、のぎえいごの、、魂は、、(笑)まあや先生が、、引き継いでいるハズ、、

、、~永遠に話している私たち~、、っていうのは、、二人舞台に、、なりそうだね~

、、面白い台本が、、できたら、、いいね~(笑)

、、じゃあ、、またね~
まあやさんお疲れ様でした!
5年半は凄い事ですね!
これからも陰ながら応援してます!
5年半、お疲れさまでした。
感動的でもあり、楽しい
最終回でした。
新たな乃木坂の番組が始まるみたいだね。
のぎえいご終わっちゃうのは悲しいけど5年間お疲れ様でした!!
まあやちゃんこんばんは!お疲れ様です。ありがとうございます‼頑張って下さい。頑張ります‼すいません。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

和田まあや ARCHIVES

MEMBER